東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル Part18」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル Part18

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-09-24 08:25:41

シティタワーズ豊洲ザ・シンボルについての情報を希望しています。
まだまだ続きます。
よろしくお願いします。

前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/250151/

所在地:東京都江東区豊洲3丁目1番36(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩6分
山手線 「東京」駅 バス20分 「豊洲2丁目」バス停から 徒歩5分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩9分
山手線 「東京」駅 バス19分 「IHI前」バス停から 徒歩5分 (都営バス「東京ビッグサイト」行き)
間取:1LDK~3LDK
面積:62.22平米~154.45平米
売主:住友不動産
販売代理:住友不動産販売

施工会社:株式会社竹中工務店東京本店
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社



こちらは過去スレです。
シティタワーズ豊洲ザ・シンボルの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-08-19 21:45:19

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ豊洲ザ・シンボル口コミ掲示板・評判

  1. 304 匿名さん

    地価が微々たる上昇しただけの話し。
    実際に上昇前は連続下落が続いていたわけだし。

    それよりも報告内容を吟味したほうがいいよ。
    特に震災後販売のマンションと震災前竣工のマンションの記述は面白い。
    震災前竣工マンションが豊洲の足を引っ張っている。

  2. 305 匿名さん

    単なる弁護士、医者、エリートサラリーマンじゃ住めないですよ。頭に、「稼いでる」が付かないとね。高級外車も買わないといけないしな。

  3. 306 匿名さん

    完全に、中の下のサラリーマンだけの街になってしまいました。

  4. 307 物件比較中さん

    将来は豊洲もシンボルみたいな高級部類のマンションじゃなくて一般の分譲や賃貸がどんどん増えていくのかな??

    これからもここみたいなレベルの物件が増え続けるとは限らないし、いい物件で豊洲に住みたいとなると実は少ないチャンスの時なんじゃないかと思うんだけど。

    中古を狙うといってシンボルレベルは一度入居したら簡単には売却されないですよね。

  5. 308 匿名さん

    今のところかなり余っているので、焦らなくて大丈夫ですよ。

  6. 309 匿名さん

    >296
    なんですか?この大暴落は。。

  7. 310 匿名

    ここは価格設定の段階で、地価上昇分が過剰に上乗せされてます。

    だから今後価値があがるなんて事は無いでしょうね。

    あ、豊洲全体の話ではなくてこの物件に限った話ね。

  8. 312 匿名さん

    まだ値上がりって、一度も買値より上がったこともないだろ。いい加減にしろ。カス。

  9. 314 匿名さん

    ここといい、有明といい、どうして埋立地物件のスレには恥ずかしいサブタイトルがついてるの?
    あまりにも売れないので、アピールしないと気が済まないってこと?

  10. 315 匿名さん

    週間ダイヤモンドで住宅特集ですよ。

    豊洲は何位かな?

    あれ、将来性がある街で第一位みたいですね。(笑)

  11. 316 匿名さん

    南海トラフの巨大地震予想で世の中
    湾岸を避けようとしてるのに
    豊洲シンボル君は相変わらず危機管理のない
    コメントしてるよな

  12. 317 匿名さん

    そんなウソをつくから馬鹿にされるんだよ。

    南海トラフでは、東京湾内の影響は皆無だよ。

  13. 318 匿名さん

    だから豊洲君はボケって言われるんだろうね

    誰も南海トラフで関東に影響あるなんて言ってない

    どこの地震が起きるかも知れないこのご時世

    日本中どの地域の住民でも湾岸住居を避け、危機管理を持っているって事

  14. 320 匿名さん

    俺の友人が豊洲から
    危機管理のある人だから
    退去してるよな

    参考まで

  15. 321 住民さん

    >320
    日本語でOK

  16. 322 匿名さん

    日本人は賢い人種である
    昔から自然災害を経験し
    教訓を生かして暮らしてきた

    今も色々な災害情報提供されても
    分からないようならダメだ

  17. 325 匿名

    ・・・・・小金持ちの住む地域・・・・・・

  18. 326 匿名

    今は小金がある人はむしろ避けてるよ。
    本当の金持ちははなから埋め立て地は相手にしないけど。築3年経っても相当量売れ残ってるからね。。
    そもそも中国の小金持ちが半投資目的で買ってる人が多かったものの、もう損切りしてかなり出て行っちゃったよね。

  19. 327 匿名さん

    中の下以下のサラリーマンだけが住む街。

  20. 328 匿名さん

    年収1500万円が小金もちなエリアってことですか。

    やはり豊洲は良いですね。

  21. 329 匿名さん

    タイトルにもこれ見よがしに【銀座5分]って書いてある、よく「銀座に近い」ってこのスレでも必要以上にアピールしてる人いるけどwそう、確かに銀座にはそこそこ近い。足立ナンバーなのは残念だが。
    銀座に近いあげくに普通のサラリーマンが買える価額。つまり都心からの距離を考えるとかなり安い価額。にも関わらず築3年経っても相当量売れ残ってる、という事実がこのマンションの本当の厳しさ。
    銀座はまあ近いのにこの程度の価額価値もないというのは・・・マーケットからはよっぽど避けられちゃってるね。

  22. 330 匿名さん

    意味わからん。

    もっと簡単にいうと、「銀座まで5分」って事か?

  23. 331 匿名

    いや、この安さでこれだけ売れ残ってるのはかなりヤバいということだろ。

  24. 332 匿名さん

    築3年経って売れ残りまくってる悲しい新古マンションということだね。

  25. 333 匿名さん

    でも、築後に売り出したんだから、その言い方はフェアじゃないと思うけどね。


    まさか騙そうとしてる???詐欺師だね。。。

  26. 334 匿名さん

    この安さで売れ残りってどういう意味?

    坪300万は安すぎるって事?

  27. 335 匿名さん

    ネガってのはさ、「自分だけ得してやりたい」って気持ちが人一番強い、どうしようもない下劣な奴なんだよ。
    だから、他人を騙してなんとか安く買いたい。安く買いたいって思ってるの。

    あきらめて、千葉にでも行けばいいのに。

  28. 336 匿名さん

    〉築後に売りに出した

    って言っても3年経っちゃって売れ残りだよ?w

  29. 337 匿名さん

    売れないから、販売を遅らせただけしょ。

  30. 338 匿名さん

    でも、安売りせずに、弁護士やエリートサラリーマンが住むようなマンションを販売してるのはえらいよ。


    資産価値もそれで保たれるわけだし。


    買えない人は、千葉にでも行って欲しいよ。ほんと。

  31. 339 匿名さん

    結局、中の下以下のサラリーマンだけが逃げ遅れ、
    取り残された街になっちゃいましたね。

  32. 340 匿名さん

    残念ながら、エリートサラリーマンしか住んでませんよ。

  33. 342 匿名さん

    意味わからないなぁ。

    エリートが住まう街の豪華タワーマンションを買うのが愚かとは??

    買えないからって、妬みはみっともないよ。

  34. 343 匿名さん

    >338
    >資産価値もそれで保たれるわけだし。

    あり得ない。

    定価で買った途端に資産価値が半減しちゃうから売れないんだよ。
    売れない現実と中古の相場見れば明らか。

  35. 344 匿名さん

    弁護士・医者・エリートサラリーマン専用タワーマンションという事にしたら、ネガも寄ってこないので快適そう(笑)

  36. 345 匿名さん

    これから、どんどん開発が進んでいくと、値上がりしてくと思いますよ。

  37. 346 匿名さん

    仮りにエリートが多少住んでいたとしても
    東日本大震災を機にとっくに埋立地を脱出しているよ。

  38. 347 匿名さん

    残念ながら、豪華タワーマンションの住民層は、弁護士・会計士・医者・エリートサラリーマンだよ。

  39. 348 匿名さん

    弁護士や医者は内陸高台の一軒家に住んでるんじゃない。
    仮りに豪華なマンションに住むとしても間違っても埋立地には住まないと思うよ。

    ちなみにここは中古価格からすると残念ながらチープなマンションだけど。

  40. 349 匿名さん

    結局この辺はサラリーマン(中の下以下)だけの街になっちゃいましたからね。

  41. 350 匿名さん

    ここを坪300で買うくらいなら、坪600で、
    ザ・パークハウス 西麻布レジデンス買う方がいいかな、
    とも思ったけど、どっちもどっちかな。

    売れてしまったけど、南麻布のプラウドがよかったかも…。

  42. 351 匿名さん

    倍の値段だと、部屋の広さが半分になっちゃうんだけど、、、、

    理解してる?

  43. 352 匿名さん

    でも、実際はエリートサラリーマンだらけだよ。
    印象操作ごくろうさん(笑)

  44. 353 匿名さん

    全国エリア 坪単価値下がり率 堂々第2位!!!

    http://www.perrier-japan.com/ranking?rank=18

    これでも高すぎるので、もっと下落すると思われます(笑)

  45. 354 匿名さん

    >352
    >でも、実際はエリートサラリーマンだらけだよ。
    >印象操作ごくろうさん(笑)

    証明できるソースも無いし、説得力ゼロだね。
    妄想操作ごくろうさん(笑)

  46. 355 匿名さん

    まぁ、でもそれが真実。


    エリートサラリーマン、弁護士・医者が住むマンションだよ。

  47. 356 匿名さん

    値下がり率凄いね。
    http://www.perrier-japan.com/ranking?rank=18

    そりゃ値下がるわけだよね。

    「資産価値は維持できる」と言ってる人いたけど
    価値は需要と供給のバランスで決まるという基本的なことが分かってないんだねw
    現在の価額で築3年経っても売れ残っちゃってるんだから、現在の価額価値は無いということは小学生でも分かる論理だよ。
    それは好き嫌いとかポジネガの問題ではなく、
    市場が決めているんだよ?

  48. 357 匿名さん

    ダイヤモンドって雑誌で住宅特集だったんだけど、豊洲が将来性1位だってさ。

    値上がり期待で買えばいいんじゃない?
    ちょうど安くなってるし。

  49. 358 匿名


    その通り。
    本当にエリートなら市場論理を分かっている人達だからここは買うわけないよ。残念ながら。

  50. 359 匿名さん


    あ、358は、356に対してね。

  51. 360 匿名さん

    >357
    >ダイヤモンドって雑誌で住宅特集だったんだけど、豊洲が将来性1位だってさ。

    いつのダイヤモンド?
    何年何月何日号か言ってみて。

  52. 361 匿名さん

    週刊ダイヤモンド別冊 王道の住宅選び 2012年 2/19号

  53. 362 匿名さん

    ありがとう、買って見てみるよ。

  54. 363 匿名さん

    結局、サラリーマン(中の下以下)だけの街になっちゃったね。

  55. 365 匿名さん

    わかるから、そういう人種には売れてない。

  56. 369 匿名さん

    妄想ですか?

    このマンションの住民は、医者・弁護士・エリートサラリーマンばかりですよ~~~。

  57. 370 匿名さん

    江東区の住民数データを見たら、3丁目の人口が毎月増えてるのが分かるよ。


    ウソをついてもデータは正直ですから(笑)

  58. 373 匿名さん

    370さん
    マンションが増えるにつれ、もちろん住民も増え、保育園に入るのがますます
    厳しくなりますね。江東区も年々待機児童の数が増えてきている様です。保育ママを
    増やしたり対策をしている様ですがまだまだ足りないのが現状です。
    平成23年度~平成26年度までに認可保育園8園、認証保育所35園を整備し、
    1900名以上の定員増を行なう事が決まって色々動いている様ですがね。

  59. 374 匿名さん

    ここには医者が金持ちだと思ってる人がいるの?
    いつの時代の話だよ。
    やっぱり情弱なバカの集まりなんだね。豊洲って。

  60. 375 匿名さん

    江東区の人口データでは、豊洲の3丁目の人口の増減が書かれていますよ。

    豊洲3丁目の人口は毎月増えていますよ。

    みてごらんなさい。

  61. 376 匿名さん

    医者は馬鹿ではなれないことくらい理解しましょうね(笑)

    医者や弁護士が多いエリアだってことは、誰でも知ってますよ。

  62. 377 匿名さん

    そうなんだ。
    でも隣近所に弁護士が住んでてもそれが何か?って感じですがね。
    高層ビルしかない埋立地には私は住めないなあ。

  63. 378 匿名さん

    この掲示板とは無縁のように、マンション内は凄く快適でゆったり時間が流れてる。外に出ればきれいな街は活気に溢れている。買い物も交通もとても便利。豊洲もこのマンションも住み心地最高ですよ。

  64. 379 匿名さん

    タワーマンションはステータスみたいなもんなので、無駄に高いですからねー。

    豪華な共有施設とか、ステータスとか不要な人は団地型マンションに住めばよいと思いますよ。
    安いし。

  65. 380 匿名

    ここの共有施設なんて大して豪華じゃないしw
    というか、豪華と思うかどうかなんて定性的要素で、よっぽど安いとこにしか住んだことない人はそう感じるだろうけど、まあどうでもいい。
    それより築3年経っても大量に売れ残っているという事実が価値のなさを示してるよ。市場評価においてね。

  66. 381 匿名さん

    よそものが何を言おうと住み心地最高のいいマンションですよ。

  67. 382 匿名さん

    絶対評価で住み心地は良くても、取得した価額に対する市場価値はないよ。売ることもできないだろうけど、一生住むならまあそれはそれで、って感じだな。

  68. 383 匿名さん

    そんな上がろうが下がろうが金に困ってませんので。住み替えたい時がきたら金出して住み替えるだけ。
    他人の幸せが気に入らないんだね。

  69. 384 匿名

    せこい貧乏人382の意地汚さ

  70. 385 匿名さん

    確かに笑 でも言ってることは正しい。

  71. 386 匿名さん

    まぁ、金持ち専用タワーマンションなので、買えない人は諦めたらいいんじゃない?

  72. 387 匿名さん

    〉383
    〉上がろうが下がろうが

    大丈夫、上がることはないから。
    本当に金に困ってない優秀な人なら市場価値のないマンション買わないけどな。至る場面においてそういうことが分かるから優秀で金持ちになるんだけどなw

  73. 388 匿名

    というかそもそもこの程度価格なら普通のサラリーマンで買えるじゃん。金持ち専用って苦笑

  74. 389 入居済み住民さん

    私もこのマンションの住人ですが、逐一相場気にするほど現実に金に困ってませんよ。あんたこそどこに住んでてそんなせこいこと言ってんの?やだね、そういうやつ。

  75. 390 匿名さん

    すみふのマンション買う時点で割高なのは承知の人がほとんどじゃないの?高くてもいいものはいいんだよね。
    満足度とても高いですよ。このマンション、この豊洲

  76. 392 匿名さん

    387いかにも頭の悪い素人だ。

  77. 394 匿名さん

    買っちゃった人は必死になります。

  78. 395 匿名さん

    他を買っちゃた人も必死ですね。

  79. 396 匿名さん

    買えない人はさらに必死になります。

  80. 397 匿名

    そうだよね、何を言ってももう買っちゃったんだから、やっぱり必死になるんだね・・・

  81. 398 匿名さん

    他を買っちゃった人も必死にここを覗いてネガしてますね。

  82. 399 匿名

    392
    例えばどのへんが?

  83. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

6,048万円~6,548万円

3LDK・4LDK

71.65平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸