東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-10 22:15:12
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 32451 匿名さん

    >>32441 匿名さん

    激しい同意。

  2. 32452 匿名さん

    >>32448 匿名さん
    いつまでも笑ってるってどこに書いてる?
    昨日のは笑えたって過去系で書いてあるけど。
    そんなつまらない突っ込みしかできないならいちいちコメントしなくていいよ。

  3. 32453 匿名さん

    >>32449
    別に渋谷のこと言ってるわけじゃないから、そんなに必死で噛みつかなくてもw

  4. 32454 匿名さん

    >>32453 匿名さん
    そっか。この前コテンパにされちゃったから、渋谷に刃向かうのは止めたんだったね。失礼しました。

  5. 32455 匿名さん

    >>32452 匿名さん

    提供公園の写真には笑えたな。

  6. 32456 匿名さん

    >何の悪意もない書き込みにくそどうでもいい因縁つけた

    これが何の悪意もない書き込みと真剣に言ってるのであれば真性のアホとしか言いようがない。

    > 32203 匿名さん
    >Vタワーもツインパも公園直結。

    >港南4の駅遠なんて最初から値上がりは大したことないと思ってた。
    >最近では平米100万がいいとこだし。というかそれで買ったら損だ。
    >毎日の駅までの往復ロスは、人生の大損。秋雨前線を気にする日々。

    まあ、レスしたのはそのレス番じゃないよ~とかガキみたいな言い訳するんだろうが(笑)

  7. 32457 匿名さん

    >>32456 匿名さん
    悪意はあるだろうけど、事実しか言ってないね。

  8. 32458 匿名さん

    港南のアホが因縁つけたっていうのは>>32209のツインパ住民の書き込みのことだろ。

  9. 32459 匿名さん

    ほらガキ以下の言い訳してるぞ。
    スレッドには流れというものがあるだろ
    >>32209も32203へのレス

  10. 32460 匿名さん

    >>32456
    そもそも>>32203に対して返信してるのが>>32209しかないんだけど。
    どう考えてもそのレス番じゃないとわかるだろ、アホか?

  11. 32461 匿名さん

    流れを無視して無罪と主張して通るのなら警察はいらない。
    誹謗中傷する書き込みをしておいて幼稚園児でもしないような見苦しい言い訳ばかりするのがここのアホネガ

  12. 32462 匿名さん

    >>32459
    そのレスはツインパの横の芝生は実は公園じゃなくて共用施設だよって書いてるだけじゃん。
    どこに悪意があるのか教えてくれ。
    被害妄想すごいぞ。

  13. 32463 匿名さん

    港南のアホはプライドばかり高くて自分の間違いを認めることができないからそれ以上いじめないで。

  14. 32464 匿名さん

    やっぱり悪意あるんじゃねえか

    悪意ある発言してるのはネガ

  15. 32465 匿名さん

    >>32464 匿名さん
    何に対してのやっぱりなのか答えてみ。

  16. 32466 匿名さん

    港南さんウケる。
    問題のすり替えと捏造が半端ない。

  17. 32467 匿名さん

    裁判でも一連の言動が判断の基準になるからな。ネガの主張は誰に相手にされない。

  18. 32468 匿名さん

    >>32467 匿名さん
    裁判がどうとか本当に意味不明。
    >>32209に対する>>32220の書き込みが因縁をつけてるって言われてるだけだろ。
    >>32225とかでも港南さんの言う事は気にしないでくださいって他の人がフォローしてるじゃん。

  19. 32469 匿名さん

    一連の悪意のあるネガ発言に反論しているだけだろ。
    その中のひとつのレスだけ切り取ってきて悪意がないとか主張しても笑われるだけ。

  20. 32470 匿名さん

    ここまで頭が弱いと生きるのもつらいだろうねネガさんも(笑)
    しかし、本当にどうでも良すぎる。
    昨日の事をいつまで言ってるんだ?

  21. 32471 匿名さん

    ツインパの提供公園を公園直結としたそのレスにツインパさんが写真付きで紹介。
    そのレスにマンションの提供公園の話はいらない
    (おおやけえん)でよろしくと言った事に怒っているみたいね。

    公園直結の話しをしている流れの中で提供公園や企業が保有する園を同列で語る的外れを指摘しただけの事。

    ネガはツインパを出汁になにドヤ顔してるんだ?
    ネガの糞キチガイ発言は許容のくせして、哀れ。

  22. 32472 匿名さん

    港南さんの言い訳に無理があるねさすがに。

  23. 32473 匿名さん

    >>32472 匿名さん

    楽しそうだな。

  24. 32474 匿名さん

    >>32471 匿名さん
    アホ過ぎるってば。
    同列に語るも何も公園直結じゃなくて、実は横にあるのも共用施設なんですよねって言ってるだけ。
    事実を捻じ曲げて発言を肯定するの見苦しいよ。

  25. 32475 匿名さん

    >>32471

    ”おおやけえん”と言われたのに自分が勘違いの突っ込み入れて笑いものになったのがよっぽど悔しいみたいだね。

    よせばいいのに、また今日もアホな突っ込み入れて再び笑いものに・・・

    お気の毒な方です。(またこのレスも自作自演だとか言うんでしょう)

  26. 32476 匿名さん

    港南さんの粘りがやばい。
    何が何でも自分の過ちは認めたくない。

  27. 32477 匿名さん

    >>32470 匿名さん
    確かに、過去をずっとほじくり返されたら港南さんのアホ発言ばかり取り上げられちゃうしね。
    もう過去の話はやめよう。

  28. 32478 匿名さん

    >>32475 匿名さん
    おおやけえんなんてただちょっと変な変換しようとしただけの話だろ。
    それをからかわれたからって後付けのフォローしても誰にも相手にされてないぞ。
    むしろそんな言い訳する方が恥ずかしいからスルーしときなよ。

  29. 32479 匿名さん

    またおおやけえんの話かよ。
    なんでそんなに必死になってるんだ。
    ただの変換ミスでそれ以外の何でもないだろ。

  30. 32480 匿名さん

    おおやけえん盛り上がり凄いな

    byおおやけえん

  31. 32481 匿名さん

    まったくネガってどれだけ知能レベルが低いんだろ

    ”おおやけえん”とか咄嗟の発想で揶揄の意味も込めるといった知的センスもウィットも無ければ、読解力も想像力も無い。

    擁護擁護って言うけど、俺はこの書き込み見てすぐ理解できたよ。

  32. 32482 匿名さん

    自分がミスったのを後付で何とか誤魔化そうとするから話がどんどんおかしくなる。
    ミスったわwwwって笑い飛ばしておけばいいんだよ。
    まあこのスレッドは色々な人があらゆるネガ材料を探してギラギラしてるから素直にそうできない理由もなんとなくわかるけど。
    皆お互いのあげ足とりたくてたまらないって感じ。
    もっと仲良く建設的な話が出来れば一番いいけどね~。

  33. 32483 匿名さん

    >>32481 匿名さん
    もし公共の公園の話をしてくれっていう皮肉をそんなわけわからない言葉で言いたかったというならそれこそ的外れ。
    ツインパさんはあそこは公園じゃなくて共用施設なんですよって言ってるだけだから。
    それに対して公園の話をしろって言ってるならそもそも日本語が理解できない人なんでしょ。
    どっちにしろアホなんだよ。
    もう忘れてあげるのが本人のため。

  34. 32484 匿名さん

    おおやけえんネガ 粘着しすぎw

    ネガはただの変換ミスとか言ってるけど
    そもそも意図的でなかったとして、一体どうやったら『おおやけえん』なんて打ち込んで
    そのまま投稿できるんだよ?
    PCでもスマホでもいいや冷静になって考えてから説明してみなw

  35. 32485 匿名さん

    どうでもいいが、WCTさんは直ぐに「ネガ」ってレッテルを貼るけど、一部の悪意のある書き込み以外は事実を指摘されてるだけだよね?

    ・徒歩13分は遠い(個人の感想)
    ・天王洲が最寄り駅
    ・埋立て地
    ・坪300万代が中心でリーズナブル

    この辺りとか。

  36. 32486 匿名さん

    >>32484 匿名さん
    もういいってば。
    あなたが本人なのか本人じゃないのか知らないけど、そんな話はもうどうでもいいよ。
    見苦しい。

  37. 32487 匿名さん

    >>32483 匿名さん

    またズレたレスしてるな
    おおやけえんさん(笑)が、どんな理由で突っ込んでるかさえもいまだに理解できてないネガ。

    どうりで変換ミスだー!なんて恥ずかしい突っ込みを繰り返すわけだ。理解できたよ。

    アホの壁ってやつですね。

  38. 32488 匿名さん

    問題: おおやけえんとのレスに隠された意図を3行以内で説明せよ 笑

  39. 32489 匿名さん

    こうえんって入れても「公園」が変換で出てこなくて「おおやけ」「えん」で変換しようとしたけどミスっただけでしょ。
    この程度のこと誰にでもあるレベル。
    障害者レベルとかひどいあげ足取られてカっとしただけだから。
    変換ミスでそこまで言う方も問題あるし、もうこの話はネガもどうでもいいでしょ。
    今これをわざわざほじくり返したのは>>32475さんだからね。
    これで終わり。

  40. 32490 匿名さん

    >>32481 匿名さん

    ご理解ありがとうございます。

    byおおやけえん

  41. 32491 匿名さん

    どう考えてもミスっただけなのに本気でゴリ押しでなんとかしようとしてるのがすごい(笑)

  42. 32492 匿名さん

    >>32487 匿名さん
    何がどうズレてて、どんな理由なのかしっかり説明してくれ。
    よろしく。

  43. 32493 匿名さん

    広角レンズでこれ?
    コンパトね、あ、公開空地のことか。
    おおやけえん20000㎡以上位から頼むよ。

    ↑これに込められたふか~い意味を読み解く国語のテスト?

  44. 32494 匿名さん

    >>32492 匿名さん
    ちょっとは自分の頭で考えろよ。お前の宿題な

  45. 32495 匿名さん

    >>32494 匿名さん
    OK、説明できないってことね。
    それじゃ仕事してくるわ。

  46. 32496 匿名さん

    >>32485 匿名さん
    寂れてるって言ったら悪意ある?
    人が少ない?店がない?正直行ったことがあるわけないから、写真で判断するしかない。

  47. 32497 マンション掲示板さん

    「おおやけえん」って港南さんが皮肉を込めて書いたんだから察してあげようよ。まぁ面白くないし、公園の一般的な定義は公立も私立も含むものだけどね。

  48. 32498 匿名さん

    >>32489 匿名さん

    よくこんな嘘をシャアシャアとかけるものだ

    >今これをわざわざほじくり返したのは>>32475さんだからね。 これで終わり。

    昨日のことを蒸し返したのはどう見ても
    >>32447
    だろ。

    一事が万事こんな感じで嘘と妄想ばかりなのがここのネガ

  49. 32499 匿名さん

    >>32497 マンション掲示板さん

    まだわかってない奴w

  50. 32500 匿名さん

    >>32498 匿名さん
    おおやけえんの意味がどうのっていう話をほじくり返したのはってことね。
    昨日のことを言い始めたのは>>32447のレスで間違いないと思うよ。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,650万円~3億2,000万円

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸