名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「アトラスタワー本郷駅前」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 名東区
  7. 本郷駅
  8. アトラスタワー本郷駅前
匿名さん [更新日時] 2014-06-14 01:49:57

名東区初のタワーマンション、アトラスタワー本郷について話しませんか?

住所:名古屋市名東区本郷二丁目127
売主:旭化成レジデンス

所在地:愛知県名古屋市名東区本郷2丁目149番他6筆(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線 「本郷」駅 徒歩1分
売主:旭化成不動産レジデンス
販売代理:住友不動産販売 東海販売センター
物件URL:http://www.asahi-kasei.co.jp/atlas-club/hongotower/index.html/
施工会社:西松建設株式会社 西日本支社 中部支店
管理会社:東急コミュニティ株式会社

【タイトルを正式物件名称へ変更、情報を追記しました。2013.6.28 管理担当】



こちらは過去スレです。
アトラスタワー本郷駅前の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-07-06 20:41:46

スポンサードリンク

プラセシオン瑞穂弥富通
グランドメゾン伏見

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アトラスタワー本郷駅前口コミ掲示板・評判

  1. 201 物件比較中さん

    池下のザ・タワー、出来上がってきましたね。思わず見上げてしまう高さです。圧巻です。これに比べると、アトラスタワーの23階はタワーマンションと言えるレベルじゃないようにも思えてきます。ザタワーは栄、名駅に近いし、価格も相当高いようですから、比較してはいけないのでしょうけど。。。小ぶりでも、品のある高級感あふれるタワマンになってくれればいいんですけどね。

  2. 202 匿名さん

    本郷で高級路線は無理でしょうね。
    名東区は転勤族を含めたファミリー層が多い。
    いくら駅近とはいえ苦戦するのでは・・・。

  3. 203 匿名さん

    タワーマンションって格差で成り立ってるから
    他物件と比べるより、マンション内で比べた方がわかりやすい
    池下なんかも高級だとしても低層の安い部屋購入した人は
    外に対してはよくても内部ではストレスが溜まってるかもしれないね

  4. 204 匿名さん

    HPが公開されたので一応UPしておきますね。
    ttp://www.asahi-kasei.co.jp/atlas-club/hongotower/index.html/?iad=yahoo-ekt-pd-nagoya130801d

  5. 205 匿名さん

    駅南からの外観完成予想図は結構かっこいいと思いました。
    夜間だとかなり目立ちそうです。
    1LDKからあるようですがそれぞれの戸数って発表されてるのでしょうか。
    名東区ですし3LDK、4LDKを柱としたファミリー向けマンションになると思ってましたが。
    現地は基礎工事が終わった位でしょうか。まだまだこれからですね。

  6. 206 名古屋大好き

    >>203
    そうとは言えない。
    下の安い部屋はセカンドハウス、サードハウスが多いからねえ。

    そもそも、所得と家の値段が比例するとしか考えられない人は、
    お里が知れますよ。

  7. 207 匿名さん

    この場所でセカンドましてやサードで買う人なんているのか。
    この物件に関しては比例いるように思えるけどなぁ。
    所得と場所だけじゃないけどこの人も上の人と同様に見る目なさそ。
    火付けちゃったらゴメんね。

  8. 208 匿名さん

    グランドメゾン池下ザ・タワーは海抜28m、高さ152.78m =180.78m
    アトラスタワー本郷駅前は海抜46m、高さ81.38m =127.38m

    ザ・タワーより高くするためには高さ134.78m以上必要ってことだ
    たしかに81.38mってのは中途半端
    100mや150m越えてきたら拍手だったけど

  9. 209 匿名さん

    >>207さん

    この場所でセカンド、サードはないですよね。

    もし自分が買えるんだったら子供のために買っておくかな。いじめられた時に転校がたやすい。

  10. 210 匿名さん

    今までのレスを総合すれば売れ残り必死って感じですね。
    確かにプレミアム住戸の間取りも全然プレミアム感なしですし。
    本郷に1LDKの需要はほとんど無いだろうし。
    結局売れなくて賃貸になるんでしょうね。

  11. スポンサードリンク

    ダイアパレス一宮本町
    ダイアパレス金山フォレストフロント
  12. 211 匿名さん

    こういうマンションに出没する評論家きどりの貧乏人さんは
    自分の基準よりも300~500万高いとまず言います。
    どこでも大抵同じことを言ってます。
    この人の基準ではどこも購入できませんね(笑)

  13. 212 匿名さん

    評論家きどりの貧乏人さんとは「 名古屋大好き」さんのことでしょうか?

    彼は実際に4つのマンションを所有し、転売、賃貸によってかなりの収益を得ています。
    そこらへんの本を出版している評論家よりよっぽど的を射ていると思いますが。
    彼に認められなかったから悔しいのはわかりますが、馬鹿にするのはいけませんよ。

  14. 213 匿名さん

    評論家きどりの人のファンなのかな
    知り合いでもない人にえらく肩入れしてますねぇ(笑)

    いうだけならタダだからね。
    自分の意見が受け入れられないとストレスが溜まる人なんだろうね。
    自分が言うのはいいけど、他人に同じ事をされるのは許せないだろうけど
    それは子供の世界でも通用しないよ。


  15. 214 匿名さん

    213さん

    私のお頭が弱いのかわかりませんが、日本語でお願いします。

  16. 215 匿名さん

    まさに、自己批判!

  17. 216 匿名さん

    頭が弱い人には何をいっても無駄

    流れを見ていると事の始まりは池下タワーの話が出てからだな
    ここで何か嫌な事があって爆発したっぽい

  18. 217 名古屋大好き

    >>211
    君は500万円を大金と思わないのか?
    それなら、50万円ぐらい震災の義捐金に寄付してはどうかね?

    それと君には子供がいるか?
    いるなら子供の教育費は足りてるかね?

    ワシは数年前に、小中学校の息子2人に私立学校の学費に150万円
    塾費に250万円で教育費を年間400万円掛かった。
    まあ、その時は受験年度だったからねえ。

    マンションで500万円浮かして、
    その分を教育に投資するのは悪くないと思うがどうかね。



  19. 218 匿名さん

    あなたの生活などどうでもいい話です

  20. 219 名古屋大好き

    >>218
    ワシは、君の生活に非常に興味があるぞな(笑)

  21. 220 匿名さん

    自分で自分を擁護したり
    自分のこと頭がおかしいといってみたり
    そんなんだから馬鹿にされるんだよw

  22. 221 匿名さん

    で、買うならいつ買うの?

  23. 222 販売関係者さん

    自分の気に入った物件が見つかった時。消費税や金利動向なんかに惑わされちゃダメ。買い時は自分で決めるといい。

  24. 223 販売関係者さん

    収益不動産として考えてるなら別ね。ちゃんと、経済読んで動かないと。

  25. 224 匿名さん

    それ基本だね
    どんなものでも買いたい時が買い時
    時間は金で買えないんで
    貴重な一年を迷ったままずるずる過ごすよりは、
    さっさと買って新しい生活を始めた方が人生にはプラス
    時間を金額にするとこの差は大きい

    お金持ちってのは時間やサービスを金で買う
    新快速より新幹線、新幹線ならグリーン車、飛行機ならファーストクラス、
    ホテルならスイート、コンサートならリングサイドや招待席、
    食品なら無農薬や天然もの、車なら最高品質の最上級グレード
    節約ってのは時間の無駄
    限りある時間を有効活用しよう

  26. 225 匿名さん

    >君は500万円を大金と思わないのか?

    500万を大金と思うことと、
    マンションの値段が、あなたの勝手に決めてる基準とやらよりも500万高いことは別の話です。
    あなたが教育にいくらかけたかとかも、同様に関係のないどうでもよい話です。

    言われて悔しかったのでしょうか?、自作自演で自分を擁護したり
    意味不明な反論をしたりと恥ずかしいのでやめませんか?

  27. スポンサードリンク

    グランクレアいいねタウン瑞穂
    プレディア名古屋花の木
  28. 226 名古屋大好き

    ワシの忠告を聞かないとは・・・
    1度、失敗してみればいい。

    君の息子は南山に受かるのか?

  29. 227 匿名

    とても気持ち悪い方ですね

  30. 228 匿名さん

    自分の意見が否定されたのを根に持ってるんだよ
    こうなるとこの手のタイプはプライドだけは高いから止まらないよ
    男になったり、女を演じてみたり、自分の投稿に自分でレスしてみたりと
    さて次は自分のプライドを守るために何をしてくるか笑えますな

  31. 229 匿名さん

    子供が年間400万も教育費をかけないと
    ろくな成績もとれない人間で、勉強漬にしても南山レベル
    しかもそのことが自慢でしょうがないような人だからなぁ~

  32. 230 匿名さん

    南山出身者だけど受験勉強せずまぐれで受かりましたw
    中は全然大したことないっすよ
    金持ちは多いけど

  33. 231 名古屋大好き

    ワシの成り澄ましがいるようですね。
    まあ、勘の良い皆さんなら、ヒントは不要だろう。

  34. 232 匿名さん

    南山って、南山大学のことですか?

  35. 233 匿名さん

    一流企業入りたければ南山大学じゃ無理だけどね
    最低でも名古屋大学、名古屋市立大学、名古屋工業大学、豊田工業大学まで
    名古屋大学くらいじゃないと周りが東大京大ザラで派閥に入れなくて恥かくけど
    ギリギリで愛知教育大学、愛知県立大学、豊橋技術科学大学、南山大学ってところ
    愛知県立芸術大学は落とされる
    県外就職するにも国公立+ギリギリ南山までだな
    それ以下は個人次第

  36. 234 匿名さん

    豊田工業大学?
    何?それ?

  37. 235 匿名さん

    豊工は理系の人間しかしらないと思う
    かつては受験に工業技術の実務経験を必要としたんで、一般の大学偏差値からは外されてた
    トヨタ自動車が運営する大学で、企業評価や実業界では名大に匹敵、名工大以上の評価
    東海地方の私立大学では南山大学以上で本当はこの地方トップの私立大学
    豊工大工学部、名工大工学部、三重大工学部なら迷わず豊工を選ぶ
    就職も卒業生はトヨタグループならフリーパスで、他にも大手一流企業など就職率100%
    学費も名大と同じ程度で、国立並に安い
    ちなみに南山大学や愛知大学などとは単位互換制度あり

  38. スポンサードリンク

    ローレルコート星ヶ丘レジデンス
    ダイアパレス一宮本町
  39. 236 匿名さん

    豊田工業大学から大学院行くなら、
    世界トップレベルのアリゾナ大学やシカゴ大学へ全入
    技術畑の就職なら名大より上、研究職進むなら東大より上

  40. 237 名古屋大好き

    >>232
    小学校ですよ。

    目的を中学受験でなく将来の大学受験を見越したら、
    それなりにお金は掛かってしまった。

    名古屋にはそれほど難関の私立中学は無いが
    全国には難関中学を目指して必死に勉強しているライバルが大勢いる。

    そんな兵と将来に戦うには、
    彼らががやっていることはやっておかないとね。
    他人が出来る問題が出来ないのは、受験では致命傷ですよね。

  41. 238 匿名さん

    東京の某有名私立大学
    大学受験の偏差値は全国1、2を争うが、入ってみたら高校からエスカレーターがたくさんいて、頭が???と思う奴らばかりだった。車はいいもの乗っているが。幼稚舎、小学校から入るのも考えものだ。
    この大学、大学入る時が一番頭がいい時、と言われていた。

  42. 239 物件比較中さん

    あの~、話がアトラスタワーとは関係ない方向にどんどん脱線していってるんですけど・・・。大学の話は別のところでやって頂いて本筋であるマンションの話に戻して頂けないでしょうか?このスレ、結構参考にさせてもらっているので。
    よろしくお願いします。

  43. 240 ご近所さん

    239さん

    なぜこのマンションを検討しておられるのでしょうか?
    逆に本気で検討されている方の率直にお聞きしたいです。

  44. 241 名古屋大好き

    このマンションの特徴として
    どの部屋にも必ず南向きの窓がある。
    名古屋の地域性及び周りに何も無いのに
    南向きの部屋が無いなんて許されないから工夫は感じる。
    その分コストが割高になってるのだろうな。
    コスト低減がライオンズと同じ手法ですね。初心者は気が付かない。
    但し、初心者が買うには高すぎると思うのですが、どうでしょうか?

  45. 242 匿名さん

    南向きの窓があれば、地下鉄の音がうるさくなですか?

  46. 243 匿名さん

    >コスト低減がライオンズと同じ手法ですね。初心者は気が付かない。
    どういうこと?

  47. 244 物件比較中さん

    確かにもう少し安ければと思います。ちなみにどういったところでコスト低減しているのでしょうか?初心者が気がつかないところとは?

  48. 245 申込予定さん

    え~?十分安いと思いますが。
    高いと感じられる方は、日進の駅遠マンションをお勧めします。

  49. スポンサードリンク

    グランドメゾン大須 ザ・タワー
    ダイアパレス徳重グランヒルズ
  50. 246 匿名さん

    >240
    239じゃありませんが
    >逆に本気で検討されている方の率直にお聞きしたいです。
    もう日本語が無茶苦茶です。後半は誤字だとしても
    脱線やめようよって言う人に「逆に質問」とか逆の使い方おかしすぎ(笑)
    まずは年間500万かけて勉強しなおしたらどうですか?

  51. 247 匿名さん

    >>238
    有名私立の内部進学者は頭悪いよ
    外部進学者と比べると偏差値にして7から10くらい低い
    日本の学生は大学受験の18歳がピークで、あとは学力が落ちるだけ
    大学入ると、アルバイト、コンパ、就職活動でまったく勉強してないんで
    試験は過去問手に入れれば誰でも4年で卒業できるし
    卒業がやさしいから留年するとイメージ悪いのは日本の大学だけ

  52. 248 物件比較中さん

    アトラスタワー本郷”駅前”って名前、どう思います?もう少し気の利いた名前にできなかったんでしょうかね。せめて、「アトラスタワー本郷」とか。。。。

  53. 249 購入検討中さん

    241さん

    マンション購入(検討)初心者です。素人目には、このマンション、内廊下やエントランス等(CGで見る限りですけど)、結構高級感あるように見えるんですけど、素人騙しなんでしょうか?耐震性についても、あのへーベルハウスの旭化成が事業主なので結構信頼性高いようにも思うのですが。。。プロのご意見、お聞かせ頂けますでしょうか?。

  54. 250 匿名さん

    南山大学より名古屋大学。

  55. 251 匿名さん

    名古屋大学より京都大学

  56. 252 匿名

    いや東山沿線でそれこそ建築費かかるタワーでしょ?
    シアターだとか不要なのは入れてないしコンシェルだって一日おきで入るし
    少なくとも20階とかでも4~5千万だってよ?
    プラウドやライオンズよりお買い得ですよね?
    設備は変わらないというか名古屋のマンションは
    なぜ未だに直床なのか、、、

  57. 253 匿名さん

    ここ二重床だよ。
    しかし食洗機と洗濯機上の吊り戸棚がオプションなのは残念。
    バルコニーにシンクがあったら良いのになあ…タワー物件だと無理か~。

  58. 254 名古屋大好き

    >>249

    例えば、トイレに独立した洗面台が無い。
    お風呂の壁の質感など、、、

    まあ、人によって感じ方は違ってきます。
    気にならない人もいると思います。

    いろんなマンションを見て目を肥やして
    自分なりの基準で判断すればよろしいかと思いますよ。

  59. 255 匿名さん

    >252
    最近のトレンドは二重床から直床に変わってきてる
    防音施工技術が進歩したから、直床にして天井高を高くするのが流行り
    こういうのはいったりきたり

  60. スポンサードリンク

    MID WARD CITY
    プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス
  61. 256 匿名さん

    >255
    その場しのぎにはいいかもしれないけど長期的に見て修繕とか考えると二重床の方が良いのでは?
    最先端の東京のトレンドはどうなんでしょう?

  62. 257 匿名さん

    >254
    言ってることのレベル低いなぁ
    あと、いったいどこのマンションの話をしてるんだ?

  63. 258 名古屋大好き

    257

    君みたいような人ばかりだとデベロッパも楽だよなあ。
    デベロッパは限られた予算の中で豪華に見せるものは金を掛け、気が付かないと思われるものは安くできるように必死になって基準を作っている。
    気にならないなら、デベロッパと君の両者が勝ちだ。
    良かったねえ。

  64. 259 匿名さん

    さすが名古屋大好きさん。
    名古屋のマンション業界に一石を投じてくれてありがとう。
    ほんとアドバイス聞けない輩って悲惨ですね。
    私は名古屋大好きさんのアドバイスに従ってマンション買いました。
    ぜひ名古屋の他の皆さんも参考にされるといいですよ。

  65. 260 匿名

    直床がトレンドなのは名古屋だけかと
    というか名古屋にも二重床の時代があったのですか?
    それなら名古屋市民の選択の結果なんでしょうが
    価格からしたら頑張ってますよねこのタワマン
    ここ数年の価格高騰から比較したらかなり良心的かと

  66. 261 匿名さん

    >258
    相変わらず、文章が読めない人ですね。
    気になるならないとかそんな話はしてません。
    あなたのチェックする箇所のレベルが低いと言っただけですよ。

    あなたが前に言っていたチェックポイントの

    >例えば、トイレに独立した洗面台が無い。
    >お風呂の壁の質感など、、、

    これなんてまさにあなたが今回発言してる。

    >デベロッパは限られた予算の中で豪華に見せるものは金を掛け、
    >気が付かないと思われるものは安くできるように必死になって基準を作っている。
    そのものなんですが
    たしかにあなたのような、自分では詳しいつもりになってるけど
    見た目しか見てない人だとデベロッパも楽だと思います(笑)

    あと、むごすぎる自演はかわいそうになってくるのでやめてね。


  67. 262 匿名さん

    確かに
    >>258>>259の投稿時間が・・・

    もう少し我慢すればいいのに
    馬鹿にされて連投するほどまでに必死になってしまったようだ

  68. 263 名古屋大好き

    ○○じゃあないか。
    自作自演するならもっと効果的にやるわ。
    シンパに成り済ましして暫く書き込んで読者を信頼させて、突き落とす。

    何も知らない人は気楽だな。

  69. 264 匿名さん

    名古屋大好きさんがおかしな人という事は解りました(笑)

  70. 265 匿名さん

    >>263
    >>261に対する返答がありませんが
    言い訳をすることもできないくらい、痛いところをつかれてしまったのかな?
    これからは、もうちょっと考えて書き込みしようね~。

  71. 266 名古屋大好き

    >>265
    君は節穴か?

    トイレに独立した洗面台が無い。

    1. 君は節穴か?トイレに独立した洗面台が無い...
  72. 267 名古屋大好き

    トイレに独立した洗面台がある。

    1. トイレに独立した洗面台がある。
  73. 268 名古屋大好き

    これだけ仕様の違いを見落としている
    君の方がよっぽど痛いと思うがどうでしょうか?

    それに263は君の成りすまし自演だろ。
    全てはお見通しですよ(笑)

  74. 269 匿名さん

    >261さん
    >265さん

    グウもでませんね

  75. 270 匿名さん

    マンションの話しませんか?
    人の話は他所でやってもらって

    で、コスト低減がライオンズと同じ手法、というのはどういうことなのか教えて欲しいです

  76. 271 匿名さん

    ここタンクレストイレなんだけど、ライオンズと同じ手法って何?

  77. 272 名古屋大好き

    前にも述べたが
    デベロッパは限られた予算の中で豪華に見せるものは金を掛け、
    気が付かないと思われるものは安くする。

    その気が付く、気が付かないが人によって違ってくる。

    エントランスに噴水を設けたら誰だって豪華だと思う。
    トイレに独立した洗面台が無くても、
    261のように分からん奴は分からん。

    ライオンズは261のような何も知らないのに自尊心だけ高い人を
    購入者モデルにしてると思う。

  78. 273 匿名さん

    トイレで生活するわけじゃないから何でもいいや。
    流れさえすれば。
    なんでトイレに固執するのか?











    トイレが個室だからです。

  79. 274 物件比較中さん

    トイレに独立した洗面台があるとどういうメリットがありますか?
    あまり必要性を感じてないので、マンションを検討するにあたり比較をしたことがなかったのですが。

  80. 275 匿名さん

    ネットの中でくらいは認められたいんだよ
    非現実世界でも馬鹿にされたままだと虚しくなるだろ

  81. 276 匿名さん

    タンクレスじゃないと貧乏くさく見えるじゃん。ただそれだけ(笑)

    エントランスの噴水とか要らんね。維持費がもったいないだけ。

  82. 277 匿名さん

    >>275
    見苦しいよ(笑)

  83. 278 不動産業者さん

    >>273

    こいつはヤンキー校だな
    自分の存在感を見せたいために入学式で弱そうな生徒に無理やり口実を見つけ喧嘩を売るww
    そして、ボコボコにやれれても強がりだけは捨てない
    ママのところにお帰りなさいwwww

  84. 279 匿名さん

    >272
    だ~か~ら~
    トイレに独立した洗面台があることは見れば誰でも気づきます。
    普通は気づかない ここをチェックする俺ってすごいって
    思ってるところがレベル低いなと言ってるのですよ。

    エントランスの噴水と同レベルだと言っているのです。
    これこそが豪華に見せるものは金を掛けてることになります。
    ここまで言わないと理解できないほど頭が悪いのですか?

  85. 280 匿名さん

    >>271
    「名古屋大好き」の発言

    このマンションはコスト低減がライオンズと同じ手法

    ライオンズ手法は、エントランスに噴水があってトイレに独立した洗面台がない

    しかし、マンションにはエントランスに噴水はなくタンクレストイレ
    言ってることのつじつまが全くとれていませんね。
    彼は精神に障害でもあるのかもしれません。

  86. 281 名古屋大好き

    >279
    >普通は気づかない ここをチェックする

    これって、マンション選びで一番大切なことでは?
    君は墓穴を掘ってるよ。

  87. 282 匿名さん

    横レスですが、旧アリーナさんに質問です。
    独立洗面の有無のような見れば誰でも分かるようなことではなくて、もっと普通の人が気付かないようなチェックポイント教えてくれませんか?

  88. 283 名古屋大好き

    >>282
    >もっと普通の人が気付かないようなチェックポイント教えてくれませんか?

    できるだけ多くのマンションを見ることを勧めます。
    最初は漠然としていても、そのうち明確な自分の基準ができると思います。
    重要なのは自分が考えた仮設が正しいかどうか、他の方法からも確認すること。
    合致すれば、その仮説は基準でしょう。

    その基準との差が、人が気付かないようなチェックポイントだと思いますよ。

  89. 284 名古屋大好き

    ごめん。

    仮設→仮説です。

  90. 285 匿名さん

    ふわふわっとした回答で逃げられてしまいましたね。

    ライオンズの手法うんぬんの話をされていましたので具体的な例をお聞きしたかったのですが。

  91. 286 匿名さん

    マンションをたくさん見て、偉そうなこと言ってる割に
    住んでいるのがアリーナシティだろ。
    説得力が全くないよね。

    アリーナだったらアトラスタワーの方が全然マシ。

  92. 287 匿名さん

    アリーナはお買い得だったんじゃないの?
    ラグナヒルズもそう。
    アリーナさんはお買い得マンションを見つけるのがうまいと思う。
    だからこそ彼の考え方を聞いてみたい。

  93. 288 物件比較中さん

    正直、私も名古屋大好きさんのコメントには物足りなさを感じてます。単にアトラスにけちつけたいだけなのではないかと思えてしまいます。トイレだとか、ふろの壁とか私のような素人にもすぐわかるようなことを例にあげられても、なるほど、そういった見方があるのかとは思えません。しかもトイレの洗面についてはアトラスはタンクレスで別になってましたよ。線路が目の前で音がうるさそうですし、本郷という場所も不便で暗いイメージですが、マンションそのものは耐震についてのこだわりとか、旭化成が名古屋で初めて手掛けるタワマンだけに、価格のわりには内容のしっかりした物件のように思うのですが、いかがでしょうか?やはり素人騙しの物件なんでしょうか?

  94. 289 名古屋大好き

    アリーナは最低ライン。
    一番良かったのはセントラルガーデン池下の一期(2期は旨みが消えていた)。
    そこを売って別のマンションが2戸買えた。

    このマンションのデベは名古屋地区で初だったのでセントラルガーデンの再来を期待していた。
    良いマンションだと思うよ。
    もう少し値段を頑張って欲しかった。

  95. 290 匿名さん

    このスレ混線してますね
    何について話してるのか全然わかりません

  96. 291 匿名さん

    ちょっと見て分からないところで、建設コストに大きく差が出るのは耐震性だと思うよ。
    耐震性の基準を少し良くするだけで億単位で変わってくるんだから。
    食器洗い機が付いてないとか、見えるところで足りてない部分は後から追加できる。
    買った後に自分で色々追加する方が安上がりな場合も多いと思う。
    本当は中古を買ってリフォームするのがコスパ最強。耐震性・耐久性を気にしなければ。
    だから、自分ではどうしようもない部分の仕様が重要。

  97. 292 匿名さん

    >285
    言える訳ないじゃん。
    そんなたいしたものは彼は持ち合わせてないのだから(笑)
    具体的に言えば、また自爆してつっこまれるだけです。

    そろそろ低レベルな人の話は無視して普通の話しに戻しませんか?

  98. 293 匿名さん

    池下のタワーにもこの人いなかったっけ
    多分あそこと同じ扱いされてまた別の物件のスレに行くと思うよ

  99. 294 匿名

    二重床二重天井で天井高さが同じなら階高がたかくなりますよね?
    見えない点てこういう意味なのかな?わからないやヽ(^0^)ノ

  100. 295 匿名さん

    >293
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/184836/
    このスレの19,21辺りで彼が良いなと思い検討してるマンションを見てやってください。

    豪華なエントランス
    タンクレスじゃないトイレ
    あれれ?????
    このスレで言ってることと全く違うマンションを選択してますね。
    その程度の人間のようです。

  101. 296 マンション投資家さん

    295
    君は墓穴を掘ってる。彼はコストを抑えたタンクレスでないトイレの部屋は他人に貸して利益をあげ自分はオーナーとして豪華な共用部のロビー、ゲストルーム、スパなどを利用するようだ。上手ではないか

  102. 297 周辺住民さん

    内廊下なところがいいですね。

  103. 298 匿名さん

    >296
    むごすぎる自演はかわいそうになるからやめてと言ってるのにこりない人ですね。
    せめて「墓穴を掘っている」という表現くらいは変えたらどうですか?

  104. 299 匿名さん

    内廊下と外廊下、廊下側の窓はどちらが明るいのですか?

  105. 300 名古屋大好き

    >>298
    明らかに分かるものは自作自演とは言わない。
    もっと、大人の世界を勉強しようね。

  106. by 管理担当

スポンサードリンク

プラウドタワー名駅
サンメゾン豊川稲荷サウス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
プラセシオン赤池ヒルズ
スポンサードリンク
葵クロスタワー
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
プレディア城西アベニュー
スポンサードリンク
プレディア名古屋花の木

[PR] 周辺の物件

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

4650万円~6760万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通二丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62平米

総戸数 52戸

プラセシオン赤池ヒルズ

愛知県日進市赤池箕ノ手土地区画整理地内49街区3-1、49街区2-2(仮換地)

2860万円~5360万円

1LDK~3LDK

40.82平米~73.66平米

総戸数 42戸

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17平米~105.18平米

総戸数 64戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区弥富通三丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19平米~72.46平米

総戸数 44戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

3900万円台~5800万円台

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所三丁目

4160万円~4690万円

2LDK

56.45平米~59.12平米

総戸数 28戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

[PR] 愛知県の物件

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97m2

総戸数 152戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山2丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25m2~136.29m2

総戸数 87戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2348万円~5368万円

1K~2LDK

28.79m2~65.98m2

総戸数 220戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸