埼玉の新築分譲マンション掲示板「パークシティさいたま北 Part Ⅷ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. さいたま市
  7. 北区
  8. 宮原駅
  9. パークシティさいたま北 Part Ⅷ
アーク入居済み住民さん [更新日時] 2010-01-24 17:11:50

ここに投稿される情報のすべてが正しいとは限りません。
匿名の掲示板であることをよくご理解の上、必要な事項については、ご自身でしかるべき会社・機関にご確認されるよう、お勧めします。

なお、他者への配慮に欠ける書き込みもあるかもしれません。
荒らし投稿などはスルーで、内容に問題があると思われる場合は削除依頼をしましょう。

★パークシティさいたま北
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/27179/
★パークシティさいたま北 PartⅡ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/27010/
★パークシティさいたま北 PartⅢ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/27009/
★パークシティさいたま北 PartⅣ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/26985/
★パークシティさいたま北 Part Ⅴ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/26941/
★パークシティさいたま北 Part Ⅵ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/26901/
★パークシティさいたま北 Part VII
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/26769/


★住民版①【2008年3月~2009年4月】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47182/
★住民版②【2009年4月~】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47026/

所在地:埼玉県さいたま市北区宮原町3丁目901-1他
交通:高崎線 「宮原」駅 徒歩6分 (アークレジデンス・ガーデンレジデンス・ブライトレジデンス)、徒歩12分(コートレジデンス)
   川越線 「日進」駅 徒歩8分 (アークレジデンス・ガーデンレジデンス・ブライトレジデンス)、徒歩6分(コートレジデンス)
価格:2900万円台-6300万円台予定
間取:2LDK-4LDK
面積:65.53平米-110.08平米
売主:三井不動産レジデンシャル
管理:三井不動産住宅サービス
施工:長谷工コーポレーション・大成建設
販売:長谷工アーベスト

アークレジデンス :418戸
ガーデンレジデンス:343戸
ブライトレジデンス:100戸
コートレジデンス :184戸

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:長谷工コーポレーション・大成建設
管理会社:三井不動産住宅サービス



こちらは過去スレです。
パークシティさいたま北の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-08-09 19:38:00

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
オーベル大宮プレイス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティさいたま北口コミ掲示板・評判

  1. 909 匿名さん

    検討する人もいなくなり、結局住民ぐらいしか書かなくなったねここは。
    仕様といい価格といいすべて時代に取り残された感がありますからねえ。

  2. 910 匿名

    最先端を行く人は良いですよね

  3. 911 物件比較中さん

    検討してるけどここの内容、最近は特に無意味な話しが多い。
    住人というより、煽ろうとする、なりすましが多いように感じるけどね。

  4. 912 匿名さん

    仕方が無いでしょ。

    だってもうパートⅧだもの。

    検討に値するような内容についての書き込みは、いままでのレスにほとんど書いてあるもの。

  5. 913 買い換え検討中

    先日、現地を見にいきました。
    マンションの周りを一周してみたのですが、かなり広いですね。
    緑が多く、とてもよい環境だと感じました。

    ただ、マンションの周りのあちこちに宅配業者のトラックが停まっていたので
    子供と道を渡ろうとしたときに視界が悪く、危険を感じました。
    (線路が近いので、子供が電車を近くで見たがり、道を渡ったんです)
    エントランスの近くで子供を遊ばせたとしたら、ちょっと危ないような気がします。
    ずっと親が見ていればよいのかもしれませんけど。。

    生協?などのトラックが3台連なって停めていたのですが、敷地内に業者の車を停める
    場所はないのでしょうか?
    公道に停めても道が広いので問題ない…と思っているのかもしれませんが、車両の通行に
    問題がなくても、小さい子供には危険だと思うのですが。。

  6. 914 匿名さん

    ユーザーにとっていい物件ならすぐ売れて掲示板が長くは続かない。
    なにかしら問題があったり、ネタがある物件は長く続く(売れないので)。
    まあ、戸数も関係してると思うけどね。

  7. 915 物件比較中さん

    価値観によって評価が大きくわかれるマンションでしょうね
    うちもそうですが、ファミリー層にはとても魅力的です。
    反面ディンクスや、仕事中心の生活の人からはあまり魅力ないんでしょうね。

  8. 916 匿名さん

    先日ここに住む友人と話をしましたが、「まだ沢山残っている」と言っていました。
    当初から売れてないのに売れてると触れまわってきたツケがまわってきた感じかな?

  9. 917 匿名さん

    そうなんですか?
    何日か前に入った大きなチラシは、コートじゃない方でしたけど、
    販売戸数はたしか2戸になっていました。
    売れちゃったのかな…と思っていたんですが、小出しにしているの?

  10. 918 匿名さん

    ヨークマート隣のマンション建設再開されましたね
    詳細不明ですがここも同環境だから気になるところ。

  11. 919 匿名はん

    >>916

    普通、多少(20~30とか)でも残っていたら謙遜も含めて「まだたくさん~」っていうと思うけどなぁ…
    残り数戸っていうなら「あともう少し」かな。

    先週末、大宮を見に行ったついでに近くまで行ってみた。
    公園側が意外に埋まっていて、驚いた。(公園から見て、だけど)
    もちろん、まだだいぶあるみたい。
    そうはいっても、見た感じ広めの間取りばかりかな、残ってる感があるのは。

  12. 920 匿名さん

    マンションじゃなくて戸建てのファインコートにすれば売れたと思う。

  13. 921 匿名さん

    戸数が1000超ってことは、管理組合はもちろん棟別だよね?
    それでもすごい人数だろうから管理組合の運営が大変そう。

    住民板で管理組合への不満などの書き込みはないみたいだから
    理事の人たちがよくやっているのかな。

  14. 922 周辺住民さん

    わたし、前に入居率を上げる為に、夕方の時間にブライトレジデンスの空き室を数間隔おきに電気をつけ、夜に消しにくる営業マンを発見し顔を見ちゃいました。まさか、公園側の西側マンションも同じ事をしてるのでしょうか?

  15. 923 匿名さん

    本当ですか?そこまでやるなんてすごいなぁ。

  16. 924 匿名さん

    管理組合はコートだけ別、アーク・ガーデン・ブライトは一緒です。


  17. 925 物件比較中さん

    >>922
    覗き?気持ち悪いことするね
    だいたいどこから覗いたらブライトレジデンスでそんな姿見れるの??

  18. 926 匿名さん

    ブライトはまだ売れ残りありますか?
    結構気に入ってたのに
    営業から全く連絡が来ないんです。

    年収低すぎたかな

  19. 927 購入検討中さん

    ホームページ(三井でなく長谷工の方)の物件概要にはコートの第1期2次予告概要について、
    「事業計画の変更により、販売時期が1月中旬から2月下旬になりました。」
    と記載されていました。

    そもそも、当初は11月中旬が予定でしたので3カ月以上の延期です。建物自体は9月に竣工済みにもかかわらず、これだけ延期を繰り返すのは、たぶん、南側に建設される施設の概要が確定していないからと思われます。

    この様子では決算期を意識して早期販売で焦っているようには感じられませんが、もし大幅値引きでも始まれば初期に契約された方たちは、いくら納得して契約したとはいえ、やりきれない気持ちになってしまうのではないでしょうかねぇ?

    (ご参考までに)
    http://www.haseko-sumai.com/syuto/sinki/1000dreams/outline/index.html

  20. 928 匿名さん

    分譲マンションなんて普通成約数を水増ししながら売るんじゃ?(青田売りで予約が殺到するようなところは別として) 大体、分譲開始してから一年近く経つのにまだ沢山残っていたらイメージが悪いし…。

スポンサードリンク

クレアホームズ朝霞台
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸