東京23区の新築分譲マンション掲示板「ウィルローズ日本橋水天宮」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 日本橋蛎殻町
  7. 水天宮前駅
  8. ウィルローズ日本橋水天宮

広告を掲載

親同居さん [更新日時] 2013-06-06 08:16:10

どうでしょうか?

所在地:東京都中央区日本橋蛎殻町一丁目25番1他(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線 「水天宮前」駅 徒歩4分
東京メトロ日比谷線 「人形町」駅 徒歩7分
都営浅草線 「人形町」駅 徒歩7分
東京メトロ東西線 「茅場町」駅 徒歩6分
間取:2LDK~3LDK
面積:56.85平米~76.95平米
売主:グローバル・エルシード
販売代理:グローバル住販

施工会社:日広建設株式会社
管理会社:株式会社グローバル・ハート

[スレ作成日時]2012-06-19 15:45:55

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ウィルローズ日本橋水天宮口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    必殺のグローバル住販
    鬼の営業部隊・・・

  2. 2 匿名さん

    バルコニー側に、リビングや部屋をもってくる間取りは、いいと思いました。縦並びの間取りは、共用廊下側の部屋が暗くなりがちなので。

  3. 3 物件比較中さん

    バルコニー側に電柱、電線が見えているのが残念。

  4. 4 匿名さん

    鬼の営業部隊?
    なんで?

  5. 5 匿名

    このエリアで10m超のワイドスパンは希少価値があると思います。

  6. 6 購入検討中さん

    平米数の割には、廊下を少なくしてあるし、柱も外に出して出っ張りのない部屋だし、間取りはうまいと思う。収納も多くていい。
    設備仕様は近隣の他社物件と比べるとちょっと見劣りするけど、MRで聞いたらオプションで選べるものも多いみたいだし、そんなに気にならないかな。かなり前向きに検討中です。

  7. 7 物件比較中さん

    せっかくバルコニーが広いのにスロップシンクどころか水栓すらついてないなんて致命的な企画ミス。それだけで購入意欲低下中。

  8. 8 ビギナーさん

    モデル見に行っても、「スペースの都合で、これは近々販売予定の別物件の間取りです」「実際にはこの広さじゃないんですけど」「この仕様は今回ご用意してないんですが」「バルコニーは実際はもう少し狭くなります」・・・って、モデルの意味なくね??? この会社に限らないんだけどね

  9. 10 購入検討中さん

    >>8
    モデルルームをつくるのに金がかかるので、最近はこのデベに限らずコンセプトルーム的に複数の物件対応用でつくることが多いですね。

    1物件1モデルルームの場合でも、オプション&設計変更でゴテゴテのあまり参考にならないモデルルームも多いです。これは昔からですが。

    1次取得者にはいいかもしれませんが、最近は多くの物件を見ていたり、ネットで情報を収集している目が肥えた人が多いので、ちゃんとその物件のモデルルームで、オプション&設計変更無しの部屋を見れればいいのにと思います。
    完成販売売りは、それに近いですが、オプションの追加も難しく、売れ残り部屋だったりするのでちょっと違うかな。

  10. 11 匿名さん

    キッチンのカウンターは、天然大理石を使われている物件もありますが、こちらは人造大理石。値段も当然違うのでしょうが、使う上で、どちらのほうがいいのでしょうか。

  11. 12 匿名さん

    人造大理石は弱アルカリ性のキッチン用クリーナーでお手入れしていれば
    シミはついたりしないようです
    やはり天然ものと比べると全然違うもののようですが
    今時は殆どが人工大理石仕様みたいですね。

  12. 13 検討中の奥さま

    間取りも場所も良いのに安い!!それでいてカスタマイズができる!!
    なかなか素敵ですが、売れ行き知ってる方いますか?
    しばらく行けそうにないので。

  13. 14 検討中の奥さま

    間取りも場所も良いのに安い!!
    それでいて色々選べる。
    素敵です、売れ行き知ってる方教えてください。
    しばらく忙しくて行けそうにありません。

  14. 16 匿名さん

    優先住戸がありますが、これは地権者さんなのでしょうか?
    それにしてもとにかく立地が良いですね。
    茅場町までも歩けますし。

    個室が狭いなと思うのですが、
    アウトフレームなのでまだ梁がなくて良いですね。

  15. 17 匿名さん

    ここは地権者住戸はないらしいよ。
    そういう意味じゃ、すっきりしてる。

  16. 18 匿名さん

    16さん
    茅場町までだと大体10分位でしょうかね。家も旦那さんの仕事場から考えると茅場町を
    利用した方が便利なのかな。茅場町の駅には無料の駐輪場がありますね。ただ現状借りられる
    のかどうなのかが気になる所ですが。駐輪場も結構な値段がするところもあるので無料は
    かなり魅力かな。

  17. 20 匿名さん

    茅場町は公称6分だけど、早足だと4分で地上出口到着。

    水天宮前も公称4分だけど、信号も全くないので早足で2分で到着。

    かなり便利な立地。

  18. 21 銀行関係者さん

    近くに住んでいるので、ここ以外にもよくチラシが入ってきます。
    周りのマンションと比較しても、結構安いと思います。
    今度見に行く予定ですが、前の建物が気になるのでそれだけが問題です。

  19. 22 匿名さん

    12さん、ありがとうございます。11です。シミがつかないというのはいいですね。なぜか、キッチンは人造にしろ天然にしろ大理石が主流ですよね。汚れがつきにくく、手入れが簡単な素材であれば大理石ではなくてもいいのですが。

  20. 23 購入済み

    早い段階で購入決めましたが、決め手は価格と間取りでした。
    設備仕様は他の物件より劣ってますが、オプションもあるし、間取りとバルコニーは後からどうすることもできないので、ここに決めました。
    欲を言えば、近隣が再開発されてショッピングモールできればサイコーですが中央区には難しいかなぁ。

  21. 24 匿名さん

    水天宮周辺は風情もあるのにそんなにごみごみしてない良い環境なので、そこにマンションが出来ると聞いてすごく関心があります。
    間取りもいいし、収納力もある。>21さんの言うとおりチラシを並べても安めなんですよね。
    財閥系じゃないのも一つの理由でしょうね。

  22. 25 匿名さん

    駅までに信号が無ないので、待つ時間も無くていいですね。
    治安もよく環境もよさそうなので住みやすそうですね。

  23. 26 匿名さん

    小規模物件ながら、大きなバルコニーも確保してあり、居住者目線の無駄のない間取りは好感。

    最近、この規模の物件は、住環境を無視して詰め込んだ無理やり感のある物件が多いが、
    ここは良心的なプランニングの印象。

  24. 28 匿名さん

    日本橋のこの立地で日照を求めたら無い物ねだりでしょ。
    都心の利便性を享受する物件。

    但し、高層階は日照・眺望もある。

  25. 30 匿名さん

    売れ行きはどうでしょうか?

  26. 31 物件比較中さん

    先月だったかな?2LDKと狭いほうの3LDKは残りわずかみたいでした。

  27. 32 入居予定さん

    残り3になってから動かないみたいだね

  28. 33 匿名

    あと一戸らしいよ。
    ここは結構穴場。
    良い物件だと思う。

  29. 34 匿名さん

    ウィルローズ八丁堀レジデンスのほうが苦戦してて、総戸数18で、まだ5戸売ってるようだ。

  30. 35 匿名さん

    公式HPでも12.13付けで最終一邸になったね。
    4階Cタイプ 3LDK 76.95m2 6,650万円
    http://www.global-j.co.jp/suitengumae/index.html

    条件は悪くないから、今週末か遅くとも年内には完売か?
    こも物件は目立たなかったけど、間取りが秀逸だった。

  31. 36 匿名

    乾式壁のプラウド人形町よりも、実はこっちのほうがいいね。
    間取りもまともだし。

  32. 37 物件比較中さん

    >35さん

    確かにいい間取りですよね。
    これでスロップシンクがあれば完璧だったかも。

  33. 38 匿名さん

    スロップシンクは最近、はやってないみたい。
    下手にあると、階下に水が落ちてトラブルになるし。

  34. 39 匿名さん

    遂に完売!!
    結構早く売れたね。

    ブリ浜町とかリビオ浜町とかグラウスもまだ売ってる。

    http://www.global-j.co.jp/suitengumae/

  35. 40 匿名

    大して宣伝もしてないしMRすらちゃんとしたのがなかったのに半年もかからず完売って凄いね。
    ブランズ茅場町とかも、まだ結構残ってるみたいなのに。

  36. 41 匿名さん

    グローバルは販売代理を務めるグラウスやリビオの他社物件に気兼ねしてか、あまり積極的にこの物件は宣伝していなかった印象。

    それでも、非財閥系で竣工半年以上前に完売ってプランニングの勝利だね。

  37. 43 匿名さん

    昨日17時30分頃の火災は、この物件のすぐ近くのブロックでしたね。
    現場を見てきたら、隣接ビルにも全然延焼してなくて、意外に防火対策しっかりしてます。

    3階建ての屋上のプレハブ小屋が全焼しただけで、下の建物も無事でした。

    http://www.youtube.com/watch?v=OBKYpc_pzfM

    この映像はアトラス日本橋水天宮からのものと思われます。

  38. 46 匿名さん

    プランは気に入って、現場見に行ったけど、
    立地が気に入らなくて見送りました。

  39. 50 匿名さん

    しかも東京駅まで歩けない

  40. 51 匿名

    ここから東京駅まで徒歩20分弱でしょ。
    日本橋口なら18分くらいで徒歩圏だよ。

  41. 54 匿名さん

    >>15
    せめて15分以内

  42. 55 匿名

    ちょっと早歩きなら東京駅まで多分15分。

  43. 56 匿名さん

    悪天候の時は歩けない

  44. 57 匿名

    茅場町駅まで歩けば、あとは日本橋駅まで地下道でつながってるから、大丈夫。
    日本橋駅≒東京駅

  45. 58 匿名さん

    日本橋駅と東京駅は同じなんですか?

  46. 59 匿名さん

    57さんの投稿は、見づらいけど「≒」ニアリーイコールですね。
    東京駅に日本橋口があり、メトロの日本橋駅と確かに近いです。

    東京駅が東京駅周辺ということであれば、水天宮前から半蔵門線で大手町でいいんじゃないかな。
    東京駅ということであれば、半蔵門線の大手町で丸ノ内線に乗り換えて1駅で東京。
    または、人形町から日比谷線で茅場町乗り換えで東西線の大手町。こちらは少し歩くけど地下道で東京駅につながっている。

  47. 60 匿名さん

    大手町駅と日本橋駅の地下コンコースがつながれば、更に便利になる。
    つなげる構想があるようなことを聞いたことがあったかも。

    ついでに、日本橋と三越前、人形町と水天宮前駅も地下コンコースつなげればいいのに。

    次の大規模再開発計画あるので、大手町・日本橋・三越前の3駅が再開発ビル経由で、つながる可能性あるね。
    http://urbanreallife.blog52.fc2.com/blog-entry-950.html

    因みに京橋駅と東京駅は将来地下でつなげるらしい。

  48. 61 物件比較中さん

    不思議だね~。完売したら急に書き込み増えちゃって。

    気になってたのに売れちゃったから、今さら悪口書いて購入しなかった自分を納得させたいという、ちょっと人間性に難のある人がいるみたいですね(まあ他の物件の掲示板にも必ずいるけど)。私も気になりつつ求める条件に合わず見送りましたが、だからって「一生住むにはキツい」だとか、購入した人の気分を害するようなことをあえて(しかも完売後に!)書く人間の気が知れませんねえ。幼稚すぎでしょ。

    マンションに求める条件なんて人それぞれなんだから。目の前がマンションでも、東京駅まで徒歩圏じゃなくても気にしない人が買ってるんだから、どーでもいいんじゃない?

    完売した物件の掲示板なんかのぞいてる暇があったら、自分の満足する物件を探しに行かれてはどうでしょう。

  49. 62 匿名

    完売か!!

  50. 63 匿名

    あえて言う!
    まだあるよ。

  51. 64 匿名さん

    キャンセル待ちか?

  52. 65 匿名さん

    マンションから東京駅までは徒歩20分くらい?

  53. 66 匿名

    まあ、そんなもんだろ。

    ここはCATにも近いので便利だね。

  54. 67 匿名さん

    T-CATな。
    でも大きな荷物を持ちながらだと歩くの大変かも。そこそこ距離がある。
    バスは確実に座れるのがいいけど、ここなら浅草線乗って羽田も成田もいけるからな。
    時間に制約がない帰りにリムジンバスを利用するならいいかも?


  55. 68 匿名さん

    T-CATまでは、歩いて4~5分でしょ。
    十分近い。

    とりあえず横断歩道渡ってロイヤルパークホテル前のエレベータに乗れば、あとは外に出ないでいけるし。

  56. 69 匿名さん

    映画「麒麟の翼」は水天宮が鍵を握り、なかなか面白かった。

    この物件の近くで、坂入産業がまたグリーンパークやるみたい。
    場所はグリーンパク日本橋蛎殻町のすぐ北で12階建てだけど、日照・眺望がキツそう。

  57. 70 匿名さん

    ところで、山万ビルの東にある日本橋小網町の三井のリパークの広大な更地って、やっぱ三井がマンション建てるのか?
    何か、情報ある?

  58. 71 匿名さん

    日本橋七福神めぐりに行ってきたが、昨夜の映画の影響か、けっこう人が多かった。
    特に、グラウス近くの小網神社は行列ができていた。

  59. 72 匿名さん

    ロイヤルパークで成人式やるから、ここだと近くていいね。

  60. 77 匿名さん

    駅直結物件なら内廊下だと意味があるね。

    あと、外廊下だと売れないような物件を内廊下にして付加価値を演出して高級感を煽っているケースも多い。
    その分、購入者は割高な管理費負担を永久に強いられることになる。

  61. 80 匿名さん

    この規模が内廊下になったくらいでエアコンも無いだろうし
    割高な管理費とかないわw

  62. 81 匿名さん

    内廊下にすりゃ、当然エアコンつけるしカーペットもしくからランニングコストに影響する。

    同戸数のブリリア浜町の管理費がめっちゃ高い要因も一つはそのせい。

  63. 83 匿名

    今時 内廊下じゃないのは なんとなく貧乏くさい感じですよね~ 外廊下じゃなくて目の前がマンションたってなかったらな~
    場所はとても良いのに残念

  64. 84 匿名さん

    内廊下が高いとは限らない。
    豊洲のパークシティは内廊下棟も外廊下棟も管理費は殆ど同じ。

  65. 86 匿名さん

     やっぱ、内廊下でしょ。

  66. 87 匿名さん

    エントランスいいね

  67. 91 匿名さん

    エントランスに住むわけじゃないしね。

  68. 92 匿名

    それにしてもなんで今時、外廊下なんですかね。お金かけてないなぁ~ってイメージです。

  69. 93 匿名さん

    プラウド八丁堀も外廊下ですが、完売です

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸