東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-23 01:20:05
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 94001 匿名さん

    >歩けるかと言えば歩ける。ただトラックだらけの汚い道路や臭い運河沿いをひたすら歩く。実際は歩く気はしないだろ。

    それはここのこと?

    1. それはここのこと?
  2. 94002 匿名さん

    また始まったよ浜松町ネガ
    一生粘着するつもりだろうね
    浜離宮完成したらまじでイタズラとかしに行きそう

  3. 94003 匿名さん

    港南ネガの言うことはすべて嘘。浜松町の言う浜松町ネガはネガではなく事実。というのが結論。

  4. 94004 匿名さん

    そういえば浜松町さんは1000年に一度の浸水っていう嘘もソース出せないまま逃亡しましたね。浜松町さんは何から何まで嘘だらけ。

  5. 94005 匿名さん

    >確かに変電所大きくなかったね。

    それを言うなら、緑水公園に大きな変電所があると言った嘘つきネガに対してだろう。

    1. それを言うなら、緑水公園に大きな変電所が...
  6. 94006 匿名さん

    東京湾で景色の変化とか随分無理があるな
    変化を楽しみたいならそれこそ庭園や豊かな自然が見える部屋がオススメ
    四季折々の景色が楽しめる

  7. 94007 マンコミュファンさん

    >>93997 匿名さん

    それ、カバーに隠れてるけど中身はこんなの。マンションの横にあったら気持ち悪いよね。

    1. それ、カバーに隠れてるけど中身はこんなの...
  8. 94008 匿名さん

    品川様、どうか鎮まりください

  9. 94009 匿名さん

    >>94000 匿名さん
    好みはひとぞれぞれでも、良い眺望、人気を集める眺望ってのはあるだろ
    眺望写真貼られただけで、いちいちマウント取るなとかピリピリしないで、自分のマンションの眺望でも貼ってみろよ。 どうせ雑居ビルしか見えないんだろうが(笑)

  10. 94010 匿名さん

    >>94002 匿名さん

    行くでしょうね。

  11. 94011 匿名さん

    >海岸通リや品川駅向かう道路沿いにトラックの違法駐車が多い様です。

    嘘つきじゃないなら写真よろしく。
    品川駅に向かう道路沿いはこんな感じだが。

    1. 嘘つきじゃないなら写真よろしく。品川駅に...
  12. 94012 匿名さん

    国土交通省の資料 平成29年9月
    http://www.mlit.go.jp/common/001200753.pdf

    新規のワールドトレーディングセンターのところに、生活支援施設って書かれているけど、ビルにお勤めの方むけの薬局や飲食店って感じじゃないかな?

    1. 国土交通省の資料 平成29年9月新規のワ...
  13. 94013 匿名さん

    >>94009 匿名さん
    ほら、人気を集める眺望はこれだってさ
    少し落ち着け

    1. ほら、人気を集める眺望はこれだってさ少し...
  14. 94014 匿名さん

    >東京タワーは素晴らしい だから飽きないに決まってる
    >と、印象操作で刷り込みされてるってことね。

    これはerus@aku並のひねくれ具合だな

  15. 94015 マンション検討中さん

    港南も浜松町もどちらもウザイけど

    港南  : 嘘はつかない 自作自演しない 恫喝しない
    浜松町 : 嘘つきまくり 自作自演ばかり 恫喝する

  16. 94016 匿名さん


    ここまで興奮するとさすがに汗ダラダラかいてそう。冬だが。

  17. 94017 匿名さん


    お港南ちゃん、昼休みか。

    毎日毎日食事時にストレス爆発させて、しんどい人生だのぅ。

  18. 94018 評判気になるさん

    >>海岸通リや品川駅向かう道路沿いにトラックの違法駐車が多い様です。

    ストビューで見たけど、海岸通りも違法駐車なさそうです。

    1. ストビューで見たけど、海岸通りも違法駐車...
  19. 94019 匿名さん

    >>94015 匿名さん
    WCTさんは今まで何度も自作自演ばれてます
    あなたももしや…?

  20. 94020 匿名さん

    >>94007 マンコミュファンさん
    高圧の変電器って、結構離れれてもブーンっていう不気味な音がして見るからに体に悪そう。 前に高圧変電所を見学させてもらったけど、現場の職員さんに聞いたら、「あまり外部の人には言えないんですけど。ぶっちゃけ、大きな電子レンジみたいなものなんで、保守でもなければ、なるべく近づかないようにしてます」って言ってた。  変電施設の至近距離で家族で生活するとか考えられない。

  21. 94021 匿名さん

    港南三丁目の道路での駐車や違法な作業について

    https://www.city.minato.tokyo.jp/kouchou/kuse/kocho/ikenshokai25/539.h...

    港南三丁目のコスモポリス品川の裏の区道において、交通管理者である高輪警察署に車道でのトラック同士の荷物の積み渡し及び長時間停車させて休憩している行為について確認したところ、何れの行為も迷惑行為であるとの認識で、通報があれば速やかに対応するとのことです。ご迷惑をかけているトラック同士の荷物の積み渡し及び当該地周辺での長時間停車については、今後もみなとパトロールを現地に差し向け、引き続き実態の把握につとめると共に高輪警察署とも連携し対応してまいります。

    中々改善しないみたいだね

  22. 94022 匿名さん

    この人って、複数人の書き込みのように装ってるけど
    仕事中であまり余裕がないのか短時間で一気にばーっと書き込むしバレバレだよね

  23. 94023 匿名さん

    >>94012

    ”生活支援施設” ワロタ

    >新規のワールドトレーディングセンターのところに、生活支援施設って書かれているけど、ビルにお勤めの方むけの薬局や飲食店って感じじゃないかな?

    夜間人口=住んでる住人が極端に少なく、生活基盤が貧相な浜松町でいくらビル作っても、ビル勤務者と観劇帰りの人ぐらいしか需要が無いのはわかりきってるから”商業施設”じゃなくて、ビル勤務者向け中心の”生活支援施設”しか作れない。

    脳内お花畑全開の嘘つきエア住民なんかと違って、事業者はちゃんとわきまえてプランしてるね。

  24. 94024 匿名さん

    >94022
    隠す気すらないと思いますよ。
    浜離宮スレでも同じ様子ですし。

  25. 94025 匿名さん

    トラックのアイドリング騒音について

    https://www.city.minato.tokyo.jp/kouchou/kuse/kocho/ikenshokai23/1025....

    海岸三丁目の道路は、トラックやトレーラー、タクシーなど様々な車がいつも路上駐車をしています。特にトレーラーやトラックは翌朝まで駐車することもあり、多くがエンジンを切らずアイドリングをするため、騒音で窓を開けることができません。アイドリング禁止の看板を立てるなど対策をしていただけないでしょうか。

    倉庫街が近いとトラックが多くて大変ですね。

  26. 94026 匿名さん

    93936 92938 93939 93941 93947 間が空いて 93991 93993 93994 93995 93996 93997 93999 94001 94003 94004 94005 94006 94007 94009 94011 94012 94018 94020 94023 はすべてWCTの明らかな書き込みです。わずかな時間に連投してくれるから分かりやすいですね。すべて自分だけを上げて、他(特にパークコート浜離宮)はすべて下げる。格上には興味がないで通す

  27. 94027 匿名さん

    また相手が1人だと思い込む病気ですね。
    昼休みってだいたい同じ時間帯なんじゃない?
    ってところも気付けないおマヌケさんw

  28. 94028 検討板ユーザーさん

    >>94021 匿名さん

    それはここでしょうね。海岸通りでも品川駅にいく道でも無い。近くに日本通運がある、ほんの狭い場所。

    1. それはここでしょうね。海岸通りでも品川駅...
  29. 94029 匿名さん

    >>94024
    そうです。浜離宮のスレでも堂々とWCTの写真を貼ったりしていますし、購入抽選の登録申し込みの前には必ず嫌がらせしていましたからね。もちろん他の物件でもですけど。

  30. 94030 匿名さん

    パークハウス白金2丁目なんて浜男という名前で嫌がらせしてましたよ。最後はバレてしまったんですけどね。

  31. 94031 匿名さん

    >>94024 匿名さん

    まーた、相手を自作自演呼ばわり?その嘘つき人生と想像力の欠如。仕事できないでしょうね。ちなみに私は94028ですが94020は別人。
    あと、パークコート浜離宮のスレなんか覗いたことさえ無いので悪しからず。

  32. 94032 匿名さん

    メディセオとかクラヤ三星堂とかWCTとか松任谷由実とかカムリとか

  33. 94033 匿名さん

    >>94029
    >>94030
    おやおや、色んなスレ見に行ってるんですね。なりすましして荒らしているのは浜松町さんなのでは? 

  34. 94034 匿名さん

    これを元に点数をつけるとこんな感じかな?
    間違いあれば指摘してね、他の物件もやっていこうと思います

    WCT東 海 橋 朝陽 花火 高層ビル 351

    1. これを元に点数をつけるとこんな感じかな?...
  35. 94035 匿名さん

    客観的に見ておかしいのは誰なのかは、明白。
    あと、勝負挑んでも足元にもたどり着けないからもうやめとけ。

    https://gendai.ismedia.jp/articles/-/58667?page=4

  36. 94036 匿名さん

    >メディセオww

  37. 94037 匿名さん

    >>94025 匿名さん

    海岸三丁目?日の出駅に近い芝浦ふ頭と品川エリアや港南になんの関係が?はるかに北の田町エリアの話ですが。

  38. 94038 匿名さん

    こーなんウンコの助さん。
    毎日毎日 そんな人生 しんどくないか?
    とりあえず早くメシ食って 作業場戻れ。な?ww

  39. 94039 匿名さん

    >>94034 匿名さん
    これは名案、やっと眺望論争に終止符が

  40. 94040 匿名さん

    >>94029 匿名さん

    それは豊洲のお絵かきバカのなりすましだからどんどん削除依頼してアク禁に追い込むのが吉。削除依頼しまくりな。俺は別人だから一向に構わない。

    1. それは豊洲のお絵かきバカのなりすましだか...
  41. 94041 匿名さん

    >>94032 匿名さん

    おまえか?WCT住民になりすまして浜離宮スレ荒らしてるカムリ野郎は。

  42. 94042 匿名さん

    >94040
    ダンボールの箱に適当に窓書いたようなマンションですね。
    なんて言うんですか、そのコミカルなマンション

  43. 94043 匿名さん

    浜松町はバレバレの自作自演をやりまくってるから嫌われていることを自覚すべき。
    ほんとうに相手がWCTさんだけだと思ってるとか、精神的に欠陥でもあるのでは?

    ↓コレなんかも酷い自作自演

    >浜離宮はまた懲りずに自演やってるのか
    >両方とも見事に初心者マーク

    > 62565: 匿名さん    [2018-07-05 00:00:54]
    >今回の羽田アクセス線の話題をまとめると。
    >やはり東京ー品川間が至高である、と皆さん再確認できたのでは、と思います。
    >価値が最初のハネ上がりをみせるのは、ちょうど今から10年後の2028年辺りでしょう。

    >こんなことになるなら山手線駅近に物件を仕込んでおくべきでした。もう今更遅いですが素人である自分の見る目のなさを恨みたいです。

    >今からでもいいのでどこかありませんかね。
    >徒歩5分以内くらいの高級ブランドレジデンスが希望です。



    > 62568: 匿名さん    [2018-07-05 00:50:31]
    > >>62565 匿名さん
    >無くはないですが。
    >すでに分譲時から30%程度値上がりしてますので、やはり仕込むのが遅かったのではないでしょうか。
    >ただ、仰る通り少なくとも10年後まではここからまだまだ上がり続けますので、買うなら早い方が良いと思いますよ。
    >まずは優良物件を見る目を養いましょう。

    https://www.athome.co.jp/smp/mansion/8756372702/#&gid=1&pid=2

    >『すでに分譲時から30%程度値上がり』って希望売り出し価格は値上がりとは言わないんだけど

  44. 94044 匿名さん

    >>94035 匿名さん
    ブリリアタワーズ目黒が20位、パークハウス白金2丁目タワーが18位だね

  45. 94045 匿名さん

    >>94026 匿名さん

    大ハズレ。残念。

  46. 94046 マンション掲示板さん

    >>94027 匿名さん
    否定したいなら、せめて自分が>>94026の内のどれを書き込んだか示さないと説得力無し。
    逆にバレて慌ててるとしか思えない。

  47. 94047 匿名さん

    >>94040 匿名さん
    そもそもこのサイトアク禁なんていう制度ないでしょ?

  48. 94048 匿名さん

    どうやったらアク禁になるの?削除依頼したらどうなるの?

  49. 94049 匿名さん

    傷だらけで納車されたカムリw

  50. 94050 匿名さん

    続いてツインパークスの西と東にそれぞれ点数をつけてみました、訂正あれば言ってください
    ツインパークス西 東京タワー 富士山 高層ビル 402
    ツインパークス東 緑 高層ビル 朝陽 桜 375

  51. 94051 匿名さん

    >>94046 マンション掲示板さん
    確かに私も見ましたが94026のはすべて同一人物でしょう。もっとありそうだけど。

  52. 94052 マンション掲示板さん

    >>94013 匿名さん
    高層ビル群は入らないんじゃないか?
    遠くに有明や豊洲タワマンが見えるくらいだし。
    観覧車の加点ポイントがあれば良かったのにね。

  53. 94053 匿名さん

    逆にどれが違うのか教えてほしい。

  54. 94054 マンション掲示板さん

    >>94039 匿名さん
    緑と海が両立するツインパとPC浜離宮(予定)が圧勝という未来しか見えないけど。
    山手線主要マンションの方角、階数別のランキング作っても面白そうですね。

  55. 94055 匿名さん

    >>94050 匿名さん
    ツインパークス西は芝公園の緑がキレイです。東は海と花火と橋も楽しめる

  56. 94056 匿名さん

    >>94046 マンション掲示板さん

    ダイレクトウィンドに住んだこともないのに、タワーマンションの方角を偉そうに語るマンション掲示板さんに全く説得力なし。

    >せめて自分が>>94026の内のどれを書き込んだか示さないと説得力無し。

    誰かさんがクルージングした写真を投稿しただけで、ストーキング粘着するような気持ち悪い人間がいる掲示板で、そんなことしたらまたキ●ガイに粘着されるだけ。
    誰もそんな気持ち悪い人間の要求に応じるわけがない。

  57. 94057 匿名さん

    >94042

    わろ

  58. 94058 匿名さん

    >>94034 匿名さん

    そもそもそのランキングとポイントの信憑性はどうなの?って突っ込み所も満載だけど
    おもしろいからやってみれば。

  59. 94059 匿名さん

    >>94056 匿名さん
    確かにあのクルージングの件は傑作でしたね。突っ込みどころ満載でした。

  60. 94060 マンション掲示板さん

    >>94056 匿名さん
    ダイレクトウィンドウじゃないとタワマンじゃないとか珍説だな。
    「ダイレクトウィンドウのタワマン」どころか、タワマンですらないボロマンとやらに住んでるという設定で自我を保ってたんじゃないの?

    クルーザーとか終わった話をいちいち持ち出すあたり、粘着はどっちだよ。

    クルーザーの件も、結局、答えられる所だけ答えて、怪しいとこを突っ込んだらスルーしてるのは自分だろ。

  61. 94061 匿名さん

    >>94055 匿名さん
    ツインパークス東についての指摘はまさに私が迷った部分と同じです
    しかし晴海から打ちあがってた湾岸の花火はもう終わってしまいましたよね確か
    海に関しては加点すべきだったかもしれません、というわけで

    ツインパークス東 緑 高層ビル 朝陽 桜 海 444

    西側の芝公園はどんな感じなのでしょうか
    写真などあればわかりやすいですけどね

  62. 94062 匿名さん

    ちゃんとしたスーパーの経営が成り立つためにはポテンシャル顧客が一万人から二万人は必要。
    住民が少ない浜松町では永遠にスーパーは出来ないだろう。

  63. 94063 マンション掲示板さん

    >>94061 匿名さん
    ツインパの造りって、南東、南西、北西、北東だから、その4方向で評価した方がいい気がする。
    南東でもレインボーブリッジと花火は厳しいですかね。

  64. 94064 匿名さん

    >94042

    草ァー!

  65. 94065 匿名さん

    >>94056 匿名さん

    ありがとう。私がクルージング写真貼った者ですが、その通りですね。人がを嘘つき呼ばわりはいけません。自作自演も無いですね。

    1. ありがとう。私がクルージング写真貼った者...
  66. 94066 マンション掲示板さん

    >>94065 匿名さん
    そんなに都合良く登場するかよ。
    どんな連携プレーだよ(笑)

  67. 94067 匿名さん

    >>94042
    同じ敷地のマンション同士で長時間日差しを遮ってる訳か

  68. 94068 匿名さん
  69. 94069 匿名さん

    点数とか小賢しいことやってないで、眺望写真貼って見比べるのが一番。

    1. 点数とか小賢しいことやってないで、眺望写...
  70. 94070 匿名さん

    >94066
    ハハハ。
    午前のバイトが終わってスッキリしているのでしょう。

  71. 94071 匿名さん

    眺望

    1. 眺望
  72. 94072 匿名さん

    花火の写真とかね。

    1. 花火の写真とかね。
  73. 94073 匿名さん

    浜松町からの眺望もよろしく。

    1. 浜松町からの眺望もよろしく。
  74. 94074 匿名さん

    なんで足元は絶対に写さないのか不思議ですね

    1. なんで足元は絶対に写さないのか不思議です...
  75. 94075 匿名さん

    >>94060 マンション掲示板さん

    ギャーギャーヒステリー起こしちゃったね。
    たかがマンション程度のことで、そんな必死になるなよ。

    ダイレクトウィンドウじゃないとタワマンじゃないなんて誰が言ったの?
    タワマンの日照を論議するのにダイレクトウィンドウに住んだこともない奴に
    なんにもわかならいだろ? ってことを指摘しているだけの話。
    ボロマンとかどうでもいいけど、自分のマンションがボロマンだから気にしちゃってるんだ(笑)
    というかダイレクトウィンドに住んだこともないくせにタワマンの日照の論議にどうやったら勝手に結論出せるの?逃げずに説明してみて。  
    そういういい加減な書き込みで何度も否定されてきたのにまだ反省もしてないの?

    クルーザーの件は傍からあなたのキチガイ粘着ぶりを見てて笑ってただけで、全く関係ないんですけど。 仮に本人なら本人だって言うだろ(笑)
    相手を1人だと思い込む症候群の重症ですね。

  76. 94076 匿名さん

    >>94071 匿名さん

    自分で撮影した写真のみ投稿可。他人の所有する部屋の写真を勝手にアップするのはやめましょう。

  77. 94077 匿名さん

    >>94074 匿名さん

    草ァー!

  78. 94078 eマンションさん

    >>94074 匿名さん

    普通、そんな下の道路とかを覗き込んだ写真は意味がないからでは?

    1. 普通、そんな下の道路とかを覗き込んだ写真...
  79. 94079 匿名さん

    >>94076 匿名さん
    そういうオレ流マイルールがまかり通るなら
    駅徒歩10分以内に住んでる者のみ投稿可、というルールもまかり通ることになるな

  80. 94080 匿名さん

    浜松町からではお台場花火は遠すぎだろうなあ。

    1. 浜松町からではお台場花火は遠すぎだろうな...
  81. 94081 匿名さん

    >>94074 匿名さん

    そこのゴミ処理場の煙突の向こう側の、火力発電所の隣側の、食肉処理場の手前側の、ダンボールに適当に窓を書いたようなマンションってなんて言う名前なんですか。

  82. 94082 匿名さん

    >>94065 匿名さん

    おっと、書き込んでいる間にクルージング本人さん登場
    これも粘着マンション掲示板さんには連携自作自演プレーってことにされちゃうんでしょうね(笑)

  83. 94083 匿名さん

    >>94069 匿名さん
    こうやって汚いところを切り取る人がいるんですね

  84. 94084 評判気になるさん

    >>94079 匿名さん

    オレ流ルールじゃなくて、このサイトの投稿ルール。

  85. 94085 匿名さん

    >>94048 匿名さん
    アク禁なるよ
    おれ前に住んでたマンションでベランダの外から声が聞こえてきて何かと思ったら、隣人がベランダで訪問者の胸ぐら掴んで『てめー、ここから突き落とされてーのかー!』って叫んでてさ
    まあ警察に通報したんだけど
    その一件を住人スレに書き込んだらなぜかアク禁になったよ、一ヶ月くらい
    マンションの価値を落とそうとしてると思われたのかな、本当の話だったんだけどね

  86. 94086 匿名さん

    浜松町からは遠景でも中央ゴミ処理場の煙突とか勝どきの倉庫や目の前の汚いビル群が見えちゃうからな。写真はアップできないだろ。 

  87. 94087 匿名さん

    >>94080 匿名さん
    WCTよりベイクレストタワーのほうが花火は綺麗よ

  88. 94088 匿名さん

    >>94080 匿名さん
    ツインパークスよりも下ということがハッキリして落ち込んでるの?

  89. 94089 匿名さん

    >>94080 匿名さん
    遠くに豊洲の夜景が見えますね

  90. 94090 匿名さん

    >そういうオレ流マイルールがまかり通るなら
    駅徒歩10分以内に住んでる者のみ投稿可、というルールもまかり通ることになるな


    ↑投稿ルールはよく読みましょう。

    1. 駅徒歩10分以内に住んでる者のみ投稿可、...
  91. 94091 匿名さん

    ツインパークスといえば浜松町の高速沿いに建設している超高層ビルのせいで、レインボーブリッジの眺望を塞がれてしまうようですね。
    東京都心の湾岸ビューでレインボーブリッジが見えないのでは価値が大きく下がります。

  92. 94092 匿名さん

    >>94090

    同意

    >そういうオレ流マイルールがまかり通るなら
    駅徒歩10分以内に住んでる者のみ投稿可、というルールもまかり通ることになるな

    そもそもこのスレッドは駅徒歩15分が範囲。 良くスレッドのルールを理解してから参加しましょう。
    駅徒歩10分以内がよければそういうスレッドに行けばよいだけの話。ちなみに閑古鳥鳴いて激チンしてますけどwww

  93. 94093 匿名さん

    我々は感謝しなければならない

    1. 我々は感謝しなければならない
  94. 94094 マンコミュファンさん

    >>94093 匿名さん

    今言われたばっか

    1. 今言われたばっか
  95. 94095 匿名さん

    そんなのはダイナミックな眺めのほんの一部だね。

    1. そんなのはダイナミックな眺めのほんの一部...
  96. 94096 匿名さん

    >>94093 匿名さん

    妬みは醜いよ。

    1. 妬みは醜いよ。
  97. 94097 匿名さん

    >>94093 匿名さん

    ちゃんと全体を出しましょう。

    1. ちゃんと全体を出しましょう。
  98. 94098 通りがかりさん

    >>94093 匿名さん

    豊洲からは花火は見えないだろな。

    1. 豊洲からは花火は見えないだろな。
  99. 94099 匿名さん

    >>94092 匿名さん
    〉そもそもこのスレッドは駅徒歩15分が範囲。
    こんなルールありました?
    別に何分でもいいけど15分で区切る意味が分からない。

  100. 94100 匿名さん

    >>94093 匿名さん

    朝焼けの空

    1. 朝焼けの空

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

8,078万円~9,798万円

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,998万円~1億1,998万円

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,948万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,450万円~6,580万円

1LDK

33.06平米

総戸数 54戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸