埼玉の新築分譲マンション掲示板「ブランズ大宮宮原サンマーク」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 北区
  7. 宮原町
  8. 宮原駅
  9. ブランズ大宮宮原サンマーク
匿名さん [更新日時] 2008-11-24 18:13:00

どないでっか?



こちらは過去スレです。
ブランズ大宮宮原サンマークスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-11-20 00:13:00

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ大宮宮原サンマークス口コミ掲示板・評判

  1. 62 匿名さん

    第1期、即日完売とはいきませんでしたね。
    10戸近く残ってたのでは。

  2. 63 匿名さん

    駐車場も決めないといけないんですよね。
    平置駐車場の競争率高いんでしょうねぇ〜。

  3. 64 匿名さん

    駐車場の希望を50番目まで入れるのが面倒だぁ。

  4. 65 匿名さん

    担当が頼りない

  5. 66 匿名さん

    ポイントオプションのバスオーディオを付けようかなと思っていますが、どんなもんなのでしょう?
    音源とかどっからとるのでしょうか?音はあまり期待できないと思いますが。なにか詳しい情報をお持ちの方がいらっしゃれば教えて欲しいです。

  6. 67 匿名はん

    >>66
    物件の案内でなくinaxのカタログ情報ですが、音源は浴室外のコントローラにミニジャック端子が付いているので、ipodやラジカセ等のヘッドフォン端子からコードで接続になるようです。

  7. 68 ジモッティ

    さいたま市議選もあり昨日、今日と共産党のチラシが入っていました
    ニューシャトル駅のトイレとエレベーター設置について書いてありましたが、
    大成駅のEV設置後に加茂宮含め他の駅は検討すると書いてありました。
    しかし数年掛かりそうな感じでした。
    自民、民主、公明、社民もがんばってEV設置してくれ

  8. 69 匿名さん

    No.67さん、早速有難うございました。inaxの製品なんですか。それでは明日吉野町のinaxショールームで確認して来ます!貴重な情報に感謝です。
    半身浴しながら音楽聴けるなんて、リラックスできそーですね!これでミストサウナがあれば最高だなあ。

  9. 70 申込予定さん

    バリアフリーとして加茂宮駅のEV設置願います!!!
    赤ちゃんがいるので…

  10. 71 匿名さん

    シャトルの経営状態を考えればとにかく存続だけしてくれればいいです

  11. 72 匿名さん

    ほんとミストサウナ欲しかったですね。

  12. 73 匿名さん

    今日、inaxのショールームに行って来ました。バスオーディオの現物は展示してなかったですが、ショールームの方がとても親切で色々教えてもらいました。No.67さんの仰ったとおりのものでした。値段は\66,000-となっていましたが、でもオプションでは130ポイント・・・結構ボッてない??前はBOSEスピーカタイプもあったらしいですが、このタイプは国産メーカとの事。
    あとヒーリングライトの展示ありましたが、最初だけで何か使わなそうかな?

  13. 74 匿名さん

    >>73
    >>結構ボッてない??

    ポイントオプション表を眺めつつまともに換算するとそんなもんです。
    「入場しただけでタダなんだから文句あんのか」だそう。

  14. 75 匿名さん

    皆さんカラーセレクトはどれにしましたか?

  15. 76 匿名さん

    オプションを現在検討してるってことは高層組か

  16. 77 ジモッティ

    わが家はMRと一緒でナチュラルモダンにしました
    実家の母が床の色は薄い方が良いと言うので
    スポンサーの意見は取り入れないとね

  17. 78 匿名さん

    >ブランズの修繕積立金は5年ごとに月約6,000円上がるんですよ
    >21年目以降になると月3万前後です
    ほんとなら手が出ない・・・。
    みなさん、了解済みなんすか?

  18. 79 匿名さん

    >>78さん
    他にも10年目20年目には約28万の修繕一時積立金の徴収あり。
    まあ今の所の単純計算なのでこれ以上上がるのは必須ですが。
    かかるものは仕方ないのでうやむやよりはいいのですが契約間際に急に
    言い出す担当・・・(笑)

  19. 80 ジモッティ

    他のマンションって修繕費は上がらないんですか?
    また修繕費って管理組合とかの話し合いで安くならないんですかね?
    安全性をすごく重要視しているような話はしてたけど、家計の財政が安全でないと意味ないしなぁ
    >>78さん
    私たちは重要事項説明会のときに配られた説明書で初めて知りましたが、もう10万手付金払ってしまっていたし、他もそうなのかななんて感じで了解せざる得ませんでした
    勉強不足な勢いだけのイノシシ一家です

  20. 81 78です。

    79さん、80さんありがとうございました。
    ここの契約者の人って、ユーモアあふれるいい人多いですね。
    物件もかゆいところに手が届く絶妙な仕様だし悩みますねぇ。

スポンサードリンク

サンクレイドルふじみ野
オーベル大宮プレイス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

5320万円~5870万円

3LDK

64.35m2~65.06m2

総戸数 52戸