東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-11 20:26:40
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 34501 マンション掲示板さん

    >>34481
    六本木ヒルズの開業は2003年なんですね。成功例でもそれなりの地位の確立にはやはり十数年はかかるものですね。
    「品川~新駅~田町」は劣化版の「東京(大手町、丸の内)~有楽町(日比谷、銀座)~新橋」になる恐れがあると思います。「一等ビジネス街~商業地+高級飲食街~二等ビジネス街+手頃な飲食街」の関係です。新駅で何かインパクトのあるコンセプトを打ち出せるかとリニアの開業で駅外の人の流れを変えられるかが重要ですね。

  2. 34503 匿名さん

    10年間も何もない間に痴呆にならないように毎日往復2km歩きましょう!

  3. 34504 検討板ユーザーさん

    >>34502 34503 匿名さん

    スルー…

  4. 34505 匿名さん

    >>34503 匿名さん
    10年間何もないのに、話題だけは結構あるらしいよ。どんな気分だろうね。品川駅再開発なんてほとんど関係ない場所住んでんのに、それこそ皮算用だろ。

  5. 34506 匿名さん

    品川ネガの叫びが哀れみを誘うな。。。

  6. 34507 匿名さん

    ネガも何も、10年後まで何も完成しないというのは事実かと。
    なぜすぐ キーっ!! となるんだ?天王洲は

  7. 34508 匿名さん

    五輪だけがどうのと意味不明な天王洲民がいますな。
    さて、2018年10月に市場の移転が決まった。
    その後5年以内に築地跡地の再開発が着工される。
    品川の2027年より早く築地の高層化が実現してしまうのか。
    渋谷、八重洲、日本橋、浜松町、築地などなど、どれも五輪後にどんどん花開く。

  8. 34509 匿名さん

    >なぜすぐ キーっ!! となるんだ?天王洲は


    キーっとなってるのはオマエじゃね?w

  9. 34510 匿名さん

    >>34508

    18年末移転で5年以内の着工では最悪、着工は23年末、完成は27年くらいじゃ?

  10. 34511 匿名さん

    不動産って10年後に完成として完成してから買ってもあとの祭りだわな。
    めっちゃ激安の時代に仕込むから面白い。

  11. 34512 匿名さん

    そういうことだよな。品川の新駅やリニアの話は2003年ごろから出てたが、その時代に
    買ったやつが勝ち組。こういう記事が頻繁に出てから買っても駄目。ましてや再開発が
    完成してからなんて遅すぎ。

    1. そういうことだよな。品川の新駅やリニアの...
  12. 34513 匿名さん

    この記事って渋谷disなのね。品川には劣る渋谷再開発だとさ。

    1. この記事って渋谷disなのね。品川には劣...
  13. 34514 匿名さん

    >>34511
    築年数が進んでしまうことを考えるとダメダメだし、ロスタイムが多すぎ。
    それが駅遠だと毎日が無駄。

  14. 34515 匿名さん

    >>34510
    いつから2018年末になったの?港南さん
    5年以内ということは3年目で着工もありうるし。
    それに、五輪の駐車場に使うから一旦完全な更地になるわけで、
    渋谷や新駅と違って、建て始めたら早いと思うぞ?

  15. 34516 匿名さん

    自分は品川には中立にスタンス。だが、実需だけではなく投資も兼ねる(買った値段から
    落ちない)事を狙うなら、これは大事だと思うな。

    「品川エリアの再開発/新開発は最初から東京オリンピックのはるか未来を見据えた構想なのです」

    別に儲けようとは思わないが、何十年も住んで買った値段から下がらなければそれだけで
    スゴイ。ただ、既に上がってしまった今から買っても意味がないけど。
    いまから2005年に戻れれば港南は即決するわ。



    東京オリンピックの終了後、東京都心の地価は軒並み急激に下落するのではないかという不安を抱える不動産投資家の方も多いでしょう。しかし、品川エリアの本当の魅力が発揮されるのは「2020年以降」なのです。山手線新駅の開業は2020年ですが、これはあくまで「暫定開業」であり、本開業はその後に持ち越しされる予定となっています。また、リニア中央新幹線の東京~名古屋間開業予定は2027年、東京~大阪間の全線開業は2045年の予定となっています。つまり品川エリアの再開発/新開発は最初から東京オリンピックのはるか未来を見据えた構想なのです。

    1. 自分は品川には中立にスタンス。だが、実需...
  16. 34517 匿名さん

    >>34515


    2018年10月に市場の移転が決まった。と書いてあんジャン。

  17. 34518 匿名さん

    >>34512 匿名さん
    品川、新駅エリアの話だろ。品川徒歩圏とかいう言葉に騙されたエリアは無関係。

  18. 34519 匿名さん

    >五輪の駐車場に使うから一旦完全な更地になるわけで、


    更地になっているのは同じじゃね?

    1. 更地になっているのは同じじゃね?
  19. 34520 匿名さん

    >品川徒歩圏とかいう言葉に騙されたエリアは無関係。


    今から買ってもね。こういう値段で買わなきゃ意味なし。

    1. 今から買ってもね。こういう値段で買わなき...
  20. 34521 匿名さん

    >>34513 匿名さん
    渋谷のオフィスなんか借りないとかアホ港南民言ってたけど、ここでも言ってるね。IT企業などが再集積する可能性だって。すでにどこでも言われてることだけどね。

  21. 34522 匿名さん

    >>34520

    この時代は90㎡、100㎡当たり前だったね。この時代は安くてよかった。

  22. 34523 匿名さん

    >>34516 匿名さん
    俺も買うな。そんな前に戻れるなら、泉岳寺の駅前やら買い漁るよ。港南の僻地はスルー。

  23. 34524 匿名さん

    >>34523 匿名さん
    そんなこと言わないで再開発の中の物件買っとけ。余裕で3倍になるから。

  24. 34525 匿名さん

    >更地になっているのは同じじゃね?
    は?軌道の移設と立体交差部分の除却作業はしないのか?

  25. 34526 匿名さん

    徒歩で通勤出来るマンションて良いよね

  26. 34527 匿名さん

    >34517
    天王洲ちゃんは相手の文なんてろくに読んでないから

  27. 34528 匿名さん

    >>34526 匿名さん

    品川勤務なら港南は徒歩通勤だね。
    究極の職住近接。

  28. 34529 匿名さん

    今後10年何もできないなら、住んでから21年も待つことになるのか?
    リニアが4年遅延したら、まじ四半世紀www

  29. 34530 評判気になるさん

    関係ないが豊洲が暴落してるな。
    晴海も同じ運命か。

  30. 34531 匿名さん

    こりゃ品川は間違いないね。

    1. こりゃ品川は間違いないね。
  31. 34532 匿名さん

    埋立地の環境は変わらない
    あとは緑の風評被害だけ…

  32. 34533 匿名さん

    品川を選ぶ社長さんも多いようだ。

    1. 品川を選ぶ社長さんも多いようだ。
  33. 34534 匿名さん

    >>34533 匿名さん
    人口割合で見たら高輪も港南も全然多くないんだがね。安定のアホ港南民だね。

  34. 34535 匿名さん

    >>34528 匿名さん
    究極の職住近接と言えば、再開発直結マンションだろ。お前アホ港南民じゃないな。ニセモノだろ。

  35. 34536 匿名さん

    >究極の職住近接と言えば、再開発直結マンションだろ。

    職住近接なんて言っても、渋谷には肝心の”職”が無いだろ。
    ビジネスの本流からははるか遠くに離れて全く相手にされてない
    半グレのチンピラ企業の社長なんかは職住近接でいいかもな。

    相変わらずアホだなお前w

  36. 34537 匿名さん

    >>34515

    >いつから2018年末になったの?港南さん

    またマヌケなこと言ってるね。
    新聞も読んでないんだな
    これでは”国の発表”という当たり前の表現も知らない馬鹿になるはずだ。納得

  37. 34538 匿名さん

    10年前に戻れるなら港南以外にも買うべきマンションあるよね。
    むしろ品川って値上がりの比率で言えば大したことないでしょ。

  38. 34539 マンション掲示板さん

    >>34536
    2015年頃の時価総額トップ50の本社を見る限り、品川は27位のソニーと45位の大塚HDくらいですが、よく他地域を蔑むことができますね。やはり東京駅(大手町、丸の内)が圧倒的です。
    http://ailovei.com/?p=41578

  39. 34540 匿名さん

    10年前に投資として品川を買うならまだいいけど、住むのは罰ゲーム。

  40. 34541 匿名さん

    >>34536 匿名さん
    再開発でオフィスが増えるから再開発駅直結マンションが職住近接って言ってるんでしょ。
    だから職が充実する可能性がある。

  41. 34542 匿名さん

    >>34536 匿名さん
    港南民は田舎もんだから、渋谷はセンター街しか知らないらしい。

  42. 34543 匿名さん

    >>34542 匿名さん
    渋谷を歩いたときに桜ヶ丘って名前の建物を見かけたとか作り話ならしてたけどね。

  43. 34544 匿名さん

    >>34543 匿名さん
    確か3棟ぐらいしかないんだよね。
    もし事実なら、そいつどんだけ渋谷のマンションが好きで歩き回ってんだよって思う。

  44. 34545 匿名さん

    今の品川さんと同じ人かわからないけど、前にここで暴れまわってた品川さんは港区千代田区以外は用事もないし渋谷や新宿に行く機会は一切ないとかいう設定だったね。

  45. 34546 匿名さん

    >>34545 匿名さん
    初心貫徹の時に私にBA出していただいた方?

  46. 34547 匿名さん

    >>34544 匿名さん
    渋谷なんて行く機会もないし興味もないから「ヶ」がつくかどうかなんて知らねーよいちいち細かいわボケ、で済ませばいいのに歩いてたら桜ヶ丘になってる建物を見かけたとか何十年前は桜ヶ丘表記だったからとかいちいち後付けの言い訳が見苦しいよね。

  47. 34548 匿名さん

    >>34545 匿名さん
    設定じゃなくてリアルに行く必要ないだろ。都心3区に住んでたら分かる。おまえ、都心3区に住んでないな。

  48. 34549 匿名さん

    >>34547 匿名さん

    桜丘でも桜ヶ丘でもいいわ。桜ヶ丘じゃなくて桜丘だ!とかそんなくだらないことに噛み付いてる方がアフォ。

    1. 桜丘でも桜ヶ丘でもいいわ。桜ヶ丘じゃなく...
  49. 34550 匿名さん

    都心3区って誰が考えたんだろうね。都心でもない僻地のアホが使ってるのをよく見かけます。

  50. 34551 匿名さん

    桜ヶ丘じゃなくて桜丘だ! とか 国土交通省の発表は国の発表じゃない! とか
    噛み付いてるのは全部ネガ

    本筋と外れて本当にどうでもいいことに粘着して噛み付くネガ
    アホすぎるだろ。

  51. 34552 マンション掲示板さん

    >>34548
    港区千代田区以外は用事もない」に対するレスが「都心3区に住んでたら分かる」とはねぇ。とりあえずあなたが中央区に住んでることが分かりました。やはり月島か勝どきですか?少なくとも山手線沿線ではないですね。

  52. 34553 匿名さん

    >>34548 匿名さん
    自分の行動範囲が狭いだけだろ。
    それを人に押し付けるなって。
    まあ頻繁に行くわけではないが最近はマンハッタンレコード行ったよ。
    おれの場合は品川よりも渋谷に行くことの方がはるかに多いな。
    ちなみに3日前には生クリーム専門店とかいうのが出来たから連れて行って欲しいと言われて新宿に行った。
    千代田区寄りの港区在住。
    どこに行くかは人それぞれだよ。

  53. 34554 匿名さん

    あなたは駅から徒歩14分は徒歩圏だとか言い張っても、所詮300万立地の方でしょ?駅力関係ないじゃん。

  54. 34555 匿名さん

    一番アホなのは住んでる地元のくせに桜ヶ丘って旧地名を知りもしなかった渋谷のクソリッチだな。普通、自分の住んでる地域なら古地図とか確認するだろ。

  55. 34556 匿名さん

    >>34553 匿名さん
    でも、このアホ港南民さんも、六本木や銀座に行くから新宿、渋谷は行かないって言ってるだけですから。品川はつまらないってことは理解してるでしょ。

  56. 34557 匿名さん

    >>34555 匿名さん
    古地図?確認しないよ。それっておかしいか?さすがに埋立地は嫌だけど、地歴とか気にしない。

  57. 34558 匿名さん

    >>34555 匿名さん
    おれは渋谷住まいじゃないけど今の住所の古地図なんて確認したことないわ(笑)
    実家ですら確認したことない。

  58. 34559 匿名さん

    地歴を気にしているのに埋立地という矛盾。

  59. 34560 匿名さん

    >>34559 匿名さん
    コンプレックスがあるから何かと気にしちゃうんでしょ。
    おれはタワーマンションに地歴なんて求めてないが。
    武家屋敷を建てるわけじゃあるまいし。

  60. 34561 マンション掲示板さん

    一番アレなのは、まともなネタで語れないから「桜ヶ丘」や「国の発表」などのどーでもいい過去の話を蒸し返し、低俗な単語と面白くもない造語を繰り返し使って人を罵倒し続けてる人ですね。居なかった間も1日数レスでいい感じに流れていて、決して過疎っていないので戻ってこなくていいですよ。

  61. 34562 匿名さん

    >>34539
    渋谷のこと話してるんだろ 大丸有に企業が多いのは当たり前。
    そもそも渋谷には大企業の本社ビルどころか
    まともなオフィスビルすらほとんど存在しないビジネスの空白地帯
    そんなところにビル何本か建てたところでビジネスに弱い渋谷は何も変わらない。

  62. 34563 匿名さん

    >>34562 匿名さん
    渋谷に限らず、オフィスビルがなくても住むには特に困らないと思う。

  63. 34564 匿名さん

    >>34562 匿名さん
    新幹線やリニアだとか利用したい会社には良くはないね。それよりも、もっとクリエイティブな会社が集まるんだよ。ヒカリエの会社なんか見れば私服でウロウロしてる社員も多いし、品川のサラリーマンとは印象が違う。渋谷に来たい会社は若いしは港南のおじさん達を雇うような会社ではない。

  64. 34565 匿名さん

    >>34561 マンション掲示板さん

    >まともなネタ
    じゃあ、まともなネタで語ってみろよ
    過疎らないようにな

    楽しみだw

  65. 34566 匿名さん

    渋谷のオフィスは品川より高い賃料だよ。品川とは希少性が違うから。何年も空室が埋まらないないよ。

  66. 34567 匿名さん

    もっとクリエイティブな会社 www

    >ヒカリエの会社なんか見れば私服でウロウロしてる社員も多いし

    課金ゲームで情弱から金巻き上げる俺俺詐欺みたいな会社だろ。会社名挙げないけどw
    そんなやつがウロウロしてたら気持ち悪い。
    まあ猥雑な街にはお似合いですね。

  67. 34568 匿名さん

    >>34566 匿名さん
    埋まらないことはないよ。ね。失礼。

  68. 34569 匿名さん

    >>34567 匿名さん
    うちの会社にもこういう時代遅れのこと言ってるおっさんいるわ

  69. 34570 匿名さん

    ヒカリエ(笑)

  70. 34571 匿名さん

    >>34567 匿名さん
    そうやって時代に取り残されてしまうんだね。僻地に住んでるから仕方ないか。

  71. 34572 匿名さん

    >>34565
    概念図も読めない真性アホがどんなネタが語れるのか見ものだな。

  72. 34573 匿名さん

    ヒカリエって失敗の見本のように語られるよね。
    なぜ失敗したかって議論の対象になるぐらいw

    そんな失敗例ぐらいしか挙げられない没落渋谷さん

  73. 34574 匿名さん

    >>34567 匿名さん
    盗撮魔がウロウロしてるよりよっぽどマシだと思う。

  74. 34575 匿名さん

    僻地って、ビジネスの観点から見ればまさに渋谷が僻地だろ。
    東京のビジネス拠点から何分かかると思ってるんだ?

    そんなボケたこと言ってるからビジネスで取り残されてしまうんだね。
    まあ代々木のスタジアムで盛り上がれよ。

  75. 34576 匿名さん

    てかここの品川さんって、典型的な若者嫌いのおっさんて感じ。
    自分の年齢にコンプレックスもってそう。

  76. 34577 匿名さん

    盗撮魔って他人のマンションに不法侵入して写真アップする犯罪者のことだよな
    キモチワルイ

  77. 34578 匿名さん

    さあ、まともなネタ語ってもらおうじゃないか

  78. 34579 匿名さん

    >>34575

    渋谷は港南よりかなりオフィス賃料は安いよ。実際の話。

  79. 34580 匿名さん

    >>34575 匿名さん
    そりゃ渋谷は元々オフィスよりも商業や観光で盛んな場所なんだからオフィスが少ないのは当然だろう。
    商業で言えば品川は僻地どころかゴミ。
    オフィスが多い場所か商業施設が多い場所なら後者に住みたいね。

  80. 34581 匿名さん

    渋谷の商業施設ってイメージ薄いな。ってか、渋谷自体がイメージ薄い。魅力ないんだよ、いまの渋谷は。

  81. 34582 匿名さん

    職住近接とか言ってる馬鹿がいたから教えてやってあげただけの話。
    渋谷に住みたければ住めばいいだろ。
    どこの僻地に住んでるのか知らないけどw

  82. 34583 匿名さん

    おっさん達にとってイメージが薄くてもデートしたい街のアンケートでは山手線で恵比寿に続いて2位が渋谷なんですよね。

    1. おっさん達にとってイメージが薄くてもデー...
  83. 34584 匿名さん

    >>34583 匿名さん
    表参道も恵比寿も広域渋谷圏だと東急さんは言ってたよ。

  84. 34585 匿名さん

    >>34581 匿名さん
    アホ港南民、あ・わ・れ

  85. 34586 匿名さん

    渋谷駅⇒表参道駅も渋谷駅⇒恵比寿駅もそれぞれの場所に近い出口からなら徒歩15分くらいで着くからね。
    おれはその距離を歩く気にはならないが、徒歩圏と言えば徒歩圏。

  86. 34587 匿名さん

    >>34586 匿名さん
    品川⇒天王洲と同じぐらい?勝手にエリア広げちゃうと、後で巨大ブーメランを食らうという、いつものアホ港南民のパターン。

  87. 34588 匿名さん

    渋谷表参道ってだいぶ遠く感じるけど14分なんだね。
    この距離を毎日往復するって考えるとありえないわ。

    1. 渋谷表参道ってだいぶ遠く感じるけど14分...
  88. 34589 マンション掲示板さん

    >>34583
    山手線では、以下になりますね。
    ①有楽町
    ③恵比寿
    ⑥渋谷
    ⑦新宿
    ⑩東京
    お台場が2つも入ってて六本木とかが入っていないので、大学生あたりへインタビューした結果ですかね。東京は意外ですが、東京駅というよりは漠然と「東京」として選んだ層も居そうですね。お台場への経由地でテレビ局も有る汐留(新橋)が入っていないのが残念感丸出しですね。

  89. 34590 匿名さん

    >>34589 匿名さん
    絶対に有楽町があるから渋谷は3位って言い出す人いると思った(笑)
    銀座を選んだ人の中には有楽町やその他の銀座周辺地域も含めて言ってる人もいるだろうね。
    汐留新橋でデートする人なんていないでしょ。
    土日は飲食店しかない。

  90. 34591 匿名さん

    >>34583
    渋谷なんてお台場以下じゃねえかw

  91. 34592 匿名さん

    >>34587 匿名さん
    品川駅から天王洲駅は20分弱。
    いわゆる天王洲エリアの中で一番品川寄りにあるTYハーバーに行くのが15分くらい。

  92. 34593 匿名さん

    20位以下を見たら有楽町も別でランキングに入ってました。
    六本木は惜しくも11位。

    1. 20位以下を見たら有楽町も別でランキング...
  93. 34594 マンション掲示板さん

    >>34590
    あ、別に渋谷が3位って言いたかった訳ではないです。
    銀座は有楽町~新橋の間なので新橋も含まれてると言えるかな?実際、銀座行く時は、新橋で降りて銀座のホコ天を散策しながら買い物や食事をして有楽町から帰るパターンが多いし。あと新橋から築地に行くとか。

  94. 34595 マンション掲示板さん

    >>34593
    桜木町とみなとみらいなんほとんど同じとこ指してるけど票が分散してるだけですね。そういう意味では横浜も実際には横浜駅でなくみなとみらいや山下公園、中華街を指してそう。
    山手線をまとめると、銀座は有楽町と新橋にポイントを等分して、こんな感じですね。
    ⑫有楽町:305=117+ 376/2
    ③恵比寿:241
    ⑥渋谷:190
    ○新橋:188=376/2
    ⑦新宿:168
    ⑩東京:133
    ⑮池袋:85
    ⑱上野:72
    表参道を加えると渋谷がダントツトップ。住宅地では人気?の浜松町~目黒は皆無。結論、恵比寿が最強ということかな。

  95. 34596 匿名さん

    恵比寿から渋谷が徒歩15分って考えると、15分歩くのってめっちゃ遠いね。

  96. 34597 匿名さん

    >>34553

    品川に他から行くことは少ないが、品川に住んでたら渋谷や新宿にはよっぽどのことがない限り用事がないということなのでは?
    向かうのは渋谷じゃなくて六本木、銀座、日本橋でしょ。買い物なら明らかに銀座、日本橋>>>渋谷なんだから。

  97. 34598 匿名さん

    >>34554

    個別マンションは関係ない。

  98. 34599 匿名さん

    >コンプレックスがあるから何かと気にしちゃうんでしょ。
    >おれはタワーマンションに地歴なんて求めてないが。
    >武家屋敷を建てるわけじゃあるまいし。

    ワロタ!確かに戸建や高級住宅地の土地を何十戸で分ける低層億ションでもない狭い土地を何百、何千戸で分ける大規模タワマンで地歴も埋め立てもクソもないわ。マンションが安くてそこそこ便利ならそれが一番。

  99. 34600 匿名さん

    >「桜ヶ丘」や「国の発表」などのどーでもいい過去の話を蒸し返し、低俗な単語と面白くもない造語を繰り返し使って人を罵倒し続けてる人ですね。

    同意。桜ヶ丘じゃなくて桜丘だ!とか国交省は国じゃねー!とかわけわからん奴はイラネ。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸