東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その60)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内の新築マンション価格動向(その60)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
マンション投資家さん [更新日時] 2012-09-04 07:03:32
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

投資マンションのポートフォリオ・利回り実績投稿歓迎
投資マンションを持っていない奴のカラ分析投稿禁止

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/237195/

[スレ作成日時]2012-07-12 22:19:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内の新築マンション価格動向(その60)

  1. 670 匿名さん

    そういえば西新宿でようやく始まった再開発が、でっかいタワマンだったね。
    賃貸棟もあるから、住民レベルは荒れるかもだけど。

  2. 671 匿名さん

    >>670
    間違えた、西新宿じゃなくて西富久だった。w

  3. 672 匿名さん

    高度制限は景観保護を目的としているはずだが高さ制限をしたところで
    美しい街並みが生まれるわけではない。
    例えば第一種低層だって容積率をさげ10メートルに高さ制限をするこ
    とで景観を守るのが趣旨のはずだが、地価の高い場所では斜めのへんな
    屋根がついたミニ戸だらけになり、むしろ景観を乱している結果となって
    いる。

    都心部に商業地やオフィスとバランスよく住宅を配置するには郊外的な
    発想(最低面積、高さ制限、容積率のよる制限)ではダメだね。
    またマンションをつくるにしても南向きがみんな大好きなのでパリのよう
    に道路に面して生前とマンションを作ることができず、せまい敷地でセコ
    セコ南向きにするので建物が美しくなくなるよね。

  4. 673 匿名さん

    >>667

    渋谷、新宿のマンション価格はオフィスの賃料がどれくらい低下するかによるね。オフィス用地は収益還元価格から算定されるので、この土地の値段でこんな賃料しか取れないならオフィスなんてやってられねーとなった時点で地価が下がる。

    オフィス→(高級)賃貸マンション→賃料取れねー→分譲マンション

    って感じか。

  5. 674 匿名さん

    >670
    渋谷、新宿エリアは独身用の賃貸が増えるんじゃない?
    一般のファミリー層にとっては魅力が無いエリア。

    家賃レベルはかなり下がるだろうね。

  6. 675 匿名さん

    職住近接のニーズが高まり続けるのは確かだね。

    80歳でも働ける社会へ
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120725-00000024-fsi-bus_all

  7. 676 匿名さん

    まあそれは開発次第だね。
    例えば芝浦なんか再開発前はファミリーで住みたいなんてあまり思わない
    エリアだったでしょ。品川港南口もそうだけど。

    独身向けにするかファミリー向けにするかを決めるのは経済性です。
    もっとも坪あたりの収益がよいプランが選ばれる。
    再開発は街の機能を変えるためにやるのだから今まで○○だったから
    というイメージだと判断を誤る。
    もっとも再開発前にネガティブなイメージがある場所は安く売られる
    ので、よい買い物ができる可能性も高い。

  8. 677 住まいに詳しい人

    >>672
    これからは住宅余りの時代だから
    そーいうひとつ上の視点で美観と機能が備わった街並みをつくれる地域が
    勝ち残れるのでしょ(何と勝負するんだ?って話もあるがw)

    街並みを揃えるには
    いっぺんに作り上げるか、少しずつ50年かけるか、方法が2方向あるけど
    日本では数少ない事例も前者の手法ばかり

    デベロッパーと名乗る企業の本気度が試されている時なのかも

  9. 678 匿名さん

    >676
    やっぱ東京駅から半径5km圏内で坪単価が250万円前後が無難なのかなあ?

  10. 679 匿名さん

    なんのために街の美観を向上させるかといえばぶっちゃけそれは
    資産性向上のためです。お屋敷外がミニ戸だらけになると景観が
    わるくなり結果的に地価が下がります。
    地価が下がるのがいやな人(既存住民)が、買い支えるなどしな
    いとダメですね。でも既存住民でお金がある人は自分の住んでいる
    場所の資産性を維持するために投資したりせず、環境が悪くなると
    引っ越しちゃいます。
    残ったのはお金がない人だけで反対運動をするだけで、せいぜい
    高さが数メートル低くなるくらいの中途半端な建物ができてデベに
    金もらって終わりです。
    まあお金がない地権者が多数いる以上街並みがよくなるのはムリ
    ですね。

    埋立地は地権者が法人で1~2社だから再開発はうまくいったが、マンションとして分譲された瞬間数千人の地権者が生まれたわけだから、次が問題ですね(木密地帯と同じ構造となってしまった)

  11. 680 匿名さん

    >>678

    まあ無難かどうかっていうのは坪250で買った物件が20年後に
    いくらで売れるかってことだよね。

    坪350万→坪300万
    坪250万→坪200万
    坪200万→坪150万

    だとしたら、金利が低ければほぼ同じコストってことだから高い
    場所に住んだほうが得ってことになる。

    坪350万→坪250万
    坪250万→坪200万

    だったら坪250のほうが得だよね。
    新築坪250万エリアの築20年の中古価格を広く調べれば
    ある程度予測がつくと思うが埋立地はベンチマークとなるものが
    ないのでギャンブルだよね。だから無難かとうかといえばギャンブル
    であって無難ではない。

  12. 681 匿名さん

    上手いね。いつを基準にするか次第。

    築25年だとバブル価格で元値が高い。
    築20年だとバブル崩壊で元値はかなり下がってる。

  13. 682 匿名さん

    >680さん
    大前提として都心部居住が進むと見てますが間違ってますかね?
    そうすると下値の維持は堅い線では?

  14. 683 住まいに詳しい人

    >>682
    安くなれば人が増えるし、高くなれば人が減る
    それだけの話

  15. 684 匿名さん

    プチバブル期の物件の多くは、築5年以内の現時点で中古騰落率が2~3割下落している状態。
    (週間ダイヤモンド誌より)
    逆にプチバブル前の物件は築10年近くの物件でも購入時とほぼ変わらずか逆に上がっている物件も
    少なからずある。しかし郊外物件では4~5割下落してる物件もかなり有る。

    つまり価格低迷期に元々は高かった地域の都内23区のマンションを買っておけば、大損することは少ない。
    高止まりしている地域は避けた方が無難。郊外はどんなに安くても買ってはいけない。

  16. 685 匿名さん

    >>682

    地価が下がれば都心居住が進むでしょう。
    地価が上がって坪250万ラインが都心から遠のけばそこ以遠が居住の中心になるでしょうが、23区全体の人口は平成35年ごろから減り始めると予測されています。

    まあ当然各エリアで同じ割合で減るわけではなく、都心からの距離もそうですが、駅から遠い場所は住みたがる人が減るので値段はさがるでしょう。

    坪250が大事ではなく坪250が維持できるかが重要です。
    そのためには坪250の価格に正当性があることが重要ですね。もちろん正当性とは都心までの距離ではなくその土地の収益性です。収益性を維持するのであれば純粋な住宅地は厳しいと考えます。都心に近くそして変化に対応できる余地があることが重要と考えます。

  17. 686 匿名さん

    >>684

    郊外は十分に安ければ買ってもいいと思います。
    十分に安いというのは例えば1000万くらいで中古マンション買うとかはアリだと思いますよ。
    賃貸よりは安いと思う。

    郊外の3~4000万くらいの新築は一番だめですね。
    一番ロスが大きいです。

  18. 687 匿名さん

    普遍的な価値があるところもいいと思います。
    例えば表参道とか白金台とかですね。でもそういうとこを坪800万とかで買ったら
    大変ですよ。20年後でもこれ以下にはなりそうもないなーという底値を考え
    それとの差分で判断すべきでしょう。

  19. 688 匿名

    都内の城東の新築はだめかな?

  20. 689 匿名さん

    値段によります。
    それに城東などといった大雑把なくくりをいってるようじゃだめですね。いい場所もありダメな場所もある。
    価格との関係でいえばだめな場所がほとんどですが。

  21. 691 匿名さん

    >683
    坪単価250万円前後が都心部の場合の下限だと思います。
    200万円近くまで落ちると誰でも買えるようになりますからね。

    でも上限はマンションが増えると自然に落ちて行くでしょうね。
    300万円台になるのでは。

  22. 692 匿名さん

    都は25日、23区西部と南部(練馬、板橋、品川など13区)に今年初の光化学スモッグ注意報を発令した。光化学スモッグは4~10月ごろの日差しが強く風が弱い日に発生しやすい。発令時は屋外での運動を控え、目やのどの痛みを感じたら洗眼やうがいをするよう呼び掛けている。
     都は光化学スモッグ発生を8地域に分けて監視している。このうち西部では25日午後2時、練馬区北町で原因物質となるオキシダント濃度が注意報の基準(0・12ppm以上)を超える0・15ppmを記録。同1時には南部の品川区豊町で0・13ppmに達した。注意報などの発令状況は都環境局のホームページで確認できる。

  23. 693 住まいに詳しい人

    >>691
    “都心部”とか“坪単価250万円”なんて
    恣意的な区分で市場が動いているわけじゃない

    市場の全体の動きを見て、そこに起きている現象を説明するために
    エリアとか価格帯の定義を行い、市場動向をモデル化するのが道筋

    思い込みを語るだけなら数字なんていらない

  24. 694 匿名さん

    >693
    そうそう。
    東京駅から半径5km圏内という明確な基準で世の中見るべきですね。

    昔から高いところはこの先も高くて当たり前とか、
    恣意的なイメージで見ると誤るよね。

  25. 695 住まいに詳しい人

    23区で販売戸数が多いところの平均坪単価を調べれば売れ筋の坪単価が分かるんじゃない?

  26. 697 匿名さん

    経験則だと市場価格は年収倍率と連動していないんだよな。

  27. 698 匿名さん

    >696
    所得の二極化が進むから都心部マンションが買えるような10%の人たちの年収は逆に上がるんじゃない?

  28. 699 住まいに詳しい人

    >>695
    とりあえず、2012年供給住戸の坪単価分布を区別に観ると
    23区は4つか5つぐらいのクラスタに分類出来そーだ

    a 千代田区港区渋谷区の@350
    b 城西・城南を中心とした@250~300
    c 城東・城北を中心とした@200~250
    d 葛飾区足立区の@150

    個別に観ていくと、世田谷区とか2つに分けた方が良いと思われる区もあるが
    “とりあえず”なのでご了承を

    経験則で以前から言われている“天井”が複数あるけど
    @400×120m2=1.5億円
    @280×70m2=6000万円
    @210×70m2=4500万円
    @180×65m2=3500万円

    b 城西・城南が@280じゃなくて@350ぐらいが
    天井になっているのがちょっと意外かな

    1. とりあえず、2012年供給住戸の坪単価分...
  29. 700 匿名さん

    >699
    東京駅から半径5km圏内8区の主要な価格帯はやはり坪200万円~300万円ですね(中央値250万円前後)。
    これだけで23区のかなりのシェアを占めるのでは?

  30. 701 匿名さん

    長谷工アーベストが6月28日~7月2日に行った調査によると、住宅の買い時感について、27%が「買い時」と答えた。4月に行った前回調査に比べ、4ポイント増加。2011年3月に発生した東日本大震災後の落ち込みから回復傾向が続き、震災前の水準(2011年1月調査は31%)に戻った。
    「買い時」だと思う理由については、「現在は金利が低水準だから」が77%で最多。これに、「今後は、消費税率の引き上げが予想されるから」が続いた。この回答は1月調査から12ポイント増加して、70%となった。また、住宅購入検討者を対象に、具体的な住宅購入の時期を問うと、55%が消費税増税前にあたる「2年以内」と回答。1月調査から15ポイント増加した。

  31. 702 匿名さん

    震災後の「タワーマンション離れ」が進んでいるようですが、購入者は「失敗」したと言えますか

  32. 703 匿名さん

    失敗したのはデベです

  33. 706 匿名

    >>676
    湾岸バブル崩壊の震災後は、今も住みたいなんて誰も思わないだろ

    豊洲叩きの陰でひそかに一緒に人気ガタ落ちエリアだもんな、港区湾岸
    そりゃ安全性で言えば江東区以下だもの

  34. 707 匿名さん

    「人口減、人材集積で生産性向上」 経済財政白書
    http://www.nikkei.com/article/DGXNASFS2602P_X20C12A7MM0000/?dg=1

  35. 708 匿名

    大手町に露天風呂付き温泉ホテル、だって。

  36. 710 匿名さん

    「PROUD with UNITED ARROWS」    野村不動産 「UNITED ARROWS」とコラボ 「着心地のいい家」を「東雲」で提案

     野村不動産は2月17日、ユナイテッドアローズと共同で提案する住空間 「PROUD with UNITED ARROWS」を始動し、第一弾として4月に分譲する「プラウドタワー東雲キャナルコート」から展開していくと発表した。

     上質な住空間を提供してきた「PROUD」と、豊かで上質なライフスタイルを提案している「UNITED ARROWS」のものづくり、商品企画に徹底的にこだわる共通点を具現化するもので、コンセプトは「着心地のいい家」。服に感じられる思いを暮らしや生き方になぞらえて長く住むほどに居心地がよくなる家を目指すという。

     「UNITED ARROWS」クリエイティブ・ディレクター鴨志田康人氏がコラボレートし、新しい暮らしを提案するプレゼンテーションスペースを「プラウドタワー東雲キャナルコート」マンションミュージアム内に設置。収納をベースとした部屋のインテリアオプションを展開する。

    1. 「PROUD with UNITED A...
  37. 713 匿名さん

    東京建物(東京都中央区)と浅川商事(東京都中央区)、国産化学(東京都中央区)が共同で計画を進めてきた「日本橋TIビル」が7月17日に竣工し、満室で稼働を開始した。
     東京メトロ銀座線半蔵門線「三越前」やJR山手線中央線京浜東北線「神田」など、3駅6線が徒歩圏内にある9階建てのビル。1階は店舗スペースで、コンビニエンスストアが入居予定。2~9階はオフィスとして一括賃貸する。

  38. 714 匿名さん

    >“都心部”とか“坪単価250万円”なんて
    >恣意的な区分で市場が動いているわけじゃない
    これは豊洲を売るために後付で屁理屈を作っただけです。偏差値の低いデベ営業がね。
    東京のことを少しでも知ってる人ならバカにしてますよ。

  39. 715 匿名さん

    じゃなくて、深川の教授じゃない?250万は。
    豊洲なら250万とは書かないと思うよ。

  40. 716 匿名

    >676次は小杉なのか?

    23区にはないのかな?

  41. 717 匿名さん

    >>715
    あの中卒不動産屋はまだいたのか。

  42. 718 匿名さん

    暴落中の豊洲を、今あえて買いたい人も少ないだろ。

  43. 721 匿名さん

    720は
    2010年の日刊ゲンダイの記事だね。
    古い記事を出して何になる?

  44. 724 匿名さん

    >723
    これはまさに”カイ”の前兆。
    早速、契約してきます!ありがとう!

  45. 725 匿名さん

    ホントに湾岸マンションがこれから値上がりするなら転売業者がとっくに買い占めて値上がりまで塩漬けにするよ。
    こんな掲示板で死にもの狂いで素人を煽るのがまったく売れてない証拠。

  46. 726 匿名さん

    >725
    なにいってるかわからない

  47. 727 匿名さん

    環状2号が実際に結ばれるのは
    晴海三菱の目の前の橋を渡って新豊洲だよ。
    高速が結ばれるだけのこと。

  48. 728 ご近所さん

    この物件の立地は公園が近く、大型ショッピング施設もあってとても良いように思えがちだが、
    駅は確かに「志村坂上」だが、立地は完全に坂の下。。。
    坂の下なので、近くの荒川、新河岸川が氾濫した場合は水没の危険性が高い。
    東京都の水害ハザードマップを要チェック)

    けど今は水害より地震の心配の方が先なので、
    水害の危険性を気にしなければ、欲しくなるエリアで魅力的な価格帯ではある。

  49. 730 匿名さん

    728は明らかに別スレのゴバクだね
    志村坂上の近所に住んでる人が
    ここの書き込みをしているのか。

  50. 731 住まいに詳しい人

    >>730
    このスレは『イニシア志村坂上ってどうですか?Part2』だからなあw

  51. 733 匿名さん

    割高外周区の契約率が急速に悪くなって来てるな。

    いよいよコスパ時代入り???

  52. 734 匿名さん

    >729
    >732
    それ、いつも私が湾岸を買い煽る時の書込みなんだけど

  53. 735 匿名さん

    賃貸含めて新規着工も東京駅から半径5km圏内に集中しつつある。
    まさに二極化ですな。

  54. 736 匿名さん

    イヌイ倉庫、月島に賃貸社員寮 複数企業が入居 交流PR
    http://www.nikkei.com/article/DGXNZO44625880W2A800C1L72000/

  55. 737 匿名さん

    733の言うとおり、割高埋立地の下落が止まらないですね。
    底を抜けた感じがあります。

  56. 738 匿名さん

    完全終了のお知らせ。

    中国景気の減速が日本企業を圧迫、回復シナリオに影
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120807-00000062-reut-bus_all

  57. 741 匿名さん

    首都圏出身者の地場需要が細って来て、
    いよいよ近郊、郊外は不動産不況間近。
    http://selldata.realestate.yahoo.co.jp/new/mandb_search?span=2&pc=...

  58. 742 匿名さん

    都心の京浜東北線の西側買っておけば問題なし。

  59. 743 匿名さん

    湾岸ネガもワンパターンの末期症状。

    時代の流れは誰も止められそうにないね。

  60. 744 匿名さん

    高いほうが売れ残るから、京浜東北線より西の高いほうが売れ残るわけだが。
    価格と高台。

  61. 745 匿名さん

    売れ筋は東京駅から半径5km圏内で坪250万円前後であるのは変わり様がない雰囲気。

    http://selldata.realestate.yahoo.co.jp/new/mandb_search?span=2&dat...

    http://selldata.realestate.yahoo.co.jp/new/mandb_search?span=2&dat...

  62. 746 匿名さん

    高かろう良かろうの高台と、
    安かろう悪かろうの湾岸。
    後者は年収500万でも余裕だし
    人気だよ。時代の流れ。

  63. 747 匿名さん

    ネガも超くだらなくなって来たな。
    もう勝敗は決したみたいだな。

  64. 748 匿名さん

    最後に後悔するのはどっちかな

  65. 749 匿名さん

    【開発】大手町連鎖型再開発の3次事業、2棟で延べ20万5000m2に
    2012/08/07
    東京・大手町で進められている連鎖型再開発の第3次事業の計画内容が明らかになった。日本政策投資銀行本店ビルなどが立っている敷地を再開発し、超高層オフィスビルとホテルを1棟ずつ建設する

  66. 751 匿名さん

    6ヶ月間上昇を続けているのは豊洲だけじゃない?

  67. 752 匿名

    結局都内23区マンション上がるの下るのどっちなの?

  68. 754 匿名さん

    馬鹿馬鹿しい。高いところはまま高く、安いところはなお安く。

    格差社会は拡がるばかり。

  69. 756 住まいに詳しい人

    >>752
    都心は値上がりに転じているから
    半年から1年は上昇基調でしょ

    その間に市場に受け入れられるのか
    受け入れられなくともさらにデベが頑張っちゃうのか...
    年明け商戦の頃には見えてくるんじゃないかな

  70. 757 匿名

    イニシア志村坂上?

  71. 759 匿名さん

    >>751

    お前の血圧なw

  72. 760 住まいに詳しい人

    >756
    超高額マンションは景気が悪いから売るのは無理。
    これからは実需の東京駅から半径5km圏内、坪単価250万円前後に人気が集中するんじゃない?

  73. 762 匿名さん

    近郊、郊外で人口減少が始まった模様。

    都の3月末、人口増加の勢い鈍る 初の自然減
    http://www.nikkei.com/article/DGXNZO44673210X00C12A8L83000/

  74. 763 匿名さん

    お盆はゲリラ雷雨に注意 高気圧弱まり変わりやすく

    内陸部の中小河川の氾濫にお気を付けください。

  75. 764 住まいに詳しい人

    >>762
    記事を読んでいないのか?

    >人口の増加数が最も多かったのは世田谷区で5138人増。大型マンションの開発が進み、
    >子育て世代を中心に流入が増えた。

    なんか話が違うぞw

  76. 765 匿名さん

    >764
    激しく同意。
    世田谷区で大型マンションの建築なんか進んでいないのにね(笑)
    増えたのはアパート暮らしの層だよ。
    http://selldata.realestate.yahoo.co.jp/new/mandb_search?span=5&dat...
    まあ、それを新聞で言うわけに行かないからなあ。
    実際世田谷区で待機児童が増え続けているのを見ても明白なんだが(笑)

  77. 766 匿名さん

    2030年に、就業者人口830万人減。830万人減。

    もう一度書くよ、830万人減。

  78. 767 匿名さん

    所得の二極化はアパート経営者にとってはwelcomeですなあ。

    外周区で人口が増えているのはアパートの戸数が多い区だけじゃない?

  79. 768 匿名さん

    売れ残りエリアは

    山手線内側

    ↓ ↓ ↓

    環七内側

    ↓ ↓ ↓

    環八内側

    ↓ ↓ ↓

    今じゃ16号線内側ってくらいヤバいでしょ!

  80. 769 住まいに詳しい人

    不動産:海外マネー熱い視線…都心部のビル・マンションに
    毎日新聞 2012年08月08日 21時38分
    http://mainichi.jp/select/news/20120809k0000m020082000c.html

    海外投資家や外資系投資会社の間で国内不動産への投資熱が高まりつつある。
    欧米の不動産会社や投資会社が都心のマンションやビルを買い進めているほか、
    米大手投資銀行が不動産投資信託(リート)事業に乗り出す。
    背景には、欧州債務危機に伴う逃避資金の流入や不動産市況の底入れ観測があり、
    市場関係者は「停滞が続く不動産市況の潮目が変わる」(邦銀)と期待している。
    【竹地広憲】 (後略)

  81. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

9,500万円~1億800万円

2LDK~3LDK

55.51平米~64.74平米

総戸数 64戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7,958万円

3LDK

68.60平米

総戸数 67戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,830万円~9,330万円

1DK~3LDK

26.25平米~66.55平米

総戸数 70戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

プラウド八幡山

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円~6,270万円

1LDK、2LDK

32.60平米~45.33平米

総戸数 56戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,948万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸