東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-02 09:43:34
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 54633 匿名さん

    私は嫁に恵比寿を却下されて浜松町を選びましたけどね。職場まで遠すぎるから大変でしょ、って言われて。笑
    人それぞれですね。

  2. 54634 匿名さん

    >>54631 匿名さん
    なぜ小山兄弟がdisられることに対してあなたが怒っているのか、を考えると身バレ余裕でした。

  3. 54635 匿名さん

    住むなら間違いなくに恵比寿の方がいいですね。
    将来性や通勤考えたら浜松町が良いですけど。

  4. 54636 匿名さん

    東京の首都機能が東京〜品川に完全移行しつつあることを考えると、目黒や恵比寿は若干 街外れ的なポジションになってきた印象がありますね。

  5. 54637 匿名さん

    >>54636 匿名さん

    右側は働くとこで恵比寿目黒の方が住みやすい。
    右側は利便性は高いけど住むとつまらなく感じる事もあった。

  6. 54638 匿名さん

    10分以上電車乗りたくないのだ( ̄▽ ̄)

  7. 54639 匿名さん

    フットワークの良い人は、
    2、3km先でも普段使いしちゃうからね。
    私は普段使いするのは500mくらい。
    浜松町には住めない。

  8. 54640 匿名さん

    >10分以上電車乗りたくないのだ( ̄▽ ̄)

    新幹線なんて地獄だね

  9. 54641 匿名さん

    >>54637 匿名さん

    出来るだけ右側に近い場所で快適に暮らせる場所がいい。右側は働く場所で住む場所じゃないと思われ。

  10. 54642 匿名さん

    渋谷・恵比寿にも近く、東京・有楽町にも近い山手線沿線がいい

  11. 54643 匿名さん

    >>54642 匿名さん

    品川、大崎

  12. 54644 匿名さん

    >>54641 匿名さん
    で、ここ数年の間に職住近接の価値が高まったという流れですね。
    新宿に働きにいくのに左側は便利です。

  13. 54645 匿名さん

    >>54643 匿名さん
    それだと中途半端にどっちにも遠いですよ。
    ちなみに渋谷恵比寿に近いことをウリにしているマンションは、最近ではゼロに近いです。
    猫も杓子も東京駅アピール、ちょっと過剰ではありますが。笑
    半世紀もすればまた左側の住宅価値も復活するかもしれませんね。

  14. 54646 匿名さん

    恵比寿らへんは月1遊びに行くところだから片道30分くらいで着けば十分でしょう。
    港南からもそれくらいでいける。

  15. 54647 匿名さん

    >>54645 匿名さん

    渋谷、恵比寿に近い物件は渋谷恵比寿を売りにしてるでしょ。
    目黒辺りの物件も。
    東京駅に近いエリアは東京駅を売りにするわけで。

  16. 54648 匿名さん

    >>54646 匿名さん
    天王洲アイルから恵比寿はダイレクトなので便利です

  17. 54649 匿名さん

    人によって働く場所は違う。働く場所に片道30分で住環境と生活利便性がそこそこ良い場所。
    東京駅周辺が働く場所なら田町〜大崎。直訪直帰出張の時の新幹線や空港とのアクセスもいい。新宿駅、渋谷駅が働く場所ならそこから近い山手線駅の目白、代々木、原宿、恵比寿、目黒か私鉄沿線のターミナルに近い駅。赤坂、六本木が働く場所ならアクセスが良く乗り換えなしでアプローチできる地下鉄沿線がいい。その時に山手線内側にこだわりすぎると自ら選択肢を狭めるかもしれない。

  18. 54650 匿名さん

    恵比寿行ってもすることない、、、
    飲み会くらい。

  19. 54651 匿名さん

    >54650 匿名さん
    その飲み屋が多いのがいいんだよ。
    ぶっちゃけ女子供が来る街じゃあない。
    風俗も多いし。

  20. 54652 匿名さん

    >>54651 匿名さん

    風俗は西口のニューヨーク1店舗だけだぞ。
    まあラブホテルで呼ぶパターンもあるけど。

  21. 54653 マンション検討中さん

    以下の条件を充たすマンションなら交通利便性と生活利便性を担保しつつ、かく山手線駅の駅力の恩恵も享受できる。

    ・ターミナルを除く山手線駅の徒歩5分圏内
    山手線内側立地

  22. 54654 匿名さん

    渋谷、東京、羽田まで15分圏内の都心3区で緑が多い場所に住みたい

  23. 54655 匿名さん

    >>54645: 匿名さん
    君、住んでいるところばれちゃうよ
    東京駅に近いアピールは千葉方面物件だと思いますw
    君んちのちらしはそういう物件ばかりなんでしょうw

  24. 54656 匿名さん

    >>54655 匿名さん
    うちは虎ノ門です。
    来年の秋に引っ越ししますが。

  25. 54657 匿名さん

    >>54656 匿名さん
    虎ノ門便利ですね!
    ちなみに、どちらへお引越しされるんですか?

  26. 54658 匿名さん

    54656さん
    来年秋と言えばパークコート浜離宮でしょうか?あれは虎ノ門というより浜松町では?校区が同じだからと勘違いされている方いるようです。別件で虎ノ門勤務の方が勤務先の近くにタワーマンション買ったと聞いてどこかと思えばパークコート浜離宮だったこともありました。

  27. 54659 匿名さん

    人気ですね。

  28. 54660 匿名さん

    あぁ、勘違いさせてしまいましたね。
    今住んでる虎ノ門のマンションから来秋別のところへ引っ越しの予定です。
    一番人気のあのマンションですが荒れるので名前は伏せておきます。
    虎ノ門は悪くないですが、森ビル以外は良いマンションがないのが現状です。
    それ以外でマトモに住めるのは、パークコートとタワーズレジデンスくらいでしょうか。後者は囲まれることが確定していますし、前者は如何せん古くなってきました。よって同クラスのマンションかつ虎ノ門と同程度に将来性の見込める隣接エリアを選んだ次第です。

  29. 54661 匿名さん

    ふむふむ
    都心物件のちらしは東京駅〇○分がウリなんだ

    そんなわけないやろーw

  30. 54662 匿名さん

    一番人気の水没マンションですね。

  31. 54663 匿名さん

    まぁウェリスタワーとかもあるけど、、、
    住みたいかと言われれば、、ね、、。

  32. 54664 匿名さん

    >>54660
    なんだ、ずっとネガしてたの浜松町の人だったんだ。

  33. 54665 匿名さん

    >>54664 匿名さん

    私は虎ノ門ですが。

  34. 54666 鳳雛

    虎ノ門と言えば、「天雷軒」の台湾まぜそばだよねえ。
    有名なミュージシャンが、ここをプロデュースしているのは、知ってるよね~( ´∀` )/ぽん!

    1. 虎ノ門と言えば、「天雷軒」の台湾まぜそば...
  35. 54667 匿名さん

    >>54654 匿名さん
    >渋谷、東京、羽田まで15分圏内の都心3区で緑が多い場所に住みたい


    品川しかねーじゃん。

  36. 54668 匿名さん

    渋谷は外していいのでは。

  37. 54669 匿名さん

    どっかに行くのが便利な街
    ではなく便利な街に住みたいよね

    山手線の話なんで

  38. 54670 匿名さん

    渋谷は社会人になってから行かなくなりましたよね。
    食事もモノも安物しか売ってないのが一番の理由でしょうか。

  39. 54671 匿名さん

    >>54670


    渋谷、新宿、池袋。学生時代は良く行っていたというか行く場所の中心だった。
    社会に出てから東側に完全にシフト。目白に住んでたが勤務先は日本橋だったので
    買い物も飲みも銀座、日本橋、麻布十番、六本木。
    そしてさらに港区に移住してからは渋谷、新宿、池袋に行くことは皆無になった。
    そんな人多いんじゃないかな。

  40. 54672 匿名さん

    >>54653

    交通利便性と生活利便性を満たすのに山手線内側である必要性は無い。

  41. 54673 匿名さん

    単に勤務先によるのではないでしょうか?毎日が渋谷乗り換えとかだったら渋谷が中心になります。

  42. 54674 匿名さん

    >>54672
    それはそうだ。単にステータスというだけでしょ。

  43. 54675 匿名さん

    渋谷は食事もたいしたところ無いし、外国人観光客も交差点とセンター街で写メ撮って次の観光地に移動する感じでしょ。

  44. 54676 匿名さん

    結局、勤務先関係の飲み会って勤務先中心になる。大手町の会社なのに飲み会は
    渋谷とか新宿とかはまずない。離れた違う場所でやったら、人によって家と逆方向に
    なったりして不公平だから。
    で、大学の集まりとかプライベートの飲み会でも、東京駅近辺に勤務してる人が
    多いから、少ししゃれた場所を選択するとして銀座や麻布や六本木になる。
    わざわざ新宿とかにしない。あっち方面はあまりセンスの良い店も無いし、
    どうしてもそうなるね。

  45. 54677 匿名さん

    >>54671 匿名さん
    主要な企業も完全に東側にシフトしてるからね。
    大丸有から品川にかけてのビジネスコア地域を中心として、山手線内側に入ったとしても、せいぜい赤坂あたりまで。

    これから半世紀以上は東側中心の時代となる。

  46. 54678 匿名さん

    渋谷はお金のない人の街

  47. 54679 匿名さん

    >>54677

    ということは、これからは東側のコアエリアへの通勤時間が短く且つ、生活利便性や環境が良い
    エリアが人気になるってことでしょうね。最近は品川~品川シーサイドや大井町なんかの
    比較的価格がリーズナブルな京浜東北線や京急線沿線マンションも人気になってます。
    山手線沿線は高くなり過ぎて割高感さえ出てきているので、総通勤時間が短ければ山手線内側や
    沿線にこだわらないのも賢明な選択かもしれません。

  48. 54680 匿名さん

    >>54679 匿名さん
    うん、まあそれは否定しない。
    しかし東と西でこんなに差がつくとは思わなかったね。
    東側一辺倒になり始めたのってリーマン後くらいかなあ。

  49. 54681 匿名さん

    東に、そして南に移動しつつあると言われてるからね

  50. 54682 匿名さん

    南には移動してないっしょ。

  51. 54683 匿名さん

    たしかに都心への通勤アクセスが良いというと山手線ばかり注目されてた感あり。
    京浜東北線、都営浅草に直通運転の京急線なら東京駅周辺へのアクセスが非常によく、
    さらに価格は良い意味でマンション値上がりにやや出遅れた感があるからねらい目かも。
    品川の再開発で品川のビジネス機能も強化されると品川へのアクセスの良さというのも
    評価尺度に加わってくるだろうし。

  52. 54684 匿名さん

    >>54680

    三菱地所が丸の内のビルを一気に新しくし始めて新丸ビルが出来たころから急速に東にシフトしてきた感じがあるね。西新宿の高層ビルって、もう築50年でそろそろ建て替え時期のはずだけど一向に再開発の話が出てこない。そういうことなんだろう。

  53. 54685 匿名さん

    東側中心なら、やはり山手線で言うなら田町(三田、芝浦)、新駅(高輪)、品川(高輪、港南)、大崎、五反田あたりと品川から南へ伸びて品川シーサイド、大井町、大森あたりが人気の中心になりそうな予感がしますね。

  54. 54686 匿名さん

    まぁそのあたりですね。
    虎ノ門〜浜松町は庶民には手が届かなくなりましたし。

  55. 54687 匿名さん

    虎ノ門~浜松町は住宅地としての風格が感じられないから好んで住もうとは思わんよ
    所詮、リーマンの街

  56. 54688 匿名さん

    個人的にマンションに必須なのはアプローチ(路面から玄関が見えない)とコンシェルジュ(顔パス入館)。
    最低限のセキュリティ及びプライバシーは確保したい。

  57. 54689 匿名さん

    このスレの浜松町の評価が異常に高いのはなぜ?
    隣の田町と五十歩百歩だと思うんだけどね。

  58. 54690 匿名さん

    虎ノ門~浜松町は住宅街と言うよりビジネス街。ビジネス街の中に好んで住もうという人は
    あまりいないだろう。夜間人口の極端に少ない街は生活関連の店も極端に少ないから不便だし。
    銀座が近いと言っても買い物するのに毎日のように銀座まで行くのは不便。

  59. 54691 匿名さん

    >>54689

    浜松町なら田町のほうが格段に格上。特にパークマンションも立地している三田綱街あたりや
    皇族邸も近い三田聖坂あたり。慶應通り商店街などもあり飲食店や食料品店も多い。

  60. 54692 匿名さん

    このスレに東推しが多いね。
    埋立地だからね。
    浜松町はいつまでたっても浜松町。
    ごめんなさい。

  61. 54693 匿名さん

    虎ノ門〜浜松町界隈は昇華してしまったのかまだ途中なのか、判断はまだ先でしょうね。
    どちらにせよそのまま高みを目指して頂きたいものです。

  62. 54694 匿名さん

    >>54693 匿名さん

    虎ノ門は虎ノ門
    浜松町は浜松町
    徒歩20分くらいかかるでしょ。
    山手線一駅。
    ファイト

  63. 54695 匿名さん


    エリアの話題のはずでは?

  64. 54696 匿名さん

    いまだに毎日買い物するお宅あるんですね~

  65. 54697 匿名さん

    結局右にシフトしてきた結果、左側の衰退を招いたってことか。
    渋谷もチーマー時代に逆戻り、あるで。

  66. 54698 匿名さん

    >>54696 匿名さん
    山手線の内側に住んでるけど、毎日スーパーに行くよ
    買い置きなんてしないので、マヨネーズ1個でも買いに行くよ

  67. 54699 匿名さん

    >>54697 匿名さん

    今でもただのネオン街ですけどね。
    安かろう悪かろうが治らない限りいつまでたっても渋谷のままでしょう。

  68. 54700 匿名さん

    近くに売って無いと最悪に困るのはあると思ってたものが無いとき。
    刺身食おうと思ったら醤油が切れてたとか、トイレットペーパーが無かったとか。
    徒歩5分でも買いに行くのさえめんどくさい。

  69. 54701 匿名さん

    >>54700 匿名さん

    そんな人はトイレットペーパー12ロールを3〜4個買って置いとくと良いよ

  70. 54702 匿名さん

    渋谷は渋谷っぽい情報発信基地的な特徴が無くなって面白くない街になった。
    目立つのはどこの繁華街にもある大型カラオケボックス店の看板や服や家電の量販店。
    池袋や新宿や秋葉原と見分けが付かない。

  71. 54703 匿名さん

    近くにスーパーあるけど毎日は行かない
    人それぞれでしょ

  72. 54704 匿名さん

    >>54698

    スーパー近くにあると大量に買わないで必要な分しか買わないから無駄が出ないね。

  73. 54705 マンション検討中さん

    相変わらず港南のカスが他地域批判してるんだな

  74. 54706 匿名さん

    >>54705

    どした?港南バカ。

  75. 54707 匿名さん

    渋谷はそもそも薄利多売が戦略だからそれでいいんだよ。

  76. 54708 マンション検討中さん

    渋谷はむしろ発展してマス化、資本化が進んだ結果が懐古厨から衰退と言われていて、恵比寿からの奥渋谷、最近は幡ヶ谷までインフルエンサーが移動して広域渋谷圏はむしろ拡大しているけど。新宿はド派手な再開発が控えているし、西側はこれからアツい。

  77. 54709 匿名さん

    東西問わず、山手線圏内中央線以南地域は発展するよ。
    北側はダメ。池袋有する豊島区は消滅の一途。

  78. 54710 匿名さん

    西側経済圏は郊外の顧客を取り込むことで成立してきたが郊外の顧客は高齢化でどんどん衰退。
    都心側に移住した人は新宿や渋谷まで来ない。これから西側は衰退する一途。

  79. 54711 マンション検討中さん

    >>54710 匿名さん
    と港南のアホが申しております

  80. 54712 マンション検討中さん

    山手線の内側に住めばいいのに

  81. 54713 匿名さん

    内側バカ

  82. 54714 匿名さん

    東高西低は明らかだね。

    1. 東高西低は明らかだね。
  83. 54715 匿名さん

    >>54714 匿名さん
    騰落率1位の虎ノ門や2位の渋谷は大規模な再開発が行われています。



  84. 54716 匿名さん

    >>54714 匿名さん

    え、
    これ見ると渋谷区も強くみえるけど。

  85. 54717 匿名さん

    渋谷区の中古平均価格がもともと高いですね。

  86. 54718 匿名さん

    半グレの強いニーズがあるからね、シブヤさんは

    彼らはカネもってる

  87. 54719 匿名さん

    >>54718 匿名さん

    首相と麻生さんもいる。

  88. 54720 匿名さん

    >>54719 匿名さん
    それは極一部の地域に住むマイノリティ。
    やっぱメインはそういうガチャガチャした連中だよ、渋谷は。
    飲食店やモノも全体的にチープだろ?
    つまりニーズがそういうものだってこと。
    銀座とは世界が違うよ。

  89. 54721 匿名さん

    >>54720 匿名さん

    誰も銀座と渋谷を比べてない(笑)
    必死ですな。

  90. 54722 匿名さん

    昨日比べてたじゃん

  91. 54723 匿名さん

    昨日の話を復習すると日本の中枢は東京駅~新橋駅間のエリアになるということでしたよね。

  92. 54724 匿名さん

    東京〜品川じゃね。

  93. 54725 匿名さん

    渋谷に何がある?洋服の青山とかドンキホーテしかないでしょ。ミシュランの店も少ないし全体的にチープでパワーカップルのお眼鏡に適うものはない。
    私鉄沿線の高齢化と西高東低で没落していく町だよ、渋谷は。

  94. 54726 匿名さん

    109にこぎゃるがいるよ

  95. 54727 匿名さん

    >>54725 匿名さん

    渋谷に恨みでもあるの?
    別に山手線全部発展すればいーじゃん

  96. 54728 匿名さん

    >>54725
    えっ?渋谷の再開発知らないの?少なくてもオフィスしかなくてつまらない品川とかより栄えているよ。

  97. 54729 匿名さん

    品川も発展していつかは独自の文化があるような街になるかも?

  98. 54730 匿名さん

    港南を攻撃していた時は嬉しそうにしていたのに、渋谷は少し攻撃されただけでも喚き始めるんですねえ。
    まぁ恨みというか一般論レベルの話をしただけなのですけどね。

  99. 54731 匿名さん

    渋谷の再開発こそすぐに寂れそう。。。

  100. 54732 匿名さん

    渋谷は池袋化しつつある

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸