千葉の新築分譲マンション掲示板「グランソシア船橋芽吹の杜ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 坪井東
  7. 船橋日大前駅
  8. グランソシア船橋芽吹の杜ってどうですか?
社宅住まいさん [更新日時] 2013-07-29 00:01:14

どうでしょうか?東葉高速鉄道が運賃がたかいので
会社から交通費がでてるぶんにはいいんですけれど。

所在地:千葉県船橋市坪井東3丁目1335-3(地番)
交通:東葉高速鉄道 「船橋日大前」駅 徒歩1分
間取:3LDK・4LDK
面積:70.80平米~88.72平米
売主:名鉄不動産 東京支社
販売代理:長谷工アーベスト

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:名鉄不動産



こちらは過去スレです。
グランソシア船橋芽吹の杜の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-09-05 12:01:00

スポンサードリンク

プレディア小岩
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランソシア船橋芽吹の杜口コミ掲示板・評判

  1. 684 匿名

    あの仕様はちょっとな…賃貸マンション
    ちなみに売れてないそうですよ

  2. 685 匿名さん

    南は結構売れてるよ。当然だな。南だから。
    西と東は安すぎて怪しい。。

  3. 686 匿名

    検討外の方々はこないことを祈る

  4. 687 匿名さん

    検討者は地元の人がおおいでしょうね。
    東京都心部への通勤は遠いし、車で動こうにも周りの道は渋滞多いしね。
    街並みは確かに綺麗でマンションも物凄く安くて低収入の人でも購入できるのはいいけど。
    以外と不便な街なんですよ。学校もいまいちなとこばかりだし、塾もちゃんとしたのないし、子供が小学校に入ってからの子育て環境としては悪い部類に入ると思う。

  5. 688 購入検討中さん

    >679
    価値観は人それぞれなので、買いたいと思う人がいても良いのではないでしょうか?
    わざわざ買おうと思っている人が集まる場所で言うことではないと思います。
    それとも、購入希望者の為を思って買うなと言っているのでしょうか?

  6. 689 匿名

    2重サッシのマンションに住むの初めてで。防音効果の他に結露とか断熱効果もあるものなのでしょうか?

  7. 690 匿名さん

    無いですよ。よく勉強してください。

  8. 691 匿名さん

    「(効果が)無いですよ」と単純に言い切ってしまうのも誤解のもとですよ。

    >>689さん、下の記事など参考になりませんか
    http://reformdaisuki.blog107.fc2.com/blog-entry-571.html

    要は過信しすぎて部屋の換気や温度・湿度管理に無頓着でいれば、結露する場合もあるってことですね。
    暖房効率アップで部屋がどんどん暖かくなり、また断熱が良いので暖房を切っても室温が下がりにくくなることで、むしろ外との気温差が大きくなりそれが結露につながることもあるわけです。

    古い木造住宅やアパートですきま風が当たり前で、外との温度差があまりない所では結露なんてほとんどしません。
    皮肉な話ですが。


  9. 692 匿名

    北海道は二重サッシです。結露はしないし、暖かいです。

  10. 693 匿名さん

    ネガの人に、イタリアのいいことわざ見つけた!

    Chi disprezza compra. (こき下ろすのは買いたい証拠)

  11. 695 匿名

    >694
    どんな賃貸にお住まいなんですか?それとも社宅ですか?参考にしたいので…

  12. 697 匿名さん

    賃貸仕様って騒いでるのは同一人物ですからね~!あんまり相手にしないほうがいいですよ。
    いわゆる「かまってちゃん」ってやつですからね。
    まぁ「かまってちゃん」が出没するとレスは伸びるんですけどね(笑)
    可哀想だから、ほどほどにかまってあげましょうね。 

  13. 698 匿名

    賃貸仕様はアイセルコでつければいいし、後から自分で変えたり(ガラスとか)すればいいじゃん。

  14. 699 匿名

    北海道は二重サッシの件、確かに二重だけどこちらのガラスとは違うので、期待はできない。

  15. 700 匿名

    期待しなくていいよ

  16. 701 申込予定さん

    >694 いらないとかだけのコメントは不要。なんで要らないかとか、どういうところが不便そうとか書いてください。参考にしたいので。一応検討板なので。

  17. 702 匿名さん

    何だか話の流れが良くわからないです…(汗)

    ディスポーザーってこちらの物は外して洗うことができるんですね。
    ていうか、他のところもそうなのでしょうか?
    ディスポーザー自体を洗うときは
    氷を入れてがーっと回すだけだと思っていました。

  18. 703 契約済みさん

    ここのディスポーザーは「ガーッ」と高速で粉砕処理するもの(音がうるさい)ではなく、回転がゆるいタイプでした。
    他のところについては私も良く知りませんけど。
    ガーーーーーッ!は何となく怖いので、こちらの方がいいかなと感じましたね。
    マンションギャラリーでは、ディスポーザーやグリルなどキッチン設備について、実演&試食付きで説明を受けました。
    予約の時間にもよるかもしれませんが。

  19. 704 匿名

    日大前の最初で最後のマンションなんだから、もう少し価格高くして、設備仕様よくしてもらいたかったな〜

  20. 705 匿名

    価格を高くしたら日大前の場合、戸建てに流れるでしょう。価格&コストダウンはしかたないと思います。

  21. 706 匿名

    機械式駐車場って、メンテナンスに莫大なお金がかかるんですよね…
    何年後かに修繕費足りなくて徴収となりますよね…?

  22. 707 匿名さん

    おそらく日大前にはまだ空地がたくさんあるので、これからもマンションは建つでしょう!
    安いのは長谷工施工の低スペックだから、戸建ては関係ないです。機械式駐車場は修繕費高いけど駅前だからしょうがないことです。

  23. 708 匿名

    日大前はもうマンション建たないって聞いたよ。建ててはいけないって。

  24. 709 匿名

    日大前ってマンションたつ予定あるの?嘘つかれた…

  25. 710 地元不動産業者さん

    建たないと言うか建てられないのですよ。

    しかしここは安くしすぎ。だからこそこの世帯数が必要だったのだろうけど。
    価格を数百万上げても、世帯数を絞って>>565のような建て方や駐車場にすべきだった。
    >>561の兄弟マンションのような感じで。

    ちょっと企画の失敗だね。買う側も気持ちよく、売る側も利益をのせてという構図ができたはずなのに。
    ただ駅前という立地だけでも価値あるものなので買って損はないかと。

  26. 711 匿名

    >710
    購入を検討しています。東、南、西、プロの目から見て、どこがお勧めですか?南は電車の騒音が気になってます。

  27. 712 匿名

    南は電車の音。二重サッシでもうるさいですよ

  28. 713 地元不動産業者さん

    >>711さん 私ならばの話ですが、東向きです。保険をかけて5階以上ですかね。

    南はあまりにも電車との距離が近すぎます。音もですが鉄粉、眺望、空気が気になりますね。
    西は東と比べてアドバンテージがなさそうです。

    私ならば間取りにもよりますが、東向きかつなるべくエレベータから離れた部屋を選びます。
    人にも寄るとは思いますが、廊下側を人が頻繁に通るのは案外気になるものです。
    あと玄関前にゴミが落ちてたり泥んこの足跡がついてたりすると…。

    お勧めはエレベータと反対側の角部屋の隣の部屋。
    玄関前を通るのは角部屋の人だけですし、角部屋の暑さ寒さもない。価格もリーズナブル。

    参考になりますでしょうか…。

  29. 714 匿名さん

    >713さん
    711です。とても参考になりました。ありがとうございます。
    やはり電車との距離が近すぎると私も気になってましたし、電車が地下だったら迷わず南を選択するのですが…
    保険とはやはり地震に対する保険でしょうか?また、このような南が電車に近すぎる物件だと将来的な資産価値(売却する時)にどのような影響があるのでしょうか?東向き、西向きなどにも…
    お時間があるときにでもご教授願えるとありがたいです。
    営業さんにお聞きするのもいいのですが、やはり第三者の意見なども参考にしたいので…



  30. 715 匿名さん

    西向きは今住んでますが本当に暑いです。夏場の西日は耐えられないです。目の前が将来高い建物になるリスクもありますし。南は東葉高速線近過ぎであり得ないです。
    なんだかんだ東向きかな〜

  31. 716 匿名さん

    >714
    資産価値を気にするのならこのマンションは止めておいたほうがいいですよ。

  32. 717 匿名さん

    私も713さんのコメントが大変参考になりました。
    ありがとうございます。
    廊下を人が通るのって
    意外と気になるものなのですね。
    夜中は確かにそうかもしれません。

  33. 718 匿名さん

    この辺りの子育て環境はどうでしょうか。
    駅前という立地は良いなと思いますし、
    その割には駅前だからと繁華街的な感じではないですよね。
    幼稚園や小学校も近いので真剣に検討しています。

  34. 719 周辺住民さん

    お受験を考えず高校までは公立と考えているならば問題ないと思います。
    公立でもこの不況下に一戸建てを買えるお宅のお子さんばかりが集まっている学校なので
    レベルは総じて高いです。
    うちは市川からの転入ですが子どもの順位が明らかに下がりました。
    他の親も同じ事を言ってたのでうちだけではないようです。

  35. 720 匿名さん

    どこにでもいるよね。なんでも環境のせいにする人。

  36. 722 匿名

    市川よりも船橋日大前の方が学力のレベルが高いということですよね。
    子育てを重視して考えてるので参考になります。

    野球やサッカーなどのクラブ活動は活発な地域なのでしょうか。

  37. 723 匿名さん

    活発というほどでは・・・
    でも、やれるチームはありますよ。
    上を目指すというよりも、ちょっと遊ばせる
    程度であれば充分です。

  38. 725 匿名さん

    いいじゃない。少し頑張れば成績上位、部活は即戦力!(笑)

  39. 726 匿名さん

    この辺りは小さなお子さん連れの方も結構見かけますね。
    子育て世代が集まっているということは
    それだけしやすい環境があるからかと感じます。
    総じて悪くないんじゃないでしょうか。

  40. 727 購入検討中さん

    いやいや、総じて『良い』でしょう(笑)

  41. 728 匿名

    南と東は売れてるようですね。西はやはり厳しいみたい。完売までいくのかしら…

  42. 729 購入検討中さん

    西を検討してます。
    リスク・デメリットをカバーするだけの価格設定なのでかなり魅力的です。
    決断するまでもう少しだけ時間が作れそうでなにより。

  43. 730 匿名さん

    日大は、グランソシアの価格破壊により貧富の差が激しくなるのかな?
    グランソシア2000万円台→坪井 公立
    トヨタのファンテンビラ5000万円台→日大 私立のイメージ
    半額以下ですから属性も全く違うと思います。
    今後、日大はどっちに片寄るのでしょうか?

  44. 731 匿名

    このマンションに。もう周辺戸建ては安い

  45. 732 購入検討中さん

    グランソシアにも3000万円台、4000万円台ありますし、周辺には同価格帯の戸建もありますし、そういったご心配には及ばないのでは?
    お金あっても公立行く子だっていますし、この地域に限らずよくあることですよねー。

  46. 733 匿名さん

    他のスレでもよくあるけど、購入した不動産の価格で人を区別(差別?)するみたいな考え、や~~~ですねぇ。
    あそこのウチは5000万円台、あそこのウチは2000万円台とかって、いつもそういう目で人を見てるんでしょうか。

    >>728
    >>729
    もともと西が一番戸数多いですよね。東棟は階数が少ないし(8階?9階?)、南は幅が狭い。

  47. 734 購入検討中さん

    そうそう、元々数が多い。色々選択肢があって迷うんですが、先着順で早い者勝ちだから、あまり悠長にしてらんないです。

  48. 735 匿名

    安いですよね〜
    賃貸マンションっていうのが残念です…

  49. 736 匿名さん

    ↑隣駅前物件の関係者?
    レスが同時にあがっている。
    どっちにも良いところ悪いところありますから。
    両方とも同じように良い手頃な物件ですよ。
    住み心地はこちらに軍配

  50. 737 匿名さん

    ↑は誤爆です。まちがい

  51. 738 匿名さん

    駅直結レベルの目の前立地ですね、地域でこれ以上の良立地はもう出ないんじゃないですか。
    歩くところがほとんどなく電車に乗車、そのまま大手町でもたったの35分。
    極々近くに住んでいる感覚を持ってしまってもおかしくないと思いますよ。
    近隣から買い換える方も多そうな物件、こちら市民優先などの条件は無かったですよね?
    できるだけ早く決断していい階と間取りを買えればと思います。

  52. 739 ご近所さん

    いくら激安物件だとしても長谷工っていうのが気になる。
    オプション付けてもさほど見せかけの高級感しか醸し出せないし。。。

  53. 740 いつか買いたいさん

    739さん
    長谷工の何が気になるのか不明ですが、高級感を求めているのであれば、他をあたったほうがよいかもしれませんよ?
    私も検討してますが、高級感なんぞは優先順位はかなり下です。それよりも環境にひかれてますから。


  54. 741 匿名さん

    738
    船橋日大前から大手町まで35分で行けますか?アプリで検索すると45分くらいかかるんですけど?
    快速かなんかあるんでしょうか?

  55. 742 匿名

    快速はありますが、35分で行けるのは平日昼間くらいじゃないですか?
    通勤時間帯はもっとかかりますね。

  56. 743 匿名さん

    ですよね、45分と考えておくのが現実的ですね。

  57. 744 匿名さん

    写真係です。(笑) 天気イマイチでしたが写真撮ってきたのでアップします。
    まず線路を挟んだ向かいの、低い道に降りる階段から見た南棟の西端あたり。

    1. 写真係です。(笑) 天気イマイチでしたが...
  58. 745 匿名さん

    駅ロータリーから見た西棟。
    今見えている所が三階になると思います。

    1. 駅ロータリーから見た西棟。今見えている所...
  59. 746 匿名さん

    裏の道に回って、駅の反対側から見たところ。
    手前に東棟が建つはずですが、まだ基礎部分だけなのか、囲いの上には姿が見えませんでした。

    1. 裏の道に回って、駅の反対側から見たところ...
  60. 747 匿名さん

    長谷工さん、安全第一でよろしくお願いしますね~

    1. 長谷工さん、安全第一でよろしくお願いしま...
  61. 748 匿名さん

    可愛らしい外観のクリニックが立ち並ぶ通りを北に6分ほど歩いて、坪井近隣公園に行ってみました。
    (思ったより近い印象)
    子供達がたくさん遊んでいました。
    一周250メートルのジョギング用周回コースもあります。
    公園の桜はまだ若木でしたが、20年後くらいには立派になっていることでしょう。
    とても大きな池があり、水鳥が泳いでいました。
    公園の西端には公民館があります。(船橋市内では最も新しい公民館です)

    公園から駅前方向を見ると、巨大クレーンがニョッキリ!
    完成すればこの位置に、14階建てマンションの姿が……

    1. 可愛らしい外観のクリニックが立ち並ぶ通り...
  62. 749 匿名さん

    公園から駅方向に帰るのに、今度は「坪井せせらぎの道」を歩いてみました。
    この道は駅前平面よりも低い所を通っていて、脇に小川が流れています。
    車は入れないので、のんびり散策するのには絶好の小径です。
    ただし東側はびっしりと小奇麗な戸建住宅が並んでいるので、それを横目に見ながら歩くのがマンション購入民にとっては若干フクザツな心境ではあります。(苦笑)

    確かメインエントラスとは別に、せせらぎの道に面した出入り口もできるはず。
    東棟からは直ぐ目の前になりますね。

    せせらぎの道から見た建設中のグランソシア。↓
    まだ三階程度でこれなので、完成するとちょっと目障りですね…
    以前から近隣に住んでいる人からすれば、「マンションなんか建ちやがって」と思うのも無理はないかも。

    1. 公園から駅方向に帰るのに、今度は「坪井せ...
  63. 750 匿名さん

    南棟の線路を挟んだ向こう「坪井の森緑地」は、外から見ると雑然とした林ですが、中に「ほたる池」という池がありニシキゴイ?がたくさん泳いでいたのでビックリしました。(写真)
    下草だけのわりと広いスペースもあり、子供が遊んだりできそうです。
    「せせらぎの道」は端から端まで歩くと10分余、グランソシアのあたりがちょうど真ん中になります。
    ここを歩いていると、駅前ってことを忘れますね。

    1. 南棟の線路を挟んだ向こう「坪井の森緑地」...
  64. 751 匿名

    写真UPありがとうございます。

  65. 752 契約済みさん

    色々な角度からの画像が見れて良いですね。
    なかなか現地に足を運ぶことができないので、助かります。
    近所に鯉がいる池があるなんて知らなかったです。
    また宜しくお願いします。
    もう契約済みですけど、どれぐらい薔薇の花がついたか気になりますね。

  66. 753 匿名

    南は売れてる、東はポツポツ、西は全く…

  67. 754 匿名さん

    真西向きの西棟だけど、ほんの少しでも南寄りに向いてたら少しは印象違ったかも。
    頑張れ!西棟!!!!!

    ところで上の「物件詳細トップ」リンク先によれば、八千代緑が丘イオンまで約1,030m・徒歩13分とあるけど、そんなに近いですか?
    東葉高速の日大前→八千代緑が丘は、1キロ未満のは数切り上げして1.2キロで運賃計算してるのに、線路を行くより近いって変ですよね。
    一度歩いてみようとは思ってますが、道がよく分かりません。まあ駅前タワマン目指して歩いていけばいいんでしょうけども。

  68. 755 契約済みさん

    写真ありがとうございます。
    中々、行けないので、うれしいです(^.^)
    売れ行きは苦戦している感じなのでしょうか。
    契約済みの者は、早く完成して、住みたいかぎりです。
    私は、仕様などは少しオプションを足しましたが、自分の予算などからみて満足しています。求めたらきりがないですからね。
    何よりは環境です。写真からも、これからの生活が楽しみです。
    住人になる皆様、よろしくお願いします。

  69. 756 匿名さん


    日大前←→八千代緑が丘間はしょっちゅう散歩がてら歩いてますが、13分なんてとてもとても・・。
    20分は掛かります。
    道順は、住宅街の中を通るし、これという目印もない道を歩くので説明し辛いです。

  70. 761 匿名さん

    >>756
    ああ、やっぱりそうですか。。。。
    そもそも1,030mじゃなくて1,300mの間違いじゃないんですかね~~~?
    住宅街の中は道が迷路みたいだし、目印もなくて似たような家が並んでいるので、方向音痴でしょっちゅう道に迷っている自分には辛いかなあ。
    でもお天気のいい日に、運動のために歩くつもりなら調度良い距離かもしれませんね。

  71. 764 サラリーマンさん

    20分ですか、自分的には気にしない時間かな、1駅分って大体20分程度かかるところが多いですよね。よくやることだからここに住んでも普通に歩くと思います、朝は目の前から乗りますが。

    日大の船橋キャンパスが近くにありますが学生さんの電車利用人口はどの程度ですか、自分はここから乗るわけで混雑に影響はないですが駅前や構内の混雑具合は念のため気になるところです。

  72. 766 匿名さん

    日大関係の人はほとんど西口を利用するようなので、こちら東口へはあまり影響ないかと思います。
    ホームは一緒ですが…
    沿線の常連さんであれば、使う出口によって乗る車両も考えてるでしょうね。
    私(写真係)も最近ここへ来る時は、降りたらすぐ東口への階段…の車両に乗ってくるようになりました。
    そうすれば西口に出る人達と長いホームですれ違って歩きにくいということがありません。

  73. 767 購入検討中さん

    コの字で各棟の距離がものすごく近いと思うのですが、廊下側の2部屋はやはり真っ暗になってしまいますよね?
    風通りも悪そうだし。駅近で安いからそこは妥協するしかないでしょうか?

  74. 768 匿名さん

    長谷工のマンション検討する人がそんなの気にしちゃダメです。だって長谷工ですよ!安さが全てです。金があるなら他買いなさい。

  75. 769 匿名さん

    >>767
    真っ暗‥‥かどうかは建ってみないとわかりませんが、明るくないのは確かかもですね。
    季節によってもかなり違うはずですし。
    まあ普通に考えれば、下の方の階ほど谷底状態なので暗くなるでしょうね。

    ただ東棟は少し低いので、西棟の上層階なら外廊下側の部屋もそんなに
    暗くないと思いますよ。
    午前中に多少は日が当たるはずなので、南棟の北側よりマシかもしれません。

    東棟は何階なんですっけ?

  76. 770 匿名さん

    いつの間にか公式サイトの間取り図から4LDKが無くなってるけど、
    もう全部売れちゃったのかな?

    それとも後売りのため今は隠してる?
    虫食い状態で売れ残らないように、順に分けて売ってると
    営業さんは言ってましたけど。

  77. 772 匿名さん

    買いました。
    今は2LDKにリフォームして使う予定の二人暮らしですが、何か?
    親の介護等の関係でこのエリア希望でした。
    こんな情報でお役に立ちます?

  78. 774 匿名さん

    771=773?
    何故、他所様の家や経済状況にそこまで興味津々なんでしょう?

  79. 775 匿名

    仕様設備は残念だけど、安さは魅力ですよ!

  80. 776 購入検討中さん

    >773
    なぜ、ここは中古で値下がりが大きいのですか?
    単純に駅前なので良いなぁ~と思ったんですけど…
    仕様の他になにかリスク等あるのでしょうか?
    素人で勉強不足なので教えてください。

  81. 778 購入検討中さん

    >777
    そうなんですか。
    マイナー駅だけど町並みは気に入ってるですけどね。
    メジャーな駅だと予算的に無理ですし…
    参考にします。ありがとうございました。

  82. 779 匿名

    駅前、駅近は価値あるけど、あまりにも近く線路が見えたりするのはマイナスなんですよ。

  83. 780 匿名さん

    777
    779

    全く同じ条件はないと思いますが、似たような条件で半値に下がった(もしくは下がり出している)マンションって、例えばどのあたりのマンションなんですか?

  84. 782 匿名さん

    聞き方が悪かったですね。すみません。ここではなくて、他のマイナー駅での前例を伺いたいのですが、いかがでしょうか?

  85. 783 匿名さん

    マンションとして人気があるところで、メジャー駅の近くだけど線路が見えなくて
    10年後にもそんなに値下がりしないと確実に言えるマンションで
    ここと同じくらいの価格の物件ってあるんですか?

  86. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル南葛西
プレディア小岩

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

2LDK~3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5240万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸