横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「Brillia City 横浜磯子ってどうですか? その6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 磯子区
  7. 磯子
  8. 磯子駅
  9. Brillia City 横浜磯子ってどうですか? その6
匿名さん [更新日時] 2013-01-03 17:56:19

Brillia City 横浜磯子についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

その1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8546/1

その2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/193243/

その3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/207111/

その4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/220391/

その5
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/236817/

所在地:神奈川県横浜市磯子区磯子3丁目1134番18他(地番)
交通:京浜東北線 「磯子」駅 徒歩4分 (敷地入口まで)A・B・C棟までは徒歩10分、D・E・F棟エントランスまでは徒歩9分、G・M棟エントランスまでは徒歩8分、H・K・L棟エントランスまでは徒歩7分、I・J棟徒歩6分
根岸線 「磯子」駅 徒歩4分 (敷地入口まで)A・B・C棟までは徒歩10分、D・E・F棟エントランスまでは徒歩9分、G・M棟エントランスまでは徒歩8分、H・K・L棟エントランスまでは徒歩7分、I・J棟徒歩6分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.19平米~124.86平米
売主:東京建物
売主:東京急行電鉄
売主:オリックス不動産
売主:日本土地建物販売
売主:伊藤忠都市開発
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル
販売代理:伊藤忠ハウジング
物件URL:http://www.yokohama-peak.jp/
施工会社:長谷工
管理会社:東京建物アメニティサポート



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア) City 横浜磯子の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-08-19 19:16:41

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ファインレジデンス武蔵新城

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) City 横浜磯子口コミ掲示板・評判

  1. 278 匿名さん

    ヴィンテージなんて繰り返し書き込んでいる人は褒め殺しでしょ!

  2. 279 匿名さん

    批判コメント多いけど、実際敷地内の緑化やランドスケープには十分見るべき所が多いし、明らかに普通のマンションとは出来上がりが違う事は確かだとおもうけどね。ヴィンテージの可能性を感じるマンションではあるし、こっちにこれだけの大規模は実際ないからね。

  3. 280 買い換え検討中

    276さん

    ご友人と同じく、「こんなセコイ内装や田の字の間取りに
    5000万払うくらいならみなとみらいのタワマン買うわ!」と思いました(笑)

    約3年くらい根岸線添いの新築マンションをウォッチしてますが、
    ここまで値段と内容が釣り合わない物件は見たことがない。

    ランドスケープがどんなに素晴らしくたって、
    ランドスケープの中で寝起きする訳じゃないですからね。

    土地に思いいれがある以外で、ここを本気で検討されている方は、どんな理由でなんでしょう?
    あのMRで流れた恥ずかしいイメージ映像に釣られたとか?

  4. 281 匿名さん

    ヴィンテージの可能性を感じるとのことですが何%ぐらいですか?70%ぐらい?

  5. 282 匿名さん

    さあ、いよいよ在庫処分セールが始まりますね
    3連休で360組来場があるのでしょうか?

    今頃キャンセル続出で穴埋めに必死になって電話かけまくっているんじゃ
    ないでしょうか?

  6. 283 匿名さん

    ランドスケープの中で寝泊まりする訳では無いが、大事にする感性は一般的に存在するのではないでしょうか。大邸宅に広大な庭が整備されてるのはなぜでしょうか。住んでる貴族になった気持ちになって考えて見てください。貴方にもその想像力は残されているはずです。さあ、イマスグニ。

  7. 284 匿名さん

    そもそも神奈川にヴィンテージマンションってあるのですか?ナビューレ横浜は候補だと思いますが

  8. 285 匿名さん

    ヴィンテージマンションという言葉で必死に釣ろうとしている方がいらっしゃいますね。
    今時の購入者はそれなりの知識を持っていますので、無駄だと思いますよ。

  9. 286 匿名さん


    たしかにランドスケープは良いと思いますが、、
    貴賓室が無駄。。
    このために高い管理費を支払い続けるのはばかばかしい。

    おまけに大渋滞が目に見えているEVも検討する上でネックですね。。
    そして、皆さんがおっしゃるように、確かに間取りもイマイチ。。

    でもここまでお値下げしたんですから、500戸位は売れるんじゃないでしょうか??

  10. 287 匿名さん

    マンションDBによると磯子は相場坪160万円ぐらいです。
    そのくらいまで下がれば売れだすと思われます。

    http://mansion-db.com/kanto/14/station/14/762/ekiryoku/

  11. 288 匿名

    私の解釈はこうです。

    丸山や岡村あたりの町工場で真面目に働いても一生賃貸、資産も何にも持つあてない、

    という中年お父さんが丘の上の生活に一筋の光明を見いだしモデルルームを覗いたら最近の規制緩和で多少無理すればローン組めると知り欲しくなるていう程度のニーズだね。

    ヴィンテージというより何にもない人に何かを与えられるという程度のランドスケープだよ。

  12. 289 検討中の奥さま

    283は煽り?営業にしては気持ち悪いですね・・・。

    ランドスケープやらヴィンテージやら連呼してる人がいますが、
    価格に見合った物件ならここまでネガティブな意見ばかりにはならないはず。

  13. 292 匿名さん

    ヴィンテージなんて出来て数十年しないと分からない。がしかし、本計画が他のマンションと特徴を異にし、優れている部分が溢れているのもよく分かる。想像力に長けた私にはよく分かる。求められるは、売主が後5年掛けて売る腹を括る事、それで全ては丸く収まる。焦る事なかれ。アメマー

  14. 293 匿名さん

    私は人と違う能力を持っている。
    想像力たけている。みらいが見える。
    だから私についてきなさい。私を信じなさい

    *****ですね

  15. 294 匿名さん

    しゆうきようみたいですね

  16. 295 匿名さん

    私はこの物件に関して、高台の立地にとても惹かれています。初めて現地を見た時は、こんなとこにマンションが立つの?とビックリしましたが、その後モデルルームの模型を見てその美しさに肝を冷やしました。因みに配棟を良く見るとザ・ピークと読めるんですね。思わずピーンときちゃいました。なによりこの出会いはプライスレス、誰しもノーライフノーピークですね。

  17. 296 匿名さん

    建つ前からビンテージとは何かおかしい。
    ボロになるのを待つの?

    それと美しさに肝を冷やすって変な日本語ですね。

  18. 297 物件比較中さん

    295を見てピーンときた!!

    営業の煽り書き込みは最後がカタカナで締められてる!
    わかりやすい。

  19. 298 匿名さん

    売れ残りの代名詞にならないことを祈りたいが、ダメそうだな。。。

  20. 299 土地勘無しさん

    ここの広告を見て思ったのですが、駅から4分のゲートはわかるけど、
    ゲートからエレベーターホールまでってどのくらいなんでしょう?

    駅の改札口からゲートまでと同等くらいのトンネルを歩くイラストですが。
    150メートルってマンション20階に相当するので、高速仕様のエレベーターでも結構時間ありますよ。
    夏場など若い女性は汗だくのオヤジと一緒に乗るのは嫌だろうし、エレベーターホールは「ゆずりあい」
    夜間なんかはオヤジが近づいて来たら「閉・連打」する人がが出てきそうです(笑)

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸