横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 追浜ってどうですか? part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横須賀市
  6. 追浜東町
  7. 追浜駅
  8. ザ・パークハウス 追浜ってどうですか? part3
匿名さん [更新日時] 2012-11-05 11:59:32

part3となりました。
引き続きザ・パークハウス 追浜について情報交換しましょう。

所在地:神奈川県横須賀市追浜東町2丁目3番1他7筆(地番)
交通:京急本線 「追浜」駅 徒歩10分 (駅舎よりエレベーター棟まで)
間取:2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:74.60平米~75.97平米
売主:三菱地所レジデンス
物件URL:http://www.mecsumai.com/tph-oppama/index.html
施工会社:三井住友建設
管理会社:三菱地所コミュニティー
物件URL:http://www.mecsumai.com/tph-oppama/index.html
施工会社:三井住友建設
管理会社:三菱地所コミュニティー



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 追浜の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-07-26 00:09:08

スポンサードリンク

MJR新川崎
ソルフィエスタ ヴェルデ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 追浜口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    順調に売れてるのは財閥系でも三菱。野村は別格。ここは全体709戸でリスク管理がしっかりされての作り方だから買いに安心感がある。この価格で三菱の物件が買える事自体で既に希少ではあるが。

  2. 203 匿名さん

    201さんが言ってるのは
    そういう意味じゃないと思うけど。

  3. 204 契約済みさん

    ここはマンション本体そのものよりも、周辺整備にかなりかかってますね。
    崖の崩落防止工事、防空壕埋め、調整池、周辺道路、公園の造成、トンネルの改築など…

    これで売れないと困ります。

  4. 205 匿名さん

    丘の上に建ててるから、そこにかけるお金はかなりかけてるでしょうね。
    崖崩れがあったらたまったもんじゃない!

  5. 206 匿名

    順調に売れてますね!

  6. 207 匿名さん

    確かに。知ってる人間からすればとんでもない変わり様です。出来た建物の雰囲気がずいぶんと良く、良い意味で変わったと言えそう。

  7. 208 ご近所の奥さま

    次のマンションはフジタがやるらしいよ。
    土木工事のメンバーが残るらしいから安心感があるね。
    皆さんフジタの林さんって知ってます。開発工事を仕切っている人で横須賀市役所とか
    近隣には絶大な信頼感があるんだって!うちの旦那が市役所に勤務してるんだけど自分のことのように
    言ってた。
    すみません全然マンションと関係無かったですね。
    フジタの人が残るって聞いて興奮して投稿しました。

  8. 209 買い換え検討中

    208は釣り針がでかすぎだろ。じゃなきゃ痛い書き込みだな。突っ込みどころ満載w

  9. 210 匿名

    フジタ?208さん面白い。ここまでハッタリかますなんて、若いねえ。

  10. 211 購入検討中さん

    三井住友建設がやるんでしょ?

  11. 212 契約済みさん

    現地の現在の棟の「都市計画法に基づく〜」の表示はフジタ&大豊建設共同事業体になってますね。

  12. 213 契約済みさん

    県営追浜東団地側のゲートのやつだから時期事業予告ですかね?

  13. 214 契約済みさん

    時期❌
    次期⭕

  14. 215 契約済みさん

    ヤバイ!完売間近!
    テンション上がった!

  15. 216 購入検討中さん

    あと残11戸

    A棟2戸
    B棟9戸

  16. 217 匿名さん

    HPの21日の更新時は19戸だったのに、今週で8戸売れたってこと?
    そりゃ凄い!
    最後の追い込みだ!

  17. 218 契約済みさん

    私も今日ギャラリーで確認しました。
    花がついていない部屋は確かに11戸です。
    B棟のサービスルームの部屋と1階あたりが残っている感じでしたよ。

  18. 219 匿名さん

    残10戸

    ついにカウントダウンに入りました

  19. 220 匿名さん

    それ!いっき!いっき!いっき!

  20. 221 購入検討中さん

    しかし、C棟以降販売開始がどんどん延びているのは
    どうしてでしょうか?
    残りを売り切ってから、しばらくマンションギャラリー閉鎖するんでしょうか?

  21. 222 匿名さん

    C棟ってもともといつ販売予定だったんですか?

  22. 223 契約済みさん

    マンションギャラリーは今月末一旦閉鎖、C棟に造り変えるとの事です。見てみたいです。

  23. 224 匿名さん

    残りの販売はどこでやるんですかね。
    もう少しで完売ったとこなのに。

  24. 225 契約済みさん

    残りは現地の残り部屋をモデルルームとして直接案内するのでは?
    C棟モデルルーム自分も見てみたいです!

  25. 226 匿名さん

    このタイミングだと、新規より検討中の方を狙って落とす方が早そうですね。
    後何部屋しかないって聞くと買い急ぐ人もいるでしょうし。

  26. 227 契約済みさん

     残りの戸数はA棟が2戸(両方とも1階)、B棟が8戸の計10戸です。 掲示されていたスケジュールでは
    来月前半までは自由訪問となっていたので、今月末でモデルルーム閉鎖はガセネタです。

  27. 228 匿名さん

    とはいえ来月末には現地モデルルームが開設するんじゃないですかね
    家具付き住戸が販売されるといいんですがね

  28. 229 契約済みさん

    >228
     このペースなら間違いなく10月1日の内覧会の前に完売する方に努力するでしょう。 そうすれば現地モデルルームの手間が完全に省けますから。 逆に言うと9月下旬まで売れ残りがあるならそれを材料に値引き交渉できるかも。 もっともそれまで物件が残っていればの話ですが。

  29. 230 匿名さん

    残り物には福があるか?

  30. 231 匿名さん

    福があるとすれば値引き。
    多分ないでしょうけど。

  31. 232 契約済みさん

     間取りリストが更新されましたが、そもそも残り物が5件を切ってますね。

  32. 233 契約済みさん

    間取りリストと販売数って
    いつもズレがあるのはなんででしょうね。

  33. 234 匿名さん

    今見たらA棟残り1、B棟残り2になってます

  34. 235 匿名

    モデルルームへ行った人の報告のほうが信憑性高いですよね

  35. 236 匿名さん

    多分契約見込みの交渉中分についてはサイト上では早々に落としていってるのかもしれません。
    実成約分 =MRのバラの数
    実成約分+成約見込み分=web表示数
    って感じですかね?

  36. 237 匿名さん

    同じ間取りって確か同じ階で二つ?あるので、ルームプランが3パターンだからといって3戸しか残ってないとは言い切れません。
    ただ、236さんの言われるように見込み分が残りと扱われてるのだと思いますね。
    ルームプランを消すぐらいですし、成約一歩手前なんでしょうね!

  37. 238 匿名さん

    今残っているプランは全部同じ階に1つしか無いタイプのもののようですよ。

  38. 239 匿名さん

    凄いですね!
    お盆明けから怒涛の勢いで売れてますね!

  39. 240 契約済みさん

    確かにここに来てすごい勢いですね。
    今検討されてる方は現地案内されてるんでしょうか?
    だとしたらほぼ完成してる今の現地見たら
    即決する方がいてもおかしくないですね。

  40. 241 匿名さん

    ご近所以外の人も購入してるのでしょうか?

  41. 242 匿名さん

    そりゃそうですよ。
    ご近所だけでさばけないですよ。

  42. 243 匿名さん

    国から地震についての被害予想が出されましたが、ここは海抜約60メートルなので改めて注目されますかね?

  43. 244 匿名

    残り9戸です。

    担当して頂いた方から話を聞いてると、すぐに完売するかもしれませんね…。

  44. 245 匿名

    ペット可って書いてあるけど何匹か規約誰か聞いた?

  45. 246 契約済みさん

    犬ネコ合わせて2匹までです。
    事前に理事長に申請が必要です。
    因みに、介助犬、盲導犬以外の大型犬は不可です。
    成長後、体長70cm、体重10kg以下のモノのみokです。

  46. 247 購入検討中さん

    次工区以降の計画では駐車場は明らかに機械式が多いようですがAB棟の様に居室の8割の供給量が確保されるのでしょうか?
    まさかお隣さんに駐車場借りにいくような事態にならなければ良いのですが、チョット心配です。

  47. 248 匿名さん

    そこは三菱地所だから大丈夫では?と無責任に言ってしまう。でもこの前、商店街の入口から建物見たけど、余りにもグレード感が有りすぎて、本当に驚きました。見てない方は一見の価値ありです。何か入口におっきな石とかがあった。

  48. 249 契約済みさん

    あれ?
    今日のHPではまだ残り10戸のままですね。

  49. 250 契約済みさん

    まだ本契約に至ってないんですね。
    入居前には完売してほしいですね。
    売れ残って『販売中』みたいな垂れ幕は嫌だな。

  50. 251 契約済みさん

    >250さん
     豊洲の超高層マンションでも、入居開始時に完売した物件は駅直通のシエルタワーのみですから、引渡し前に
    完売できたら大成功だと思っていた方が現実的だとおもいます。

  51. 252 契約済みさん

    三菱がこの値段で変えるなら、やっぱり将来的な事考えると、失敗は無いと思って買っちゃうよ。

  52. 253 匿名さん

    この勢いが第二工区でも続けばいいんだけど。
    早く完売して次の宣伝してほしいな。
    次工区検討中なんで!

  53. 254 申込予定さん

    値引きあります?
    ルネみたいに100万プレゼントとか諸費用なしとか、なにかルネ対抗サービスみたいのは。。。

  54. 255 匿名さん

    ルネに対抗する必要がない。

  55. 256 匿名さん

    売れてなければあるかもしれませんが、今の現状みるとそれはないでしょう。

  56. 257 申込予定さん

    ルネとの営業の差がひどい。

  57. 258 匿名さん

    それはルネよりいいの?わるいの?
    わるいような書き方だね!
    いい営業さんだったけどねー。

  58. 259 匿名

    ルネより悪い訳がないでしょ。

  59. 260 物件比較中さん

    くだらん言い合いだね。営業も過渡期に入って大変ですね(笑)
    ここもルネもアクアも時期が重なって営業としては災難でしょうが仕方ないでしょ?そこそこの板で批判するのはやめめしょうよ。検討版としては見苦しいね。

  60. 262 匿名

    青いねえ。より高いマンション検討者が人間としての格が上ってこと?高い車を持ってる人間が人間としての格が上ってこと?人間の格はいかに高いマンション高い部屋を購入したかで決まるのではない。

  61. 264 匿名

    どんぐりの背比べ。

  62. 265 匿名さん

    大分差が有りそうですよ。パークはルネの話題出すと苦笑いするだけでしたから…

  63. 266 匿名

    井の中の蛙

  64. 267 匿名さん

    蛙ではないだろ、三菱地所は。さすがに会社を知らないわけはないと思いたいが。

  65. 268 契約済みさん

    他のマンションと格が違う、などと本気で思ってる人が同じ住民になるのは嫌だな。

    人の価値観は人それぞれ。
    同じ駅のマンションを比較して第三者的に判断できるスペック以外の感情論でどうこう言人ような人はとしての品格を疑う。

  66. 269 物件比較中さん

    なんでエコポイントないんですか?

  67. 270 匿名さん

    予算に達してしまうからです。

  68. 271 匿名さん

    営業の方から聞いた話しで既に予算の7割まできてるみたいです。
    ギリギリ間に合わないかもしれませんね!

  69. 273 匿名さん

    エコポイントは貰えたらラッキー位に
    思っていた方がいいでしょうね。

  70. 275 契約済みさん

    ザ. が付いた段階で廉価版だと聞いたが、普通のパークハウスは今後造られるのでしょうか?
    とりあえず井の中の鮭程度ではありたい

  71. 276 匿名

    エコポイントは4月から開始して7月末時点で予算の約7割まで達したということですか?

  72. 278 匿名さん

    まーブランドを大事にする人は、それはそれで良いんじゃないの。ブランドは一朝一夕に築けるものじゃないし、ブランドがある事で、品質に信頼が置けたり、価値が認めらたりするものだから。住民の格とは全く関係無いが。

  73. 279 匿名

    デベ一流
    物件二流
    オレ三流(^_^)

    そんなオレでも買えちゃいました。確かに住民の品格は関係ない。

  74. 281 匿名さん

    明らかに営業の書き込みうざ過ぎ・・・根拠ないし


  75. 282 匿名さん

    >279
    解ります同じです。金も学歴もなくても買えますもんね)^o^(

  76. 283 匿名

    もう人間の格とか品格とかこの歳になって学歴とかそういう話はやめましょう。キモイです。

  77. 284 物件比較中さん

    ガスコンロに変更可能ですか?

  78. 285 匿名さん

    ナベとかで使う簡易ガスコンロ置けば?

  79. 287 匿名さん

    学歴あって金有ったらまず追浜に買わないわな。

  80. 288 契約済みさん

    >284 さん、
    そもそも都市ガス配管が無い上に危険物貯蔵所の登録も無いのでプロパンガスも契約できませんので、カセットコンロかキャンプ用のガスコンロしか使えません。

  81. 289 契約済みさん

     マンションの品格を作るのは住民の過去では無くてこれからの現在の積み重ねでは?

  82. 290 匿名

    モデルルームでIHの実演を見たら無理にガスじゃなくても良いと思いました。非常用にカセットコンロがあれば安心ですね。

  83. 291 契約済みさん

    IH電磁波すごいよね。
    専用のエプロンは高いしさ~。

  84. 293 匿名

    IHは電子レンジより電磁波強いすか?

  85. 294 匿名さん

    パークの住民の品格って何?そんなこと語ってる時点で品格なんてないでしょ(笑)
    住民版で語り合って下さい。検討になりませんから。

  86. 295 匿名さん

    世の中電磁波いっぱいよ~そんなの気にしてたら携帯すら持てないよ~

  87. 296 匿名さん

    品格とか勘弁してよ。ダサいから。

  88. 297 匿名さん

    なんか勝ち組とか勘違いしているのが居ますね。
    坪300位のMSが買えるようになってから言えば。
    団栗の背比べ・井の中の蛙ピッタリ。

  89. 299 契約済みさん

    もういい加減品格だの勝ち組だのやめません?

    何かここまで続くと荒れさせたい人がワザとやってるんじゃないかと勘繰ってみたり(~_~;)

    正直そんなこと考えたこともなかったよ。三菱地所でも安い庶民的なマンションじゃない。それでも眺望だったり作りがよさそうだったりして気に入って契約した訳で。

    普通に穏やかに楽しく生活できればそれで充分です。

  90. 300 匿名さん

    テンション上がるの解りますが、かたひじ張らない方が良いと思います。ちょっと引いてしまう。

  91. by 管理担当

スムログにマンションマニア「ザ・パークハウス追浜」の記事があります

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ファインレジデンス武蔵新城

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

5000万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸