東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-23 15:25:16
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 34901 匿名さん

    水際で公園シームレス半永久眺望の希少性のあるタワマンしか買わない。
    数に限りがあるから価値がある。
    全国区リニア品川駅徒歩圏なら更に良し。

  2. 34902 匿名さん

    >>34901 匿名さん
    どうぞどうぞ、誰も止めないよ。
    安上がりで羨ましい。

  3. 34903 匿名さん

    あの芝生公園に隣接で喜ぶアホ。
    運河の対岸が汚かったよね。

  4. 34904 匿名さん

    >>34887 匿名さん

    相変わらず頭悪いなお前
    この人は、駅直結除いて港南のマンションの中では港南4丁目にある物件が一番高いってことを言いたいんだろ。

    このスレ読んでればそのぐらいアホでも理解できる。

  5. 34905 匿名さん

    駅が近い、商業的にも充実、公園がある、眺望も良いっていう完璧なマンションないの?

  6. 34906 匿名さん

    >>34904 匿名さん
    駅直結を除くっていうのがポイントだね。
    言いたいことが何でもわかってすごいね。
    港南住人はアホ同士で通じ合ってるのかな?

  7. 34907 匿名さん

    >>34904 匿名さん
    熱くなりすぎてVタワーのことすっかり忘れてたんだろうね。
    バカ丸出し。

  8. 34908 匿名さん

    ここのネガはアホ揃いだからね。
    幼稚園児の方がまだ理解力あると思う。

  9. 34909 匿名さん

    港南で一番って言いたいならそれも間違ってるしな。
    Vタワーを除く意味もわからんし。
    普通に頭おかしいんでしょ。

  10. 34910 匿名さん

    他人様マンションvsWCT
       ↑
     悲しや(´Д⊂ヽ

  11. 34911 匿名さん

    まあ、実際問題品川周辺の圧倒的な開発規模や将来性に対抗できるのって日本では東京駅周辺以外には存在しないからね。
    その東京駅は現状では徒歩圏内にまともな居住地域は存在せず比較対象となるような規模のマンションもない、住みたくないランキングにも登場するぐらい。

    品川に対してドヤ顔できるのって八重洲側再開発地域にできる駅直結物件の購入者ぐらいだと思う。
    まだ物件詳細も決まってないから随分先の話だけどね。

  12. 34912 匿名さん

    将来のことばかりで今はしょぼい。
    あと10年の我慢。

  13. 34913 匿名さん

    >>34912 匿名さん

    将来何も無いお見合い住居。
    我慢しても

  14. 34914 匿名さん

    >>34912 匿名さん

    将来何も無い地区に住む。
    我慢しても無。

  15. 34915 匿名さん

    将来もなんにもないゴミみたいな街の、お見合い雑居ビルViewのAIR住民でもいいじゃないか

    埃をもって生キロ!

  16. 34916 匿名さん

    >>34911 匿名さん
    やはり駅遠港南民は田舎者確定ですな。街のサイズも分からないって、、またグーグルマップでも眺めてみろよ。

  17. 34917 匿名さん

    >>34916 匿名さん

    他人さまぁ〜悲しや〜

  18. 34918 匿名さん

    再開発なんてなくても既に街が十分魅力的な場合もある。

  19. 34919 匿名さん

    >>34911 匿名さん

    同意。

  20. 34920 匿名さん

    天王洲民が新駅でどや。

  21. 34921 匿名さん

    >>34911 匿名さん
    何を比較したいのか不明。
    港南駅遠にドヤ顔できる?分譲価格が500万超えるような立地のマンションならドヤ顔するまでもない。僻地の奴らなんかシッシッって追い払うだけ。

  22. 34922 匿名さん

    >>34917 匿名さん
    そう思わないとやってらんないよね。坪300万の奴らは。

  23. 34923 匿名さん

    港南買わなかった奴哀れ

  24. 34924 匿名さん

    品川が将来性も最高だと言うならなぜマンション価格は他地域より安いの?

  25. 34925 匿名さん

    港区タワマンは買えないけどタワマンそばの古くてしょぼいマンションなら買えるというクレバーな人がいるねwww

  26. 34926 匿名さん

    >>34916 匿名さん

    サイズってお前の脳みそのサイズが極小って話だろ

  27. 34927 匿名さん

    坪300万かぁ笑

  28. 34928 匿名さん

    駅遠いんだよね?笑

  29. 34929 匿名さん

    違いましたか、天王洲が近くて便利でしたね。

  30. 34930 匿名さん

    徒歩13分でメトロ1本とかJRの各駅停車にしか乗れないような駅は論外だが
    巨大ターミナル駅の各種路線はもちろん、新幹線にも日本で唯一のリニア始発駅までも
    徒歩でアクセスできるならば充分に選択肢のひとつになるだろうな。

  31. 34931 匿名さん

    品川も田町や浜松町も素晴らしい町だね。ビジネス拠点直結の街だから今後も大いに期待できる。
    ぜひとも東京をエンジョイしてほしい。  

  32. 34932 マンション検討中さん

    >>34921 匿名さん
    同意。東京駅周辺に住んでいる人が品川なんて相手にしない

  33. 34933 匿名さん

    WCTオタクいい加減自分の気持ちに素直になれよ。
    憧れのWCTに住みたいと。
    永久眺望に公園、運河ボードウォークシームレス
    徒歩4分〜13分駅近3路線!そのうちの1つはメガステーションリニア品川駅!
    整備か進む海上交通に羽田空港も便利!
    陸、海、空の結節点の天王洲。

  34. 34934 匿名さん

    まぁ実際レインボーブリッジからお台場、ゲートブリッジ、東京湾へと眼前一帯に広がるパノラマビューを見れるのはWCTだけだからね。
    他の物件はレインボーブリッジの角度が今ひとつだったり、他の建造物が障害になったりする。
    純粋な港南アドレスの物件でも最高値で取り引きされているのは物件のクォリティーの高さに加えて眺望の素晴らしさも大きく影響している。

  35. 34935 匿名さん

    渋谷、品川、そして東京駅…五輪後も続く?東京都心の再開発を追う
    9/22(金) 8:05配信 SUUMOジャーナル


    東京五輪が開催される2020年まではさまざまな再開発が行われるが、五輪が終わった後は下火になるーー。 そう思っている人が多いかもしれないが、「実は違う」と東京カンテイの井出武上席主任研究員は話す。「東京都心の再開発はむしろ五輪後が本番と言ってもいい。主要なターミナルで再開発の計画が目白押しで、五輪前はもちろん五輪後も切れ目なく続く。2030年ごろには東京都心は大改造されて生まれ変わった姿を見せてくれるはずです」

    そこで今回は、渋谷駅、品川駅、東京駅などの主要ターミナル駅とその周辺で行われている再開発計画を取り上げ、その進捗を紹介したい。

    ■資産価値向上でタワマンも リニア新幹線で再注目「品川駅」

    次に紹介するのが品川駅とその周辺の再開発だ。品川駅と言えば、過去に再開発が進み、タワーマンションも多数建設されて人気を博している。その人気ぶりはタワーマンションの中古物件が新築購入時より高い価格で売却されることが多いことからも分かる。21世紀に入って資産価値が上がった代表的なエリアと言えるだろう。

    品川駅周辺で行われる再開発やプロジェクトはさまざまあるが、その中でも注目されているのが、2027年に予定されているJR東海リニア中央新幹線の開業だ。東海道新幹線は東京駅が始発のため、品川駅は停車駅の1つに過ぎない。しかし、リニア中央新幹線は品川駅が始発のため、名実共に「東京の玄関口」になる。リニアの開業後は品川駅の人の往来は今以上に増え、街の資産価値も高まることが期待できる。


    山手線の新駅でさらに資産価値が上昇?

    品川周辺の再開発のもう1つの目玉が、山手線の品川駅と田町駅の間にできる新駅だ。今年2月10日、事業者のJR東日本と都市再生機構(UR)が新駅の起工式を行ったというニュースを耳にして知っている人も多いだろう。

    山手線の新駅設置は1971年に西日暮里駅ができて以来のこと。新駅の営業開始予定は2020年春だから、約半世紀ぶりだ。山手線の各駅間の距離などから考えて「最後の新駅」とも言われており、注目が集まるのも無理はない。

    新駅の駅舎をデザインするのは、新国立競技場の設計を手掛けた建築家の隈研吾氏。和風でモダンなデザインは五輪鑑賞で訪日する外国人にとっても印象に残る。駅舎以外にも商業や住宅施設なども開発し、本格開業は2024年を見込んでいる。

    新駅の誕生は品川周辺の資産価格を押し上げそうだ。山手線沿線の中でも港区品川区にある駅は元々人気が高く、新駅の誕生で人気に拍車がかかりそうだ。

  36. 34936 匿名さん

    >>34933

    そういうことだね。

    1. そういうことだね。
  37. 34937 マンション掲示板さん

    >>34931
    品川~浜松町がビジネス拠点というのは何か客観的な根拠有りますか?

    PDFなので上手くURLが貼れないんだが、「上場企業の本社所在地に関する研究」って学生の論文が検索したら出てくるんだけど、2007年と10年ほど前のデータだけど、上場企業の本社を東京の地図にマッピングしたものがP14(PDFのP16)に有るんだよね。それを見ると明らかに東京(大丸有、八重洲、日本橋)の一極集中で、そこから皇居周りを中心に地下鉄沿線に延びる感じ。山手線や品川は本当に空気です。10年経ってだいぶ変わってるだろうし、本社所在地だけで評価出来ないだろうけど、東京~品川がビジネス中心になるって簡単には行かない気がする。

  38. 34938 匿名さん

    天王洲のマンションから1キロ離れた品川の大発展を見て一生を終えるより、虎ノ門など内陸で3棟ほど空中を渡ってゲインさせ、最後に高輪の西武の新築マンションを買ってリニア始発駅だぞと自慢するのが正解でしょ。

    品川賛美の天王洲君は、そんな空中族が、完成した品川に気持ちよく入居できるための下準備をしてくれる。あと10年間ポジ活動を毎日頑張って欲しい。

  39. 34939 マンション掲示板さん

    >>34936
    だから「次のヴィンテージ候補」だろ?2年も経つんだし「伝説のヴィンテージマンション」に選ばれたって記事出してよ。
    そしてこの記事だが、運河と芝生公園と大学に囲まれた環境が「自然と共存」なのか?そしてそれは「リバーフロント」なのか?
    適当すぎる記事だしパークシティ浜田山を選出するためのただの当て馬候補なんじゃ…

  40. 34940 匿名さん

    >>34930 匿名さん
    全然選択肢にならんわ。

  41. 34941 匿名さん

    >>34934 匿名さん
    純粋な港南アドレスってなに?

  42. 34942 マンション掲示板さん

    >>34941
    おっ、なかなか的確な突っ込み。
    文脈から察するに港南アドレスから「最高値値」の物件を除外するために「純粋な」と使っているようなので、「純粋な港南アドレス=港南4丁目」と思いますが、いかがでしょうか?
    このスレでは港南4丁目の南東側を指して「港南」と呼ぶ人も居るのであながち間違いではないかと。

  43. 34943 匿名さん

    また馬鹿が恥さらしてるな

    概念図読めない真性アホらしいマヌケな解釈ですw

  44. 34944 匿名さん

    >>34943 匿名さん
    せっかくアホ港南民のことフォローしてあげてんのに、そりゃないんじゃないか?

  45. 34945 eマンションさん

    >>34930 匿名さん
    同意。

  46. 34946 eマンションさん

    >>34938 匿名さん

    他人さまぁ〜悲しや〜

  47. 34947 匿名さん

    オマエラ本当に底なしのアフォだな

    せっかく品川さんがアホネガの知能向上のために課題を与えてくださってるのに
    チッとは自分の脳みそ使って考えてみろよ。

    今週末の宿題な!

  48. 34948 匿名さん

    >虎ノ門など内陸で3棟ほど空中を渡ってゲインさせ、最後に高輪の西武の新築マンションを買ってリニア始発駅だぞと自慢するのが正解でしょ。


    と賃貸アパート住まいのアフォが妄想するw

  49. 34949 マンション掲示板さん

    >>34943
    悔しくて個人攻撃したくなるのはお察しするが、スーモのバス便記事の件は他の人にも指摘されて理解力できたのかな?
    あとずっと「匿名さん」のようで他の人と見分けが付かないけど、「まともなネタ」や自分の意見は言えましたか?ペタペタさんと面白くない造語さんとWTCさんと罵倒さんとwさんが同一人物であなただってことは大体分かるけど、威勢良く立ち振る舞うならもうちょい分かり易い名前にして、住居の最寄り駅くらい公表してよ。

  50. 34950 匿名さん

    >>34948 匿名さん

    同意。

  51. 34951 マンション掲示板さん

    >>34949
    あと「同意。」さんと合体マシーン(←面白くない造語のひとつ)さんもね。

  52. 34952 匿名さん

    スーモのバス便記事の件ってアホネガが完全論破されたやつだろ

    マンション掲示板のアホさは際だってるな。自称渋谷のアホと並んでアホツートップw

  53. 34953 マンション掲示板さん

    >>34952:wさん(兼)罵倒さん
    「スーモのバス便記事の件ってアホネガが完全論破」とはどのレスかご教示いただけないでしょうか?くだらないレス過ぎてレスが付かずに立ち消えたと記憶していますが…

  54. 34954 匿名さん

    さあAIR住民がボコボコにされる週末がやって参りましたよ(笑)

  55. 34955 匿名さん

    <マンション掲示板のアホさは際だってるな。

    あと、国交省は国じゃないとかもあったな。おバカもいいとこw

  56. 34956 匿名さん

    >>34952 匿名さん
    自称渋谷にしたい気持ちも分かる。お前らフルボッコだったからな。さすがに坪300万はダセーな。

  57. 34957 匿名さん

    >>34955

    同意

  58. 34958 匿名さん

    すべて自業自得だと思いますよ。
    新築カテゴリーで、山手線駅からタクシー2メーターの築11年の中古について
    ベタベタ画像を貼るのは異常行動。

  59. 34959 匿名さん

    >「純粋な港南アドレス=港南4丁目」と思いますが、いかがでしょうか?

    1、2丁目に比べて、4、5丁目が島で駅遠というのは紛れもない事実かと。
    食肉市場の向こう、橋を渡る、首都高の先、さらにモノレールの先の護岸際。
    Vタワーとの格差が凄すぎ。さらには高輪の西武タワマン2030年?から笑われる存在。

  60. 34960 ご近所さん

    >>34959 匿名さん

    そこには永久眺望や公園、運河ボートウォークシームレスの希少性があるんだよ。

  61. 34961 匿名さん

    >>34959 匿名さん

    他人さまぁ〜悲しや〜

  62. 34962 匿名さん

    高輪の西武タワマン2030年?  それこそ笑われる存在だな。

    ネガは10年待ってられないとか言ってるくせにアホすぎる。

  63. 34963 匿名さん

    >永久眺望や公園、運河ボートウォークシームレスの希少性があるんだよ


    だな。人気マンションw

    1. だな。人気マンションw
  64. 34964 匿名さん

    >>34963 匿名さん

    同意。

  65. 34965 マンション掲示板さん

    >>34963
    やっぱり「ヴィンテージマンション」には成れてないですね。「緑との調和」も取られてるし。
    というかここ3時間くらいの書き込みは、ほとんど同じ人のようですね。面白くもない無駄なレスや自己レスはいいので、早く「純粋な港南アドレス」の意味の答えをお願いします。

  66. 34966 匿名さん

    洲民よ、もっと品川駅を賛美して山手線内側の価値を高めておいてくれ!
    もっと、もっとだ。甘すぎる!

  67. 34967 匿名さん

    洲民=天王洲民。豊洲じゃないよ、一応

  68. 34968 匿名

    ビジネス街の浜松町周辺に生活が便利になる再開発

    竹芝ウオーターフロント     アトレ
    貿易センタービル南棟      イオンモール
    竹芝ステップアッププロジェクト 東急不動産

    計画ではなく着工済

  69. 34969 匿名さん

    豊洲民 いい加減に成仏しろ

  70. 34970 匿名さん

    >>34960 ご近所さん

    永久眺望、公園、運河ボートウォークシームレス
    これ全部合わせたら、10%ぐらい評価アップする?坪300万だから、、、330万か。やったじゃん。

  71. 34971 マンション掲示板さん

    >>34970
    WCTは永久眺望なのか?
    スーモの記事の通り、今でもシーサイドや天王洲アイルの物件が品川駅へのバスアクセスの利便性を売りにしている。新駅やリニア開通でその傾向は増すでしょう。
    ウォーターフロントで品川バス至近の品川ふ頭の再開発の話は近いうちに上がると予想します。今の施設は台場の奥の青海にでもオリンピック後に移転すればいいし。
    その話が上がる前に「永久眺望」として売り抜けたい気持ちは分かる。

  72. 34972 匿名さん

    >>34970 匿名さん
    そう考えると、やはり駅遠で眺望なんか価値がないのが分かるね。やっぱり駅近にしとけってことだな。アホ港南民では一生買えない渋谷駅直結な。

  73. 34973 匿名さん

    >眺望なんか価値がないのが分かるね


    全く分からない。もういい加減あきらめな。

    1. 全く分からない。もういい加減あきらめな。
  74. 34974 匿名さん

    >>34973 匿名さん

    これがリビングから見える生活。
    他人様で騒いでいるあっフォーにはむりだな。

  75. 34975 匿名さん

    足元のドブ運河って深いの?

  76. 34976 匿名さん

    >>34975
    君の足元は、毛深くて不快

  77. 34977 匿名さん

    >>34973 匿名さん
    その価値いくら?坪300万さん。

  78. 34978 匿名さん

    分譲時坪240万、中古坪380万だな。

  79. 34979 匿名さん

    >>34975
    ドブ運河はう○こポンプ直結による排液汚泥の堆積せいで、年々浅くなってきているようです。

  80. 34980 匿名さん

    ネガはアホ丸出し

  81. 34981 匿名さん

    >>34979 匿名さん

    ソースねぇ

  82. 34982 匿名さん

    >>34978 匿名さん
    この一年、成約の記録が残ってる中で一番高いのは坪360万円だよ。

  83. 34983 マンション検討中さん

    >>34972 匿名さん
    正解

  84. 34984 匿名さん

    >>34978 匿名さん
    日本語通じないねぇ。仮に380万として、自称永久眺望がその内いくら分だって話しだよ。

  85. 34985 匿名さん

    >足元のドブ運河って深いの?

    ドブってのは渋谷のあたりから流れてるこういうヘドロまみれの川のことだよね。
    臭い渋谷にお似合い。

    1. ドブってのは渋谷のあたりから流れてるこう...
  86. 34986 匿名さん

    ちょっと渋谷から離れた場所だったね。
    渋谷の街の中心部の地下には、こんな下水そのもののようなドブが流れてる。

    1. ちょっと渋谷から離れた場所だったね。渋谷...
  87. 34987 匿名さん

    渋谷はゴミ運河、港南はドブ運河、でどちらも間違ってないんじゃないかな。

  88. 34988 匿名さん

    渋谷はドブ川だが港南はドブ運河ではないな

    1. 渋谷はドブ川だが港南はドブ運河ではないな
  89. 34989 匿名さん

    もしも港南がドブ運河ならば、運河沿いの立地を活かした飲食店やイベントに客が集まるわけがないだろ。

    1. もしも港南がドブ運河ならば、運河沿いの立...
  90. 34990 匿名さん

    >>34989 匿名さん
    夜は汚いのが暗くて見えないからいいよね。

    1. 夜は汚いのが暗くて見えないからいいよね。
  91. 34991 匿名さん

    古タイヤが並んでるのがいい味出してるでしょ。

  92. 34992 匿名さん

    >>34989 匿名さん
    住んでる場所が糞立地過ぎて、眺望しかアピールできない僻地にウンザリ。
    シャトルバスとか速く歩ける自慢も飽きたしな。駅直結みたいな、もっとまともな立地のマンションに住みたいね。

  93. 34993 匿名さん

    >>34985 匿名さん

    渋谷川古川アンチ、東京嫌いの港南さんは西日本に帰った方が幸せになれるのでは?

  94. 34994 マンション掲示板さん

    >>34988
    そこは天王洲でアドレスは東品川ってことになったんじゃないの?天王洲まで港南と思い込んでるから「純粋な港南アドレス」とか言っちゃうんだよ。

  95. 34995 匿名さん

    港南はドブ運河じゃなくねクソ運河ね。

  96. 34996 匿名さん

    >ウォーターフロントで品川バス至近の品川ふ頭の再開発の話は近いうちに上がると予想します。今の施設は台場の奥の青海にでもオリンピック後に移転すればいいし。
    >その話が上がる前に「永久眺望」として売り抜けたい気持ちは分かる。

    こいつ本当にアホだな。
    日本の顔になり、大丸有と並ぶ地域並ぶ拠点として格上げされた品川が発展し、品川ふ頭の再開発の話が出る可能性も充分にあり得る話だという点だけは同意するが
    そんな事になれば品川地域全体の価値も大幅にアップして売却するなり賃貸に廻すなりオーナーの好きなようにできるだろ。
    それに、そもそも品川ふ頭とは100m以上もの距離があるから、他の地域のように隣のビルの壁しか見えなくなるというような悲惨な事態にはならない。

    毎回毎回、驚愕すべき低脳ぶりだな。

  97. 34997 匿名さん

    >日本の顔になり、大丸有と並ぶ地域並ぶ拠点として格上げされた品川が発展し、品川ふ頭の再開発の話が出る可能性も充分にあり得る話だという点だけは同意するが

    渋谷? プッ

    1. 渋谷? プッ
  98. 34998 匿名さん

    >>34996 匿名さん
    つまり永久眺望とは言えないって話でしょ?

  99. 34999 匿名さん

    >>34997 匿名さん
    こんなにビルがあって、駅が一つなのが弱点だよね。品川ってほんとポテンシャル低いわ。

  100. 35000 匿名さん

    >>34999 匿名さん

    >こんなにビルがあって、駅が一つなのが弱点だよね。品川ってほんとポテンシャル低いわ。
    な~んにも無い渋谷にあまりにも失礼だろ
    手前に見えてる薄いペラッペラのビルとかが数すくないオフィスビルらしい
    このあとビルが何本が建つことだけが唯一の希望らしいけど(笑)

    1. な~んにも無い渋谷にあまりにも失礼だろ手...

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,620万円~1億2,290万円

1DK~2LDK

28.75平米~61.50平米

総戸数 63戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

63.48平米~76.86平米

総戸数 132戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

8,078万円~9,798万円

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,690万円~6,690万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸