埼玉の新築分譲マンション掲示板「THE OMIYA TOWERS(大宮駅東口タワー)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 大宮区
  7. 大宮駅
  8. THE OMIYA TOWERS(大宮駅東口タワー)
物件比較中さん [更新日時] 2017-06-25 22:58:35

東口のダイワハウスのツインタワーの情報ありますか?

【タイトルを物件正式名称に変更しました・2009.08.07】

所在地:埼玉県さいたま市大宮区吉敷町1丁目64番1(地番)
交通:京浜東北線 「大宮」駅 徒歩8分
   埼京線 「大宮」駅 徒歩8分
   高崎線 「大宮」駅 徒歩8分

[スレ作成日時]2007-05-12 00:17:00

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
ヴィークコート蕨南町桜並木

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE OMIYA TOWERS口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    すごい高いと聞きました。最上階は1億5千万???埼玉なのに…
    噂なのでわかりませんが…
    3Lで、5000〜6000万ぐらいが多いとか。
    とあるMRに行って聞いた話しなので、どうですかねぇ。

  2. 3 さいたま市民

    東口のどの辺りにできるのでしょうか?

  3. 4 匿名さん

    高島屋配送センターの跡地で、吉敷町。
    市民会館の近くです。
    駅からも近いし、さいたま新都心へも近い。
    お金があれば、私だったら多分購入するでしょうが、
    現実は不可能。

  4. 5 匿名さん

    駅前ならまだしも、徒歩10分でツインタワーとは…
    アンバランスと言うか、はたまたチグハグと言うか


  5. 6 匿名さん

    徒歩8分となっていますが、12〜3分はかかるかと。
    あの敷地にツインタワーは、少し狭そうな感じがします。
    間違いなくファーストプレイスを踏まえた価格で売出そう・・

  6. 7 周辺住民さん

    大宮で生まれ育った地元の人にとってはあの立地は超貴重ですよ。
    東口では今までまともなマンションがなかったですからね、マンションを数字で判断する普通のサラリーマンには向かないかもしれませんけど、大宮にはあの場所に住めるならいくらだって金は出すっていう富裕層はたくさんいますから、そおいう方がターゲットなのでしょう。
    私には到底買えませんよ、きっと…

  7. 8 物件比較中さん

    夕方、現地に見に行きました。
    駅から、あるいていったのですが、
    小さい子供のいる人、学生のいる家庭は、
    ちょっと、環境的に厳しいですね。

  8. 9 匿名さん

    確かに・・・。夜はあまり歩かせたくないし、昼間でも見てほしくない
    景色もたくさんあるよね。

  9. 10 匿名さん

    >6さん

    「徒歩8分となっていますが、12〜3分はかかるかと。」とのことですが、
    大宮駅までのことでしたら、普通の大人だったら10分はかからないと思います。
    私は、以前この近辺に住んでいましたから。

  10. 11 匿名さん

    10>
    ん〜微妙だねあの近くで仕事してるけど10分は確実にかかるよ!
    それに大宮駅は構内が広いからね〜マンションだって部屋から下に下りるのにその時間も見なきゃならないし、新都心の方がいいんじゃないの?10さん

  11. 12 デベにお勤めさん

    大和さん!
    大枚はたいて、裏から手を廻して土地を仕込んだは良いけど…
    あの微妙な立地で、高値売りがどこまで出来るか…
    はっきり言って、興味は持っても誰も買わないよ。
    浦和でなくて大宮だよ。南銀のすぐ近くなんだよ。
    しっかりと、見届けさせて頂きましょう。

  12. 13 購入検討中さん

    低層階は東向き以外、見晴らしが悪すぎ。周辺環境も悪すぎ。大宮駅近だけが魅力。でもファーストプレイスがあるので価格次第。同価格なら断然ファーストプレイスの方が上。

  13. 14 匿名さん

    >10さん
    この前、お昼位の時間に歩いたら、普通に10分以上かかりました。
    あの辺りは結構人通りがあるので、障害さえなければ10分位〜
    かもですが・・・・ 出歩く時間帯、歩くスピードは
    違いますので、気に障ったならすみません。

  14. 15 匿名さん

    12さん、裏から手を廻して土地を仕込んだって具体的に教えていただけますか?

    わたしも歩いてみました、信号につかまらなければ8〜9分てとこですかね?
    旧中山道沿いは電柱埋めて、歩道を整備するらしいです。
    入居までには綺麗になるといいですね。

  15. 16 匿名さん

    モデルルームもだいぶできてきましたね。いつからオープンするんでしょう?
    6月上旬との事ですが、待ち遠しいです。

  16. 17 物件比較中さん

    氷川参道の近くであることを、大きく宣伝してますが、
    通勤、通学に使う道は、大宮駅から高島屋前の道をくると思うのですが、
    延々と飲み屋街の前を通らなくてはいけないですよね。
    夕方子供を歩かせると思うとぞっとします。
    風俗店の呼び込みは厳しくなっているので、それほど気にしなくてもいいのでしょうか。
    家族で住むマンションとしては、厳しい環境ですね。

    ただ、途中にも高級そうなマンションとかありましたから、
    大人の町、大人の高級住宅地なのでしょうか。

  17. 18 ご近所さん

    子供さんはわざわざ南銀を通ることないですよ〜。

    ご心配なら、ちょっと遠い気がしますけど
    高島屋の前をまっすぐ中仙道まで出てくればいいことです。

    大人でも夕方は狭い通りに人が多くて通り抜けるの大変かもしれません。

  18. 19 物件比較中さん

    No.18さん、こんには。 No.17の者です。

    中仙道とは、高島屋前の道、大栄橋からの道、164号線ですね。
    普通はそこを通ると思いますが、
    そこに、飲み屋街が多く、歩道にも酔っ払いや、
    コンパの集団がたむろしてたので、気になっています。

    印象は、人それぞれでしょうから、
    購入検討される方は、夕方その道を歩くことをお勧めします。
    夕方6時か、7時くらいでも、その周辺の雰囲気がわかると思います。

  19. 20 不動産購入勉強中さん

    たしかに、家族で住むマンションとしては、厳しい環境ですね。

    No.18さんの意見は現実から逃げてる様な気がします。

    周辺エリアも含めてマンションの価値は決まるもの。

    この物件は一部の特殊な人達向きのマンションですね。

  20. 21 匿名さん

    賃貸投資には利回り低すぎかな?
    どのくらいの賃料相場になるかによるけど、希少価値で結構高くな
    る可能性もある。もともと大宮はあまり水準高くないけど・・・。

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
メイツ川越南台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸