横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 追浜ってどうですか? part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横須賀市
  6. 追浜東町
  7. 追浜駅
  8. ザ・パークハウス 追浜ってどうですか? part3
匿名さん [更新日時] 2012-11-05 11:59:32

part3となりました。
引き続きザ・パークハウス 追浜について情報交換しましょう。

所在地:神奈川県横須賀市追浜東町2丁目3番1他7筆(地番)
交通:京急本線 「追浜」駅 徒歩10分 (駅舎よりエレベーター棟まで)
間取:2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:74.60平米~75.97平米
売主:三菱地所レジデンス
物件URL:http://www.mecsumai.com/tph-oppama/index.html
施工会社:三井住友建設
管理会社:三菱地所コミュニティー
物件URL:http://www.mecsumai.com/tph-oppama/index.html
施工会社:三井住友建設
管理会社:三菱地所コミュニティー



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 追浜の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-07-26 00:09:08

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
セルアージュ横浜フィエルテ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 追浜口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    やっぱりすごい人気ですね。現地見せて貰いましたが、色々な物件と見比べましたが全然違う…。もう全部完売しちゃうだろうから、次待ってる人凄い多そうです。しかも海すっごい見えるし。何かスケールが違いました…。参考になるでしょうか?

  2. 402 匿名

    次工区から価格が300~400万は上がると聞きましたが。

    そうすると、3000万を超えてきますよね…
    最多価格帯が3100万くらいになるのかな?

    この場所で3000万は高いのではないか?と思って私は躊躇してしまいました。

    皆さんはいかがでしょうか?

  3. 403 匿名さん

    こないだ見てきた。
    正直な感想は、ハンパねーっす!
    3000万超えは躊躇するけど、かなり魅力的な物件であります。

  4. 404 匿名さん

    300~400万円も値上げ?
    広さは変わらず価格だけ上がるの?
    ちなみにどのくらいの広さで3000万なんですか?

  5. 405 匿名さん

    しっかしやり方うまいよね~
    これだけ人気になってるなら300~400万値上がっても買う人は買うでしょ~

  6. 406 匿名さん

    だけど、三菱の物件がこの価格で買えるということに惹かれた人もけっこういるだろうから、
    最多価格帯が3100万ぐらいになるとどうなるかね。
    まーでも人気は人気だから売れ残ることはないかもしれないけどね。

    たださぁ、マンションなんてその時人気でも数十年も経てば時代遅れになるからね。
    躊躇があるのに無理して高いのを買うのはよくないと思うよ。
    サンビーチ追浜だって当時ものすごい人気で同級生の親達が争うように買ったよ。
    駅前だし、当時買った人達は本当に自慢のマンションだったと思うよ。
    けど20年ちょっと経った今では…駅前とはいえ設備は古いし部屋は狭いし…

  7. 407 匿名さん

    そんなのはマンションに限った事じゃないでしょ。
    家電だってそうだし。
    次工区値上げは資材高騰やら色々あるみたいですね。

  8. 408 匿名さん

    まぁそうですね。マンションじゃなくてもどんな物も古くなれば時代遅れになりますよね。
    だからキャッシュで買うか、ローンにしても20年以内に設定しておいたほうが無難ですよね。
    営業さんがマンションに35年も住む人はあまりいないと言ってたので35年ローンは避けたいです。
    自分たち庶民からするとマンションなんて一生の買い物って気がしてしまうんですが違うみたいです。
    あまり値上がらないでほしいなぁ。買えそうな価格設定であってほしいです。

  9. 409 匿名さん

    海抜60mの立地は年月を経ても変わらないので、目の前に30階建ての高層マンションが建たないかぎり普通のマンションとは異なる特質を持ったマンションになります。

  10. 410 匿名さん

    資産価値はあるってことか。
    ところでここ固定資産税はいくら?

  11. 411 匿名さん

    年月を経ても変わらない…って、設備とかは進化して行くでしょ。
    カウンターキッチは流行らなくなってるかもしれないし、
    オール電化よりももっと良いのが出てるかもしれないしってこと。
    うん十年先はわからないから長くローン組まないほうがいいって話。

  12. 412 周辺住民さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  13. 413 匿名さん

    こういう実態は実際住んでみないとわからんね
    11月には入居が始まるし、先に買った人の住み心地を聞きつつ次工を検討しますか。

  14. 414 匿名

    追浜に昔住んでて今は実家が追浜ですが、飛行機の音は聞こえたことがないです。同一人物と思われる412さんと413さんは何が目的なんだろう。

  15. 415 匿名さん

    413ですが、何を根拠にそう書いたのか知りませんが、412とは同一人物じゃないですよ。
    追浜のあのへん知らないから、そういう実態は住んでみないとわからないと書いたのですが、何か変ですか?

  16. 416 匿名さん

    413が誰かなんてどうでもいい。

  17. 417 匿名

    金沢文庫に住んでるのですが、たまに爆音が聞こえますよ(笑)夜なのに…
    これは迷惑と言えるレベルの音です。

    飛行機なのかな?
    多分、民間機はこんなに近くは飛ばないだろうから、軍用機かなぁ?と思っています。

    それよりヘリコプターの音の方がよく聞こえて(音の大きさというか聞こえてくる回数)いますよ。

    特徴的なので、航空機に興味のない女性の私でもわかります。
    でも、こちらは気にならないですよ。

    あ…
    でも、こんなに覚えているんだから、結構聞こえているのかな?

  18. 418 匿名さん

    気になるなら買わなければいい。
    正直そんな騒音聞いたことないからビックリしました。

  19. 419 匿名さん

    横須賀に行く飛行機は藤沢や大和に比べれば少ない方じゃないでしょうか?
    藤沢では防音工事に補助金が出ます。

  20. 420 匿名

    みんな落ち着け。釣られるな。

  21. 421 匿名さん

    自分の意見に反した書き込みがあると、だったら買わなきゃいい!ってすぐ言うよね…

    そんなの言われなくても買わない人は買わないし、買う人は買うよ。

    どんな意見があってもいいじゃない。
    人が変われば感じ方もかわるのは当たり前だし。

    ご近所さんの意見ありがたいです~

  22. 422 匿名さん

    踊らされすぎ

  23. 423 匿名さん

    ほんとだ、気にしたことなかったけど、今、見たら飛行機が飛んでた。
    追浜だよ、今だよ、今、見てみ。

    でもさ、ここのマンション、ネット販売ってわけじゃないんだから、
    ここのスレだけで買うとか買わないとか判断する人がいるわけないじゃん。
    だから別に踊らされるのも自由。

  24. 424 匿名

    みんな落ち着いて他のスレ(アクア追浜)ではクレストシリーズとか言うマンション営業マンが荒らしてるのが判明したらしい。

  25. 425 匿名さん

    見てきた。
    そしてゴールドクレスト 大田区で調べちまったよ。
    吊られた・・・
    ここにも潜んでるのか?ゴールドクレストの営業マン

  26. 426 匿名

    『爆音』…上大岡でも聞こえますよ!空軍機がマンション上空を飛行しているだけで自宅の窓枠などに振動が伝わってきますよ(築23年で古いから…)。

  27. 427 匿名さん

    じゃあ爆音はここに限らず言えるって事ですね。

  28. 428 匿名

    結局みんな飛行機好きなんだね

  29. 429 匿名

    電車、車も好きだよ。

  30. 431 匿名さん

    残り2戸

  31. 432 匿名さん

    私は検討者じゃないですが、すごい売れ行きだなぁーと見ています。
    入居前に完売するマンションてここのところ聞かないのですごすぎますね!

  32. 433 匿名さん

    残り8じゃないの?

  33. 434 匿名さん

    今日スーモが更新されて残り2だったよ

  34. 435 匿名さん

    3連休で6戸売れたんじゃない?

  35. 436 匿名さん

    バルコニーからシーパラが見える部屋って
    そんなに多くなかったですよね?
    眺望は本当に魅力的だと思います。

  36. 437 匿名さん

    現地行ったことないですが写真で見た感じ超高層マンション的な眺望ですよね。
    あぁいう眺望が好きって人、圧倒的に多いんですね。

  37. 438 契約済みさん

     横須賀・厚木・横田と米軍基地があり、横須賀には自衛隊もいるから、神奈川県の大半と多摩地区で爆音の響かない
    場所はありませんよ。さらに言うと羽田空港と成田空港もあるから、爆音を気にしないで良い首都圏の住宅地って、
    実は埼玉県千葉県北東部(常磐線沿線)くらいしかなかったりします。

  38. 439 匿名さん

    眺望はおまけ程度に考えていたので
    現地見て想像以上の眺望にやられました。

  39. 440 匿名さん

    横須賀市横浜市金沢区に住んだことありますが、
    そんな爆音を気にしたことがありません。
    音に関しては個人差があるみたいですよね。
    自分はどんなにうるさくても平気なほうです。

  40. 441 匿名

    眺望もいいですね。
    来月中には完売かな。

  41. 442 匿名さん

    爆音?ある訳なし。あまりに嘘情報すぎませんか?

  42. 443 匿名さん

    爆音ネタはスルーだよ。
    横須賀、横浜南部のマンション掲示板で
    ここだけ狙って書き込んでるし
    他で一度もみたことない書き込みだからね。

    大和市は酷いけど。

  43. 444 匿名

    もしかして購入者なの??

    マンションに都合悪い情報があったら、だったら買うな!とか、そんなの嘘だ!とか、さらにはどっかの営業の荒らしだ!とか言うのは。


    やっぱり、安いマンションにはそれなりの層が集まるんですか?

    ここのマンション、頭金なしで買った人たちばっかりだったりして…

  44. 445 匿名

    444さんがどのように捉えようと知ったことではないが、最後の一文は余計だと思う。

  45. 446 匿名

    もうすぐ完売御礼が出ますよ\(^o^)/。

  46. 447 匿名さん

    ほんとの検討者は見てたとしても
    書き込んだりはしないんだろうな。

  47. 448 匿名

    本当の検討者ですけど時々書き込んでいますよ。

  48. 449 匿名さん

    そりゃゼロなわけ無いだろ。

  49. 450 匿名さん

    ゼロでも買えるわなこんだけ安けりゃ。年収400万なんかざらでしょ。

  50. 451 匿名さん

    頭金なし、年収400万はないでしょー。死ぬよ。

  51. 452 匿名さん

    頭金少なくとも買えるのがこのマンションのチャームポイント。

  52. 453 匿名さん

    年収400万円でも切りてつめれば買えるんだから、それが貴重なんでしょ。しかも三菱なんだから、価値を感じる人が多いのは確かでしよ。

  53. 454 匿名さん

    でも年収400万で頭金ゼロってわけではないでしょ?
    年収400万てことはボーナス考えないと30万ちょっとだよね。
    ローン・管理費・修繕費・駐車場代・固定資産税を合わせたら月々10万超えないの?
    年収400万で10万超えたら切り詰めるどころじゃないって。

  54. 455 周辺住民さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  55. 456 匿名さん

    アクアのほうも周辺住民が荒らしまくってるらしい

  56. 457 匿名

    人気の高い物件なんですね。
    凄いな。

  57. 458 匿名さん

    あと2戸ですしね。

  58. 459 匿名

    次工区も順調に売れるでしょう。

  59. 460 匿名さん

    455さんは嘘ですね。皆さん自分で確かめたり、聞き込みされる事お勧めします。

  60. 461 匿名

    ヤッカミはともかく
    嘘はいけないな。

  61. 462 周辺住民さん

    >456

    失礼な

    荒らしだと思われるのだったらもう書き込みません

  62. 463 匿名さん

    だってここ「検討スレ」だよ?

  63. 464 匿名さん

    まぁ年収1000万あったらこんなとこ検討しないわな。

  64. 465 匿名さん

    共働きで年収1000万ぐらいじゃない?
    そういう人は買ってると思うが。

  65. 466 匿名

    みんなマンションギャラリーで資料もらわなかったの?
    こんな人が契約しています!っていう円グラフのやつ。


    ここの購入者の半数は年収300~400万代で、頭金も0~300万以下だよ。

    まぁ、資料では35歳以下の購入者が半分以上みたいだから仕方ないかもしれないけど。

    他の物件は高くて買えない人たちが集まってきただけ。

    このマンションなら、普通に働いていれば誰でも買えますよね。

  66. 467 匿名さん

    価格から考えるに若年層ならば頭金1000万位あっての年収500万くらいが無理ないとこかな?

  67. 468 匿名さん

    えー年収300~400万代で、頭金0~300万以下?!
    大丈夫なの?そんなに安かったっけ?ここ?
    安いといっても全部合わせたら10万ぐらいの支払いになるでしょ???

  68. 469 匿名

    年収も頭金も人それぞれ他人がどうこう言う問題じゃない。賃貸で賃料払い続けるか買うかも本人の自由。年収1000万円の人が買ってもいいし買わなくても良い。本人の自由。くだらん。低レベルで意味のない争い止めよう。

  69. 470 匿名さん

    頭金がなくても買えますよ!って三菱地所がアピールしてる資料だよね。

    売り主なんて、売ってしまえば払いきれるかどうかなんて関係ない。
    売ったら終わり。

    ここのマンションの価格帯しらないのですか?
    75平米が最低2480万から。こちらは2戸しかなかったんだけど。
    最多価格帯でも2600~2800。
    広くて安いでしょ?
    若手ファミリー層をターゲットにしてる。
    うまいと思う。

    都心のパークハウスと比べるなんておこがましいくらいのローコスト仕様は否めないが。
    追浜では関係ない。

    あと、マンションまでの坂道が年配層には敬遠されるから。
    最初からターゲットにしてない。

    若年層で頭金1000万あって年収500万ならここは買わないと思う。

    もっと利便性のあるマンション買います。

  70. 471 匿名さん

    リーマンショックのようにならないことを祈る

  71. 472 匿名さん

    若いってすごいんだな

  72. 473 匿名さん

    隣の金沢区に住んでますが飛行機やヘリの音は気になったことはありません。確かに飛んでるなぁと思ったことはありますが、ヘリや飛行機はどこでも飛んでますよね?そこまでうるさいと気になるタイプではないからかもしれませんが。確かにマンションは高台なのでヘリや飛行機に近くなる分、音が気になるのかもしれませんが。まぁ夜はかなり静かそうですよね。そこはいいですよね~

  73. 474 匿名

    残りは2戸ですね。
    今週末まであるかな。

  74. 475 匿名

    若くないと買えない丘の上にたってますからね。

    今、横須賀市の丘の上の戸建ての人たち(リタイア層)が、平地のマンションに移ってきてますよ。
    やっぱり歳をとると無理みたい。

  75. 476 匿名さん

    実物を見ましたが、そこまでキツい坂かなぁ~年取ってもいけると思ったのですが。まぁ人それぞれ感じ方は違いますのでなんとも言えませんが。

  76. 477 匿名さん

    飛行機の音がうるさいなんて有り得ない。意図すら良くわからないが…

  77. 478 匿名さん

    そういうことか。
    若者をターゲットにしたのが成功の秘訣か。
    どーりで勢いがすごいわけだね。

    だけど、売主も無責任だよな。
    頭金なしで買わせてさ。
    今はいいけどあと大変になるよな。

    自分はその勢いについていけなし、
    丘の上にあることやあの眺望がきつい。
    それはもう若くないからなんだな。

  78. 479 匿名さん

    そりゃキツイさ。
    若者が10歩進む間に年配は1歩しか進んでないからな。

  79. 480 匿名

    なんだかんだ言っても
    凄い売れ行きだよね。

  80. 481 匿名さん

    借入人の年収が低ければ、貸し倒れ比率が高まると言う事実は無い。寧ろ年収1000万円前後の会社員がリストラや大幅な減給にて支払えなくなるケースがよっぽど多い。支払いが出来なくなる高額所得者のパターンは生活が派手で、貯蓄が無い。年収が低くても、マンション買おうとするだけ、真面目だし、そもそも派手な生活は諦める事になるわけだから、貸し倒れ比率は
    低くて当然。但し諸費用すら用意出来ないんであればそれは問題。要注意。

  81. 482 匿名さん

    私はまだ30代だし、たいしたことない坂だと
    思っているからかもしれないけど、
    移りゆく季節を感じることができるという点で
    年配の方にもいいマンションだと思います。

  82. 483 匿名さん

    >481

    おぉ、なんか超納得だぞ。
    うちのことを言われてるんじゃないかと思ったぞ。

    うちは早く結婚してずっーと共働きで、
    2人ともかなりの額を稼いでいるんだが貯金なしだ。
    派手な生活をしてるつもりはまったくないが、
    言われてみれば派手な生活になっているのかもしれん。

    15年前から「マンション欲しいねー」なんて言いつつ、
    口だけで今だに貯金なしだからな…。
    15年間、質素に暮らして普通に貯金していたら、
    今頃2000万以上は貯まっていただろうな。

    今の時代なら買えないことはないし、
    ちょっと気になってココ覗いてみたが、
    やはり危ないな。購入は諦めだな。

  83. 484 匿名さん

    続けてで悪いが…

    マンション買える人はすごいんだな。
    うちはまず無頓着だから自分の給料明細すら見ずに捨てるし、
    月いくら何に使ってんだかまったくわからん状況よ。
    とりあえず700、500ぐらいは稼いでるが、
    どーやったら貯金できるのかわからんし。
    支払いの目標があれば少しは変わるかと思い、
    とりあえずココのマンションでも買おうかと思ったりしたが、
    481さんの意見聞いたらやはり危険だと思ったぞ。
    貴重な意見ありがとう。

  84. 485 匿名

    年収が高かろうが、低かろうが、頭金がないのにマンション買っちゃうのは真面目とは言わない。

    無計画だと思う。

    本当によく考えてる人は、少なくとも物件価格の二割は準備する。

    頭金なしでマンションを買った人の二割は二年以内に退去する。
    なぜなら、計画性がないからだ!と父の生前に聞いた。

    うちは30歳、年収400だけど、1000万準備した。 今まで社宅で我慢してきたから。

    でも、こんだけ頭金貯めてみたら、この物件は微妙に思えてきた…

    頭金なしの人と一緒にされたくない…

  85. 486 匿名さん

    おぉ、すごいな。年収400で1000万か。ほんと年収じゃないんだなと思うよ。
    うちは年収あっても貯金ないから頭金どころか諸費用すら払えんからな。
    ということで、うちは当分は賃貸で行くことに決めたぞ。では。

  86. 487 匿名さん

    あーなんか、わかる、それ。
    うちの社長はお金あるのに頭金なしも諸費用も払わず、
    35年ローンでいきなりマンション買ったからね。
    そんですぐにマンションなんて買うもんじゃないなーとか言ってるし。
    思えばかなり計画性がない人。

  87. 488 匿名

    何だか金融関係の書き込みが目立つね。

  88. 489 匿名さん

    物件価格の二割とか一律の話しは?であり、生前の父から聞いたって、時代違くない?って話しではあるが、確かに483さんは買わずに、賃貸にしとくべき。

  89. 490 契約済みさん

    他競合のネガキャンむなしく、残り2戸。

    あ、うちは頭金貯めて買いましたよ。

  90. 491 匿名さん

    丘の上というより、坂の上のマンションだな。

    でも、ステキな空。

  91. 492 契約済みさん

    これもネガキャンでしょうか?自身で歩いての判断をお勧めします。

  92. 493 匿名さん

    ネガキャンではないです。ごめんなさい。

    ただ、このマンションの魅力を感じるには、

    朝、5分早く家を出て、メインエントランス(車出入ロ)から
    エレべータ下まで歩くと、実感できると思よ、次工区の人は特に。

    帰りは、エレべータなので坂は不問でしょ。


    と、坂道を通って思ったのです。

  93. 494 匿名

    住宅街ルートを実際歩きましたが。

    あのエレベーターまで駅から坂道15分だよね。

    坂の上の途中から更にエレベーターでエントランスでしょ。

    もっと下からエレベーターだと思ってたから、現地みてびっくりしたよ(笑)

    朝はすがすがしいかもしれないが、夜はどうでしょう?
    帰宅後のビールは旨いだろうけどね。

    ところで700世帯でエレベーター1機だけど大丈夫かな?
    朝、混雑するんじゃないかと思ったんだけど…

    小さい子がいる人くらいしか使う人居ないのかな?

  94. 496 匿名さん

    要するに何が言いたいのかさっぱりわからん。

  95. 497 匿名さん

    エレベータータワーのエレベーターは2機あります。

  96. 498 匿名さん

    追浜は最近マンション販売物件をたくさん見かけるけど、駅前は再開発とか予定があるのかな?
    ショッピングモールとか出来ると嬉しいけど。

  97. 499 匿名さん

    駅付近にショッピングモールは無理でしょう。
    できるとしたら浦郷方面ですね。空き地あるので。
    Lウィングができる前、大型スーパーのエイビーが出来るって話が出てたけど、
    駅前商店街が反対してなくなりLウィングになりました。

  98. 500 契約済みさん

    資金計画については、40代半ばでの購入だけに、頭金6割、ローン返済は月々8万で15年、ボーナス返済はゼロという堅実路線で行きました。
    追浜駅前は昔から東側(サンビーチの向かい側)の再開発構想がくすぶっては消えているみたいですね。

  99. by 管理担当

スムログにマンションマニア「ザ・パークハウス追浜」の記事があります

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

5000万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸