大阪の新築分譲マンション掲示板「サンメゾン香里園エルグレース」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 寝屋川市
  6. 香里南之町
  7. 香里園駅
  8. サンメゾン香里園エルグレース
買いたいけど買えない人 [更新日時] 2014-07-27 15:56:54

サンメゾン香里園エルグレースについての情報を希望しています。
オール電化だそうです。

所在地:大阪府寝屋川市香里南之町153番4、松屋町165番1(地番)
交通:京阪本線 「香里園」駅 徒歩4分
間取:2LDK~4LDK
面積:61.88平米~81.74平米
売主・事業主:三洋ホームズ
売主・事業主:関電不動産
販売代理:住友不動産販売

物件URL:http://s-korien.jp/
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:未定

[スレ作成日時]2012-05-29 15:16:04

スポンサードリンク

シーンズ神崎川
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンメゾン香里園エルグレース口コミ掲示板・評判

  1. 63 匿名

    >62
    三流のロジュマンと比べられてもねぇ…。
    まぁロジュマンに見習えという所は駐車場だけって言いたいんですかねぇ。

  2. 64 匿名

    この近辺では構造だけはしっかりしてるマンションですね。
     標準的仕様
     戸界壁180mm~200mm
     床スラブ200mm(ボイドスラブの場合250~275mm)
    で造られているマンションがほとんどですから
    戸界壁220m、床スラブ240mmはめったにない上等な部類ですよ。

    最近はグレーや黒を使ったモダンでゴテゴテしたデザインのマンションが多いですけど
    シンプルな外観とアースカラー系の落ち着いた雰囲気がいいですね。

  3. 65 入居予定さん

    入居者説明会終わりました。
    気が付いたら3時間弱もかかってましたよ(笑)

    これから内覧会と引き渡し、引っ越しと忙しくなってきそうですね。
    引っ越しはわりと上位の数字を引けたので希望通りの日程になりそうです。

  4. 66 入居予定者

    >65さん
    入居説明会は、ローンの契約時間も入れて、3時間でしたか?火災保険の契約もあるし、もっとかかるのかなと思っているのですが…。くじ引きで良い番号でよかったですね

  5. 67 入居予定さん

    お疲れ様です。
    私も入居者説明会終わりました。 なんと4時間かかりましたよ。
    おしゃべりなのがアダとなったかも。最後はバテバテです。

  6. 68 入居予定さん

    私も入居説明会終わりましたー
    早く引越ししたいです!楽しみですね。

  7. 69 契約済みさん

    子供も成長すれば家を出て行きます。

    その後の夫婦の生活や老後のことを考えれば

    駅に近く・買い物便利・病院(大病院)・銀行等

    生活するのに一番便利なことが

    マンション住まいの良いところです。

    フラットな地形であることも

    自転車や車いすでも全然便利です。

    サンメゾン香里園は全てをクリアーしています。

    便利な駅近くなら、将来賃貸にも出せるし

    10年先・20年先のライフスタイルを

    想像・予測して購入を決めました。

    消費税・資材高騰もあり

    今後、同レベルの物件は

    今の値段ではなかなか買えないのでは

    買うなら・・今でしょう・・


  8. 71 ビギナーさん

    >>64
    壁が床が厚い分狭いし、天井も2450mmで普通なんだよなぁ
    良識内の騒音なら標準的なコンクリ壁200mm、スラブ200mmでも十分な遮音性能ありそうなもんだけど

    コンクリ壁220mは優秀だけど

  9. 72 匿名

    内覧会、終わられた方。
    どうでしたか?
    仕上がりのチェック、採寸できる時間が一時間弱と聞きましたが、スムーズに出来ましたか?
    採寸の為にパンフレットの間取りを拡大コピーして行くつもりですが、何かいい方法があれば教えていただきたいです。

  10. 73 契約済みさん

    内覧会終わりましたよー
    夕方までは自由に出入りできたので、採寸時間は余裕で確保できるかと
    仕上がりは問題なし!私の部屋は気になるところはなかったです!

    エントランスの植木がきれいでしたー
    夜はライトアップされて更に素敵でしたね
    早く入りたいです(^_^)

  11. 74 契約済さん

    >73さんへ
    夕方まで大丈夫なのですね。ありがとうございます。
    エントランスの植木、夜のライトアップもまだ見れてなくて、楽しみにしています。

  12. 75 入居予定さん

    内覧会終わりました。

    実物を見ると外観タイルや色使いなんかもすごくよかったです。
    マンション周りだけじゃなく、内部にも植木や花とか植物が多く
    紅葉樹もところどころに配置されててこれからの季節もまた違った風景が出てきて年中楽しめそうです。
    植物が好きな方にはオススメなんじゃないでしょうか。

    あと、数年前にお隣のマンションも検討してて廊下が狭かったので、
    駅近だとそんなもんなのかなぁと思ってましたが
    このマンションは共用廊下が想像よりも広かったので圧迫感がありませんでした。

  13. 76 入居予定さん

    入居されるみなさん、引っ越しの見積もりはもう終わりましたか?
    一応幹事会社であるアート引越センターに見積もりに来てもらいますが、
    他の引っ越し業者さんにも見積もりをお願いすることになりました。
    理由は、幹事会社だと割高な料金を提示されそう(ネット情報などを見る限りでは)なのと、
    抽選結果の通知でマンション名を間違えていたので、いい加減そうだという印象を持ったのと。
    ただ、やはり時間帯が重なった場合は非幹事会社の方は作業しづらいのかな・・・と思ったり。

    アート以外に依頼するという方、いらっしゃいますか?

  14. 77 入居予定さん

    エアコンなんですが、ダイキンのうるさら7を付けられる方いますか?
    加湿ができる分、普通のエアコンより配管が多いらしく
    リビング既設のダクト穴だと取り付けできないかもしれないみたいで‥

  15. 78 入居予定のもの

    うちはアートにお願いしました。
    他社にすると、なんとなく色々と面倒くさそうだったのと、安いところで適当な作業されて床や壁に傷つけられても嫌なので。

  16. 79 入居予定さん

    >77
    うちもうるさら7付けますよ。
    5.6kWまでならリビング既存のダクト穴で対応できるみたいです。

  17. 80 入居予定さん

    アートでされる方が多いんですかね?アート以外の方のご意見お願いします。

  18. 81 入居予定です

    引っ越しですが、アート以外にも見積りしました。
    アートの方がお安かったです。で、アートさんにお願いしました。
    幹事会社ですし安心ですよね。

  19. 82 入居予定さん

    私もアートに決めたクチです。
    アートが見積もりに来る前に、別会社の見積もりを取って、
    当日価格比較してもらいました。
    「引っ越し料金って、交渉ひとつで変わるものなんだ。。。」としみじみ。。。
    アートでしたら、
    先から共用部分(エレベーターなど)を保護してから作業しますし、
    作業する側も安心して出来るかな?と思い、アートにしました。

  20. 83 入居予定さん

    エントランスとEVは2月あたりまで養生しっぱなしらしいですよ。

  21. 84 入居予定さん

    このマンション各戸玄関にインターホンカメラ付いてるんですね。

    エントランスだけのカメラしかないマンションって結構多いので、何気にアピールポイント

  22. 85 入居予定者

    玄関にはカメラはついていなかったように記憶していますが...

  23. 86 入居予定さん

    うちには玄関にカメラついてますが、階や棟で違うんでしょうかね。

  24. 87 入居予定さん

    玄関のカメラ有る無しは、何で確認したらいいのでしょうか?

  25. 88 入居予定者

    >86
    内覧会の時にカメラはエントランスにしかないとの
    説明だったような気がしたのですが思い違いかもしれないです。

    部屋ごとに仕様が違うということもないと思いますので
    私の勘違いでしょう。

    申し訳ありませんでした。

  26. 89 入居予定さん

    このマンションには玄関のカメラは無いですよ。

    エスリード萱島セミリアにはついてるけどね。

  27. 91 入居予定

    エントランスにカメラ付いてたら、玄関は必要ないわ。ドアスコープあるし。

  28. 92 入居予定さん

    >>89

    玄関にはカメラがついてないとこが多いし。
    戸建てと勘違いしてない?

  29. 93 入居予定のもの

    実際入居された方~
    どうですか?

  30. 94 入居予定さん

    引越された方、引越はスムーズに時間内に終わられましたか?エレベーターが狭いし、うちは荷物が多いので時間内に終われるか心配しています。

  31. 96 入居予定さん

    エレベーターにペットについての貼紙が気になるのですが・・・

  32. 98 住民さん

    >97さん
    今は第5期(最終期)です。

  33. 99 住民予定さん

    ポストの所の掲示板に
    アート引越センターの「顛末書」を見ました。
    荷物搬送の際に、荷物が1階の駐車場の屋根に落ちてしまったそうです。
    引越の搬送の際に荷物が壊れてしまったりするのはよくある事でしょうか?
    割れ物や大切なものは、自分で運んだ方がいいのでしょうか?

  34. 101 入居済み住民さん

    蛍光灯、スプレー缶は、拠点回収のようです。爆発事故防止のためなので仕方ないですね。
    http://www.city.neyagawa.osaka.jp/i/organization_list/kankyo/clean_gyo...

  35. 102 入居済み住民さん

    >99
    うちもアートさんで頼みましたが、当然丁寧にはしてくれます。
    ただ、引越しの混雑ぶりがすごいので、貴重品は自分で運ばれた方が安心かも。私は心配でしたので、そうしました。

  36. 103 入居予定さん

    >102
    お返事ありがとうございます。やっぱり割れたり無くなったりしたら困るものは、できるだけ自分で運んだ方がいいのでしょうね。そうしようと思います。

  37. 104 匿名さん

    売れ残りしてんだから値引きしろよ

  38. 105 匿名

    >104
    値引きしなくてもそのうち売れるでしょ。

  39. 106 匿名さん

    入居して数週間ですが、結構物音が響きます。お隣から喋り声では無くドンドンとゆうような音が朝や夕方から夜遅くまで数時間続いて聞こえてきます。かなり迷惑しているので、隣に言いに行こうか迷っています。

  40. 107 入居予定さん

    教えて下さい。
    引越するのは久しぶりなのですが、今どきの引越は、マンションのお隣、上下の階とかにちょっとした物を持ってご挨拶に行くのでしょうか?

  41. 108 入居済み住人

    新築のマンションは皆、新参者です。
    持ってこられた方が気をつかってしまうんじゃないですか。
    走り回る小さな子供さんがいらっしゃるなら、下の階に挨拶に行った方がいいかもしれませんね。

  42. 109 入居済み住民さん

    >>106
    クローゼットの蝶番がソフトクロージングじゃないので、閉めた時の振動音が伝わってる感じですかねぇ。
    うちもたまにコツンって音がどこからかわかりませんが聞こえます。
    たまになので気にしてませんが

    >>107
    自分はあいさつ回りしてないです。
    一人暮らしですし

  43. 110 入居済み住民さん

    >106
    うちは、上の階からドタドタという音がします。夜は特にうるさいです。挨拶に行った時お子さんがいたので、ある程度は覚悟しましたが・・・
    管理人か管理会社に相談しては?騒音の張り紙もされていましたよ。


    >107
    隣の方は先に挨拶しに来られましたし、伺っていない所にはこちらから伺いました。でも、挨拶に伺うかはそれぞれの価値観で違うんでしょうね。

  44. 111 入居済み住民さん

    復興支援住宅エコポイントのポイント通知ってもう来た人いますか?

    自分は年末に送付したため、年明けの処理になるので
    経過2週間ほどですが、まだ届いてません。

  45. 112 入居済み住民さん

    マンションギャラリー跡地にサークルKできるみたい。

  46. 113 入居済み住民さん

    サンヨーホームズ工事部の人対応最悪。不愉快極まりないです。
    営業さんにその事行ったら本当にそうなんですと認める始末。
    どうなっているのですか?いい加減にしないと直接代表に直訴しますから

    これを見たら目が覚めるでしょう

  47. 114 入居済さん

    >113
    そうなんですね。
    何か不具合が出て、解決できましたか?
    大丈夫ですか?

  48. 115 購入検討中さん

    住まれている方に質問ですが、隣や上の人の物音って、どれぐらいしますか?
    また、ペットのにおいや音が気になるということはありませんか?

  49. 116 入居済住人さん

    >115
    うちは、お隣に子供さんがいるご家族なのですが、夜中も人の声がまったく聞こえません。ペットの声も聞こえないし、臭い等ないです。深夜にドアを閉める音がどこからか聞こえますが、気にならないです。

  50. 117 購入検討中さん

    現在、私は新築では香里園レジデンス、中古ではロイヤルメドゥーで迷っています。
    サンメゾンに決められた方はどの点で決められましたか?

  51. 118 入居済み

    >115
    うちの上下階ともに小さいお子さん(ご兄弟で)がいらっしゃいますが、物音やお子さん同志遊ぶ声等は全く聞こえてこないです。あとエレベーターに犬の件で貼り紙されていますが、それも感じたことはありません。うちはブライトコートですが外環の向かい側にあるペットショップから犬の声がよく聞こえてきます。ただ音や匂いは個人の感じ方で些細なものでも騒音異臭になるので難しいですね。

    >117
    お恥ずかしい話ですがうちは予算の問題が一番大きいです。あと自走式駐車場。以前、ロイヤルメドゥーの駐車場前で自分の車が降りて来るのを待つ住人さんの行列を見て驚きました。雨が降っていたので余計に大変そうに見えました。
    お子さんがいらっしゃるのであれば、校区もお調べになった方がいいかと思います。

  52. 119 匿名さん

    私もサンヨー工事部の人に嫌な思いをさせられました。
    なんか営業さんに偉そうにしてて私たちがいるのに出来ない出来ないの一点張りで
    旦那が解約しそうになりました。

    もっとよく考えて欲しいもんです。
    職人気質だからマナーがなってなくていいってもんじゃありませんよね?

  53. 120 入居者さん

    >117
    私は、立地と管理費、
    レジデンスは駅の東側にあって、西側にくるにはイチイチ不便かなと、サンメゾンのまわりにはスーパーやコンビニ、飲食店、病院等ほんと便利です。あと管理費はロイヤルメドゥは高かった。ロイヤルメドゥだけでなく、マンションの管理費が高い理由は、機械式の駐車場やゲストルームやゲスト用の駐車場、共用部分がLEDでない等の維持費がかかる事だと思います。
    毎月払うものだから、設備は必要最低限でいいと思います。あと香里園にマンションが沢山ありますが、ロイヤルメドゥの物件の売り物件が多く出てる事も気になったのでやめました。
    ところで、レジデンスって完売したと思ってましたが、まだ残ってるのでしょうか?

  54. 121 入居予定さん

    >>108

    えー
    新築マンションだろうが新参者だろうが
    引っ越してきたらお隣、上下に挨拶するのが常識じゃないの??

  55. 122 入居済み住民さん

    >>115
    声とか空気伝播音はまったく聞こえないです。
    リビングにホームシアター構築して5.1chで結構ガンガン音出してますが、お隣にもまったくわからなかったそうです。
    窓閉めてベランダに出ても音漏れしてないですし(換気ダクトに耳を近づけたらヘッドホンの音漏れ程度かすかに聞こえるくらい。)

    ただ、コンコン系の衝撃音はどこからともなく聞こえる時があります。
    クローゼットの扉をドンと閉めた時の音がコンクリ伝わってコツンって音が聞こえるんだと考えてますが。

  56. 123 入居済さん

    ほんと静かですよね。

  57. 124 入居済み住民さん

    うるさいです。静かな方が羨ましい。

  58. 125 入居済み住民さん

    共用廊下に面した部屋は外の音が聞こえまくり
    ヒールの音が特にうるさい

    安物マンション(田の字間取り)の宿命

  59. 126 入居者さん

    >125
    宿命とわかっていたら、同じ予算で田の字以外でも、ありますよね、安物のそこを買えばよかったのでは?

  60. 127 購入検討中さん

    20階にキャンセルが出てるみたいですよ。

  61. 129 匿名さん

    15階までしかないし笑

  62. 130 入居済み住民さん

    ①皆さんにお聞きしたいのですが、
    玄関上の排気口?? から、水が
    滴りおちている、と言う方は
    いらっしゃいますか?


    ②入ってすぐの部屋にエアコンを
    取り付けたのですが、台所の
    換気扇をつけると、エアコンから
    カタカタと音がなります。
    部屋の窓を少し開けると、その
    カタカタ音はなくなります。
    (エアコンをつけた時になります)

    このようなことがあれば、
    やはり管理会社??施工会社に
    連絡した方が宜しいですか?

  63. 131 入居済み住民さん

    >130

    ②に関してはエアコンを取り付けた業者に相談してください。賃貸でしたら、管理会社に言うのですが、個人の設備は自己責任です。

    私も同じ症状がありましたが、業者に相談して処置してもらいました。

  64. 132 入居済み住民さん

    早くに回答、
    有難うございました。

    そうします^^

  65. 133 入居済み住民さん

    天井に火災報知器がついてるみたいですが、お線香やローソク、お香等使っても大丈夫でしょうか?

  66. 134 入居した者

    本当に静かです。何の音もしません。
    気になる点は、お湯が出始めるのが少し遅いってことぐらいかな。
    あとは台所の包丁などの小物入れの棚が、膝など当たったときにすぐ開いてしまうことぐらい。

  67. 135 めう

    インターフォンのカメラは一階のエントランスは見えますが、各部屋の玄関前はカメラが付いていないと思うのですが、付けてる方、付けようとしている方、付け方わかれば教えてください。

  68. 136 あばば

    VH-KDDP-Nに変更すればいけると思うけど、
    共用部としての制約もあるんで管理会社に問い合わせした方がいいのでは?

    サイズが合わないのでパネルは特注、中継器が別置きになるし
    配線も映像通信用に変えたりなんか大変そう。

    エスリード萱島セミリアなら玄関にカメラついてるんだけどね。
    これから他人に無関心な世代の80年代生まれ市場になるんだから
    玄関カメラが標準のマンション増えてくると思うよ。

  69. 138 契約済みさん

    エスリード・・大変らしいね
    売れないからってムリな飛び込み営業やめて下さい
    迷惑です

  70. 139 住民さん

    ほんとエスリードの営業最低ですね。まぁ比べる必要もないと思いますけど。

  71. 140 物件比較中さん

    萱島は急行止まりませんが、当駅始発の準急ありますよ。
    便利!!

  72. 141 匿名

    >140
    朝の淀屋橋方面の始発は普通か区間急行しかないと思いますけど…。
    萱島が便利なんて聞いた事ないです(笑)
    営業さんかなり勉強不足ですね。

  73. 143 入居済み住民さん

    こんにちは。
    みなさんは深夜のエコキュートの音がどうでしょうか?
    こちらはFタイプの部屋ですが、最近、夜12時になったら、寝室には小さくて、エンジンのような音がずっとしてます。とても気になって、寝れないです。ですから、最近、エコキュートを休止して、寝てました。
    本日、メーカーさんと施工側の方がきていただいて、やはりこのぐらいの音は普通だと言われました。
    また、このマンションにはこういう文句があったのもこちらだけのようでした。
    すいませんが、みなさんのところにはこういう小さくて、エンジンのような音がありませんか?

  74. 144 入居済み住民さん

    同じFタイプですが、
    全くそんな音しませんよ。
    施工時の防音対策に不備があったのではないでしょうか?
    施工側の方にも見て頂いたとの事ですが、エコキュート自体の音ではなくて
    部屋の音の密閉性なども見てもらったらどうですか?
    大規模修理になると信用問題にかかわるので、苦情件数が少ないと
    仕方がないとか、これくらいは普通ですとかで誤魔化されてしまいますよ。

  75. 145 入居済み住民さん

    >144

    ごアドバイスいただいてありがとうございます。
    今まで一番怪しいところはエコキュートが停止したら、エンジンのような音がなくなりました。
    ですから、ずっとエコキュートのせいかなだと思ってしまいました。

  76. 146 入居済み住人

    うちもFタイプです。エコキュートの音、時々気になっていました。
    お湯を使った量で日によって違う気がします。
    音に神経質な私だけかと思ってあきらめていました。
    窓の右横についてる丸い換気窓を閉めると少しましです。
    文句を言ってみた方がいいのでしょうか。

  77. 147 入居済さん

    タイプは違う部屋です。深夜に少し音はしてますね。エコキュート、深夜にお湯を沸かしているので、夜11時〜朝7時までの深夜料金以外にお湯を貯めると割高になるのでは?

  78. 148 物件比較中さん

    外壁に一部ALCが使われていましたね。
    ALCは遮音性に劣るので夜中静まりかえると小さな音や振動が伝わりやすいかもしれないですね。

  79. 149 匿名さん

    オール電化。
    電気代はいくらくらい請求がきましたか?

  80. 150 入居済み住人

    安くてびっくりした。ガス代まるまるもうけた感じ!

  81. 151 入居済さん

    あと何戸位、残ってるんでしょうね。
    早く完売して欲しいですね。

  82. 152 ちゃこ

    自走式駐車場を使っている人に、各階の駐車場の意見を聞きたいです。宜しくお願いします。

  83. 153 匿名

    ここは安いけどつぎの点がネックですね。
    1 70平米ない間取りがほとんどで子育てファミリーにはせますぎ
    2 前の道路との距離が無さすぎて騒音、排気が心配
    3 駅からのみちが治安イマイチかつ暗い道もある
    4 共用部が自転車置き場しかなく雑なイメージ
    いずれの面でも隣のブランズが上回っている印象。どこの地域でも同じ価格なら数年前の方が良いマンションが多かった気がします。

  84. 154 匿名

    2万程請求が来てビックリしました。

  85. 155 入居済み住民さん

    電気代12,000円程でした。
    夫婦二人。月金の日中は会社です。


  86. 156 匿名さん

    電気代そんなに高いんですか。オール電化はもう少し安くなると思っていました。

  87. 157 匿名さん

    12,000円程とは、うらやましい。

    うちは、ガス代だけでも10,000円超えています。都市ガスなのに・・・。

  88. 158 匿名さん

    家族構成で大きく変わると思いますがガス代だけで10,000円超えるのはつらいですね。
    でもガスを使う分、電気代は安いのではないですか?

  89. 159 入居済住人

    うちは以前はガスファンヒーターを使っていて、ガス代は一万円を超えてましたが、こちらだと、大人2人で、11000円程です。
    それでも換気方法等、調整すればもう少し少なくする事ができると思ってます。
    まぁ一年を通してどうなるかだと思います。

  90. 160 匿名さん

    オール電化より、断然高いです

  91. 161 匿名

    ガスの基本料がかからないしオール電化だと水道代を合わせても15,000円以内でおさまりそうですね。
    ローン返済も始まるし今の一番寒い時期に高熱費がこれくらいだと助かります。
    ガスも電気もプラン割引がややこしくて実際にどのくらいかかるのかわからないから比較しにくくて困っていました。
    もう少しわかりやすくして欲しい・・・・。

  92. 162 住民さん

    住まいを決める条件は人それぞれ、私は、
    二重サッシで結露がないこと防音で静かなこと。
    部屋が狭い事で、冷暖房費が減る、お掃除が楽、管理費や税金が少しでも安くなる事、
    シニア世代には必要なお風呂の予備暖房、
    平面駐車場、出し入れしやすい駐輪場。
    ゲストルームや機械式駐車場、来客用駐車場、大浴場、24時間コンシェルジュ、マシンルーム等無駄な共用部分がない事で低く抑えられた管理費等々
    友人は管理費が高くて、マンションを売却したので、必要でない共用施設に毎月、管理費を払うならローンを返済したいので、こちらのマンションに決めてよかったと思います。
    70㎡未満の広さでも工夫とシンプルな生活を心掛けれはこの広さで充分です。

スポンサードリンク

ブランズ都島
クレアホームズ フラン天王寺駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸