東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-05 22:36:30
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 37645 匿名さん

    山手線の駅力のスレッドです

    電車を利用するお話をお願いします。

    車が便利な話は別のスレッドで

  2. 37646 匿名さん

    金持ち自慢はもう結構です。
    高級車や高級店巡りの話はつまらない

  3. 37647 匿名さん

    >>37640
    ここはマンション掲示板だって事忘れてないか?
    駅力には周辺の居住環境や住居地域としての人気も非常に大切な要素。
    品川はここ数年で急激にランキングを上げてきたのだから駅のことはもちろん住居についても話題になって当然だよ。
    何か不都合な点でもあるのか?

    もっとも、WTCの話をしたがるのはネガなんだが。(苦笑

  4. 37648 匿名さん

    >>37647 匿名さん

    同意。

  5. 37649 匿名さん

    品川も休日に行きたくなるような場所になればいいね。

  6. 37650 買い替え検討中さん

    山手線の利便性を語る処のはずが
    地下鉄いらないだの、電車のらないだの
    意味が解りません

  7. 37651 匿名さん

    JR西日本の新幹線のぞみの台車から亀裂が見つかったトラブルで史上初めて「重大インシデント」との認定を受けたそうだね。
    開通から半世紀以上が経過して、今後も色々と老朽化の問題が顕在化してくるだろう。
    これはバックアップとしてもリニア新幹線の開通を急がなければならないね。

  8. 37652 匿名さん

    >>37650 買い替え検討中さん

    名前変えるなよマン掲さんwww

  9. 37653 匿名さん

    >>37651
    そのリニアは開通が予定よりだいぶ遅れることが決まりという状況だけど…。

  10. 37654 匿名さん

    >>37645 匿名さん
    JR東日本乗客増加ランキングベスト20

    1. JR東日本乗客増加ランキングベスト20
  11. 37655 匿名さん

    >>37647: 匿名さん

    マンション掲示板だと認識してますよ
    ただ、特定のマンションの事だけしたので・・・
    失礼しました。

  12. 37656 匿名さん

    JR東日本乗客増加ランキングワースト20

    1. JR東日本乗客増加ランキングワースト20
  13. 37657 匿名さん

    >>37654 匿名さん

    久しぶりに駅力スレらしい話

  14. 37658 匿名さん

    >>37656 匿名さん
    渋谷は東横と副都心直結が響いでるね。
    再開発でどこまで頑張れるか。
    東急さん頑張れ!

  15. 37659 匿名さん

    >>37656

    渋谷・・・池袋・・・終わってるね

  16. 37660 匿名さん

    >>37658 匿名さん
    JRのみの乗客ね。興味ないね。
    そういえば、渋谷駅上直結のスクランブルスクェアのオフィスビルだけど、JRの社員が坪5万とかで募集かけてるらしい。すでに数社決まったようだけど、いくらで決まったのか興味あるわぁ。

  17. 37661 マンション掲示板さん

    >>37643
    いつもの論破された時の中身のない個人批判ですね。急に話題を変えるレスを連投するし、本当に分かり易い。

    >>37652
    それは人違いです。「同意。」とか自己レスしたり、故意になりすましたりはしないのでご安心を。

  18. 37662 匿名さん

    >>37658 匿名さん
    再開発っていっても所詮はビル何本か建てるだけだろ。
    それも駅の周りだけに張り付くように

    没落路線からの復調が成功するといいねw

  19. 37663 匿名さん

    品川はスルーされなくなるといいね。

  20. 37664 匿名さん

    8時45分にパン屋行くのも妄想で、9時に紀ノ国屋行くのも妄想で確定ですよね。

  21. 37665 匿名さん

    妄想です。すみませんでした・・・

  22. 37666 匿名さん

    >>37664 匿名さん
    オマエシツコイ。消えろ。

  23. 37667 匿名さん

    >>37665 匿名さん

  24. 37668 匿名さん

    >>37664 匿名さん

    妄想はあんたの脳内。実際に十分余裕で回れる事実が全て。

    1. 妄想はあんたの脳内。実際に十分余裕で回れ...
  25. 37669 匿名さん

    >>37668 匿名さん
    ちゃんと読んでから答えてね

  26. 37670 匿名さん

    車持ちの港区民が休日に車で港区内に出かけるのを妄想というアホ。麻布十番でパン屋に寄るのを妄想というアホ。

  27. 37671 匿名さん

    >>37664 匿名さん

    自分がビンボーで車持ってないからと言って、一緒にするなアホ。

  28. 37672 匿名さん

    地下鉄要らないとか単なる負け惜しみだろ。バカの極み。

  29. 37673 匿名さん

    >>37668 匿名さん
    渋谷駅から1キロは渋谷ではないよね。品川駅から1キロ以上離れたら、そこは品川ではないね。

  30. 37674 匿名さん

    地下鉄を使う使わないかは個人の生活スタイルしだい。必要ないなら使わなければ良いだけ。選択肢は多い方が良い。港区民の生活はこうだと勝手に決めつけるアホは港南の駅遠住民だけだ。

  31. 37675 匿名さん

    >>37670 匿名さん
    あなたね。妄想を繰り返す人は。アホの妄想はすぐ綻びが出る。

  32. 37676 匿名さん

    >>37671 匿名さん
    複数台持ちですけど何か?
    高級車ではないけどね。

  33. 37677 匿名さん

    妄想妄想言ってるバカは車を下駄がわりに港区を普段使いできる生活がうらやましいんだろうな。

  34. 37678 匿名さん

    10時開店のパン屋に8時半に行くのはどう説明するのよ。

    まぬけ?

  35. 37679 匿名さん

    >>37678 匿名さん
    もう妄想君が哀れだからやめてあげて。

  36. 37680 匿名さん

    >>37678 匿名さん
    紀ノ国屋も9時には開いてないよ

  37. 37681 匿名さん

    そういえば品川駅から白金台まで10分ちょいという書き込みに噛み付いてたアフォもいたな。

  38. 37682 匿名さん

    >>37678 匿名さん

    10時開店のパン屋に行くとどこに書いてある?また妄想か?

  39. 37683 匿名さん

    休日は高級車で弾丸ツアーして、平日はバス便とかないよな?本当ならだったらすげー滑稽。笑

  40. 37684 匿名さん

    >>37680 匿名さん

    紀ノ国屋駐車場は9:15には空いてる。知らないって哀れ。

  41. 37685 匿名さん

    >>37683 匿名さん

    弾丸?余裕だろ。

    1. 弾丸?余裕だろ。
  42. 37686 匿名さん

    >>37682
    だから、最初からどのパン屋か聞いてるだろう。
    それを言えばいいだけじゃん。
    朝早く行かないと売り切れてしまうので、お昼には閉店するパン屋を教えてくれ

  43. 37687 匿名さん

    最初から聞いている証拠

    >>37462

  44. 37688 匿名さん

    品川、六本木なんか距離4kmないよね。車20分くらいで着く。車で行くのに、なんで朝から午後2時までが弾丸なの?意味不明。

  45. 37689 匿名さん

    >>37686 匿名さん

    お昼に閉店するわけないだろボケ。
    人気のパンがさっさと売り切れるって話だろ。頭悪すぎ。

  46. 37690 匿名さん

    >>37684 匿名さん
    スーパーの特売で開店待ちするのみたいだね

  47. 37691 匿名さん

    >>37689 匿名さん

    よくあるよね。つぎの焼き上がりは◯◯時です。ってやつ。

  48. 37692 匿名さん

    >>37689
    そういう人気のパンを買ってみたいので、是非教えてほしい。
    パン屋をおしえてくれて、いろいろ納得できたら、もう弾丸お花畑なんて言わないから。

  49. 37693 匿名さん

    WTC民あいかわらず弄られてるな

  50. 37694 匿名さん

    どうみても妄想でしょと繰り返してる方が おかしい。なんでそんなに必死のなのかも含めて。
    山手線スレだから山手線の話をしようよ。

  51. 37695 匿名さん

    行動スケジュールとお店の開店時間があってないとしか思えないから妄想だと言ってるんだよ。
    あと、車のルートみるとお化けトンネルくぐっているけど、君の車は通れるのか?

  52. 37696 匿名さん

    この顔真っ赤君、5か月前のレスに粘着したり異常だろ。キモすぎ。

  53. 37697 匿名さん

    >>37695 匿名さん

    山手線くぐるのは港南より芝浦が便利ですね。環状4号線が延びれば港南も都心アクセス改善しますが。

  54. 37698 匿名さん

    >>37695

    朝6時ならいざ知らず朝8:45なら開いてる店多いでしょ?
    くだらないこといつまでも言ってないで1軒も無いかどうか自分で調べてみなよ。

    https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/rstLst/pan/

  55. 37699 マンション掲示板さん

    >>37665で妄想君も素直に謝ったんだし、もう許してあげようよ。
    下駄が無いと生活できないらしいし、やたら港区にプライドが有るらしい。この人が憧れる「港区民」は車降りて、店に入って、注文して、料理が来るのを待って、食べて、一服して、会計して、店を出て、車に乗って出発を60分でこなすような生活はしてないから(笑)

  56. 37700 匿名さん

    >>37697

    お化けトンネルももうすぐ消える運命。あれはあれで面白かった。前を走る
    タクシーが行灯壊したの見たことある。

  57. 37701 匿名さん

    妄想です。すみませんでした・・・
    妄想です。すみませんでした・・・
    妄想です。すみませんでした・・・
    妄想です。すみませんでした・・・


    自分で書いて溜飲下げる。そうしないと精神の安定が図れないらしい。
    そこまでやるのはもはや精神病だな。

  58. 37702 匿名さん

    >>37656

    渋谷駅ワースト1かよ。池袋も下位。これから私鉄沿線周辺人口が減っていくと沈む一方だろうな

  59. 37703 匿名さん

    やはり弾丸お花畑さんはバーチャルだね。
    URLみた限りでは朝早く行かないと売り切れてしまうお店は見つからない。

  60. 37704 匿名さん

    >>37701 匿名さん
    妄想を必死で否定してる奴って本人しかいないと思うんだけど、違うのかな?9時30分開店の紀ノ国屋に、9時15分に行くんだろ?
    どうせあなたなんでしょ。説明しなよ。

  61. 37705 匿名さん

    >>37661 マンション掲示板さん。

    >急に話題を変えるレスを連投するし、本当に分かり易い。

    話題の違うレスをしてるのは別の人だよ。なんでいつも相手が同一人物だと思い込むの?
    何が分かり易いんだか。妄想も病的領域だね。


    >故意になりすましたりはしないのでご安心を。

    "故意"じゃなければなりすましてるんだね。
    病気だから発作で日常的になりすましとかしてるんだろ。

  62. 37706 匿名さん

    >>37697
    芝浦からは普通山手線の下をくぐるんじゃなくて上を跨ぐんだけど
    土地勘ない人?
    (歩きならくぐれるルートはある)

    また、港南から都心アクセスは環状4号ではあまり変わらないよ
    高輪台や白金台が都心というなら劇的に改善するけどね

  63. 37707 匿名さん

    休日は高級車で弾丸ツアーして平日はバス通勤する。これが港区民のスタンダードだ!キッパリ! 大爆笑

  64. 37708 匿名さん

    >>37700 匿名さん

    嘘松

  65. 37709 匿名さん

    >>37706 匿名さん

    札の辻のそばに住んでました。くぐるは不正確ですね。跨るがいいかな?ヤナセGFTの方はくぐるですね。

  66. 37710 検討板ユーザーさん

    <造幣局跡地>東京国際大が新キャンパス、22階建て校舎は留学生中心に3500人規模

    https://machikochi.jp/2017/12/13/zoheikyoku/

  67. 37711 匿名さん

    >>37709

    芝浦さんの話の流れからしてお化けトンネルのことだからくぐるが正解。だけどお化け
    トンネル出口は芝浦と言うより港南のほうが近い。

  68. 37712 匿名さん

    >9時30分開店の紀ノ国屋に、9時15分に行くんだろ?


    開店は9:30でも駐車場は9:15でもオープンしてるんだろ。

  69. 37713 匿名さん

    港南さんは自画自賛するならいいのだけど、地下鉄を否定したり渋谷川古川沿いをdisったりするのは意味不明なんだな。クルマが好きなら田舎に帰った方がいい。

  70. 37714 匿名さん

    山手線の内側に住んでるけど
    うちのタワマンだと車の所有率は2〜3割程度

    港区は皆さんは、お車で移動なのかな?

  71. 37715 匿名さん

    >>37714 匿名さん
    港南駅遠マンションは駐車場設置率高い。でも完備してる訳じゃないし、子供や老人だっている。サラリーマンは平日クルマ通勤するわけにいかない。港南さんは想像力に欠けるよね。

  72. 37716 匿名さん

    なんでこんなことで延々と言い合いしてるのか不思議。港区だろうとどこだろうと
    23区でその区に住んでる区民が近場の区内に買い物行くのに電車あっても車あったら
    車で行くっしょ

    自分、豊島区の地下鉄有楽町線駅近に住んでたけど池袋西武にはいつも地下鉄じゃなく
    車で行ってた。そのほうが帰り楽だし、クラブオンプラチナカード会員だから
    駐車場タダだし、他の用事あればその足で違う場所もついでに行けるしね。

    港区民が当たり前のことをドヤ顔するのも変だし、それに妄想だろうとツッコミ入れる
    のはもっと変ですよ。

  73. 37717 匿名さん

    >>37716 匿名さん
    車が当たり前というには最近のマンションの駐車場設置率はあまりに低いね。最低価格2億円みたいな物件なら100パーセント設置されてるかな?

  74. 37718 匿名さん

    >>37715

    37716ですけど、別に港南に住んでるのはサラリーマンだけじゃないでしょ?
    会社経営、士業、それにこれからはリタイアした夫婦が多くなる。
    2025年には国民の4人に1人が65歳以上になるんですよ?
    そんな人は毎日、電車乗るわけでもない。

    元気なうちは旅行なんかを思いっきり楽しみたい、そこそこ金を持っている
    40代くらいの人が、自分がアクティブシニアになったときを想定すれば
    そのころリニアに歩いていける品川に居を構えるのはひとつの選択だと
    思いますがね。

  75. 37719 匿名さん

    >>37717

    よく知りませんが最上階プレミア住戸は駐車場優先権ついてるタワマン
    多いですよね。
    以前にwctは1300台で駐車場も安いと言っていたのを覚えてるので
    2000戸だと65%?車持たない主義の人もいるでしょうから
    タワマンのなかではなかなかの設置率かと。

  76. 37720 匿名さん

    >リニアに歩いていける品川

    体に悪いから乳幼児や老人は乗れないんだじゃないかな?

  77. 37721 匿名さん

    >>37718 匿名さん

    シニアのかたも年齢や能力によっては免許返納してほしい。将来的には自動運転とシェアリングで解決かな?そのとき駐車場は資産ではなく負債になるかも。

  78. 37722 匿名さん

    >wctは1300台で駐車場も安い

    車が生活必需品のエリアってことですね

  79. 37723 匿名さん

    >>37720

    リニアって体に悪いんですか?初耳ですけど、興味あるので関連情報がある
    サイトのリンクがあったら貼ってもらえますか?

  80. 37724 匿名さん

    >>37722 匿名さん
    逆に捉えると、そんなエリアでも700戸もの人が車を持ってないんですよね。

  81. 37725 匿名さん

    >>37722

    どうでしょうかね?品川駅と天王洲アイル駅があれば車なくても問題ないでしょうね。
    車って趣味嗜好の世界。特に輸入車ばかりの都心の駐車場見てるとそう思います。
    お金に余裕が無い人や興味ない人は車もたないって言う人も増えてますからね。
    これからは自分で保有せずにUberとかでカーシェアが主流になるかもしれませんね。

  82. 37726 匿名さん

    >サイトのリンクがあったら貼ってもらえますか

    リンクの有無で物事を信じるんですか?
    大学教授が書いてたら信じるのかな?
    リニアって何を使って浮いてるのかとトンネルを考えると分かるでしょ
    体に悪いのが

  83. 37727 匿名さん

    >>37724

    ポリシーとして車は持たないとか、車必要なときはレンタカーという人も増えてますね。
    だから100%設置したら駐車場空き問題でマンションの管理費運営が大問題に
    なるでしょうね。65%の設置率で1300台が埋まっているとすれば、車好きには
    良いマンションかもしれません。
    私の知り合いの別のマンションは設置率30%なんですけど、それでも埋まらなくて
    マンションの会計に穴が開いているようですし。

  84. 37728 匿名さん

    >>37712 匿名さん
    15分開店待ちしてるやーつ。

  85. 37729 匿名さん

    >>37726

    いや、そういうわけじゃないですけど。もし体に悪いなら、どっかにそういうことを
    マスコミが書きそうだなと思ったので、3流誌のゴシップ記事でもいいからどんな主張なのか
    読んでみたいだけです。

  86. 37730 匿名さん

    超伝導リニアって体に悪いの?初めて聞いた。超伝導の研究者は大変だね。早死に覚悟で研究してるわけか。

  87. 37731 匿名さん

    >>37728

    デパートの10時開店時に毎日入って行く人いるよね。笑

  88. 37732 匿名さん

    >>37731 匿名さん
    数量限定セール品やバーゲン品目当ての主婦とか?笑

  89. 37733 匿名さん

    >>37725

    都心の大きな駐車場行くと外車だらけ。たぶん、近場の人が車で来てるんだろうね。
    俺の田舎なんかほぼ100%軽だから格差だなあと思うわ。

  90. 37734 匿名さん

    凄い金持ちの知り合いが六本木に住んでるけど車持ってないよ。全てタクシーだって。

  91. 37735 匿名さん

    >>37732

    たぶんそれ。○○物産展100個限定とか。紀ノ国屋もそういうのやってくれれば
    いいんだけど、あそこは見切り品値下げシールすらなかなか貼らないね。
    安く売ったら富裕層の客が離れていくと思ってるんだろうね。

  92. 37736 匿名さん

    >>37734

    スゴイ金持ちなら、ベントレー買って運転手雇ったほうがいいかもね。タクシーも
    すぐに拾えないときもあるし。特に雨の日とか。

  93. 37737 匿名さん

    >マスコミが書きそうだなと思ったので

    もしやテレビでコメンテーターが言ってること信じるタイプですか?

  94. 37738 匿名さん

    >>37736 匿名さん
    俺の株の先生。ファンド経営してて年数十億以上稼いでる。でもタクシーで十分らしい。

  95. 37739 匿名さん

    俺も最高税率払ってるうちの一人だけど、車もってないな。
    都心部に住んでたらタクシーが最高なのは常識なんだがね。

  96. 37740 匿名さん

    俺も俺も  連投お疲れさん

  97. 37741 匿名さん

    >>37666 匿名さん

    同意。

  98. 37742 匿名さん

    >>37707 匿名さん

    妄想はやめろ
    つまらん

  99. 37743 マンション掲示板さん

    >>37716
    誰も港区民が車で区内に出かけることを否定してないでしょ。「地下鉄が無くても平気だ」って言いたいがために、車での弾丸ツアーを捏造したことを批判している。
    そして、実際に高級車を保有してる港区民の多くが地下鉄駅の近くに住んでいて、「地下鉄が無くても平気」とは思っていないという…。まぁ中には専用運転手とかがいて、ほとんど地下鉄に乗らない人も居るだろうけど、じゃあ山手線も乗らないしスレ違いの話。

  100. 37744 匿名さん

    >>37734 匿名さん
    そりゃそういう方もいるだろう
    当たり前だのクラッカー!

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億6,900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸