東京23区の新築分譲マンション掲示板「バンベール ルフォン 辰巳ってどうですか?part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 辰巳
  7. 辰巳駅
  8. バンベール ルフォン 辰巳ってどうですか?part5

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-02-10 05:00:00

早くも、part5突入です。
バンベール ルフォン 辰巳についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区辰巳1丁目1番8号(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩10分
京葉線 「潮見」駅 徒歩17分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩18分
山手線 「東京」駅 バス26分 「東雲橋交差点」バス停から 徒歩12分 (都営バス)
間取:2LDK~3LDK
面積:58.80平米~70.00平米
売主・事業主:矢作地所
売主・事業主:サンケイビル
販売代理:東京建物不動産販売


施工会社:矢作地所
管理会社:サンケイビル



こちらは過去スレです。
バンベール ルフォン 辰巳の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-06-03 12:47:53

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

バンベール ルフォン 辰巳口コミ掲示板・評判

  1. 551 匿名さん

    対策してたっけ?

  2. 552 匿名さん

    してたね。

  3. 553 匿名さん

    地盤ユルユルなうえにコスト削減で既製杭ですからね~倒壊しなければいいけど

  4. 554 購入検討中さん

    最近、また書き込みが盛り上がっていますね。けっこう人気なのかな??

  5. 555 匿名さん

    販売予定がまた延期になって8月中旬になってる位だから、たいして人気はないと思いますよ。

  6. 556 匿名さん

    三井と伊藤忠の様子見の人がいるだろうから、仕方ないのでは?
    詳細出たら動き出すと思いますよ。

  7. 557 匿名さん

    ここって液状化対策してる?
    杭は対策じゃないよ

  8. 558 匿名さん

    ホームページ見たけど液状化対策は特に書いてないですね。
    実際はどうなんでしょうか?

  9. 559 匿名

    基礎杭のみで特にやっていません

  10. 560 匿名さん

    559さんありがとうございます。
    埋め立て地で液状化対策してなくてしかも運河沿いだといろいろ問題あると思うのですがどうなんでしょ?
    契約した人たちはちゃんと説明されて納得してるのかな。
    不安が取り除ければ前向きに検討したいと思うのですが…

  11. 561 匿名さん

    >560さん
    敷地内全てではありませんが、主要な設備がある場所はちゃんと地盤改良してますよ。
    これは他の物件でも同じかと思います。
    ちなみに防災対策のことがHP上ではあまり触れられてませんが、
    防災倉庫や防災トイレ、非常用エレベーターなどもあります。
    マンションギャラリーに直接行ってみた方がいいですよ。

  12. 562 匿名さん

    地質の再調査して、土を液状化しにくいものと入れ替えてはある。
    そこまで言うなら、基本的に内陸物件を検討したほうがいいと思いますよ。

  13. 563 匿名さん

    70Mクラスの埋立物件は初挑戦って言ってたよ

  14. 564 匿名さん

    561さんありがとうございます。
    そうですねここで考えててもしょうがないので今度、マンションギャラリーに行って素直に聞いてみます。(でも失礼なのかなぁ)

  15. 565 購入検討中さん

    No.564さん
    全然失礼じゃないですよ。むしろはっきり聞いて、購入するか否かを決めた方が良いと思います。

  16. 566 物件比較中さん

    そう言えば、東雲もプラウドのすぐ横のパチンコ屋の前とか普通に液状化で砂噴き出してたな。
    豊洲もvolvoのところがガタガタになってたの思い出した。

  17. 567 匿名さん

    アミューズメント施設も人によっては嫌悪施設ですからね
    プラスよりマイナスの側面の方が強いでしょうね
    http://blog.leben.co.jp/article/guide/200712.html

  18. 568 匿名さん

    ↑失礼間違いました

  19. 572 匿名さん

    561さん
    関東に直下型地震が起きた時は不安ですが、
    防災対策等をしっかりしてくれる設備があると安心できますね。

  20. 573 物件比較中さん

    第4期が間もなく始まります、
    お休みの人多いだろうから集まりいいだろうな、混んでそう。

    14階ぐらいからの眺めが掲載されてるけど、思ったより同じぐらいの高さの建物がそばにない。
    あっても遠くにあるから圧迫がないですね。

    これを見せられるとやはり上階か、という気になりますけど、下の階も人気なんですよね??
    理由って安いとか降りやすいとか、そのあたりですか。

  21. 574 匿名さん

    運河沿いの友人宅は確か4階でしたが、窓からすぐ川面が見える感じで良かったです。
    表現難しいですが船から見る景色みたいでした。
    ここもそう見えるかはわかりませんが、参考まで。

  22. 575 匿名さん

    川面に近いのはどうなんでしょうね。
    今日も豊洲の運河では水上バイクが走り回ってましたよ。騒音と共に。

  23. 577 匿名さん

    家にいる時間が長い人の行動範囲って、
    普段は近所やイオン、たまに豊洲って感じじゃないかな。
    逆に駅前に行くことの方が少ないような気がします。

  24. 578 匿名さん

    >573さん
    第4期販売について質問させて下さい。
    公式ホームページには発売予定が8月中旬としか書いてありませんが、
    発売時期はいつ頃になるのでしょう。
    お盆前に発売して、お盆休みを狙い客を呼び込む形になるのでしょうか。

  25. 579 物件比較中さん

    >ここは、家にいる時間が短い人に向いていると思います。
    >そうすれば、何もない駅前や目の前の都営住宅も気にならないですから。

    それなら駅近の普通の物件で良いだろ。。
    東雲の同じくらいの距離の中古とかでも良いくらいじゃん。
    全く逆に家に居る時間が長い人(主婦)が仕様とか気に入って選ぶ物件だと思うよ。。

  26. 580 購入検討中さん

    No.579さん
    私もそう思います。だからこそ、室内空間にこだわっているのだと思っています。

  27. 581 匿名さん

    ポイントは、運河が北側にある事かな。
    晴海のように南向きに広がる海がいいなとは思います。

  28. 582 匿名さん

    駅近の普通の物件、って何処の事?
    レックスはタワマンだから普通ではないし…

  29. 583 匿名さん

    >駅近の普通の物件、って何処の事?

    別に辰巳とか東雲とか限定してる訳じゃない。
    家にいる時間が短い人に向いてるって事は家での生活に重きを置いていないって事だろ。
    タワマンでも仕様が低くて安くても良いんだろって思っただけ。

    辰巳はお世辞にも良い町とは言えないんだからそれこそ、辰巳で徒歩11分も歩かず、
    有楽町線に拘らず単純に通勤の楽さで選べばいい。

  30. 585 匿名さん

    いまは湾岸の物件は三井東雲にだいぶ影響受けそうだね

  31. 586 匿名さん

    公式HPのマンションギャラリー電話番号の下に、
    8月13日(月)から16日(木)は夏季休業って書いてありますね。
    ってことは、第4期の登録締め切りは、その前後でしょうかね?
    要望書がどれだけ出るのか気になります。

  32. 587 匿名

    お盆休みはかきいれ時のような気もしますが、休みですか。営業が集まらないのかな。

  33. 588 匿名さん

    MRは通常夏休み(特にお盆)は夏枯れでお客さんが集まらない、
    または購入の意思決定はしないらしいよ。
    まあ、MR行けたとしても一生の買い物の判断を夏季休暇中にしたくないわな。

  34. 589 匿名さん

    今日、現地運河側に行ってみて歩いてみました
    クレヴィアの杭打ちを多分していたと思うのですが
    すごく臭かったです
    また少し経ってから行ってみようと思います

  35. 590 匿名さん

    よくあるケースとしては、お盆や正月で実家に帰郷して
    「そろそろ自分の家を買ったら」と言われてその気になる人が多いらしい。
    なので、お盆明けや正月明けが書き入れ時。

  36. 591 匿名さん

    大雨の日やその翌日に運河沿いを通ると臭うことが多いので、
    そのせいではないかと思うのですが、違いますかね?
    次は雨の日やその翌日を避けて行かれてみてはいかがでしょうか。

  37. 592 匿名

    雨が強く降った後は、このあたりの運河も、飯田橋あたりの掘も臭い匂いはでます。

  38. 593 匿名さん

    >591,592さん

    そうなんですね、有り難うございます
    匂いがキツくなかった所もあったので、杭を打つと土の奥にある
    ガスなどが外に出て臭かったのかなと勝手に思ってしまいました
    また違う日に行ってみようと思います
    運河ももう少し奇麗になると嬉しいですね

  39. 594 匿名さん

    >577 駅にはあんまり行かない生活になりそうですよね、行くときはもう電車に乗ってどこかへ出かける時じゃないでしょうか。あまり移動しないというのはイコール近隣がそれだけ便利だということ、環境の良さがわかりますね。イオンは大きいです(どの支店もそうですが)、一度入るとここだけで一日過ごせるぐらいの規模ですので使っているとイオンで充分という考えにもなりそうですね。

  40. 595 匿名さん

    HPに資料請求の方に最新価格表送付中!
    となっていますが、最新?
    値下げしているのでしょうか?
    最近、資料請求された方いますか?

  41. 596 匿名さん

    >593さん
    591です。
    大雨の日やその翌日は運河の水が緑色っぽく濁ったりしますが
    ご覧になったのはそんな感じでしたか?
    普段は、確か紺色っぽく見えた気がします。
    晴れた日は水面がキラキラ光って、なかなかキレイだと思いますよ。

  42. 597 匿名さん

    >596さん
    そうです。水が緑色で濁っている感じでした
    次回はもう少し奇麗な運河が見られるといいなと
    水面がキラキラしていのはとってもいいですよね
    近々また行ってみようと思います

  43. 598 匿名さん

    確かに今までHPに載せていた価格表も最近ないし、最新価格表送付とは値下げっぽいですね。
    スーモ見ると販売開始時期が8月下旬にまた延期になってるし。

  44. 599 購入検討中さん

    え、値下げですか??もう契約してしまった人はどうなるのですか?差額が戻ってくる可能性はあるのですかね?

  45. 600 匿名さん

    三井も伊藤忠も詳細が分かってない今のタイミングで
    値下げはないと思いますよ。
    今は周りの価格情報に踊らされてるから一回HPから下げてるんじゃないですかね。
    動き出すのは、三井の詳細が出た時と客寄せ部屋の抽選の直後と踏んでるんだと思いますけど。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

4,090万円~7,230万円

1LDK・3LDK

33.43平米~71.01平米

総戸数 49戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸