名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「アトラスタワー本郷駅前」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 名東区
  7. 本郷駅
  8. アトラスタワー本郷駅前
匿名さん [更新日時] 2014-06-14 01:49:57

名東区初のタワーマンション、アトラスタワー本郷について話しませんか?

住所:名古屋市名東区本郷二丁目127
売主:旭化成レジデンス

所在地:愛知県名古屋市名東区本郷2丁目149番他6筆(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線 「本郷」駅 徒歩1分
売主:旭化成不動産レジデンス
販売代理:住友不動産販売 東海販売センター
物件URL:http://www.asahi-kasei.co.jp/atlas-club/hongotower/index.html/
施工会社:西松建設株式会社 西日本支社 中部支店
管理会社:東急コミュニティ株式会社

【タイトルを正式物件名称へ変更、情報を追記しました。2013.6.28 管理担当】



こちらは過去スレです。
アトラスタワー本郷駅前の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-07-06 20:41:46

スポンサードリンク

レ・ジェイド名古屋
プラセシオン赤池ヒルズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アトラスタワー本郷駅前口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    何で最悪なんですか?
    車と電車と用途によって使い分けられる。移動手段の選択肢があるっていいことだと思う。車しか使えない場所は嫌です。それと災害があった時に、最悪勤務先から歩いて帰れる場所がいい。20kmが限界かな。

  2. 602 匿名さん

    何で最悪なんですか?
    車と電車と用途によって使い分けられる。移動手段の選択肢があるっていいことだと思う。車しか使えない場所は嫌です。それと災害があった時に、最悪勤務先から歩いて帰れる場所がいい。20kmが限界かな。

  3. 603 匿名さん

    10kmでしょ。このマンションなら栄から10km程度。2時間で歩いて帰れる。同じ電車で20分でも刈谷には歩いて帰れない。その違いは大きいと思う。東京で3.11の地震を経験し家に帰れず、家族の安否も確認できぬまま不安な一夜を過ごしました。

  4. 604 匿名さん

    そうなんですよね
    駅近が良いのは通勤に便利,後、都心(栄や名古屋駅)にも
    だから特に駅の周辺には何も無くても構わないです。
    でも郊外へはやはり車です。

  5. 605 匿名さん

    この物件、ファミリータイプかと思っていたのですが、1LDKもあるんですね。

    Rタイプが45.11㎡であります。リビングダイニングと洋室だけのシンプルなつくりで、1人世代向けですね。

    独身女性や老後の1人身にもいいかもしれません。

    見てみると、色んな間取りがあるんですねえ。

  6. 606 匿名さん

    【ソウル=中川孝之】16日午前8時55分頃、ソウル市江南カンナム区三成洞の高層マンション(38階建て)の25階付近に民間会社の小型ヘリが衝突し、墜落した。

    この事故でヘリに乗っていた50歳代の機長と30歳代の副機長の2人が死亡。マンション住民に死傷者は確認されていない。

    江南消防署によると、事故当時、現場上空では濃い霧が立ちこめて視界が極度に悪かった。機長らが操縦を誤った可能性がある。マンションは23~26階の壁面がヘリの衝突で破損した。住民女性(52)は「朝食中にガス爆発のような轟音ごうおんがして、慌てて屋外に逃げた」と話していた。現場はソウルでも富裕層が住むことで知られる住宅街。

  7. 607 匿名さん

    江南スターイル!

  8. 608 匿名さん

    何もない言ってる方多いですけど、駅前にコンビニ×3やスーパーがあれば十分じゃないですか?
    寧ろ家電量販店やスーパーやホームセンターなどが全部揃ってる駅って名古屋市内にありますか?

  9. 609 匿名

    高層は不便だから住みたくない。駅近は騒々しいから住みたくない。栄から徒歩圏の便利で静かな環境のマンション無いですか?

  10. 610 匿名さん

    本郷にヘリが突っ込むことはまずないですし、その前に、高速道路に当たってしまうでしょう。
    と思って、ヘリ追突はないと信じています。

    ただ、地震の時はエレベーターは止まってしまうので不便でしょうね。

    東海地方に地震が起きないとも言えないので、その点だけは不安です。

  11. スポンサードリンク

    グランドメゾン伏見
    MMプロジェクト
  12. 611 匿名さん

    ここのタワーマンションって高速道路より低いんですね。
    確か、東西南が高速道路でしたので、あんまり眺望は期待できないですね。
    がっかり。

  13. 612 匿名さん

    確かに東海地震のことを考えると高層マンションより低層マンションがいいんだよなぁ。

  14. 613 匿名さん

    本当に高速道路より低いんですか?高さ80m位あったと思いますけど。

  15. 614 匿名さん

    そんなわけない。高速目の前のプラウドだって同じかそれ以上の高さありますよ。

  16. 615 匿名さん

    むしろ高層マンションの方が地震対策はしっかりしている。免震でないと揺れは大きいかもしれないけど、倒壊したりはしない。かなり深い強固な地盤に杭を打ち込んでいるし。

  17. 616 匿名さん

    地震でエレベータが停まったときでも、23階なら何とか登り降りできる高さかと。40階の本格的な高層マンションだとそうはいかない。そういう意味では、池下ザタワーは有事の際は大変かも。

  18. 617 匿名さん

    てことは、ヘリコプターはぶつかるということですね

  19. 618 匿名さん

    1985以降のマンションなら偽装がなければ、倒壊はあり得ない。
    むしろ戸建が危ない。
    問題は高層マンションは停電で本当に大変なことになるということ。

  20. 619 匿名さん

    ヘリが突っ込んでも倒壊しない、かなり頑丈なマンションです
    日本の技術を結集して造られた最新マンション
    でも停電には弱いのです

  21. 621 匿名さん

    売り出し未定なんですね。
    私は2ヶ月前にウェルカムステージで契約しましたけど、公にされていないのかな?
    ウェルカムステージ、1期と終わって、もう今月2期販売です。

  22. 622 匿名さん

    ここも「先か…」削除しましたね。
    迷惑な話です。

  23. 623 匿名さん

    「先か…」って、ついに掲示板のNGワードになってますね。
    荒し認定されています。

  24. 624 SKYZ

    真正面から自分の意見を書き込めば
    バカにする人がいる場所だからね。

    荒らされてもやむ無し。

  25. 625 匿名さん

    それは名古屋大好きさんの意見が一般的におかしいからですよ。

  26. 626 SKYZ

    >>625さん
    一般的な事だけなら掲示板の意味はない。
    まあ、幼稚な人に情報は毒かもしれませんね。

  27. スポンサードリンク

    グランドメゾンThe覚王山向陽町
    グランドメゾンThe覚王山向陽町
  28. 627 匿名さん

    まあまあ、言い合いはやめにして、ご意見お聞かせください。昨日テレビで見たのですが、最近自分の部屋を細かく区分けしてシァアハウスとして他人に貸し出す人が増えていると聞いたのですが、このマンションもそういう利用のされ方する可能性高いと思いますか?

  29. 628 匿名さん

    >そういう利用のされ方する可能性高いと思いますか?
    なんでそんな風に思えるのか
    名古屋なんかでシェアハウスが一般的でもないのに
    興味があってもこんな辺鄙なところは家主も借り手も選ばんよ

  30. 629 匿名さん

    そりゃそうですよね。失礼しました。

  31. 630 匿名さん

    家賃が安けりゃ借りる人もいるでしょう。
    新築70㎡の3LDKで10万とかなら。
    それじゃあ不動産投資としては大失敗ですが。

  32. 631 匿名さん

    3人に48,000円ずつで貸せば144,000円だがや

  33. 632 匿名さん

    それがシェアハウス投資の発想ですよね。でも、このマンションで、それをやっても需要がないでしょう。

  34. 633 匿名さん

    淑徳大学生向けシェアハウス

  35. 634 匿名さん

    >シェアハウス
    藤が丘にオープンしましたね

  36. 635 SKYZ

    最初からシェアハウスとして作ったものは問題なし。
    問題になっているシェアハウスは事実上のたこ部屋。

    投資に失敗したマンションの回収のために
    禁じ手を使った奴らの成り果て。
    マンションを見る目が無いくせに
    他人のアドバイスはレベルが低いといってる連中。

    このマンションはそんな禁じ手を使う必要はない。
    1LDがあるじゃない。

  37. 636 匿名さん

    経緯がどうであれ、需要があれば供給するのが市場の原理。

  38. スポンサードリンク

    ザ・ライオンズ覚王山
    GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
  39. 637 匿名さん

    名古屋大好きさんのマンションがタコ部屋にならないことを願ってますw

  40. 638 匿名さん

    このマンションの床厚は、ボイドスラブの25cmの2重床、壁は15cm厚の乾式戸障壁だそうですが、遮音性は低いと考えておいた方がいいですかね?それと、スケルトン・インフィルではないようですが、それって購入検討にあたって重要なことでしょうか?

  41. 639 匿名さん

    気になるなら重要ということ。
    後で後悔しないように自分で判断しましょう。

  42. 640 匿名さん

    勿論自分で判断はしますが、初心者だから、プロの皆さんのご意見もお聞きしたくて掲示板に投稿してるわけで、そのように一言で切ってすてられるのは寂しいです。

  43. 641 匿名

    乾式壁はコンクリート25センチと同じくらいの防音性能だったかと
    建物スペックは名古屋ではかなり上位にはいるかと思います

  44. 642 申込予定さん

    乾式遮音壁は空気伝達音には強いけど、衝撃音に弱い。
    ボイド250は普通。
    二重床は遮音材がサンドしてなかったら直床の方がマシレベル。

  45. 643 匿名さん

    早速、ありがとうございます。まあ、普通ということですね。床に遮音材は無いように思います。結構、上階の音が響きそうですね。

  46. 644 物件比較中さん

    他社のマンションギャラリーで聞いたけど、タワーマンションなのに駐車スペースの幅が1,850mmって本当ですか?タワーマンションなど購入する方には車幅が狭いのでは?

  47. 645 匿名さん

    全部でなくてもいいが、1/4ぐらいは1950、1/8ぐらいは2050にする配慮がほしい

  48. 646 匿名さん
  49. スポンサードリンク

    プラウドタワー名駅
    リジェ南山
  50. 648 匿名さん

    1850mm じゃ、RV車は入らないんじゃないですか?何でそんなに狭いんでしょう?機械式駐車場って皆そんなものなんですかね。

  51. 649 匿名さん

    機械式の駐車場は結構車高制限ありますよ。
    長さも結構厳密に決まっていますし、停める車は割と限られます。
    ステーションワゴンくらいならおそらく大丈夫だとは思いますが(長さの面で)。
    でも要確認です。

    公式HPのブログに載っていた焼き菓子屋が美味しそうです。
    今の時期しか作られていないシュトーレンに目がないので、
    今度行ったら買ってこようと思いました。

  52. 650 匿名さん

    私が言っているのは車高のことではありません。車幅のことです。車幅185cmだと多くの大型車は入れないのではないでしょうか?特にRV車は。タワーマンションを購入するような人は、車もそれなりの車を持っていると思います。ビッツやフィットということはないでしょう。

  53. 651 匿名さん

    RV車って表現は古いですが(笑)
    幅1850だと大きめのSUVは難しいですね。
    機械式は、よく高さ的にアウトな区画もありますし。

    最低限、クラウンとか爺さんが乗るセダンが入ればいいぐらいの基準なのかもしれませんね。

  54. 652 匿名さん

    車高で見送るマンションも多いんだよね
    高さ制限2.1mだと車高の高い車はアウト
    エアロパーツやルーフキャリア&ルーフボックス付ると2.1〜2.3mを軽く越えてしまう
    立体駐車場も車高制限があるから取り外してから入るか、入庫断られることが多いし
    高級マンションの駐車場は、なんといっても自走式の屋根付き平面駐車場が最良
    機械式駐車場なら多段式は避けること。多段になればなるほど故障しやすく修繕費もかかる
    そして毎月の駐車場代も重要、ランニングコストが全然違ってくる

  55. 653 匿名さん

    1850だとCクラス、3シリーズ、A4、ISまで
    E、5、A6、GSは無理、クラウンは入りますね

  56. 654 匿名さん

    >649

    タルティーヌですか?

    近くにおいしいスイーツ店が多いのは利点ですね。
    本郷はあまり魅力がないとおっしゃる人もいますが、実はスイーツ店は多い方だと思います。

  57. 655 匿名さん

    さっかくの駅近ですから車なんていらないですよね。

  58. 656 匿名さん

    Eシリーズ、5シリーズ、A6に乗ってる人は、平面区画を借りるだろうって判断ですかね。
    高額な部屋には、平面駐車場の優先権付きにしてる物件も多いし。

  59. 657 匿名さん

    平面駐車場は確か数台分しかなかったはずですよ。

  60. スポンサードリンク

    プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス
    葵クロスタワー
  61. 658 匿名さん

    あほか
    車なんかマンションにあわせればいいだけじゃないか

  62. 659 匿名さん

    あほか
    5シリーズやA6からクラウンに乗り換えるなんて悲し過ぎるだろ(笑)

  63. 660 匿名さん

    軽自動車で十分ですよ。
    駅近ですから。
    車なんて年に数回しか使わないでしょう。

    そうじゃないなら、駅近じゃなくてもいいでしょう。
    むしろ駅から少し離れたい。

  64. 661 物件比較中さん

    車はダウングレードはなかなかできないものです。A6や535をクラウンにはできない。このマンション購入する人たちの3分の1から半数は、幅広の高級車に乗っている人たちではないでしょうか?ヴィッツや軽自動車の人はこのマンション買いません。長久手か北名古屋市のマンションでしょう。

  65. 662 匿名さん

    富裕層の人はいくら駅近といえど本郷のタワマンなんて購入しないでしょう。


  66. 663 匿名さん

    そりゃそうだ

  67. 664 匿名

    富裕層なめんな
    こんだけ安けりゃ
    ついでに買うに決まってんだろ
    名東区の戸建てに市街地のセカンドの次は自宅のエリアの駅前は買って当然だ

  68. 665 匿名さん

    富裕層なめんな
    何にでも金使うと思うなよ

  69. 666 匿名さん

    確かに外車持っているような富裕層は本郷のマンションには住まないですよね。でも、そこそこの階層の人たちでも幅広の大型車には結構乗っているんじゃないですか。ここの駐車場に入れるために、小さい車にダウングレードするのも悲しい話です。今から設計変更とかしてもらえないものでしょうか?それにそもそも多段式の機械式駐車場というのも故障が多そうで嫌ですね。駐車台数少なくしてもらってよいので、地下2階くらいにして平面自走式にしてもらえれば言うことないんですけどね。

  70. 667 匿名さん

    >660
    >軽自動車で十分ですよ。

    税金も上がるというのに、軽自動車に乗る意味がわからない。

  71. 668 匿名さん

    それでも普通乗用車より安い。
    増税と言っても年1万くらいだろ?
    君は自転車で頑張りたまえ。

  72. 669 申込予定さん

    今更軽になんか乗れるか!535にものれないけど。

  73. 670 SKYZ

    このマンションのライバルは
    ザ・パークハウス 久屋大通 ローレルタワーと思っていたが
    掲示板の住民を見る限りでは質が違う。

    名東区って富裕層が多い。
    もともとこのあたりって農地だった。
    東山線がこのあたりまで延びたときに
    「荒野に地下鉄が走る」と揶揄もされた。

    地下鉄のおかげで農家は富裕層になった。
    何もしないで金持ちになった人はこんなものかな?

  74. 671 匿名さん

    そんな人たちはこんなマンションに住まないと思う
    猪高農協に軽トラックで乗り付けるじいちゃんたちだ

  75. 672 匿名さん

    名東区の土地持ちの常識としては普通、マンション一部屋買うより、賃貸マンション一棟持つだわな。

  76. 673 SKYZ

    >>671さん
    >そんな人たちはこんなマンションに住まないと思う

    本人たちが住むのでなく
    子供のために買ってあげるのでしょうね。

    そんな○○息子の書き込みが目立つ。

  77. 674 匿名さん

    名古屋大好きさん

    あなたはそんな○○息子より○○ですよ

  78. 675 申込予定さん

    おいらも買ってもらいたいです。

  79. 676 SKYZ

    >>674さん

    子供には「他人を○○というのが一番○○」と
    言い聞かせているのに、思わずやってしまいました。

    お恥ずかしい。

  80. 677 入居予定さん

    契約者専用の住民スレを立てました。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/390766/
    情報交換しませんか。

  81. 678 匿名

    郊外一軒家からの移住を考えていて、先日地下鉄乗って本郷に行って見ました。駅近はいいけど本郷ってやっぱり遠い。マンションやタワーならもっと都心がいいですね。せっかく名古屋市に引っ越しても栄に出る時間が変わらないのではあまりメリットが感じられません。

  82. 679 匿名さん

    地震など災害時に勤務先から歩いて家に帰れるか否かは気持ち的に大きな違いです。電車で同じ20分でも栄から本郷には歩いて帰れますが、刈谷や岐阜には歩いて帰れません。単に公共交通機関による時間だけではなく、絶対的な距離を考えるべきで職場から10km以内に住むべきです。3.11を東京で経験しつくづくそう思いました。

  83. 680 匿名さん

    同じ価格で間取りや広さなどここと同様の条件の物件が都心にあれば勿論そちらが良いに決まってます。でも、東山沿線で栄まで20分でこの内容、価格は良心的かと。何と言っても地震に強いへーベルハウスで有名な旭化成の名古屋最初のマンションです。いい加減な物は作れないでしょう。へーベルハウスの名に傷がつきますから。

  84. 681 匿名さん

    ライオンズ一社はやはり高いのか?
    個人的には一社を押す

  85. 682 匿名さん

    ライオンズはばつ。大通りに面してうるさそうだし、回りがビルで囲まれていて狭苦しい。

  86. 683 匿名さん

    東京では全くブランド力なくなったライオンズが何故名古屋で人気なのか理解できません。大京はないでしょ。プラウドは東京でも人気ですね。アトラスは分かりません。

  87. 684 匿名さん

    別に名前でマンション買う訳ではない。ライオンズ一社は好い立地だから売れる。アトラスタワーは本郷だからダメなのです。

  88. 685 匿名さん

    一社が本郷より良いのは認めるが、いくら一社とはいえライオンズ一社のロケーションがいいとはお世辞にも言えないのでは。あんな狭苦しい場所ではね。道路の騒音もひどそう。

  89. 686 匿名さん

    それを言うならアトラスも本郷駅目の前で電車の音がかなりうるさそう。

  90. 687 匿名さん

    684
    名古屋のプラウド神話は異常です。プラウドの名がつけば、1割は高く売れる。マンションそのものの良し悪しを見て買っているとはとても思えない。さすが見栄張り子の名古屋です。

  91. 688 匿名さん

    一社の大通りは北側だろう
    ここの線路は南側だろう
    どっちがいいかったら、言うまでもないと思うが

  92. 689 買いたいけど買えない人

    でも大通り以外の面は他のマンションが目の前に建っていて圧迫感があります。アトラスは確かに南側が線路に面しているので北側の高層階がお買い得かと。それと、両方とも現地に行ってきた感想ですが、地下鉄の音は思ったほど大きくないですが、一社前の大通りの車の騒音はかなりのものでした。

  93. 690 匿名さん

    地下鉄も結構うるさいですよ。
    でも個人的には本郷は有名な飲食店が多いのが魅力です。

  94. 691 匿名さん

    プラウドは作り過ぎて価値が落ちてる
    数十年後にプラウド団地の建て替えが一斉に始まる

  95. 692 匿名さん

    それまで生きてないからどうでもいいわ。

  96. 693 匿名さん

    駅がめちゃめちゃ近いのは最大のメリットですよね。
    駅に近いとそれだけ人が集まるので音も気になってきますけれど。

    静かな場所が良い方は駅から離れた方がいいのでしょう。
    自分はとにかく駅の近くで利便性が高い方がいいのですが。

    この辺りはうまそうな店多そうですよね。
    色々と回ってみようかと思っております。

  97. 694 匿名さん

    中心地から遠い駅近の物件としては、プラウド平針が競合っぽいですね。

    名駅と栄へ通勤する人にとっては、こちらの方が良いと思います。
    高層階を買えば、電車や高速道路も視界には入って来ないですからね。

  98. 695 匿名さん

    通勤は人それぞれだけど、日常の買い物を考えたら、プラウド平針のほうが便利そうです。

    平針をひっぱりだすなら鳴海タワーも競合しちゃうんじゃないかな。どちらも中心地から遠くて駅徒歩一分。

  99. 696 匿名さん

    鳴海は名鉄駅なのと水害地区だから比較にならないと思いますよ。
    その分お値段も安いですから。

  100. 697 匿名さん

    まじめに覗いちゃいました。鳴海タワー、名古屋駅14分、栄17分。ここより近い。
    標高は1.5mぐらいだけど、ハザードマップをみてもあまり問題とは思えませんでした。

  101. 698 匿名さん

    鳴海は今でも特急列車は停まらないでしょ。不便だよー。
    それと東海豪雨のときに大変な事になってたと思うけどな~。津波はくるネ!

  102. 699 匿名

    ちょいちょい鳴海って
    鳴海より南の地区出身じゃなきゃやめときやよ
    一社から長久手図書館通りまでの間で検討したほうがいいよ

  103. 700 匿名さん

    695です。
    すみません、鳴海タワーのことは忘れてください。

  104. by 管理担当

スポンサードリンク

MMプロジェクト
グランドメゾン伏見

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ザ・ライオンズ覚王山
スポンサードリンク
ライオンズ桑名八間通マスターフォート
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ダイアパレス金山フォレストフロント
スポンサードリンク
プラウドタワー久屋大通公園南

[PR] 周辺の物件

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

4650万円~6760万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通二丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62平米

総戸数 52戸

プラセシオン赤池ヒルズ

愛知県日進市赤池箕ノ手土地区画整理地内49街区3-1、49街区2-2(仮換地)

2860万円~5360万円

1LDK~3LDK

40.82平米~73.66平米

総戸数 42戸

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17平米~105.18平米

総戸数 64戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区弥富通三丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19平米~72.46平米

総戸数 44戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

3900万円台~5800万円台

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所三丁目

4160万円~4690万円

2LDK

56.45平米~59.12平米

総戸数 28戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

[PR] 愛知県の物件

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97m2

総戸数 152戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2348万円~5368万円

1K~2LDK

28.79m2~65.98m2

総戸数 220戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山2丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25m2~136.29m2

総戸数 87戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸