大阪の新築分譲マンション掲示板「パークタワー梅田ってどうですか?Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 梅田駅
  8. パークタワー梅田ってどうですか?Part3
匿名さん [更新日時] 2012-08-07 14:26:52

パークタワー梅田についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府大阪市北区扇町2丁目75番(地番)
交通:阪急京都本線 「梅田」駅 徒歩11分
阪急神戸本線 「梅田」駅 徒歩11分
阪急宝塚本線 「梅田」駅 徒歩11分
大阪市営谷町線 「中崎町」駅 徒歩3分
大阪市営堺筋線 「扇町」駅 徒歩8分
間取:1LDK~3LDK
面積:54.35平米~82.36平米
売主:三井不動産レジデンシャル  関西支店

物件URL:http://www.31sumai.com/mfr/K0904/?cid=listing
施工会社:株式会社熊谷組関西支店
管理会社:三井不動産住宅サービス関西株式会社



こちらは過去スレです。
パークタワー梅田の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-07-02 15:01:28

スポンサードリンク

シーンズ上本町サウスビュー
プレディア平野 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー梅田口コミ掲示板・評判

  1. 313 匿名さん

    私も312さんは、このマンションの
    ターゲットではないと思います。
    千里中央とかには、同じ広さで
    ここと同じような金額のマンションありますから。

  2. 314 購入検討中さん

    312ですが子供はいませんのでターゲットです。
    千里中央のような人工的な街は好みません。
    御堂筋線始発、伊丹に一本という利便性は認めます。

  3. 315 匿名さん

    要は、不動産購入なので中長期的に見て自分の
    財政とライフプランにおいてどうなのか、
    ということです。

  4. 318 匿名さん

    生駒ですか?
    そこまで行かなきゃ駄目でしょうかね。
    ここは小学校も中学校も近いですし、公園もあります。
    十分子供は楽しめると思います。

  5. 319 申込予定さん

    いよいよ決戦の火蓋ですね。

  6. 320 匿名さん

    そうですネ、ここは、若ければライフよりワーク重視の利便性。
    老齢者であれば、都心のライフ利便性が合っていると思います。

  7. 321 匿名さん

    超人気物件って言うからニ期は50戸位かと思ってたけど、たった15戸なんですね
    一期も完売とか言いながら結構売れ残ってるし
    やっぱり風俗街の外れのマンションなんて選ぶのはマニアな人だけですよね

  8. 322 匿名さん

    競合デベさんが頑張って調べた情報ですか。
    モデルルームに自転車で客になりすました
    成果ですネ、結果はこれからですけど。
    ターゲットなる時期は、どうでしょう?

  9. 332 匿名さん

    うーむ。15戸ですか。。。
    1期は多分150戸近く、契約済だと思うので、ローン本審査等を考慮しても145戸位は成約したと思うので、
    2期で15戸だと165戸位ですか。
    あと70戸を竣工前の9月中に売るためには、2期が7月中なので、実質あと1年。
    うーむ。1か月5戸として60戸。
    2期の失速が本当ならば、竣工前完売は微妙な感じになってきたかもしれませんね。
    正直私も2期は25戸 + 2期2次以降で5戸で30戸位で計算してました。

    やはり、上層階のお買い得物件がほぼほぼ売れてしまったことによる失速か。
    正直、24階以上の価格をあと200万増やして、下層階を200万減らせばもっとさばけたような気がするんですけど。

    本業の三井さんが決めた値付けだから、
    単純ではないかもしれませんが、値付けバランスが素人の私だと、少しおかしいような気もしましたし。

  10. 335 匿名さん

    1期は100ちょいですよ!

  11. 340 入居予定さん

    いい部屋を買ったので安心しています。
    少し高かったですが、嬉しいです!
    買えない人がここでグズグズ言うんでしょうね。

  12. 343 匿名さん

    資本力の無い風俗や女装サロンなんかがわざわざこんな分譲の新築物件使うわけないでしょ。
    賃貸が出たとしても高いし普通ありえません。
    ましてや病院の近くは風俗営業はできないし、許可を取るためには家主の承諾書も必要です。
    禁止区域なのでバレときのリスクも高いし、もっと安くて風俗営業が出来る物件なんていくらでもあるのにここを使うとか考えにくいです。

  13. 344 匿名さん

    なんかこの物件、敵がやたらと多いですね。
    まぁ周りのライバル物件より割安感があって目移りしやすいので仕方ないとは思いますが、的外れな批判は書けば書くほど意図とは逆効果になると思います。
    地域に関する批判が多いですが、土地勘がある人間からすれば的を外し過ぎてて笑っちゃうくらいです。
    賛否両論あって当然だとは思いますが、もう少しマシな批判を見てみたいものです。

  14. 345 匿名さん

    一期は110戸と謳いながら133戸(ローン審査前)だったのでは。2期も同じく発売住戸は確実に完売としたいための数字なので希望住戸は2期2次3次などといいながら20戸25戸となる可能性はあるでしょうね。
    しかし15戸はいくらなんでも少なすぎるように思えます。

  15. 347 匿名さん

    低層は坪単価180でも割高感、高層は坪単価220でも割安感
    ただ個人個人の予算もあるから一概には言えないが。
    もし賃貸に出さざるを得なくなれば低層の方が利回りは良いかもしれんが。

  16. 348 匿名さん

    1期1次は予定価格を出して要望書を募った後、販売までの時間が長かったので
    要望書だけ出して止めた人もいたし、その間に値段が変わったので要望書と違う部屋を申し込んだ人もいたから
    1期1次で多分契約に至ったのは8割位かな、でも2次以降の20戸は完売してるんちゃう
    2次以降は1次で抽選に外れた人と爆売れしてると勘違いした人が買ってるからね
    だから一期で合わせて100ちょいって、そんなもんじゃないの?
    今回の15は全部売れるやろうけど2期の2次はあっても数戸ちゃうかな?

    その後、先着順とか言って一期で売れ残った部屋を売り出すよ
    大苦戦の予感

  17. 350 匿名さん

    この時期のこのマンション、色々と比較対象があり迷っている方も多いのかもです。
    堂島にも手が届くけど無理せずパークと、ローレルアイやらアデニウムが予算だがちょっと無理してパークと、天六の直結に後ろ髪引かれながら梅田徒歩のパークと、梅田タワーやローレルタワーの中古か新築のパークと、いっそ梅田をやめて北浜やら淀屋橋やらと、まだ形も見えないが中津の直結と、多数の検討対象があり色々悩ましい要素も多いですから。

  18. 353 匿名さん

    ジオ天六はパークの価格が発表されてから急にしりすぼみになったような記憶が。まああちらは400戸あるからなかなか大変でしょうが。

  19. 356 匿名

    余裕で徒歩圏ですよ。
    人間歩かな駄目ですよ。
    大雨の日はちとつらいぐらいで。
    なたはちょっとした事でしんどいとか言う駄目人間ですね。
    それともオタク系かな。

  20. 357 匿名さん

    ジオ天六はすでに230戸以上は売れてるから、ここなら完売してるって事やね
    やっぱり駅直結の方が評価は上かな

スポンサードリンク

シーンズ神崎川
シーンズ神崎川

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸