埼玉の新築分譲マンション掲示板「パークシティさいたま北 PartⅣ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. さいたま市
  7. 北区
  8. 宮原駅
  9. パークシティさいたま北 PartⅣ
匿名さん [更新日時] 2009-02-18 16:56:00

PartⅣスタートです!

所在地:埼玉県さいたま市北区宮原町3丁目900番1他(アークレジデンス・ガーデンレジデンス・ブライトレジデンス)、埼玉県さいたま市北区日進町2丁目1916番地5(コートレジデンス)(地番)
交通:
高崎線 「宮原」駅 徒歩6分 (アークレジデンス・ガーデンレジデンス・ブライトレジデンス)、徒歩12分(コートレジデンス)
川越線 「日進」駅 徒歩8分 (アークレジデンス・ガーデンレジデンス・ブライトレジデンス)、徒歩6分(コートレジデンス)



こちらは過去スレです。
パークシティさいたま北の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-11-28 23:29:00

スポンサードリンク

クラッシィハウス大宮植竹町
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティさいたま北口コミ掲示板・評判

  1. 991 匿名さん

    それにしてもここは他のマンション板でも比較物件としてよく名前上るね。
    好みや、評価はわかれるけどみんなが注視しているのは確かかな。

  2. 992 匿名さん

    内覧会に行ってきました。

    私の場合は、「パークシティさいたま北」がまだ更地のような状態のかなり早い段階での購入でしたので、
    少なからず不安がありましたが、
    内覧会で現物を確認した結果、かなりホッとしました。
    エントランスを抜けて、ロビーを突っ切り、自邸までの空間にも満足しましたし、
    部屋の収納の多さ、窓からの景色、床の色、広さなどなど満足です。

    また、かなりセキュリティがしっかりしている点も、大満足です。
    慣れるまでは大変ですが、あれほどのしっかりしたセキュリティが入っていれば、
    かなり安心だと思いました。

  3. 993 匿名さん

    こちらのマンションは、中学校は何中に通うことになりますか?
    棟によっても異なりますか?

  4. 994 匿名さん

    ↑何中かは、前のスレを見ると何度も出てますよ〜調べましょう!

  5. 995 契約済みさん

    >>993サン
    宮原中ですよ〜。
    20分くらいかかりますので最初はそれがネックでしたが中学生になったらある程度歩いた方がよいかな〜と思い決めました!

  6. 996 匿名さん

    995さん
    ありがとうございます。
    最初から読むにはかなり骨が折れそうだったので、ホームページで調べていたところです。
    最近は、中学から私立に行かせるのも良いかなとは思っているので、距離はそこまでネックではありません。

  7. 997 匿名さん

    私も、中学は宮原中に通わせるかは決めていません。
    宮原中までは歩いて20分かかる、といわれていますが、
    必ずしも宮原中に行かなければならないということはありませんものね。

  8. 998 匿名さん

    宮原(苦笑)

  9. 999 通りすがり

    「宮原」で、この立地条件で売れ行き好調です 苦笑

  10. 1000 匿名さん

    宮原中学校(通学区)

    マンションから 約1,920m( 徒歩24分 )

  11. 1001 匿名さん

    正直な話私は何年間か前まで、大宮までは知っていても、宮原、土呂というところを知らなかった旧浦和、前戸田市民です。

    しかし友人が宮原に結婚と同時に引っ越し、ステラができて遊びに行き少しずつどういう場所か分かるようになりました。

    確かに浦和は便利になりましたが、もう少し田舎だった頃が最近になって懐かしくなり、まだこちらにはその懐かしさが残っているなと感じるようになりました。都内も昔はビルなんてない時代もあり、それが浦和大宮まで都市化し、その波が大宮を越えてきている気がします。

    ですので宮原にもマンションが沢山でき、人が増えたらもしかしたら大宮より南のほうと変わらなくなるときもくるのかなと思っています。
    田舎だと思っていたところが変わる可能性もあるし、そのうち住めば都になれば住む場所も気にならなくなるのではないでしょうか。

  12. 1002 匿名さん

    >>999
    大宮以南、駅遠物件の営業さんか、住人さんってとこか。

    >>995さん
    宮原中か〜ちょっと遠いな、うちは女の子2人だから心配だな。小学校は魅力的だけど。

  13. 1003 匿名さん

    所詮は宮原なのです。

  14. 1004 匿名さん

    理由は?

  15. 1005 匿名さん

    それよりも、「宮原」なのに
    価格が高いという点が一番
    いけないのでは?

    「宮原」で安ければ誰も文句は
    ないでしょ?

  16. 1006 匿名さん

    おっしゃる通りです。でもこればっかりは売り主に文句言うしかないですよね。

  17. 1007 買い換え検討中

    このスレッドも1000を超えました。

    というわけで、僭越ながら、PART5を立てさせて頂きました。
    『有意義な』情報・意見交換を期待します。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/saitama/

  18. 1008 匿名さん

    >>1005
    宮原、日進エリアの坪単価からいえば高いのは確か。ただここはコンセプトをどう捉えるか、で評価が真っ二つに分かれる。
    高いか安いかは市場がどう判断したか(売れたか、売れなかったか)だけど、まもなく入居がはじまり結果ははっきりする。
    ただ洩れ伝わってくる話だとかなり売れているともきくが、さて真相はいかに。

  19. 1009 1007

    新しいスレッドのタイトルをこちらのスレッドに合わせて立て直しました。
    ご迷惑をおかけして申し訳ありません。


    新規書き込みは、こちらへ ↓

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/26941/

  20. 1010 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/26737/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  21. by 管理担当

スポンサードリンク

メイツ川越南台
プレミアムレジデンス武蔵浦和

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5400万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~71.67平米

総戸数 191戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

4948万円~6028万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

5798万円~7998万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸