東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-16 02:29:10
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 2586 匿名さん

    池袋は隣の街が雑司が谷、護国寺、目白、巣鴨だろ。
    繁華街がぷっつり途切れてるから明らかに新宿渋谷より街の広がりがない。
    良く対決ネタに上がるが、そういうときは単純なチェーンの出店数比較だけでは見えてこない。

  2. 2587 匿名さん

    >>2582
    またもや意味不明ですよ。
    歌舞伎町に住むこと前提にしないでくださいね。
    そこがダウンタウンとしたら、西新宿や南新宿はトランプタワーがあるところ。
    セントラルパークのような代々木公園、片やアッパーサイドのような場所もあったり、
    SOHO地区のようなのもあり、NYも住み分けですからね。

  3. 2588 匿名さん

    池袋は猥雑というより、動線が集中してて人混みがすごい。
    ジュンク堂あたりは好きだけど。あくまでチェーンの街。
    新宿渋谷にもある。池袋にはない、ってのはそういうこと。

  4. 2589 匿名さん

    >>2583 匿名さん

    参宮橋も北参道も頑張れば歩けるってだけでもう新宿駅圏じゃないからねえ、、
    代々木の魅力を語るってなら理解できますけれど。

  5. 2590 匿名さん

    >>2586
    そうですね。それでいいと思いますよ。
    新宿は全てがあり、渋谷は坂と新駅ビルと有名な交差点、池袋はコンパクト。
    そんな3つが並んでる。乗降客数で世界トップ3が。

  6. 2591 匿名さん

    仕方なく埼玉県民だけどジュンク堂以外は池袋必須の特段用事もない。
    人混みも新宿渋谷と違う意味わかんない集中度で不快感。地上との移動で階段があるのとJRの南口がないのがきつい。
    近くの閑静なエリアに住めたらいいけど、敢えていく場所ではなくなってきてる。

  7. 2592 匿名さん

    >>2585 匿名さん
    池袋に慣れれば他の2つに違和感覚えるし、他の2つも同様。
    三大副都心は競争関係にありますが、それなりにバランスよく収まる感じです。
    渋谷メインだった学生時代は、他の2つがダサく見えましたが、池袋メインの今は、池袋が一番バランスいいように思えます。
    でも、ちがう所に住んでいたら、全然別の印象を持っていたでしょう。
    街の優劣や駅力よりも、個人的な慣れの方が、街選びで大事な気がします。

  8. 2593 匿名さん

    >>2587 匿名さん

    NYは例えるなら23区だろう。
    新宿=NYの例えは違和感を感じるよ。
    代々木公園って新宿駅じゃないしな

  9. 2594 匿名さん

    >>参宮橋も北参道も頑張れば歩けるってだけでもう新宿駅圏じゃないからねえ、、
    えぇ?
    北参道から新宿駅直結の新宿高島屋まで1km以下。新宿紀伊国屋があったとこ(今はニトリ)はむしろ北参道からメトロに乗るより歩いた方が早い。
    となると、品川駅から1kmは品川圏外ということですかね。

  10. 2595 匿名さん

    >>2592
    究極のとこはそうだよね。慣れ。
    埼玉民なのに新宿に慣れてしまった自分が悪いなー、とはたまに思う。

  11. 2596 匿名さん

    >>代々木公園って新宿駅じゃないしな
    じゃ、新宿御苑でもいいや
    って反論されるレベル

  12. 2597 匿名さん

    そりゃ駅自体が広いと駅勢も拡大するよ。
    代々木って実質(方向つけるとしたら南)新宿だよね。JR南新宿にならなかっただけで。
    とにかく歌舞伎町の例えを出されてから代々木に行くと困惑する、それだけだよ。
    初めこの人新宿のなかでも歌舞伎町勧めてるの?ってなっちゃうよ。

  13. 2598 匿名さん

    >参宮橋も北参道も頑張れば歩ける

    個別物件は出したくないが、品川駅から頑張って歩いているのかなと思うと・・・・・

  14. 2599 匿名さん

    あと、池袋にいる埼玉人は、埼京線や湘南新宿ラインよりは東武線西武線住人のほうが主流だと思います。
    JRの人は新宿や渋谷行ったり、新宿で乗り換えて吉祥寺というのもよく聞きます。

  15. 2600 匿名さん

    新宿駅の一部は渋谷区
    バスタやタカシマヤやサザンテラスは、渋谷アドレス。
    新宿のビルの風景で超有名なNTTドコモビルは、正式名称NTTドコモ代々木ビル。

  16. 2601 匿名さん

    >>2597 匿名さん

    さすがに別の山手線駅引っ付けて語られても説得力ないです。
    そこ住みの人は代々木駅使わず新宿駅まで行って電車乗ってるんですか?

  17. 2602 匿名さん

    北参道が新宿から歩けないとか言ってる人は、埼玉どころか関東以外の出身か

    >2369 より
    「じゅん散歩」 ★南新宿の徒歩エリア 9:55 テレビ朝日
      8日(月)「渋谷区代々木」
      9日(火)「新宿南口」
     10日(水)「北参道」
     11日(木)「参宮橋」
     12日(金)「代々木公園」

  18. 2603 匿名さん

    >>2594 匿名さん

    しれっとひっつけないでww
    新宿駅までどれだけ歩くんですか?

  19. 2604 匿名さん

    >>2602 匿名さん

    山手線駅一個飛ばした更に先から貴方は普段も歩いていくの?
    歩こうと思ったら渋谷だって歩けちゃうよ(笑)

  20. 2605 匿名さん

    代々木駅と新宿駅がもはや一体的という話だろうけど、俺が書いたわけじゃないから。
    しかしまあ普通に歩いてる人多いんだけど。だから納得できる。

    南新宿駅の人なんか晴れてりゃ鈍行が来るのを待つより歩いた方が早い。そして近い。
    それがなにか?

  21. 2606 匿名さん

    どうも鳥取とか遠く出身の人なのか、都心の地理を全くわかってないネガが多い

  22. 2607 匿名さん

    >>2605 匿名さん

    それじゃあ渋谷と原宿も一体だし、有楽町新橋東京辺りも一体的だね。
    ああ新宿と新大久保も間違いなく一体化してるねー

  23. 2608 匿名さん

    >>2606 匿名さん

    いやもう新宿と新大久保、大久保、代々木、初台辺りまで一体の駅ってことでいいよ。
    最強の駅だね(笑)

  24. 2609 匿名さん

    2020年から、新駅 と 品川駅 でランキングの票が二分されんのね。

    ハレザ池袋と、超高層駅ビルの渋谷ストリームも街びらきしてるころ。
    2020五輪のメインスタジアムは、新宿御苑の裏。
    そのあともずっと開発ネタがある。
    3大副都心はアピール不要と言われて、そりゃそうだなと。

  25. 2610 匿名さん

    その割には焦っているように見えるが

  26. 2611 匿名さん

    >北参道から新宿駅直結の新宿高島屋まで1km以下。

    高島屋って新宿駅直結じゃないだろ

  27. 2612 匿名さん

    >>2609 匿名さん
    その割に新宿の無理アピールが目立つ

  28. 2613 匿名さん

    距離の問題でもないし、通勤で歩くかの話しでもないと思います。
    ドコモタワーあたりは新宿圏と言っても差し支えないけど、代々木より南に用事ある人で新宿から歩く人はいないよ。
    南新宿ら辺は微妙。文化女子大辺りは新宿から歩くが、まず南新宿に用はない。

  29. 2614 匿名さん

    >>2609 匿名さん
    一位新駅、二位品川駅、とかなったら、このスレ住人発狂しそうww

  30. 2615 匿名さん

    いやさすがに恵比寿抜くのは無理だろ。
    1位恵比寿、2位品川新駅、3位品川駅ーーーー11位新宿駅とかじゃね?

  31. 2616 匿名さん

    >>2614 匿名さん

    新宿さんの理屈だと品川と新駅は同一になっちゃうんじゃないの?

  32. 2617 匿名さん

    港南など湾岸はいわゆる文化を感じない。
    うすっぺらい街。

  33. 2618 匿名さん

    代々木の住民からしたら新宿扱いされると資産価値落ちて迷惑なんですが

  34. 2619 匿名さん

    >>2616 匿名さん
    もともと新駅は品川駅の補完みたいな位置付けだからね。泉岳寺駅もあるし。

  35. 2620 匿名さん

    >>2617 匿名さん

    新駅の名前、港南になったりして。住所は港南だからね。品川駅も港南だけど。

  36. 2621 匿名さん

    >>2617 匿名さん

    その割には埋立地の大丸有にやられっぱなしですね(笑)

  37. 2622 匿名さん

    >>2621 匿名さん
    大丸有が湾岸かよ!

  38. 2623 匿名さん

    >>2622 匿名さん

    元湾岸だし、品川から東京湾までの距離と同じくらいじゃない?
    本当の湾岸だった頃からやられっぱなしだよ(笑)

  39. 2624 匿名さん

    >>2616 匿名さん
    現状では全く別物だと思うけど、再開発後は品川の駅力に含まれて当然というか、含まれるような再開発でなければ大失敗。

  40. 2625 匿名さん

    湾岸にとっての大丸有は、のび太にとってのドラえもん。

  41. 2626 匿名さん

    >>2625 匿名さん
    副都心はジャイアンかねw

  42. 2627 匿名さん

    そりゃ新駅は品川の駅力に含まれるだろう
    渋谷にとって原宿や明治神宮は駅力に含まれるし
    新宿にとって新宿御苑や都庁も含まれる
    大丸有は皇居に近いということが一番重要

  43. 2628 名無しさん

    品川のび太
    東京ドラえもん
    新宿ジャイアン
    池袋スネ夫
    渋谷しずかちゃん

  44. 2629 匿名さん

    >>2611 匿名さん
    新宿駅直結ではないな。新宿三丁目駅直結だ。

  45. 2630 匿名さん

    1キロが駅圏外というなら、港南4丁目は?と反論されるレベル

    >>高島屋って新宿駅直結じゃないだろ

    この人、どうにかして。
    新南口ができたのはだいぶ前だ

  46. 2631 匿名さん

    画像ペタペタの港南くんはアク禁になったようだな、よし!

  47. 2632 匿名さん

    新宿ポジいろいろ無理しなきゃアピール出来ないのか…

  48. 2633 匿名さん

    あんまり新宿さんを追い詰めると
    >3大副都心在住の方々へ!
    とか叫んじゃうよ。

    3大副都心に住んでもないくせにw

  49. 2634 匿名さん

    新宿は
    学校
    ビジネス
    ショッピング
    遊び
    飲食
    H

    人生の縮図

  50. 2635 匿名さん

    >>2628
    似てるな

    のび太:品川 ドラえもん:大丸有 のび太のママ:豊洲 のび太のパパ:汐留 しずか:渋谷 ジャイアン:新宿 スネ夫:池袋 出来杉:六本木 ドラミ:日本橋 ジャイ子:中野 ジャイアンのママ:桜田門
     
    「2人のダメなとこだけ似たんだねえ」
    「ごめんねこれ3人分しかないんだ」「のび太の分はないんだ」
    「お前のものは、俺のもの」
    「出来杉さん♡」
    「ジャイ子のことをバカにするやつは許せねえ」

  51. 2636 匿名さん

    代々木駅が最寄りのドコモビルへは、新宿(600m)や北参道(700m)から歩く人波でわかる。
    私鉄等から新宿に来たらすぐ地上に出た方が、朝は巨大構内を乗り継ぐより早く歩ける。
    都庁に行く大多数の人が新宿駅から大江戸線に乗らず歩いてしまうような現象は、
    新宿エリアではよくあること。

  52. 2637 匿名さん

    >>2636 匿名さん

    何が言いたいのかちょっと分からない。

  53. 2638 匿名さん

    >>2636 匿名さん

    そんないろいろくどい説明しなきゃアピール出来ないのが、そもそも世間一般はそういう風に認識されてない証拠では?
    しかも代々木駅前のドコモビルは渋谷区。わざわざ新宿駅から歩くバカはいない。

  54. 2639 匿名さん

    >>2635 匿名さん

    >のび太:品川 ドラえもん:大丸有

    この辺りがやっぱり主役ということだよな。

  55. 2640 匿名さん

    Yahoo地図で10km単位の広域表示にしても駅名称が省略されず地図上から消されないのは東京駅、品川駅、上野駅だけなんだな。もちろん最後まで消されないのは東京駅だけ。

  56. 2641 匿名さん

    >しかも代々木駅前のドコモビルは渋谷区。わざわざ新宿駅から歩くバカはいない。
    本当に知らないバカは、もう書かない方がいいぞ。
    大江戸線で新宿駅について構内を北上して山手線に乗り換えるより、
    A1出口からサザンテラスを抜け回廊で南下するほうが朝のラッシュは楽だと。

  57. 2642 匿名さん

    >>2641 匿名さん

    その乗り換え客は新宿の人なの?
    山手線で代々木で降りれる人もわざわざ新宿から歩くの?

  58. 2643 匿名さん

    >>2641 匿名さん
    ドコモタワーは新宿圏だと思いますが、大江戸線利用者なら代々木を使うのでは?

  59. 2644 匿名さん

    ところで新宿さん。
    何時になったらアク禁になるのかな?
    全く削除されないんだが、、、
    削除されるような内容でもないんだけどね。

  60. 2645 匿名さん

    まあまあ、新宿さんだけでは全く闘えないんだから
    代々木でもドコモでも何でも付けさせてあげてよ
    大久保や池袋も付けちゃっていいよ

    なんせ新宿+渋谷に池袋(豊島)を加えても
    千代田区港区1区にさえ敵わないんだからさ

    ビジネスの中心地からは完全に外れているのが新宿周辺


    23区の一部上場企業数

    1. まあまあ、新宿さんだけでは全く闘えないん...
  61. 2646 匿名さん

    >>2645 匿名さん
    駅連合対区って何だよ。相変わらずぶっとんでんな。話をすり替えたら勝ちみたいな品川さんの気持ち、分からんでもないけど。

  62. 2647 匿名さん

    まぁ、まず区について比較したいなら、どっかでスレ作ればよい。すごく簡単に比較できるだろうから。
    ちなまに上場企業数を張り付けるのは、品川君ってことで良いのかな?

  63. 2648 匿名さん

    >>2641 匿名さん
    それは大江戸線の場合だろ?私鉄など他の路線で新宿駅に着いた人は代々木まで歩かず山手線に乗り換えるだろ。
    山手線ならなおさら新宿で降りて歩く人は健康のタメとかいう以外皆無だろうな。

  64. 2649 匿名さん

    新宿ってどんな有名大企業の本社があったっけ?オフィス賃料が比較的安いから小規模な企業が集まっているイメージ。

  65. 2650 匿名さん

    あ、区の話じゃなく新宿区新宿か西新宿アドレスの話ね。

  66. 2651 匿名さん

    ちなみに品川駅だと、そこそこ有名レベルで日立金属、JALUX、ソニー、東洋水産、大林組、ニコン、大塚製薬ホールディングス、三菱重工、キヤノンマーケティング、電通国際情報サービス、あと非上場だけど日本マイクロソフトは有名だよね。

  67. 2652 匿名さん

    >>2651 匿名さん
    東証一部時価総額で上位200社に入る中には新宿本社はほとんどないんじゃ無いかな?大丸有か浜松町から品川でしょ。

  68. 2653 匿名さん

    >>2651 匿名さん
    日清とかあるでしょ。自分で調べたら?あっ、でも上場企業の数も数えられない人には無理か。品川駅だけで新宿区を超えちゃうんだっけ?笑笑

  69. 2654 匿名さん

    >>2652 匿名さん
    上位50社で簡単にみたけど、品川はソニーがギリギリに入ったくらい。新宿は渋谷アドレスにJR東日本が19位に。

  70. 2655 匿名さん

    >>2646 匿名さん
    ほんとだね。山手駅スレに5つも先の東京駅をしれっと付け合わせ大丸有と一緒です、なんて、プライドは無いのか?

  71. 2656 匿名さん

    >>2653 匿名さん

    ちょっと見てみたけど、時価総額上位200社時価総額で6000億円以上見ても新宿、西新宿には日清食品、小田急、オリンパス、住友不動産大成建設くらいしかないな。

  72. 2657 匿名さん

    JR東の本社は新宿
    これはもう東京の中心は新宿駅と認めているようなもの
    都庁もあるし

  73. 2658 匿名さん

    JR東は本社を上野に移すべきだと思うがの

  74. 2659 匿名さん

    港南にはオフィスは有っても、文化はない。だからつまらない。

  75. 2660 周辺住民さん

    >>2655 匿名さん
    7駅も離れてる渋谷と池袋をしれっと付け合わせるよりはましじゃないですかね。

  76. 2661 匿名さん

    港南は大塚ホールディングス、大林組、大東建託、ニコン、日立金属、三菱重工、あと高輪の京浜急行、小糸製作所。
    顔触れだと品川の方がちょい上くらい?
    大丸有の前には大して変わらないか。

  77. 2662 匿名さん

    現状で新宿、品川はオフィス街としては同等って感じでしょうか。住宅としては品川がやや優勢。商業施設その他ホームレスからは新宿の圧勝。

  78. 2663 匿名さん

    >>2660 周辺住民さん
    そんなのはダメダメ。
    品川君の得意ゼリフ「大丸有が」も禁句だな。
    ここは駅スレ!

  79. 2664 通りがかりさん

    >>2662 匿名さん
    勝ち負けって何を基準にしているのかわからないけれど、規模や知名度なら圧倒的に新宿なのは世界の誰もが認めることかと。
    そもそも、都庁を中心にオフィス街が広がるところとただのオフィス街では比較にならないのでは?
    地歴も内藤新宿として栄えたところと、海を埋め立てた場所っていうところで勝敗は言うまでもないし…

    でもリニアできるから今後に期待したい駅ってのはわかるよ、期待値だけなら品川の勝利だよね。


  80. 2665 匿名さん

    >>2663 匿名さん

    駅スレなら新宿に代々木含めるのも終わりだな

  81. 2666 匿名さん

    >>2659 匿名さん
    官民組織の都合で右往左往したり開発が遅れたりという、重たい組織の歴史は積み重なっているけどな。

  82. 2667 検討板ユーザーさん

    品川民は自己顕示欲がつよいね。
    目的地駅と乗換駅を比較しても優劣なんかつけられないでしょうに・・・
    優勝したら何かもらえるのか?
    新大阪となんば比較してるようなものだよ

  83. 2668 マンション掲示板さん

    >>2653 匿名さん

    >日清とかあるでしょ。
    泣けるw

    正直、「新宿に会社があります。」って聞くと
    はぁっ?としか思わない。

    得意気に企業名あげたのは微笑ましいけど
    日清など食品会社とか不動産や鉄道会社など
    コンシューマー相手のBtoC企業がほとんどだろ

    ちゃんとした企業相手の商売やってるBtoB企業は
    新宿や池袋くんだりまで大事な取引先様に足を運ばせるような失礼な真似は絶対にできないから東京駅から品川駅までのコアビジネスエリアに本社を構えるんだよ


    ビジネス界の常識も無いなんて
    もしかして仕事してないのか?

  84. 2669 匿名さん

    >>2664 通りがかりさん

    内藤新宿と今の西新宿は関係ない。
    西新宿は別の村と池を埋立てしたところですよ。
    新宿らしく背乗りですか?

  85. 2670 匿名さん

    >>2665 匿名さん
    品川に新駅含むのと一緒。

  86. 2671 匿名さん

    >>2668 マンション掲示板さん

    日清は大阪に本社と本店があるんだけどね。
    東京本社は支社みたいなものでしょ。

  87. 2672 匿名さん

    >>2670 匿名さん

    まだないものを含むもなにもねえ

  88. 2673 匿名さん

    >>2668 マンション掲示板さん

    ごめん、新宿って言ったら日清で十分通じると思ったわ。お前みたいな知らない奴もいたんだな。

  89. 2674 匿名さん

    >>2672 匿名さん
    それは品川君に言ったら?

  90. 2675 通りがかりさん

    本音を言えば、品川は近年目覚ましい成長をとげて今後も成長するであろう駅だから、東京で生まれ育った人からすると成り上がり感があってあまりイメージはよくないんだろう。
    以下品川駅についてまとめ(ウィキペディア抜粋)



    開業当初、線路は海岸線に沿って建設され、線路よりも東側は海だった。港南側の大部分は明治時代以降に埋め立てにより造成された土地である。
    駅名は品川駅計画時点ではこの地域が「品川県」であったことによる。

    従来、工場や倉庫などが広がる地帯であった。その頃の駅周辺で名だたる企業はファッションアパレルメーカーのJUN本社、東洋水産本社、コクヨ東京オフィス、中日新聞東京本社(東京新聞・東京中日スポーツの編集・発行所、2006年に移転)程度で、少し先には荒涼とした空き地が広がっていた。

    平成に入ってから貨物ターミナルや新幹線車両基地(旧東京第一車両所、1992年移転)の跡地が再開発され、1994年に品川インターシティ、さらに2001年 - 2002年頃より再開発によるタワーマンションと超高層ビルの建設が始まり、2004年3月には港南地区におけるタワーマンションの先駆けである品川Vタワーを含む品川グランドコモンズがオープン、以降はタワーマンションの建設ラッシュが相次いだことで「湾岸戦争」と揶揄されるようになった。
    こうして2000年代後半には都内でも有数のオフィス街およびマンション街へと劇的な変貌を遂げた。
    これらの再開発事業はバブル景気以降の不景気に起因する負債圧縮のため企業が数多く所有していた工場や倉庫などの敷地を不動産業者へ売却処分したためとされる。さらに新幹線の駅が開業し、中京圏・近畿圏とのアクセスが向上したこともあって、企業の本社などの集積が進んでいる。

  91. 2676 匿名さん

    日清不動産?鉄道?有名なの?

  92. 2677 匿名さん

    湾岸とよばれるエリアはどこも自分とこを過大評価しすぎなのは否めない。
    急激な発展で成金気質なのか、側から見てると痛々しいほど。
    豊洲あたりもこの口だもんね。

  93. 2678 匿名さん

    >>2676
    一般大衆には馴染み深いから勘違いしちゃうんだろうな

  94. 2679 匿名さん

    品川を悪く言う人は、品川をそんなに詳しくないか、ほとんど行ったことない人。新宿を悪く言う人は、ホームレスが嫌いだったり、歌舞伎町でぼったくられたりした人。

  95. 2680 匿名さん

    >>2679 匿名さん
    失礼。ホームレスを好きな人はいないですね。

  96. 2681 匿名さん

    >>2677 匿名さん

    品川もアレだけど新宿も両方とも相当痛々しいと思う。

    もし本当に新宿や渋谷住民なら品川なんかに構う必要無いのに・・・
    この痛々しさは、たぶん○玉とか○洲の郊外住民なんでしょう(笑


  97. 2682 匿名さん

    スレ固まっちゃったよw
    図星だったんだね。

  98. 2683 マンコミュファンさん

    >>2349 匿名さん

    食肉処理場の回りの写真を貼って、綺麗だ、新宿にない、と言っているので、確認してるんですよ。

  99. 2684 匿名さん

    >>2679 匿名さん

    品川の、入管へ行く外国人の件や、WCT前にある大学グラウンド液状化の件など、品川に詳しい人しか知らないよ。

  100. 2685 匿名さん

    >>2683 マンコミュファンさん

    遡ってみたけど、この写真のこと?海岸通りの港南小学校付近だと思うけど、ここから食肉市場までは道路距離で700-800mは離れているでしょ。普通に綺麗な街だと思う。東京で新宿や渋谷のマンションの周りの風景撮影してごらん。なかなかスレに貼れるような写真は撮れないから。

    1. 遡ってみたけど、この写真のこと?海岸通り...

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

54.92平米~76.86平米

総戸数 132戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,198万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,650万円~3億2,000万円

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸