横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 追浜ってどうですか? part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横須賀市
  6. 追浜東町
  7. 追浜駅
  8. ザ・パークハウス 追浜ってどうですか? part3
匿名さん [更新日時] 2012-11-05 11:59:32

part3となりました。
引き続きザ・パークハウス 追浜について情報交換しましょう。

所在地:神奈川県横須賀市追浜東町2丁目3番1他7筆(地番)
交通:京急本線 「追浜」駅 徒歩10分 (駅舎よりエレベーター棟まで)
間取:2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:74.60平米~75.97平米
売主:三菱地所レジデンス
物件URL:http://www.mecsumai.com/tph-oppama/index.html
施工会社:三井住友建設
管理会社:三菱地所コミュニティー
物件URL:http://www.mecsumai.com/tph-oppama/index.html
施工会社:三井住友建設
管理会社:三菱地所コミュニティー



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 追浜の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-07-26 00:09:08

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ソルフィエスタ ヴェルデ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 追浜口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    品格とか語る前にここは庶民の町・追浜ですから。

  2. 302 匿名さん

    299さんの言う通りですね。
    一部の人の勘違い発言ですのでみなさんお気になさらずに。

  3. 303 匿名さん

    どう考えても『品格』と言ってるのはただの釣りですよ。
    人をイラっとさせる単語って何となくわかるじゃないですか。
    あえてそれを書いて荒らして楽しんでるんでしょう!

  4. 304 匿名

    話の流れをぶったぎって申し訳ありません…

    以前こちらの検討スレ(パート2)で相談させていただいた者です。
    今日は報告にきました。

    私はこちらの担当の営業さんが合わない気がして(笑)
    散々、購入をなやんでたのですが、結局縁があったのか一度見学しただけの別の築浅の中古マンションを購入することとなりました。

    買ったのは憧れてた新築ではなく、しかも金額的にもパークより高くなってしまったのですが…
    なぜか素直に受け止められました。

    今思うと、営業さんのせいじゃなく、心に何かひっかかって購入に踏み切れなかったのかもしれません。


    1人で悩んでいたあの時、優しい言葉をかけてもらえてうれしかったです。

    私も皆さんが素敵な物件と出会える事を祈っています。


  5. 306 契約済みさん

    304さん、ご購入おめでとうございます。
    新築でも新古でも中古でも、マンションでも戸建てでもご自身が納得されて購入された事がとても大切です。
    私も納得してこちらを購入したので幸せな気持ちでいっぱいです。
    追浜は都心から離れた田舎ですが住みづらい街ではなさそうなので地元の方と仲良く楽しく暮らしてゆきたいです。

  6. 307 契約済みさん

    304さん、ご契約おめでとうございます。

    私は304さんとは正反対のコースで、金沢文庫周辺の中古マンション探しからスタートして、結果として追浜の新築に
    落ち着いたパターンでした。家探しの流れはまさに人さまざまで、正解なんか存在しません。新居での新生活が幸多き
    ものになる事をお祈りしています。

  7. 309 匿名さん

    追浜っていうか横須賀ね
    低所得者が多いのは事実らしい

  8. 310 匿名さん

    で?

  9. 312 購入検討中さん

    以下荒らしは放置でお願いします。

  10. 313 匿名

    私は市内で検討してましたがパークハウス追浜が非常に良いマンションだと思い予定変更して前向きに購入検討してます。

  11. 314 匿名

    追浜という町に抵抗感なければ、お得感もあり良い選択だと思います。下手な中古より安いですし。

  12. 315 匿名さん

    この物件を買う人が低所得者というならば、日本のほとんどの労働者が低所得者ですね!
    年収で人をバカにしない方がいいですよ。
    それに購入者を年代別で確認されての発言じゃないですよね?
    購入者には若い方もいらっしゃるみたいですし。
    そんな方には良い価格の物件じゃないですか!
    私も検討してるんでそんな言われ方されると悲しいですね。

  13. 316 匿名さん

    そんなの相手にしない方がいいよ。

  14. 317 匿名さん

    契約者は誇っていいです。
    現ナマでポンと買えた人はもちろん、ローンが組めた人も立派です。
    それだけの社会的信用があるのですから。
    将来どうなるかまでは知らんけど。

  15. 318 匿名さん

    この物件を買う人が低所得者といってるわけじゃなく
    横須賀は低所得者が多いって話

  16. 319 匿名さん

    自分も横須賀市民で低所得

  17. 320 匿名

    横須賀市は中核市だよ。内閣総理大臣も排出してるよ。低所得者が極端に多いことはないだろ。

  18. 321 匿名さん

    そうなんだ、中核市なんだ、初めて知った

  19. 322 契約済みさん

     内閣総理大臣は「排出」ではなく「輩出」ですね。
     横須賀でも南岸や西岸になるとリタイヤ組の終の棲家が結構ありますので「低所得でも高資産」だったりしますね。

     今では信じられない話ですが、平成元年頃には横須賀市の一軒家でも新築1億のものがちらほらあったのですよ。

  20. 324 匿名

    川崎や横浜と比較して横須賀の雰囲気はどうなんでしょうか?京急で南下するにつれ電車内での中高生や主婦のマナーが悪いように感じられて心配です。昔ベースの方々が電車内で飲酒しているのを見て文化の違いを感じたこともあります。

  21. 325 匿名さん

    品川発の京急ウイング号で飲酒してるおじさん達はよく見る

  22. 326 匿名さん

    横浜からそんなに遠くないのになんか人種が違う気がする

  23. 327 匿名さん

    板違いです。

  24. 328 匿名さん

    横須賀ってアメリカの州じゃないんですか?

  25. 329 匿名

    道路ではYナンバーに注意

  26. 330 匿名さん

    これ以上日本の領土を他国に渡しちゃダメでしょ!
    パーク、ルネ、アクアの住民が実効支配して守りきろう!

  27. 331 匿名

    パーク・ルネはわかるけど、アクアは住民居ないでしょwww

  28. 333 匿名さん

    ここのマンションは他とは格が違うとのことですが、
    年収1000万以下の低所得者には買えませんか?
    ブランド思考の強い方が苦手なのですがこのへんどうですか?

  29. 334 匿名さん

    年収はともかく333には向いてない。
    もっと良いとこありますよ。

  30. 335 匿名さん

    なぜ?別にブランドとか関係ないよ。モデルルーム行って、気に入ったなら買う!1000万以下でも余裕で買える!

  31. 336 匿名さん

    結構、日産が近いから、社員の方もいてそう。住重、海洋研究所とかの方もいらっしゃるのでは?
    平均年収が1000万さすがに越えないでしょう。
    700万ぐらいでも大丈夫ではないかと。

  32. 337 匿名さん

    333ってダメダメ人間だな!
    自分で見てきめなよ!
    自分で判断しなよ!
    自分で年収と比べて買える買えない考えなよ!
    って釣られたかぁ〜(T ^ T)

  33. 338 匿名さん

    もう少ししたらA棟、B棟は年収1、000万円でも買えなくなるかもしれないですよ。
    早くしないと完売です。

  34. 339 匿名さん

    中古でも買えないのか。

  35. 340 匿名さん

    完売しそうだからお金があってもタイミング逃したら買えないってことだよ。
    引き渡しがまだ先でなんで中古だよ。
    そこまで説明が必要かいな…変なヤツ

  36. 341 匿名

    みんなわざと333に釣られたね。

  37. 342 匿名さん

    333です。

    みなさん、意見をありがとうございます。
    今日ここのマンションを知ったものですから。
    どんなところか今週末に行ってみます。

  38. 343 匿名

    結構人気あって売れてるマンションだから早めに行かれた方が良いよ。

  39. 344 契約済みさん

     確かに、都内の高層マンションでも引渡しまで1か月以上あるのに残り1桁という物件は少ないですね。

  40. 346 匿名さん

    なんかかんじわるい

  41. 347 匿名さん

    一流ブランドの服や物でなきゃ価値もないし買う気しない。
    一流シェフが作った料理でなきゃ美味しくないし食べる気しない。
    一流ブランドのマンションでなきゃ価値もないし買う気しない。
    そんなかんじですか?
    なんか検討する気なくします。

  42. 348 匿名

    ブランドにすがるなんて、よほど自分に自信がないのでしようね。かわいそうに。ここはザ・パークハウスで廉価板だけどね。

  43. 349 契約済みさん

    私は契約者ですが、「一流」などにこだわりは
    一切ありません。
    むしろ安い価格帯や、眺望に惹かれて契約しました。
    きっと契約者の大半はそんな感じだと思います。
    もちろん三菱地所に対する安心感がないとは
    言いませんが。

    一部のモラル欠如者のために悪印象を持たれて
    しまうのはもったいないです。
    物件自体が良いと思えば、前向きに検討して下さいね。

  44. 350 匿名

    パークハウス検討者はブランド好きじゃないのにブランド好きコメントして住み辛いイメージ持たせ、隣のルネマンションに目を向かせよう作戦。飽きた。そんなことしてもパークハウスは人気あって売れてるマンションだから意味ないよ。良いマンションは何言われようが良いマンション。

  45. 351 匿名さん

    ブランド好きコメントうざい
    契約者にいたら最悪
    いないことを祈る

  46. 352 匿名さん

    それもそうだけど、347のようなこの板での情報で検討やめるっていう人は、もとから検討してないでしょ。
    イメージを悪くする為の発言だね。

  47. 353 匿名さん

    検討する気なかったらこの板みないです。

  48. 355 匿名さん

    もうみんな釣られ過ぎやで~わかるやん~感じ悪くワザとブランドとか高級とか言うてるのよ~買ってる人がそんな事思ったり、発言したりするわけがない!ウブね~

  49. 356 匿名さん

    ここはパークハウスではなく、ザ.パークハウスですから。廉価版です。パークハウスの血を引いてますが高級物件ではありません。

  50. 358 匿名さん


    パークハウスとザ・パークハウスは違うの?
    なんだ高級マンションじゃないのか

  51. 359 匿名さん

    この板の情報で検討やめるのは本当の検討者じゃないように言われた者ですが、
    検討したいからこの板を始めから読みました。
    最初はいいかんじの検討板でしたね。
    いつからか方向性がずれてしまってますね。
    というのも完成間近にしてほとんど残ってないからなんでしょうね。
    また次工の販売が始まったら検討者も増えてまともな書き込みになりますね。

  52. 360 匿名

    グチグチとしつこい。飽きたよ。他社営業さん。パークハウス購入者はブランド志向でないのにブランド志向にして住み辛いアピールしてルネ検討して欲しい作戦。パークハウスは人気あるし売れてる。ブランド関係なくマンションが人気ある。それだけ。グチュグチュしつこい。

  53. 361 匿名さん

    次工区発売お楽しみに‼

  54. 362 匿名さん

    ついに明日から建物内モデルルームオープンです‼
    是非是非見に行きましょう!

  55. 363 匿名さん

    ちなみに三菱地所のころのマンションがパークハウスで三菱地所レジデンスになってザ・パークハウスになっただけですよ。ご存知の方はご存知だと思いますが。

  56. 364 契約済みさん

    だから良いんでしょ。野村のプラウドと三菱のザパークハウスと三井のパークホームズ、これが一般に高級マンションとして認知されてるんだから。これだけ高い買物だからある方が良いに決まってる。

  57. 365 匿名さん

    359が本当に検討者ならダメな方ですね(笑)
    こんな何も根拠ない書き方ができる掲示板が全てだと思うとは…
    みんな暇つぶし程度の書き込みで冷やかしが大半なんだから。
    残念な価値観で人生全うして下さいな!
    かく言う私は次工区検討者ですが、ここは暇つぶしで見てます!
    自分の目で見て気にいるかどうかだよ。
    ってかもしかして釣り?

  58. 367 匿名

    同類にするなんてプラウドに失礼だ。

  59. 368 匿名さん

    プラウドでも最近は長谷工でしょ?
    そしたら同類だよ。
    ここに関していえば長谷工じゃないから長谷工プラウドよりはいいかもね!

  60. 370 匿名

    確かにパークハウスは高級な部類でも、ここは所詮追浜、高級どころか低価格の庶民的マンションなのに。

  61. 371 住まいに詳しい人

    >366
    パークホームズは三井の最低ランクですよ。
    野村のプラウドは、うちうちには、いわゆる長谷プラ(低仕様)とプラウド(高仕様)に分かれています。ただし、名称はどちらもプラウドです。
    地所のザ・パークハウスは、うちうちには、旧パークハウス仕様(高仕様)と、旧ベリスタ仕様(低仕様)に分かれています。
    こちらの物件は旧ベリスタ仕様(低仕様)のザパークハウスです。

  62. 372 匿名

    高圧送電塔は無いし
    いいマンションだね。

  63. 373 検討中

    ここは高価格でもないのに他と比較すると
    かなりの高仕様で設備もいいね。

  64. 374 匿名

    マンションは設備より立地じゃないの?

    皆さんがいいと思ってるこの設備、さらに75平米の広さで2000万円代なんだから、かなり立地が悪いんでしょ。

  65. 375 契約済みさん

    あっぱれな潔い判断…!
    でも現地見て見た方が良いかも。

  66. 377 匿名さん

    立地が悪いというか土地代が安かっただけ。

  67. 378 匿名さん

    いい値段のつかないような土地ってことですか?

    どんな場所なのよ…

  68. 379 匿名さん

    もともと山で手が付けられなかったから
    地主としては安くても良かったって事。
    結果的にお互いよかったのでは。

  69. 380 匿名さん

    ギャラリーで営業さんが言ってたのは、いろんな流れがあって土地を安く買えたらしい。だから高級とまでは言わずともこの仕様でこの価格にできたらしい。

  70. 381 検討中

    高圧送電線塔もない高台で
    液状化の心配もない
    人気、眺望共抜群の場所だよ。
    だから完売間近じゃないの。

  71. 382 匿名

    さすが、ザ・パークハウスですね。

  72. 383 匿名

    本当に良く売れて人気あるマンションですね。お隣のルネは高圧線がマイナスだな。

  73. 384 匿名さん

    先日こちらでお世話になった者です。
    私は都内在住なので、老後のんびり暮らすことを考えて横須賀・逗子・葉山あたりにひとつマンションも持っておきたいと考えています。
    私は横須賀には詳しくないのでネットで調べていたら、ここが横須賀の新築マンションの中で一番人気だと知り、
    みなさんの意見を聞いて急いだほうが良さそうだったのでさっそく自分の目で確認するため見学に行ってきました。

    人気と言われるだけあって本当に素晴らしい物件でした。この物件がこの価格で購入できるのかと大変驚きました。
    でも私が想像していた自然や海に囲まれたリゾート的なイメージとは少し違い…想像よりも栄えており商店街や民家を抜けた先にあるマンションでした。
    これからも現役でお仕事をされる若い方々には非常に良い物件ですが私の条件には合わない物件だったの購入は見送ることにしました。
    先日、ご意見を下さった方々、本当にありがとうございました。次は逗子・葉山で探してみることにします。

  74. 385 匿名さん

    384さん、ご希望に叶う良い物件が見つかるといいですね。
    書き込みの内容から人柄がわかり、なんと言いますか大人ですね。凄く尊敬します。
    自分は現役なのでおっしゃっていた通り非常にいいマンションだと思いました。
    次工区含め前向きに検討したいと思います。

  75. 386 匿名さん

    ブランドとか高級にこだわって購入したってのは
    どう考えてネタだろーだって追浜だよ?
    ブランドとか高級にこだわるなら追浜には買わんだろ(笑)
    笑える。

  76. 387 匿名さん

    先週見学に行ったんですけど、実際にみてこれはないなって思う箇所があったんで、やめました。
    実際に見てみないとわからないもんですよね

  77. 388 匿名

    私は先週見に行って思っていた以上に良いマンションだったので前向きに検討中です。晴れてたので最高の展望でした。パンフレットより色々と良かったです。実際に見てみないとほんと分からないですね。

  78. 390 申込予定さん

    高圧線は意外に近いから本当に見ないとわからないですよ。
    小学校も高圧線近い。というか追浜ってなんでか鉄塔多いんですね。

  79. 391 匿名さん

    こっちも高圧線あるんですか?

  80. 392 匿名さん

    高圧線の近くに住んでる方が
    台風の日は家の中にスパークが走るよって言ってました。
    ほんとですかね?

  81. 393 匿名さん

    残り8戸ですね。建物内のMR行った方いますか?
    実際見てどうかは人によって違いそうですね。
    眺望重視の人には人気みたいですね。

  82. 394 匿名

    高圧線が目の前にあるのはルネだよ。

  83. 395 申込予定さん

    鉄塔は目の前ではなくともパークハウスも近くにあります。
    どの程度を近いというかによりますが、周辺に数が多いので気になりました。

  84. 396 匿名

    高圧鉄塔はルネの目の前だよ。
    すぐそばだね。
    近いなんてもんじゃないよ。

  85. 397 匿名さん

    目の前じゃないならまだいいですね。
    山の上で今まで開拓されてなかった地だから、
    近くに鉄塔があるのは仕方ないとして、
    すぐ目の前ってのはちょっと…

  86. 398 匿名さん

    もともとはルネが建設された地も三菱の持分だったはずだけど、
    ルネ側は鉄塔が目の前だし売れない原因になると考えてそっちを手放したのか?

  87. 399 匿名さん

    それが本当だとしたら、ルネは残念すぎる話しですね。あれだけ値引しても売れないんだから…

  88. 400 匿名さん

    両方三菱の土地だったのは本当の話。
    正確に言うと、子会社?の藤和不動産?の土地だった。
    もう20年も前からマンションが建つって話だった。
    たしかサンビーチ追浜とかが出来た時代あたりに、
    追浜再開発の話があってその頃からマンションが建つ計画があった。
    けど、止まってたみたいね。で、なぜか片方はルネになっちゃったけどね。

  89. by 管理担当

スムログにマンションマニア「ザ・パークハウス追浜」の記事があります

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

5000万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸