東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-06-16 14:06:28
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 302301 匿名さん

    豊洲と同じ香ばしいエリア
    小菅、新小岩、新河岸、綾瀬、森ヶ崎、東砂、三河島、お花茶屋、荒川、竹ノ塚、尼崎

  2. 302302 匿名さん

    季節の移り変わりって素敵ですね

    1. 季節の移り変わりって素敵ですね
  3. 302303 匿名さん

    港南と同じエリアってなかなかないでしょう

    1. 港南と同じエリアってなかなかないでしょう
  4. 302304 匿名さん

    港南と同じエリアってなかなかないでしょう     

    1. 港南と同じエリアってなかなかないでしょう...
  5. 302305 匿名さん

    港南と同じエリアってなかなかないでしょう   

    1. 港南と同じエリアってなかなかないでしょう...
  6. 302306 匿名さん

    港南と同じエリアってなかなかないでしょう    

    1. 港南と同じエリアってなかなかないでしょう...
  7. 302307 匿名さん

    最近、このスレを見るようになった方へ、参考になる基礎知識ですが、少し前に「港南」がNGワードに設定されて書き込みができない時期がありました。おそらく、地名がNGワードになったのはマンコミュ史上初のことでしょう。

  8. 302308 匿名さん

    リニア中央新幹線の東京川始発駅ができて、トヨタ、ソニー、日本マイクロソフトなど最先端企業本社が集結し。居住エリアは水辺と公園も恵まれた快適さ。こんなエリア日本中探してもないよね。森ケ崎?小菅?バカですか?   

    1. リニア中央新幹線の東京川始発駅ができて、...
  9. 302309 匿名さん

    差別用語とか書けないけど港南も同等の扱いということなのかな。

  10. 302310 匿名さん

    >>302307 匿名さん

    おまえのせいだろw

  11. 302311 匿名さん

    >>302307 匿名さん

    おまえ別スレで出入り禁止らしいじゃん。
    こっちでも正直言ってトヨスンが来なきゃ平和になると思うんだよね。
    何で無関係者がのさばって他人様のマンションがどうのこうのと述べてんだろ。
    来なくて良い。みんながそう思ってると思うけど…

  12. 302312 匿名さん

    埋立は基本カスだけど
    港南はカス中のカス
    理由は単純明快
    家畜と下水のための埋立地だから

  13. 302313 匿名さん

    港南は家畜と下水臭いんだよね。

  14. 302314 匿名さん

    >家畜と下水のための埋立地だから


    雑誌に資産価値が高いと紹介されるレベルの人気アドレスを妬んで
    こんなことしか書けないとはバカを通り越して知的障碍者
    ですなあ。こいつこそ家畜並みの脳みそしかないことだけは分かるがw

    1. ↑雑誌に資産価値が高いと紹介されるレベル...
  15. 302315 匿名さん

    >家畜と下水のための埋立地だから


    雑誌に資産価値が高いと紹介されるレベルの人気アドレスを妬んで
    こんなことしか書けないとはバカを通り越して知的障碍者
    ですなあ。こいつこそ家畜並みの脳みそしかないことだけは分かるがw      

    1. ↑雑誌に資産価値が高いと紹介されるレベル...
  16. 302316 匿名さん

    >家畜と下水のための埋立地だから


    都内人気ナンバーワンと何回も紹介されたマンションがあるアドレスを妬んで
    こんなことしか書けないとはバカを通り越して知的障碍者
    ですなあ。こいつこそ家畜並みの脳みそしかないことだけは分かるがw

    1. ↑都内人気ナンバーワンと何回も紹介された...
  17. 302317 匿名さん

    >家畜と下水のための埋立地だから


    都内トップの地価上昇と国土交通省が発表したアドレスを妬んで
    こんなことしか書けないとはバカを通り越して知的障碍者
    ですなあ。こいつこそ家畜並みの脳みそしかないことだけは分かるがw

    1. ↑都内トップの地価上昇と国土交通省が発表...
  18. 302318 匿名さん

    >家畜と下水のための埋立地だから


    こいつの住んでる街には港南のマンションに勝てる坪単価のマンションは
    一つもないってことは、自分が言う家畜と下水のための街より劣るという
    証明になっているというブーメランに気づかないとはまさに池沼w

    1. ↑こいつの住んでる街には港南のマンション...
  19. 302319 匿名さん

    >家畜と下水のための埋立地だから


    家畜と下水のための埋立地がどんどん値上がりして、家畜と下水の街に
    マンションの坪単価でも値上がりでも負けてるのが豊洲有明ってことに
    気づけないバカなのかねえ。

    1. ↑家畜と下水のための埋立地がどんどん値上...
  20. 302320 匿名さん

    >家畜と下水のための埋立地だから


    脳内お花畑で自分にとって都合の良いものしか見えなくて、
    都合の悪いものは見えない人生って、クソ江東区の僻地に住んでも
    それはそれで幸せかも知れんね。

    1. ↑脳内お花畑で自分にとって都合の良いもの...
  21. 302321 匿名さん

    港南は水辺が綺麗で公園緑地が多くて快適なんだよね!

    1. 港南は水辺が綺麗で公園緑地が多くて快適な...
  22. 302322 匿名さん

    港南は水辺が綺麗で公園緑地が多くて快適なんだよね!

    1. 港南は水辺が綺麗で公園緑地が多くて快適な...
  23. 302323 匿名さん

    港南は水辺が綺麗で公園緑地が多くて快適なんだよね!    

    1. 港南は水辺が綺麗で公園緑地が多くて快適な...
  24. 302324 匿名さん

    港南は水辺が綺麗で公園緑地が多くて快適なんだよね!  

    1. 港南は水辺が綺麗で公園緑地が多くて快適な...
  25. 302325 匿名さん

    港南は水辺が綺麗で公園緑地が多くて快適なんだよね!   

    1. 港南は水辺が綺麗で公園緑地が多くて快適な...
  26. 302326 匿名さん

    港南は水辺が綺麗で公園緑地が多くて快適なんだよね!       

    1. 港南は水辺が綺麗で公園緑地が多くて快適な...
  27. 302327 匿名さん

    港南は水辺が綺麗で公園緑地が多くて快適なんだよね!   

    1. 港南は水辺が綺麗で公園緑地が多くて快適な...
  28. 302328 匿名さん

    港南は水辺が綺麗で公園緑地が多くて快適なんだよね!         

    1. 港南は水辺が綺麗で公園緑地が多くて快適な...
  29. 302329 匿名さん

    港南は水辺が綺麗で公園緑地が多くて快適なんだよね!       

    1. 港南は水辺が綺麗で公園緑地が多くて快適な...
  30. 302330 匿名さん

    港南は羽田線越えると眺望も素晴らしいんだよね!

    1. 港南は羽田線越えると眺望も素晴らしいんだ...
  31. 302331 匿名さん

    港南は羽田線越えると眺望も素晴らしいんだよね!

    1. 港南は羽田線越えると眺望も素晴らしいんだ...
  32. 302332 匿名さん

    港南は羽田線越えると眺望も素晴らしいんだよね!     

    1. 港南は羽田線越えると眺望も素晴らしいんだ...
  33. 302333 匿名さん

    港南は羽田線越えると眺望も素晴らしいんだよね! 

    1. 港南は羽田線越えると眺望も素晴らしいんだ...
  34. 302334 匿名さん

    ゴミ焼却場のデカい煙突が目立つな

  35. 302335 匿名さん

    対岸の暗い色調の倉庫も目立つな

  36. 302336 匿名さん

    >>302333 匿名さん
    これって汚いコンテナを椅子の背で見えないように写真を撮ったトリミング詐欺ですね!


  37. 302337 匿名さん

    怒りに打ち震え狂ったように投稿を開始する朝

    貴方にとっての地獄の1日が始まりました。

    おはようございます。

  38. 302338 口コミ知りたいさん

    一心不乱に深夜に既出の写真何度も貼ってる人、見ていて可哀そうになる。

  39. 302339 匿名さん

    凄い有名人

    1. 凄い有名人
  40. 302340 匿名さん

    港南さんが豊洲に憧れすぎて豊洲ネガになってしまうのは、アイドルのファンが好きすぎてストーカーになってしまう構図と相似だな。

  41. 302341 匿名さん

    港南って地名が**臭いんだよね

  42. 302342 匿名さん

    >>302341 匿名さん
    もう悪口ですよね?それ

  43. 302343 匿名さん

    写真に対しては自分の住む場所の写真で対抗するしかありませんよ。いつも、そこから逃げるのが良くない。
    嘘ばかりついてるから皆から信用を失うのにも気がついて下さい。
    サウスゲートスレでも迷惑ばかりかけて最後には出禁になりましたね。こちらでも無関係な貴方がなぜスレを荒らしまわるのか、不思議で仕方ありませんね。

  44. 302344 匿名さん

    >>302343 匿名さん
    豊洲と比べると港南は汚すぎない?

  45. 302345 匿名さん

    >>302343 匿名さん
    そうですよね、ネガする人自慢の水辺のアーバンリゾートの写真が見てみたいものです。

    1. そうですよね、ネガする人自慢の水辺のアー...
  46. 302346 匿名さん

    >>302344 匿名さん
    このスレッドを見てて思うんだけど、最終的には坪単価が全てでしょ。
    どんなに住環境の悪い新宿や渋谷だって需要があるからめちゃ高い値段で取引されているわけでしょ。
    どっかから死人が流れてこようが、事故や殺人や自殺が多かろうが、住む環境が悪かろうが、嫌悪施設があろうが、『需要=駅力=取引価格』が結論じゃないのか?
    上にある棒グラフが正しい情報ならどんなに気張っても豊洲が港南も含め港区に勝る事はないと思う。
    既に今の時点で二倍近くの価格差があるわけだし、江東区当該エリアでよほどの土地開発や都市開発でもない限り港南と張り合わない方がいいと思うよ。
    江東区が悪いってわけじゃないんだけど、やっぱり港区アドレスは強いって事だわな。

  47. 302347 匿名さん

    一応書かせて貰うけど、もし間違った上のグラフが間違ったデータなら上記内容はスルーして下され。

  48. 302348 匿名さん

    豊洲民なんていないよ。
    いい加減ズレた書き込み止めたら?
    港区内で港南4が最下層で何処にも勝てないもんだから、昔から豊洲と比べてるだけ。

  49. 302349 匿名さん

    >>302348 匿名さん
    私も前から言ってますが、とりあえず今は豊洲民はいないですよね。

  50. 302350 匿名さん

    >>302346 匿名さん
    おっしゃる通り価格が全てです。
    港南は日本一高額な港区にありながら
    江東区並みの価格ですから
    その原因を探ってるのです。

    嫌悪施設がその主な要因であると
    結論がでていますが、
    「取引価格はこんなにも高い」と
    港南さんは強弁するわけです。
    嫌悪施設なかったり駅が近ければ
    もっと高いでしょ?と諭すも、
    アホだから一向に理解できません。

  51. 302351 匿名さん

    >>302350 匿名さん
    江東区並み?
    江東区の2倍近くの価格差らしいけど。どっちが正しいの?

  52. 302352 匿名さん

    むしろWCTよりPCTの方が坪単価高いですよ

  53. 302353 匿名さん

    山手線の話かとおもったら天王洲の話ばっかり

  54. 302354 匿名さん

    >>302352 匿名さん
    それをデータで証明しないと繰り返しになります。

  55. 302355 匿名さん

    >>302351 匿名さん
    まず、豊洲臭いに反応するのは豊洲民以外いない。
    だってここの人たちはそもそも豊洲なんて興味がないから。
    嘘をつきまくってココに居座ってる馬鹿が有名なトヨスン。

  56. 302356 匿名さん

    こちらのスレに初めてご覧になる方はご注意下さい。
    特定のエリアやマンションに対する執拗な嫌がらせ、当スレに対する迷惑行為を数年間に渡り継続しております。

    最低限のルールだけは守って頂きたいものです。

    呼び名
    トヨスン、マンションハンター、フォロワー5「F5」、ネタ民、ネガ民、バカボン、太陽の軌跡バカ、削除マン「ミイラ」、怪獣ゴミイラ、令和のおしん、みんなの玩具、シアン、ベンゼン太郎

    個人Twitter
    https://twitter.com/Cuvj7NDjaawnsTU

    行動パターン
    その1 倉庫ネタ
    その2 煙突ネタ
    その3 嫌悪施設ネタ 
    その4 駅距離ネタ
    その5 価格捏造ネタ
    その6 最後っ屁のような捨て台詞を書いてくる
    その7 事実無根の騒音、臭いの話題にシフトチェンジ
    その8 豊洲民ではないと今更嘘をつく ←今ここ
    その9 管理に泣きつき削除依頼

    良く使う単語

    羽田線、高浜水門、排泄、京浜運河、駅遠、ウメタテッチー、埋立通り沿い、内側、内陸、騒音、嫌悪施設、倉庫、工場、留置所、コンクリ工場、印刷工場、煙突、水門、肥溜四丁目、港南3 4、臭い、肛門、コーモン、糞尿、下水、下水臭、下水場、ドブ、下水放流、家畜、屠殺、屠殺処理場、ゴミ、ゴミ処理、統合失調症、改竄、捏造、精神科医、統失患者、妄想、底辺地域、証拠を出せ、こえだめーぜ、そのワード使ってるのあなた独りです、天王洲アイル物件、すき家、サイゼリア、糞便性大腸菌、埋立地民、**←最新

    成りすまし自演行為
    1人で3役以上に成りすまします。
    1人で何役かを演じますから同時に現れて同時に消えます。
    ※短時間での若葉、メダル等の連投には注意。ネームを変えたりもします。

    成りすましエリア
    三田、目黒、白金、有明、麻布台、浜松町、有楽町、竹芝、恵比寿、神宮前、世田谷、虎ノ門、港南、浜離宮、芝浦、渋谷、勝どき、小菅、新小岩、新河岸、綾瀬、森ヶ崎、東砂、三河島、お花茶屋、荒川、竹ノ塚、尼崎← 最新

    曰く
    295532 匿名さん 2時間前
    ・死刑囚を処刑(絞首刑)する刑場
    ・保健所による動物殺処分(窒息死)場
    ・動物を実験対象にする(病死等)動物実験施設
    ・泣きわめく大量の家畜をと殺(失血死)、解体する食肉市場

    近くに住める感覚はマトモじゃない。

    追伸
    サウスゲートのスレでも出禁になったようですね。
    ご参考までに。

    * 38035 スレ主 6時間前 <span class="creation_date">2021/11/09 14:02:01</span> >>38031 名無しさん
    * スレ主です。定義が古いも何ももともと「品川駅田町駅周辺まちづくり計画」が通称サウスゲート計画であって、その計画範囲と辺縁部をスレ対象地域にしております。それを町名に直したのが38030の表示です。その範囲は「品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2020」においても変更されておりません。申し訳ありませんが同意いただけないなら、そのような荒らし書き込みをせず、このスレから出て行ってください。迷惑です。
    * https://www.toshiseibi.metro.tokyo.lg.jp/seisaku/guideline2020/index.h...


    荒れる元凶になっておりますので皆さんで排除していきましょう。
    ご協力をお願い致します。

  57. 302357 匿名さん

    >>302356 匿名さん

    俺以外に渋谷を名乗った奴をこのスレで見たこと無いが。

  58. 302358 匿名さん

    お前のはどのレスよ?w

  59. 302359 匿名さん

    >>302358 匿名さん
    この何ヶ月で渋谷名乗ったのは全部俺だろ。

  60. 302360 匿名さん

    >>302349 匿名さん

    これも俺だな。

  61. 302361 匿名さん

    ああ延々と港南ディスってた人だ

  62. 302362 匿名さん

    港南は便利ですよ。
    でも50過ぎたてあの住環境は辛いし惨め

  63. 302363 匿名さん

    もう来なくて良いよあんた。

  64. 302364 匿名さん

    港南は
    ↓だから嘲笑されるし、安いんですよ
    30万スレも盛り上がる話でもない

    羽田線、高浜水門、排泄、京浜運河、駅遠、ウメタテッチー、埋立通り沿い、内側、内陸、騒音、嫌悪施設、倉庫、工場、留置所、コンクリ工場、印刷工場、煙突、水門、肥溜四丁目、港南3 4、臭い、肛門、コーモン、糞尿、下水、下水臭、下水場、ドブ、下水放流、家畜、屠殺、屠殺処理場、ゴミ、ゴミ処理、統合失調症、改竄、捏造、精神科医、統失患者、妄想、底辺地域、証拠を出せ、こえだめーぜ、そのワード使ってるのあなた独りです、天王洲アイル物件、すき家、サイゼリア、糞便性大腸菌、埋立地民、**

  65. 302365 匿名さん

    また釣れてんじゃん。トヨスン。

  66. 302367 匿名さん

    港南住みだけど、高浜水門の近くはかなりトイレ臭いです。

  67. 302368 匿名さん

    >>302361 匿名さん
    港南が格上立地なんてこのスレにいないと否定したいのは分かる。

  68. 302369 匿名さん

    >>302365 匿名さん
    そのワード使っているのはあなた一人です

  69. 302370 匿名さん

    自ら自虐ネタを投稿する港南4

  70. 302371 匿名さん

    どうせスレ流されるのに必死になるな。

  71. 302372 匿名さん

    羽田線、高浜水門、排泄、京浜運河、駅遠、ウメタテッチー、埋立通り沿い、内側、内陸、騒音、嫌悪施設、倉庫、工場、留置所、コンクリ工場、印刷工場、煙突、水門、肥溜四丁目、港南3 4、臭い、肛門、コーモン、糞尿、下水、下水臭、下水場、ドブ、下水放流、家畜、屠殺、屠殺処理場、ゴミ、ゴミ処理、統合失調症、改竄、捏造、精神科医、統失患者、妄想、底辺地域、証拠を出せ、こえだめーぜ、そのワード使ってるのあなた独りです、天王洲アイル物件、すき家、サイゼリア、糞便性大腸菌、埋立地民、**

  72. 302373 匿名さん

    山手線で一番臭いのが港南なんですよね

  73. 302374 匿名さん

    >>302373 匿名さん

    東京で一番臭いのが豊洲ということだけはTwitterの転載で分かった。豊洲が臭くても臭くなくてもどうでもいいが。

  74. 302375 匿名さん

    >>302350 匿名さん

    まあ港南と豊洲比較したら港南の方が圧倒的に坪単価高いのは事実だからな。

  75. 302376 匿名さん

    シアン、ベンゼン、トヨス。

  76. 302377 匿名さん

    >>302344 匿名さん

    少なくとも景観で言えば港南の方がいい。

  77. 302378 匿名さん

    >>302372 匿名さん
    豊洲ヘキチガイの口癖なw

  78. 302379 匿名さん

    >このスレッドを見てて思うんだけど、最終的には坪単価が全てでしょ。

    その通り。どこでも長所短所あるが総合した評価が坪単価。坪単価は港南が高い。

  79. 302380 匿名さん

    >>302340 匿名さん

    普通、憧れてる方が自分が住めない憧れの地域のスレにくるよね。ここは山手線物件スレだから、憧れてるのは関係ない地域から来てる豊洲

  80. 302381 匿名さん

    >ネガする人自慢の水辺のアーバンリゾートの写真が見てみたいものです。


    たしかに豊洲、有明のまともな写真は一枚もないね。港南の写真はたくさん見たが。

  81. 302382 匿名さん

    >港南は日本一高額な港区にありながら
    >江東区並みの価格ですから

    それは違うだろ。港南のVタワーの値段を上回るマンションは江東区に皆無。

  82. 302383 匿名さん

    >むしろWCTよりPCTの方が坪単価高いですよ

    そりゃ200%嘘だわ

  83. 302384 匿名さん

    >>302367 匿名さん

    港南に住んでて高浜水門に何しに行く?
    関係ないから行くことないでしょ。

  84. 302385 匿名さん

    >>302368 匿名さん

    港南は湾岸エリアではナンバーワンだろうね

  85. 302386 匿名さん

    港南マンションだとやはりVタワー、ワールドシティタワーズが圧倒的レジェンド。

  86. 302387 匿名さん

    >>302382 匿名さん
    駅前の高度商業地にタワマンなんかある山手線ターミナルは品川だけです。そのような収益性の高い場所には収益性の高い店舗付き超高層オフィスになりますから、マンションなんか建たないのです。品川にはそれがあるということは、最近まで港南は駅前でも僻地だったです。

  87. 302388 評判気になるさん

    >>302386 匿名さん
    Vタワーは良いとしても、WCTは立地が最悪すぎる。レジェンドと呼べるのは港区湾岸だとGFTとか芝浦アイランドでしょ。

  88. 302389 匿名さん

    >>302387 匿名さん

    僻地ではないが以前はターミナルじゃなかった駅が急速に発展したからそうなった。

  89. 302390 匿名さん

    >>302388 評判気になるさん

    いや、知名度と人気ならWCTはVタワーさえ超越してる圧倒的ナンバーワン。

  90. 302391 匿名さん

    品川駅の海側は僻地でしょ。僻地だから色々な嫌悪施設が集まるんですよ。

  91. 302392 評判気になるさん

    >>302390 匿名さん
    シーズンテラスも一見きれいに見えるけど地下は下水処理場、海側に歩いていくと高浜水門から汚水放流、清掃工場と火力発電所の大きな煙突が2本、これが港南の実態ですよ。圧倒的NIMBY感。

  92. 302393 匿名さん

    品川駅の海側の僻地

    1. 品川駅の海側の僻地
  93. 302394 匿名さん

    品川駅港南口は都市計画の失敗ですね。まさか人が住むとは、まさか駅前にインターシティができるとは、誰も思ってなかった。要は無計画な開発による嫌悪施設とマンションの混在地域になってしまったわけですね。

  94. 302395 匿名さん

    港南の一等地は食肉市場が
    占拠していて勿体ないとは思う。

  95. 302396 匿名さん

    港南は家畜と社畜の街ですからね。商業施設は居酒屋しかないし。

  96. 302397 匿名さん

    ネタ民今夜も卒業出来ず落第(^ー^)
    世界のリニア品川ターミナル水辺エリア写真を見て奮起を促す。

    1. ネタ民今夜も卒業出来ず落第(^ー^)世界...
  97. 302398 匿名さん

    元々家畜とごみ置き場に、
    儲かるからと住居とオフィスも混ぜてグチャグチャにした。
    最低な街

  98. 302399 匿名さん

    >>302395
    アホ、東京の巨大な市場にフレッシュな肉を届けられんだろ

  99. 302400 匿名さん

    埋立序列
    大体こんなかんじかな
    東新橋>佃、月島>芝浦、勝どき>晴海>海岸、台場>港南、豊洲>東雲、有明

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,098万円~1億198万円

2LDK~3LDK

59.06平米~75.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.29平米

総戸数 438戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,880万円~9,230万円

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

総戸数 95戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

総戸数 69戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

7,138万円~8,438万円

2LDK・3LDK・4LDK

60.11平米~72.06平米

総戸数 138戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円~1億990万円

3LDK・4LDK

65.96平米~86.62平米

総戸数 133戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,690万円~6,620万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

6,390万円~6,990万円

2LDK

45.33平米~55.86平米

総戸数 56戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,800万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

8,399.3万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸