東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-16 02:29:10
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 94601 匿名さん

    https://www.towermansion-tokyo.com/img/twinpark/left_setsubi001.png
    ツインパークス東側の眺望の参考です
    ちなみに品川埠頭は浜離宮より面積が広いので、WCTからの本当の景色はツインパークスでいうところの浜離宮の部分に埠頭が広がっています

  2. 94602 匿名さん

    ツインパの眼下に浜離宮の眺望は素晴らしい。ただ、高層に行くと浜離宮は窓際じゃないと目に入らない。だから、実はツインパはあまり高層じゃない方が眺めが綺麗。低層が汚くて、その向こうに180度の東京港が広がるWCTとは逆。

  3. 94603 匿名さん

    >>94598 匿名さん

    かつて、おおやけえんじゃないえんを自慢して大恥かいた人もツインパークス住民だよね。 昼間に出没してたやつ。

  4. 94604 匿名さん

    GFTとWCTならどっちが上?
    やっぱジーFT?

  5. 94605 マンコミュファンさん

    >>94602 匿名さん

    WCTの東側高層、25階以上の眺望は湾岸タワー随一。たしかにあれを超える眺望は無い。バランス的には30階以上がベスト。それは認める。

  6. 94606 匿名さん

    >>94601 匿名さん

    汚い写真だな。眺望に大事な遠景が抜けてないというか、煙突やら倉庫やら不揃いなビル群とか雑然としすぎ。手前に緑はあるから伏し目がちに暮らせばいけるかも。

  7. 94607 匿名さん

    >>94598 匿名さん
    ツインパークス住民て僕のことかな?
    もしそうなら見当違いです
    なんの売上データ?

  8. 94608 匿名さん

    https://arrows-real.co.jp/buy/item/imgdir/WCTbreze40Fcyoubou121124.JPG
    ちなみにこちらワールドシティタワーズ高層40階の景色
    高層でも埠頭丸見えですね

  9. 94609 匿名さん

    K4が自分がやってきたことを、ツインパークス住民に擦り付けてて笑える。
    眺望で負けちゃったかな?

  10. 94610 匿名さん


    こちらワールドシティタワーズ33階です、動画ではっきりわかりますね

  11. 94611 匿名さん

    >>94610 匿名さん
    これやばいよ、港南さんキレるよ

  12. 94612 匿名さん

    ツインパークス住民はエアを含めてこのスレに複数人常駐してる

  13. 94613 マンコミュファンさん

    >>94608 匿名さん

    窓際に行きゃ、そりゃ足元も見えるさ。
    しかし、眼前の眺めは最高に素晴らしい。はるか房総半島木更津まで一望。
    あんた実物みないで言ってるだけだろ?

  14. 94614 マンコミュファンさん

    >>94610 匿名さん

    広角レンズ特有のマジックだね。
    実際はお台場フジテレビはもっと近くに見える。

  15. 94615 匿名さん

    >>94604 匿名さん
    Gなんとかは、安普請。笑

  16. 94616 匿名さん

    ネガるつもりはないから素直に聞いてほしいんだけど、WCTの眺望の写真でググると殆どが>>94608こういう風に品川埠頭が写り込んでるだけど
    品川さんみたいにほぼ遠景しか見えてないって写真がないんだが
    品川さん以外の殆どの人が何か間違った写真を載せてるの?
    品川さんの写真だけがWCTからの本当の眺望を写してるということ?

  17. 94617 匿名さん

    これがリアルだよ。ラウンジだが普通の室内からの眺めはこれと同じ。

    1. これがリアルだよ。ラウンジだが普通の室内...
  18. 94618 匿名さん

    マンション坪単価ランキング
    港南は港南2丁目物件が2物件だけでした。

    1位  虎ノ門ヒルズ (虎ノ門) 1272万円
    38位 パークコート浜離宮 (浜松町) 676万円
    181位 品川タワーレンジデンス (高輪) 504万円
    310位 東京ツインパークス (東新橋) 455万円
    350位 品川Ⅴタワー (港南) 440万円
    446位 グローバルフロントタワー (芝浦) 415万円
    542位 ドゥトゥール (晴海) 397万円
    548位 勝どきビュータワー (勝どき) 396万円
    844位 スカイグランデ汐留 (海岸) 368万円

    908位 パークホームズ品川レジデンス (港南) 362万円

  19. 94619 匿名さん

    >>94617
    K4はダイレクトウィンドウを売りにしてたけど、この写真は何故か上の方しか撮れてないよね

  20. 94620 匿名さん

    >窓際に行きゃ、そりゃ足元も見えるさ。
    >しかし、眼前の眺めは最高に素晴らしい。はるか房総半島木更津まで一望。
    >あんた実物みないで言ってるだけだろ?

    そのとおりだね。
    湾岸ならどこでも足元に運河なり倉庫なり見える。
    例えば浜松町や芝浦からは足元を切ろうがズームしようが、このような眺望は得られないし写真も撮れない。 撮れるものなら撮ってみろよ。眺望もなんにもない民 笑

    1. そのとおりだね。湾岸ならどこでも足元に運...
  21. 94621 匿名さん

    晴海からだと、全面が海だし倉庫が無い。レインボーブリッジも近い。
    眺望好きなら晴海FLAGに移ればいいんじゃない?

  22. 94622 匿名さん

    >>94620 匿名さん
    実際の視界は切ったりできないんだが何言ってんだ
    あなたがやってるのはただのカメラコンテストだよ

  23. 94623 匿名さん

    >>94617 匿名さん

    ソファでうまく隠れてるね。
    景色が良いからと人を招待してだいたい人は窓際まで行く。
    そして現実は、、

  24. 94624 匿名さん

    >>94618 匿名さん
    むしろパークホームズ品川すげーな
    まあ便利な場所だもんな

  25. 94625 匿名さん

    >>94623 匿名さん
    窓には近づかないで!っていうんじゃね笑

  26. 94626 匿名さん

    WCTってダイレクトウィンドウの意味ないんじゃない?
    下の方隠さなきゃいけないんでしょ。

  27. 94627 匿名さん

    >>94591 坪単価比較中さん

    >この前撮ったものです

    この写真はツインパークスからの写真なの?だとすれば、かなりズームしてるよね。
    ツインパークスや浜離宮からレインボーブリッジは約3km近くも距離があって
    港南からの約1km の3倍ほども距離の大きな差がある。
    豊洲からの豆粒レインボー(笑)ほど酷くはなくても、肉眼では、かなり小さくしか見えないはず。必死でズームまでしてご苦労なことです。

  28. 94628 匿名さん

    >>94616

    >品川さん以外の殆どの人が何か間違った写真を載せてるの?
    >品川さんの写真だけがWCTからの本当の眺望を写してるということ?

    まじめに聞いているから、教えますね。非住民の写真はたいてい不動産仲介サイト
    からのパクリ。で、その写真と撮った不動産仲介屋さんは基本的に室内を広く
    1枚に収めて撮影するために広角レンズや魚眼レンズというレンズを使います。
    これは静止画でも動画でも同じです。動画の場合は魚眼を使うことが多いです。
    なおiphoneのレンズも基本的に広角レンズです。

    さて、室内を撮影するときはそれでよいのですが、その室内用レンズでそのまま
    窓の外を撮影すると、近くのものはより近くに大きく写り、その向こうの物はより
    小さく遠くに見えるように写るということになります。これはレンズの特性です。

    広角レンズで撮った写真と実際は驚くほど違います。結果として、WCTからの仲介
    サイトの写真は近くの品川埠頭が実際より大きく広く写ってしまい、対岸の
    お台場はものすごく遠いように見えてしまいます。

    広角レンズを使って撮影している良い例がGoogleのストリートビューです。
    あれで街をみると実際には近くのものが遠くに離れているように見えます。
    これが広角マジックです。

    下の比較写真で、近くの広場は寄り大きく写り、遠くの鉄塔は広角ではほとんど
    見えないくらいになってしまいます。標準レンズが実際の視界に近い風景です。
     

    1. まじめに聞いているから、教えますね。非住...
  29. 94629 匿名さん

    ちょっとWCTの内覧いってくる。
    気になる。
    年内にいって感想をここに書くね。

  30. 94630 匿名さん

    >>94628 匿名さん
    広角レンズの話じゃなくて、品川埠頭の話ね
    レンズ変えて見えないものが写るわけじゃないでしょ
    殆どが品川埠頭が写り込んでて、品川さん写真だけが写ってないんだけど
    どっちが本当なの?

  31. 94631 匿名さん

    K4の写真もズームしてるんだろ

  32. 94632 匿名さん

    >>94630

    住友不動産が宣伝用に撮影した実際の30階の写真があります。これは港南5丁目も写っていますね。でも、実際の見え方はこんなもんです。全体の視界に占める割合からすると、その向こうの海や対岸のお台場、そして邪魔なものがない空のほうが圧倒的に視界に入ってきますから、足元の景色のインパクトは非常に小さくなります。
     

    1. 住友不動産が宣伝用に撮影した実際の30階...
  33. 94633 匿名さん

    >>94628 匿名さん
    WCT写真部って存続してたのか。
    部長はerus@akuだったよな。

  34. 94634 匿名さん

    ただ、低層階は倉庫ビューですね。それは当たり前。

  35. 94635 匿名さん

    >>94632 匿名さん
    宣伝用の写真を例に出しちゃだめだろ。

  36. 94636 匿名さん

    宣伝用の写真に倉庫写す訳ないじゃん。
    しかもその写真、夕方で下の建物が何なのか分らなくしてるし。

  37. 94637 匿名さん

    >>94632 匿名さん
    宣伝用写真を見せられても
    つまりネット上にある写真は全て手違いで、あなたの写真だけが真実の姿を写してるということですか?
    インパクトとか意識が空にいくとかじゃなくて、品川埠頭はあなたの写真のように殆ど見えない状態なのですか?

  38. 94638 匿名さん

    徒歩分数も嘘
    眺望も嘘

    嘘ばかり。呆れますね。

  39. 94639 匿名さん

    もし仮に港南の眺望が悪ければ、すぐ隣のホテルに眺望が評判になるようなバーやレストランができるわけもない。アホでもわかる話。
    このスレに粘着してる気持ち悪い眺望もなんにもない民は、せめて自宅の隣に豆粒レインボー眺望を売りにしたホテルでも開業してから出直してくるべき。

  40. 94640 匿名さん

    しかも自宅からは東側の眺望はなさそうですね

  41. 94641 匿名さん

    >>94632 匿名さん
    圧倒的に視界に入ってくるならカメラ構えた人もそっち撮るだろ、バカ?

  42. 94642 匿名さん

    すみません。WCTそばに眺望を売りにしてるホテル在るんですか?

  43. 94643 匿名さん

    >>94620 匿名さん

    素晴らしい!客船もアクセントになり飽きがこない水辺の眺望ですね。

  44. 94644 匿名さん

    1人2役ですか・・・未だ出てきそうですね

  45. 94645 匿名さん

    >>94628 匿名さん

    同意。
    説得力抜群!
    ネガ民にはもったいない丁寧な説明に脱帽。

  46. 94646 匿名さん

    WCTはウソばっかりですね

  47. 94647 匿名さん

    >>94637

    もう一つ高層階の写真ね。ちょっと画像が荒いけど実際の写真です。もちろん、窓際に行けば足元も見えますよ。それはどこのマンションでも当たり前。
     

    1. もう一つ高層階の写真ね。ちょっと画像が荒...
  48. 94648 匿名さん

    >>94642 匿名さん
    東横インとか第1ホテルあります。天王洲だけど。

  49. 94649 匿名さん

    今夜のフィーバーは時間が早いですね。

  50. 94650 匿名さん

    >>94647 匿名さん
    じゃあつまりあなたの写真は品川埠頭が写らないように工夫して撮ってるということですか?

  51. 94651 匿名さん

    今度は初心者マークさんが写真を貼り始めました・・・

  52. 94652 匿名さん

    通常の室内に居るときの目線はこんなもんです。下の方に港南5丁目も写ってますよ。

    1. 通常の室内に居るときの目線はこんなもんで...
  53. 94653 匿名さん

    >>94647 匿名さん
    こんなに後ろに下がってるのに埠頭見えちゃってるじゃん
    ソファのあたりだと埠頭のインパクトが強そう

  54. 94654 匿名さん

    >>94639 匿名さん

    その通り
    シーフォートの高層階レストランの素晴らしい眺望を見てきなよ。

    1. その通りシーフォートの高層階レストランの...
  55. 94655 匿名さん

    双子の様に息がぴったりです!

  56. 94656 匿名さん

    >>94650 匿名さん
    だから夜景が多いんだけど分かる?

  57. 94657 匿名さん

    >>94651 匿名さん
    多分上の荒い写真を見つけるためにPCに切り替えたと思われる

  58. 94658 匿名さん

    >>94652 匿名さん
    魅力ないですね。無理してこれですよね。要らんわ

  59. 94659 匿名さん

    >>94654
    もうレインボーブリッジ無視の写真なんですね・・・

  60. 94660 匿名さん

    唯一の自慢の写真は高層階からアップしたもののみ

    足元の対岸は絶対に見せないようにしてます



  61. 94661 匿名さん

    >>94654 匿名さん
    さっきから宣伝写真しかないんだけど、普通に一般人がなんの作為もなく撮った写真ないの?

  62. 94662 匿名さん

    坪単価みりゃ、わかるっしょ。
    レインボーブリッジごときに価値はありません。
    ましてやゴミ煙突と茶こけた運河とセットなんでしょう?そりゃ、無理がありますは。

  63. 94663 匿名さん

    WCT ダイレクトウィンドウの意味なし
    下の方だけ壁にすれば良かったのかな?

  64. 94664 匿名さん

    何も無い民は
    ネガってもレベルの高い説得力に抵抗出来ていないね。知的レベルの差が激しく相手にしてもらっているだけ幸せだな。

  65. 94665 匿名さん

    ツインパークス以外に眺望語れるやつもなんにもいない
    どれだけ酷い物件に住んでるよアホネガちゃんw

  66. 94666 匿名さん

    今度は逆切れ・・・

  67. 94667 匿名さん

    カラフルで結婚式やるには良いかも

    1. カラフルで結婚式やるには良いかも
  68. 94668 匿名さん

    抜けのある湾岸眺望はいろんなものが映るよ、そのなかでWCTの高層階からの眺望はレベルが高い。
    ネガ民は対抗できる他人様眺望すら貼れないのがその証拠。
    ネガりたいなら窓枠入りのオススメ眺望写真紹介よろしくね。もちろん何も無い民だからネットで拾ったやつでいいよ!

  69. 94669 匿名さん

    >>94668 匿名さん
    質問に答えられなくなって逃げることにしたの?

  70. 94670 匿名さん

    ネガは逃げてないで自分のすんばらしいマンションの眺望写真を早くアップしろよ
    足元に巨大発電所とか線路とか雑居ビル街とか色々見えて楽しそうだw

  71. 94671 匿名さん

    価値のない眺望だから、マンションの値段が安いんですよ。

    頭では理解しているけど、まぁ、認めるわけにはいきませんよね。

  72. 94672 匿名さん

    >>94671 匿名さん

    浜松町ってそんなに安かったけ?

  73. 94673 匿名さん

    >>94671

    WCTのオーシャンビューの東側や北側の高層のみ指定で希望の間取りが出るのを、いまだに待っている人はいますよ。それくらい、眺めが良いということ。眺望だけで部屋を買いたい、そんなマンションは東京中探してもここだけでしょう。いや、麻布十番あたりで東京タワー方向の部屋が欲しいというのはあるかな?
     

    1. WCTのオーシャンビューの東側や北側の高...
  74. 94674 匿名さん

    >>94669

    いま、WCT眺望をポジティブに言ってる人は3人いるから、相手を指定して話をしたいなら気をつけてね。

  75. 94675 匿名さん

    でも、マンション坪単価が1000位以内に入ってない物件は止めておいた方がいいと思いますよ。

  76. 94676 匿名さん

    >足元に巨大発電所とか線路とか雑居ビル街とか色々見えて楽しそうだw

    完成時予想の足元眺望写真。まあ新幹線が見えて子供や鉄ヲタは喜ぶかもしれません。どこのマンションでも足元にはあまり綺麗なものはありませんね。そういう意味ではツインパは優秀。もちろん浜離宮でも下を覗き込まなければ綺麗な眺めでしょう。

    1. 完成時予想の足元眺望写真。まあ新幹線が見...
  77. 94677 匿名さん

    ■マツコは「口にするのも恥ずかしい」
    番組ではこの報道を紹介。マツコは「出来レースなんだとしたら、なぜ公募したのか」疑問を呈する。

    「はじめから『こういう駅名になった』とすれば良かった」としながら、「ダサい」との意見が多い新駅名に「そもそも、この駅名は恥ずかしくて言いたくない。天王洲アイルって言いたくないじゃん。

    https://news.nifty.com/amp/item/neta/12189-20161917797/

  78. 94678 匿名さん

    >>94677

    そういえば数ヶ月前にTYハーバーでマツコ見かけたわw
    居るだけで目立つあの人はお忍びは無理だねw

  79. 94679 匿名さん

    品川シーサイド、天王洲アイル、高輪ゲートウェイ、、、大崎ゲートシティは駅名じゃないけど、品川周辺はそれでいいんじゃない?さいたま新都心ってなんだ???と最初思ったけど定着してきてるし。

  80. 94680 匿名さん

    数日前に「ぐるっとみなと」という港区公共施設案内図が来ましたね。
    広げて見ると畳くらいの大きさがあある港区地図。
    こんなに大きな港区の地図は本屋行っても売ってないから、
    しばらくじっくり眺めてしまいました。

  81. 94681 匿名さん

    私の息子の通う幼稚園には、一般人クラスがこぞって写真を撮りたがるレベルの芸能人のご子息が色々と通っています。
    もちろん、マツコさんの子はいません。
    幼稚園に送り届けたあとは、増上寺芝公園を庭とする景観を愉しみつつ帰路につきます。

  82. 94682 匿名さん

    >>94674 匿名さん
    いえいえWCTさんお一人ですよ。お間違いなく

  83. 94683 匿名さん

    >>94681 匿名さん

    芝公園は都民の庭という意味だよね

  84. 94684 匿名さん

    >>94681

    芸能人なんて都心ならどこにでもいるのに、単にマツコを見かけただけの書き込みになにを対抗意識燃やしてるの?
    バカにされるから田舎もん丸出しの恥ずかしいポエムみたいな書き込みやめたほうがいいよ。ちなみに、私の住んでるマンションにも複数の売れっ子芸能人はいます。近所のスーパーでも別の芸能人を良く見かけます。自慢にもなんにもなりませんが。

  85. 94685 匿名さん

    >>94684 匿名さん
    なぜ急にそこまで怒り出してしまったのでしょうか。
    何気ない会話の流れでしたが。

    過剰反応してしまうからには相応のコンプレックスがあるのだろうと、思ってみたりもしました。

  86. 94686 匿名さん

    >>94684 匿名さん
    対抗意識燃やしてるのは自分でしょうに

  87. 94687 匿名さん

    >>94682

    私は94647、94652ですがシーフォートの結婚式写真出してる94654さんは別人ですね。アホネガちゃんwって書いてる94665もさらに別人っぽい。

  88. 94688 検討板ユーザーさん

    有名人だとデヴィ夫人や美川憲一や創業社長あたりの派手な方を見かけるとブランドエリアを実感します。山手線内側の港区界隈だと日常茶飯事ですね。大抵は一般庶民が住みづらいエリアでもあるので、芸能人の遭遇率と庶民的な住環境の良さは反比例するとしたほうが無難。極端な話、芸能人並に二週間に一度は美容院で髪を整えるくらい体裁にも気を付けないと逆に浮いちゃう。虚栄心が強い方は富裕層でないと財布に厳しい。たまに実は数百億の超資産家な小汚いおっさんなどもいますけど。あれは服装なんてとっくに飽きた本物の金持ちによる余裕の象徴ですね。とりあえず駅力高い山手線内側は、品揃え豊富な安いスーパーなんてない上に、高評価の飲食が多い誘惑からの外食も増え出費がかさみます。無理なく住める高みを目指す貪欲な若者もっと増えてほしいですね。水商売や金融など他人に寄生する下流ではなく、何かを生産するまっとうな商売で成り上がってほしい。そして世界一高いブルジュトーキョーを建てて下さい。日本のために。

  89. 94689 匿名さん

    たしかに山手線外側は論外ですよね。

  90. 94690 匿名さん

    山手線の外側が論外なら

    羽田線の外側は 救い無しですな(^ ^)

  91. 94691 匿名さん

    そこまで行くなら大井町買うは。

  92. 94692 匿名さん

    なにが山手線側は論外だよ
    汚い山手線線路際に貼りついた水没タワーのくせに

  93. 94693 匿名さん

    >>94692 匿名さん
    お怒りモードですか?erusa@kuさん。


  94. 94694 匿名さん

    3行読んでやめた。アホ丸出しのしょーも無い長文。

  95. 94695 匿名さん

    大井町と品川なら品川だな。品川と浜松町でも品川だな。港南と高輪なら品川駅か泉岳寺駅の駅近なら高輪。それ以外の高輪は第一京浜からみると坂の上の町なので本当にバス必須の駅遠エリアが多い。二本榎なんか不便極まりない。

  96. 94696 匿名さん

    >>94692
    まあまあ、脳内お花畑のエア住民はほっといて、こっちはこっちで品川のますますの発展を楽しみにしながら大満足の生活を満喫しましょう。鉄道変電所横の浸水ハザードエリアの線路際に大金払って、芝公園のある都心だー東京タワーだー芸能人だーって喜ぶ田舎成金みたいな価値観は、交通利便性や将来性、タワー眺望や住環境の総合的なバランスを重視するわれわれとは永遠に相容れないでしょう。

  97. 94697 マンション掲示板さん

    >>94584 匿名さん
    初めに疑った者だが、>>94482>>94483は同一人物で異なるコメントへのレスだったのね。
    スマン、スマン勘違いだわ。
    でもレス番付けなかったアナタにも非があるよ。

    念のため>>94577は別人だからね。
    あと、「以後、投稿控えます。」って言って直後に書き込んじゃうようじゃ、アナタも中毒者だね(笑)

  98. 94698 マンション掲示板さん

    >>94604 匿名さん
    現在の坪単価的にはGFT。
    築3年時点の坪単価もGFT。
    分譲価格から現在の値上がり率ではWCT
    分譲価格からの単年値上がり率ではGFT。
    クリックランキングではWCT
    山手線駅への徒歩時間ならWCT

  99. 94699 匿名さん

    WCTから品川駅まで970mの経路早く教えろよ。

  100. 94700 マンション掲示板さん

    あと公式HPで徒歩15分となってるTYハーバーから品川駅港南口まで徒歩10分程で行くルートもね。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,198万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,580万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸