大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ネバーランド難波パークエアー(旧称 難波マンションプロジェクト(仮称))」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 浪速区
  7. JR難波駅
  8. ネバーランド難波パークエアー(旧称 難波マンションプロジェクト(仮称))
周辺住民さん [更新日時] 2020-10-19 16:45:45

ネバーランド難波パークエアー(難波マンションプロジェクト(仮称))ってどうなってるんやろ?

所在地:大阪府大阪市浪速区塩草1-1-9(地番)
交通:JR関西本線「JR難波」駅徒歩6分
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上11階建
間取:2LDK~4LDK
面積:55.21m2~83.78m2
売主:株式会社日本エスコン大阪本社
設計・監理:株式会社TOKI設計
施工:南海辰村建設株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ


http://namba56.nld.jp/

【タイトルを正式物件名称に訂正、物件概要を追記しました。2013.1.17 管理担当】
【大阪の新築マンション掲示板から大阪・神戸・関西のマンション住民掲示板へ移動しました。2014.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2012-08-09 11:33:42

スポンサードリンク

クレアホームズキセラ川西
クレアホームズ フラン天王寺駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ネバーランド難波パークエアー(旧称 難波マンションプロジェクト(仮称))

  1. 101 契約済みさん

    オプションっていうか、電気のコンセントのことですが、テレビとランケーブルが集まってるリビングの端子が電源2口のみってのはびみょーやなあーって思ったんで、聞いてみたら二口を増設したら、綺麗に一枚で4つの差し込み口が出来るらしい!やってみよーかと…

  2. 102 契約済みさん

    テレビ周りのコンセントは盲点ですね。
    自分も相談してみます。
    ちなみにキッチン周りを黒でチョイスしました。

  3. 103 匿名さん

    キャンセルでないかな~

  4. 104 契約済みさん

    前にコンセントのことを投稿したものですが、一枚プレート希望の場合はそのように申し込み書に明記するように言うてましたー!

  5. 105 契約済みさん

    Fタイプの北側の小さい窓はたくさんあるけど、全部開閉可能なんでしょうか?
    網戸がついてると販売員さんは言うてたけど、ただの明かり取りもあるのでしょうかー?

  6. 106 匿名さん

    パソコンやその他の電気機器が多くなっているので、リビングなどの
    コンセントの数は、あらかじめ家具の配置などを考えてコンセントの増設は
    必須のようですよね。
    せっかくの新築のマンションで沢山のタコ足は避けたいです。

  7. 107 契約済みさん

    この前、工事現場見てきました!
    おそらく現在2階あたりを建設中と思われます。
    あの辺を通るとつい楽しみで状況を見に寄ってしまいます!
    楽しみですねー!
    ちょっと不安なのは浪速公園の鳩…ベランダに住まれたり糞害を考えるとネットはいるのかなあ…

  8. 108 契約済みさん

    こないだ建設予定地を昼間に通ったら、囲いに向かって立ちションしているオッサンがいました。
    鳩よりも何よりも、そっちの方が厄介です。。
    マンションが完成したら少しは敬遠してくれるのかな。。。

  9. 109 契約済みさん

    建設現場みました!
    実物が図面よりだいぶ低い気がするのは気のせいでしょうか?
    一階部分が4.8mもあるように見えない…

  10. 110 契約済みさん

    やっと内装変更が決まり、最終申し込みが終了しました。以前アドバイスもらったとおり、コンセントやランケーブル口増設で1枚のプレートにまとめました。
    またリビングにしかなかったカーテンボックスも洋室まで延長してもらいました。
    ほぼ毎日ランニングで周りを走ってますが、囲いとネットでフロア毎の高さがイメージ掴みづらいですね。
    早く外観完成してほしいです。

  11. 111 del

    No.109さん、1階部分の最大高は3.9mですよ。
    パンフレットに書いてあります。

  12. 112 契約済みさん

    一階内部の高さは3.9mですが、図面によると、多分床や天井の厚みも含めて外観で見る一階の高さは4.8m、二階以上は2.91mなようです。
    確かに一階毎の高さは正確にはわかりませんねー。
    でも、今六階部分を建ててるわりに低めに見えませんかー?買ったあと色々バカバカしいほど不安になってすみません(笑)

  13. 113 契約済みさん

    そうなんですね、図面ちゃんと見てませんでした。すいません。。
    バカバカしいほど不安になる気持ち、本当によくわかります。
    私も自分の決断が正しかったのか、揺らぐ毎日です。きっと完成して入居してしまえば、今の不安もなくなるのかなと思いますが、いかんせん契約から完成まで一年以上かかりますからね。
    無駄にあれこれ悩んでしまいますね。

  14. 114 契約済みさん

    113さんへ
    ありがとーございます!
    そうですね!
    契約から時間があり過ぎるから余計なことを考えますね。早く外からみて様子の想像がつくくらいには建って欲しいもんですね!

  15. 115 契約済みさん

    公式ページで工事状況アップされてます!!!

  16. 116 契約済みさん

    ほんとだ。わくわくしますね。早く外観も完成して欲しいですね。

  17. 117 契約済みさん

    工事現場の内覧会してほしい!!!

  18. 118 契約済みさん

    工事状況はHPにUPするのではなく契約者に郵送にしてほしいです。

  19. 119 契約済みさん

    私はホムペ上でいいからまめに更新してくれたら嬉しいです!
    とにかく楽しみやから!

  20. 120 契約済みさん

    また工事状況更新されてますね。
    楽しみだなぁ。

  21. 121 入居予定

    契約済みの者です!完成まで半年を切りましたね。
    私は地元なので近くを通った際は工事風景をみてイメージしてます
    入居が楽しみですね。
    公園前というのは貴重ですよ、ほんとターミナルやスーパーも近いので、
    住みやすいですよ。
    皆さん宜しくお願いします

  22. 122 契約済みさん

    楽しみですよねー!
    工事も進んでだいぶ大きくなってきました。
    来月頃には11階まで骨組みってか、基本は完成しそうじゃないですか?

  23. 123 契約済みさん

    オプションの申し込み来たけどベランダとか高いですねー!

  24. 124 契約済みさん

    ほんと、どれもこれも高くて無理です。。

  25. 125 契約済みさん

    ああいうのって、マンションを買った人に特典で少し得な様に値段つけてくれたらいいのに、後から業者に頼んでも同じ位なんじゃないですか?

  26. 126 契約済みさん

    あれは定価で、実際はかなり割引きがあるんじゃないの?

    エアコンとかもネットでみたら3分の1くらいの値段だったよ

  27. 127 契約済みさん

    値引いてくれるんですかー??
    だったら教えてほしー!

  28. 128 契約済みさん

    値引いてもらったとしても、もともとが高額だから、どうなんでしょうね、、
    私は地道に家電量販店やネット等を利用して探していくつもりです。

  29. 129 契約済みさん

    うちも量販店で買います。
    気になる商品はいくつかありますが、あまりにも高過ぎます。

  30. 130 入居予定さん

    オプション相談会ってメーカーの人がサンプル用意して待機してたりするんでしょうか?
    あとで自分で業者探すにしても、あちこちのショールーム回るのは大変なので
    参考までに行ってみようかと思ってますが、メーカーの人が居なければ
    細かい質問とか出来ないのでしょうか…

  31. 131 契約済みさん

    オプション会で気になったのは
    ガラスに貼る断熱フィルムぐらいかなぁと思っているので
    量販店などで揃えようと思っています。

  32. 132 契約済みさん

    着々と工事が進んでいる様子ですね。
    今は10階の辺りでしょうか。
    何となく低め感じるのですが、最上部まで完成したら全体的な雰囲気も感じられそうですね。
    完成が待ち遠しいです!

  33. 133 契約済みさん

    確かに低く感じました。
    隣の市営住宅が思ったより階高が高いんですね!
    でも外装が出来上がったらいい感じになるんじゃないかな!

  34. 134 子連れ入居者

    こんにちは!
    初期に購入し、こちらも拝見していましたが、どんな方が入居されるのかドキドキしていました。
    完売後は入居者の方が平和に情報交換されているので、私も早く皆さんにお目にかかりたいと思っています☆

    いよいよ、あと少しですね。
    1年以上は長かったです。

    来春には小学校が合併しますが、難波中学は今は昔ほどは酷くないとのことで、安心しました。
    子どもがたくさんいたら、集団登校もマンションからいけますね。

    そうそう、うちは、キッチンを一部設計変更しました。
    その過程でとーっても不安な感じになり、出来上がりが心配です(^_^;)

    でも、どんな家でもきっと東から日が昇り、朝を楽しみにする生活が始まります。
    浪速グランドの桜が楽しみです(○´∀`○)

    どうぞよろしくお願いします☆

  35. 135 契約済みさん

    浪速公園って浮浪者いっぱいいるって本当?

    昼間に何度かマンション見に行きがてら公園を散歩したけど
    一度も見なかったけど・・・

    夜になると帰ってくるのかな

  36. 136 契約済みさん

    夜寝てる人をみたことはないですよ。
    昼間ベンチで寝てる人が近所のおっさんなのかびみょ~なラインの時はありますが、いまさら言っても仕方なくないですか?

  37. 137 契約済みさん

    再開発も進んできているエリアなので、以前に比べると随分と減ったように思います。時々夜歩いてると、暗闇と同化しててドキッとさせられる時がありますが。
    大浪通り沿いからの公園入口に積まれているゴミはどうにかしてほしいものですね。

  38. 138 契約済みさん

    同じこと思ってました!
    ゴミを公園の入り口に集積するなんて…(笑)

  39. 139 匿名さん

    そう言う事は行政に言えば何とかしますよ!

  40. 140 契約済みさん

    また公式サイトの画像がアップされましたねー!
    早く直接中をみてみたい!

  41. 141 契約済みさん

    ホント、早く中を見てみたいですよね。
    まだ最上部までは完成してないみたいだけど、
    建物全体的な雰囲気も早く見てみたいです。

  42. 142 契約済みさん

    現場の工事スケジュールの看板によるともう屋上作り始めてますよ!

  43. 143 契約済みさん

    私も今日、建設現場覗いてきました。
    11階を建設中みたいですね。
    もうマンションの全体的な大きさも把握できますね。
    あとは外観に内装が楽しみです。

  44. 144 匿名さん

    これを機に浪速公園周囲がさらに整備されるといいと思います。

  45. 145 契約済みさん

    うつぼ公園みたいになったらいいですね。
    都心の大規模公園なのにあれではもったいないと思います。

  46. 146 契約済みさん

    ほんとウツボ公園みたいになったら理想的ですね。

  47. 147 契約済みさん

    野球場よりは噴水がいいし、バラ園みたいなのもあればいいですね。
    一応、難波エリアなんだし。

  48. 148 契約済みさん

    入居説明会の案内が届きました。
    いよいよですね、これから少しずつバタバタしそうです。

  49. 149 契約済みさん

    最短で年末の引越というのがなんとも、ドタバタ騒ぎて大変そうです。。。
    引越し代を考えると1月入居でいいんじゃないかなと
    若干考えてます。

  50. 150 契約済みさん

    うちは今、賃貸マンションに住んでいるので家賃節約の為、今年中に引っ越したいと思っています。

  51. 151 契約済みさん

    12月の引越し代と1月引越し代+
    1ヶ月分家賃(退去時月割精算のため)で決めますけどね。。。

  52. 152 契約済みさん

    うちも賃貸なので、できれば年内で引越しを済ませたいですね。
    せめてもう少し入居開始日が早ければ…
    スケジュール調整が難しいですね。

  53. 153 契約済みさん

    そうですねぇ。
    27日に引っ越さない限り、住所変更手続きは年明けですし
    かなり無理なスケジュールになりそうです。

  54. 154 入居予定さん

    そうですよね、賃貸から移る家庭の方は年内引越しが大半でしょうね。
    うちも年内予定なので、今回の正月休みは片付けで終わりそうです…

  55. 155 契約済みさん

    引越しはアート引越センターを選ばないと、
    荷物を運ぶ順番とか後回しにされたりするんでしょうか。
    引越し業者が休みに入ってしまう前に、
    できれば年内の27.28辺りには済ませたいと思ってるのですが…

  56. 156 契約済みさん

    ちゃんと連絡をして調整をすれば後回しということは無いと思いますが
    ※調整結果、後回しということはありえます。

    幹事会社と直接行えば、業者間の調整作業の手間は省けます。
    私はアートともう2社(サカイと蟻さん)の合計3社で相見積取得して、交渉する予定です。

    ただし、アート以外の業者に対しては、アートが幹事会社をしていることを絶対伝えないと
    トラブルのもとになるので、これだけは必ず伝え忘れがないようにしたほうがいいと思います。

  57. 157 契約済みさん

    そうなんですね。
    詳しいご説明ありがとうございます。
    引越費用もできるだけ抑えたいので、
    私も数社から見積もりを取ろうと思います。
    お正月は新居で迎えられるといいですね。
    ありがとうございました!

  58. 159 契約済みさん

    いよいよ明日は入居説明会ですね。
    しっかりと話を聞かないと!

  59. 160 購入検討中さん

    火災保険について自分で選ぶ判断をするとたしょう手間がかかると言われましたが、自分で探してみようと思っています。
    同じような方はおられますか?

  60. 161 契約済みさん

    私は、会社と取引のある保険会社で結ぶ予定です。
    (提案内容よりも補償内容が手厚く、料金が数千円安かったので・・・)

    今日の見積額と見積内容を基準に、他社(他の保険会社)と比較して決められてはいいのではないでしょうか。

    今日ご対応いただいた代理店も、三井住友海上以外の取り扱いをしているようですので
    そちら経由で「損保ジャパン」や「あいおいニッセイ**」などの相見積をとってもいいと思います。

    手間というのがどういったものなのかはわかりませんが
    1.申込書類の作成
    2.三井住友海上以外の保険会社と契約した場合の専用スペース・共用スペースでの保険調査対応
    3.プロバンス提携以外の代理店を使用した場合、情報のやりとりを自分でしなければならない
    ぐらいではないでしょうか。

    三井住友海上を選定した主な理由が
    共用スペースの火災保険が三井住友海上だったからという単純な理由のようです。
    (共用スペースの火災保険が何故三井住友になったのかは不明ですが・・・)

  61. 162 契約済みさん

    約3時間、とにかく疲れました。
    どれも大事な内容だったとは思うのですが、
    最初の方に聞いた内容は覚えてないです(笑)
    ローン、保険、引越しやプロバイダ、
    色々な窓口でとても丁寧な説明をして頂きましたが、
    プロバンスの窓口が1番不親切に感じました。
    (肝心な)入居開始日が1日繰り上がったことも、
    こちらから尋ねないまで説明しない始末。

  62. 163 契約済みさん

    幕がとれて手前が見えるようになってますね!
    昼間、写真撮れる方が居たらアップして欲しいです!

    1. 幕がとれて手前が見えるようになってますね...
  63. 164 契約済みさん

    おお、だいぶ現実味を帯びてきましたね。
    公園サイドの幕はまだなんでしょうか?

  64. 165 契約済みさん

    わーすごーい。
    これは真横からの写真ですね。
    いよいよ幕が外れたんですね、待ちに待ってました。
    近々私も覗きに行ってみます。写真撮影も!

  65. 166 契約済みさん

    公園側、市営住宅側は昨夜時点ではまだだったようです。
    きっと間も無くなんでしょうね!
    ぜひ写真まってますね!

  66. 167 契約済みさん

    今日、写真撮って来ました。残念ながら幕が外れてたのはまだ道路側だけみたいですね。
    163さんとほとんど同じですが、せっかく撮ったので昼間の画像をUPします。

    1. 今日、写真撮って来ました。残念ながら幕が...
  67. 168 契約済みさん

    【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】

  68. 169 契約済みさん

    昼の写真ありがとうございます!
    全体に外れたらまた報告しあいましょうねー!

  69. 170 契約済みさん

    ありがとうございます~
    やはり片面ですかぁ~

    あと48日で引越可能日ですね。
    そろそろ荷物減らさないといけないな。。。

  70. 171 契約済みさん

    うちも少しずつ整理をと、
    まずはベランダから始めようと不要なものを片付け始めましたが、
    あるわあるわで、部屋の分も合わせると長期戦になりそうです。
    今から始めて引越しまでで丁度くらいかも(笑)
    新居でスッキリとお正月を迎えたいですね!

  71. 172 契約済みさん

    不要物を処分したら、引越代が下がりますよね。。きっと。。
    後はクローゼットを処分したら終わりです。

  72. 173 入居予定さん

    昼間の写真撮れました!

    1. 昼間の写真撮れました!
  73. 176 契約済みさん

    半分外れてたんですね(*´ω`*)

  74. 177 契約済みさん

    皆さんが投稿してくれる写真のおかげで夢が現実に近づいてきました。
    っても2ヶ月後には普通に入居は終わってるんですけどね、多分。
    写真ありがとうございます!!

  75. 178 契約済みさん

    同じくお昼に撮ってきましたー!
    早く全体に幕が取れないかなあ。

    1. 同じくお昼に撮ってきましたー!早く全体に...
  76. 179 契約済みさん

    公式HPの工事状況のお知らせは一体どうなってるんですかね。
    入居者さん達ばかりが状況や写真をUPしているばかりで…
    9月から一切更新なし。

  77. 180 契約済みさん

    売ったから、やる気が無いんでしょう。。とひねくれた考えをしてみました。

  78. 181 契約済みさん

    確かにそうですね。
    入居説明会でのあの態度を見てたらわかります。
    売ってしまったらおしまいなんでしょうね。

  79. 182 契約済みさん

    今日、前面の幕は取れてました。
    足場も次々外していてたのであと1週間もすれば外観はほとんど完成するのではないでしょうか!

    1. 今日、前面の幕は取れてました。足場も次々...
  80. 183 契約済みさん

    ようやく我が家のバルコニーも見れましたー!!
    ありがとうございます。
    ほんといよいよですね。引越しにそなえて片付け始めないと!

  81. 184 契約済みさん

    屋上のクレーンを外し始めたら、ほぼ終わりになりそうですね。
    あとは内覧会で問題がないことを祈るばかりです。。

  82. 185 契約済みさん

    火災保険ですが、よそで見積もってもらったら、同条件で、大手でも数万円安くなりました!ビックリするくらい違うので、まだ契約してない方は、この間の見積もり持って、保険の比較をしてもらえるとこに行ってみては?

  83. 186 契約済みさん

    内覧会で契約してしまいました。
    やはり面倒くさがっていてはダメですね。。

  84. 187 契約済みさん

    あまり需要は無いかもしれませんが、昼食がてら見にのいったら南側と西側の一部の幕が取れていましたので、写真を撮りました。

    1. あまり需要は無いかもしれませんが、昼食が...
  85. 188 契約済みさん

    同上、同じく西側の写真です。

    1. 同上、同じく西側の写真です。
  86. 189 契約済みさん

    おお~
    ありがとうございます。

    公園側以外はダーク系だったんですね~
    なんだか意外でした。

  87. 190 契約済みさん

    今更ながらタイプAは窓やバルコニー(サービスバルコニー?)いっぱいあるんですね。
    ちょっと羨ましいです。
    外観もまた正面から見た印象とガラリと変わりますね。カッコイイ!

  88. 191 入居予定さん

    火災保険、うちもよそで見積もってもらいましたが
    付けたかった破損補償や家財額など、更に手厚い補償内容にしてもらい
    それでも金額が変わらなかったので、よそで決めました!

    ところで引越業者はみなさんアートにされますか?
    それが一番スムーズなんだろうとは思うのですが
    見積りに来た営業マンがどうも…なとこで、正直迷っています。

  89. 192 契約済みさん

    私はアート以外のところでやりますが、早く決めないと割高だったり、選択肢が無くなりますのでお早めに〜

  90. 193 契約済みさん

    うちも火災保険は内覧会であれよあれよと、
    引越しもアートで勧められるがまま契約してしまいました。
    その方が何かとスムーズなのかなという理由だけで…
    一つ一つしっかり検討しないとダメですね。

  91. 194 契約済みさん

    本日の写真、幕とタワークレーンが外されました。
    北西側で夕方の西日で赤っぽく写ってます。

    1. 本日の写真、幕とタワークレーンが外されま...
  92. 195 契約済みさん

    同じく東側、太陽が陰ったので通常の色合いです。
    来週から外構工事に入るようです。

    1. 同じく東側、太陽が陰ったので通常の色合い...
  93. 196 契約済みさん

    すいません間違えました、NO.195の写真は西側です。

  94. 197 契約済みさん

    一番道路側のFタイプを買ったんですが、マンションギャラリーで道路側の小窓には網戸がついてるって聞いたのについてそうに見えないですね。
    あんな小さな窓に網戸って付けれるのかなあ?虫が怖い方なのですが…

  95. 198 契約済みさん

    網戸大丈夫じゃないでしょうか。
    私もFタイプで、同じく病的に虫が苦手です(笑)
    もし付いてなかったら文句言いましょう!

  96. 199 契約済みさん

    その辺りは、12月の内覧会で言えばいいと思いますよ。
    ただ、基本設備なのか、オプションなのかは調べておいたほうが良いと思いますが、なんとなく基本設備のような気はしますが。。

  97. 200 契約済みさん

    Fタイプの他の方も一緒に言うて下さるなら心強い!
    万一網戸が着いてなかったら、ちゃんと言わなきゃですね!

スポンサードリンク

シーンズ天王寺烏ヶ辻
ジェイグラン尼崎駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

[PR] 大阪府の物件

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸