東京23区の新築分譲マンション掲示板「バンベール ルフォン 辰巳ってどうですか?part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 辰巳
  7. 辰巳駅
  8. バンベール ルフォン 辰巳ってどうですか?part5

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-02-10 05:00:00

早くも、part5突入です。
バンベール ルフォン 辰巳についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区辰巳1丁目1番8号(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩10分
京葉線 「潮見」駅 徒歩17分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩18分
山手線 「東京」駅 バス26分 「東雲橋交差点」バス停から 徒歩12分 (都営バス)
間取:2LDK~3LDK
面積:58.80平米~70.00平米
売主・事業主:矢作地所
売主・事業主:サンケイビル
販売代理:東京建物不動産販売


施工会社:矢作地所
管理会社:サンケイビル



こちらは過去スレです。
バンベール ルフォン 辰巳の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-06-03 12:47:53

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

バンベール ルフォン 辰巳口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名

    購入者への引渡前に値下げなんてないでしょ

    購入者怒っちゃうし、そもそもこれから東京進出を考えてる?矢作地所の信用も落とすし

    引渡後まで残ってればブリリア辰巳みたいに値下げはあるかも

  2. 602 購入検討中さん

    そうですね、現時点の値下げは契約者から信頼失ってしまいますね。もし本当なら嬉しいですが。

  3. 603 匿名さん

    他の物件でも言えると思うけど、今は夏場&三井でどこも客足が鈍ってる中、
    HPで残りの部屋や価格までわかっちゃうと検討者がコンタクト取らなくなって、
    状況の把握ができなくなっちゃうからじゃないですかね。

  4. 604 匿名さん

    最新価格表ですかー。
    単に第4期の価格表をまとめただけのものなんじゃないでしょうか。
    予定価格帯は3400万円台~4400万円台ですが、各戸ごとに正式な価格が
    発表されるとか…値下げは今の段階で考えにくいです。

  5. 605 購入検討中さん

    今残ってる間取りで、この間取りは住みにくそうだなーっていうのあります??
    今度ギャラリーにお邪魔しようと思うんで、もちろん冷やかしじゃないんですけど、行った時になんでそういう間取りなのかって言うコンセプトを詳しく聞いてみようと思うんですよ。

    わざわざ住みにくいと思われる間取りなんて普通は造らないと思うんで、何かしら目的があるのかなーって思います。個人的に聞きたいのはHタイプですかねー、稀に見る形で珍しい。位置的にこうなるっていうのもあるんだろうけど家具レイアウトの一例とかアドバイス貰いたい間取りです。

  6. 606 匿名さん

    専業主婦はそうかもしれないがダンナは毎日電車通勤だろ。
    駅に行かない生活なんかあり得ない。

  7. 607 購入検討中さん

    バンベール
    ってどういう意味ですか?

  8. 608 匿名さん

    緑の風 みたい。

  9. 609 購入検討中さん

    ルフォンは?

  10. 611 匿名さん

    ルフォンは 本質 です。

  11. 612 購入検討中さん

    良い名前じゃないですか!!

  12. 613 匿名

    ちと、恥ずかしい

  13. 614 匿名さん

    年賀状には恥ずかしくて書けないな。
    こういう意味不明なカタカナ言葉は時間が経つとさらに陳腐化して恥ずかしさが増すよ。

  14. 615 匿名さん

    辰巳と書くのもちょっと躊躇するけど、まだ、バンベールルフォンと書けば、お洒落で良いと思うけどね。少なくても辰巳団地ではないのがわかるからね。

  15. 616 匿名さん

    自分が一番恥ずかしいと思うマンションシリーズ名は「プラウド」だけどね。

  16. 617 匿名さん

    ちなみに、一番かっこいいと思う名称は 「○○アパートメント」 かな。

  17. 618 匿名さん

    パークがつくマンションが多過ぎ。パーク○○○、○○パークってなんなんでしょうね。
    プラウドはイメージ戦略に成功しているほうだと思う。

  18. 619 匿名さん

    確かにバンベール ルフォンにブランド性を感じないし、いや、そもそもブランドはないからね。

  19. 620 匿名さん

    それより、運河が見えるって北向きでしょう?
    タワマン高層ならば、快適だと思うけど、冬は日がまったく当たらなくて寒いし、夏は運河から立ち込める湿気でジトジトしている感じじゃないかな?
    しかも浚渫船が巨大な重低音響かせて目の前走っているし。
    そういう環境はどうなんでしょうね。
    最寄駅は何もない辰巳駅、買い物も、橋渡ってイオンまでは遠いし、不便極まりないと思うのだけどね。

  20. 621 ビギナーさん

    じゃあこのスレ来んなよ

  21. 622 匿名さん

    ビギナーさんはこちらを契約なさったのか。

  22. 623 匿名さん

    マンション名云々より辰已アドレス自体がもう恥ずかしいからな・・

  23. 624 購入検討中さん

    なら、この掲示板にこなければ良いのでは?結局気になっているのでしょ!

  24. 625 匿名

    悪口だけゆってくなら、こないでいただきたい。
    抽選に外れたのか知らないけど、いい加減にしてください。

  25. 626 匿名さん

    自転車で散歩しました。運河沿い、きれいで良いですよね。これからよくなる街だし、今のうちに買っとくのはお徳だと思います。でも、しばらく時間が掛かりそうなので、気長に待てる人でないとダメだと思います。

  26. 627 匿名さん

    うーん

  27. 628 匿名さん

    悪口が気になるなら掲示板見ない方がいいと思う
    ヨイショの書き込みばっかも見てて萎えるけどね

  28. 630 匿名さん

    勤務地有楽町。4000万円でここと同じ位の通勤時間でお勧めの場所、教えてください!

  29. 631 匿名さん

    バンベール
    たしかに恥ずかしい、

  30. 632 匿名さん

    主観で申し訳ないけどさ
    埋立は都心部からのアクセスはどこもそこそこいいんだよね。
    ただ他がダメだからそこを許容できるかどうかかな
    ここはさらに辰已という街のマイナス要素と駅からも遠くて利便性もイマイチ
    という点が・・

  31. 633 匿名さん

    >629
    東京に詳しくないのか

    そういう事言う事自体が田舎者臭さを感じるのは
    私だけでしょうか?

  32. 634 匿名さん

    >620
    ここの運河側は北西向きだからか、冬でも全く日が入らないってわけでもないみたいね。
    契約者スレみればわかるし。
    夏もジトジトなんかしてないし、
    船の音もそんなに気にならないよ。ここの目の前の運河は広いからね。
    行けばわかるし。
    競合物件も見てまわったけど、枝川や潮見なんかに比べると、
    辰巳のマンションエリアは区画が綺麗で雰囲気は結構好きだけどね。
    ちなみに東雲は基本的に予算が合いませんよ。タワマンばっかりだし。

  33. 635 申込予定さん

    よく知らないやからに限ってネガティブしかかけない。

  34. 636 匿名さん

    名古屋に9年いましたので、バンベールは知っています。
    例えば、東山線星ヶ丘界隈はお洒落なエリアで、若者人気なのですが、ちょっと高級な感じのマンションの一つにバンベールがありますね。これがまたお洒落で良い印象。そのエリアは三越もあって、住んでみたい街の一つでした。

  35. 637 匿名さん

    片やサンケイはあんまりいい噂聞かないですね
    両社とも湾岸の杭長70M級マンションの実績がないだけに不安要素ありますね

  36. 638 匿名さん

    サンケイビルはフジサンケイグループに吸収されちゃったんですね。
    最近株式市場で見かけないと思ってました。
    良い企業だと思うよ。

  37. 639 匿名さん

    >636

    仰っていることはその通りだと思います。

    ただ、東京の一般的な認識では、サンケイビルのほうが、矢作工業よりも知名度は高いです。

  38. 640 匿名さん

    ここに現在の販売状況が書かれています。かなり厳しい感じですね。

    http://msfn.seesaa.net/article/286645863.html

  39. 641 匿名さん

    バンベールは名古屋ではブランドが確立してるんですね。
    ここが東京初進出?こっちではこれからでしょうね。

    ルフォンは歴史浅いけど、ここではいろいろ書かれるわりにすんなり完売する物件が多い印象ですね。
    吉祥寺や御殿山での苦戦の経験が生きてるんでしょう(笑)

  40. 642 匿名さん

    絶賛苦戦中・・

  41. 643 匿名さん

    パークタワー東雲の価格は確かにインパクトありますね。

    三井も、赤坂や十番、高輪、東五反田などの苦戦で学んだのでしょう(笑)

  42. 644 匿名さん

    >637
    場所打ち杭みたいに現場職人のレベルで品質に差が出るならそうかもしれないけど、
    ここが採用してるHybridニーディング工法は
    品質管理された杭を地質の特性に応じて組み合わせられる国交省認定の工法みたいだし
    当然68Mも仕様の範囲内なわけだから、
    逆に実績云々の影響は少ないんじゃないですかね。
    計算通りの性能が期待できるとも言えるわけですし。

  43. 645 匿名さん

    完成後に値下げするのを待っています。
    三井もあるしなかなか決まらないだろうしね

  44. 646 匿名さん

    所詮はツギハギだらけの既製杭
    場所打ち杭がコスト高なのに選ばれるのには理由があるからでしょう
    ここは単なるコストカッターだと思います。構造部分ですから最早何とも・・

  45. 647 匿名さん

    三井のパンダ部屋の抽選が終われば競合部屋なくなるだろうし、
    その前に詳細がわかって慌てて戻ってくる人もいるだろうから
    売り手は意外に冷静にみてるかもよ。

  46. 648 匿名さん

    買い手も冷静に見てるからここがこれからの短期でに完売することは無いと思う
    長期戦覚悟、竣工前の完売も怪しくなり値引きも視野ですね

  47. 649 購入検討中さん

    三井の安い部屋は条件が悪すぎます。その部屋の価格以外は、やはり三井価格だと思います。最低価格に騙されない方が良いと思います。

  48. 650 匿名さん

    私も三井待ちですね。まだ詳細は不明ですが焦ってバンベールに決めるだけの魅力もここにはないですから
    三井の販売後でもまだまだ在庫余ってるでしょうしね

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

4,090万円~7,230万円

1LDK・3LDK

33.43平米~71.01平米

総戸数 49戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸