東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-23 15:25:16
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 34102 匿名さん

    >>34101 口コミ知りたいさん

    うれしいかい(゚∀゚)

  2. 34103 匿名さん

    アホ港南民は極力スルーしましょう。

  3. 34104 匿名さん

    >>34103 匿名さん

    煽りに応えたのに?

  4. 34105 匿名さん

    羽田線越えたら 終わりだよね(笑)

  5. 34106 マンション掲示板さん

    そんなことより、大崎のタワマン事情を語れる方は居ないですかね?恵比寿も新築があってなかなかアツいですね。なかなか庶民が買うには厳しい価格帯ですが…

  6. 34107 匿名さん

    >>34106 マンション掲示板さん

    買えないマンション語ってどうするの?意味ないじゃん

  7. 34108 匿名さん

    リニアも新幹線も品川にメトロが無いから
    品川から乗らないね

  8. 34109 匿名さん

    >>34108 匿名さん

    リニアにわざわざ相模原から乗るの?
    頑張ってね。

  9. 34110 匿名さん

    東海道新幹線の利用好調、JR東海が過去最高益 中間期

     JR東海が27日発表した2017年9月中間決算は、売上高が前年同期より3・8%増の8995億円、純利益が8・5%増の2332億円だった。東海道新幹線の利用が好調で、いずれも6年連続で過去最高を更新した。
     新幹線の運輸収入は3・8%増の6248億円。4月に全面開業した名古屋駅前の複合商業施設「JRゲートタワー」は、ホテルとショッピングモールが好調に推移し、売上高を約60億円押し上げた。
     好業績を受け、18年3月期の売上高は従来予想の1兆7600億円から1兆7910億円に、純利益は3480億円から3740億円に上方修正した。新型新幹線の開発費用などが膨らむため、純利益は前期より4・8%減の見通し。

    朝日新聞社

  10. 34111 匿名さん

    >>34097 匿名さん
    チビすぎるだろ。

  11. 34112 マンション掲示板さん

    >>34107
    恵比寿、大崎のマンションくらい買えるだろ。今のところ住み替える予定はないけど、情報収集しといて損はない。
    個人的には山手線駅徒歩10分超のマンションの方が興味ないし、語られても意味ないんだが、まぁ人それぞれなので否定はしない。
    ただ、面白くもないネガとポジを連投する独り猿芝居だけは迷惑なので止めてほしい。

  12. 34113 匿名さん

    >>34112 マンション掲示板さん

    恵比寿、大崎は新航路の真下。

  13. 34114 匿名さん

    大崎はまだしも恵比寿は…。
    おれは予算オーバーだわ…。
    恵比寿だったら目黒の方が好き。

  14. 34115 匿名さん

    恵比寿も目黒もいいね

  15. 34116 匿名さん

    東側に用事が集中している自分からすると目黒や恵比寿は逆に不便だな。買えないが。
    浜松町の三井のはベスポジだったが同じく高級過ぎて無理。
    大崎なら買えるが魅力がない街だしイヤ。
    そう考えていくと、もうこの先小金持ちが人気のある山手線物件買える日はこなさそうだなぁ。

  16. 34117 マンション検討中さん

    >>34116 匿名さん
    東よりなら神田、秋葉原界隈は?
    日本橋再開発で楽しみが多いですよ

  17. 34118 匿名さん

    もう無理だね。山手線南部を高給サラリーマンなら買えたのは2007年まで。

  18. 34119 匿名さん

    >>34117 マンション検討中さん

    あの辺はミニ物件だらけ。秋葉原タイムズタワーが最後かな。

  19. 34120 匿名さん

    神田はマジ穴場。

  20. 34121 匿名さん

    日本橋や人形町の辺りは意外と売り物件が出てきませんよね。
    供給過剰とか言われてましたが話が違うような…

  21. 34122 マンション掲示板さん

    >>34118
    高給サラリーマンって年収どれくらいの定義?1500万くらいあれば今でも大崎~田町あたりなら買えるでしょ。2007年なら年収1千万円くらいの中給~一般サラリーマンレベルで買えたかもね。

  22. 34123 匿名さん

    >>34122

    頭金2割と仮定して年収1500なら8000万くらいまでのマンションなら可能かもね。年収1000ならギリ5000万まででしょう。

    だから、ファミリータイプ80平米とすると年収1000万しかなければ2007年でも6000万以上はしたから無理。

    年収1500万ぽっちしかなければ今の大崎から田町は最低でも9000万はするから無理。まあ、普通に買えるのは年収2000万からだろうね。

  23. 34124 マンション検討中さん

    神田は高級思考の日本橋と庶民的な秋葉原の間にあるので便利ですね

  24. 34125 匿名さん

    そもそも神田は飲むところで住むところじゃない

  25. 34126 マンション掲示板さん

    >>34125
    その意見って「~線越えた終わり」って言ってる無理ネガと同レベルって自覚してる?同じ人かな?
    不便な立地や悪い住環境を許容できるかは家族構成や価値観で人それぞれだから、住んでる人が居るのに「住むとこじゃない」なんて言わない方がいいですよ。

  26. 34127 匿名さん

    >>34126 マンション掲示板さん
    その通り。住居としての価値は取引価格を見れば一目瞭然。他は個人の価値観に過ぎない。

  27. 34128 匿名さん

    安いマンションには安い理由があるし、高いマンションには高い理由がある。
    神田って結構高いでしょ。
    良い所だと思うけどね。

  28. 34129 匿名さん

    神田と言っても広いよね。神田明神あたりは風情があって良いと思う。

  29. 34130 マンション掲示板さん

    >>34128
    そういう意味ではその駅の住宅地としての駅力は>>34028のトウキョウカンテイによる売買の平均坪単価のようなものに集約されますね。神田が含まれていないことや時期や集計条件が不明ですが。
    「築浅が無いから坪単価が低い」という意見も有りましたが、築古しかないことや中古しか無いのに坪単価が伸びない(買いより売りが多くビンテージ化しない)こともその駅のその時点での住宅地としての駅力と言えるでしょう。

  30. 34131 匿名さん

    >>34122 マンション掲示板さん

    品川駅徒歩10分圏内の高台の高輪4丁目あたりを希望してるが、新築だとジインプレスト高輪、ブリリア高輪が該当。
    約1億5千万スタートで間取りが良い部屋は2億後半~3億円台。
    年収2000万円でもキツいであろう。なので自分も諦めモード。
    付近の築40年近いビンテージ風中古マンションですらファミリータイプは1億円超。
    山手線駅近高台物件は高いな。

  31. 34132 マンション掲示板さん

    >>3412>>34118の「山手線南部を高給サラリーマンなら買えたのは2007年まで」にレスしただけだから、勝手に80平米とか高台とか新築とか良い間取りとか条件足したら高給サラリーマンでも買えなくなるのは当たり前ですね。
    山手線南部の身の丈に合った物件か山手線外でご検討ください。

  32. 34133 マンション検討中さん

    品川周辺の駅(恵比寿~浜松町)の話は飽きたな。

  33. 34134 匿名さん

    山手線北側で魅力的な居住地があればいいけどね

  34. 34135 匿名さん

    >>34132

    そりゃワンルームマンションでもなんでも関係なく語るなら山手線駅近買えるわ。一般的に議論すべきは3LDK、80平米以上くらいだろう。

  35. 34136 匿名さん

    >>34133

    でも、結局これから買うなら実需にせよ投資にせよ、実需兼ねた投資にせよ間違いないのは品川駅を中心としたエリアなんだよな。中長期的には買って得することはあっても損することはまずないだろう。埋め立て側ならまだ買える値段だから、実需として検討するのはアリだと思う。まあ、こんなこと言うとアンチ品川が大量に沸いてくるのかもしれないが、大量に沸いてくることこそが、結局そういうことを意味してることになるんだろう。

  36. 34137 口コミ知りたいさん

    品川以外の話題は禁止スレ

  37. 34138 マンション掲示板さん

    >>34135
    ワンルームから3LDの80平米以上って極論言いすぎ。更に3LDKの80平米が一般的な議論対象って、最近の新築マンションの間取り傾向知ってるの?
    子持ちファミリーや築10年以上の物件を前提で語りたいなら専用スレ立てなって。ここで語るなら、それはあくまであなたの個人的な価値観であり、決して一般論で無いことを理解した上で、前提条件を付けて書いて下さい。

  38. 34139 匿名さん

    >>34136 匿名さん
    中長期的にそうなるという理屈も分かるが、駅からも近くない埋立地を投資で買うのは怖いと思われてるのが現実。

  39. 34140 口コミ知りたいさん

    同じ山手線沿線でも、駅遠の埋立地と山手内側の駅近立地を比較した時にあえて前者を選ぶ人はいないでしょうに。
    ※駅近は5分以内、駅遠は10分超

  40. 34141 匿名さん

    羽田空港新ルート、かなり影響ありそうですね。
    今、テレビでやってます。

  41. 34142 匿名さん

    大井町近辺が上空300mで、かなり影響あるみたい。

  42. 34143 匿名さん

    品川は食券&外国人バイトのお店ばかりだし

  43. 34144 匿名さん

    >3LDKの80平米が一般的な議論対象って、最近の新築マンションの間取り傾向知ってるの?


    だから、最近の新築マンションは駄目なんだろ。最低80平米、できれば90から100平米。
    70平米田の字間取りの安賃貸みたいなマンションは嫌だ。

  44. 34145 匿名さん

    >>34143

    新宿と間違えてる?

  45. 34146 匿名さん

    >70平米田の字間取りの安賃貸みたいなマンションは嫌だ。


    田の字ナロースパンに8000万出すやつが信じられん

  46. 34147 匿名さん

    それに8000万出せる金持ちが住めばいい。
    出せない人は黙って静観してればいいと思う。

  47. 34148 匿名さん

    >>34136

    >でも、結局これから買うなら実需にせよ投資にせよ、実需兼ねた投資にせよ間違いないのは品川駅を中心としたエリアなんだよな。中長期的には買って得することはあっても損することはまずないだろう。

    そうだね。渋谷のアホが1500万だとか言ってたけど、開発前から失敗と言われている渋谷をその値段で買って上がる保証などどこにも無い。

  48. 34149 匿名さん

    そりゃ投資するなら今の時点で安く買えるエリアじゃなきゃ意味ないでしょ。
    バカなの?

  49. 34150 匿名さん

    >>34148 匿名さん
    無理矢理渋谷ディスを押し込んできたけど、言ってることが見当違いだよ。

  50. 34151 匿名さん

    ってか値上がりってそんなに皆気にしてるの?
    メイン住居は自分の住みたい場所に住むようにしてるけど。
    自分が一切住まない投資物件なら値上がりしそうな場所に買うけどね。
    メイン住居が投資も兼ねてるって疲れそう。

  51. 34152 匿名さん

    >>34151

    同意。山手線駅徒歩圏の内側は一部の場所を除いては住みにくいところが多い。低層マンションなら大崎御殿山、品川高輪、新駅高輪あたりはねらい目だが。タワーで環境が優れたマンションはほとんどないね。

  52. 34153 匿名さん

    >それに8000万出せる金持ちが住めばいい。

    田の字70㎡8000万なんて金持ちじゃないヤツが我慢して住む物件だろ。
    金持ちは3億くらい出してもっと良いところに住むだろ。
    昔は安い坪単価で80-100㎡がデフォだったが最近のマンションは
    坪単価高いせいで部屋狭すぎ。

    (2004年ごろの山手線物件)
    坪単価安い+部屋広い 100㎡ 3LDK

    リビング25畳 ワイドスパン 坪270万 8000万


    (2017年ごろの山手線物件)
    坪単価高い+部屋狭い  66㎡ 3LDK 

    リビング10畳 ナロースパン 坪400万 8000万


    両方とも分譲時点の価格は同じ値段というのが最悪だね。
    坪単価高いことをありがたがるヤツが理解できない。

  53. 34154 匿名さん

    優れた環境の基準がわからないけど、街としての魅力は内側の方が圧倒的に上だよね~

  54. 34155 匿名さん

    >>34153 匿名さん
    そんなもん時代が違うんだから仕方ないでしょ。
    13年前って今マンションを買う世代はまだ就職すらしてないって可能性もあるよ。
    いつまでも昔のことを引きずって今の新築を買う人達をバカにしてるおっさんを見ると惨めだなって思う。

  55. 34156 マンション掲示板さん

    70平米が田の字で賃貸仕様とか決めつけて主張されてもね。山手線で80~100平米のマンションは確かに最近は少ないけど、じゃあ10年前の港南や芝浦の80平米超の物件が劇的に、それこそ否定してる70平米の物件より値上がってるかというとそうではない。それは、80平米以上を求める人で、予算が1億円程度未満の場合は山手線沿線を諦めるし、それ以上払える人は内陸や戸建てを検討しだすからと考える。つまり、そういう物件は再開発で周辺は坪単価が上がるが、伸びが頭打ちになるでしょう。だから売り抜けるために必死なんですかね?

  56. 34157 匿名さん

    ありがたがるというか坪単価が高い物件っていうのは単純に羨望の目を向けられることが多いって話でしょ。
    そりゃおれも出来ることなら坪1500万の虎ノ門ヒルズに住みたいわ。

    求める環境とかは人それぞれ違うけど、坪単価だけは客観的かつ確実に物件の格付けできるしね。
    坪単価が高い物件に憧れる人が多いっていうのは間違ってないと思う。

  57. 34158 匿名さん

    >>34148 匿名さん
    最上階の1番高い部屋は1500万ぐらいするかもよ。希少価値がどっかとは雲泥の差だから。

  58. 34159 匿名さん

    坪単価高いということは値下がりリスクも大きいということだよね。

  59. 34160 匿名さん

    オーナーでも無いし買える金も無い人間に1500万の物件、どやっ!

    ってドヤ顔されてもねーって感じだなw

  60. 34161 匿名さん

    昔の80m2、90m2は無駄に廊下長かったり、柱飛び出てたり、
    間取り悪くて使いにくいけどね。

  61. 34162 匿名さん

    1000万は超えるだろうけど、1500万はどうだろうね。
    虎ノ門ヒルズが1500でしょ。
    1500となると立地や周辺環境だけじゃなくて建物自体にもかなりの魅力が必要な気がする。

    ってか品川が日本の顔になるって言ってるのも渋谷が1500万って言ってるのもどっちも同じレベルだけどね。
    そうなるかもしれないけど、その時になってみないとわからない。
    今の時点ではただの空想。

  62. 34163 匿名さん

    >>34162 匿名さん

    品川を日本の顔にするというのは国や東京都が公式に発表してること。一方で渋谷が1500万とか言ってるのはまだ開発も始まってもいないボロ物件が3倍だよとか妄想してるやつの空想。

  63. 34164 口コミ知りたいさん

    >>34163 匿名さん

    同意。

  64. 34165 匿名さん

    >>34163

    同意

  65. 34166 匿名さん

    >>34163 匿名さん
    国が空想してるか個人が空想してるかの違いな。
    どっちもただの空想なんだよ。

  66. 34167 匿名さん

    >>34163 匿名さん
    国が品川を日本の顔にするって発表してるソースください。
    どんな感じの記事なのか読んでみたい。

  67. 34168 匿名さん

    国の公式発表なんてあったか?

  68. 34169 匿名さん

    >>34168 匿名さん
    玄関とか言ってるのは見たことある

  69. 34170 匿名さん

    品川周辺 5000億円再開発 JR東など、超高層ビル8棟
    2014/7/17付

    東日本旅客鉄道(JR東日本)や東京都などは品川駅周辺を再開発する。JR東日本は山手線の品川―田町間で開業予定の新駅隣接地に超高層ビル8棟を建設する計画。品川駅は羽田空港と近く、2027年開業予定のリニア中央新幹線の始発駅にもなる。総事業費5000億円以上をかけて官民一体で「新たな東京の顔」となる国際的なビジネス拠点に育てる。

    1. 品川周辺 5000億円再開発 JR東など...
  70. 34171 匿名さん
  71. 34172 口コミ知りたいさん

    品川以外の話は禁止だからな

  72. 34173 匿名さん

    で、国が品川を日本の顔にするっていう話のソースは?
    妄想極まって現実だと思い込んでただけ?

  73. 34174 匿名さん

    今日、品川駅前で配ってたチラシ
    品川駅徒歩5分 築37年 1K 42.46平米 5280万円
    築37年の1Kでこの価格って・・・
    新築80平米ならいくらするんだ..?
    https://i.imgur.com/Lki6dei.jpg

    1. 今日、品川駅前で配ってたチラシ品川駅徒歩...
  74. 34175 匿名さん

    >>34174

    倍はするだろうね。

  75. 34176 匿名さん

    ペアシティルネッサンスはバブル時の最高坪2700万。それに比べりゃ安くなった。

  76. 34177 匿名さん

    他の駅出してもレスつかなくて過疎るだけ。
    品川の話題が出ればポジネガが食いつく。
    結局、品川の話題しか出てこないのね。

  77. 34178 匿名さん

    個人的には最新のタワマンよりビンテージマンションの方が風格があって好き。
    お茶する時も、スタバとかよりレトロな昭和感溢れる喫茶店の方が雰囲気があって好きだ。

  78. 34179 匿名さん

    >>34163 匿名さん
    駅遠港南民の嫉妬が痛い
    再開発に直結のマンションに住めたら良かったのにね。スレ違いだとか言われちゃうマンションに住んじゃダメだよ。

  79. 34180 口コミ知りたいさん

    WTCキチがいなくなったら過疎ったな。
    おちょくりスレから一変、品川残りカススレへ

  80. 34181 匿名さん

    渋谷駅前再開発直結は住みたくないな。渋谷は環境悪すぎ。目白や駒込直結なら良い。大きい駅ならやはり品川。まだ駅近に住宅地と呼べるエリアがある。

  81. 34182 口コミ知りたいさん

    東京カンテイさんは品川推しのようですね。タワーマンションと書いていることから港南に関する記述と考えられます。

    ■資産価値向上でタワマンも リニア新幹線で再注目「品川駅」

    次に紹介するのが品川駅とその周辺の再開発だ。品川駅と言えば、過去に再開発が進み、タワーマンションも多数建設されて人気を博している。その人気ぶりはタワーマンションの中古物件が新築購入時より高い価格で売却されることが多いことからも分かる。21世紀に入って資産価値が上がった代表的なエリアと言えるだろう。

    品川駅周辺で行われる再開発やプロジェクトはさまざまあるが、その中でも注目されているのが、2027年に予定されているJR東海リニア中央新幹線の開業だ。東海道新幹線は東京駅が始発のため、品川駅は停車駅の1つに過ぎない。しかし、リニア中央新幹線は品川駅が始発のため、名実共に「東京の玄関口」になる。リニアの開業後は品川駅の人の往来は今以上に増え、街の資産価値も高まることが期待できる。

    山手線の新駅でさらに資産価値が上昇?

    品川周辺の再開発のもう1つの目玉が、山手線の品川駅と田町駅の間にできる新駅だ。今年2月10日、事業者のJR東日本と都市再生機構(UR)が新駅の起工式を行ったというニュースを耳にして知っている人も多いだろう。

    山手線の新駅設置は1971年に西日暮里駅ができて以来のこと。新駅の営業開始予定は2020年春だから、約半世紀ぶりだ。山手線の各駅間の距離などから考えて「最後の新駅」とも言われており、注目が集まるのも無理はない。

    新駅の駅舎をデザインするのは、新国立競技場の設計を手掛けた建築家の隈研吾氏。和風でモダンなデザインは五輪鑑賞で訪日する外国人にとっても印象に残る。駅舎以外にも商業や住宅施設なども開発し、本格開業は2024年を見込んでいる。

    新駅の誕生は品川周辺の資産価格を押し上げそうだ。山手線沿線の中でも港区品川区にある駅は元々人気が高く、新駅の誕生で人気に拍車がかかりそうだ。

  82. 34183 匿名さん

    マンション名をみればわかるけど港南は恥ずかしい住所。恥ずかしいから名称に港南は使用されない。
    品川をつける場合が多い。天王洲アイルもある。世界都市や宇宙都市まである。

    港南が、ブランド住所になる日は来るのだろうか…

  83. 34184 匿名さん

    >>34183 匿名さん
    品川ですら、少し恥ずかしいイメージ残ってるけどね。

  84. 34185 匿名さん

    国が公式発表したとか、妄想と現実の区別すらできなくなってるじゃん。

  85. 34186 匿名さん

    品川が恥ずかしいのでなくて、品川を使用するよりもっとブランド力がある地名をつかえるなら、そっちを使う。高輪、御殿山など。

    品川にブランド力はないけど恥ずかしくもなく使い勝手がいいからよく利用されるんだと思う

    五反田は、恥ずかしくてあまり使われない例たったと思うが、使われる場合が増えていると思われるので、ブランド力が上がっていると思う

  86. 34187 匿名さん

    確かに。
    港南のマンションはマンション名に港南は付けず品川にする場合が多いが、高輪のマンションは品川ではなく高輪を付ける。
    地図みると、高輪側のマンションは品川駅近でも高輪が付くマンションばかり。
    港南より品川、品川より高輪の方が不動産価値が上がるのは明らか。
    御殿山も、品川区にありながらそのネーミングにより港区並のブランド感があるし。

  87. 34188 匿名さん

    >>34187 匿名さん

    高輪>>>品川>>>>>>>港南
    イメージとしてはこんな感じ?

  88. 34189 匿名さん

    以前ヒットした曲の歌詞。
    高輪だから詩になるのであり、品川、ましてや港南だと言わずもがな..

    1. 以前ヒットした曲の歌詞。高輪だから詩にな...
  89. 34190 匿名さん

    高輪・・・ブランド地名
     近所での例:三田、三田綱町、高輪台、御殿山、島津山、池田山

    品川・・・普通の地名
     近所での例:芝浦、田町、北品川、南品川、大崎、(五反田)

    港南・・・恥ずかしい地名
     近所での例:海岸、東品川

  90. 34191 匿名さん

    御殿山って、北品川なんじゃないの・・・

  91. 34192 匿名さん

    >>34191
    どうだろう
    高輪住所に御殿山の名前が付いたマンションがあるよ
    御殿山は地域の名称で住所じゃないから、高輪の一部分も御殿山なのかもしれない。
    もしかしたら、
    御殿山>高輪 の時代があったかもね

  92. 34193 口コミ知りたいさん

    港南住所に価値がない点においては同意。
    好んで人が住む場所ではない

  93. 34194 匿名さん

    結局品川を日本の顔にするって国が発表してたソースは?ないの?
    妄想と現実の区別ができなくなっただけ?

  94. 34195 匿名さん

    田町駅徒歩10分 三田綱町 VS 芝浦
    品川駅徒歩10分 高輪台 VS 港南
    大崎駅徒歩10分 御殿山 VS 西品川
    五反田駅徒歩10分 池田山 VS 西五反田
    目黒駅徒歩10分 長者丸 VS 下目黒

    上記のようにブランド地域と非ブランド地域を対決させてみると、おそらくブランド地域の物件価格は5割程高いんじゃないかと思う。言い換えると、同じ金額を払うなら、非ブランド地域は1.5倍広い物件を買えることになる。
    余程の金持ちではない限り、非ブランド地域の物件を選ぶのが普通でしょう。

    前置き長いけど、港南は良い選択肢だったと思うよ。
    20年前は人が住む場所に思えなかったけど、Vタワーが出来て以降は環境がどんどん良くなってるよね。住所のブランド力も上がっていて、恥ずかしい住所から出世して芝浦よりも少し上ぐらいになってるんじゃないでしょうか。 

  95. 34196 匿名さん

    残りカスの港南君も主観的だね。

  96. 34197 匿名さん

    住民説明会の開催があり
    新航路ネタ報道がマスコミでポツポツ出てきた。

    山手線の数ある駅の中で
    新航路の悪影響を一番受けるのは品川駅。

  97. 34198 匿名さん

    >>34194

    過去レスぐらい読めよアホ

  98. 34199 匿名さん

    もっとやさしさが必要だな。

  99. 34200 匿名さん

    >>34194 匿名さん
    無いんだろう。もういいよ。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

プラウド八幡山

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,598万円

1LDK

35.05平米

総戸数 174戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,500万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.99平米~75.68平米

総戸数 462戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸