横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 追浜ってどうですか? part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横須賀市
  6. 追浜東町
  7. 追浜駅
  8. ザ・パークハウス 追浜ってどうですか? part3
匿名さん [更新日時] 2012-11-05 11:59:32

part3となりました。
引き続きザ・パークハウス 追浜について情報交換しましょう。

所在地:神奈川県横須賀市追浜東町2丁目3番1他7筆(地番)
交通:京急本線 「追浜」駅 徒歩10分 (駅舎よりエレベーター棟まで)
間取:2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:74.60平米~75.97平米
売主:三菱地所レジデンス
物件URL:http://www.mecsumai.com/tph-oppama/index.html
施工会社:三井住友建設
管理会社:三菱地所コミュニティー
物件URL:http://www.mecsumai.com/tph-oppama/index.html
施工会社:三井住友建設
管理会社:三菱地所コミュニティー



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 追浜の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-07-26 00:09:08

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 追浜口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    パート3一番乗り!
    第二工区の詳細はいつになるだろうか?
    第一工区より眺望を楽しめる部屋が少なそうなので早く情報が欲しいです!

  2. 2 契約済みさん

    C棟角部屋がどれくらいの倍率になるか
    楽しみ。
    私は先に入居してしまってますけどね。

  3. 3 契約済みさん

    C棟角部屋がどれくらいの倍率になるか
    楽しみ。
    私は先に入居してしまってますけどね。

  4. 4 購入検討中さん

    CDE棟も自走式駐車場は付くのですか?

  5. 5 匿名さん

    空いてれば平気だと思いますが
    まず無理でしょう。

  6. 6 契約済みさん

    全体配置図みるとC棟周りには駐車場スペースなさそうですね。D棟以降には駐車場スペース多そうですが自走か機械式かはわかりません。

  7. 7 匿名さん

    C棟角を1年前から狙っています。
    3500万以内に設定してほしいです。

  8. 8 匿名さん

    平米数にもよるだろうけど
    AB棟とも角部屋はそれなりの広さで
    3500万オーバーだったことからすると
    厳しそうですね。
    一年前から狙ってたのが凄い。
    予算オーバーしても買って欲しいですね。

  9. 9 匿名さん

    一番人気のあった部屋ってどちらだったんですか?

  10. 10 匿名さん

    私もC棟角を狙っていますがやはり抽選確実なんでしょうかね・・・

    安いに越したことはないですが安すぎて10倍ぐらいになるんでしたら
    高くても購入したいです。

    4ヶ月ぐらい前に相談しにいったときはすでにその担当だけで30組ほど第2期を希望している人が
    いるといっていたので全体でどのくらいいるんでしょうかね・・・?

  11. 11 匿名さん

    次はC棟のみだと早い段階で売れそうですね。

  12. 12 匿名さん

    9さん
    角部屋は抽選もあったみたいなんで
    そのあたりでしょうね。

  13. 13 契約済みさん

    暑い日が続きますね。
    このマンションだと風通し良さそうなので、夜も寝苦しくないかもと期待してます。
    寝てる時の冷房が苦手なので、自然の風で気持ちよく寝たい。

  14. 14 匿名さん

    窓開けて網戸でいけるでしょう。
    エアコンは体がだるくなります。

  15. 15 匿名さん

    今週はどれだけ売れたかな?
    そろそろ追い込みしないと引き渡しまでに完売難しいんじゃないかな?

  16. 16 匿名さん

    もうつぎの工事が始まるみたいですので、今売ってる分に関しては、いわゆる なり かもしれませんね。

  17. 17 購入希望さん

    駅からトンネルまでの徒歩ルートですが、今後街灯は増える予定でしょうか?

    実際通ってみたのですが、妻や娘を夜に歩かせるには不安です。
    (通勤、通学で日が暮れてから)

    購入者の旦那様方、いかがでしょうか? 奥様方も不安はありませんでしたか?

  18. 18 購入検討中さん

    私も、あの道を見て二の足を踏んでます。

    夜は絶対無理。

    昼もなんとなく。。。

  19. 19 申込予定さん

    私はルネ側からの道を主に使用しようと考えています。

  20. 20 匿名

    夫があの道を私が通ることにかなり難色を示してしまいました…

    裏路地で幅が狭くて街灯が少ないんですよね。

    建物が建ってる現地をみたらワクワクして購入したくなるんだと思ったのに、逆効果だった…

    なんで…

  21. 21 契約済みさん

    通学路にもなってるし慣れだと思い
    気にしませんでした。

  22. 22 匿名さん

    夜遅い時間は商店街側から帰れば問題ないのでは?
    常に遅い時間になるなら、商店街側から歩くのが苦になるかどうか見極めては?
    道はトンネルの一つだけではないですから。

  23. 23 匿名

    駅からマンションまで夜はバスが出る予定ですし、距離も変わらないので商店街から帰れば良いのでは?私は田んぼがあって電灯もないとこに住んでいたので全然トンネルルートの方が明るいです。

  24. 24 契約済みさん

    撮影して来ました

    夜のトンネルは、こんな感じです

    意外と明るいと思います

    1. 撮影して来ました夜のトンネルは、こんな感...
  25. 25 契約済みさん

    トンネル内はLEDの電球です 昨日は1個間隔で点灯しておりました

    1. トンネル内はLEDの電球です 昨日は1個...
  26. 26 契約済みさん

    トンネルまでの道のりです パークが出来れば通る人も多くなると思います

    1. トンネルまでの道のりです パークが出来れ...
  27. 27 匿名さん

    No.24とNo.25の写真が
    Part.2のNo.849とNo.850の投稿写真と
    同じだと思うけど。何か思惑があるの?

  28. 28 匿名さん

    27
    契約者の方だから、いろいろ情報提供して下さってるだけでしょ。
    検討者としてはありがたいじゃん!

  29. 29 匿名さん

    住宅街ルートは妻と娘は日没後は通らせない!
    家族の安全を考えれば当然の選択だと思いますよ。

    田舎と比べるのは的外れだと思います。
    私なら通学路だから安全なんて子供に言えません。

    遠回りしてもいいから、絶対通るな!と言います。

  30. 30 匿名さん

    普通に人が住んでるところですし、地元民からすれば気にする事じゃないですけどね。これだけ大きなマンションも出来ますので人通りが大分増えますよ。でも心配なら諦めるのも一つの手ですね。

  31. 31 匿名さん

    こえ~肝試しじゃん

  32. 32 契約済みさん

    どこを通るかなんて人それぞれだから
    別にいーんじゃない。

  33. 33 匿名さん

    トンネルがダメで、商店街側からもダメならこの物件ではなく、是非ルネへ!
    超大手デベが手掛けた最高品質のマンションであるルネはバーゲン中だし、そっちを検討した方がいいね!

  34. 36 匿名さん

    このトンネル入り口付近に民家あるのにこの言われようは可哀想。
    トンネル出た後の学校側も街灯が付くみたいだし怖くはないと思うんだけどなぁ。
    過去にこの場所で事件はなかったか確かめれば安心できるかもねー。

  35. 37 匿名さん

    怖いは人それぞれだからね。確かにデメリットではあるけどそれを上回るメリットがある。

  36. 38 匿名さん

    トンネルが気になるならルネを買ってくれってことかな?

  37. 39 購入検討中さん

    ルネ営業さんが必死にトンネル批判してましたが、結果トンネル嫌でもルネはないって答えが我が家です。
    不安な人は完成後にでも1度夜に歩くのもいいかもしれませんね。

  38. 40 匿名さん

    ルネ営業さんもトンネル批判ぐらいしか無いんでしょうけど逆効果ですね。

  39. 41 匿名

    ほんとルネ営業はトンネル批判しか出来ないのか?営業力なしだな。情けない。

  40. 42 匿名

    明るい道でも事件は起こるよ。

  41. 43 匿名

    ルネの電圧塔の人体への影響の方が怖いです。

  42. 44 匿名さん

    26さんへ。
    ここの道の奥にトンネルがある様に書いてるけど、
    実際違うじゃん。

  43. 45 契約済みさん

    実際に自分で見て、色々比較すれば良し。でもすぐ気に入っちゃう事もある。我が家はその口。慎重なのもオッケーでしょ。

  44. 46 契約済みさん

    写真が同じじゃないとか道が違うんじゃないか・・など、あれこれとやかく言う前に実際自分で確かめれば分かることではないでしょうか。

  45. 47 匿名さん

    初めてのマンション購入を検討している30前後代の夫婦です。

    私たちでも価格的に買えそうなので大変興味がありますが。

    マンションを買ったあと、売るのも貸すのも微妙な場所だと思うのですが、皆さんはどう考えていますか?
    (資産性があるとは考えにくい)

    うちはここで子育てもして定年まで住み続けたいと思っており、とりあえず売る貸す関係なくここを買おうと考えているのですが。

    他の方も同様でしょうか?

    長男なので将来故郷に帰ってここに住まなくなった時、処分できなかったらどうなるんだろう?とふと思いまして。

    最悪、何らかの事情で途中でローンが払えなくなったらどうなるのか?

    などなど、不安が込み上げてきます(泣)

    退去後、売れなかったらローンを完済しても共益費などはずっとはらい続ける必要があるんですよね?

    まだまだ勉強不足ではありますが、皆さんとご近所さんになれたら嬉しいです。

    アドバイスよろしくお願いいたします。

  46. 48 契約済みさん

    アップされてる夜のトンネル写真は恐くみえるけど、
    実際に通ると恐怖感ないよ。
    写真はトンネルの明るさが際立つから周りが
    かなり暗く見えるだけ。

  47. 49 匿名さん

    何で資産性に不安を持つのかな?これだけ売れてるのに。実際に近くにエルウィングってマンションがあって、新築当時人気あったけど、今も中古で人気高いし、すぐ売れるからね。

  48. 50 匿名さん

    >今も中古で人気高いし、すぐ売れるからね。

    この発言なんの証拠もない発言だったらかなり悪質だよ。

  49. 51 匿名さん

    資産性云々のMSじゃないよね。元々安いんだから値崩れしてもたいした事ないんじゃない。
    ただエレベータータワーの修繕費は上がるのは間違いないから積立金は大変かもね。
    大規模で若い働き世代が大半だから上がってもたいしたことないか。

  50. 52 匿名

    エレベーターの修繕費は大変じゃないよ。エレベーターがないマンションはまずない。

  51. 53 匿名

    なぜ資産性に不安があるのかな?特急停車駅で徒歩10分で三菱地所の大規模マンションでこの価格だよ。儲かりはしないけど、この価格を考えれば大損はないんじゃない?個性のないマンションよりは例えば大規模マンション検討者がいれば強いよ。高台限定で探す人もいるだろうし。特長あるマンションだからある意味強いよ。

  52. 54 匿名

    ↑「三菱地所」の箇所を除けばお隣のルネにも当てはまりそう(・o・)

  53. 55 匿名さん

    ルネとは高台のレベルが違う。
    正直ルネは中途半端な感じがする。

  54. 56 契約済みさん

    突風と落雷が心配だ。
    買っちゃったけどw

  55. 57 匿名さん

    ここはそんなに心配しなくても大丈夫だよ。
    調べてみな。

  56. 58 購入検討中さん

    この超供給過剰な状況で、更にこの価格帯で購入するマンションの資産性とか訳のわからない議論しても意味ない気がしますが…
    デベがどうだかを比較するような価格帯の仕様でもないし、普通に永住するつもりで検討しようと思ってます。
    ここを検討している方々は、価格帯も踏まえてもう少し身の丈にあった会話した方が良いと思いますが、本当に高い大手のマンションに住んでる人達からバカにされるだけだし…

  57. 59 匿名さん

    ↑ 何を言いたいんだか良くわかんないけど。
     分かりやすく言ったほうがいいよ。

  58. 60 契約済みさん

    この物件が好きで住みたくて買ったので資産価値なんて気にした事無かったです。
    不測の事態で手放さざるを得ない時に困るのかな?
    でも眺望の良い部屋なんで、眺望重視の人からすれば優良物件ですよね。
    結局その時にならなきゃ本当はどうだかわからないですよね。

  59. 61 匿名

    58さんは何が言いたいのか分からん。

  60. 62 契約済みさん

    公式サイトのルームプラン見るとA棟残り4、B棟残り19に見えますね。

  61. 63 匿名さん

    地元で不動産やっているものです。
    追浜駅は大手企業があるためこういったファミリータイプは貸しに出しやすいですよ
    儲かるまではいきませんが駐車場いれて13万ぐらいでしょうか
    定期借家では法人契約ができないので貸したら戻ってこないと思ったほうが良いです。

    資産価値は10年たてば3千万の部屋は2300万ぐらいまで落ちると思います。

    30年後は正直駅前のマンションでも想像がつきません。
    蓄電池の開発で電気代0の時代もそのうちくるとおもいますし。

    購入する=リスクはつき物です。

    なら家賃を払ってリスクをなくす方法もあると思いますが賃貸に満足ができるかどうかです。
    追浜駅あたりの2LDKマンション55平米だと10万弱で借りることは可能です。



  62. 64 匿名さん

    竣工までに完売いきそうですね。

  63. 65 匿名

    追浜の不動産さんへ

    参考になる話ありがとうございます。

    でも本当に賃貸や中古販売で委託されたら、駅前マンションと同様の価格で人に勧めるのですか?

    やっぱり周辺より少し安くしないと借り手はないですよね?

    私は購入しようと思っているのですが…
    賃貸や中古にせずに永住するつもりです。

    なぜなら、
    私ならパークハウスが中古ででても買わないと思うし、ましてや賃貸なんか問題外で検討なんかしないと思ったから…

    新築に住みたいから、坂とか駅から遠くてもお安いこのマンションを買いたいのであって。

    同じ価格なら、わざわざ中古で駅から徒歩15分の丘のマンションを選ぶとは考えにくいですよ…

    その不便な分、安くなってると思ってるし、満足です。

    ココが3000万以上なら検討しませんでした。


    ちなみに眺望はあまり気にしていません。
    家にいる時間が短いもので…

  64. 66 匿名

    58さんの言いたい事、少しわかります。
    ただ、この方、隣人にはしたくないタイプですね(笑)

    私も永住するつもりなので。
    資産性がないことは理解しています。
    売れない貸せない。でもローンもない。
    価格が安いからローンで失敗する心配はないと思っています。

    ところで、大手の高級マンションに住んでる方からはバカにされるというか相手にもされないと思う。
    そんな暇じゃないでしょ(笑)

    身の丈にあった会話がこれですよ。
    ここが合わないと思うなら、あなたの理想の高級マンションへいけば居心地いいと思いますよ。

    私も含めてですが、類友なんでしょうね。
    それなりの世帯があつまるんです。

  65. 68 匿名さん

    永住する気マンマンの人ばかりなのですね。
    隣人がD*Q*Nだったら・・・
    最悪だわ。

    >26
    >トンネルまでの道のりです パークが出来れば通る人も多くなると思います

    26さんも、今は人っ子一人通ってなくて寂しい~と感じられたわけですね。
    「パークが出来れば通る人も多くなる」
    これはどうかなあ。
    看板の文字がかすれてますが何て書いてあるのかな。
    「あか」までは読めるますが。
    「あかんで~」じゃないですよね。

  66. 69 匿名さん

    駅から徒歩10分は遠いうちに入るの?

  67. 70 匿名さん

    マンションで10分は遠いわな。しかも坂と敷地まで共有エレベーター。

  68. 71 申込予定さん

    10分超えると遠いイメージですね。

    たまに何人かが書いてらっしゃいますが坂から棟までのエレベーターって、何かデメリットがあるんですか。

    何十メートルも上にあがるエレベーターはタワマンにもあるしデメリットが見当たらないんですが。

    管理費が多少影響することは把握していますが、その他デメリットあれば教えてください。

  69. 72 匿名さん

    デメリットはこれ

    徒歩10分 (駅舎よりエレベーター棟まで)+徒歩xx分 (エレベーター棟より戸口まで)
    タワマンは建物内部なので費消時は無視できます。

  70. 73 契約済みさん

    今駅から徒歩30分で自転車必須なのでウチにとっては駅近です。駅から見えますし。

  71. 74 契約済みさん

    たとえパークが出来ても夜間のトンネル通過コースを通る方は少ないかもしれませんね。

  72. 75 匿名

    逆にここを住み替えできると思って購入する人の方がすごいと思いますけど…

    隣人は諦めるしかないですね。
    安いですし、お上品な世帯はここには来ないでしょうから。

    うちも、世帯年収800万の微妙な家庭です。すみません。

    徒歩10分は地図上の距離を毎分80mで計算したものですよね。

    スレで盛り上がってたので(笑)
    実際歩いてみました!
    エレベーター棟まで15分はかかりますね。
    駅からエレベーターまでの10分くらいは坂道なんですよ~

    坂道上がって帰宅するの!

    マンションは駅近を希望される方が多数を占めますから…
    賃貸はちょっと難しいかもしれませんよね。

    ジジババに子育てヘルプにきて貰いたかったけど…
    タクシー必須ですね(^_^;)

  73. 76 匿名さん

    中途半端に高いマンションで
    住民で見栄の張り合いよりはいい。
    高級マンションでもたちの悪い人もいるし
    世帯数が多い分色んな人がいると思います。

    総合的に見ていいマンションだと思いますよ。

  74. 77 契約済みさん

     実家が横須賀で、違う駅ですがほぼ同じ高低差の道のりを10年以上歩いて通勤し
    ていました。行きは15分、帰りは20分と5分違いが出ましたので、上り15分
    という書き込みには現実味を感じます。
     日没前後の時間帯に両方のルートを歩いてみましたが、私はトンネルルートの暗さ
    よりも、商店街ルートの狭さと歩道が無い事の方がはるかに危険に感じました。犯罪
    よりも交通事故の方が現実問題として発生率が高いので、私は自分も家族も駅前まで
    はトンネルルートを使わせるようにしたいと思っています。


  75. 78 匿名さん

    そうですよね~
    どこにいっても問題ありますよね。

    以前住んでいた周辺からは高級と言われてたマンションですが。
    (地方に転勤になった一時期すんでた)

    下の階の人が子供が3人いたんですけど…
    夜11時以降に暴れたり走り回ったりしてすごかったんです…

    下の人も転勤できてて、某一流企業の借り上げだったみたい。

    後日、たまたま仕事の取引先の担当者になったので素性を知ったのですが。
    子供の躾は微妙でした。

    その時は管理会社に連絡して対応してもらいましたが、直ぐに菓子折りと一緒に挨拶にきました。

    管理会社もちゃんとしてたし、下の人がいい人でよかったですが。

    そうじゃなければ、悪態つかれてトラブルになってたかも。

    生活音って我慢できないとあのとき初めて思った…

  76. 80 匿名さん

    次工区で悩んでる人も多いんでしょうかね。
    戸数もかなり多いですし。

    まだあと400戸あるのでのんびり構えてコツコツ頭金貯めてます(笑)

    そういえば、モデルルームにあったバルコニー付寝室が気になったのですが…

    出遅れてしまって…
    買えませんでした。

    いくらくらいでしたか?
    次工区にあれば買いたいです。

  77. 81 契約済みさん

    生活音の苦情の話題が出たので、質問させてください。
    深夜電力なので、23時以降電気代が安くなりますよね。
    翌日が雨と分かっている日、
    22時から洗濯機を回し、深夜電力時間帯に浴室乾燥すれば電気代の節約になるなと考えました。
    洗濯機を使うのは、夜何時までなら近所迷惑にならずにすみますか?
    二重構造だから、洗濯機の音は問題ないのかな?

  78. 82 匿名さん

    二重床.天井がどこまで効果あるか実際住まないとわからないですよね。
    下の部屋だけじゃなく、横・上の部屋にもどこまで音が伝わるのだろうか。

  79. 83 契約済みさん

    実際入ってみないと程度はわかりませんが、音が伝わることは伝わるようです。
    まあ自分は生活音は気にしないタチなのでいいのですが、ウチから騒音を出すのは嫌なので念のため洗濯機は朝にしか使わないつもりです。

  80. 84 いつか買いたいさん

    うちは夜8時以降は洗濯機使ってないですよ。
    夫がそういったマナーに敏感で、他の防音対策としてはコルクマットを敷き詰めています。
    うちは夫が一番厳しいですねσ(^_^;)

  81. 85 契約済みさん

    ウチもご近所の生活音はあまり気にしない方ですが84さんがご近所であることを希望します。

  82. 86 匿名

    本来は7~8個あるべきエレベーターが共有エレベーターとして1個。かなりのコストダウンだと思います。売れ行きも好調で良いマンションだと思います。

  83. 87 匿名さん

    No.75さん
    私も駅から歩いてみましたが、現在行ける小学校の所まで(通行止め手前まで)8分でした。
    私はエレベーターまでは10分位で行けるかと思います。
    ちなみに女性です。
    子供は居ないので大人の歩調でですが、小さなお子さんと一緒だともう少し時間がかかるかと思われます。

  84. 88 匿名

    私は現在ある駅前に住んでいますが、ゴチャゴチャしてうるさいので駅から徒歩10分ぐらいのとこに住みたいです。

  85. 89 匿名

    住民スレで、エレベーターを団地に使われたくないと記載がありますが。

    団地って?
    もしかして、同じ地区に県営か市営の団地があるんですか?

  86. 90 匿名さん

    坂を登りきったとこに団地がありますよ。

  87. 91 匿名さん

    住民スレ…
    ちょっと残念な購入者の方がエレベーター棟のことで盛り上がってるんですね。

    終日住民しか使えないように組合の管理規則を改定したいとか?団地の連中に使われたくないとか?

    近隣4世帯に使用させるという規約が許せないみたい(汗)
    工事とかで迷惑かけるからそうしたんじゃないの??

    なんか嫌だな…
    住民スレ。

    で、結局誰でも使えるような仕様なんですか?
    鍵がないと使えないみたいなんじゃなくて?

    知ってる方教えて下さい。

  88. 92 匿名さん

    91さんて団地の人?
    直接営業に聞いた方がいいと思います。
    そうすれば正確な回答もらえますよ。

    エレベーターを誰でも使えるのって購入者なら
    大半が嫌だと思ってるのでは?

  89. 93 匿名さん

    92さん
    住民スレの方ですか?
    あまり気分の良い書き込みではありませんでしたよ。
    団地の連中とか書いてたし…


    私は団地の人じゃないですよ。
    こちらの購入を検討しておりエレベーターに規約があることを知ったので興味がありました。

    誰でも使えるエレベーターを規約で使えなくした所で、住民かそうでないかなんて分からないし。
    一度解放してしまったらもうどうにもならないと思ったのですが。

    そもそも住民規約ってマンション住民以外にも有効ですか?

    逆に団地側の住民からしたら、使えるって聞いたのに!ってならないですか?

    そして、そういった事も理解して購入したんじゃないのかな?とも思ったので。

    別のマンションでエレベーター棟を鍵で管理する物件がありましたが。
    近隣住民からは月契約でお金を取っていましたね。

    ここは出入りフリーなんですよね?

  90. 94 匿名さん

    団地の来ちゃったw

  91. 95 匿名さん

    普通に常識のある大人の思考なら、住民以外で使われたら嫌です。
    修繕費は住民が出すので。
    開放した後に規制して、何故住民以外の方からクレームになると思われたのか?
    公共のものではないんですから。
    購入者はこの事を事前に営業から聞いています。
    でも、規制できるならするにこした事はないから、住民版で話しがでてきたんです。

  92. 96 匿名さん

    来ちゃいましたね。
    団地や近隣にエレベーター使えますって
    案内とかしてるのかな?

    93の書き方だと
    マンション住民以外は何してもいいって
    捕らえられかねないです。

  93. 97 匿名さん

    91.93
    あなたは自分のマンションの施設を関係ない人に使われて嫌じゃないですか?
    世の人間はあなた程寛大ではないんです。(検討者なら)
    もしくはあなた程厚かましくないか。

  94. 98 契約済みさん

     契約時の説明では、エレベーター棟入口のセキュリティーを10時~16時にオフにして、鍵が無い人でもエレベーターを使えるようにするとの事でした。パークハウスの中だけで周囲と没交渉で30年暮らして行く訳には行かないので、近隣との良好な関係は重要ですよ。エレベーター開放でぐだぐだ言う人は、長く住むつもりが無いから資産価値ばかりに目が行ってるのでしょうかねぇ・・・

  95. 99 匿名さん

    近隣との関係は大事だとは思いますが
    マンション住民同士の関係の方が大事だと思います。
    それにそこまで近隣の方達と接する機会って
    無いようなきもします。

    もし今後エレベーターが住民のみの使用になって
    それで近隣との関係がわるくなったら
    その程度だったと言うことです。

    なので私はエレベーター使用反対ですけどね。
    4世帯はべつとして。

  96. 100 契約済みさん

    住民以外の開放で、もしいたずらや事故があったら気分的に嫌ですよ。
    心が狭いと言われるかもしれませんが、敷地に住民以外は嫌ですね。
    タバコを敷地内でプカプカ吸う人もいるかもしれないし。住民には規約で禁止されてる行為が、他人はわからないからやってしまうかもしれない。
    仕事と一緒で事前に潰せる事態は潰す。
    私個人の考えです。
    そうは言っても入り口はエレベーターだけじゃないから、防ぐのは無理ですが、防げる所だけでも防ぎたい。

  97. by 管理担当

スムログにマンションマニア「ザ・パークハウス追浜」の記事があります

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ファインレジデンス武蔵新城

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

5000万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸