神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「シティタワー神戸三宮ってどうですか?パート6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 中央区
  7. 三ノ宮駅
  8. シティタワー神戸三宮ってどうですか?パート6
匿名さん [更新日時] 2013-12-04 17:39:15

荒らしはスルーでお願いします。
前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/232409/
契約者 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/231631/

所在地:兵庫県神戸市中央区旭通4丁目343(地番)
交通:東海道本線JR西日本) 「三ノ宮」駅 徒歩4分
神戸新交通ポートアイランド線 「三宮」駅 徒歩3分
阪神本線 「三宮」駅 徒歩4分
阪急神戸本線 「三宮」駅 徒歩6分
神戸市営地下鉄海岸線 「三宮・花時計前」駅 徒歩8分
神戸市営地下鉄西神・山手線 「三宮」駅 徒歩6分
間取:2LDK~3LDK
面積:63.74平米~82.16平米
売主:住友不動産
物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/kansai/ct_kobe/
施工会社:大林組
管理会社:住友不動産建物サービス



こちらは過去スレです。
シティタワー神戸三宮の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-09-16 15:10:11

スポンサードリンク

プレイズ尼崎
ジェイグラン尼崎駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー神戸三宮口コミ掲示板・評判

  1. 149 匿名さん

    青谷を知らない?
    大丈夫??

  2. 158 匿名さん

    ここのスレッドは既に「パート6」です。
    凄い人気です。
    買えない人の中傷が目立ちますが....。
    後から読み直して、寂しくならないのかな?

  3. 159 匿名さん

    パート6だけど半分は削除されてるような。

  4. 160 匿名さん

    Part4以降のほとんどが無駄+消されてるレスですね
    それだけ絡む人がいるということは人気なのは確実かな
    ポジにしてもネガにしても
    興味が無ければわざわざ書きませんからね

  5. 161 匿名さん

    160で書いた
    興味ある人がポジやネガを書く以外は
    ライバルマンション関係者か契約者
    これはこのマンションが売れるとそのマンションに影響が有ると思って書く人や
    金銭的だけじゃなく
    お金は有るけど時期やタイミングの関係で
    買えないんだけどこのマンションに興味があってポジやネガを書く人
    それらの理由でどんどん書き込まれPart6まで伸びたんでしょうね

  6. 162 匿名さん

    part4ぐらいから悪意のある投稿がかなり増えてる印象ですね。。。
    盛り上がらないのも当然でしょう。
    せっかくの意見交換の場が有効活用できないのは残念ですね。

  7. 168 匿名さん

    タワマンバブル時代の遺産建造物ですね。今は実利タワマンの時代。
    いずれはタワマンも、背が高いマンション程度の認識になりますよ。

  8. 173 匿名さん

    ここのシティタワーデザインがいいと思う。他はほとんどガラスカーテンウォールで見晴らしはいいが、ベランダが狭い!!ベランダって言えないくらいのが少し・・それに比べてここはベランダが広いし気持ちよく使えそう。

  9. 174 匿名さん

    神戸一の高さになるんやから、屋上にTV局のお天気カメラとか誘致して、収益を管理費・修繕費の足しにしたらええのに。

  10. 180 匿名さん

    168です。かなり削除されて、意味不明になっていますが、『タワマンバブル時代の遺産建造物』はここのことではないです。
    タワマンも富裕層が買う黎明期を経て、一般の人が買う普及期になったという意味です。
    当然仕様は一般のマンション並になってきます。
    ここのMRはオプションが比較的少なくて素の部分が分かりやすかったと思いました。

  11. 184 匿名さん

    つまり、このタワマンは完全無欠ということですね。

  12. 185 匿名さん

    削除され過ぎてとても読みづらいです・・・。
    軽率な削除は控えて下さい。

  13. 186 匿名さん

    完全無欠ってこの人は極端だなw
    批判はウェルカムだけど中傷は駄目って事
    そこらへんが判らんようでは…

  14. 187 匿名さん

    今回というか半年以上削除依頼してないけど
    経験上1回削除依頼したら しばらく監視されてると思うよ

  15. 189 匿名さん

    批判と中傷は違うってんだろ!

  16. 190 匿名さん

    188みたいなのがいるからね。。。お疲れさまです、管理人さま

  17. 191 匿名さん

    検討中の身としては批判していただけるのは参考になるので助かります。理論に基づく発言をすれば納得しますが参考にならない中傷ばかりで検討出来ません。
    納得出来るような話が出来ない上に消されると人のせいにする消されるような事しか言ってないのが判っていない
    何度注意されても理解しない というわけで
    発言力が無い、理解力が無い、何でも人のせいにする
    社会人でこれは何を意味するか分かりますか?

  18. 192 匿名さん

    なんだか余裕が無い方が多いですね、この掲示板は。
    参考にならない、もしくは唯の中傷と思われる書き込みがあったら、放っておけばいいんです。いちいち削除して廻ったり、狂ったように長文で言い返したり…そんなだから馬鹿にされて、からかわれるんです。遊ばれてるんですよ。

  19. 193 匿名さん

    >192まだわからないんですね

  20. 194 匿名さん

    批判的な意見でも、客観的な根拠を示すとか、きちんと理由を書けていれば消されないんじゃないかな。
    何の根拠もなく唐突に、「ここは手抜きのマンションです」とか書いたら、消されて当然でしょう。
    批判的な意見を消されて悔しければ、中傷ではなく、もっとまともな批判を書くべき。

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
シーンズ尼崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

[PR] 兵庫県の物件

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK・3LDK

55.66m2~71.05m2

総戸数 42戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸