千葉の新築分譲マンション掲示板「グランソシア船橋芽吹の杜ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 坪井東
  7. 船橋日大前駅
  8. グランソシア船橋芽吹の杜ってどうですか?
社宅住まいさん [更新日時] 2013-07-29 00:01:14

どうでしょうか?東葉高速鉄道が運賃がたかいので
会社から交通費がでてるぶんにはいいんですけれど。

所在地:千葉県船橋市坪井東3丁目1335-3(地番)
交通:東葉高速鉄道 「船橋日大前」駅 徒歩1分
間取:3LDK・4LDK
面積:70.80平米~88.72平米
売主:名鉄不動産 東京支社
販売代理:長谷工アーベスト

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:名鉄不動産



こちらは過去スレです。
グランソシア船橋芽吹の杜の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-09-05 12:01:00

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランソシア船橋芽吹の杜口コミ掲示板・評判

  1. 119 匿名さん

    71件ですか。
    じゃあまだ駐車場ありますね!!
    確か59%分くらいしかありませんからね!

    71件では週末だけだとなかなか予約取れない訳ですね…

    一階の店舗は何が入るんだろ~。
    銀行のATM入ってくれないかな♪

  2. 120 WD購入者者

    銀行ATM賛成です。
    京葉BKさんよろしくです。

  3. 121 申込予定さん

    駐車場台数は少ないですが駅前だから所有者も少ないんですかね

  4. 122 匿名さん

    坪井に住んで車を所有してない人は少ないですよ。
    車が無いと、行動範囲がかなり限られてしまいます。
    特に買い物ですかね、不便なのは。

  5. 123 匿名さん

    駐車場が少ないと店舗用とか来客用の駐車場はいつも埋まっているなんて無ければいいが…
    平気で駅前の福太郎の駐車場に停めて電車に乗って出掛ける家族が居ますからね!
    特に休日。フォルクスワーゲンの紺色のワゴン車でした…
    子供連れてこういうこと平気でやる親が居て残念だったな…。

  6. 124 申込予定さん

    なるほど、やはり車はないと何かと不便かもしれませんね。駐車場は契約後の申込みでしたよね。早目が良さそうですね。先着順ですか?

  7. 125 匿名さん

    そんなに周囲に月極め駐車場ないんですか?

  8. 126 購入検討中さん

    駐車場少ないんですね。日大前で車無しでは生活できないです。
    うちのように車2台の家庭は厳しいでしょうか?

  9. 127 契約済みさん

    駐車場は第1章で契約した人の中で抽選です。
    地上階希望ですが、抽選番号的に微妙...

  10. 128 匿名さん

    我が家も契約終わりました。思ったより住戸に空きがあるように見えましたがあんなにいい条件なのに不思議です。今から埋まっていくのでしょうか?我が家の倍率がどれくらいか分かりませんが、二倍以上の抽選住戸はあったんでしょうかねぇ。

  11. 129 契約済み

    我が家も、ここに決めました。車高が高くないので地上階以外の安い所にしました。駐車場の抽選順位は割と前でしたが、そういう人ほかにも多いと思うので地上階大丈夫じゃないですかネ。

  12. 130 契約済みさん

    契約しました!
    色々見て来ましたがうちは実家にも近いし、住みやすい環境で病院も駅前から数分の所に色々ありますから安心です。
    そして駅前ということでここに決めました!!
    これから埋まって行くでしょうね。
    3000万円以下で駅前の物件が買えるなんて滅多に出逢えませんからね!!

    うちも駐車場申込みました!!多分希望の場所に落ち着きそうです!!
    因みにうちも地上階ではありません!!滅多に乗りませんから!

  13. 131 契約済みさん

    契約しました。
    少し間があくので、計画しながら、準備をしようと思います。
    駐車場は、高さの関係で地上階しか、無理なのですが、あまりいい抽選番号ではなかったです。しかたないですね。
    住人同士、いいコミュニティが、つくれるといいなと、思います。

  14. 132 契約済みさん

    完成が楽しみです!しばらくやる事がなくて寂しいですね。

  15. 133 契約済みさん

    そうですね~。オプション会はいつなんでしょうね。

    皆さんは銀行どうしましたか!?
    うちは千葉銀行と京葉銀行と迷ってます…。
    まだローン申込みまで時間あるので色々勉強しないと!!

  16. 134 匿名さん

    千葉銀行は金利は都市銀行並みなのに
    保証料もかかるし、繰上手数料もかかるのでイマイチ。

    京葉銀行は、配偶者を連帯保証人として売れば保証料がタダになるのが利点ですね。
    一度連帯保証人にしちゃえば、離婚しても外れずそのままですし。

    気持ちが高ぶっているうちに上手く言いくるめるのがコツだと思います。

  17. 135 匿名さん

    ほんとにこの街は坂にへばりついているような家ばかりですね。平衡感覚が変になりそうです。
    やはりマンションのほうがすみやすいところだと思います。このマンションは買いでしょう

  18. 136 契約済みさん

    オプション会って何するんでしたっけ???今更すいません。アイセルコとは別ですか?

  19. 137 契約済みさん

    オプション会良く分かりませんが、カーテンとか買えたりするようです。アイセリコだと位置的にエコカラットが設置出来ませんでしたが、オプション会では承れますと言われました。
    よく他のコミュニティーで書かれてますフローリングのワックスとかを申込みしたりするんじゃないですかね?

  20. 138 契約済みさん

    オプション会も楽しそうですね!待ち遠しいです。ところで駐車場の申込みしてから決まるまで12月初旬に通知が届くということでしたが希望が通らない場合は連絡くるんでしたよね?抽選番号がよくなかったので連絡くるだろうと覚悟してるんですけど、皆様はどうですか?

  21. 139 匿名さん

    住民板おつくりください

  22. 141 契約済みさん

    ★契約者用のスレッド立ち上げました。

    契約済みの方はこちら↓で情報交換・共有していきましょう!
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/295429/

  23. 143 匿名さん

    あららノンポリがそっちにもこっちにも…

  24. 144 周辺住民さん

    このマンションのメリットは、駅までの距離と、芽吹きの閑静な環境と、安さですかね。
    デメリットはその裏返しで、電車の音と、商業圏アクセス時の渋滞と、エコノミー仕様でしょうか。
    同じ事実ひとつをとっても、メリットに感じる人とデメリットに感じる人がいるでしょうから、好みによりますよね。
    ちなみに、坪井小学校の学区は芽吹きエリアだけではなく、旧坪井**地エリアや若干の農村部も含みますので、言われるほど単質なニュータウン小学校ではないですよ。
    芽吹きエリア内だけみても、ある程度の量のファミリー向け賃貸アパートがありますし、戸建て分譲も価格帯が広いので、色んな子がいる普通の小学校です。
    ただ、学費の高い日大付属の小学校があるので、よそから小金持ちの子が集まってきているというのはあります。
    ちなみに、芽吹きでも南側は坪井小学校と習志野台第二小学校が選べるエリアがあり、大半は近くの習志野台第二小学校に通ってる様です。
    こちらは団地の子から戸建ての子から賃貸の子から本当に様々で、サッカーが熱い小学校ですね。
    ちなみに、お隣の八千代緑が丘の少年野球チームは去年の千葉県大会で優勝しています。
    八千代も船橋も、とにかく野球やサッカーなどが盛んですね。
    こういうチームは学区に関係なく入れるので、お子さんにスポーツをさせたい家庭は楽しみですね。



  25. 145 検討中

    なるほど、大手町まで乗り継ぎ無しで38分、南向き3000万円前後は、やはりお買い得かな。
    長谷工仕様は確かに気に入らないが、マイナス材料がやはりほかより少ないのでここに決めます!

  26. 147 検討中

    ウェリスに期待していたが、周りの環境が今一つなのと、値段が明らかに予算外。
    プラウドは学校への距離と送電線がアウト!
    日大前を検討中の方で、他に比較している物件有りますか?
    あれば、是非教えてください!

  27. 148 検討中

    先程ここに決めたと、書きましたが、やはりまだ迷ってます。
    駐車場の残も気になるし、そろそろ決めないと!

  28. 149 匿名

    学校ですが坪井も習二も同じようです。ただ通学路考えると坪井かな。
    ここの中心の道路渡るときだけ怖いだけだけど、あっちは交通量多いから

  29. 150 申込予定さん

    モデルルーム行きました。安い理由が分かりました。
    たぶん売れ残ります。特に西。

  30. 151 購入検討中さん

    西の部屋に何があったんですか?

  31. 152 匿名さん

    西....気になりますね。

  32. 153 匿名

    150さん
    何が分かったのか教えて欲しいです。
    売れ残りが分かったのに申し込みするんですか?

  33. 155 匿名さん

    150さんどこ行った?
    ご回答願いたい。

  34. 156 検討中

    150は、多分、他のデベの人だと思います。
    昼休みに他のマンションの悪口を書き込む。
    でも、客が思ったより早く来てしまい、中途半端な問題提起のみになってしまった、という感じかな。
    私も結構色んなモデルルームへいきましたが、他のマンションの悪口を言う営業の人は信用しない方がよいと気付きました。
    購入予定・申込予定と言いながら、マイナス要素を書き込むのは、他のスレを見ても業者と思われる人です。

  35. 157 物件比較中さん

    150です

    ご回答遅れてすみません。
    まず西は激安すぎて逆に怪しいという直感的なものです。
    間違いなく売れ残る雰囲気があるので、値引きを狙って待ちの人たちがでてくるような
    気がします。 色んな物件を見た上での個人的な感想ですので気にしないでください。
    それより問題は、営業の質の悪さです。無愛想、かつやる気がない営業が多いので売れ残ること間違いなし
    という判断になりました。
    もう二度と行きません。名鉄不動産というブランド自体が嫌いになりました。

  36. 158 匿名さん

    何回かMRに行ったもので只今検討中の者です。
    いろいろ見てますが、激安ですか?
    近隣の相場からすれば妥当な感じに見受けられます。

    値引き、営業批判、激安という書き込み。

    逆に怪しいですね 150さん

    私はこちらのスタッフは流石プロだな~と思いました。
    いろんな質問に真摯に応えてくれ、こちらのわがままに応対してくださりとても良いスタッフさんに担当して頂きましたよ!
    正直、近隣のマンションと悩んでいて、いろいろ相談しましたが、決して他社の欠点は言わず、結局教えてはもらえませんでした。
    急がして買わせるような素振りもせずに。。。で、結局まだ決めかねているのが現状なんですけどね・・・。






  37. 159 匿名さん

    そうだよな。
    どこの板にも妨害書き込みあるしな。
    無視だな。

  38. 160 匿名さん

    150さん
    結局、安い理由はわかってないじゃん。

  39. 161 匿名さん

    安い理由がわかったと断言しといて、理由が直感的?
    意味が分からないな。
    坊やなのかな?

  40. 162 物件比較中さん

    2重床じゃない。
    ペアガラスではない。
    ※南はサッシが2つついているが超面倒。。。
    そんなとこじゃだめですかね。
    かつ再来年三月引渡しということなら、何か月分の家賃が無駄になるか。。。

    いろいろ考えるとしんどいですね。

    駅チカで激安なのは魅力だが。。

  41. 163 物件比較中さん

    再来年3月までの家賃上乗せしてもお買い得でしょ?!

  42. 164 匿名さん

    そもそも西が激安の理由から始まったのに今度は南の二重サッシですか?

  43. 165 匿名さん

    二重サッシが超面倒って。。
    一日に何回ベランダ出るつもりですか?

  44. 166 匿名さん

    いろいろ考えなくていいから、
    西の激安の理由が聞きたいんだよ。

  45. 167 匿名

    プラウド船橋の価格と比べると、仕様低いし逆に割高に感じます。どこが激安なの?

  46. 169 物件比較中さん

    西が激安の理由。
    これは個人的価値観の問題でした。
    すみません。
    南以外購入しない予定ですので・・・。

  47. 170 物件比較中さん

    プラウド船橋と比較すると、明らかに仕様が劣る、、
    これは否めない事実。。
    人気の差は何なんだろうか。
    比較すること自体ばかげているか。。

  48. 171 匿名さん

    プラウドがそんなに仕様を良くして、なおかつ安くて利益でるんですか?
    慈善事業?

  49. 172 匿名

    西も激安ではないと思います。プラウド船橋と比べたら施工会社と外観の質感だけてプラウド船橋のが割安では?
    内装・設備、植栽など含めたら段違いでプラウド船橋が激安です。

  50. 173 匿名

    171さん
    プラウド船橋は大規模開発や土地の仕入れが安かったことに加え、船橋市の参画及び資金援助により割安な物件が実現しています。
    具体的には、駅前広場、大小様々な公園、子育て支援施設、計画道路、幅広歩道、エスコートルーフなどです。
    開発のスケールの違いが購入者利益の差につながります。
    このように、訳があってお得な物件が実在するのは事実です。

  51. 174 匿名さん

    プラウドと比較されるくらいなら上等だよ。

  52. 175 匿名さん

    土地が安いのは理由がある。割安物件なんてないよ。

  53. 176 購入検討中さん

    私もプラウド船橋は魅力的だと思い、一度申し込みして見事抽選に外れました。(プラウドは候補から外しました。)
    現在はグランソシアが第一本命です。
    理由としては、
    ①個人的にこちらのほうが通勤に便利だから
    ②目の前に高い建物がない(圧迫感が無い)
    ③日大前の街がおしゃれで落ち着いた雰囲気
    ④直床は確かに気になるが、中古で出した時にはそんなことは誰も気にしないのではないかと思った為。(それより、日当たりとか眺望のほうが重要な要素になるのではないでしょうか)
    ⑤西向き・東向き・南向きともプラウドより200万から300万ぐらい安いから
    ⑥全体的にここは悪いところがあまり無い為。プラウドは、良いところ(仕様の高さ・船橋の中心に近い・管理会社が良い・自走式駐車場・イオンが近いなど)がとても多い代わりに、気になるところ(目の前に他の街区やその他の建物があり圧迫感がある・送電線の健康被害の懸念・小学校がバス通学・土壌汚染・葬儀屋さんが目の前・船橋へ行く途中にラブホなど)もとても多い為。つまり、グランソシアの方が無難かなと思った為。
    です。

    なお、現在の第2候補はウェリス稲毛です。でも、ちょっと予算オーバーで、こちらも葬儀屋さんが目の前にあるので、モデルルームを1月に見てから結局グランソシアを契約しそうな気がします。

    それと、営業の方の質ですが、グランソシアは158さんが言われているように、他物件の悪口をほとんど言わない、逆にプラウドの営業の方は、他物件の悪口ばかり、しかも、グランソシアのモデルルームに行ったことがあるとしか思えない発言もちらほら・・・。間違いなくグランソシアの営業の人の方が信用できる感じでした。
    150さんは、よほどはずれの営業の人に当ったか、実はプラウドの人?

    西が売れ残るかどうかは価格が安いので疑問ですが、現状の販売済みの率から見ても、確かに南と東が先に完売するのでしょうね。私も南か東で迷っています。

  54. 177 購入検討中さん

    150です。

    176さん
    全く反論ございません。
    スッキリしました。
    ありがとうございます。
    素晴らしいお方と推測できます。
    とにかくひどい営業さんに当たったため
    頭にきてました。
    もう吹っ切れました。

  55. 178 匿名さん

    じ え んはやめようね。

  56. 179 購入検討中さん

    No.178
    意味不明。

  57. 180 匿名さん

    名前を匿名に変えて書き込むとか出来なかったのかなってこと

  58. 181 物件比較中さん

    いずれにしても自演ではありません。
    それだけが言いたかったです。

  59. 182 匿名

    >180

    上の匿名とは他人だけど、匿名というハンドルは携帯から
    よく書き込みする人に管理側から設定していると思うけれど。。。

    ほら

  60. 183 匿名さん

    なぜ船橋市が一企業にそんなに肩入れするの。
    進船橋駅前を工場なくして綺麗にしたいから?

  61. 184 匿名

    176さん
    西と東が近すぎて玄関がわの圧迫感が尋常じゃないと思うけど、どう?

  62. 185 匿名

    183
    一番は交通渋滞の解消。他には駅前整備、待機じどうの解消、1500世帯の住民税などの税収。など

  63. 186 匿名さん

    交通渋滞の解消はなんで?
    1500世帯もふえたら、かえってひどくなる気もする。元々大渋滞地区、解消は無理。
    待機児童の解消?
    保育所ができるから?
    小学校の新設もなしに?慢性的小学校の不足に拍車がかかる。北部は反対に老人施設になっている。
    船橋が老齢化してきているから、若い世代の流入をはかりたいなら
    学校新設は必須。
    市のお金でつくったものの保全はどこが?
    最後の住民税はわかる。
    ただ、その収支はどうなんだろう。
    高齢化所帯の入居も多いというし。
    この日大前のように高所得者が移住してくるなら住民税も期待できるけれど。

  64. 187 購入検討中さん

    186です
    廊下側の圧迫感は、殆ど気にしていませんでした。
    確かに、建物が近接していますね。
    でも、廊下側の窓は人が通るので開けて景色を見たりはしないだろうし、廊下に出るのも、出かける時・帰ってくる時・ゴミ出しの時の1日せいぜい5分以内だと思うので、あまり気にならないですね。
    多少廊下側の部屋が暗くなるであろうことは否めませんが。

  65. 188 匿名さん

    >186

    ここ、高所得向けじゃないよね?
    てか、このスレでも、プラウド船橋の話するの?

  66. 189 匿名さん

    186だけど、別にあそこの話などしたくないよ。
    あまりにお買得と連呼するから不思議な気がしただけです。

  67. 190 匿名さん

    ほんと、痛々しい。

  68. 192 匿名さん

    売り出した順番も関係あるでしょうね。

  69. 193 検討中の奥さま

    外れた人がここにくるんですよ。

    妥協して買うか迷って決めきれず5街区に行くか。。。

  70. 195 購入検討中さん

    176です
    最初からプラウドとグランソシアで迷ってましたよ。
    でも、プラウドの3街区の締め切りがあり、取り敢えず申し込んだが外れてしまった。と言う感じです。
    抽選に外れて冷静に考えてみると、モデルルームの雰囲気や即日完売の広告にうまく乗せられていた自分に気付いただけです。
    間違いなくいえるのはプラウドのほうが売り方が上手い。モデルルームを見て至れり尽くせりの仕様を見せつけられると、つい、その気になってしまう。でも、悪く言うとそれはマイナス材料を誤魔化すためのものだとおもいます。
    一度、頭を生やして考え直したら、私の場合は、グランソシアの方が重要な部分の条件が揃っていることに気付きました。
    グランソシアも駐車場の空きが心配なので稲毛のモデルルームを見て自分で納得できたら、1月中には申込するつもりです。

  71. 196 匿名さん

    いいじゃん。それで通勤も便利になるって言ってんだから。通勤手当が出る人は問題ないんじゃない。
    他に路線使えないけど、西船まででも490円かかるけど、子供は大学まで地元で済ませればいいんだし。
    いいじゃん日大。

    >186
    某人気物件より更に安いのに高所得者層って?
    戸建てを購入して移住してくる人と勘違いしてない?

  72. 198 ビギナーさん

    ここは、日大前のシンボルになるんだよ。
    つまり町を代表するマンション。顔。
    デザイン性もいいし、まあまあの仕様だし
    金額も結構安いし。。
    十分買いだと思うよ。

  73. 199 匿名さん

    >176,195
    プラウドかここかで迷ってて、向こうが違うって思ったなら、ここで決まりでいいんじゃないの?
    きっと稲毛見たら向こうが良くなっちゃうんだよ。
    結局いつ迄たっても買えないパターン。

    理系の受験生なら、数学的帰納法で証明出来ちゃうよ。

  74. 200 匿名さん

    なんでこのマンション激安なんですか?

  75. 202 匿名さん

    まだ、建ってないよ。

  76. 204 物件比較中さん

    長谷工の典型的なコストダウン施工ですね。

  77. 206 申込予定さん

    収入が少ない人を差別する発言はよくないよ。
    人間として終わってる。

  78. 208 匿名さん

    近隣公園からスカイツリー見えました!!
    西側の上層階からも見えるでしょね!!
    周りに高い建物が無いので景色いいですね!!
    勿論この地域は戸建の街なので日当たりも抜群ですね~。

  79. 209 申込予定さん

    No.207

    いやいや。
    このマンションは日大前のランドマークでしょう。
    シンボルです。
    出来たら驚くよ(笑)
    安いマンションだから、戸建の人たちからはバカにされそうだけど。。。
    でも本人が満足してればいいんだよ。
    20年後は戸建の人たちはおんぼろの家。
    マンションは改修で美観維持。
    耐久性では差が出てくるとは思うが・・・

  80. 210 匿名さん

    その通りだね。
    新築当時は高い立派な戸建ての街として有名だった街が某所にあるけど、新築当時は高額所得者街でも20年もすれば退職が近づくか年金生活。
    家のメンテナンスももったいなくてできないし、最新鋭だった家も流行遅れになり街はくすんでいる。そして近くのマンションは定期大規模修理を繰り返し、きれいなまま。





  81. 212 匿名

    それは間違いさ。何千マン貯蓄があろうと、今でさえ年金は下がり老後は不安がある。今の中年が老後になったときの惨状を考えれば良い。いくら貯金があろうと、月40万生活費に使えば年500万。10年で5000万。40万のなかで、国民健康保険月6万、介護保険月2万。固定資産税月割りに考えて月2万、所得税月数万。それだけは必ずでていく。そして家の修理費は100万単位。
    人生甘く考えてはいけない。

  82. 214 匿名さん

    他人の老後に興味はない。
    そんな話よそでやってくれ。

  83. 215 匿名さん

    厚生年金をあてにしている時点で・・・・

  84. 217 ビギナーさん

    このマンション人気あるんですか??

  85. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸