埼玉の新築分譲マンション掲示板「パークシティさいたま北 Part VII」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. さいたま市
  7. 北区
  8. 宮原駅
  9. パークシティさいたま北 Part VII
アーク入居済み住民さん [更新日時] 2009-08-14 07:07:00

この春(2009年3月下旬)アークレジデンス・ガーデンレジデンス・ブライトレジデンスの入居も始まりました。また、コートレジデンスの工事用の養生シートも取れ、パークシティさいたま北の全容も見え始めました。
今後とも有意義な意見・情報交換が出来るよう願っています。

ここに投稿される情報のすべてが正しいとは限りません。
匿名の掲示板であることをよくご理解の上、必要な事項については、ご自身でしかるべき会社・機関にご確認されるよう、お勧めします。

なお、匿名の掲示板のため、他者への配慮に欠ける書き込みもあるかもしれません。
荒らし投稿などはスルーで、内容に問題があると思われる場合は削除依頼をしましょう。


購入者向け住民版
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47026/


【基本情報】
所在地:埼玉県さいたま市北区宮原町3丁目900番1他(アークレジデンス・ガーデンレジデンス・ブライトレジデンス)、埼玉県さいたま市北区日進町2丁目1916番地5(コートレジデンス)(地番)
交通:
高崎線 「宮原」駅 徒歩6分 (アークレジデンス・ガーデンレジデンス・ブライトレジデンス)、徒歩12分(コートレジデンス)
川越線 「日進」駅 徒歩8分 (アークレジデンス・ガーデンレジデンス・ブライトレジデンス)、徒歩6分(コートレジデンス)
価格:2900万円台-6300万円台予定
間取:2LDK-4LDK
面積:65.53平米-110.08平米
売主:三井不動産レジデンシャル
管理:三井不動産住宅サービス
施工:長谷工コーポレーション・大成建設
販売:長谷工アーベスト



こちらは過去スレです。
パークシティさいたま北の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-06-02 10:32:00

スポンサードリンク

サンクレイドルふじみ野
メイツ川越南台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティさいたま北口コミ掲示板・評判

  1. 993 住民

    確かに、周辺に比べたら高いです。
    仕様も大したことないかもしれない。

    それらは事実だから否定しませんし、
    「うざい」なんて言いませんよ。

    991さんのような方は、ちゃんと検討されている方のようですから。

  2. 994 匿名さん

    991=907なんでしょ?

    907匿名はんって上の方で結構叩かれてるけど・・・
    ちゃんと検討されている方なのかな?

  3. 995 匿名さん

    せっかくの三井さんの物件なのにこんなになっちゃって

  4. 996 匿名さん

    入居したらここのサイトは見ないのが普通だけど、ここはかなりの住民さんが見てるみたいですね(笑)

  5. 997 匿名さん

    住人(やたらと絶賛する)も多いけど、検討していない人(いつまでも同じ事を繰り返す)も多い。
    検討者としては真面目に検討してる人や、あまり絶賛をしない冷静な住人さんが書き込んでくれるとありがたい…。

  6. 998 匿名さん

    人の意見に左右されないことが大事でしょうね。

    しかし、ここのマンションは高い…

  7. 999 匿名さん

    高いか安いかの判断基準は人それぞれ。ここが高いと思えば買わなければよいし、、と思うが。

  8. 1000 匿名さん

    三井が土地を埼玉県から入札で土地バブルの高値で落札し、利益をあげるためグループ施工会社を使わず統一企画・統一仕様で低コストで建設ができる長谷工につくらせ原価低減したマンションですよ。995さん三井の物件と思うと少し違う。当初売り主も3社共同だった。三井以外の2社の経営が悪化し、三井1社の売り主物件に昨年変わったんですよ。よってそもそも三井は、あわよくば物件だったのが計算が狂ってきた。そしてまだ500戸代の売れ行きで竣工し販売している200戸あまりの維持負担が厳しくのしかかる。管理費・維持費・駐車場代負担で1戸分月額約4万×200戸=800万の負担を強いられている状況。まあこれくらいなら三井は、当面しのげると思われるが~

  9. 1001 匿名さん

    想定の範囲内です。

  10. 1002 匿名さん

    今のところはね。。。

  11. 1003 匿名さん

    他のデベなら潰れるね^^;
    さすがは三井って感じだね。

  12. 1004 匿名さん

    長谷工の土地・企画持ち込みマンションだからこの仕様でも仕方ないと思っていたが、三井が土地を落札していたんだ。
    それなのに長谷工に設計・施工を依頼したんじゃ、これまでのパークシティのイメージを壊してしまうのも無理ないね。

  13. 1005 匿名さん

    ほかにも長谷工施行のパークシティはあるんじゃないの?

  14. 1006 匿名さん

    新しいモデルルーム完成間近!

    三井は潤沢にお金があります。
    安心して購入しましょう!

  15. 1007 匿名さん

    はーい^^!

    それより誰か新しいスレ立てて~

  16. 1008 匿名さん

    長谷工だから何か?
    三井ブランドにケチつける前に購入出来ない方は最初から検討外でしょ。

    身分相応の方が検討して下さい。

    見苦しいですよ!埼玉一の人気物件に住みたい気持ちは解りますが(笑)

  17. 1009 匿名さん

    1008の書き込みも十分見苦しいかと。
    埼玉一の人気物件ではないでしょう。埼玉一の何かと話題になる物件ではあるでしょうが。

  18. 1010 匿名はん

    >>1005さん
    「パークシティ」ブランドで「直床」はさすがにココだけだと思うよ。

  19. 1011 アーク入居済み住民さん

    誰も次スレを立てないようなので、僭越ながら、次スレを立てさせて頂きました。
    少しシステムが変わったようで、ちょっと操作ミスをしたらしく、同一スレが2つ
    出来てしまいました。申し訳ありません。

    以下のスレッドを使っていただければと思います。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/26737/

    住民ながら、この検討版を楽しく見させて頂いております。
    皆さんの住まい選びが納得のゆく良いものとなりますよう、心から願っております。

  20. 1012 入居済み住民さん

    1008さん、見苦しいです。
    何かというと「買えない人の僻み」と言う人がここの掲示板には多いですが、ここって三井にしてはすごく
    安い物件ですよね。大宮より北で不便なこともありますが。もっと便利な所にすみたかったのですがここで
    妥協しました。でも住み心地はとってもいいです。

  21. by 管理担当

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
メイツ川越南台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸