埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランドホライゾン・トーキョーベイ【住民限定板】10」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 浜町
  7. 南船橋駅
  8. グランドホライゾン・トーキョーベイ【住民限定板】10
住民さんY [更新日時] 2013-01-25 09:31:07

ついに10まできました。明るく楽しく元気よく、さわやかにいきましょう。



こちらは過去スレです。
グランドホライゾン トーキョーベイの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-06-09 19:23:51

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
イニシア浦安ステーションサイト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドホライゾン トーキョーベイ口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    硫黄の臭いは、おそらく青潮の影響でしょう。海がエメラルドグリーンの色に輝いてましたから。

    話は変わって、1年ほど前の記事を発見したのですが・・・

    http://blog.livedoor.jp/vivit2011p2/archives/5365619.html
    船橋市立若松小学校の校庭や通常の通路は,ほぼ船橋市市内の放射線量となっている.
    0.155マイクロシーベルト時(μSv/h)
    体育館屋根に振った雨を集める雨どい出口は,想像を超える放射線量になっている.
    4.142マイクロシーベルト時(μSv/h)
    雨どいやグレーチングの上は,放射線量が高い
    福島第1原発を中心にした 30km 圏内の放射線量(場所による)に相当する値だ.

  2. 602 匿名

    青潮がひどい日は、硫黄ではなく磯臭くなります。

  3. 603 匿名

    エントランスのソファーや南棟までの通路の放置子をどうにかしてほしい。
    親はカフェでお茶しながらお喋りに夢中で子は放置。
    幼稚園前の子を放置するなんて本当に非常識だし危ないですよ。

  4. 604 匿名さん

    硫化水素の含まれたこの無酸素水が海面近くの海水に含まれている酸素と化学反応を起こし、酸化硫黄(いおう)となります。
    するとその海域は鮮やかなエメラルドグリーンとなります。これが青潮です。
    http://www13.plala.or.jp/hosonag/aoshio.htm

  5. 605 匿名さん

    一見すると、常夏の島の海岸のような美しいエメラルドグリーンの色をしていますが
    これは硫黄がコロイド(煙・霧・マヨネーズ・ミルクなどのように一定の大きさの粒子が分散して存在している物質)となって海水中に分散し太陽光によって拡散されているためです。
    透明度はほとんどありません。

    また、海水は卵の腐ったような、硫黄独特の異臭を放ちます。

  6. 607 匿名

    ペットボトルの分別が始まりますね
    キャップとラベルは可燃ごみとして出せばいいのでしょうか?

  7. 608 匿名

    例のママ達を指摘すれば必ず606さんも出てくる!

  8. 610 匿名

    あのママさんにしてこの旦那様と言った感じですよね。
    家で放置はかまわないが、エントランスや通路での子の放置はやめてもらいたい。
    少しは周りの迷惑を考えてほしい。

  9. 611 匿名

    ボーイフレンドの共有って何~??
    ディスポーザーって壊れてしまったらどうなるんだろう。。

  10. 612 匿名

    ディスポーザは交換するのに7万以上かかるそうですよ。
    寿命は平均7年。
    2年で壊す人がいるなら、長ければ12年の人もいると思われ。

  11. 613 匿名

    平均寿命けっこう短いですね。
    もう壊れたのは何か異物をまわしたのかな。

  12. 614 匿名

    使い方が悪いだけでしょ(´Д`)

  13. 615 匿名

    そんなあなた達のディスポーザーが明日壊れたら!モチロン内緒だよね!

  14. 616 匿名さん

    ディスポーザー壊れても7万くらいで直るんだ。
    30年で10回壊れても消耗品程度の支出だね。
    安心した。

  15. 617 住民さんA

    なんで毎年台風の多いこの時期にガラス清掃するんだろ?
    どうせなら12月の年末大掃除の時期にお願いしたい

  16. 619 匿名

    通りかかってわかるほど汚いわけがない。

  17. 620 匿名

    わざわざ他所にお住まいの方が、住民板探して書き込むものでしょうかね。
    しかも話の流れに乗るような内容。
    わざわざ釣られなくてもいいのに。

  18. 621 匿名

    結婚して10年以上経って、初めて電気代が1万円超えた(>_<)

  19. 622 匿名

    ディスポーザーの掃除ってどうしてますか?どうやったらいいですか?

  20. 623 マンション住民さん

    掃除・・ほとんどしてません。
    ブラシにジフつけてごりごり磨いてる。
    ある程度綺麗になったらOKということにしてる。
    腕突っ込んで掃除してる時に何かが原因で突然動いて
    指が・・とかつい考えてしまって。
    いや、ありえないのはわかってるんだけどね。

  21. 624 匿名

    玄関の石タイルの光沢がなくなり曇ってるのが気になるのですが
    ツヤを出すようなものってありますか?
    大理石用のツヤ出しクリーナーとかでいいのでしょうか?

  22. 625 匿名

    うちは毎日水拭きしてます。特に曇ってきてる感じはなく平気ですよ!

  23. 626 匿名

    台風が近づいているので、ベランダに置いて在るものは中に入れた方が良さそうですね。
    暴風台風、怖いですね。

  24. 627 マンション住民

    うちは何も置いてないです。それどころか畳の部屋にも何も置いてないです。

    自分の家ですが、こざっぱりしてます。

  25. 628 匿名さん

    ポーチに大量の荷物を置いているあの家は大丈夫なんだろうか。
    駐車場が屋上で毎回目に入るんだが、汚なすぎるな。

  26. 629 匿名

    またガラスが汚れてしまいますね★塩が付きそう★

  27. 630 匿名

    そういえば、前回も同じパターンだった!

  28. 631 匿名さん

    エントランス最近劣化が出てきましたね。少し古びた感じが出てます。あと、ローソン周辺は特に汚いです。

  29. 632 匿名

    サザン?

  30. 633 あほ

    サザンとホライゾン、3歳時の同級生何人いるか知ってますか?若松小学校全員入れないでしょう。どうするの?

  31. 634 匿名

    プリズム、ミッテの子達を本来の学区で固定するんじゃない?

  32. 635 匿名

    プレハブ

  33. 636 匿名

    私立に通わせるので、うちは問題ないわ。

  34. 637 匿名

    オート五月蝿いですね
    年間40日以上開催してません?

  35. 638 匿名

    練習日もあるから多く感じるのかもしれないですね。カラオケ大会みたいな感謝祭もやってるし…

  36. 639 匿名

    >633
    詳しい説明は忘れたが、現在の小2が6年になったら、全学年5クラスとなり教室は間に合うらしい。
    詳しいことは、いそべさんに聞いてみればいいのでは?

  37. 640 匿名

    日本最大級のショッピングセンター 「三井ショッピングパーク ららぽーとTOKYO-BAY」
    西館建替え工事 本日10/1(月)着工  約50店舗にて2013年秋オープン

    http://www.mitsuifudosan.co.jp/corporate/news/2012/1001_02/
    新しい西館のフロア構成については、1階は「デイリーゾーン」とし、足元から広域まで集客が見込めるスーパーマーケットや、豊かな「食」を堪能していただくフードゾーンを計画しています。
    2階は「ファミリーゾーン」とし、ファミリーニーズの高いファッションやベビー・キッズ関連の店舗など、お子さま連れでも快適に買い物を楽しんでいただけるフロアを目指します。
    3階は「エンターテインメントゾーン」とし、最新鋭の大型シネマコンプレックスなどエンターテインメントが体験できる空間を計画しています。

  38. 641 匿名さん

    しっかし、中古価格かなり安くなってますね。ずっと掲載されてるし、それでも売れないのかな・・・。

  39. 642 匿名

    新築ラッシュで新船橋や幕張で販売中だし、冬には稲毛も販売始まりますからね。
    わざわざ中古を買う人はいないと思います。
    今マンション検討中だったら、我が家は新築から選びます。
    とくにホライゾンの中古は室内写真を掲載しないケースが多くて、興味を引くことすらしないから。

  40. 643 匿名

    南船橋食小路オープンでしたよね?行った方いらっしゃいますか?どうでしたか?

  41. 644 マンション住民

    行ってきましたよ。
    オープンの時は珍しいので買い物に行くかもしれませんが、落ち着いたらSVに戻るような気がしました。

  42. 645 匿名さん

    ここに住む人は永住希望では?売って住み替えなんて、このマンションだと大損ですよね。

  43. 646 近所

    確かに、資産価値はないから永住だ
    南船橋の駅前とオート次第だね

  44. 647 シングルママ

    絶対に永住するつもりはありません。やむにやまれぬ理由があって居住しています。
    間もなく都心の小規模なマンションに引っ越すつもり、此処は賃貸に出すつもりです。此処は巨大な刑務所!

  45. 648 匿名

    はいはい(-o-;)住民か似非かはわかんないけど、可哀想な人。。。好きで住んでる人もいるんだから、いちいち書かなきゃいいのに。

  46. 649 シングルママ

    よいしょするばかりが掲示板じゃないでしょっ?私は自分の感想を述べただけ。反論があるならそれを書くべきね。
    幼稚すぎて同情の念すら湧かないわ。

  47. 650 匿名

    多くのファミリーが集う大規模マンションだし、シングルママにとっては辛いんじゃないの?家族連れ見るのが。

  48. by 管理担当

スポンサードリンク

クレアホームズ朝霞台
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸