東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレシス汐留ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 東新橋
  7. 汐留駅
  8. プレシス汐留ってどうですか?

広告を掲載

キャリアウーマンさん [更新日時] 2015-04-13 20:02:25

価格帯が気になります!

所在地:東京都港区東新橋2丁目203番4他(地番)
交通:都営大江戸線 「汐留」駅 徒歩6分
都営浅草線 「新橋」駅 徒歩6分
東海道本線 「新橋」駅 徒歩8分
山手線 「新橋」駅 徒歩8分
京浜東北線 「新橋」駅 徒歩8分
横須賀線 「新橋」駅 徒歩8分
都営三田線 「御成門」駅 徒歩8分
都営浅草線 「大門」駅 徒歩7分
間取:2LDK・3LDK
面積:51.87平米~81.07平米
売主:一建設
販売代理:プロパスト

施工会社:株式会社 松村組 東京支店
管理会社:伏見管理サービス株式会社

【物件情報を追加しました 2013.8.27 管理担当】

[スレ作成日時]2012-07-11 11:15:22

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレシス汐留口コミ掲示板・評判

  1. 43 匿名さん

    近所に住んでいるものです。参考になるかわかりませんが・・・
    国道沿いですが、車の騒音は多分大丈夫かと。それよりも私は線路沿いなので電車の音が・・ただ、ちょっと中に入るだけで音はしないと思います。

    あと、排ガスによる部屋の掃除は必要かと。通気口?などから意外とフローリングに細かく黒い砂みたいな。掃除は豆にしたほうがいいと思います。前に住んでいた場所の経験から。

    週末は閑散としています。JRAがありますが、さほど気にならない。駅も新橋と浜松町の中間的な感じです。両方とも徒歩10分でいけるし、車だと汐留から湾岸方面。都心には赤羽橋の首都高速を使います。
    タクシーも国道沿いなのでつかまりやすいし。

    外からの風景はあまり緑がないので、快適とは言えませんが、済む場所によっては、国道前には絶対建物が立たないので光は入ってくると思います。

    ちょっと気になるのが、国道前に歩道橋があるので、何階を選ぶかによって、微妙に気になるかな。



  2. 44 周辺住民さん

    WINS汐留だけは勘弁
    イタリア街の雰囲気をブチ壊し

    休日の周辺は柄の悪いオッサンだらけ
    オシャレなイタリアン料理店も閉店

    信号もない交差点ごとにJRAに雇われた老人警備員が4名、
    人が来たら車を止めるだけで交通整理すらできない

  3. 45 匿名さん

    43さん詳しくありがとうございました。
    音が気になっていたのですが、
    部屋の中なら大丈夫とのこと、安心しました。
    採光面も比較的悪くないですよね。

  4. 46 匿名さん

    >>44さん
    確かに休日はWINSのお客さん位しかいませんからね。ある意味平日と全く違った顔になる
    街ですよね。私はかなり前向きに現在検討しております。会社が色々な場所に支店があって
    直行の時が多いのでこの交通の便のよさはかなりの魅力です。騒音に関しては自分は夜帰って
    寝るだけで平日はあまり家にいないし、休日は外に出かける事が多いので気にならないかな。

  5. 47 周辺住民

    やはり夜であれいつであれ設備がどうであれ第一京浜に面しているからにはそれなりに煩い。私自身、次こそは幹線道路に面していないところを探している。騒音に関しては色々と意見があるかも知れないが、こればかりは実際に立ってから確認してみないと何とも言えないでしょう。

  6. 48 匿名さん

    ここに賃貸で良いんじゃない?
    http://www.mitsui-chintai.co.jp/resident/original/momento_shiodome/

  7. 49 匿名さん

    周辺のどこの駅からも決して近いとは言えないにも関わらず、汐留と言いながら実際は新橋寄りの立地でこの値段設定はないでしょう。

  8. 50 匿名さん

    それよりもうそろそろ大きいのがくるらしい。マンションなんか買ってる場合ではないかも。

  9. 51 匿名さん

    周辺のどの駅も近くないって、この距離遠いと感じるんだ?どんな奴だよ。
    十分近いでしょ。無理なら駅直結しかないよね。そうすると、騒音煩いよね。

  10. 52 匿名さん

    IHかガスかセレクトできるのが良いですね。
    どっちがいいか迷いますね。
    キッチンの色も高級感があっていいな

  11. 53 周辺住民さん

    現場の人間が歩道を占有し、禁止行為である路上喫煙をしていますね
    こんなモラルのない連中が建てるマンションの出来ってどうなんでしょうかね~

  12. 54 不動産購入勉強中さん

    新橋で飲み会があったので、ついでに現地を見てきました。
    烏森口からJRの高架沿いに歩いて第一京浜に出るのが近道のよう。
    その高架下には今時珍しいピンク映画館。
    向かいは風俗店紹介所やら個室ビデオ鑑賞店など、
    新橋らしいといえば新橋らしい、猥雑感満載の風情が続きます。
    第一京浜の交通量は、平日よりは少ないのだろうけれど、
    トラックなんかがバンバン走って、騒音は結構なもの。
    少し歩いて最初の信号を渡ると、
    噂のとおりJRAのお爺さん達が交通整理?してました。
    WINS周辺にたむろしている客層は他所よりも多少マシな印象。
    イタリア街というのは始めて知ったので周辺も散策してみると、
    石畳やお洒落なデザインのビルが並んでますが、
    お店はほとんど閉まっていて、かなり寂しい感じ。
    さて、マンションの建設現場ですが、
    まだ地下の工事中のようで建物の姿は見えません。
    目の前の第一京浜に掛かっている歩道橋がちょっと目障り。
    裏手の方には大きな駐車場が広がっていて、
    その先にも工事中のような大きな囲いが。
    こっちもマンションだったら比較できるかな〜と思って、
    工事の看板を見てみたら、芝消防署とのこと。
    こんな大きな消防署から毎日毎晩、
    消防車や救急車が出動したらサイレン音に悩まれそう。
    ちょっと勘弁かな。うーん。
    飲み会の時間が迫ってきたので、
    ここまで確認して、退散して来ました。

  13. 55 購入検討中さん

    雑多な環境は都心で駅近くならしょうがないんじゃない?
    俺は嫌なら住まないし検討しないよ~。
    今芝消防署の近くの賃貸マンション住んでいますが、そんなに頻繁に救急車両出てないね。
    逆に治安良くて安心じゃない。

    資料取り寄せたけど、外観カッコいいかも!週末時間あればモデルルーム行ってきて、
    色々とまたここで報告します

  14. 56 マンコミュファンさん

    WINSを気にしている人多いけど
    このマンションのあたりまで、奴らはうろついてないよ
    もっと、駅よりの方を通るからね。

    それにイタリア街は、WINSを隠すために
    ある意味作られた街だから、WINSがなければ、
    イタリア街は無かったとおも言える

    消防署建設予定地は、住居兼ですから、
    騒がしい施設という認識は捨てた方がいい

    このマンションの直ぐそばは、外車の撮影やドラマ、CM撮影に使われる
    第一京浜から一本中に入れば平日、休日ともに静かで穏やかな一角

  15. 57 匿名さん

    消防署があれば治安がいいってのは分かりませんね。
    以前池袋で、消防署の隣りのタワマンがボヤを出したことがありますよ。

  16. 58 匿名さん

    消防署隣りがボヤって、治安とは関係ないでしょ。

    今日、チラシ貰いました。港区で探しているので、見に行こうかと思い、
    下調べしています。
    間取りは綺麗で良いですね。調度良いくらいの大きさです。

  17. 59 匿名さん

    はっきり言って、消防署のデシベルは、120はあるし、出動回数が多いと、うるさい。

    また、第一京浜のデシベルも100から130あり、恒常的にうるさい。

    まあ、家族には向かないので、投資物件てかんじかな。

  18. 60 周辺住民さん

    >>56
    大嘘もいいとこ
    JRAの回しもんか?

  19. 61 OLさん

    あのう。。。
    私、物件周辺に勤務してまして。。。。
    物件が建つところをたまに通りますけど、JRAのおじ様方はあの辺りは殆ど居ないですよ。
    それなら一本新橋よりの交差点。
    角に交番があるところ。
    セブンイレブンからの流れかな。
    女子一人であの辺り歩いても何もなく元気に勤務しています。

    初めて投稿しますが、なんだかここに投稿している方(一部)は嫌な感じがしますね。

    私は、勤務地が近い=周辺環境を理解しているし、皆さんが言うような音だったりは気にならないです(私だけなのかな)笑
    そもそも、静かなエリアではないですし。
    将来ずっと住む事を前提として考えてないので(若くはないが結婚したいし)ここはいいなって思ってます。
    実際、私が購入できる資産性の高い物件がなかなかないのが実情です。
    どこかを諦めなきゃいけないし。
    実家が千葉なので、どうしてもJR線は外せないし。

    とまあ検討中です。
    他にも見学行きましたが、金額が。。。

    私は、いつも投稿する事なく、どんな方が住むのかななんて参考にしている程度ですが、ネガティブのコメントばかり投稿する方は、絶対にここを購入する事はないでしょうからかえって安心致しました。
    以上、再度投稿するような事もないので反論は必要ございません。

  20. 62 匿名さん

    いい年したオバさんが女子??

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸