東京23区の新築分譲マンション掲示板「クロスエアタワーってどうですか?【もう15スレ目】 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 目黒区
  6. 大橋
  7. 池尻大橋駅
  8. クロスエアタワーってどうですか?【もう15スレ目】

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-11-15 22:26:07

あっという間にパート15となりました。
引き続き情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/249977/

所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩5分
東急東横線 「中目黒」駅 徒歩15分
山手線 「渋谷」駅 徒歩19分
間取:1LDK~3LDK
面積:53.68平米~82.86平米
東京都保留床売主:東京都
特定建築者保留床売主:東急不動産
特定建築者保留床売主:東京急行電鉄
特定建築者保留床売主:三井不動産レジデンシャル
特定建築者保留床売主:大成有楽不動産
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:東急リバブル
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:三井不動産レジデンシャル
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:東急ライフィア
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:大成有楽不動産販売
物件URL:http://www.meguro-air.com/
施工会社:大成建設
管理会社:東急コミュニティー


[スムログ 関連記事]
【池尻大橋界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.2】
https://www.sumu-log.com/archives/5634/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/



こちらは過去スレです。
クロスエアタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-08-30 18:49:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クロスエアタワー口コミ掲示板・評判

  1. 251 匿名さん

    本当に知らなそう(笑)坪400で超富裕層だって(笑)
    これがここのポジのレベルなのねw

  2. 252 匿名さん

    251は坪251以下にお住まいwww

  3. 253 匿名さん

    251はお下がりさんだよね?

  4. 254 匿名さん

    てか、環境悪過ぎでしょ。

  5. 257 匿名さん

    明日から第5期ですよね?
    賑やかになりそう~~~

  6. 258 匿名さん

    5期入ったのに5戸のまんま?

  7. 259 匿名さん

    大橋に、ゴーゴー。

  8. 260 匿名さん

    真偽のほどはわからないが住民版で店舗の一つがバーミヤンに決まったという話が出てる。

    バーミヤンが入るタワマンに住まう富裕層の方々。泣けてきますな・・・

  9. 261 匿名さん

    スタバやTSUTAYAなら少しは契約者が増えそうなのにな。
    ライフ→事故→バーミヤンと契約者は本当にお気の毒です。
    でもバーミヤンはさすがにガセでは。

  10. 262 匿名さん

    データソースを知りたい。

  11. 263 匿名さん

    ようやく残90戸台に突入した模様~

  12. 264 匿名さん

    5期販売前なのに?
    先着も減ってないのに?
    業者にバルクで横流しかなにかで減ったのかな

  13. 265 匿名さん

    264
    売れて欲しくないのかい?

  14. 266 匿名さん

    このタイミングで減るのは不自然な減りかたですね
    業者にバルク売りだとすると、売れればいいという話ではなくなる

  15. 267 匿名さん

    業者にバルク売りの話しですが、
    現段階では絶対有り得ない事で、
    来年末にまだ80戸ぐらい残れば別ですが。
    まあ、後一年あれば完売間違いないでしょう。

  16. 268 匿名さん

    267は誰?
    どこの誰とも分からない人が「絶対有り得ない」と書いてもそれを信じるだけの根拠がない。
    もちろんバルク売りは可能性があるだけで、それにも根拠がない。

    263の書き込みが単に嘘というだけかもしれない。

    264の疑問はみなの疑問だよ

  17. 269 匿名さん

    268の書き込みが単に自分の疑問だけだろう?

  18. 270 匿名さん

    バーミヤンかガストって。すごいタワマンですね♪

  19. 271 匿名さん

    噂に過ぎない、まだわからない。

  20. 272 匿名さん

    今回も億ション部屋が売れたらしい。

  21. 273 匿名さん

    噂に過ぎない、まだわからない。

  22. 275 匿名さん

    既に8割強契約済みだ。
    竣工時9割、入居時9.5割、そしてGWで完売に向けて着々と進んでいるようだ。

  23. 276 匿名さん

    何だかんだ言っても売れてきてるんですね。
    あちこちから目立つ建物だし、遠目に見ると白くてきれいに見えるし、意外といいかも・・って感じかな。
    ま、若い人向けって感じの物件ではあるけれど、順調に完売してくれるといいですね。

  24. 277 サラリーマンさん

    買いたい・・
    ちょっと高いです、うちの家計からすると。

    通勤環境も良くなるし部屋も広くなる、ここじゃないといけないわけじゃないですけどクオリティを感じるマンションです。
    どうせお金を出すなら納得のいく住まいがいいと思うとどうしてもこちらに目が。

    >276
    存在感も検討材料にしてもいいと僕も思います。

  25. 278 購入検討中さん

    プレミアムが欲しいけど、お金が足りなくて困っている。

  26. 279 匿名さん

    金利低いし、少しぐらい多めに借りても何とかなりそうでもある。
    家賃持ちだし続けたり、税金上がっちゃったりするくらいなら、早めに買ったほうがいいこともある。
    よく考えて、最後は・・思いきりかな。家買うと、仕事頑張れる気がして。

    まあ、大いに悩んで決めましょう!

  27. 280 マンション投資家さん

    完売が見えてきた。
    残95

  28. 281 匿名

    まだかなり残っていますな。同じ時期に完成するマンションで人気あるマンションって完売しているんじゃないかな。

  29. 282 購入検討中さん

    >279
    >金利低い
    同じくそういうことも踏まえて購入を考えています。最も気に入る街、最も気に入ったマンション、それも重要な選択ですが、現実問題を考えて、自身にとって条件が最良でなくともタイミングが適切なら踏み切る必要もあるのだろうと最近は考えるようになりました。昔は無理ばかした価値観で、間取りがどうの周辺がどうのという性格でしたが・・。こちらのマンションならこれらの不満もないので最良といえばそうなんですよねぇ。

  30. 283 匿名さん

    私は、これまで巨額の飲み代を筆頭にずい分無駄使いし放題してきたことを反省し修正するだけで、多少無理した借金を背負いましたが無理なく家を買うことが出来ました。
    短い人生、買いたいと思ったときに買うことも重要ではと思いました。

    ただ、その時に、今一度、冷静に自分の生活習慣、これからの人生設計をよく見直してみることをお勧めします。

    ご健闘を祈ります。

  31. 284 匿名さん

    安くない物件ですが、竣工時に現地を確認してから買いたいと思います。
    いい間取りがまだあるかどうか心配です。

  32. 285 匿名さん

    かねてから噂のあった渋谷駅の大規模建て替えが正式に決定した。東急電鉄、JR東日本、東京メトロの3社による駅周辺の再開発で、現在の渋谷駅舎や東急百貨店東横店のある場所に地上43階建て(高さ約230メートル)の高層ビルを中心とした3棟のビルが建設される。事業規模は約2000億円と見られていて、渋谷駅周辺の再開発事業も含めると1兆円を超える大事業になると予想されている。

  33. 286 購入検討中さん

    昨日、大橋交差点から渋谷109まで普通に歩いたら15分30秒でした。
    意外に近かったです。

  34. 287 匿名さん

    早!私はジャスト21分でした(笑)30分あれば誰でも
    渋谷まで歩けますね。

  35. 288 匿名さん

    281

    戸数が多いから完売まで3年かかりそう(5-6月)

  36. 289 購入検討中さん

    287
    286ですが、21分ってどこに着いたんですか?

  37. 290 匿名さん

    渋谷駅から若者が集う繁華街である「センター街」を抜け、
    徒歩で10分弱かかる東急ハンズ渋谷店も駅ビルへの移転が噂されてますね。

  38. 291 匿名さん

    無理して歩かず、電車で行けば?
    なぜ徒歩にこだわるの?

  39. 292 匿名さん

    徒歩圏って主張したいから。○○圏、便利な言葉だよねw

  40. 293 匿名さん

    285さんのいうとおり、渋谷は東京一の街になるとおもいます。
    そこから一駅のクロスは、どんなに割り引いても、値下がりしづらい物件の一つになるでしょう。

  41. 294 匿名さん

    渋谷駅周辺の工事って10〜15年単位でかなり長引くみたいだから、その間は相当不便なんだろうね

    渋谷が再開発されるのは事実だろうけど、どう足掻いても東京一にはなれないよ
    所詮は一繁華街に過ぎないし

  42. 295 契約者

    距離はだいぶ長めですが、現地から松見坂を上り、松涛を通って渋谷に向かうのがお気に入りです。
    246を抜けたなんの変哲もない道路沿いから、高級住宅街、繁華街と景色が変わるのが楽しいです。

    もちろんそれは散歩する余裕がある時で、天気が悪ければおとなしくバスに乗りますが、徒歩を抜きにしても、電車とバス両方使えるところは非常に気に入っています。

  43. 296 匿名さん

    >282
    >現実問題を考えて、自身にとって条件が最良でなくともタイミングが適切なら踏み切る必要もあるのだろうと最近は考えるようになりました。
    >昔は無理ばかした価値観で、間取りがどうの周辺がどうのという性格でしたが・・。こちらのマンションならこれらの不満もないので最良といえばそうなんですよねぇ。

    普通は自分の家を買う時に自分にとっての条件が良くないと踏み出さないけど。
    低金利だから物件を買わせようとする不動産屋みたいな文句だね。

    そして残ってる部屋の間取りはかなり中途半端な部屋が多く、使い勝手の悪い細長い部屋やデッドスペースとなっている廊下が多い印象ですが。
    周辺環境も渋谷と三茶の間の割にはかなり寂しい雰囲気ですし、決して満足のいくような環境じゃないと思います。

    その辺を妥協した上で、ここに納得できるかできないか。
    ここは色々と難しい物件です。

  44. 297 匿名さん

    293さん仰せの通り渋谷が近くて少なくともマイナス要素
    はないと私も考えます。
    ただやはり当物件は特殊な環境の為現状の人気が全てを物語
    っているのではないでしょうか。電気自動車がもしも増えて
    環境が改善した頃には元々のランニングコストの高さから
    かなりの負担にもなります。リセールは厳しそうです。
    しかも最近ある都心三○のタワーの担当者の話では震災の影響
    からやはりタワー離れが当分回復しなそうな上、最近の検討者の
    検討項目の立地、環境、駅距離の次に標高がくるそうで低地の
    タワー程厳しいものはないとのご指摘でした。
    三田の三井、住友のツインタワーのことですが。ちなみにクロス
    の事は存在も良く知らないらしく都心のタワーとは競合しないと
    言われましたので同列には扱えないかも知れませんが現地にいくと
    特別潜り込んだ立地が気になりました。

  45. 298 匿名さん

    環境が少し良くなった頃にはランニングコストもあるけど他に沢山新築マンションが駅のより近く、より良い環境に出来てるからあまり資産価値に拘ってるとマンション買えないよ。
    またこれはここに限らずだけど10年後余程希少性のあるタワー以外歯抜けマンションばかりでは。

  46. 299 匿名さん

    5期の申し込み期間が過ぎても販売戸数が5戸(+東京都4戸)のままということは今回は要望が全然入らなかったってこと?

    ここに書き込まれる真偽の定かでない情報ではなく、公式HPの数字だから事実なのだろうけど。

  47. 300 匿名さん

    >あまり資産価値に拘ってるとマンション買えないよ。

    資産価値の目減りを家賃と考えるにしては、大きすぎる資産価値の下落を起こしそう
    クロスは希少性のあるタワーではないし(ジャンクション横という立地は稀少ではあるが、むしろデメリットだからプラスには働かないだろうし)

    そもそもこのままいくと売れ残りが多いから入居時から歯抜け状態だろうしね
    ちょっとリスク高いタワマンというのが巷の不動産屋に聞いた評判
    (中古で値下がったところをうまく買うならアリかもしれないらしい)

  48. by 管理担当

スムログに「クロスエアタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

5,200万円台予定~7,100万円台予定

1DK・1LDK

28.75平米~40.60平米

総戸数 63戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

1LDK~3LDK

40.63㎡~143.42㎡

未定/総戸数 85戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,450万円・6,580万円

1LDK

33.06平米

総戸数 54戸

プレミスト世田谷梅丘

東京都世田谷区梅丘3丁目

未定

2LDK~4LDK

61.71平米~83.51平米

総戸数 29戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,488万円・1億3,988万円

3LDK

70.19平米・76.85平米

総戸数 135戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

パークコート青山高樹町 ザ タワー(6/5登録)

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸