横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 追浜ってどうですか? part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横須賀市
  6. 追浜東町
  7. 追浜駅
  8. ザ・パークハウス 追浜ってどうですか? part3
匿名さん [更新日時] 2012-11-05 11:59:32

part3となりました。
引き続きザ・パークハウス 追浜について情報交換しましょう。

所在地:神奈川県横須賀市追浜東町2丁目3番1他7筆(地番)
交通:京急本線 「追浜」駅 徒歩10分 (駅舎よりエレベーター棟まで)
間取:2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:74.60平米~75.97平米
売主:三菱地所レジデンス
施工会社:三井住友建設
管理会社:三菱地所コミュニティー
施工会社:三井住友建設
管理会社:三菱地所コミュニティー



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 追浜の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-07-26 00:09:08

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 追浜口コミ掲示板・評判

  1. 908 匿名さん

    進展あるかは別にして、予算は出されてはいるみたい。

  2. 909 匿名さん

    でも、何処をどう再開発するんだ?

  3. 910 匿名さん

    駐車場増やして欲しいわ。街中に。

  4. 911 匿名さん

    再開発対象はサンビーチの道路挟んだ南側向かいの一帯で
    面積はサンビーチよりちょっと狭いぐらいの範囲
    ここの雑居ビルを潰して商業施設&集合住宅にする計画
    タワマンかな?

  5. 912 購入検討中さん

    すき家オープンしたばっかりの古めかしい雑居ビルあたりですか?だから見た目ボロいままにしてあるんですかね?

  6. 913 匿名さん

    昔からそのあたりの再開発の話ありますが、
    なかなかすすみませんよね。何が原因なんでしょう。
    エイビーができる話もなくなりましたし、どっかが反対してるんですかね。

  7. 914 物件比較中さん

    再開発はともかく、
    駅前に、もう一軒くらいスーパーが欲しいですね!

  8. 915 契約済みさん

    >907さん、

    54年って、昭和54年ですか? まさか1954年じゃないですよね?

  9. 916 匿名さん

    907です。昭和54年です!

    そして、サンビーチ追浜が60年にできたのです。
    そして、その頃から浦小の山にもマンションが出来るって話がありました。
    でもずーっと話がすすみませんでした。

    エイビーが出来るって話も反対が多くてLウイングになったし、
    いつになったら追浜再開発が始まるんでしょう。
    ルネやパークができたので大型スーパーなどができることを地元住民として期待してます。

  10. 917 匿名さん

    思えば、追浜駅前ってスーパーはヨコサンしかないですねー。ほんとにもう一軒ほしいです!

  11. 918 匿名さん

    鷹取の西友って大きいの?

  12. 919 匿名さん

    >エイビーができる話もなくなりましたし、どっかが反対してるんですかね。

    だから、エイビー進出をつぶしたのは、横●●産●だってば

    >そして、その頃から浦小の山にもマンションが出来るって話がありました。

    大京観光だったねえ

    >鷹取の西友って大きいの?

    とっても小です
    追浜駅前の西友が撤退したからって品ぞろえが変わることはありませんでしたね
    となりに八百屋があるよ
    だからか?野菜は安くないよ

  13. 920 匿名さん

    えー反対したのはヨ○サ○なの???信じられん!!(怒)エイビーできて欲しかった。

  14. 921 匿名さん

    地元情報助かります。
    有難うございます。

  15. 922 匿名さん

    追浜地区は、オモテはヨコサン、ウラはスパークで独占できてるんだからオイシイよね
    駅前の西友だって、生鮮食料品は置かせてもらえなかったし(その事情は知りません)
    食料品売り場の無い西友って想像できます?
    もう、撤退しちゃいましたけど

    ここからは推測
    契約期間が経過し西友が更新しなかったのか、更新させてもらえなかったのか
    更新させてもらえなかったのなら、そのわりに?空家状態が長かったですね

  16. 923 匿名さん

    やっぱり、もう一軒スーパーが欲しいですね!
    住民が増えれば、売れ上げが見込めるようになり、
    え!ここに!って思うような場所に、
    スーパーが新規開店なんてこともあるかも!?
    期待したいですね!!!

  17. 924 匿名さん

    昭和の香りが色濃く残ってる地域みたいですね。
    うらぶれた商店がぽつぽつ。
    そこに松山容子のボンカレーや大村昆のオロナミンCの看板が掲げてあったりして。

  18. 925 匿名さん

    ヨコサンってカードで買い物出来ますか?

  19. 926 匿名さん

    シャッターが閉まったままの店と店のあいだに
    >うらぶれた商店がぽつぽつ。

    が正しいw

  20. 927 物件比較中さん

    もうすぐ、次街区の販売が始まりますね!
    人気の部屋は、第1街区のように抽選になったりするのですかね!?
    先日、車で上まで行ってきましたが、とても雰囲気が良かったですよ~!

    今、間取り、価格、等々で、どの部屋に絞るか検討中です!


  21. 928 匿名

    本当にパークハウス追浜人気ですね。私達もどの部屋にするか検討中です。かぶらないと良いですね。

  22. 929 匿名さん

    追浜の商店街結構マトモだよ。銀座通りの徒歩10分圏は新しい店も多いし便利と言っても良しでしょ。でも本当にパークは良く売れたね。300戸が完成前に売れるって何か凄い気がします。横浜の人が殆どらしいから、他とは違うのかな~。何はともあれ嬉しいです。

  23. 930 匿名さん

    >追浜の商店街結構マトモだよ。銀座通りの徒歩10分圏は新しい店も多いし便利と言っても良しでしょ

    926さんが言っているのは
    16号線沿いの商店街を言っているのではありませんか

    パークハウスへ帰るには、駅前の銀座通り商店街(って言うの?)ではなく16号線沿いに歩いて行くんですよね
    第一、銀座通り商店街で買い物したら重い荷物を持って、エレベータータワーまでのアノ坂を登らなければなりませんね
    便利とは言えないような気がします

  24. 931 匿名さん

    検討者ではないただの追浜住民だけど、
    追浜で引き渡し前に完売したのは本当にすごいと思うよ!
    引渡し前に完売ってあまり聞かないよねー。
    金沢区あたりでも売れなくて残ってるところ沢山あるでしょ。
    それを抜いてこの追浜でこれだけ売れたのってすごいと思う!
    営業さんも頑張ったよねー。

  25. 932 匿名さん

    現地を見て即決する人が多かったようですね。
    坂をきついと感じるかどうかは個人差があるとして
    現地のあの開放感にやられてしまう気持ちは分かります。
    何件も物件を見ましたが、実際の立地環境を見ると
    完成予定図などとの違いにガッカリすることが多かったです。
    その点ではこの物件は完成予定図やHPのとおり、
    もしくはそれ以上の印象でしたね。
    完売するのも納得です。

  26. 933 匿名さん

    街の発展性が見えないだけに残念です。

  27. 934 匿名

    ほんと引き渡し前に300戸近く完売は素直に凄い売れ行きだと思います。

  28. 935 匿名さん

    たしかにそうだ。
    どこも完成予想図はかなりよくできてるよね。
    だから現地とのギャップがある。
    ここは完成予想図はあまりよく思えなかった。
    坂道を抜かせば現地にいけるようになってから売れ行きに火がついたでしょ。

  29. 936 匿名さん

    坂道が苦にならないなら買いだね。

    正直六浦あたりに住んでるともっと山じゃん?
    だからそういう人は抵抗なく買ったでしょう。

  30. 937 匿名さん

    自分は山に住みたいと思い、一時は高尾や相模湖まで検討しましたが、この物件見て即決です。
    こんなに駅に近い(比較的)のにこの山奥感がたまりません。

  31. 938 匿名さん

    山嫌いと山好きでわかれるね。

  32. 939 匿名さん

    高尾や相模湖まで検討したってすごいヽ〔゚Д゚〕丿

  33. 940 入居予定さん

     実家も山の上なので、経験者の私が見た山のメリット、デメリットは以下の通りです。
     メリット : 見晴らし・採光が良い、地震の揺れが少ない、水はけが良い、風通しが良い
     デメリット: 最寄駅との往来がきつい、風が強い、土地がやせている

  34. 941 匿名さん

    へ~
    山の上って暮らしやすいのですね~。

  35. 942 匿名さん

    一概には言えない。ある程度周辺も宅地になってるような規模が無いと、ダメじゃ無いかな。

  36. 943 住まいに詳しい人

    このペースでいくと、完売まであと2年かかるね。次工区は価格を下方修正せざるを得なかった。追浜自体が明らかに過剰供給。アクア、パーク、ルネで比較すると、
    広さ アクア>パーク=ルネ
    お買い求め易さ アクア>ルネ>パーク
    利便性 ルネ>パーク>アクア
    ランニングコストの安さ アクア>ルネ>パーク
    デベ力 パーク>ルネ>アクア

  37. 944 匿名さん

    詳しい情報ありがとうございます。
    でも規模の違うアクアも比較対象になるんですか?

  38. 945 匿名

    設備パーク>アクア>ルネ
    外観パーク>アクア=ルネ
    立地(展望)パーク>アクア>ルネ

  39. 946 匿名さん

    設備は
    パーク>ルネ>アクアだと思いますが

  40. 947 匿名さん

    だから、アクアは比較の内に入らないよW
    ここ見てる人のほとんど。立地的にバス便なんて対象になりませんよ。

  41. 948 匿名さん

    でも、パークやルネは、そのバスさえ走ってないんでしょ。
    山の上なんだから。
    アクアも比較の内に入れましょうよ。

  42. 949 匿名さん

    規模もコンセプトも違うし対象外にしましょうよ

  43. 950 匿名さん

    団栗の背比べだな(笑)

  44. 951 匿名さん

    バス?必要ないでしょ。駅まで歩けるから。駅まで歩けないなんて、永住できまへん~。

  45. 952 匿名さん

    パークとルネ
    歩いたけど、中高年にはちょっと無理
    特にパーク
    氷雨の降る中を坂道をトボトボ・・・
    絶対無理

  46. 953 匿名さん

    それなら中高齢の方はルナがいいですよ。

  47. 954 匿名さん

    そのへんの問題って、慣れのような気がしますね。

    それぞれ、どの物件も一長一短はあると思います。

    道路沿いで車の音がうるさい物件とか排気ガスがすごい物件とか、

    駅からものすごく遠い物件とか・・・。

    言い出したらきりがないですよね。

  48. 955 匿名さん

    ルナタウン追浜はデイケア併設の老人向けマンションですよね
    駅徒歩1分はいいけど明らかにファミリー向けではない

  49. 956 入居予定さん

    坂道に慣れる年配者はいませんよ。こちらの営業担当さんにもそう言われましたがね。

    足腰弱くなったら・・・、車椅子になったら・・・。体のことは先になってみないと分かりません。

    慣れで判断できるのは若くて元気なうちだけで、ここはハッキリいって永住は厳しい。

    私はここを購入したが、10年内で売却する予定です。

    追浜で生涯を終えるつもりが無いのが一番の理由ですが。

    こんなご時勢ですし、住宅にお金かけるほど無駄なことはない。

    低価格で通勤もできる。環境もそこそこ。そんな理由での購入です。

    そういう理由であれば、パークは私にとってうってつけの物件でした。

    もし追浜で永住なら、まだ向かいのルネのほうが全然良いと思います。

    あちらは、入居されている年齢層も幅広く永住目的がしっかり成り立つ立地ですから。

    近年で売却するならパークに分があると思い購入したので、まあ一例として参考にしてください。

  50. 957 匿名さん

    確かに、終の棲家と思って家を買っても、

    将来なにがあるかは分からないですよね。

    それは、どこに住んだとしても言えることな気がします。

    一戸建てだって3階建ての急な階段のある家とか・・・。

    駅から近くても、隣がパチンコ店とか・・・。

    結局、人それぞれ、何を優先して、家を買うかですよね!

    確かにここは坂道がありますが、日常生活で足腰が鍛えられて良い!

    って前向きな発想はいかがでしょうか?!

  51. 958 入居予定さん

    そんな前向きな方がたくさんいてくれるといいですね。

    売るときは助かります。

  52. 960 匿名

    パークは第一工区を引き渡し前に完売したけど、ルネは第一工区が売れ残ってるから、後手に回ざるをえないんだよ。

  53. 961 匿名

    最近、スローピング(坂道健康法)という坂道を歩く健康法が注目されてますよ。

  54. 962 入居予定さん

    私もベビーカーを押して坂道を上がったり下ったりしましたが怖かったですよ。
    確かに中高年は辛いかも知れませんが、60歳以上の方って異様に元気な人多いしあれ位の坂は平気そう・・・。
    私は漏れなく中年なので辛かったです(笑)
    坂道は確かに悩みましたが、それに負けない位物件は良かったので決めました。
    まぁ、車かシャトルバスを良く利用するので大丈夫かとは思いますが…(^-^;)

  55. 963 匿名

    我が家の周辺は物凄い坂道ですが高齢者皆さん普通に歩いてます。戸建ての2階に行く階段の登り降りの方が辛いみたいです。

  56. 965 匿名さん

    足腰悪なったら電動車椅子がある時代ですから打つて手はいくらでもあるでしょ(笑)

  57. 966 匿名さん

    電動車椅子ってねぇ~。

    普通に考えたらマンションで住まうには不便ですよ。

    電動車椅子で部屋に入るの?

    外廊下に置けるの?

    簡単に判断はできませんよね。

  58. 967 匿名さん

    車いす用のエレベーターボタンってありましたっけ?

  59. 968 匿名

    無かったですねー、ペット用はありましたが。

  60. 969 匿名さん

    駅からのルート案内図を見れば、車いすの人はもともと対象外なのではないですか?

  61. 970 働くママさん

    タクシー使えば良いじゃない…。
    そんな、車椅子の人は障害者認定貰っていればタクシータダなんだし。
    坂道嫌ならやめればいいし、場所がいいならルネにすればいい。
    色々工夫すれば何とでもなるけれどメンドクサイ面も色々あるし
    高い買い物だし不安あるなら辞めたほうがいいでしょ。

  62. 971 匿名さん

    >坂道健康法
    >車椅子

    パラリンピックへの出場を狙おうっての?
    そこまでここにこだわらんでも。
    ほかにマンションはいくつもありますし。

  63. 972 匿名さん

    971よ、この話題は数十年後の話しだよ。
    自分が年老いた時の事。
    今からそんなに満足いく体じゃなければ、フラットで駅近を選ぶのは当たり前だろう。

  64. 973 入居前さん

    坂道の感じ方は、人それぞれなんですね!

    今は電動自転車だってあるし、ご老人がデイケア等に行くにも送迎があるし。

    マイナスの事ばかり考えても、仕方ないって気がしますね!

    転げ落ちるような急坂でもないですしね!

    坂道を歩いて、健康維持!


  65. 974 匿名さん

    でも坂道がありながらも完売までもっていけたのはお見事!

  66. 975 匿名さん

    だって、買う人は若者だもん

  67. 976 匿名さん

    >タクシー使えば良いじゃない…。
    >そんな、車椅子の人は障害者認定貰っていればタクシータダなんだし。

    タダじゃないですよ
    横須賀市は 1級で
    600円券を月に3枚だけですよ

    身障者はタクシーを下駄代わりに使えるような誤った認識を与える書き込みはやめてください

  68. 977 匿名さん

    私は、雪が降ったらクルマは運転しませんが、一応チェンだけは持っています
    出かけていて帰りに降り積もった時用ですね
    (220psのFRなもので)

    パークハウスで駐車場へクルマをいれるには
    必ずどこからかの坂を登らなければなりませんね
    下りよりはずっとマシですけど
    でも出かけるときは必ず下りですね

    マンション前の通りは北向き斜面ですけど
    凍結したらスタッドレスだけで登れますかね?

  69. 978 匿名さん

    横須賀って温暖なんだよ。追浜も横浜市の隣だけど、雪なんてそうそう降らないからね。

  70. 979 匿名

    ルネの駐車場も坂を上らなければならないよ。
    ルネの坂も凍結したらスタッドレスだけで登れるのかな?

  71. 980 匿名さん

    スタッドレスタイヤだったら登れそうじゃないですか?
    車より歩きの下りのが怖くないですか?
    昔、山の上に住んでいて氷結した時に歩くの怖かったです。
    たしかに横須賀ってあまり雪は降りませんね。
    でも気温が下がりすぎて氷結する時あるから怖いです。
    そういう日は年に数回だし会社休めばいいか(笑)

  72. 981 匿名さん

    雪 追浜 で出てくる写真

    2012.3.2
    http://schoolnet.edu.city.yokosuka.kanagawa.jp/schoolnet/element/101oppama/pdf/tayori129.pdf

    2012.2.29
    http://ameblo.jp/s-chiro-c/entry-11178597774.html

    2008.2.3
    http://ameblo.jp/art645/entry-10069938293.html

    みなさんの住んでいるところの記憶と比較してどうですか?
    駅でタクシーに乗ったら運転手に聞くのが一番確実ですかね

  73. 982 匿名

    雪景色もいいですね!

  74. 983 匿名さん

    やっぱパークハウス良いよな…。ブランドあった方が安心できるもんな。他より売れるのは当たり前だよね…

  75. 984 匿名さん

    パークの坂ごときでヒーヒー言っている様なら横浜なんか殆ど住めないですね。限られた平地以外坂だらけですよ。

  76. 985 匿名さん

    海みえますな。しかもすごく。それだけでこの値段だったら売れるんじゃね?最初のでこれだけ売れてるんだったら、早そだね。大手は殿様商売だな。そんなもんだねな。

  77. 986 匿名さん

    アクアは大型犬飼いたい人用
    パークは小型犬飼いたい人用
    あれ?
    ルネは犬飼えるの?聞くの忘れた だれか教えてください

    アクアはその為に?無駄なエレベーター2台体制です

  78. 987 匿名さん

    そーいえば、ルネはどうなんでしょう
    ペット可なんですかね???

  79. 988 入居予定さん

    984さんに同意。
    これくらいの坂で購入辞めようかといってる人の体力を疑ってしまう。

    坂の多い土地なんかたくさんあるのに。

    ま、頑張って平地マンション探してね。

  80. 989 購入検討中さん

    坂が無理ならさ、はなから検討者じゃないんだから書き込まなくて結構だよ。

  81. 990 匿名さん

    坂道だと辛いとか、駅から遠いと辛いとか、意外とそういう人が多いんですね。
    日頃そうとう楽してるんですね。そんなんだから現代人は足腰弱いんじゃない?
    年配で足腰弱ったとしても現代人と変わらないんじゃない?とか思っちゃった。
    お水やってる人とかはヒール高いからかタクシー使ってるからか平地の短時間しか歩きたがらないよね。

  82. 991 匿名さん

    犬飼う予定の人、どれくらいいますか?

  83. 992 周辺住民さん

    追浜の商店街がまともという書き込みを見ました
    実際に住めば分かることですが
    近所のおじさんからの目からすると、はたしてそうだろうかと首をかしげたくなります

    店先で平気でタバコを吸っている魚屋
    そのままその手で魚をつかんでいる

    漏電で火事を起こした電器屋
    系列店なのに、系列外の電動自転車を店先に置いてある
    電気店は2軒あるので名誉のために?電器屋としておきました

    口兄われているかのように、新規開店しても必ず潰れる店舗

    この街の商店街には、より良くしていこうという気概を感じられません
    商店街には期待しない方が良いですよ

  84. 993 匿名

    これからの商店街には期待してますよ\(^o^)/。

  85. 994 匿名さん

    商店街の雰囲気が悪いとかって言っていますが、
    お店がほとんどない駅だってあるので、
    それなりにお店がある追浜駅は、
    ある意味、生活するには便利な方かなと思います。
    ただ、大きいスーパーがもう一軒欲しい!

  86. 995 匿名さん

    新規が潰れるってのは極端だな。比較的新しい店沢山あるぞ。新しく出来た一八屋とすき家が潰れたら悲しいが。因みに持ち帰り飲食は、大手一通り有りだな。すき家、なか卯、松屋、ココイチ、マック、モス、オリジン、京樽、ドトール、などだ。多分もっとあるぞ。

  87. 996 匿名さん

    新規が潰れるってのは大手のチェーン店ではなくて個人店の話ですよね?
    たしかにそれはありますよ。一八屋の前はカフェみたいなのでしたが2年もしないうちに潰れたような…
    その前はなんだったか忘れましたがかなり店舗が入れ替わってますよね。
    もっともっと昔は「まつを」っていうケーキ屋が長くありましたよねー。
    まつをが潰れて以来、かなり店舗が入れ替わってます。シャッターは今でも「まつを」のままですね(笑)

    あと、駅の交番横の追浜堂の隣あたりの元々ケンタがあった場所もかなり入れ替わってますよね。
    飲み屋になったりカフェになったり、あまり利用しない店舗だとしょっちゅう変わってるように見えてしまいます。
    すき家の前は100円均一でそれもすぐなくなりましたね。その前はずっと大丸ストアーでしたね。

    昔と違って今はすき家、なか卯、松屋、ココイチ、マック…などの大手チェーン店が増えたので、
    そのへんはあまり入れ替りがなくなった気がしますね。ほんとに大手一通りってかんじになりました。

    あと、追浜住民に言わせてもらうと、昔からファミレスが1件もないですね。
    デニーズとかジョナサンあたりできればいいんですけどねー。
    それとやっぱりスーパーがヨ○サンの1件しかないのもなんとかしてほしいです。

    でもみんな横須賀平成町のエイビーか、八景のダイエーに車で行く予定ですよね?
    でも少し買い足したい時とかもあるので、ほんとスーパーができてくれるとうれしいです。

  88. 997 物件比較中さん

    横浜駅のさ、JRと京急の連絡口のJR側の柱にすごい広告出てるよね。
    すごいね、大手って。

  89. 998 入居前さん

    スーパーもう一軒欲しいですね!

  90. 999 匿名さん

    エッ?KFCなくなっちゃったんだ⁉
    一番近いの何処になるんですかね?
    時に無性に食べたくなるんですが…

  91. 1000 周辺住民さん

    八景だな

  92. 1001 物件比較中さん

    今ふと公式サイト見たら神奈川県建築物環境性能表示の総合評価が4になってる。たしかAB棟は3だったような?なんか違うんでしょうか?

  93. 1002 匿名さん

    横浜の広告凄いね。あんな風にやったらルネももう少し売れるんじゃ無いか?

  94. 1003 匿名さん

    遂に海が見える建物のスタートですか。やっぱり部屋から海が見えるってのは希少だろうね。どこまで値段が高くなるのか見物ですね。

  95. 1004 匿名さん

    ここに来て三菱価格だ!なんて言ってドカンと上がったりね。そうなら無いことを祈りたいです。

  96. 1005 匿名さん

    一街区が全部売れた!とはいえ、二街区も大分戸数が有るからそうは高くならないでしょう。一街区も、三菱で物が良くて、あの価格だから売れたんでしょ。別の会社だったら、物を良くしてあの価格では作れないんだろうから、売れ行きも違ったんじゃない?と言う事で、価格アップは望みません!

  97. 1006 匿名さん

    価格が同じなら、売れるでしょうね。パークハウスは郊外型少ないからね。予算抑えても、ちゃんとしたとこから買いたいなら良い物件だよ。

  98. 1007 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/284316/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  99. by 管理担当

スムログにマンションマニア「ザ・パークハウス追浜」の記事があります

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ヴェレーナ横浜新吉田

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7090万円~8280万円

3LDK・4LDK

70.3m2・83.28m2

総戸数 64戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸