埼玉の新築分譲マンション掲示板「パークシティさいたま北 PartⅢ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. さいたま市
  7. 北区
  8. 宮原駅
  9. パークシティさいたま北 PartⅢ
匿名さん [更新日時] 2009-02-05 13:40:00

PartⅢスタートです!

所在地:埼玉県さいたま市北区宮原町3丁目900番1他(アークレジデンス・ガーデンレジデンス・ブライトレジデンス)、埼玉県さいたま市北区日進町2丁目1916番地5(コートレジデンス)(地番)
交通:
高崎線 「宮原」駅 徒歩6分 (アークレジデンス・ガーデンレジデンス・ブライトレジデンス)、徒歩12分(コートレジデンス)
川越線 「日進」駅 徒歩8分 (アークレジデンス・ガーデンレジデンス・ブライトレジデンス)、徒歩6分(コートレジデンス)



こちらは過去スレです。
パークシティさいたま北の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-09-20 11:36:00

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
サンクレイドル鴻巣

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティさいたま北口コミ掲示板・評判

  1. 989 契約済みさん

    988さん
    最近の荒れ方を見て、事実とすれば私も同感です

    同一の人というのはどのように判断されているのでしょうか
    文体? 書き込み時間の間隔?

  2. 990 北埼玉人

    なんなんなん?意味わかる?どうなっているんだろう?って事です。

  3. 991 匿名さん

    989も遠吠えクンのヤラセ
    「最近の荒れ方」って、向こうでも同じような言葉を使ってる。
    990は論外。

  4. 992 契約済みさん

    > 984→986

    986だけど、984じゃないよ。
    違うと思うなら、自作自演で削除依頼出してみたら?

    あなたこそ、この板に張り付いているみたいね。
    気持ち悪い・・・

  5. 993 匿名さん

    ケータイでもネットカフェでも使えば、管理人には同一人とは判定できないなんて、みんな知ってる常識。ごまかし方を知ってるのは自分だけだとでも思ってるのですか。
    無知な人!
    夜通し、虚しい遠吠えをやってれば
    私はもう寝るから

  6. 994 匿名さん

    本当に、ずっと張り付いてるんだね…。
    きもちわるいなぁ…

  7. 995 マンコミュファンさん

    あと少しでパート4だ

  8. 996 匿名さん

    日進駅の北口の話
    WIKIPEDIAで見つけたので、ご参考までに…

    日進駅周辺ではさいたま市による再開発事業が予定されており、その一環で橋上駅舎化による北口・自由通路開設や、南北駅前広場等の整備が挙げられている。
    現在は駅舎・自由通路の基本設計が2006年3月にJR東日本に委託され、駅前広場・アクセス道路についても基本設計が行われている。
    2008年度には仮駅舎を設置、2009年度に橋上駅舎の開業とともに自由通路・北口を開設する予定である。

  9. 997 匿名さん(996)

    さいたま市の資料で確認したところ日進駅の南北自由通路等の工事期間が
    上記書き込みと違っていたので訂正します。


    日進駅南北自由通路設置・駅舎橋上化工事概要

    ○工事期間:着工平成20年8月下旬から完成平成23年3月末まで

    こちらを参考にしました。
    http://www.city.saitama.jp/www/contents/1144022928372/files/gaiyo.pdf

    また、こちらで北口の完成予想図(?)がみられます。
    http://www.geocities.jp/nissin_kai/

  10. 998 マンコミュファンさん

    もう、パート4ありますよー

  11. 999 周辺住民さん

    駅近くの医療施設はいつごろ出来るのだろう

  12. 1000 取ったど〜

    1000スレ かな?

  13. 1001 マンコミュファンさん

    これでこころおきなくパート4へ行ける

  14. 1002 匿名さん

    ここに書き込むのは初めてだけど、なんか、よほど都合の悪いことがあるのか、一人でせっせと書き込んで1000以上にし、自分で勝手に立てた新スレに必死になって誘導しようとしている。なんだ、この人?
    病気?
    「こころおきなく」って、自分の気持ちがもろに出ている。そうとうやましいことがあるんだ。
    このマンションに設備がどうとか、やたらケチばかりつけていたやつが、正体を見破られて焦りまくっている様子がありあり、ってところかな。

  15. 1003 匿名さん

    1002さんに、同感、同感。
    私も一言、その「やましいことのある」者が夜通しかかって出した削除依頼、管理室は全く無視したよ。
    つまり、管理人はこの人物の一人芝居だってことを認識しているってことだ。
    新スレのほうは削除されているようだが、これは、逆に削除依頼者の書き込みのほうが削除されたんだな。サッカーでいうところにシミュレーション。分かりやすくいえば、ヤラセ。
    その削除によって、それに異論を唱えていた人の書き込みは意味がなくなったため、もろともに削除されただけ。
    先にも書いていた人がいたように、IPアドレスなんていくらでもごまかせるけど、それで管理人にわかりっこない、なんて、ちょっと甘いんじゃないのか。
    やってることから、まるわかりなんだよね。それでだましたつもりになっているとしたら、この人、よほどの間抜けだね。
    でも、新スレが立たれてしまった以上、ここはまもなく閉鎖されると思うけど、気分が悪くなるだけだから、まともな人は安易に釣られないほうがいい。

  16. 1004 契約済みさん3

    小学校は新設されますが、中学校の新設予定はないのでしょうか?
    どなたか知りませんか?
    数年後の計画もないのでしょうか?

  17. 1005 匿名さん

    違う話題で、話をそらそうとするところなんざ、なるほど、そのまんまだ。

  18. 1006 匿名さん

    そうなんだよ。指摘されたことをそのまんまやるんだよね、この人。
    それに、人から言われたことを、同じ言葉でそのまま相手に言い返す。
    分かりやすいというか、それでも自分は気づかれていないと本気で思い込んでいるみたいなところがあるから、おかしな人だよ。
    こんなことばっか夜も寝ないでやっていると、そんなふうになっちゃうのかなァ。
    しかも、あっちこっちのスレで同じことやってるから。その意味では、埼玉新築板なんて、この人物に乗っ取られているようなものだ。
    すると、口癖のように決まって「妄想」とか言うんだけど、そういう語彙の少なさや漢字の間違いでもわかってしまう。
    以前はこの人、「スレ」と「レス」の区別がつかなかったんだよ。複数のスレでその間違いをやってたから、すべてこの人物の仕業だとわかってしまった。
    指摘されてさすがに直したけど、いまでも興奮すると思わず混同することがあるからおかしい。

  19. 1007 匿名さん

    アークの日当たりはどうなんですかねぇ・・・日中はあまり陽がはいらなそうですが・・・

  20. 1009 管理担当

    本スレッドは1000レスを超えておりますのでクローズいたします。

    以降は、以下のスレッドをご利用ください。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/26985/

  21. by 管理担当

スポンサードリンク

メイツ川越南台
オーベル大宮プレイス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

4948万円~6028万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸