千葉の新築分譲マンション掲示板「グランソシア船橋芽吹の杜ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 坪井東
  7. 船橋日大前駅
  8. グランソシア船橋芽吹の杜ってどうですか?
社宅住まいさん [更新日時] 2013-07-29 00:01:14

どうでしょうか?東葉高速鉄道が運賃がたかいので
会社から交通費がでてるぶんにはいいんですけれど。

所在地:千葉県船橋市坪井東3丁目1335-3(地番)
交通:東葉高速鉄道 「船橋日大前」駅 徒歩1分
間取:3LDK・4LDK
面積:70.80平米~88.72平米
売主:名鉄不動産 東京支社
販売代理:長谷工アーベスト

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:名鉄不動産



こちらは過去スレです。
グランソシア船橋芽吹の杜の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-09-05 12:01:00

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
プレディア梅郷ステーションフロント

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランソシア船橋芽吹の杜口コミ掲示板・評判

  1. 974 匿名さん

    この辺りで車があると、確かにかなり便利ではありますよね。
    買物もそうですが、
    子供連れてちょっと遠出の時にもかなり便利ですし。
    車通勤可能な方ってかなり限られてしまうのではないかと思いますが、
    でもそういう方にはよさそうだ、というのは判ります。
    まぁでも駅が目の前なので、
    電車通勤の方は多いのではないかなとは思っております。

  2. 975 by 匿名さん

    駅が今後お店も増える見込みがあればいいですがスレみるとあまり期待は出来ませんね
    イオンとか買い物に電車利用も出来ますが混んでいるときは大変ですし
    ほとんど買い物で電車利用する人も少ないです。
    買い物するときや雨天など天気の悪い日後子供の習い事のお迎えとか考えると
    駐車場は確保したいところです。

  3. 976 匿名

    先週MR行きましたが駐車場は空いてないそうです。近隣に¥7000のがあるらしいです。

  4. 977 匿名さん

    クルマ使えないとパート募集のとき運賃で不利になります。

  5. 979 匿名

    だからここのマンションは別

  6. 981 匿名

    それは今までの戸建ての話でしょ。ここはマンション板

  7. 983 匿名さん

    ここはマンションでも東葉高速ですから。共働きはこの沿線には住みにくい。朝の通勤快速はとても都内まで時間かかるし使えない。葛西とかに勤務ならいいけど。

  8. 984 匿名さん

    みんながみんな、電車通勤なわけないでしょ?

  9. 985 匿名さん

    みんながみんな共稼ぎしないわけではないよね。戸建てはご主人の稼ぎ良いから、パートなんかする必要ないと言いたいんだろうけど、これからの経済状態では奥さんも働いて老後に備える時代だから、働いている妻をもつことは力強い

  10. 987 匿名

    だからそれがどうしたの。車通勤だろうが、電車通勤だろうがどっちでも良いよ。まあ、電車が多いんだろ。
    じゃなきゃ、環境に劣る駅前なんかに住まないよ。
    少しはなれた閑静な場所に戸建て買う

  11. 988 購入検討中さん

    電車通勤でも、車の一台ぐらいで持ちます。

  12. 990 ご近所さん

    最寄駅初の駅近分譲マンションということで、調べていたらこのページに遭遇しました。
    結構、ぶつかってますね笑
    確かに、車で移動するには不便な地域ですよー。
    インターも遠いですしね。
    でも、裏道を知ってれば、土日でもららぽーと(花輪インター)や海浜幕張(湾岸習志野インター)に20分で着きます。
    20分が遠いと感じる人は最初から難しいでしょうね。
    その位なら我慢できるという方、マッタリライフを送るには、良いかもしれませんよー。
    もっと我慢できる人は千葉ニュータウンまで検討を広げても良いかもしれませんね。
    私は無理でしたが。。。

  13. 992 匿名さん

    未来がないマンションのスレにわざわざご苦労様です。

  14. 993 ご近所さん

    無理じゃないですよ。
    ただし、狭い飯山満街道をグネグネ行かねばなりません。

    未来かー。
    どんな未来を求めるのかによりますよね。
    千葉ニュータウンを選ぶ人も、ここを選ぶ人も、自分なりの未来を掴めると良いですね。

    まさか、地元の人は知っている事実を嘘と言われるとは思いませんでした笑

  15. 994 ご近所さん

    ここは公正にナビタイムで表示される最短時間ルートのデータを貼り付けておきます。

    千葉ニュータウン中央ーみなとみらい
    距離84.1キロ
    時間1時間38分
    高速料金1650円
    千葉北インターまで40分

    船橋日大前ーみなとみらい
    距離66.1キロ
    時間1時間19分
    高速料金1100円
    花輪インターまで24分

    すみません、20分ではなく24分でした。
    私は飛ばしすぎなのかもしれません笑





  16. 998 ご近所さん

    裏道と言いましたが、れっきとした街道です。
    迷惑と言われるような私道ではありません。
    古くからある道ですが、296の影に隠れて、地元の人しかつかいません。

    渋滞を加味していないのは同条件ですので問題ありません。
    みなとみらいは高速で東京方面に出るための共通目的地として、わかりやすく、かつ、両地からの方角的な有利不利がでないサンプルとして出しただけで、みなとみらいに行きたがっている訳ではありません。

    ここまで説明必要ですかね笑

  17. 1001 ご近所さん

    千葉ニュータウンの方が良い街っていうのは、個人的な感想ですよね。一般論と一緒にしないでね。こちらが良いという人もいれば、あちらが良いという人もいる。価格帯は同じぐらいだから好みで選べば良いだけの話。交通の便の一つとしてインターまでの距離とか比べただけの話でしょ。小学生にもわかる論理。やれやれ。あ、釣りか。お遊びにつきあっちゃったかな。

  18. 1004 周辺住民さん

    >990
    >裏道を知ってれば、土日でもららぽーと(花輪インター)や海浜幕張(湾岸習志野インター)に20分で着きます。
    20分では無理です。裏道と言われる道もほとんど渋滞です。
    それに、そこへ直接繋がっている裏道はほとんどないので、かなり迂回していく道しかありません。
    このあたりは。

  19. 1006 ご近所さん

    はい、必死な連投お疲れ。
    飯山満街道知らない時点でアウェーからネガしに来ましたってのを自分で証明。
    今日も花輪まで20分でつきました (笑)
    296が混んでる日中ね。
    無知なのに言い切って間違えてるの恥ずかしいね。

  20. 1009 管理担当



    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/351358/
    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  21. by 管理担当

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
プレディア梅郷ステーションフロント

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸