東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その60)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内の新築マンション価格動向(その60)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
マンション投資家さん [更新日時] 2012-09-04 07:03:32
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

投資マンションのポートフォリオ・利回り実績投稿歓迎
投資マンションを持っていない奴のカラ分析投稿禁止

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/237195/

[スレ作成日時]2012-07-12 22:19:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内の新築マンション価格動向(その60)

  1. 101 匿名さん

    マンション本体以外にも
    引越代、家電代、インテリア代、家具代、などの消費税もアップするのをお忘れなく。
    それから
    中古仲介手数料の消費税もアップする。

  2. 102 住まいに詳しい人

    この時期に大規模マンションを着工するような無鉄砲なデベはほとんどいないだろうな。

  3. 103 匿名さん

    >88
    マジレスごめん

    自分、先日、マンション買いました。
    内陸の9,000万円の新築中層物件。
    9,000万円のうち、建物5,000、土地4,000だったよ。
    だから消費税は約250万円。

    これが8%だと約140~150万円上乗せになる感じでしょ。
    さらに10%になると5%の倍だから250万円前後上乗せ。

    デベに「もっと値引きしてよ」って言っても
    「アンタ、9000万円のマンションたくさん買ってくれないでしょ?だから値引きするメリットも義理もないよ。」って
    言われるだろうし。

    この増税額、俺みたいな庶民だと結構大きな額なんだよね。。。払うの俺だし。

    もちろん、あなたにとっては5%でも10%でも消費税は大した額じゃないと思うけど。

  4. 104 匿名さん

    新規大型物件が無くなるとマンコミも寂しくなりますね。

  5. 105 匿名さん

    デベの皆さんこれから3年間は被災地の復興に全力で取り組んでください。

    首都圏の分譲マンションの建築は結構ですから。

  6. 106 匿名さん

    >103
    150や250、一般的なビジネスマンには大した出費じゃないよ。
    ちょっとキャバクラ我慢すればいいだけの話。

    そうだろ、みんな?

  7. 107 匿名さん

    消費税上げで可処分所得が減って買えない人が増えて
    一生賃貸比率が上がる。

    結局はそんな流れになるよ。

  8. 108 匿名さん

    生協の2010年調べでは1世帯あたりの年間消費税額は平均169,000 円。
    http://jccu.coop/info/pressrelease/pdf/press_110329_01_03.pdf
    これが5%→10%の倍だと約34万円。しかも所得税・住民税・社会保険料控除後の手取りから負担だから。


    所得税・住民税・消費税・ガソリン税など考えると、1年間のうち3~5ヶ月は「お国・地方のために働きます」って状態。

    一般国民は「公務員にお金をささげる犬」状態。まさに公務員天国。プチギリシャ。

  9. 110 匿名さん

    >108
    どうして
    東大法学部→現役司法試験合格→上級公務員→官僚→天下り
    のコースを選択しないの?

  10. 111 匿名さん

    まったくだ。
    公務員について文句言うならなればいいのに(もしくはなればよかったのに)

    愚痴ってる暇があるなら公務員なんて羨ましくないってくらいに自分の所得を上げることを考えろ。

    他人の文句言ってる人間に限って自分じゃ何も努力してない輩が多いよね。

  11. 112 匿名さん

    マンコミの投降者はクチだけは達者だよね。

    そんなに年収がある人がたくさんこんな掲示板に書き込んでるとも思えない。

    もちろん俺はたいした稼ぎはない。共働きのくせに世帯年収2千ぽっち。

  12. 113 匿名さん

    言えてる。
    公務員を叩けば、正義だとか思ってる。
    まあ、ネット知識しかないんだから、仕方ないが。
    しかも、108のプチギリシャとか何もかも間違ってるし。

  13. 114 匿名さん

    うちなんかせいぜい1000万。
    でも残業ほとんどないし、朝も時間決まってないし、
    ひたすらこき使わる国家公務員とか全然うらやましいと思ったことない。

    公務員なるなら財政が安定してる地方公務員がいいよ。

  14. 115 匿名さん

    むしろ公務員をもっと厚遇すべきなんだよな
    消費税なんて30%ぐらいが妥当だよ
    大津の公務員見てみろよ、必死に仕事してるだろ

  15. 116 匿名さん

    自分も20%くらいが妥当だと思う。
    大津の公務員?先生達とか教育委員会の人達だよね。滋賀県警とかもそうかな。
    テレビ見てて本当にかわいそうだと思う。あの人達こそ、本当の被害者だよ。

  16. 117 匿名さん

    最近のマスコミの公務員叩きはひどいな。本当に。

  17. 119 匿名さん

    消費税が30%で所得税がないことが望ましい。

  18. 121 匿名さん

    都民全体で見ても、年収2,000万円ってゴロゴロいるからね。
    石を投げれば年収2,000万円に当たる、って位。

    公務員をたたくのは本当におかしいよな。公務員に感謝しかないし、もっと給与上げて天下りも歓迎すべきだよ。

  19. 123 匿名さん

    >121
    10%の勝ち組に中に入れるかどうかで、マンションが買えるかどうかが決まる。
    3千万円台を買っていた層はこの消費税上げで一生賃貸組に脱落。
    郊外の低価格マンションの買い手はいなくなるよ。

  20. 124 匿名さん

    今年から団塊の世代の完全引退が始まるから各企業の人件費はかなり楽になる。
    優秀な人材に対してより多くのお金をつぎこめるようになる。

    特に、地方からの流入者(首都圏大学卒業者を含む)は重要。
    地方出身者に対し住宅手当等が充実されるでしょう。
    ただし、優秀な人材だけ。

    地方出身者の学歴は首都圏出身者の平均より上、対象は20%くらいになる。
    年7万人の流入として、1万4千人(夫婦世帯で7千戸に相当)。

  21. 125 匿名さん

    地方出身者への奨学金充実 首都圏有力大が囲い込み 優秀な学生、寮費免除 「地元国公立大志向」に危機感

    有力大学が地方出身の学生を対象にした奨学金制度を拡充させている。早稲田大や慶応義塾大が新入生向けの制度を相次いで創設。景気の低迷などで地元国公立大志向が強まる中、優秀な地方出身者を囲い込もうと懸命だ。迎え撃つ国立大も、学費のほか寮費の全額免除など、思い切った支援策を打ち出しており、学生争奪戦が激化している。
    東京大は08年度から家庭の給与所得400万円以下などを目安に、人数制限のない学費の免除制度を始めた。期限は半年間だが、入学から卒業まで何度でも申請でき、4年間の学費を無料にすることも可能だ。700人以上がこの制度を使っているという。
    さらに10年度、キャンパスからほど近い東京都文京区内に学生寮がオープン。既存の寮2カ所と合わせ計約1000人(留学生、大学院生を含む)が月1万~3万6千円程度の費用で入居できるようにした。
    http://www.nikkei.com/article/DGXDZO43637490R10C12A7TCQ000/

  22. 127 匿名さん

    ◆全国中学生学力テストの都道府県別の順位
    1位 秋田県 77.2点、2位 福井県 77.1点、3位 富山県 76.0点、4位 香川県 75.0点、5位 石川県 74.6点、6位 青森県 74.7点、7位 岐阜県 74.3点、8位 山形県 74.2点、9位 静岡県 74.0点、10位 広島県 73.3点、10位 鳥取県 73.3点、12位 愛知県 73.2点、12位 京都府 73.2点、14位 長野県 73.1点、14位 熊本県 73.1点、16位 群馬県 73.0点、16位 奈良県 73.0点、16位 宮崎県 73.0点、19位 新潟県 72.7点、20位 愛媛県 72.6点、21位 岩手県 72.5点、22位 千葉県 72,3点、22位 東京都 72.3点、24位 山梨県 72.2点、25位 福島県 72.1点、25位 兵庫県 72.1点、25位 島根県 72.1点、28位 埼玉県 72.0点、28位 長崎県 72.0点、30位 栃木県 71.9点、31位 山口県 71.8点、32位 神奈川県 71.6点、32位 徳島県 71.6点、34位 鹿児島県 71.3点、35位 茨城県 71.2点、36位 三重県 71.2点、37位 佐賀県 70.9点、38位 大分県 70.8点、39位 宮城県 70.7点、40位 岡山県 70.7点、41位 福岡県 70.7点、42位 和歌山県 70.5点、43位 滋賀県 70.4点、44位 北海道 68.7点、45位 大阪府 68.4点、46位 高知県 67.4点、47位 沖縄県 62.9点

  23. 128 匿名さん

    消費税上げ前に
    近郊、郊外から都心部に大規模な人口移動が発生する悪寒が・・・

  24. 130 匿名さん

    将来価値が下がり続ける郊外に駆け込み需要なんて発生しませんよ。
    あるとすれば、限りある東京駅から半径5km圏内ですよ。
      市部    横浜市
    40歳69357人  65,483人 ←もう買い終わりました?
    35歳60254人  55,765人 ←高値づかみに気を付けて
    30歳51775人  45,693人 
    25歳47667人  41,093人 ←これ以降、相続で家を買う必要がなくなる
    20歳42828人  38,460人
    15歳36358人  32,796人
    10歳36037人  33,185人
    5歳 34463人  31,525人 ←半分に

  25. 131 住まいに詳しい人

    消費税上げの前に、将来資産価値の維持が可能なエリア
    (東京駅から半径5km圏内)にどっと人が移動します。

    近郊郊外でババ抜き=中古マンションの売買が活発になるでしょう。

  26. 132 匿名さん

    「東京駅5km」って、おのぼりさん?

  27. 133 住まいに詳しい人

    郊外も35歳あたりの人口はまだ多いから
    2014年4月の消費税上げまでが買い替え、都心部移住のラストチャンスだね。
    悲喜こもごもの人生ドラマが展開するだろうな。
    両親は近くにそのまま住んで欲しいと言うだろうな。

  28. 135 匿名さん

    >124
    団塊世代だけじゃなくてその下のバブル世代が抜けないと本当の意味で企業は楽にならないよ。

    あと、別な問題として「優秀な人材」が減ってること。
    ここでいう優秀ってのは学歴じゃなくて、基本的な物事の理解力と実践力のことね。

    少子化やゆとり教育による競争の低下で平均値が落ちてる感は否めない。
    できる若手とそうでない若手の格差が大きく、できる奴は就職難関係なくいくつも内定もらえてるし、
    できない奴は学歴関係なく悲惨な状況。

    40代より上の高コスト人材が減って再投資しようにも投資先がなくて悪循環なのが今の日本企業。
    海外展開をにらんで外国人採用を増やそうって方向になるのもうなずけるよ。

  29. 136 匿名さん

    大多数の年収が落ちてる中、都心への大量移動が発生するのは妄想だね。
    それすなわち都心物件の価格も大量に落ちるってこと。

    都心移住は進むだろうけど、それにしても一部の勝ち組の話。

    世の中格差がどんどん広がるよ。

  30. 137 匿名さん

    >>134
    仮に儲けてる人間が居たとしてこんなところにわざわざ公開するわけなし。
    というかそんな人間はそもそも設けられない。

  31. 138 匿名さん

    >136
    その通り。
    首都圏出身者の10%
    地方からの上京者の20%程度が
    いわゆる勝ち組にすぎませんです。
    2014年4月までに郊外から都心部に移住する人は
    1万5千人程度でしょうね。

  32. 139 匿名さん

    失礼、計算間違いでした。
    2万3千人程度でした。

  33. 140 匿名さん

    経済力 上:都心だろうが郊外だろうが大体自分の好きなところを検討できる。

    経済力 中の上:多少条件落としても頑張って都心にするか、湾岸埋立地にするか、
           近郊郊外でも立地の良いところにするか悩む。

    経済力 中:都心はほぼあきらめ。頑張って近郊郊外の手が届く限り立地の良いところを探す。

    それ以下:郊外、駅から10分以上が基本軸

    中産階級の崩壊で今の日本は下二つが増殖中。

    結局世の中「金」なんだよね、、

  34. 141 匿名さん

    強い地縁でも無きゃ
    将来値下がり確実な近郊、郊外を買う人はいないと思うけどなあ。
    みなさん損はしたくないはず。

  35. 142 匿名さん

    マスコミの広告に乗せられる人たちもいるんじゃない?
    広告じゃないの?と言いたくなるようなマンション紹介をするテレビ番組もあるし。

  36. 144 匿名さん

    >141
    持家信仰はまだ根強いってことだよ。
    賃貸より分譲のほうが設備仕様は良いのがほとんどだからね。
    どうせ同じ金支出するなら買ってしまえって人も多いでしょ。

    通勤圏の近郊郊外に実家がある人間はむしろ買わない。
    親が亡くなれば土地と家が転がり込むのに借金する理由がないから。

    相続するまでは都心賃貸満喫、相続したら通勤遠くなるけどコストも大幅ダウンだから
    割り切って地元から通勤。

  37. 145 匿名さん

    >143
    2年間で2万3千人程度だから
    年間で1万人ちょっとに過ぎませんよ。

    2005年実績は年2万人ですからね。

  38. 146 匿名さん

    >144
    遠くからの通勤が嫌だから郊外の家を売るんじゃない?
    今の30代が70歳定年になるのは確実だよ。

  39. 147 匿名さん

    >146
    今の30代の平均年収考えたら、
    実家を売って都心移住する人間より通勤を我慢しても生活費を落とす方を選択する人間のほうが多いと思わない?

  40. 148 匿名さん

    >147
    相続するまで都心賃貸を満喫できる人はそれなりの所得レベルでしょう。
    だから遠くからの通勤が嫌だから郊外の家を叩き売るんじゃない?

    所得が低い人は初めから郊外で身動きが取れませんよ。

  41. 151 匿名さん

    俺は年収850万で妻は専業主婦だが、特に節約する生活はしてないし、現状で満足。海外旅行もできてるよ。
    見栄張って年収の6倍以上のマンション買ったり、外車買ったりしないからな。

  42. 152 匿名さん

    どう考えても将来的に資産を維持するには都心部しか道が無さそうなんだよなあ。

  43. 153 匿名さん

    やっぱり三井東雲だね。
    安くて最高!

  44. 155 匿名さん

    本当に買いたい人なら販売開始前に
    わざわざ色んなスレに宣伝書いて回ったりしないでしょ。
    自分の買いたい部屋を自由に選びにくくなる。

  45. 161 匿名さん

    二子玉川とか自由が丘とか吉祥寺や白金だろうね。専業主婦の憧れは。

  46. 163 匿名さん

    近郊、郊外マンションは相続までの仮の宿にすぎません。
    相続が始まったら暴落間違いなし。

  47. 164 匿名さん

    厚生労働省は6日、「平成23年版働く女性の実情」を公表した。
    それによると、平成23年の女性一般労働者の所定内給与は23万1,900円で、前年度を1.9%上回った。
    内訳をみると、正社員・正職員については24万8,800円(前年度比2.0%増)、正社員・正職員以外では17万2,200円(前年度比0.8%増)だった。
    また「正規の職員・従業員」は985万人で前年と比べて12万人減少し、「非正規の職員・従業員」は1,188万人となり、前年と比べて18万人増加した。
    日本の推計人口は少子高齢化によって、60年後に現在の4分の3程度に減少し、人口に占める生産年齢人口の割合も2分の1程度に低下するとみられている。
    経済発展には生産年齢人口の増加が欠かせないだけに、社会における女性の活躍に対する期待が高まっている。

  48. 165 匿名さん

    女性の就業継続を促進させるための制度の1つに、育児休業制度がある。
    この育児休業制度の有無別に、出産後における就業継続状況をみると、職場に育児休業制度があり、「制度を利用しやすい雰囲気がある」場合には、81.8%の女性が同じ仕事を継続している。
    しかし、「利用しにくい雰囲気がある」場合では、就業の継続率が66.7%で、15.1ポイントの差が生じている。
    子育てをしながら仕事を両立させるために、育児休業制度の利用促進は女性の労働力確保に重要な役割を果たしているようだ。

  49. 166 匿名さん

    非正規社員率が高くなると未婚率も高くなる。
    女性の未婚率が極めて高い区が続出中。特に中央線沿線。
    男性と同じような分布になって来た。
    社会不安が広がる。
    どうにかしろよ。

  50. 167 匿名さん

    163
    相続税の課税強化、の話もあるからどうなるかな。

  51. 169 匿名さん

    単なる数字ですが
    未婚率
    男40~44歳
    23区平均31.81%
    中野区38.90%
    杉並区35.03%
    女35~39歳
    23区平均30.65%
    中野区38.99%
    杉並区39.18%

  52. 171 匿名さん

    2014年3月までは
    坪単価250万円前後の都心部マンションの争奪戦。
    皆さん、せいぜい頑張ってください。

  53. 172 匿名さん

    埋立地ならいくらでも在庫ありますよ。
    まったく売れてないから。

  54. 173 匿名さん

    それでは都心部埋立地に突撃開始!

  55. 175 匿名さん

    >>169
    単身者が生活しやすい環境が整ってるところが高くなるの当たり前じゃね?

  56. 177 匿名さん

    戸建みたいな不便なモノを買う意味がわからない。

  57. 178 匿名さん

    >>175
    そうだね。江東区じゃ掲示板に統計を貼るくらいしか楽しみがないんだろうな。

  58. 179 匿名さん

    マンションと戸建てはライフスタイルに対する要求が全く異なるから本来比較すること自体無意味なのにね。
    どちらも一長一短あるわけで、どちらがいいかではなくてどういうスタイルで生活したいかで選ぶべきなのに。

  59. 182 匿名さん

    昔、豊洲マンションのCMで未来都心と言ってたから都心だ。

  60. 189 匿名さん

    親元に近いから

  61. 197 匿名さん

    真の都心=350以上
    似非=250以下

    260〜350=割高郊外並びに近郊

  62. 198 住まいに詳しい人

    >195
    実際にお金を払う購入検討者から見れば
    ベストとワーストが逆じゃない。

    195は業者目線の見方だね。
    値段が高いと利益も抜きやすいからね。

  63. 199 住まいに詳しい人

    東京駅から半径5km圏内で坪単価が安い物件ベスト10
    将来にわたり資産価値維持が保障されるでしょう。

    01位 江東区_潮見1丁目__@182万円 クレストスカイウイング
    02位 台東区_下谷3丁目__@189万円 プレシス入谷
    03位 江東区_辰巳1丁目__@195万円 バンベールルフォン辰巳
    04位 墨田区_東駒形3丁目_@204万円 エクセレントシティ本所吾妻橋
    05位 墨田区_亀沢1丁目__@222万円 リビオレゾン両国オン・ザ・ステーション
    06位 墨田区_本所1丁目__@225万円 プレシス両国
    07位 墨田区_菊川1丁目__@235万円 パークホームズ森下
    08位 台東区_下谷3丁目__@236万円 ウィルレーナ東京入谷
    09位 墨田区_吾妻橋1丁目_@227万円 ローレルアイ本所吾妻橋
    10位 江東区_東雲1丁目__@235万円 プラウドタワー東雲キャナルコート

  64. 200 匿名さん

    真の都心はせめて400以上でしょ。500以上と言う人もいるかもしれないけど。

    350では真の都心とは言い難い。

  65. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸