横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 追浜ってどうですか? part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横須賀市
  6. 追浜東町
  7. 追浜駅
  8. ザ・パークハウス 追浜ってどうですか? part3
匿名さん [更新日時] 2012-11-05 11:59:32

part3となりました。
引き続きザ・パークハウス 追浜について情報交換しましょう。

所在地:神奈川県横須賀市追浜東町2丁目3番1他7筆(地番)
交通:京急本線 「追浜」駅 徒歩10分 (駅舎よりエレベーター棟まで)
間取:2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:74.60平米~75.97平米
売主:三菱地所レジデンス
物件URL:http://www.mecsumai.com/tph-oppama/index.html
施工会社:三井住友建設
管理会社:三菱地所コミュニティー
物件URL:http://www.mecsumai.com/tph-oppama/index.html
施工会社:三井住友建設
管理会社:三菱地所コミュニティー



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 追浜の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-07-26 00:09:08

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
レ・ジェイド新横浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 追浜口コミ掲示板・評判

  1. 551 匿名さん

    ある意味知名度アップ。おまけにびくともしてない高台だけにフォローの風になったのか?

  2. 552 匿名さん

    SUMO見たけど次工区も3Lで2400万からになってますね。

  3. 553 匿名さん

    大雨でマンションの地盤が崩れたって話は聞いたことないよ。
    崩れるのは何も整備していないところだよね。

  4. 554 匿名さん

    このマンションのあるところは
    2011年4月の資料によると、
    横須賀市によって土砂災害警戒区域に指定されていますよ

    今回崩れたところも
    1997年に崩れて脱線したところ(田浦大作町)も指定されています


    今でも、土砂災害警戒区域として横須賀市のHPに掲載されているのでご確認ください

  5. 555 購入検討中さん

    「傾斜度が30度以上で高さが5m以上の区域」は土砂災害警戒区域になるので、
    当てはまれば自動的に指定されます。
    指定されているから崩れやすいというわけではないですよ。

    高台や山は緩やかで無い限り普通に指定されますね。

  6. 556 匿名さん

    第2工区…ホームページ情報公開ですね~なんか予想より良い感じを受けてます!

  7. 557 匿名さん

    あれ?値上げしてないね。噂だけだったのかな?

  8. 558 匿名

    ほんと人気あって凄い売れてますね。我が家は前向きに検討してます。

  9. 559 匿名さん

    安いじゃん!これ?三菱地所とは思えん価格

  10. 560 匿名さん

    >崩れるのは何も整備していないところだよね。

    NHKのデータ放送で
    「線路脇の斜面は大雨で土砂が崩れるのを防ぐための金網がコンクリート製の基礎ごと流されていたことが分かり・・・」
    とあります

    整備してあっても崩れるところは崩れるということですねw

    また
    「23日の大雨で崖崩れがあった横浜市保土ケ谷区法泉3丁目の宅地造成地で、擁壁落下の可能性があるとして、・・・」
    ともあります
    ちゃんとした?造成地の擁壁でも崩れるところは崩れるということですねw

    だからどこに住んでも一緒のようです

  11. 561 匿名

    崩れないところは崩れないということですね。

  12. 562 匿名

    そうです。崩れるとこは崩れるし、崩れないとこは崩れないです。当たり前の話です。

  13. 564 匿名

    海風が強く当たりそうに思われます。海近くに住んでいた事があり塩っぽさと湿気に悩まされました。このマンションは何かの対策がなされているのでしょうか?前向きに考えたいのですが。。

  14. 565 匿名さん

    次工区は値上がりすると聞いてたのに、安いですね!

    1工区の時に現地見学に行きましたが、海風はそんなに気にしなくてもいいような気はしますが・・・海まで距離ありますし。

  15. 566 入居前さん

    台風など嵐の後のメインテナンスを怠ると一気に錆びます。それ以外は通常のメインテナンスでも問題無いかもです。

  16. 567 物件比較中さん

    563さん、逆では?
    私がみたニュースでは、
    過去にあった事故の教訓でモーターをつけた。
    モーターで重量があるから脱線しにくい、他社の車両もモーターがないと乗り入れできない決まりになってると言ってましたよ。

  17. 568 匿名さん

    567さんが正しいです。京急は様々な対策をしています。だからこそ死者を出さずにすみました。

  18. 569 匿名さん

    なんか必死すぎて崖っぷち感が。。
    しらっと流せばいいものを。。

  19. 570 匿名さん

    別に京急の話しはまー良いんじゃ無いですか。対策をしっかりして欲しいですが。因みに追浜は事故現場より都心よりです。金沢八景の次の駅。知名度はそんなに無いからね。

  20. 571 購入検討中さん

    2工区の施行会社は株式会社フジタ横浜支店なんですね。
    1工区とは異なるんですね。

  21. 572 匿名さん

    施工会社変えたら物件価格にも影響でてくるんでしょうね。
    作りが異ならなければいいですが。

  22. 573 匿名

    復興需要による資材の高騰などはこのマンションに限ったことじゃないから、価格が変わらないとすれば…

    どこかでコスト削減してるんですよね?
    でも見えない所だと悲惨ですよね…

    やはり、追浜じゃこれ以上価格をあげると売れ残る可能性があるからかな。
    ある意味よく考えられた物件ですよね。

  23. 574 匿名さん

    結局、1工区の最後の2戸は売れたんだろうか?

  24. 575 匿名さん

    フジタは最初から開発土木の工事担当だったから、ずっと工事に携わってた会社ですよ。虎視眈々と建築工事狙ってたんじゃ無いですか。因みにダイワハウチュと関係あり。

  25. 576 匿名さん

    >569
    あなたは冷静な第三者だから、そう言えるんです。
    私も経験があるのですが、
    なけなしの金はたいて頭金払った、無理してローンも組んじゃった
    こうなったら落ち着いてはいられません。
    大丈夫だろうか?営業にだまされて変な物件つかんじゃったのではないか?
    疑心暗鬼が黒雲のように。
    まして、近くで崖崩れがあったなんて聞いたら。。。

  26. 577 申込予定さん

    申し込み予定だけど、しれっと流せば?派です。

    ま、どうでもいいことですが。

    こんな眺望よくて、しかも海が見えるのにこの金額。
    かなり魅力的です。

  27. 578 購入検討中さん

    571です。

    572さん、573さん、575さん、ありがとうございました。

    ずっと携わられてた会社であれば安心できますね。

  28. 579 匿名さん

    営業にだまされて買う人っているんでしょうか???

  29. 580 匿名さん

    沢山います。
    そして買った人は579が、買わないことを望んでます。

  30. 581 契約済みさん

    営業マンも含めて買う買わないの判断する人が多いんじゃ無いですか。そのあたり含めて、評価が高いんだと思ってますが。自分で確かめて見るのがベストでしょ。

  31. 582 購入検討中さん

    579様
    営業に騙されて、、とのことですが営業から嘘をつかれた、と言うことでしょうか?

    どのような嘘をつかれたのでしょうか?

    私は自分の判断でここを選びたいとは思っておりますが、何か明確に嘘を営業から言われたのであれば教えていただけますか?

  32. 583 匿名さん

    582さん
    面白がって書いてるだけで
    検討者でもないから相手にしなくていいですよ。

  33. 584 匿名

    営業が嘘つくわけないじゃん。そもそもどんな嘘つくの?はっきり言って営業が話してる内容はパンフなど書面とかで確認できることだよ。

  34. 585 匿名

    営業は嘘をつくわけじゃなくて、本当のことを言わないだけです。

    良いところを10言っても悪いところはさらっと流す。

    この掲示板と一緒。
    悪いことで確信をつかれたら、だったら買わなきゃいいと言う。
    営業さんも一緒。
    買う気のない人より他に買いそうな人に時間をさいたほうがいいですしね。


    恋は盲目というけど、住宅だってそう。
    欲しいな…買えるな…
    買おうかな?と思い始めると悪いところを指摘されても素直に受け入れられない。

    50万しかかわりませんよ、後少しくらいならと上の階にしたり、角部屋にしたり…
    今ならまだ選べますよなんていう。

    当初の予定より契約してみたら大幅に金額が増えてたりしませんでしたか?

    それでも営業さんは買うななんて言わない。ローンが通ればいいという。

    ここのマンションでどれだけの人が頭金なしで購入したんだろうか…

    営業は売ったら終わりだから仕方ないか。

  35. 586 匿名

    >584いや、デベ営業は売ってさようならだから嘘つき多いよ。


    営業に質問して好対応されるとオーダーメイド感が増すが対応が悪いと気持ちが離れる。
    嘘つくやつはいちいち調べるのが面倒だったり、口から出任せ言う方が楽だから言うんだろうけど、自称担当が嘘をついたら即替えるべき。

  36. 587 匿名さん

    どんなに必死こいてネガコメ書き込んでもバカ売れしまっているこの現実・・

    虚しくならない?(*^^*)

  37. 588 匿名

    凄い売れ行きですね。

  38. 589 匿名さん

    悪口って見ていて哀れですね。
    買う方だって馬鹿じゃないんだから営業の言うこと
    そのまま鵜呑みにしないでしょう。
    それでも他の方の言うとおり売れてるのが現実です。

  39. 590 匿名

    何はともあれ、めちゃくちゃ売れてますね。人気物件だなあ。前向きに検討してます。

  40. 591 契約済みさん

    私は既に契約しましたが、ネガティブ意見も貴重な情報だと思いますよ。勢いで買わされちやった頭金なし年収300万の世帯が少なからずいるのが本当なら、将来的に管理費修繕積立金の滞納もあり得ます。マンション全体のリスクとして考えなくては。売れているから良いマンションだなんて短絡過ぎる。きっとこれもネガキャンとか言って一蹴されるでしょうけどね。

  41. 592 匿名

    売れなくて閑古鳥が鳴いているようなマンションよりはいいじゃないの。

  42. 593 契約済みさん

    勢いで買わされちゃった年収300万円頭金なしの世帯なんて都市伝説でしょ。
    ほんとにいたら数年で破産して引越しでしょうね。
    もしくは金利あがったらドボン。

  43. 594 匿名さん

    都市伝説って程じゃ無いでしよ。年収350万くらいあれば月手取り30万だよ。切りつめればヤレるんじゃん。それなりに犠牲はあるだろうけど。これで浪費家ならアウトだけどね。ようは本人含め家族?次第。

  44. 595 匿名さん

    350万て手取りじゃないでしょ?だから月30万もないでしょ。
    それで家族だったらどうやって暮らすのよ。
    切り詰めてって、、、それは先を考えてなさすぎ。
    払い終わるまで切り詰めなきゃいけなくなるんだよ。
    切り詰めてまで無理に買わないほうが無難。

  45. 596 匿名

    買わずに賃貸暮らしの方が生涯支払う額は高いよ。

  46. 597 購入検討中さん

    591さんの懸念されていることはよくわかります。

    でもどうするんですか?ここで低年収で頭金を貯めていない人を門前払いくらわすとか?

    たかが匿名の掲示板にそんな抑止力があるとも思えませんね。かえって変に荒れる元になりそう(~_~;)

    まぁ、私に止める権利はないのでお好きに、としか言えませんが。


    話を変えましょう。まだHP上では2種類しかルームプラン出てませんが、皆さんどの辺りの部屋を狙ってますか?
    私は D棟で85平米の部屋があったらなぁ、と思っています。

  47. 598 匿名

    第二工区も順調に売れていくでしょうね。

  48. 599 匿名

    完売ですか?すごいですね!

    最初は追浜だし、総戸数が700戸とか売り切れないだろう!
    なんて思っていましたが。

    この勢いならあと400戸もすぐですかね。

    ところで、次工区って増税前ですか?
    駆け込み間に合いそうですか?

  49. 600 匿名さん

    昨日の新聞広告を見て驚きました!

    何か薬物を投与されたような女性が裸足でスキップしています…。

    ホームページにも同じ写真があるのですが大丈夫ですか?

  50. by 管理担当

スムログにマンションマニア「ザ・パークハウス追浜」の記事があります

スポンサードリンク

アージョ逗子
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

5000万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸