埼玉の新築分譲マンション掲示板「ブランズ大宮宮原サンマーク」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 北区
  7. 宮原町
  8. 宮原駅
  9. ブランズ大宮宮原サンマーク
匿名さん [更新日時] 2008-11-24 18:13:00

どないでっか?



こちらは過去スレです。
ブランズ大宮宮原サンマークスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-11-20 00:13:00

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
プレミアムレジデンス武蔵浦和

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ大宮宮原サンマークス口コミ掲示板・評判

  1. 82 匿名さん

    何の説明もなく、知らない間にパンフレット(写真集)の訂正が4箇所。
    P8とP25の一文追加とP20、P22のシール上貼り。
    新聞、毎朝郵便受まで取りに行くの面倒だなぁ。

  2. 83 匿名さん

    この物件の担当者は、頼りないか、説明不足か、朝令暮改か、いずれにしても千三屋の代表みたいな人ばかりなので、あまり当てにしないで自分で判断した方がいいかも。

  3. 84 ジモッティ

    >>83さん
    すべて自己責任ですね
    でも私たちの担当の方はすごくよい肩でしたよ
    って投手かっ よい方でした
    もしかしたら私たちがちゃんと聞いてなかっただけかもしれないし

  4. 85 匿名さん

    長期修繕計画は予め確認しておくべきこと。
    他のマンションは上がって1万ちょいくらいが普通だと思うのだが…。

  5. 86 匿名さん

    そうそう自己責任です。
    近い将来、破産者続出のマンションとしてニュースになるかも。

  6. 87 匿名さん

    修繕計画の件。
    知人宅(川口市内築浅大規模)でも修繕積立の予算が足りないと
    突然の月6千円値上げ。大規模修繕の値上げも必須なものの
    まとまらず管理組合で毎度大もめで、階ごとの派閥まで出来て
    雰囲気悪化。
    他に松戸市内築浅低層でも立体駐車場のメンテに意外に費用が
    かかる事が後からわかり予定外の値上げ+大規模修繕用にさらに値上げ。
    それでももめて自販機収入まで考える等々、リアルな話を聞いていたので
    ある程度長期計画の事前告知あれば計画的にいけるかなと。出費は痛い
    ですけどね。後からわかると余計な人間関係がからんで余計に揉めるらしい
    ですし。
    ただ売り手側にはネガネタでももう少し早めに聞きたかった。

    >>82さんのパンフ変更の件でも一言も説明がないのもちょっと。
    玄関前の植木もなくなってますな。

    でもって>>83さんの意見が全てです。説明不足なうえ朝令暮改、細かい
    ミスの連続なので常に自衛してます。

  7. 88 契約済みさん

    土曜日サンマルク行かれる方いますか?

  8. 89 契約済みさん

    本日の駐車場抽選会行かれた方居ませんか?
    やっぱりみんな行ったのかな?
    私は、仕事のため行けませんでしたが。
    担当さんの地上一階は大丈夫との言葉を信じて結果を待とうと思います!
    結果っていつごろ出るのかな〜?

  9. 90 匿名さん

    本日、駐車場抽選会に行ってきました!
    行ってびっくり!!3組しか来ていませんでした!!
    しかも、聞いていた話とだいぶ違うので2重にびっくりしました!
    抽選会なのに、その場で駐車場の場所が決まるのではなく後日だそうです!
    今日の抽選会は?いったいなんだったのでしょう??
    会社休んで行った意味ないし!!抽選の意味もないのでは??
    これなら、いくらでも裏で操作できますね!
    こなかった人たちは、駐車場は全然気にしてないんでしょうか?
    抽選結果は、1週間程度で届くそうです!
    どこが、公平なんでしょう???

  10. 91 匿名さん

    そしたら、今日はいったいどういうことをしたのですか?

  11. 92 匿名さん

    >>90さん
    は〜んそういうことですか。

    担当はさんざん
    「抽選会当日中にはご連絡さしあげますからねっっ!」なんて
    調子いいこと言ってたけど。
    今週末から第二期販売開始でバタバタしてますから、って急に
    おかしいと思ってたけど。不信感でいっぱい。

  12. 93 匿名さん

    ほんと言うこととやることがここまで違うとは。
    他の販売代理も、こんなに不誠実で口先だけの商売をしているのだろうか?
    コンプライアンスとは無縁の業者だね。
    挙句には、最後までこの価格で売るといっていた販売価格も第二期で下げちゃったりして?

  13. 94 匿名さん

    >>91さん
    本日行なった抽選では、101号室から順に福引のガラガラを回して優先順位?を決めました!!
    てっきり私は、その場で優先順位に基づいて駐車場の場所まで決まるものと考えていました!!
    持ち物に認印と車検証と書いてあったのは?何???
    結局必要なし!!所要時間30分程度でした!
    後は、その優先順位に要望書を照らし合わせて向こうが決めるそうです?
    ちなみに、ガラガラを回したのは受付のオネーサンでした。
    結果まで見届けたかった!!公開してほしかった!(聞きましたが公開は、しないそうです)
    駐車場の抽選方法にこだわっているのは、うちだけ??
    不信感でいっぱいいっぱいです!!

  14. 95 匿名さん

    >>91さん
    その優先順位というのは、どの部屋が何番目って分かるのですか?

  15. 96 匿名さん

    >>95さん
    全部の部屋番と優先番号をメモしとけばわかったかも知れませんが・・・
    その場で決まるものとばかり考えていた私は、メモを取っていませんでした・・
    抽選会場には、椅子しかなかったのでメモを取る必要すら思いつきませんでした・・
    (向こうも何も用意してませんでした)
    あ!一応契約者だと思われる人が向こうの用紙に記入してました。
    (終わったらすぐに回収されてましたが)

  16. 97 契約済みさん

    私は駐車場抽選会には行きませんでした。
    最初から担当の方に「抽選会は優先順位を決めるだけで、
    後で順位に沿って場所を決定していきます。」
    「抽選会に参加させる方は少ないのでは?」
    をいう話を聞いていたからです。
    担当によって説明が違っていたのですかね。
    私も駐車場がどこになるかはとても気になっていますよ。

  17. 98 匿名はん

    二期販売の広告が新聞に入ってきましたよ。今回はファミリー向けな造りになってますね。
    でも、玄関アルコープとかバルコニーの避難経路上に植木置いてあったり。後に誤解招くような表現を何でわざわざしますかね。

  18. 99 匿名さん

    優先順位第1位をゲットしたのは何号室ですか?

  19. 100 契約済みさん

    100GET!
    >>玄関アルコープとかバルコニーの避難経路上に植木置いてあったり。後に誤解招くような表現を何でわざわざしますかね
    って、広告見て植木が付いてくると思う人っているんですか?

  20. 101 匿名さん

    98さんが言いたいのは
    避難経路上に物を置いてはダメってことでは?
    あの程度の植木なら避難の妨げにはならないと思いますが…。

    第二期の広告は「ホームステーション」が強調されていますね。
    あのプランを選択された方ってどれくらいいるのでしょうか。
    わが家は検討しましたが結局選びませんでした。

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
サンクレイドルふじみ野

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

3LDK

72.67平米

総戸数 62戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4990万円~6200万円

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

5320万円~5870万円

3LDK

64.35m2~65.06m2

総戸数 52戸

サンクレイドル飯能II

埼玉県飯能市柳町442番1他

未定

3LDK

66.25m2~78.32m2

総戸数 76戸