埼玉の新築分譲マンション掲示板「ザ・ライオンズ大宮ウェリスレジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 大宮区
  7. 大宮駅
  8. ザ・ライオンズ大宮ウェリスレジデンス
近所をよく知る人 [更新日時] 2010-09-02 19:35:46

所在 埼玉県さいたま市大宮区下町3丁目47番2 他(地番)
埼玉県さいたま市大宮区下町3丁目47番2-(室番号)号(住居表示)

交通 京浜東北・根岸線「大宮」駅下車徒歩9分
東北本線「大宮」駅下車徒歩9分
高崎線「大宮」駅下車徒歩9分
規模・構造 鉄筋コンクリート造、地上15階建て、陸屋根、共同住宅
総戸数 280戸(住居279戸、ゲストルーム1戸)

竣工日 平成22年8月24日(予定)
入居開始日 平成22年8月27日(予定)
販売予定時期 平成21年7月上旬

[スレ作成日時]2009-04-20 00:08:00

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
ランカフィクス志木

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ライオンズ大宮 ウェリスレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 591 匿名さん

    ほんとだ、HPに完売って。

    ついに完売かぁ。

  2. 592 匿名

    昔CMありましたよね(笑)
    優先しまっせ引っ越しのサカイ… 勉強か

    対応も引っ越ししてやってる感あるし営業変えた方がいい

  3. 593 匿名さん

    引越し業者の車、サカイもヤマトもアリさんマークも目の前に停まってましたよ。
    585さんがご覧になった時は、たまたまサカイだけだったんじゃないかと。

    我が家に来たサカイの営業の人は営業の鑑って感じで、物腰柔らかい感じでしたね。
    感じ方は人それぞれですね。

  4. 594 匿名

    今日もサカイオンリーでした。残念ながら…

    どうやって決めたのか明確にした方が良いのでは。
    不透明で平等ではないです

  5. 595 匿名さん

    俺が見た時はサカイ8割、ヤマト2割って感じだったかな~。
    どうでもいいけど。
    ただ、サカイじゃないと後回しにされるって話は、友達も言ってました。

  6. 596 匿名さん

    >594

    誰に言ってるの?ここに書いても解決しないよ。

    契約者なら直接言ったら?

  7. 597 匿名さん

    最初の方に決まった人は、お金があるからサカイでいいやってなっているのか、

    諸々決めていくうちに面倒だからサカイでいいやっていう人とかがいるのではないでしょうか?

    私自身も、火災保険含め、他から見積するのが面倒で、くじけそうになりましたし。。

    ちなみに、昨日は普通にアリさんいましたけどねー。

  8. 598 匿名

    お金があるからサカイは間違いだと思います。サカイは他に比べて高くないからむしろ安いのでは…
    最初の見積りの電話の対応初め、今後絶対に使わない会社だなと感じました。

  9. 599 匿名

    大京さん何とかしたら!
    評判さがりますよ

  10. 600 住人

    サカイだと第一希望が通るというのはガセですね。
    うちはサカイに頼みましたが第一希望ではありませんでしたから。

    因みに私は今日アートばかり見かけました。
    時間帯によっても出入りする業者が違ったりするのではないでしょうか。

  11. 601 契約済みさん

    とうとう完売しましたね。

    ローンや保険等、いろんな手続きが大変でしたが、後は引っ越しのみ。
    もちろん、うちもサカイですよ。
    ただでさえ幹事会社の割引がある上に、前回引っ越し時もサカイだったという理由で更に10%オフしてくれました。

    他社を使うより間違いなく安上がりです。

  12. 602 匿名さん

    本当に勉強してくれるならそれに越した事はないけどね。
    サカイプッシュで話が進んでるのは事実だろうけど、
    それだって立て込んだら第一希望にはならないのはちょっと考えればわかる。
    だったら結局は自分の納得するところで頼めばいいかと。

  13. 603 匿名

    いくらサカイが他社より安くともお願いしません。
    今後の物件もサカイが幹事なら大京の質が落ちますよ。

  14. 604 匿名

    第一希望ではなくて8月中に入居はサカイの特権ですよ。

    さすが引っ越しのサカイ その他業者は後回しらしい

  15. 605 匿名

    第一希望ではなく、8月中に入居はサカイの特権ですよ。

    さすが引っ越しのサカイ その他業者は後回しらしい

  16. 606 匿名さん

    希望日が決まってから引っ越し会社を決めるんだけどね。

  17. 607 匿名さん

    なんか情報がすごいいい加減でビックリです。
    引越し日と、引越し会社は全く関係ないですよ。
    引越しが早まるとか優先も優遇も一切ありません。
    入居者より。

  18. 608 住まいに詳しい人

    幹事が安いのはそりゃそうでしょう。

    大規模物件の一斉入居であれば、共通人員(現地で待機して手伝う人)を共用できるので、個々の契約は安くできますから。

    どこがどの物件で幹事をやるかはわかりませんので、後回しということはしませんが、共通人員を使えないので運び入れに時間がかかる等のデメリットはあります。

    尚、多くの大規模物件の一斉入居では、近隣住居・道路へのご迷惑を懸念して、受付簿に記載の順番どおり引越をしますが、幹事会社だと優先というわけではないですが、受付枠を作るのも受付を入居説明会から受け入れるのも幹事会社ですから、いい枠は先行して幹事会社利用の入居者に割り当る確率が高いですよね。

  19. 609 匿名さん

    1日の引っ越し可能枠が決まっているから、公平にくじ引きしたりするんじゃないの?
    まさか仕組みが分からないまま日時決まったりしないでしょ。

    賃貸の人は更新などかかると余計な出費が増えるしさ。

  20. 610 住まいに詳しい人

    別な物件ですが、うちの引越のときは、各戸購入者に第1~第3希望を出してくれってお願いがありましたね。幹事会社から。そこでくじ引きなのか調整なのかが行われたのでしょうが、それがどういう手続なのかはわかりませんでしたが。

    で、だいたいがいい日取りだったり、連休に申込むので、都度「何日の何時に何組ありますよ」という連絡があり、それとにらめっこしがら長時間にならない(トラック待機させて搬入待ちですね)枠を選びました。

    リアルタイムに引越枠の動きを見ながら調整できたのでスムーズに日程調整できましたね。

    引越日程の踏ん切りがつかず、後から申込んだ方は、空いている枠になり、夕方開始で深夜まで引越をされていたようです。

  21. 611 匿名さん

    入居者の607さんが
    幹事会社を使う使わないは関係ないと
    おっしゃっているんだから
    それが確かな情報でしょう。

    私は契約に至らなかったですが
    営業の方の説明も607さんと同じでしたよ。

  22. 612 匿名

    サカイはエアコンの取付工事の追加請求に注意。全て込みのコースならいいけれど、取付当日の状況で判断、だとかなりふっかけられるから…。

  23. 613 匿名

    サカイさん出てきましたね。

  24. 614 匿名

    607と611サカイですね。 間違いない!

  25. 615 匿名さん

    サカイですか…。
    大京さんも、ここまで、良いイメージでウェリス売り込んだんだから、最後までヤマトあたりで決めて欲しかったですね。キックバックに目がくらんだのか…。大京も懐厳しいから仕方ないですね。

  26. 616 匿名さん

    ここで「サカイ叩き」をする理由が全く分からないんですけど…

    ちなみに私の場合は、
    引越し日決定

    引越し業者、各社見積もり依頼

    引越し業者決定

    という流れでした。
    よって、引越し日と引越し業者は無関係と思います。

    料金はサカイが一番安い。幹事会社割引が大きいですね。
    勉強もしてくれました。
    ただ、料金が安くて作業員の質が低い会社もありますので、
    サカイを信じられるかどうかは人それぞれかと。

  27. 617 匿名

    サカイは第15希望まで記入しました。別会社でと言ったら第15希望でした

  28. 618 匿名

    最初にサカイに見積り出さない時点で優先枠から外れるよ〜

    その後希望出して〜

    サカイ意外は却下

    ヤマトは挟んでおこうてきな

  29. 619 匿名

    結論から言うとローカルサカイは幹事にするなですね!

    お金がない人引っ越しのサカイですか

  30. 620 匿名

    完売したんだから、ガタガタ騒ぐなよ。どの引っ越し屋でもいいからさっさと越してこい。

  31. 621 匿名

    大京来たな

  32. 622 匿名

    完売したら態度豹変!
    投稿先調べますからね。
    大京だったら!!ヤバイよ

  33. 623 匿名

    さっさと引っ越してこい

    大京のコメントですね

  34. 624 匿名

    ヤバイよ誰がいれた

  35. 625 匿名さん

    サカイはすごいですよ。本当に大京の営業マンのようなしつこいセールス…。
    大京と共通点ありましたね。

  36. 626 匿名

    GMTは大変そうですね。ここは本当にすごい勢いで売り切れて良かったです。

  37. 627 匿名

    クロネコはいいのかな?宅急便に関してはいいイメージしたないんだけど‥。 サカイやめたほうがいいのでしょうか?

  38. 628 匿名さん

    引っ越し関係のネットでサカイの評判見てみれば?

  39. 629 匿名さん

    ハイ引っ越し関係の話終了。
    つまんない。

    荒らしさんもうよろしいでしょうか

  40. 630 匿名さん

    ほんとその通り。

    ひねりも何もない
    ただのくだらない荒らし書き込み
    勘弁して欲しい。

    ま、完売しちゃった物件だから
    そのうち閉鎖されちゃいますね。

    最後がこれじゃ、なんだか後味悪いなぁ。

  41. 631 匿名さん

    完売したとなるとGMTに流れちゃうんでしょうか。
    それとも浦和方面かな?
    でも今浦和って目立った物件ありましたっけ。

  42. 632 匿名

    サカイ止めとけ

  43. 633 匿名

    しつこい!

  44. 634 匿名さん

    もう完売したんだし閉鎖でいいでしょ
    GMTに引越したら?

  45. 635 匿名

    つくづくおもうのだが、この掲示板にはライバル心むき出しの書き込みがあるのに、あちらにはこのマンションに対するその類の書き込みは皆無だ。
    どういうことなのか?
    民度の違い?

  46. 636 匿名さん

    ハイハイもう煽りもいらないから。

    この掲示板は終了しました。

  47. 637 匿名さん

    GMTの販売が始まってから、GMTは良い当て馬にされてここに持ってかれましたね。
    ウェリス完売おめでとうございます。

  48. 638 匿名さん

    まあGMT発売してからといっても既にここは残り五分の一ってかんじだったけどね。

  49. 639 匿名

    タイミング良かったのね。

  50. 640 管理人

    管理人です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本物件の完売を確認いたしました。

    今後につきましては、以下住民板をご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/65586/


    本スレッドは、閉鎖を行わせていただきますのでご了承ください。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドルふじみ野
ガーラ・レジデンス八潮

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸