東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう60」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう60

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2012-07-30 15:30:44
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/248832/

(震災後の参考記事)
震災後でも、湾岸エリアのマンションが大人気
http://www.asahi.com/housing/column/TKY201106020359.html

【スレッドのタイトルを修正致しました。H24.7.21 管理担当】


[スレ作成日時]2012-07-21 13:38:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう60

  1. 401 匿名さん

    >379

    とは言え、豊洲には税金や大資本が湯水の如く投入されたブランドエリアだからなぁ。
    正直、美人の嫁さんは羨ましすぎるよ。

    ヒント
    豊洲 ブログ モデル 美人

  2. 402 アーバンドック

    買う前にお母さんに相談すること。

  3. 403 アーバンドック

    ここは、脳内。小さな小さな世界。

  4. 405 匿名さん

    [出身地]
    駒門上り
    [性別]

    [年齢]
    12才
    [趣味]
    人を喜ばせる
    [特技]
    世界にたったひとつだけの僕
    [好きな言葉]
    情熱・忍耐
    [好きなタイプ]
    とろけるソフトクリームちゃん
    [将来の夢]
    世界中の人を笑顔で包み込むこと

    1. [出身地] 駒門上り [性別] 男 [年...
  5. 407 匿名さん

    >買う前にお母さんに相談すること。

    追記:常識あるお母さんね

  6. 408 匿名さん

    今日も夕日がきれいでしたね

    1. 今日も夕日がきれいでしたね
  7. 409 匿名さん

    好きなところにすむといいよ

    1. 好きなところにすむといいよ
  8. 410 匿名さん

    最先端地域・日本のオアシス・豊洲でオリジナルロボを作ろう!!

    http://www.shibaura-it.ac.jp/extension_programs/robot_seminar.html
    ■オリジナルロボを作って競技に参加…小中高生対象のロボットセミナー

     芝浦工業大学生涯学習センターでは、オリジナルロボット製作などを行う「ロボットセミナー」を全国各地で開催している。ロボット製作後は、デザインコンテストや競技会を行うという。

    他の写真を見る

     「ロボットセミナー」は、子どもたちの創造力と工学への興味や関心を育む目的で毎年同学が取り組んできたプログラム。2011年までの受講生数は、約15,000名に上るという。

     内容は、大学教員によるロボットの歴史などの講演と、指導員のサポートによるオリジナルロボット製作だ。子どもたちの手で、約300部品からなるロボットを作り、デザインコンテストや、競技会を行う。工学やものづくりの基礎を学べるだけでなく、競技会に勝つための創意工夫の力を伸ばすきっかけにもなるという。

     開催場所によって対象や製作するロボットが異なるのが同セミナーの特徴でもある。8月17日から19日までの3日間、同学の豊洲キャンパスで開催される中高生対象のロボットセミナーでは、「ライントレースロボット」という黒い線をセンサーで検出して走行するロボットを製作する。脱線してもプログラムによって復帰する自律型ロボットで、プログラムの終わりには作ったロボットの競技会を開催する。

     名古屋と大阪で開催される小学4年生から中学2年生を対象としたセミナーでは、6本足ロボットの製作と協議会・デザインコンテストを行うという。競技会で勝つためにロボットの重量を工夫したり、デザインコンテストで入賞するためにデコレーションをしたりと、セミナーを通じて世界に1つだけのオリジナルロボットが完成する。

     そのほか、千葉県柏市で開催される小学生のみを対象としたロボットセミナーでは、電気・機械部分に触れ、あらゆる工具を利用することが可能。小学5~6年生を対象としているが、ロボット製作にあたっては指導員が丁寧に指導するので、安全性は問題ないという。

     ロボットに関する専門的な講演から、ロボット作り、作ったロボットを活用した競技会と、内容の濃いセミナーとなっている。ロボットの組立てやロボットを使用した競技に関心のある子どもたちには魅力的なイベントではないだろうか。

     なお、イベントの詳細、申込み方法、費用などはWebサイトに紹介されている。

    ◆ロボットセミナー
    中高生のためのロボットセミナー
    会場:芝浦工業大学 豊洲キャンパス
    日時:8月17日~19日(全3回)、10:00~16:00
    対象:中学校1年生~高校3年生
    授業料:16,000円
    定員:20名

    少年少女ロボットセミナーin名古屋
    会場:名古屋市中小企業振興会館(吹上ホール)
    日時:8月4日、5日(全2回)、10:00~17:00
    対象:小学4年生~中学2年生
    授業料:8,000円
    定員:50名

    少年少女ロボットセミナーin柏
    会場:芝浦工業大学柏中学高等学校
    日時:8月16日~18日(全3回)、10:00~16:00
    対象:10:00~16:00
    授業料:7,500円
    定員30名

    少年少女ロボットセミナーin大阪
    会場:大阪市立科学館
    日時:8月24日~26日(全3回)、10:00~16:00
    対象:小学校4年生~中学校2年生
    授業料:8,000円(初級コース)、10,000円(上級)
    定員:50名

  9. 412 匿名さん

    疲れたらリフレッシュ

    1. 疲れたらリフレッシュ
  10. 413 匿名さん

    まぁ、東雲は人気ブランドエリアになってしまいましたからねぇ。

  11. 414 匿名さん

    散歩もいい

    1. 散歩もいい
  12. 415 匿名さん

    >413
    そこは豊洲だろ!

    そもそも「東雲」読める日本人って何%いるんだよ

  13. 416 匿名さん

    >No.413です
    豊洲はもう亡くなりましたから
    現在実績が好調な
    「まぁ、東雲は人気ブランドエリアになってしまいましたからねぇ。」
    で間違っていません

  14. 418 匿名さん

    東雲もいいけど豊洲もね

    1. 東雲もいいけど豊洲もね
  15. 419 匿名さん

    >416
    それではなぜ「東雲・有明・豊洲」というタイトルだったのが
    豊洲・東雲・有明」に戻されたと思う?

    20文字以内で簡潔に答えよ。

  16. 420 匿名さん

    とは言え、豊洲も東雲も税金や大資本が湯水の如く投入されたブランドエリアだからなぁ。
    正直、羨ましすぎるし、ホントにズルいよぉ。

  17. 421 匿名さん

    まぁ、豊洲・東雲・有明は人気エリアですからねぇ

    1. まぁ、豊洲・東雲・有明は人気エリアですか...
  18. 423 匿名さん

    人気なら豊洲でしょう。

  19. 424 匿名さん

    419
    スレ立て人は一人です。遊び好きなんです。

  20. 425 匿名さん

    枝川・豊洲エリアはある方面で人気。

  21. 426 匿名

    豊洲買えない人が東雲
    有明辰巳は論外

  22. 427 匿名さん

    有明は、ラグジュアリー路線に需要がある。

  23. 428 匿名さん

    >427
    ランジェリー路線?

  24. 429 匿名さん
  25. 431 匿名さん

    >それではなぜ「東雲・有明・豊洲」というタイトルだったのが
    >「豊洲・東雲・有明」に戻されたと思う?

    それは豊洲馬鹿が張り付いているからです

  26. 432 匿名さん

    豊洲買えない人が東雲
    >有明辰巳は論外

    豊洲を買えないんじゃないよ
    震災後湾岸実態価格が下落して
    東雲・有明は価格修正しているのに
    豊洲は取り残されているだけでしょ

  27. 433 匿名さん

    豊洲は230でバカ売れ、250で倍率つかず、270だと売れ残り多数って感じですね。

  28. 437 匿名さん

    >433
    パークタワー豊洲は、270もしなかったのに売れ残りが多かったが?

  29. 438 匿名さん

    414の画像の手前のツインと最奥のシンボルが、窓明かりが寂しいですね。売れてない・・・

  30. 439 匿名さん

    >それではなぜ「東雲・有明・豊洲」というタイトルだったのが
    >「豊洲・東雲・有明」に戻されたと思う?

    管理人が公式に「豊洲」が最高と認めたからでしょ

  31. 447 匿名さん

    シンボルは値引き始めてるのかな?
    イキナリ売れ行きが良くなるのは不自然。

  32. 449 匿名さん

    >あらあら、人気エリアは大変ですね。(笑)

    万が一このスレ見て検討する人がいたら誤解されないように
    具体的にコメントしとかなきゃ

    >あらあら、東雲・有明人気エリアは大変ですね。(笑)
    ですよ

  33. 450 匿名さん

    豊洲からお台場方面の眺望です。

    1. 豊洲からお台場方面の眺望です。
  34. 453 匿名さん

    新市場に掛かった新しい橋で、台場がみえませんね。

  35. 454 匿名さん

    とは言え、豊洲はお台場地区以上に税金や大資本が湯水の如く投入されたブランドエリアだからなぁ。
    正直、羨ましすぎるよ。

  36. 455 匿名さん

    夜になると、こう。台場は遠い・・・。
    晴海や東雲からの眺望も同様。

    1. 夜になると、こう。台場は遠い・・・。晴海...
  37. 456 匿名

    豊洲ってアイス屋ないよね。
    ららぽーとのジェラート屋まで買いにいきたくないし。
    前あったホブソンズみたいに路面店でさくっと持ち帰りたいのに。

  38. 458 匿名さん

    メトロが2011年度の乗降客数を更新しました。豊洲の成長は凄まじい。11%増って、、10年度は6%だったのに。それにしても他の駅の地盤沈下は10年度と変わらず継続してるな~

    http://www.tokyometro.jp/corporate/enterprise/passenger_rail/transport...

  39. 459 匿名さん

    有楽町線延伸も15年着工で進んでるようですね。
    そりゃそうだ、こんだけのびてりゃなあ

  40. 460 匿名さん

    ホント感覚が田舎的だよなぁ

  41. 461 匿名さん

    田舎者の豊洲住民だが、地方出身の田舎者でよかったと思うくらい住み心地がいい街だよ、豊洲は。東京の人は、変なプライドとか先入観とか色々大変だねえ。

  42. 462 匿名さん

    459みたいなホラを平気でつけるのがマンション営業。
    こういう詐欺行為をすることをなんとも思わない奴らだよ。

  43. 463 有明住人

    たまには有明のマンションが見える写真でも貼っておきます。

    1. たまには有明のマンションが見える写真でも...
  44. 464 匿名さん

    462
    建設工業新聞などの業界紙では上下分離でほぼ決まりみたいな書き方だな。メトロの反対もない模様。もちろん確定ではないが、江東区のHPみると議論は確実に進んでいるね

  45. 465 匿名さん

    http://www.tokyometro.jp/corporate/enterprise/passenger_rail/transport...

    これをみたら、豊洲延伸は進むと思うのが普通だろう。他の駅に成長投資の余地ないもんな

  46. 468 匿名さん

    何で乗客数の増えてる路線の延伸するの?
    延伸しなくても増えてるのに?

    そもそも全体的に乗客数が減ってるという事実は
    新規路線は有り得ないと考えるのが普通だと思うが。

  47. 469 匿名

    電線のある町には住みたくないです。パリでの生活が長かったもので。ボンニュイ!

  48. 470 匿名さん

    メトロは反対はしないだろ。
    勝手にやれば、と無視してるだけ。
    江東区が線路敷いてもメトロは運行する気はないから、電車は走らない。

  49. 471 匿名さん

    確かに、メトロのあの乗客数の減少を見たら、新規路線なんて求める方が無理あるよな。
    江東区に対するメトロの言い訳素材にしかならないよ。あの表は。

  50. 472 匿名さん

    >461
    乗降客が増えて嬉しいって感覚は分からんよ
    プライドとかそんなケツの穴の小さい話でなく

  51. 473 匿名さん

    大体が、乗客の大幅増を見込める路線ならともかく、
    住吉までの路線じゃね。

  52. 475 匿名さん

    江東区が線路敷いてもメトロは運行する気はないから、電車は走らない。
    ??
    地下鉄の話しだったはずだが...メトロは路線延長の工事費用負担がなければウハウハだと思いますよ。

  53. 476 アーバンドック

    あらら、あらあらは倒せるよ。倒したことあるし。

  54. 477 475

    おっと、しかしながら「有楽町線の延線」によって、このスレ地域の住民への恩恵は限定的だと思います。
    むしろ豊洲駅の混雑が大変なことに。

  55. 480 アーバンドック

    あらあら、ですからねー。

  56. 481 匿名さん

    よく分からないので教えて下さい。


    「あらら、あらあらは倒せるよ。倒したことあるし。」っていうのは何ですか?

    そもそも、「あらら、あらあら」っていうのが良く分からないですし、「倒した事ある」というのも良く分かりません。
    ネット用語なのでしょうか?

  57. 485 匿名さん

    豊洲ビバホームの屋上駐車場でドッグランさせる住民
    http://plaza.rakuten.co.jp/bluesromane/diary/200801300000/

  58. 486 アーバンドック

    あらあらの旦那の写真って言って
    いじめたら静かになったんだ。

  59. 488 アーバンドック

    まずい、、

  60. 489 匿名さん

    >>485
    http://plaza.rakuten.co.jp/bluesromane/diary/200805230000/
    > いつもはクルマで行くんだけど
    > ちょうど車検中だから地下鉄で豊洲にいってみたの。
    豊洲民じゃないだろw
    ツメが甘いな

  61. 490 匿名さん

    豊洲関連スレはアホな買い煽りのせいで爆発的にスレが伸びますね。
    売れ残りのマンションが完売するまでは仕方ないんでしょうか。

  62. 491 匿名さん

    >490

    豊洲、東雲のタワマンが完売することは有り得ない。ということは、マンション営業のアホ社員やアホ契約者のアホな買い煽りの書き込みも未来永劫続く。

  63. 492 匿名さん

    >>489
    銀座住民も散歩や買い物に来る街、豊洲

  64. 493 匿名さん

    豊洲から銀座の方が多そう。5分で行けるし。

  65. 494 匿名さん

    へー485のブログの人は銀座に住んでるのか。
    485はネガのつもりがポジ投稿しちゃったな。

  66. 495 匿名さん

    とは言え、豊洲はセレブも住まう税金や大資本が湯水の如く投入された都心ブランドエリアだからなぁ。
    正直、中央区民や港区民も気になって仕方がない…羨ましすぎるよ。

  67. 496 匿名さん

    豊洲美人セレブママのブログを検索して誤爆しました、みたいな(笑)

  68. 500 匿名さん

    東京駅から東へ橋を1本でも渡ったら、その先はダメなんだよ。わかる?

  69. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,700万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円~6,270万円

1LDK、2LDK

32.60平米~45.33平米

総戸数 56戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,620万円~1億2,290万円

1DK~2LDK

28.75平米~61.50平米

総戸数 63戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸