神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「シティタワー神戸三宮ってどうですか?パート6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 中央区
  7. 三ノ宮駅
  8. シティタワー神戸三宮ってどうですか?パート6
匿名さん [更新日時] 2013-12-04 17:39:15

荒らしはスルーでお願いします。
前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/232409/
契約者 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/231631/

所在地:兵庫県神戸市中央区旭通4丁目343(地番)
交通:東海道本線JR西日本) 「三ノ宮」駅 徒歩4分
神戸新交通ポートアイランド線 「三宮」駅 徒歩3分
阪神本線 「三宮」駅 徒歩4分
阪急神戸本線 「三宮」駅 徒歩6分
神戸市営地下鉄海岸線 「三宮・花時計前」駅 徒歩8分
神戸市営地下鉄西神・山手線 「三宮」駅 徒歩6分
間取:2LDK~3LDK
面積:63.74平米~82.16平米
売主:住友不動産
物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/kansai/ct_kobe/
施工会社:大林組
管理会社:住友不動産建物サービス



こちらは過去スレです。
シティタワー神戸三宮の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-09-16 15:10:11

スポンサードリンク

シーンズ尼崎
ザ・ライオンズ南塚口

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー神戸三宮口コミ掲示板・評判

  1. 256 入居予定さん

    ご苦労だね。
    朝から何度もネガスレ批判。
    スルー出来る大人な対応を購入者には期待してます。
    言わせとけばいいのでは?
    ネガスレ批判が逆に違和感を感じます。

  2. 257 匿名さん

    正しくない情報を指摘されて、それをネガレス批判というのはどうなんでしょうか。
    正当性があるといわれるなら、250の情報ソースをお願いします。

  3. 258 匿名さん

    だからスルーしときゃいいやんって。

  4. 259 匿名さん

    ネガスレというよりネガレスかな
    そしてネガスレ批判というより
    間違い指摘がちょっと過剰になっただけかな
    間違った情報は指摘した方が良いですね
    もしかしたら知らない方が居るかもしれませんので

  5. 260 ご近所さん

    どうも近隣と土地の境界線でもめているようですね。

  6. 261 匿名さん

    ↑もめてたら建てへんし!しょうもないこと書くのやめたら!

  7. 262 契約済みさん

    いやいや、重要事項説明受けたよ。

    隣の建物の水道メーターが、数センチレベルで空中ではみ出してるとかの問題。

    実際は再開発組合が全て対応してるから、住民には無問題。

    現地で見たけど、言いがかりレベルやわ。

  8. 263 不動産購入勉強中さん

    重要事項説明書はよく読まれた方がいいと思いますよ
    確かに再開発組合が対応するのでしょうが、土地の持主の代表は団地管理組合なので、住民の代表が矢面にたつ必要がでてくる場面があるかも知れません。

  9. 264 匿名さん

    263さん 購入者でもないのにご心配ありがとうございます。でもそれは取り越し苦労ですね。
    引き渡しまでに解決しなくても費用および手続きは一切、住不が責任を持って対応してくれます。
    購入者には一切、関わりが無いようにするそうです。
    さすがに、財閥系のデペは対応が立派だと思いましたね。

  10. 265 不動産購入勉強中さん

    264さん 重要事項説明書に「引き渡しまでに解決しなくても費用および手続きは一切、住不が責任を持って対応し、購入者には一切、関わりが無いようにする」と明確に書かれているなら問題ないと思いますが、口頭だけの説明では法的拘束力がありませんので文章にしてもらった方がいいと思います。でないといずれ再開発組合は解散しますし、土地の持ち主はあくまで住民ですので、法的には住民と近隣の問題となります。

  11. 266 匿名さん

    265さん。しつこいですね。書面で確認済です。

  12. 267 匿名さん

    「不動産購入勉強中さん」=「買いたいけど買えない」ならではの心配。
    コレは無理は無いですね。

    大手デベなので、無問題・無心配。

  13. 268 ご近所さん

    夜、上層階にラインのライトアップしているのはいいのですが、いろんな色がめまぐるしく変わり、さながら夜空に浮かぶパチンコ屋さんのよう、、もう少し色を絞った方が上品なのに、これでは光公害、と思うのは私だけでしょうか。青、白、ピンクとそのグラデーションくらいが個人的には好きですが、いくらクリスマスといえども、赤、黄、緑、紫、そしてグラデーション,となんでもありで見るたびになんとかしてほしいなあと思ってしまいます。

  14. 269 購入経験者さん

    西側のサッシの等級はt2ですか?
    北の一部は二重だった気がしますが。

  15. 270 匿名さん

    269さん

    確か、下の方は二重のT4で、上の方はT3でしたよ。

  16. 271 購入経験者さん

    t3でしたか
    ありがとうございました

    しかし今日ライトアップみましたが濃い色で少し下品ですね

  17. 272 不動産購入勉強中さん

    268さん、あのライトアップのセンスは中国と同じですね。向こうのビルはあんな感じのライトアップが多いです。

  18. 273 匿名さん

    あのライトアップはちょっと酷いな。
    ラブホちゃうねんから・・・。

  19. 275 ご近所さん

    268です。やはりライトアップについて同じように思われている方が多いようですね。
    それで勢いづくわけではないのですが、もし、この書き込みをディベローッパーの方、あるいはこれから住民となられる方がご覧になられることがあれば,是非今後のライトアップについてご一考いただきたいと思います。
    神戸市最高峰タワーを誇るのであれば,神戸市の夜景にも責任の一端をもっていただきたいと、神戸をこよなく愛する者としては
    思っております。景観、ましてや夜景は、住民の方々だけではなく、地域全体の資産であり,神戸は日本三大夜景のひとつなのですから、、。

  20. 276 匿名さん

    ライトアップに対してなかなか批判的な意見が多いようですが、フルカラーLEDでの表現なかなか良いと思います。
    ハーバーの観覧車もカラフルで楽しさを演出していますし、観光都市としてああいいった照明もありだと思います。
    普段は1色かつ、暖色〜白色で上質な演出照明で、クリスマスや大晦日等イベント事のときはド派手にやってよいと思います。
    神戸も残すところは残し、変化をつけるところはつけていいんじゃないでしょうか。

    毎晩山手から眺めていますが、トナカイが走ってるように見えますしキレイですよ。

スポンサードリンク

クレアホームズキセラ川西
プレイズ尼崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

[PR] 兵庫県の物件

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK・3LDK

55.66m2~71.05m2

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸