東京23区の新築分譲マンション掲示板「クロスエアタワーってどうですか?【もう15スレ目】 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 目黒区
  6. 大橋
  7. 池尻大橋駅
  8. クロスエアタワーってどうですか?【もう15スレ目】

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-11-15 22:26:07

あっという間にパート15となりました。
引き続き情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/249977/

所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩5分
東急東横線 「中目黒」駅 徒歩15分
山手線 「渋谷」駅 徒歩19分
間取:1LDK~3LDK
面積:53.68平米~82.86平米
東京都保留床売主:東京都
特定建築者保留床売主:東急不動産
特定建築者保留床売主:東京急行電鉄
特定建築者保留床売主:三井不動産レジデンシャル
特定建築者保留床売主:大成有楽不動産
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:東急リバブル
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:三井不動産レジデンシャル
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:東急ライフィア
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:大成有楽不動産販売
物件URL:http://www.meguro-air.com/
施工会社:大成建設
管理会社:東急コミュニティー


[スムログ 関連記事]
【池尻大橋界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.2】
https://www.sumu-log.com/archives/5634/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/



こちらは過去スレです。
クロスエアタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-08-30 18:49:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クロスエアタワー口コミ掲示板・評判

  1. 53 匿名さん

    竣工前の裏割引はできないよ。

  2. 54 匿名さん

    ライズも値引きは竣工後直ぐ、竣工前はなかった記憶。
    ここは何度か価格下げてるし、これだけ不人気だと
    事故の煽りを受けてまた下げる事もあるかもね。

  3. 55 匿名さん

    >45
    「たまたま」値引きの話きいた?

    新築のマンション遊びに行って、その人が聞きもしないのに
    「(このマンション人気ないみたいで)
    竣工前だけどそれなりに値引いてもらってお買い得だったの」って?

    ざっくばらんな人だね

  4. 56 匿名さん

    竣工後それなりに残ってればだけどね。あんまり残らないよ。残り100ちょいになって需要が伸びてるしね。
    まあ、値引きがあると思うなら、アホ面下げて下ででっかく口あけて待ってみれば?

  5. 57 匿名さん

    竣工前の裏値引きを大手はやらんよ。地場不動産屋じゃあるまいし。

  6. 58 匿名さん

    東急が竣工後物件値引きしないとかライズの速攻値引きにソースだせとかいってる人、
    あなたがMRでそこそこの客と見限られただけの話だよ。
    属性がきちんとしててそれなりに資金力がある相手なら値引きの話は結構簡単に出てくる。

  7. 59 匿名さん

    結局、ここのネガって

    ほしくて仕方ないけど値引きがないと買えない
    だから今定価で売れては困る
    早く値引きしろ!

    と思って読むと、すごく整合性がとれる。

    値引きの話あったけどやめましたの人とか、
    何でここ出入りしてるの?の世界。暇すぎる。

  8. 60 匿名さん

    値引きがあるかわからんがこんな事故物件
    値引きで最小限含み損を軽減できてはじめて
    検討する物件でしょ。
    竣工して現地見てあの低地の悪環境の低地タワー
    をよいと思う人はまれでしょうしね。

  9. 61 匿名さん

    59みたいなステレオタイプのレス読むと気の毒になる。
    値引きにホイホイ喜んで契約しちゃう人ばかりじゃないんだよ。

    値引きを断ったら板に出入りしちゃいけないとか意味不明。
    うちはこの界隈で物件探してるから近隣物件のスレッドは目を通してる。
    ここも買わないけど参考に見てはいる。
    そういう使い方したらいけないの?

  10. 62 匿名さん

    >竣工前の裏値引きを大手はやらんよ。地場不動産屋じゃあるまいし。

    世間知らずやね
    それは売主次第

    あとよくあるのは本体価格をいじらず諸経費カットってのもある

  11. 64 匿名さん

    63は本当に世間知らずだな。うん、君には値引きの話は来なさそう。

  12. 65 匿名さん

    >61
    近隣物件ってどこ検討してるんですか?
    モリモト駒場?

  13. 66 匿名さん

    商品券を渡すやり方はあるけど裏で本体価格を竣工前にいじることはない。

  14. 67 匿名さん

    あってもいいけど、どうせ買わないなら関係ないじゃん。
    この辺探してるんなら、ホームレス施設隣接物件のプラウド駒場でも買えば?裏キャンセルたくさんあるみたいだよ。値引きしてくれるんじゃん(笑)

  15. 68 匿名さん


    あるよ
    別デベだけど提示あったよ

  16. 69 匿名さん

    ホームレスの方たちと御近づきになれるなんて、なかなか経験できないからいいんじゃん。
    値引きしてくれるんでしょ。野村に聞いてみなよ。プラウド駒場を買いたいんだけど値引きしてくれる?って

  17. 70 匿名さん

    5年で無くなる時限爆弾ならやり過ごすだろw
    プラウド>クロスの構図は変わらんな

  18. 71 匿名さん

    プラウド駒場のことを書くとやたら食いつきいいんだよね。69は間違いなく野村不動産関係者だね。遅くまでごくろうさん。

  19. 72 匿名さん

    完売物件と100戸以上残ってる物件じゃ比較にならないだろ

  20. 74 匿名さん

    61は買わないと決めたのに何でそんなにムキになる?
    買う気のない物件のスレに貼り付いて

    その後の売れ行きが気になるのはわかるけど、どうせ買わないんだから
    少なくとも竣工後に見に来れば十分
    このスレ同じような書き込みずーっとやってるだけだから

    話プラウド話はプラウドスレでやってください

  21. 75 匿名さん

    72
    戸数が違いすぎて比較するのは可笑しいだろいよ。

  22. 76 販売関係者さん

    なんだか盛り上がってますねぇ。

    東京都の職員も渋谷駅前で
    クロスエアタワーの広報活動頑張ってるのに
    東急だけの判断で簡単に値引きできないですよ。

    石原リーダーから値引きO.K.でないしね。
    利益を都に還元してもらわないと困るからのぉ。

    都の職員も大変なのよ。

    また明日の夜登場しますわ。

  23. 77 匿名さん

    この流れってあれかね…
    属性低くて資金繰りカツカツでライズやプリズムのMRでは値引き話スルーされちゃった痛いクロス契約者が、値引き話にそんなことあってたまるか!ってブチ切れて見当違いのプラウド叩きに話の矛先向けようとしている。
    そんな感じ?

  24. 78 匿名さん

    渋谷で東京都職員なんて見たことないな
    東京都保留床は上の意思決定遅いしなかなか売れないから大変だね

  25. 79 匿名

    ほしいけど今の値段じゃかえないんだよ!
    交渉したけど門前払いされてくやしいんだよ!
    だからなんとか売れ残らせて再交渉したいんだよ!必死さ!
    ほんとに興味なかったらこの板に張り付いてネガり続けるわけないでしょ
    めんどくさい

  26. 80 匿名さん

    なるほど・・・それなら確かにめんどくさいコメントにも納得。

  27. 82 匿名さん

    やはり目黒のタワマンだから人気がある。
    ただ戸数が多すぎて、しかも今この世の中だから、
    8割も契約済みで、いい感じだと思うよ。

  28. 83 匿名さん

    目黒っていっても、目黒の端っこ大橋のタワマンだからな
    アトラスみたいに中目黒駅前のタワマンならともかくクロスじゃね

    8割っていっても、あと2割の道のりが遠いだろうね
    事故もあって売れ行きのペースは落ちてるからな

  29. 84 匿名さん


    83はどこの業者?そろそろ撤退したほうがいいよ。
    目黒の端っこでも目黒区だから、アトラスからの住民も結構いた。
    完売の影も見えてきたよ。

  30. 87 匿名さん

    検討者にとっては84のような営業さんがいてくれた方がありがたい。

  31. 88 匿名さん

    9月中旬の販売は15戸ぐらいでしょう。残り90戸になりますね。
    ファミリータイプはあんまり残ってませんので、買うなら値下げなんか期待しないで買った方がいいと思うよ。
    竣工時には残り45個ぐらいでしょう。しかも、シングルorDINKS向けの部屋がほとんどになるでしょう。

  32. 89 匿名さん

    あまり子育てに向いた環境じゃないからファミリータイプの需要は少ないだろうね
    246、首都高、山手通り直近は子供にかわいそう

  33. 90 匿名さん

    ここで育つ子供は可哀想とはいえそもそもファミリーが少ないマンションです。
    乳児、幼児は少なく学区も問題なのでさすがに中学生以上が主体となるんじゃないかな。
    その年代は健康に気遣うよりも便利な場所から私立にでもいかせた方が喜びます。

  34. 91 匿名さん

    子供がいても住めないことはないが空気の悪さよりも
    暗い感じの五月蠅い歩道を歩かせるのは不安があります。

  35. 92 購入検討中さん

    >>89-91
    他業者なら別ですが、
    何回も言ってるけど、周辺空気は言われるほど悪くないです。

  36. 93 匿名さん

    現地いくと萎える。
    HPとのGAPが痛い。

  37. 94 匿名さん

    そりゃHPの素敵な画像やオシャレなMRではジャンクや周辺幹線道路の圧迫感や澱んだ空気は実感できないからね。
    ここの空気悪くないってポジも定期的にわいてくるが本気で言ってるの?
    それくらい鈍感力がなければ住めない物件なのは事実だが。

  38. 95 匿名さん

    山手線線の内側で生まれ育ちましたが、
    空気が悪いとは感じません。

    ここの空気が悪いと感じられる人は早死にだね(*_*)ハハハ

  39. 96 匿名さん

    クロスって都内でも屈指の空気の悪さでしょ

    山手線の内側の方が結構緑が豊富な場所が多いからクロス周辺の方が余程空気悪いだろ
    麻布で育ったけど有栖川公園とかあって空気まっとうだし

    あのジャンクション周りの空気が悪くないと言える鈍感力はないわ~
    早死にしたくないし

  40. 97 匿名さん

    246からはそこそこ離れてて、そんなに言うほど悪くもないと思うが・・・

    まあ、話題を変えていきましょう。

    渋谷駅の再開発が具体的に見えてきました。商業施設部分、ずいぶん大きくなりそうで。先は長いがかなり楽しみではあります。

  41. 98 匿名さん

    >96
    何でここ出入りしてんの?

  42. 99 匿名さん

    麻布育ちがあたま弱そうなアホな書き込みするかな?
    有栖川公園なんてショボイけどな(´・ω・`)

  43. 100 匿名さん

    都心にも、それなりに緑豊かなところはあるようです。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/237087/all/

  44. by 管理担当

スムログに「クロスエアタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

5,200万円台予定~7,100万円台予定

1DK・1LDK

28.75平米~40.60平米

総戸数 63戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,450万円・6,580万円

1LDK

33.06平米

総戸数 54戸

プレミスト世田谷梅丘

東京都世田谷区梅丘3丁目

未定

2LDK~4LDK

61.71平米~83.51平米

総戸数 29戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~1億3,000万円

1LDK~2LDK

35.68平米~55.98平米

総戸数 428戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸