東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル Part18」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル Part18

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-09-24 08:25:41

シティタワーズ豊洲ザ・シンボルについての情報を希望しています。
まだまだ続きます。
よろしくお願いします。

前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/250151/

所在地:東京都江東区豊洲3丁目1番36(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩6分
山手線 「東京」駅 バス20分 「豊洲2丁目」バス停から 徒歩5分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩9分
山手線 「東京」駅 バス19分 「IHI前」バス停から 徒歩5分 (都営バス「東京ビッグサイト」行き)
間取:1LDK~3LDK
面積:62.22平米~154.45平米
売主:住友不動産
販売代理:住友不動産販売

施工会社:株式会社竹中工務店東京本店
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社



こちらは過去スレです。
シティタワーズ豊洲ザ・シンボルの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-08-19 21:45:19

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ豊洲ザ・シンボル口コミ掲示板・評判

  1. 813 匿名さん

    >大阪のベイエリアは参考になる。内陸の半値ぐらいを推移。

    大阪は実や価値を見極め、結構封建的な常識を重んじる場所だからな

    また大阪だけじゃないよ

    今や日本中湾岸を避けるのが当たり前

    東京内陸常識人も同じだけど

    どうしても大都会だから落ちこぼれもいるよな

  2. 814 匿名さん

    >今や日本中湾岸を避けるのが当たり前
    ということは、横浜も半額になってる???

  3. 815 匿名さん

    ここ検討してる人って、丸の内や銀座周辺に勤務してる人でしょ。新宿は、興味ないと思います。

  4. 816 匿名さん

    東京も横浜も千葉も関東として一緒だろ

    でも東京も横浜も千葉も常識人は内陸部だわな





  5. 817 匿名さん

    豊洲検討でない方はこちらへ

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/250496/res/2-52

    専用スレができたようです。

  6. 818 匿名さん

    まさに高値掴みのシンボル。
    これ以上、善良市民が騙されない為にもこういった見せしめ的象徴は必要。

  7. 819 匿名さん

    この価格で「高い」なんて思う人は、さっさと千葉にでも行けばいいのでは?

    収入が少ないのはご自身の責任ですから、私たちに八つ当たりされても迷惑ですよ(笑)

  8. 820 匿名さん

    ここは千葉から抜け出る人が選ぶマンションです!
    高いと思う人はそのまま千葉で!
    液状化、津波なんて関係なし!
    千葉住民が羨むマンションであればいい!

  9. 821 匿名さん

    別に千葉へ行かなくても中古でよければ安く住めますよ。
    3年も経つのに定価で買うのは愚の骨頂。

  10. 824 しょうじ

    三菱地所を見に行こう~♪
    晴海のタワマン見に行こう~♪
    晴海のシンボル行けてるよ~♪
    三菱地所を見に行こう~♪

  11. 825 匿名さん

    三菱を勧めるなら、西麻布では?
    晴海は、在庫処理でしょ。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/235495/

  12. 827 匿名さん

    ここ、青田売りもしないし、値引きもなし。311もあったし、そら、時間かかるよね。でも、現地ゲストサロンに移り、もう終盤戦みたいだね。買った人は、実物が見れるし、値引きもないから、満足感高いと思うよ。

  13. 828 匿名さん

    千葉へ行けって意見多いけど、ここが千葉でしょ。

  14. 830 匿名

    結局シンボルは売れるの?

  15. 831 匿名さん

    当初は「1年~1年半以内の完売を目指す」ってことだったんですけどね。ほんのちょっとだけ苦戦。DWって人気ないんですかね?


    住友不動産/シティタワーズ豊洲ザ・シンボル850戸、5月から販売
    【経済ニュース】 2010/03/12(金) 00:02
      江東区豊洲2・3丁目再開発地区の最後の分譲マンション計画「シティータワーズ豊洲ザ・シンボル」が今月竣工する。総戸数850戸。住友不動産は4月3日にモデルルームをグランドオープンし、5月中旬から第1期販売として200~250戸の販売を始める。開発中にリーマン・ショックなど景気が大きく後退するといった事業環境の変化を受け、通常の竣工前の発売を見送る格好となったが、1年~1年半以内の完売を目指す。
      同物件は、地下鉄豊洲駅から徒歩7分に位置し、昨年2月に完成したシティータワーズ豊洲ザ・ツインに次ぐ超高層マンション。用地を2004年末に取得し、地下1階地上44階建て延べ9万9652平方㍍を開発した。間取りは1LDK~4LDKで、専有面積が62~154平方㍍になる。価格は5000万円台半ば~2億円超。1億円以上の億ションは30戸弱になる見込み。主力商品は、72~77平方㍍の6000万円台で、同クラスは全て2LDK以上を確保した。(情報提供:週刊住宅新聞社)

  16. 832 匿名さん

    DWは想定外に夏がやばいですね。
    あと耐震性能が著しく低下するので、今後禁止になってるし。
    資産価値がどこまで残るのか。。不透明。

  17. 833 匿名さん

    可哀想…

  18. 834 匿名さん

    >832
    想定外の大きい地震がくるとDWにヒビが入ったり、粉々に割れるかもしれませんね。

  19. 836 匿名さん

    カーテンウォール工法だから、
    ぶら下がっているだけで耐震性能に寄与しないわけだ。

  20. 838 匿名さん

    今年の夏も予想以上に暑かった。
    もうDWは懲りたと言う人が多い。
    耐震性能のことはよくわからないけど、もう流行らないだろうと思う。

  21. 840 匿名さん

    DW禁止になったら、オフィスビル作れなくなっちゃいますねw
    まあ実際は今後もDWのある物件がどんどん作られるでしょうけど

  22. 841 匿名さん

    オフィスは軽いから、住宅密集タワーは耐震性能が命

  23. 842 匿名さん

    東京ベイシティタワーとか知らないのかな?
    ちゃんと調べてから書きましょうね。

  24. 843 購入検討中さん

    誰だよ、DW禁止で作れないって言ってるのは。
    今度勝どきにできるシティハウス勝どきっていうところにも設置されるよ。
    チラシに書いてた。

  25. 844 住民さん

    ネガはすぐばれる嘘をつくから、信用されないんだね。

  26. 845 匿名さん

    マンションは気密性が高いから、クーラーつけたらすぐに涼しくなるよ。
    戸建ての3分の1以下の電気代で住む。

  27. 846 匿名さん

    >843,844
    シティハウス勝どきはいつ建築確認が取られたか確認した?
    建築確認番号の日付は東日本大震災前なんじゃない?
    すぐばれるウソをつかないように。

  28. 847 購入検討中さん

    ポジの人もたいがいですけどねw
    ネガの情報がウソばっかりだと分かればネガの情報にも惑わされる人が少なくなっていいことですね。

  29. 848 ブレンド

    信頼の住友不動産、大人気豊洲、最新免震設計、超高層タワー、洗練のデザイン、ラグジュアリーな仕様。


    日本よ、これがザ・シンボルだ!


  30. 849 匿名さん

    DW作れるよ。ネガはウソついてるだけ。

  31. 850 購入検討中さん

    別に建築確認番号の日付が大震災前でも、作るのは事実であり「作るのが禁止」っていう情報がウソだと言ってるわけで、それはウソじゃないでしょ。
    何に対してウソだと指摘してるのかちゃんと読み取ってくださいよ。

    ちなみに、大震災以降に建築確認を取った物件についてはDW禁止っていうのは、ウソか本当かは知りません。
    なので、知らないからウソだと言ってるわけでもなく、ソース出せとか言うつもりもないです。

    ただ、本当に耐震性が低くなるのであれば、建築確認が大震災以前であろうがこれから建築されるものについても作らない。
    つまり建築されるのであれば問題ないであろうという判断です。
    それを間違った判断だと言われる方もいらっしゃるでしょうね。

    ポジ情報もネガ情報もひっくるめて自分で情報の取捨選択をできる人間が少なすぎるでしょ。

  32. 851 匿名さん

    禁止かどうかなんてどっちでもいい。
    ただ、東日本大震災以降、DW物件って全然、見かけなくなったのは確か。

  33. 852 匿名さん

    え?結構みかけるよ??

  34. 853 匿名さん

    高層ビルだと、カーテンウォール工法は定番だよ。

  35. 854 匿名さん

    >852
    例えばどこ?

  36. 855 匿名さん

    DW本当に良いですよ。毎晩、ソファから夜景眺めてます。まったく飽きないです。南だけど、暑さも気にならないんだけど。うちだけ?クーラーあれば、まったく、問題ないです。

  37. 856 匿名さん

    相変わらず能書き多いな
    いつまでも
    検討版ある方が恥ずかしいと思えよ

  38. 857 匿名さん

    >856
    ご検討でないなら、せめて、ポジ又はネガどちらでも良いので、検討者に有益な情報をお願いします。

  39. 858 匿名さん

    >検討者に有益な情報をお願いします。

    震災後の経験から日本中で警戒区域となっている

    湾岸地区でましてや瓦礫の埋立地で有益な情報ってあるか?

    はっきり言って表面だけの詐欺紛いなポジ広報はいかんな

  40. 861 匿名さん

    東京ベイシティタワーってずっと塩漬けにされてたマンションだよね。
    計画としては震災前のマンションと言ったほうが正しい。

  41. 864 匿名さん

    確か震災直後のGWあたりに販売開始の予定があったような記憶があります。
    もちろん震災で販売開始は飛びましたが。

  42. 865 匿名さん

    パークコート千代田富士見 ザ タワー
    月島一丁目3、4、5番地区第一種市街地再開発事業
    南池袋二丁目A地区第一種市街地再開発事業
    逆にDW使ってないタワーってどこだ?

  43. 866 銀座に5分

    東京ベイシティタワーの物件概要。

    間取り 1LDK~3LDK 
    専有面積 47.18m2~70.41m2 

    こんなちんけなマンションで使われているといっても。。。


    そういえば、泉ガーデンのレジデンスって、ガラス張りでは
    ないんですよ。オフィスの方は総ガラス張りなんですけどね…。

  44. 867 匿名さん

    おや、小さいマンションで使われたらDWって言わないんですか?後からどんどん条件が追加されますね。
    ところでDW禁止って誰がいつ禁止したんでしょう。国交省じゃないですよね?

  45. 868 匿名さん

    世の中は節電ムードでクーラーではなく扇風機が売れる時代。
    クーラーがガンガン必要なDWマンションを作るのは
    このご時勢、企業としての品位を疑われるからなぁ。

  46. 869 匿名さん

    ガンガン必要ないし。すぐ冷えるよ。

  47. 870 匿名さん

    扇風機でガマンして熱中症にならないように、お気をつけ下さい。

  48. 871 匿名さん

    DW禁止は、住友不動産の自主規制ですよ。

    でも今度はどこも自粛するでしょうね。
    新しい耐震基準ができたら、満たさないですからね。

  49. 872 匿名さん

    残念でした。六本木の計画を知らないようですね。
    どうして毎度、すぐばれる嘘をつくかな。

  50. 873 匿名さん

    すみません、どうでもよいのですが、港区は、
    高層ビル・高層マンションがどんどん増えて行きますね。

    まぁ、港区に集中させてしまって、他の区には変なもの
    作らないというのは、一つの手ですが、高層ビル群に
    囲まれて生活はしたくないぞ…。

  51. 876 匿名さん

    東京の高級住宅地を見てまわるといいよ。
    開発なんて許してないから。

  52. 877 匿名

    シンボルって売れてないから駐車場も空きが多い。
    積立金が足らんがな

  53. 878 匿名さん

    気密性が高いから、直ぐ冷える、という理論、
    車にもあてはまりますか?

  54. 881 匿名さん

    部分的なら良いんだけどね
    オフィスみたいなのは都会コンプでもない限り
    居住用としては疑問

  55. 885 匿名さん

    電気料金、今は2万ちょっとぐらいだが、

    これ以上、値上げで上がり続けたら考えるな。

  56. 886 匿名さん

    うちのマンションなんて3万だぜ~~。

  57. 887 購入検討中さん

    ちょwww
    急にDW禁止っていうレスがなくなったよw
    そんなあからさまな・・・。

  58. 888 匿名さん

    情報操作失敗したんでしょ。
    震災直後にも似たようなのありましたね。タワー全部禁止になったとか、湾岸に新規は建てないことになったとか。

  59. 889 匿名さん

    >急にDW禁止っていうレスがなくなったよw

    そりゃそうでしょ

    DWが住宅としていいことありませんから

  60. 890 購入検討中さん

    ダイレクトウィンドウやめましたって、スーモにも書いておくべきじゃないの?

  61. 892 購入検討中さん

    文章が読めないって辛いねぇ。。。

  62. 893 892

    889の人に対するコメントですw

    まあ、豊洲は素晴らしい!最高!っていうポジ意見も相当気持ち悪いけど、ネガの気持ち悪さはそれを遥かに上回るっていうのがよく分かるクソみたいな情報源の集まりですね。

  63. 894 匿名さん

    DWが夏暑いし、冬寒いし、割れるし、耐震性能落ちるし、お見合い部屋になったら終わるし、いいこと無いって話では?

  64. 895 匿名さん

    でも飛ぶように売れてますけどね にっ こり

  65. 896 匿名さん

    売れ残り戸数でギネスに申請できるでしょう。まじな話。

  66. 897 匿名さん

    DW良いよ。ただし、眺望の良いマンションじゃないと意味がない。つまり、ここの場合、南か西。暑さはまったく問題ありません。冷房、あっという間に冷えます。

  67. 898 匿名さん

    365日エアコンをつけて生活?
    電気代がすごいんでは?
    ちなみにうちは中層マンションの75平米で、8月は12000円だった。
    キッチンはIHだし電気はけっこう使うけど、窓を開けると風とおしがいいから、エアコンは暑いときだけ。

  68. 899 匿名さん

    このタワマンなら万が一停電があっても涼しいよ

  69. 900 匿名さん

    9月中には完売でネガ涙目。

  70. 904 匿名さん

    もう水周りは、使ってないのでダメになってるでしょうね。

  71. 908 匿名さん

    >902
    敵を欺くにはまず味方から。


    本当はヒトケタしか在庫ありませんよ。

  72. 910 匿名さん

    >907
    そんなダサい場所に住めな~い♪

  73. 911 匿名さん

    六本木ヒルズみたい

  74. 913 匿名さん

    ガッキー「豊洲に住むって最高!!」

    1. ガッキー「豊洲に住むって最高!!」
  75. 915 匿名さん

    ■2012年 人気マンションランキング 首都圏

    1位 シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル 東京都江東区豊洲 制震・地上44階
    2位 桜プレイス             東京都豊島区高田 免震・地上13階
    3位 ザ 湾岸タワー レックスガーデン  東京都江東区東雲 免震・地上31階
    4位 プラウドタワー東雲キャナルコート 東京都江東区東雲 耐震・地上52階
    5位 グランドターミナルタワー本八幡     千葉県市川市八幡 制震・地上40階
    6位 ルミナリータワー池袋         東京都豊島区池袋 耐震・地上30階
    7位 コンシェリア西新宿TOWER’S WEST 東京都新宿区西新宿 耐震・地上44階
    8位 ザ・パークハウス 三軒茶屋タワー     東京都世田谷区上馬 制震・地上30階
    9位 シティテラス下目黒         東京都目黒区下目黒 耐震・地上4階
    10位 ガーデングラス板橋本町         東京都板橋区清水町 耐震・地上13階

  76. 916 匿名さん

    販売戸数が48戸 在庫が200戸ぐらいか。ギネスに申請しとく。

  77. 917 匿名さん

    ガッキーかわいいね。ちょっと背が高いけど。

  78. 918 匿名さん

    在庫ランキングだろ

  79. 919 匿名さん

    人気に、耐震、免震、制震、あまり関係ないんですね。

  80. 921 匿名

    >916
    在庫は300位とかちょっと前のレスに書いてあった。
    どっちにしろギネスOK!

  81. 922 匿名

    まあ、資産価値関係ないならいーんじゃない?
    築3年経っても売れ残っている新古マンションだから、現在の価額価値は無いと市場が明示しているけど。
    って言うと、金ないなら千葉行けという人が出てくるけど、本当にエリートで金持ちならファイナンスのこともよく分かってるからこういう資産を取得しないんだよね。。だからエリートで金持ちなんだよ。毎度騙されるような人がエリートになれるわけないからね。

  82. 923 匿名さん

    在庫は50だよ。桁が違う。

  83. 926 匿名さん

    もう売れ残った、で、いいのでは?

    もうタイムアウトだよ。

  84. 927 匿名さん

    同じく銀座に5分の新築が坪160(最終的にはもっと安くなるかな?)。
    http://www.daiwahouse.co.jp/mansion/kanto/tokyo/tys62/index.html

    ビバホームもららぽーとも一緒に使う仲。ここと迷うな…。
    休日には、一緒に、自転車で銀座行ったり、辰巳の公園で遊んだりしましょうね!

  85. 928 匿名さん

    千葉臭い銀座に5分で、坪160は高いな。

  86. 930 匿名さん

    駐車場2台契約OKをうたってるんだから、半分は残ってるな。
    売り渋りどころか、メトロで何年も動画CM流している。
    中古で出てる4件も、値段下げても何ヶ月も掲載しても、全然動かない。
    シンボル、ツイン、晴海三菱は、今後もつらいね。

  87. 938 匿名さん

    >927

    確かに、「銀座に5分」は魅力的ですね。
    ビバホームや、ららぽーとも日常使いですね。

    生活圏は、完全に豊洲でしょうか。


    豊洲は相当な土壌汚染があったと聞きますが、
    大丈夫でしょうか。
    こことは隣町ですよね。ちょっと心配です。

  88. 940 匿名さん

    ここは2丁目、3丁目で最後の分譲マンションなので、結局、売れちゃうんだろうね。値下げに期待してるんだけど。

  89. 942 匿名さん

    確かに二丁目、三丁目は雰囲気いいですよね。

  90. 944 匿名さん

    >>941
    いつか、安く買える日が来るといいですね。
    それまでは、我慢、我慢です。

  91. 946 匿名さん

    まぁ、買えない人もいるのですから、あまり刺激しないのが良いと思います。
    妬まれても面倒なだけですよ。

  92. 947 匿名さん

    >943さん
    メルセデスやBMWの用な物件ですね。

  93. 948 匿名さん

    豊洲はアウディでしょう。
    六本木あたりはフェラーリ。

  94. 951 匿名さん

    足立ナンバーの軽って、品川ナンバーの軽より好きだけどなー
    一概に足立ナンバーを否定するのはどうかと

  95. 952 匿名さん

    これから人気が出るのはDW

    かっこいいからね

  96. 953 匿名さん

    住民です。

    販売員さんに聞きましたが、残っているのは、販売していなかった南向き

    50戸程度だそうです。

    5月以降、この4ヶ月くらいで急に売れたみたいで、夜電気点いていない

    部屋がほとんどなくなりましたよ。

  97. 954 匿名さん

    私が販売員から聞いた話しとは結構、食い違いがありますね。
    住民さん向けの説明と使い分けているのかもしれませんね。

  98. 955 匿名さん

    住民はもう用済みなので、適当でしょう。

    まさか、焦らせて高値で売った相手に、
    売れ残ってるなんて言う訳ない。

  99. 956 匿名さん

    こんなに長期間空き家の状態の住戸が大量にあって、修繕積立金や管理費に欠損が生じないのかな。
    空き家は傷みやすいとも聞くし。
    さらに瑕疵担保も中古扱いにだから適用されないんだっけ。

    相当安くならないと買う人はいないよね。
    早く賃貸ファンドなどにバルクセールとかすればいいのに。

  100. 957 匿名さん

    焦って買ったら、3年後も販売中。。。ダマされたね。

  101. 958 匿名

    そりゃそうだよね。築3年経って売れ残ってるのに、高値で掴んでくれた既購入者に対して、「売れ残ってて困ってます。」なんて言えるわけないじゃん。。

  102. 959 入居済み住民さん

    正直に言えば買って後悔してます、心から。騙された気持ちでいっぱいです。。

  103. 960 匿名さん

    埼玉のタワーは7000万だったのが、築15年で2000万割ってるんだよね。
    立場が逆転し、都心への距離も互角で、ここは埋立地。
    相当やばい状況だと思うよ。

  104. 961 匿名さん

    まあでも永住するなら一度は納得して買った以上、いいんじゃない。
    空家が多いほうがエレベーターや駐車場、共用施設なども余裕を持って使えるしね。

  105. 962 匿名さん

    人口減少しているので、都心回帰は間違いなし。よって、マンションは立地。ここは、銀座5分、晴海通りから2ブロック離れていて静かで、お隣は大学。最高の立地なので、安泰です。

  106. 963 匿名さん

    空き部屋の管理費、修繕費は住友持ちでしょ。ここは、青田売りもしてないし、震災で販売自粛があったことを考えれば、残り50戸程度なら、むしろ、順調に売れてるんじゃないでしょうか。もう、ゲストサロンを現地に移し、終盤戦ですよ。

  107. 965 匿名さん

    >960
    日本語大丈夫ですか?

  108. 966 匿名さん

    給料も下がってるから、坪200万を超えるような部屋は買える人が限られる。
    団塊世代とは違い、無理してまで家を買おうなんて誰も思ってないから。

  109. 969 匿名さん

    >962
    駅の乗降ランキング1位.2位.3位を見るといいよ。
    豊洲からは全部不便で遠いい。

  110. 970 匿名さん

    新宿渋谷東京だっけ。
    確かに豊洲はターミナル駅までは結構不便。
    銀座に近くても通勤先でもなければそんなに意味ないし。

  111. 971 匿名さん

    新宿、池袋、渋谷、横浜、かな。

  112. 973 匿名さん

    え?まさか東京駅まで電車で行くつもりなの?

  113. 974 匿名さん

    >973
    豊洲民得意の電動アシスト自転車で行くの?(笑)

  114. 975 匿名さん

    新宿渋谷については三鷹や調布など西側の23区外よりアクセスが不便という…

  115. 976 匿名さん

    江東区民は渋谷や新宿には行かないよ~。
    銀座で十分!

  116. 981 匿名さん

    電動アシストが得意ってそうなんですか?初めて聞きました。
    まあ、電動アシスト買うのも躊躇するような家庭も多いのかな?ネガさんには(笑)

  117. 982 匿名さん

    銀座があるのに、新宿、渋谷、六本木等に行く、物好きはいないでしょ。

  118. 983 物件比較中さん

    有楽町線の車内のスクリーンに、この物件のCMがここ一年以上ずっと流れています。
    売れないのでしょうか。
    板橋区常盤台のガーデンソサエティも車内広告ずっと出ています。

    やはり地震の影響ですか。
    自分にとっては、豊洲は値段が下がっているし都心に近いので、検討したいところです。

    有楽町線は、池袋以北が、ガタッとイメージ変わって、東上線とつなっがってしまい、
    自分としてはお金出して買う所ではありません。
    豊島区はまだしも、板橋はいかんともしがたいです。

    でも、ここを読んでいると、豊洲というのは、今や違うものになってしまったのかなあと、
    わからなくなってきました。

    最近検討はじめたばかりで、戸惑うばかりです。

  119. 985 匿名さん

    職場又は一番良く遊びに行く場所に近い物件を買えば良いのでは。ここは、銀座で勤務、遊ぶ人にとっては、とても魅力的な物件だと思う。

  120. 987 匿名さん

    内陸ってどこ?

  121. 988 匿名さん

    君のご両輪が生まれ育った。母なる大地のことだよ。バカチンが。

  122. 989 匿名さん

    ごめ、ご両親

  123. 990 匿名さん

    銀座勤務、豊洲住まい。憧れます。

  124. 992 匿名さん

    古いけど、わかる気もする。

  125. 993 匿名さん

    まぁ、豊洲がこう売れないんじゃ、
    そんな戯言でもつぶやきたくなる気持ちは確かにわかる。

  126. 1004 入居済み住民さん

    1年振りに拝見しましたが、Part18まで行ってる事に驚きました。
    やっぱり人気あるんですね。
    2010年入居開始早々からここに入居、早いもので2年以上経ちました。
    購入前はすごく悩みましたが、この2年購入した事に対して後悔した事はありません。
    むしろ人生のモチベーションが上がり、いい住居に出会えた人生をうれしく感じてます。
    今は検討中に内覧もできるので、イメージしやすいですよね。
    当時は最初だったので、ロビーにも入れませんでした。
    確かに高いと思いますが、いいマンションですよ。
    って、いいマンションはやっぱり高いと思います。
    東側の景色、毎朝朝日を浴びての起床も最高ですよ。

  127. 1005 匿名さん

    >内陸ってどこ?

    豊洲島以外に決まってるじゃないか

  128. 1006 匿名さん

    >>990
    無職引きこもりで豊洲住まいならいるぜ。

    無職に憧れてる。

  129. 1007 匿名さん

    医者や弁護士などエリートが住まうエリアですからね。

    豪華タワマンはうらやましい。

  130. 1008 匿名さん

    内陸なんて23区にはない。山梨くらいまで行く必要があるよ。

  131. 1012 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/267307/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  132. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸