広告を掲載
- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-05-12 16:33:51
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
424102
マンション検討中さん
>>424099 マンコミュファンさん
利用者数?あんたのなかでは新宿駅がダントツで東京駅ははるか格下だと言うのかね?
-
424103
マンション掲示板さん
>>424095 マンション検討中さん
一緒ですよ笑
元々利用者数が少ないのに、さらに50パーセント減なわけで、
人気がないですねえ笑
-
424104
マンション検討中さん
>>424100 匿名さん
結構結構、こんなに資産価値上がったら何の不満もありません。
-
-
424105
マンション検討中さん
>>424100 匿名さん
結構結構、こんなに資産価値上がったら何の不満もありません。
-
-
424106
マンコミュファンさん
>>424085 ご近所さん
>めちゃくちゃ綺麗だろアホ
別に綺麗じゃないですよ笑
-
-
424112
匿名さん
>>424091 マンション検討中さん
10年前までのデータで止めてるのはなぜ?
-
424121
マンション検討中さん
-
424131
匿名さん
>>424090 ご近所さん
>京浜急行を知らないとはアホの極み。
ですから「ほぼ」と言っているんじゃないですか?笑
-
424132
eマンションさん
>>424091 マンション検討中さん
山手線だけを載せても意味はないでしょう。他の私鉄との接続も駅力ですから、そう言った意味では品川の駅力は高くはありません。1日の利用者数が100万を超えないターミナル駅は品川だけであり、ダントツの最下位ですからね。
-
424133
eマンションさん
>>424094 マンション検討中さん
>だからコロナの影響だろって。コロナ前までは天王洲アイルも激増してたんだから
激増というほどでもないでしょう。元々利用者数が3万人程度であり、それを激増と言われてもねえ笑
ってコロナで半減して1万人台となり、あなたが利用者数が減ったという私鉄各線と比べても激しく落ち込んでいるんじゃありませんか?笑
-
-
424134
検討板ユーザーさん
>>424102 マンション検討中さん
>利用者数?あんたのなかでは新宿駅がダントツで東京駅ははるか格下だと言うのかね?
こちらの意見としては各ターミナル駅にはそれぞれの強みと弱みがあり、うまく棲み分けできていると思います。品川駅の乗り換え駅としてはこちらも評価しています。
でもアンタは毎日品川無双と言っているんですよね?笑
利用者数の一つをとっても決して無双できているわけじゃないですから、
無双もクソもありますかって話ですよ爆笑
-
424135
匿名さん
>>424132 eマンションさん
首都圏郊外に行く私鉄がいくらたくさんつながっててもね。
駅徒歩圏に住んで使うのは通勤に使う都心に向かう1路線とあとは旅行の時の
新幹線や空港に行く路線。品川最強でしょ。
-
424136
匿名さん
>激しく落ち込んでいるんじゃありませんか?
利用者のなかでビジネス利用が追い駅は東京駅も新橋駅も激しく落ち込んでるわなあ。だからなんなん?ていう話。
-
-
424137
匿名さん
>アンタは毎日品川無双と言っているんですよね?
駅徒歩圏居住者にとって生活する上での交通利便性を考えたら無双だろ。
渋谷や新宿から乗り換えなしで行ける駅、列挙してみ?
【品川から乗り換えなしで行ける駅】
(短距離)東京、渋谷、新宿、池袋、新橋、大門、東銀座、日本橋、
浅草、川崎、横浜、大宮、羽田空港、成田空港など
(中距離)横浜、横須賀、鎌倉、小田原、伊豆、下田、千葉、土浦、
水戸、高崎、宇都宮など
(長距離)名古屋、京都、新大阪、博多、羽田空港から各地など
(次世代長距離)リニア中央新幹線
-
-
424138
匿名さん
【品川から乗り換えなしで行ける駅】
(短距離)東京、渋谷、新宿、池袋、新橋、大門、東銀座、日本橋、
浅草、川崎、横浜、大宮、羽田空港、成田空港など
(中距離)横浜、横須賀、鎌倉、小田原、伊豆、下田、千葉、土浦、
水戸、高崎、宇都宮など
(長距離)名古屋、京都、新大阪、博多、羽田空港から各地など
(次世代)リニア中央新幹線、麻布十番、六本木、永田町、日比谷、大手町
無双じゃん。
-
424139
検討板ユーザーさん
>>424137 匿名さん
私鉄系だと品川駅はほぼ乗り換えやん笑
そもそもシャトルバスが必要なアンタは品川駅ですら乗り換えが必要なわけだよねえ笑
-
424140
匿名さん
品川駅徒歩に住むと新幹線降りたら、電車に乗らずにもう改札から出られる。
羽田空港の行き帰りもモノレール一本。早朝や深夜の行き帰りも楽だわ。
-
424141
マンコミュファンさん
>>424135 匿名さん
>首都圏郊外に行く私鉄がいくらたくさんつながっててもね。
繋がることも駅力ですよ。
それがほぼない品川は利用者数から見ても最強とは言えませんよ。
-
424142
マンション掲示板さん
>>424136 匿名さん
おいおい。元々3万人しか利用者数がない天王洲アイルを東京駅とかと一緒にされてもねえ笑
-
424143
匿名さん
>>424139 検討板ユーザーさん
私鉄系なんか乗らないわ。小田急とか京成とか京王とか東急、東武、西武なんか
生まれてこのかた乗ったこと無い。そっち方面に遊びに行くときは車。
横浜行くときはJRか京急乗ることはたまにある。
-
424144
匿名さん
>>424142 マンション掲示板さん
だから増減の話なのか、利用者絶対数の話なのかはっきりしろや。
コロコロ話買えるなってってのアホ
-
424145
マンコミュファンさん
>>424138 匿名さん
>六本木
六本木ではなく六本木一丁目ねえ笑
この駅間では10分以上ですから同じではないです。
-
424146
マンコミュファンさん
>>424144 匿名さん
何度も答えた通り、天王洲アイルは元々の利用者数が大したことがないのに、減少も激しいオワコンの駅ですよ笑
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件