東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-02 19:05:33
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 20501 匿名さん

    >>20499 匿名さん

    それでも、駅から徒歩より早く着けるからよいのだ。

  2. 20502 匿名さん

    18時現在、渋谷駅→東京駅 高速利用

    1. 18時現在、渋谷駅→東京駅 高速利用
  3. 20503 匿名さん

    同じく一般道

    1. 同じく一般道
  4. 20504 匿名さん

    品川駅→東京駅 高速利用

    1. 品川駅→東京駅 高速利用
  5. 20505 匿名さん

    同じく一般道

    1. 同じく一般道
  6. 20506 匿名さん

    失礼!品川の高速利用と一般道は逆です。

  7. 20507 匿名さん

    やはり、昨日の指摘通り六本木通りや渋谷駅周辺は混みますね。品川からの方が早いようです。

  8. 20508 匿名さん

    ちなみに新宿駅→東京駅は一般道26分、高速でも同じですね。

  9. 20509 匿名さん

    今日、最大のヒットは品川ネガが中央区の昼間人口が60万人なのに銀座の昼間人口は40万人、品川より少ないわけないとドヤ顔したことだな。
    実際は地下鉄銀座駅半径1km圏の八重洲、丸の内、有楽町、新橋、汐留まで全部銀座に入ってたというオチ。
    平日昼間の銀座なんて閑散としてる。調べなくても分かること。これだから郊外民はダメなんだよ。

  10. 20510 匿名さん

    >>20494のスタート位置だと曲がる回数が少なくなってかなり時間が短縮されるね。

  11. 20511 匿名さん

    >>20509 匿名さん
    品川さんは900メートル離れた場所にある新駅は品川エリアだって言ってるんだから半径1キロまで含めたって何もおかしくないだろ。

  12. 20512 匿名さん

    品川さん、残念!

  13. 20513 匿名さん

    >>20511 匿名さん

    住宅スレなんだがね。住宅地として認識されてない銀座に住みたい人は銀座に住みゃいいんじゃない?誰も止めない。

  14. 20514 匿名さん

    品川より銀座の方が人が多いとか、どこの田舎もんだよ。

  15. 20515 匿名さん

    >>20513 匿名さん
    残念、駅力スレでした。

  16. 20516 匿名さん

    >>20515 匿名さん

    なら、なおさら地下鉄銀座駅と新幹線やリニアまで来る品川駅では比較にならんだろうな。

  17. 20517 匿名さん

    つまりいくら駅力が高いからといって魅力が無い場所だったらそこで働く人くらいしか集まらないってことですね。
    駅力が高ければいいってわけじゃないということがよくわかりました。

  18. 20518 匿名さん

    品川さんの圧勝

  19. 20519 匿名さん

    >>20518

    品川の圧勝というより、アホネガが自分で出したネタで墓穴掘って自滅。品川をdisろうと思って無理やりこじつけるからすぐに嘘がばれるわけだ。ネガはかまわないが、ちょっとはまともなネタで議論しろっての。

  20. 20520 匿名さん

    駅力あっても駅遠マンションはね。

  21. 20521 匿名さん

    やはり、これからは品川が最注目、周辺駅の大崎、田町、五反田、目黒、浜松町も注目。都心回帰の動きは今後も止まらないだろう。

  22. 20522 匿名さん

    >>20495 匿名さん

    港区なのに港区が遠い?

  23. 20523 匿名さん

    今夜もリニア品川駅の圧勝!

  24. 20524 匿名さん

    港区なのに港区が遠い。大丸有や名古屋は近い

    ネガのためのネガだからもう自分でも何を言ってるか分からなくなってきて
    支離滅裂という感じですね。

  25. 20525 匿名さん

    >>20521

    品川の再開発用地は東海道線に乗っていると一番よく見えますが、本当に広大ですね。電車が
    しばらく走っても新駅建設現場を中心に延々と工事中の空き地が続きます。
    むしろ、あれだけの土地に7棟しか建てないというのは相当の空間的な余裕が生まれるのでは?
    その空間を生かして職住遊の各要素を併せ持つ開放的な街づくりが行われれば、
    地域の魅力は相当あがる気がします。2020年に街開き、2027年に完成だそうですが、品川の方が
    楽しみにするのはよく分かります。

  26. 20526 匿名さん

    >>20521 匿名さん

    浜松町は新航路飛行機が関係ない駅です。他の飛行機通過駅と並べて書かれて、イメージ的に巻き込まれるのは迷惑です。

  27. 20527 匿名さん

    >>20524 匿名さん

    は?六本木、青山、赤坂、品川より圧倒的に近いが。品川って港区の主要駅行くの不便。

  28. 20528 匿名さん

    WTCが最強の勝ち組
    それ以外はカス

  29. 20529 匿名さん

    >>20527 匿名さん

    君、なに興奮しているの?
    何処の民?異国の民?

  30. 20530 匿名さん

    >>20528 匿名さん
    勝ち組マンションでも良いけど、勝ち組の人は極少数しか住んでないんじゃないか?

  31. 20531 匿名さん

    >>20529 匿名さん
    虎ノ門も品川は遠い。

  32. 20532 匿名さん

    >>20531 匿名さん

    今夜も全国区リニア品川駅対その他駅達。

  33. 20533 匿名さん

    >>20532 匿名さん
    麻布十番ですら遠い。

  34. 20534 匿名さん

    >>20533 匿名さん
    さらに駅からも遠いっていう悲惨な方たち。

  35. 20535 匿名さん

    JR東日本は山手線・田町~品川駅間に東京ドーム約3個分の再開発用地を捻出、5000億円規模の資金を投じ、この跡地にオフィスやマンション、商業施設を兼ね備えた高層ビル8棟を新設するのはさんざん出ているとおり。このエリアの基本設計についてトヨタ自動車や日立製作所、米ゴールドマン・サックスなどから「求めるオフィス像」をヒアリングしているらしい。JR東日本が品川に賭ける背景にはJR東日本の危機感が大きい。東北地方などに低採算路線を多く抱えているため、「収益源である首都圏の在来線の乗降客をどう増やすかが生命線になる」からだ。「2020年の五輪開催までに一部でも開業したい」と意気込んでいる。

    一方、京急にとっても品川が最重要収益源であるが、ホテルやリゾート・不動産など、JR東日本よりも事業領域が多様化している。京急は泉岳寺・品川から神奈川県の三浦半島に至る路線を持つ。京急が品川周辺に持つ土地は約6万平方メートル。国道沿いにも約10か所のビルを抱え、今度、道路の拡張・延伸では京急の同意が欠かせない。JR新駅ばかりが注目されるが、JRにとってもあくまでメインは品川駅で新駅はサブ駅の位置づけ。そして品川駅高輪周辺の再開発も同規模でその鍵を握るのは品川駅高輪口周辺の大地主である京急なのだ。

    JR東日本と京急の間で動向が注目される3社目の企業が西武HDだ。傘下のプリンスホテルは品川、高輪地域だけで13haの敷地に約5000室の巨大ホテルを構えるが、同社は慎重にJRの動きを見ている。品川新駅地区に会議場、展示場、ホテルなどの複合施設が増えれば、西武HDが地盤とする品川駅西口地区と競合する可能性があるからだ。同社は東京ガーデンテラス紀尾井町の4倍規模の4000億円を投資するとしているが、内容についてはJRや京急の再開発の動向をにらみながら、じっくりと構想を練り、着工はオリンピック終了後を想定している。

    いずれにしても、JR東、京急、西武HDにとって、品川は今後の成長戦略を描く上での最重要戦略拠点であることは共通している。すでに水面下では3社で連絡会議を開催しているという情報もある。今後の10年間で投資が集中し街全体が生まれ変わることになる品川。東京最後の巨大な空白地帯がどのように変貌を遂げるのか、

  36. 20536 匿名さん

    >勝ち組の人は極少数しか住んでないんじゃないか?

    勝ち組は年収いくら以上で、極少数とは何人?

  37. 20537 匿名さん

    >麻布十番ですら遠い。

    麻布十番は近いだろ。タクシーで2000円かからない。

  38. 20538 匿名さん

    普通、そこそこ金持ってるやつはは飲みに行ったり増してや飲んだ後、家に帰るために、直線
    距離わずか数キロ移動するのに駅まで歩いてチンタラ地下にもぐって地下鉄のって移動したり
    しない。

    サクッと流しのタクシーつかまえる。渋谷-六本木も渋谷-麻布もタクシーでたった2000円か
    そこら。品川からでも似たようなもの。渋谷や港区の分譲マンションを買えるようなそこそこ
    の富裕層ならそうするはずだ。

    夜遊びするのに地下鉄がどーのとか現実離れしてて議論の意味がない。六本木に通勤するなら
    話は別だが。もし、夜遊びするのに地下鉄にチマチマ乗って金ケチラなきゃいけないくらい
    金がないなら、ムリして都心に住まない方が良い。

  39. 20539 匿名さん

    >>20511 匿名さん
    品川さん何も言い返せなかったね。

  40. 20540 匿名さん

    >>20537 匿名さん
    十番まで2000円とかどこの田舎だよ

  41. 20541 匿名さん

    >>20538

    女と飲みに行って飲んだ帰りに地下鉄の駅に向かったら幻滅されるわな。「えっ?何?地下鉄?そこはタクシーでしょ?こいつタクシー乗る金も節約したいくらい貧乏なの?次のデートは無いな」と思われるだろな。俺なら六本木から横浜まで帰るとしてもタクシー乗って首都高飛ばすわ。

  42. 20542 匿名さん

    >品川さん何も言い返せなかったね。

    品川駅港南口周辺のビジネス街の昼間人口が銀座より少ないとか言う戯言は見事にデタラメだとばれた
    わけだが、品川は駅前の後ろはすぐにファミリーで住める住宅地。

    大丸有まで入れた銀座1km圏内までひろげりゃ、まともな住宅地が無いビジネス街の東京駅周辺より品川の
    昼間人口が多いわけがない。

    昼間人口が多ければ多いほど良いなら東京駅前に住めよ。古い賃貸なら駅近にあるし誰も止めないぜ?

  43. 20543 匿名さん

    >十番まで2000円とかどこの田舎だよ

    十番まで2000円が田舎なら、おまえの住んでるところは田舎を通り越した秘境だな。

  44. 20544 匿名さん

    東京駅前にこんな環境があるのなら東京駅前に住みたいね。あるならね。

    1. 東京駅前にこんな環境があるのなら東京駅前...
  45. 20545 匿名さん

    >>20541

    知り合いに聞いたけど銀座は平日昼間はホントに人が少ないらしい。2万人くらいしかいないのでは?だとさ。


    >by 匿名さん 2017-08-01 14:59:34 投稿する 削除依頼
    >銀座よりも品川の方が人が多いとか、段々品川さんも頭おかしくなってきたな。


    頭おかしかったのは↑コイツのほうだったってオチ。

  46. 20546 匿名さん

    1988年度の駅別乗車人員ランキング:
    1位:新宿駅 66万5,030人
    2位:池袋駅 55万1,034人
    3位:渋谷駅 39万8,805人
    4位:東京駅 35万2,415人
    5位:横浜駅 32万5,639人
    6位:新橋駅 22万7,237人
    7位:上野駅 22万4,963人
    8位:高田馬場駅 20万9,455人
    9位:北千住駅 19万1,124人
    10位:品川駅 18万9,691人

    2016年度の駅別乗車人員ランキング:
    1位:新宿駅 76万9,307人
    2位:池袋駅 55万9,920人
    3位:東京駅 43万9,554人
    4位:横浜駅 41万4,683人
    5位:品川駅 37万1,787人
    6位:渋谷駅 37万1,336人
    7位:新橋駅 27万1,028人
    8位:大宮駅 25万2,769人
    9位:秋葉原駅 24万6,623人
    10位:北千住駅 21万4,322人

    今の勢いだとリニア開通までに横浜、東京を抜くのは確実。リニア開通で池袋を抜くかが焦点だ。

  47. 20547 匿名さん

    >>20544 匿名さん

    右上と、左下、の写真の左側にある大学グラウンドが311で液状化した。

  48. 20548 匿名さん

    >>20547

    街が液状化した豊洲と間違えているのでは?

    1. 街が液状化した豊洲と間違えているのでは?
  49. 20549 匿名さん

    >>20547
    豊洲の液状化はひどかったからね。港南と間違えても無理はない。でも大規模な液状化があったのはゴミで埋め立てた豊洲。仮に大学のグランドが多少液状化してたとしても問題ないでしょ。実際、今もグランドとして使ってるわけだから。

    1. 豊洲の液状化はひどかったからね。港南と間...
  50. 20550 匿名さん

    港南も豊洲も埋立地は液状化しても仕方ないよね。

  51. 20551 匿名さん

    結局、液状化で人は死なないしマンションに被害があったという話も聞いたことがない。騒ぎ過ぎ。むしろ怖いのは建物密集地帯の火災。

  52. 20552 匿名さん

    >>20543 匿名さん
    液状化する秘境なんかあるわけないだろ!

  53. 20553 口コミ知りたいさん

    >20544 匿名さん
    加工してる写真は、実物の価値を下げるだけ。

  54. 20554 匿名さん

    >>20542 匿名さん
    マジレスすると、銀座駅500メートルに絞っても12万人超えだよ。
    10年前の調査でね。
    今はもっと増えてると思われる。
    おれはどっちが多くてもいいけど。

  55. 20555 匿名さん

    >>20545 匿名さん
    知り合いに聞いたとか平日の銀座に行ったこともない田舎モノかよ

  56. 20556 通りがかりさん

    >>20555 匿名さん
    仕方ない。港南さんは田舎もんがほとんど。

  57. 20557 匿名さん

    自作自演ばっかりだね、相変わらず。

  58. 20558 通りがかりさん

    >>20554 匿名さん
    実際には品川が多いかもしれないが、銀座の方が多いと思われるのも仕方ない。だって港南は外歩いている人少ないから。

  59. 20559 匿名さん

    そもそもサラリーマンが仕事で集まる街とプライベートで人が遊びに来る街だったらどっちが魅力的かなんてハッキリしてるだろ。

  60. 20560 匿名さん

    >>20559 匿名さん

    だから平日朝の品川駅コンコース、降りてくる客が多くて乗る側の港南民は肩身が狭い。

  61. 20561 匿名さん

    実際に行ってないのがよく分かる〇〇らしいレス。

  62. 20562 匿名さん

    >そもそもサラリーマンが仕事で集まる街とプライベートで人が遊びに来る街だったらどっちが魅力的かなんてハッキリしてるだろ。

    だったら最初からそう言えばいい。さすがに品川さんも品川のほうが銀座より人が遊びに来る街だとは言わないだろ。

    >銀座より品川の方が人が多いとか、どこの田舎もんだよ。

    こんな田舎もん丸出しの間違い書くから突っ込まれるんだよ。

  63. 20563 匿名さん

    品川成りすましさんの自作自演だから、スルーが1番。

  64. 20564 匿名さん

    TXができて今はだいぶ改善された。

  65. 20565 匿名さん

    ポケモン×伊勢丹新宿、グッズやフードそろえた「イセタンデパート」を出店

     ポケットモンスターと伊勢丹新宿がコラボレーションしたイベント
    「POKÉMON×ISETAN〜シンジュクシティにイセタンデパート出現!〜」が、
    伊勢丹新宿店本館7階で開催する。会期は8月16日から8月21日まで。

    1. ポケモン×伊勢丹新宿、グッズやフードそろ...
  66. 20566 匿名さん

     銀座三越の7階催物会場で現在、「スヌーピー™ in 銀座 2017」が開かれている。

    1.  銀座三越の7階催物会場で現在、「スヌー...
  67. 20567 匿名さん

    大丸有勤務の方はぜひ!

    丸の内仲通り周辺で8月3日、参加型スポーツイベント「MARUNOUCHI SPORTS FES 2071」が始まった。
    主催は三菱地所三菱地所プロパティマネジメント。今月17日まで

     エリア就業者や来街者の健康意識向上・交流促進を目的とした同イベント。今回はスポーツやビジネスに不可欠な「集中力」をテーマに野球、サッカー、自転車競技、ゴルフなど5種類の競技記録にチャレンジするコーナーや体力測定コーナーを設置(丸ビル周辺、11時~19時30分)。丸の内仲通りでは、スラックラインやストリートラグビーのデモンストレーションのほか、体験会も行う(12時~16時)。

    スポーツ庁の鈴木大地長官、レーシングドライバーの佐藤琢磨さん、
    陸上競技選手の福島千里さんがアナウンサーの加藤綾子さんと共に、体力測定や5種類の競技記録に挑戦

    1. 大丸有勤務の方はぜひ!丸の内仲通り周辺で...
  68. 20568 匿名さん

    >by 匿名さん 2017-08-01 14:59:34 投稿する 削除依頼
    >銀座よりも品川の方が人が多いとか、段々品川さんも頭おかしくなってきたな。


    アホネガ『銀座に40万人いるよ』 


    ぷぷっ

  69. 20569 匿名さん

    名作映画を無料上映。恵比寿の野外シネマで“大人の夏休み”を過ごそう。

    恵比寿ガーデンプレイスで、夏の恒例イベント「ピクニックシネマ」が開催されます。
    週末を中心に1日1本、12作品を無料上映。人工芝が敷かれた広場で、夜風を感じながらゆったりと
    映画を楽しめます。上映されるのは「ニュー・シネマ・パラダイス」
    「アイリス・アプフェル!94歳のニューヨーカー」など新旧の名作。
    作品はすべて“どんな人生にも、他のどの日よりも幸せな1日がある”をテーマに選出されています。

    1. 名作映画を無料上映。恵比寿の野外シネマで...
  70. 20570 匿名さん

    ブロードウェイミュージカル 東急シアターオーブ(渋谷ヒカリエ11階)
    シカゴ
    20周年記念ジャパン・ツアー
    [2017/8/2(水)~8/13(日)]

    米倉涼子、待望のカムバック!
    NY・ブロードウェイ、そして東京でプレミアム公演!!

    米倉涼子も頑張ってるな。

    1. ブロードウェイミュージカル 東急シアター...
  71. 20571 匿名さん

    >>20562 匿名さん
    品川の方が多いという証拠は?

  72. 20572 匿名さん

    2017神宮外苑花火大会 2017/8/20(日)有料席あり

    神宮外苑花火大会は、山手線内唯一、最大規模の観客数、スケール、内容を誇ります。
    東京三大花火と称される神宮外苑花火大会の魅力は、見物環境抜群のスタジアムなどで楽しめ、
    人気アーティストの競演もお楽しみ。高層ビルを背景にした色彩や現状にこだわった
    スターマイン(連発花火)や趣向を凝らした多彩な花火で、神宮の夜空を鮮やかに彩ります。

    【打ち上げ数】
    約12,000発

    【例年の人出】
    32万人

    1. 2017神宮外苑花火大会 2017/8/...
  73. 20573 匿名さん

    品川さんも自分に有利な条件ばかりゴリ押ししないで1キロで数えてみればいいじゃん。
    新駅も品川エリアなんでしょ?

  74. 20574 匿名さん

    ところで今月の都心に住むで品川のペアシティルネッサンス理事長さんのインタビューが載ってたけど、向こう30年は建て替えしないつもりだってね。

  75. 20575 匿名さん

    昔、山口百恵・三浦友和夫妻が住んでいたね。

  76. 20576 匿名さん

    陸の孤島の品川と隣接エリア豊富な銀座や渋谷じゃ比べるのも可哀想。

  77. 20577 匿名さん

    ペアシティは敷地も広いし、開東閣がすぐ隣で緑も多い素晴らしい環境だよね。

  78. 20578 匿名さん

    今のペアシティも勿論良い物件だけど、建て替えをしたらどんな風になるのかも見てみたい。
    間違いなく品川周辺で最高級マンションになるだろうし。

  79. 20579 口コミ知りたいさん

    >>20578 匿名さん
    WCTの方がすげぇぞ。建物だけは。

  80. 20580 匿名さん

    人それぞれ好みはあるだろうけど、住友が作る大規模マンションってオフィスみたいなエントランスだよね。

  81. 20581 匿名さん

    東京は多いね

  82. 20582 匿名さん

    花火×音楽のエンタメショー「STAR ISLAND(スター アイランド)」、お台場で開催


    “花火大会”の概念を覆した“未来の花火”を表現
     
    「STAR ISLAND」は、世界初、絶景のロケーションで繰り広げられるショーパフォーマンスと、3Dサウンドを駆使した最先端ミュージック花火。“花火文化を進化させる”をテーマに、隅田川花火大会や東京湾大華火祭も手がける花火職人「丸玉屋小勝煙火店」をはじめ、3Dサウンドとテクノロジーを駆使した最先端のミュージック花火、世界で活躍するパフォーマー・アーティストや光で特別な世界観を創りだす照明のスペシャリスト等、日本のトップクリエイターが集結し実現する。花火とそれぞれの演出が完全にシンクロし、その美しさや迫力を五感で感じられる。
    http://www.star-island.jp/

    1. 花火×音楽のエンタメショー「STAR I...
  83. 20583 匿名さん

    花火なら湾岸でしょ リビングから見る花火は最高だよ

    1. 花火なら湾岸でしょ リビングから見る花火...
  84. 20584 匿名さん

    品川オープンシアター開催!《Shinagawa Open Theater》

    広大な芝生広場の上に大きなスクリーンが登場!6月3日、野外映画会開催します!6月3日(土)開催決定!
    今回の上映作品は「ハムナプトラ 失われた砂漠の都」野外に臨場感ある圧倒的な音響空間をご用意します

    芝生の上で気ままに座ったり寝転がったりしながら、友達と、家族と、恋人と一緒に、映画観覧はいかがですか?ちょっと早めに来て、美味しいシアターフードが食べられるオシャレなキッチンカーで食べ物や飲み物を買い、芝生の上でお昼からピクニック気分、のんびりと過ごすのもおススメです♪

    1. 品川オープンシアター開催!《Shinag...
  85. 20585 匿名さん

    どっちが栄えてるかなんて議論、意味あるの?何がいいかは人によるだろうし。
    個人的には銀座からも六本木辺りからもタクシー千円位で帰ってこれるが、駅も駅前も込まない(電車も道も)三田に住んで満足してるよ。
    むしろ渋谷みたいに人が増えたら個人的には住みづらくなる。

    港南に住んでる人は、これ以上品川が発展するのが、何がそんなに嬉しいの?

  86. 20586 匿名さん

    今日の花火大会

    1. 今日の花火大会
  87. 20587 匿名さん

    >>20585 匿名さん

    港南さんも三田にはかなわんですね。

  88. 20588 匿名さん

    >>20585 匿名さん
    おれも同感。
    人が増えれば嬉しいという感覚はない。
    ○○より品川の方が人が多いから上、という話が理解し難い。

  89. 20589 匿名さん

    港南に住んでるどころか10年港南に憧れてるうちに他がどんどん開発されて
    憧れの地は取り残されてる状態

  90. 20590 匿名さん

    一日中、一人何役もご苦労だね。

  91. 20591 匿名さん

    >>20588 匿名さん
    特にお祭りとかね。麻布十番に住んでたころは、最悪だった。

  92. 20592 匿名さん

    花火の話題で盛り上がっているのに、誰も相手にしないどうでもいいレスを一人で繰り返しているだけの奴 笑

  93. 20593 匿名さん

    >>20585
    所謂住んでないから他人事ってやつですな

  94. 20594 匿名さん

    >>20592 匿名さん
    ダメだよ。ちゃんと相手しましょうね。
    駅遠のバツゲームみたいな場所に住んでもらってるんだから、年に一度くらいご褒美がないとね。素晴らしい景色。よかったね。

  95. 20595 匿名さん

    音楽とシンクロしているから楽しい台場花火。港南からじゃ音無。

  96. 20596 匿名さん

    昔どっかのマンションの審査で落とされたのを根に持って、執拗にネガを繰り返した人がいたみたいだけど、今はどうしてるんだろうな。

  97. 20597 匿名さん

    >港南に住んでる人は、これ以上品川が発展するのが、何がそんなに嬉しいの?

    駅の周辺が再開発などで盛り上がりますます便利になるのは歓迎。
    そのうえで港南3丁目、4丁目の落ち着いた環境は今のままがベスト。

  98. 20598 匿名さん

    今でも手を変え品を変え、disり続けている感じだね。

  99. 20599 匿名さん

    >ところで今月の都心に住むで品川のペアシティルネッサンス理事長さんのインタビューが載ってたけど、向こう30年は建て替えしないつもりだってね。

    高輪には他にも築30年位のビンテージマンションがたくさんあるけど、建て替えするには早い感じ。
    建て替えすることになって増築分が分譲に出れば億ションになるだろうね。でも、もう高輪には
    規制で高層は建てられない。

  100. 20600 匿名さん

    品川駅の南口ができたら、ペアシティも便利になるけど、今具体化しているのは北口の方だね。

  101. 20601 匿名さん

    >駅遠のバツゲームみたいな場所に住んでもらってるんだから、年に一度くらいご褒美がないとね。


    ネガするのに都合が悪い天王洲アイル駅は存在しないことにしたいと。

    1. ネガするのに都合が悪い天王洲アイル駅は存...
  102. 20602 匿名さん

    >>20596
    審査で落とされたって、ローン審査でしょ?
    恨むなら相手はデベじゃなくて、銀行だと思うけど。

  103. 20603 匿名さん

    ネガさんは朝8時台に3-4分ヘッドで運転され浜松町まで1駅で行けるモノレールでを、無理やり
    路線バスと同格にしたいらしい

    1. ネガさんは朝8時台に3-4分ヘッドで運転...
  104. 20604 匿名さん

    ローンの審査で落とされるって実際にあるんだね。
    逆恨みをしたくなる気持ちも分からなくはないな。

  105. 20605 匿名さん

    >>20603 匿名さん
    何だよ。普段品川使わねーのかよ。
    天王洲アイルの利用者なら、駅近マンションだね。

  106. 20606 匿名さん

    >>20599

    高輪グランドパームス、築45年の高輪ハイマンションをリノベーションして売り出したやつ、坪300万以上なのにサクッと完売したらしいね。さすが品川は人気あるなと感じた。

  107. 20607 匿名さん

    今週来週あちこちで夏祭りだな

  108. 20608 匿名さん

    >>20605

    気分と行き先で使い分ける。品川駅もモノレールもどっちも快適。ただ、りんかい線はほぼ使わない。仕事関係で国際展示場のイベントに行くときぐらい。

  109. 20609 匿名さん

    石の上にも三年と言うけど、10年もの間、(ネガの)信念を曲げないというのは大したものだ。

  110. 20610 匿名さん

    10年もバツゲーム受けてる奴もたいしたもんだよ。

  111. 20611 匿名さん

    >>20608 匿名さん
    快適にも個人差があります。一般的には苦痛と思われます。

  112. 20612 匿名さん

    最近では、自分を新宿に住んでる設定にしてdisり始めた。

  113. 20613 匿名さん

    マンションの住民板では中々disれないからね。

  114. 20614 匿名さん

    >>20612

    新宿設定、渋谷設定、浜松町設定、全部惨敗

  115. 20615 匿名さん

    >一般的には苦痛と思われます。

    何が苦痛なのかさっぱり分からない。具体的に。

  116. 20616 匿名さん

    >>20614
    すぐ馬脚を露すような設定なら、しなけりゃ良いのにね。

  117. 20617 匿名さん

    >>20616

    実際に住んでないからすぐにボロが出る。ネガすることが目的だから理由がこじつけ
    ばかりですぐに論理が破綻する。で捨てせりふ吐いて逃げる。

  118. 20618 匿名さん

    >>20610 匿名さん

    生活に進歩なし、これから先もなし。

  119. 20619 匿名さん

    >>20615 匿名さん
    何で快適なのか理解できないからですが?おかしい?シャトルバース

  120. 20620 匿名さん

    >>20617 匿名さん
    実際に住んでないから東京駅から品川駅まで海岸通りで10分とか言っちゃうってこと?

  121. 20621 匿名さん

    >>20619 20620

    もう10年やるつもり?
    リニア品川駅は着々と進歩するが
    あんたは10年後も…

  122. 20622 匿名さん

    >>20621
    10年後は港南はリニアの電磁波が体に悪いとか言ってるだろうwww

  123. 20623 匿名さん

    WCTに限らずタワーマンションって築20年とかになると値段もどうなるんだろうね。

  124. 20624 匿名さん

    >>20623 匿名さん

    タワマン乱立見合い地域はダメだ。

  125. 20625 匿名さん

    >>20621 匿名さん
    渋谷の再開発マンションも完成してますね。そこに住むかは決めていませんが。

  126. 20626 匿名さん

    三田はパーマン以外に目ぼしいのないよね。

  127. 20627 匿名さん

    建設コストが高騰したこともあるし、もう面白いとがったタワーマンション建てられる立地が
    無くなった。駅直結とか大規模商業施設直結とか東京湾一望とか共用設備てんこ盛りとか
    桁違いの超大規模とか。そういう中古は築10年過ぎてもいまだに人気。
    最近のタワーマンションは特徴が無いマンションが密集して建てられてて20年たったらかなり
    価値が下がるだろうね。

  128. 20628 匿名さん

    WCTに限らずタワーマンションって築20年とかになると値段もどうなるんだろうね。

    タワーマンションが建ち始めた2005年ごろの第一次ブームのころ、築10年過ぎたら暴落とか価値なしとか言われてたけど、まあ言うまでも無くデタラメだった。もし、近隣に新しいマンションがどんどんできるエリアなら中古マンションは実需では売れなくて、賃貸向けに賃料相場に対して利回り5%とれるくらいにしないと売れないだろうね。でも、もうマンションがほとんど供給されないエリアなら築30年でも価値は維持されるだろう。

  129. 20629 匿名さん

    >>20628 匿名さん
    駅近ならね。駅遠いエリアでマンション建たないとか、希少価値でも何でもない。
    でも、そういえば、天王洲アイル駅物件でしたっけ?天王洲アイルエリアはもう建つ場所ないの?

  130. 20630 匿名さん

    >>20628 匿名さん

    過去の予想が当たらなかった、のに、将来の予想が当たると思う矛盾。

  131. 20631 匿名さん

    同エリアにマンションが建たないのって良いことばかりでもない気がする。
    値段が下がりにくいっていうのは間違いないけど、住宅が増えなければ新しい施設も増えにくいし値段が上がることもないよね。

  132. 20632 匿名さん

    湊のタワマンはこのスレ入れてもらえる?
    あ、湊って中央区の川沿いにある地区ね。一応

  133. 20633 匿名さん

    西葛西でも鼻ほじレベル

    1. 西葛西でも鼻ほじレベル
  134. 20634 匿名さん

    ブランド立地でもう他にマンションが出来ないっていうことならいいけどね。
    ただの僻地だったら意味ない。

  135. 20635 匿名さん

    >>20632 匿名さん
    このスレでは最寄りのバス停から山手線駅まで行けるなら山手線物件として認定されますよ。

  136. 20636 匿名さん

    >値段が下がりにくいっていうのは間違いないけど、住宅が増えなければ新しい施設も増えにくいし値段が上がることもないよね。

    新しい物件が供給されないということは既存物件の希少性が高まるということ。ビジネスであれ商業であれ再開発がされて地域の価値が上がれば物件を求める人も増えて値段が上がる。

    逆に例えば短期間で10000戸近くも新築が建った上に、五輪後に一気に6000戸も供給されるような地域は激しい値下がりが懸念される。どことは言わないが。

  137. 20637 匿名さん

    >>20636 匿名さん
    再開発されるってことはその再開発地域に住宅なりなんなり出来るでしょ。
    新たな住宅が出来ないという話では無いの?

  138. 20638 匿名さん

    そだね。新幹線まで停まる大きな駅で、さらに駅周辺の再開発や新駅が予定されているくらいの駅なのに、駅から5-10分のところに住居専用地域があるのって品川駅と新駅だけ。
    高輪にマンションが多くできたのは30年から40年前で、高輪にも練ったに新築が建たないのでその多くはいまだに坪300万とかで取引されている。港南にタワーマンションが多くできてからはまだ10年。ほぼすべて分譲価格を大きく上回ったまま10年以上経過している。もう、近隣に新築が供給される見込みはほぼ無い。
    これから品川新駅の周辺に生活利便施設も増えるだろうしリニアも開業、港南は環状4号線で高輪台と直接つながる。新航路が唯一のマイナス材料だが高度400mではタワーマンションには全く影響ないだろう。今後も資産価値は上がる可能性があっても下がることは無いだろう。

  139. 20639 匿名さん

    >再開発されるってことはその再開発地域に住宅なりなんなり出来るでしょ。
    >新たな住宅が出来ないという話では無いの?

    できるけど新駅エリアにできるのは高級賃貸なんだよね。

  140. 20640 匿名さん

    >>20639 匿名さん
    新駅の話をしてるの?
    全然そんなつもりなかったわ。

  141. 20641 匿名さん

    新駅付近の物件は間違いなく値段上がるだろうね。

  142. 20642 匿名さん

    >>20638 匿名さん
    その時期の分譲なら、ターミナルのちゃんとしたマンションなら全て値上がりしてるはずだぞー。

  143. 20643 匿名さん

    >>20637
    頭悪そうだな
    たとえ駅周辺の住宅地に新しい住宅ができなくても、駅まわりが再開発されて利便性や集客効果が高まれば、周辺の住宅地自体は何の開発もされてなくても、住宅地の環境はそのままでかつ駅の利便性も享受できて、地域全体の価値が上がる。

  144. 20644 匿名さん

    新駅付近の上もタイヤを出して通過する新航路飛行機

  145. 20645 匿名さん

    >>20638 匿名さん
    ヒアリで話題のすぐ近くのコンテナ置き場とかで分譲されるかもよ。

  146. 20646 匿名さん

    >>20643 匿名さん
    いや、だから別に品川エリアの話をしてるつもりなかったってば。
    駅とか知らねーよ。

  147. 20647 匿名さん

    >>20643

    同意。便利なターミナル駅と駅徒歩圏に風俗や繁華街が無い環境の良い住居地域を
    両方併せ持つのは品川だけ。

    再開発や新駅、リニア関連の話題でマスコミにバンバン取り上げられるのはまだまだ
    これからが本番。注目度がますますあがり、住んでみたい街などのランクもさらに
    上がるだろう。

    まだ再開発がスタートしていない今の段階ですでに急上昇している勢いだと5年後
    には首都圏住んでみたい街一位になっていてもおかしくない。

  148. 20648 匿名さん

    品川駅徒歩15分くらいの住人が、ひたすら妄想語り合うスレ。背伸びしたがる庶民、気持ち悪いわ

  149. 20649 匿名

    E滑走路が心配です。

    1. E滑走路が心配です。
  150. 20650 匿名

    E滑走路の航路
    少し東京タワー寄りでしょうか

    1. E滑走路の航路少し東京タワー寄りでしょう...
  151. 20651 匿名さん

    >>20649

    すでに井桁滑走路になってるうえにC滑走路をまたいで760mのクローズドパラレルって意味が
    あるのかね?オープンパラレルにするとターミナルから遠くなりすぎるし。
    やるとしてもD滑走路の沖合いに変更になるんじゃないかな?

  152. 20652 匿名さん

    浜離宮スレにも同じ写真が貼ってある。ネタか。

  153. 20653 匿名さん

    誰も知らない素顔の八代亜紀

  154. 20654 匿名さん

    チョッコレイト チョッコレイト

  155. 20655 匿名さん

    どーでもいいわぁ

  156. 20656 匿名さん

    https://woman.excite.co.jp/article/lifestyle/rid_EnjoyTokyo_d108764/
    【無料】じゃぶじゃぶヒンヤリ水遊び?都内0円水遊びスポット5選

  157. 20657 匿名さん

    >>20647 匿名さん
    高速間近の駅遠い場所が、住環境良くて住みたい場所って、、変わった奴が多い港南民。

  158. 20658 匿名さん

    渋谷駅前で初の盆踊り大会 野宮真貴さんも登場、3万人超参加

  159. 20659 匿名さん

    >>20648 匿名さん

    スミフの天王洲新築物件あんまり売れてないみたいですね。港南さん買ってあげればいいのに。大規模で施設充実したWCTだけ特別なのかな。

  160. 20660 匿名さん

    >>20659 匿名さん
    どうでしょうね。
    港南なんて絶対に住まないけど、WCTの建物はすごいよ。すごい。特別だよ。

  161. 20661 匿名さん

    浜離宮もあと4戸か。
    浜松町も変わったんだなと実感。

  162. 20662 匿名さん

    >>20659

    高すぎるんだよ。WCTは一応港区、品川駅徒歩+シャトルバスあり、共用部も共用設備も豪華、眺望抜群で分譲価格、@230-250だから完成前販売分は即完。プチバブルで@300以上に値上げした完成在庫200戸だけ完売まで6年。
    一方、天王洲物件はWCT中古相場@300-350を値付けのベースにしたみたいだけど品川区、品川駅徒歩圏外、共用設備なしで@320は高すぎ。

  163. 20663 匿名さん

    たぶん、wctは通勤する必要が無い人が多い気がする。リタイアした人とか、フリーで自宅で仕事する人とか、都内で会社や店やってて車通勤で勤務先の駐車場代は経費で落とす人とか運転手がお迎えに来る人、通勤しないで良い人はゴマンといるでしょ。あとは電車乗る必要ない品川勤務の人かモノレールで浜松町勤務の人。

  164. 20664 匿名さん

    >>20663 匿名さん
    自由な時間はあるけど、お金はそんなにない人が住むっていうイメージ。

  165. 20665 匿名さん

    >>20663 匿名さん
    WCTで品川駅使ってる奴は***、バツゲームだろ。モノレールで浜松町が目的地なら最高かもしれませんが、早急にこのスレから立ち去るべし。

  166. 20666 匿名さん

    地下鉄って便利だよね
    マンション買うときは複数路線利用可に限る

  167. 20667 匿名さん

    ローン審査で落とされて物件を激しく逆恨みした人が過去いたみたいだけど、今ごろどうしてるのかなあ。

  168. 20668 匿名さん

    品川さんってさ、駅遠って煽られると天王洲があるからって言い張るけどここは山手線スレだから基準は山手線なんだよね。
    天王洲物件なら他のスレにどうぞ。

  169. 20669 匿名さん

    ローンの審査だから本来は銀行を恨むべきなんだろうけど、デベと物件が逆恨みの対象になっちゃうんだよね。人間の心理としては。

  170. 20670 匿名さん

    >>20662 匿名さん

    WCTの初期分譲当時は、都内駅近タワマンが次々と安く供給されて、そちらに客が流れていた。

  171. 20671 匿名さん

    ローンの審査って、収入レベルと勤務の安定性がポイントなんだろうけど、そんなに落とされるものなの?

  172. 20672 匿名さん

    >>20671 匿名さん
    昔は結構落ちる人が多かった気がする。

  173. 20673 匿名さん

    確かに。
    昔は安定した上場企業のサラリーマンが有利だったみたいだけど、今は少し変わってきているのではないかな。

  174. 20674 匿名さん

    >>20662 匿名さん

    WCTのマンションとしての魅力はさておき、天王洲の駅力は大したことないということですね。

  175. 20675 匿名さん

    勤務先の安定性は重要。これで撥ねられるケースが多い。
    物件を逆恨みする事例はこれに引っかかったのかも。

  176. 20676 匿名さん

    WCTの初期分譲当時は、都内駅近タワマンが次々と安く供給されて、そちらに客が流れていた。

    テキトーな作り話言ってんじゃねーよボケ。

    住友不、「WORLD CITY TOWERS」第1期400戸即日完売

    住友不動産(株)は、単独事業主の民間分譲マンションとしては日本最大規模となる超高層タワーマンション「WORLD CITY TOWERS」(東京都港区、総戸数:2,082戸)について、第1期(400戸)の登録受付を5月8日~16日に行なったところ、即日完売したと発表した。

    同物件への問い合わせは、すでに1万件を超えており、東京・お台場のマンションパビリオンへの来場者数は、4月29日のグランドオープン以来、約5,000組を数えている。
     第1期登録者総数は1,400組。最多価格帯は6,200万円台(27戸、3LDK、77.17平方メートル~89.96平方メートル)、平均倍率3.5倍、最高倍率30倍での即日完売となった。

    即日完売となった理由として同社では、港区シーフロントに立地すること、2,000戸超の大規模超高層プロジェクトならではの共用施設等の充実などが評価されたため、としている。

  177. 20677 匿名さん

    ローンの審査で落とされた可哀想な人たちも出たみたいね。

  178. 20678 匿名さん

    >マンション買うときは複数路線利用可に限る

    >品川さんってさ、駅遠って煽られると天王洲があるからって言い張るけどここは山手線スレだから基準は山手線なんだよね。

    >モノレールで浜松町が目的地なら最高かもしれませんが、早急にこのスレから立ち去るべし。



    複数路線が良いといっておきながら、山手線スレだから天王洲のことを言ったら駄目と言う。自己矛盾に気づいてない。

  179. 20679 匿名さん

    WCTの初期分譲当時は、都内駅近タワマンが次々と安く供給されて、そちらに客が流れていた。


    2005年ごろに次々と出た都内駅近タワマンってどこ?そんなの無いでしょ。

  180. 20680 匿名さん

    落とされて、逆恨みしてネガになる心境はよく分かるね。
    それで手を変え品を変え、ついでに設定も変えて(笑)色んなスレでdisりたくもなるのでしょうね。

  181. 20681 匿名さん

    WCTで品川駅使ってる奴は***、バツゲームだろ。

    この猛暑のなか駅まで冷房効いたシャトルバス5分と歩いて5分。

    この猛暑のなか駅まで5分歩くほうが罰ゲームだわ。

    1. この猛暑のなか駅まで冷房効いたシャトルバ...
  182. 20682 匿名さん

    同じ駅まで5分。どちらが良いでしょうか?

    1. 同じ駅まで5分。どちらが良いでしょうか?
  183. 20683 匿名さん

    冷房入ったバスに座ってスマホ見ながら5分のほうが良いに決まってるわな。

  184. 20684 匿名さん

    >>20676

    ちなみに第二期も即完だったね。

  185. 20685 匿名さん

    バスで5分か歩いて5分ならバスの方がいいかもしれないけど。
    バスで5分の物件に住むか歩いて5分の物件に住むかなら比べるまでもなく後者でしょ。

  186. 20686 匿名さん

    >>20685

    一行目と二行目言ってることが正反対だけど、どういう意味?

  187. 20687 匿名さん

    徒歩5分くらいなら余裕で歩くわ
    汗かきの豚にはそれもできないんだろうけど

  188. 20688 匿名さん

    駅の規模による。都会人だったら自明のことなんだが。

  189. 20689 匿名さん

    流れ流れて最近はここに住み着いた。
    住民板にも時々カオを出してるみたいだが。

  190. 20690 匿名さん

    品川駅バス5分と西武線田無駅バス5分では意味が違うわな。

  191. 20691 匿名さん

    >>20686
    ただ単に普段移動をするという意味で楽なのはバスだけど、住むとなるとバス5分か徒歩5分なら後者の場所の方が良いに決まってるという意味。

  192. 20692 匿名さん

    >>20686 匿名さん
    読解力なさ過ぎ。

  193. 20693 匿名さん

    >>20687

    俺は両方あってどちらか選べといわれたらバスだな。このクッソ暑いなか5分歩いたら豚じゃなくても汗が流れ落ちてくるわ。

  194. 20694 匿名さん

    所詮disりたいだけだから、レスにすぐ矛盾が生じる。

  195. 20695 匿名さん

    >ただ単に普段移動をするという意味で楽なのはバスだけど、住むとなるとバス5分か徒歩5分なら後者の場所の方が良いに決まってるという意味。

    つまり資産価値の話だろ?バス5分の場所を坪240万くらいで安く買って、駅の発展で12年後でも
    値上がりしたままなら資産価値的にも◎だろ。それとも駅5分以内の駅周辺の繁華街のなかに住む
    のが良いという話か?それは個人の好みの問題だからなんとも言えんな。

  196. 20696 匿名さん

    車で5分って1.5~2キロくらいの距離だからね。
    徒歩5分は300~400メートルくらいの距離かな?
    そもそも>>20681の比較がアホ過ぎるんだけどね。

  197. 20697 匿名さん

    2005年ごろは品川駅は超マイナー駅だったからね。渋谷駅を抜くことなんて誰も想像だにしていなかった。

  198. 20698 匿名さん

    住民版に非住民が投稿するのはルール違反だよね。そもそも匿名さんでは目立つでしょ。

  199. 20699 匿名さん

    >この猛暑のなか駅まで冷房効いたシャトルバス5分と歩いて5分。
    >この猛暑のなか駅まで5分歩くほうが罰ゲームだわ。


    まったく同じ仕様のマンションでなら、おれは歩いて5分をとる。だけど、
    WCTならWCTをとるかもしれない。

  200. 20700 匿名さん

    下手な住民よりはよほどその物件のことに詳しいから、本当の所は住民版にいたいのだろうけど。

  201. 20701 匿名さん

    >>20693 匿名さん
    バスなんて100パーセント時間ぴったりでくるわけじゃないし待つ時間も考えれば五分歩いた方が遥かに早いよ。
    バス停にいるだけで暑い。

  202. 20702 匿名さん

    ルールはルールだからね。
    さすがにそれは分かっているから、例えばこう言ったスレでDisることになる。

  203. 20703 匿名さん

    >>20695 匿名さん
    いや、別に資産価値とかじゃなくて普段使う駅から車で5分の場所に住むなんて考えられないっていうだけ。
    繁華街がどうとかあとから色々条件つけられても知らん。
    そもそも渋谷とか池袋を除けば、5分も歩くと大抵繁華街ど真ん中ではないだろ。

  204. 20704 匿名さん

    延々と御託を並べているが、所詮は特定マンションをdisるのが目的。本当は住民版でやりたい所を我慢、我慢。

  205. 20705 匿名さん

    元々、品川駅専用スレじゃないのに品川さんの投稿が多いからその反論もされる。

  206. 20706 匿名さん

    品川成りすましさんの仕業も多いのがまた、特徴だ。

  207. 20707 匿名さん

    ポカした時になりすましさんのせいにする品川さんもいますよね。

  208. 20708 匿名さん

    今、駅から歩いて帰ってきたけど20682はなるほどなと考えさせられるな。

  209. 20709 匿名さん

    駅力を語るスレで何で駅遠エリアの物件の話で盛り上がるのか、意味不明。

    目黒みたいに駅至近、直結のマンションが駅の魅力の1つになってるなら分かるけどね。天王洲とかWCTとか周辺エリアの事なんて、品川駅の魅力に何の関係もないじゃない。

  210. 20710 匿名さん

    まあ、やはりこのスレで目立つのは新宿マキAさんかなあ。まさに七変化。

  211. 20711 匿名さん

    >>20695
    >つまり資産価値の話だろ?バス5分の場所を坪240万くらい~~


    全然違う。そんなことじゃない。

  212. 20712 匿名さん

    じゃあ駅前の風俗店もある繁華街のなかのほうがいいだろって話か?まさか駅近の住宅街とか言うなよ。あくまで実在する場所として話せよ?

  213. 20713 匿名さん

    >>20709 匿名さん

    品川駅のバス便マンションを山手線沿線だとして語る人はいますが、目黒駅の目黒通りバス便マンションを山手線沿線といって語る人はいないですね。

  214. 20714 匿名さん

    いくら資産価値が高かったとしても普段の生活を犠牲にはできない。

  215. 20715 匿名さん

    七変化だけど、バレバレなのが惜しまれる。早く田舎芝居の域を脱して欲しいものだ。

  216. 20716 匿名さん

    >>20712

    根本的に読解力も理解力もないしコミュ力無さすぎ。

  217. 20717 匿名さん

    新宿、浜松町、渋谷、豊洲もあったっけ?

  218. 20718 匿名さん

    極端なんだよこの人、なぜ駅前イコール風俗店になるのが理解できない。
    自分が風俗通いばかりしてるからこういう発想になるんでしょ。

  219. 20719 匿名さん

    返しをもっと上手くしたら。特に2行目は蛇足。

  220. 20720 匿名さん

    >>20712 匿名さん
    具体的に駅前っていうのがどこの駅を指してるのかわからんが、例えば目黒駅で言うと、駅前はそこそこ繁華街だし風俗もあるけどブリリアタワー住みたいって思うよ。
    わざわざ繁華街を避けるためにバスに乗って目黒駅に通うことになるかもしれんない目黒川沿いの物件に住もうとは思わない。
    目黒川沿いの方が環境はいいだろうけどね。

  221. 20721 匿名さん

    目黒川沿いに住みたいと思う人も多いよ。
    人それぞれだから、まあそう目くじら立てずに。

  222. 20722 匿名さん

    >>20721 匿名さん
    勿論そうですね。
    上記はあくまでも自分の場合はっていう話です。
    目黒川沿いの環境が好きな人もいるだろうし、自分のように利便性重視っていう人もいると思います。
    人それぞれですよね。

  223. 20723 匿名さん

    都心を一周するだけあって、山手線は沿線の変化に富んでいる。そこが他線にない魅力なんだろうな。

  224. 20724 匿名さん

    どの駅が利用者数が上かっていうのは数字で簡単にわかえるけど、住まいとしてどこが一番かを決めたいなら駅単位じゃなくて物件単位で話さなければ決められないよね。

  225. 20725 匿名さん

    それはそうなんだが、ここは鉄道線駅スレだしね。

  226. 20726 匿名さん

    品川駅に5分で行けるバスに何分待たなきゃならねえんだよ?
    WCTに帰るバスに品川駅で何分待たなきゃならねえんだよ?

    港南ちゃんは相変わらずこじつけ屁理屈ばかりだな。

  227. 20727 匿名さん

    ローン審査で落とされるって、どんなものなんだろうね。

  228. 20728 匿名さん

    >>20726 匿名さん

    待たないで乗れるでしょ。

  229. 20729 匿名さん

    逆恨みして、いつまでも粘着したくなる気持ちも分かるような気がする。

  230. 20730 匿名さん

    >>20726 匿名さん
    屁理屈じゃないでしょ。猛暑のなかで徒歩5分とエアコン入った冷え冷えの専用バス5分ならバスの方がいいと思える。
    ネガすることが目的のあなたが顔真っ赤にして激昂することが、説得力があることを物語っている。

  231. 20731 匿名さん

    >>20728 匿名さん
    いや、推測じゃなくてバス何台で運用してるの?品川からも待たずに乗れるの?

  232. 20732 匿名さん

    >>20730 匿名さん
    猛暑の中で何分バス待つんだよ?

  233. 20733 匿名さん

    バスに合わせて家を出て、バスに合わせて帰ってくるんでしょ。
    まあ品川駅からマンションへ行く時は休日の午後以外はシーズンテラスの前がバス乗り場になってて、さすがに遠くて面倒だから殆どの人がマンションまで歩くらしいよ。
    バスが快適とか行ってるここの人も帰りはとぼとぼ歩いて帰ってる。
    休日午後だけは食肉市場の前がバス乗り場。
    ここで得た情報だから間違ってたらごめんね。

  234. 20734 匿名さん

    10分待って5分のバス乗車ねえ。暑さ避けと高齢者乗車以外の意味はないな。

    http://wct.main.jp/pdf/shuttlebus.pdf&ved=0ahUKEwiEh_qGmcLVAhWKabw...

  235. 20735 匿名さん

    こうして絡みたくなるのだろうな。山手線スレと言うことも忘れるほど、興奮して 笑

  236. 20736 匿名さん

    >>20733 匿名さん
    バスに合わせて家出たつもりが、途中で想定外のエレベーター停車に遭遇して10分待ちwww

  237. 20737 匿名さん

    >>20728 匿名さん
    調べもしない港南ちゃんwww

  238. 20738 匿名さん

    必死になるところが逆恨み的なのかなあ

  239. 20739 匿名さん

    >>20735 匿名さん
    揶揄してるあんたも、な・か・ま!

  240. 20740 匿名さん

    徒歩5分も歩けないって行ってる品川さんが帰りのバスに乗るためにシーズンテラスまでの6分の道のりを歩いてるという矛盾。

  241. 20741 匿名さん

    >>20735 匿名さん

    この激しいネガ反応が逆説的にWCTの人気と評価を証明してしまっているな。

  242. 20742 匿名さん

    まあまあ、みっともないから少し落ち着いて。

  243. 20743 匿名さん

    >>20740

    帰りはドコモバイクじやね?

  244. 20744 匿名さん

    >>20733 匿名さん
    シーズンテラスとWCTって徒歩何分でしょうか?バス便最高って散々宣伝してバス停まで遠いとか笑えるし、本当なら最悪以外の何物でもないんで。

  245. 20745 匿名さん

    >>20741
    逆恨みの古傷が騒ぐのかなあ、時々。

  246. 20746 匿名さん

    >>20740 匿名さん
    品川さんがこれに反論できるかどうか期待。

  247. 20747 匿名さん

    こっちなら見れるかな?
    WCTのバス便ダイヤ

    https://www.google.co.jp/url?sa=t&source=web&rct=j&url=http://...

  248. 20748 匿名さん

    帰りは歩くか都バスだろうな。

  249. 20749 匿名さん

    古傷が疼く・・

  250. 20750 匿名さん

    >>20744 匿名さん
    マンション⇒駅はマンションの目の前にバス停あるみたいですけどね。
    駅⇒マンションはシーズンテラスになっちゃうみたいです。
    公共のバスなら駅前にバス停を用意してもらえるんですけどね。
    ドゥトールもそうだけど、バス停に困るのが専用シャトルバスの弱み。

  251. 20751 匿名さん

    馬鹿にしていたマンションが高い人気と価格を維持していることが腹立たしいのかな?築10年をとうに過ぎたたかだか一つのマンションに必死に顔真っ赤にする心理はよく分からない。

  252. 20752 匿名さん

    本当はマンション住民板に書き込みたいんだよねえ 笑

  253. 20753 匿名さん

    >>20750 匿名さん

    帰りは品98かドコモバイクらしいよ。

  254. 20754 匿名さん

    この方が簡単だな
    WCTバス便ダイヤ

    1. この方が簡単だなWCTバス便ダイヤ
  255. 20755 匿名さん

    相手してやるとすぐ顔を真っ赤にする所が古傷なのか。

  256. 20756 匿名さん

    しかも有料かよ。高い管理費も払ってバス代も出してご苦労さん。

  257. 20757 匿名さん

    飲みに行って電車で帰るのはかっこ悪いとか言ってるのに普段はドコモバイクかよ。

  258. 20758 匿名さん

    最悪物件確定じゃん

  259. 20759 匿名さん

    >>20751 匿名さん

    スルーできないところが、普段から意識してる証拠だわな。知らないマンションや興味ないマンションならスルー。

  260. 20760 匿名さん

    >>20757 匿名さん
    港南ちゃん特有のこじつけ屁理屈だから。

  261. 20761 匿名さん

    やたら詳しいネガさんだね。相手してやると、住民も知らないネタを出してきそうな勢いだ。

  262. 20762 匿名さん

    品98って一時間に二本しか出てないけど、こんなの待ってるならさっさと歩いて帰った方が早くね?

  263. 20763 匿名さん

    必死に噛み付く所にネガさんへの同情を禁じ得ない。

  264. 20764 匿名さん

    >>20761
    普通にググレば出るわ

  265. 20765 匿名さん

    >>20759

    有名税だね。有名だということはいいことだけど。
    マンション名言っても誰も知らないのは寂しいね。
    有名マンションなら指名買いも入るだろうし。

  266. 20766 匿名さん

    >>20762
    不勉強だぞ、ネガのくせに 笑

  267. 20767 匿名さん

    最悪マンション確定じゃん

  268. 20768 匿名さん

    20759 匿名さん
    品川さんが豊洲に対して汚染民だなんだって騒ぐのも普段からバリバリ意識してる証拠っていうことですかね?

  269. 20769 匿名さん

    >>20765 匿名さん
    田舎の見栄っ張りそのものの思考回路だね。

  270. 20770 匿名さん

    >>20762

    ごめん、品96だわ。自分WCT住民じやないので悪しからず。

  271. 20771 匿名さん

    不便なマンションって価値無しだよなー
    レンタル自転車やバス使わないとならねーマンションに住むって辛すぎるだろ
    拷問かよ

  272. 20772 匿名さん

    駅徒歩5分よりバス5分の方が快適!

    1. 駅徒歩5分よりバス5分の方が快適!
  273. 20773 匿名さん

    暑い日はタクシー使えばどこのマンションでも同じだろ。馬鹿か。

    普通にマンションの自動扉を出てから駅への動線として、
    バス一かモノレールか、JR駅までは競歩大会、というのが情けないということ。

  274. 20774 匿名さん

    20772みたいな特殊な感性の人間にはバス便が似合ってる。

  275. 20775 匿名さん

    >>20773 匿名さん
    タクシーが捕まり易い立地のマンションなら、一層有利だな。
    ウチは山手通り沿いの安マンションだが、タクシーで困ることが全くなくて助かる。

  276. 20776 匿名さん

    わざわざ切り取らないで下の説明文まで載せればいいのに。

    1. わざわざ切り取らないで下の説明文まで載せ...
  277. 20777 匿名さん

    >>「2005年ごろに次々と出た都内駅近タワマンってどこ?そんなの無いでしょ。
    駅直結タワマンなら、白金高輪、東池袋、豊洲に各1本ずつ2005年あたりに出てるはずで、2~5分程度なら、ザターワーズ台場、トルナーレ、カテリーナ三田、虎ノ門タワレジ、高輪レジあたりか。
    駅遠を選択した人は、その時代なら、WCT、芝浦アイランド、あとは辰巳に何本も建ったが。

  278. 20778 匿名さん

    >>20773 匿名さん
    超意識してるんだね!笑笑

  279. 20779 匿名さん

    >>20777 匿名さん
    2005年、はず、じゃなくて具体的に。

  280. 20780 匿名さん

    >>20776 匿名さん
    色々めんどくさいシャトルバスだな。

  281. 20781 匿名さん

    >>20780 匿名さん
    駅側の乗り場のことでマンション側と地域側が色々揉めてるらしいよ。

  282. 20782 匿名さん

    品川までシャトルバスを運行しているでかいタワマン。十分立派じゃないですか。

  283. 20783 匿名さん

    TTTという選択もそのあとに。
    価格上昇と共に、カチドキーゼとかいう言葉ができたあそこ。
    しかし、分譲時は誰でも買える価格だったから、初期住民は中身が伴ってない人。
    WCTにも同じことが言えるんじゃないかな。
    上がった、儲かった、と掲示板に喜んで連投する人は、タワー内では極貧層。
    後期発売の分や、中古で入居した人とは、ちょっと違う。

  284. 20784 匿名さん

    >>20781 匿名さん
    シャトルバス廃止の可能性も低くないな。

  285. 20785 匿名さん

    >>20783 匿名さん
    いわゆる田舎者ですね。
    上がり調子のマンションだから、初期住民の方が民度が低いというのが珍しい。
    大抵は中古の住民の方が残念な住民になるが。

  286. 20786 匿名さん

    ワァオ
    注釈に超重要な事が書かれているじゃん

    なんと平日は品川シーズンテラスがバス乗り場かよ
    超不便じゃん
    注釈切り取り野郎は詐欺師だな

  287. 20787 匿名さん

    >>20786 >>20776
    Googleで見られる方は注釈なかった。

  288. 20788 匿名さん

    >>20786 匿名さん
    edyと回数券だけ使えて現金使えないのが地味に痛い。
    外訪者や来客の不満が出そう。

  289. 20789 匿名さん

    >>20785
    今日の釣り掘り。
    ははははは。反論するってことは、港南連投日曜も張り付き君は、WCTの初期なんだね。
    坪200万の住民レベルがバレましたよ。皆さん。

  290. 20790 匿名さん

    港南を他の新幹線停車駅に例えれば、京都駅の南側のようなものか。

  291. 20791 匿名さん

    >>20786
    なるほど。
    バス便の上に、炎天下を結局は歩くわけですね。
    そりゃ駅直結タワマンだけでなく、すべての物件を目の敵にするわけです。

  292. 20792 匿名さん

    >>>>20785
    次長課長は坪300万の後買い組だから、連投君からしたら神様みたいな存在?
    ぷっ

  293. 20793 匿名さん

    >>20789 匿名さん
    すまん、反論ではない。むしろ港南は選ばない人なんで。
    上がり調子は事実でも、仰る通りここに書き込んでる住民の酷さを含めたデメリットが多く、パスです。

  294. 20794 匿名さん

    >>20792 匿名さん
    掴んじゃった人だよね。

  295. 20795 匿名さん

    そもそもシャトルバスなんてある時点でクソみたいな立地です、と言ってるようなものだもんな。

  296. 20796 匿名さん

    新橋のオフィスから某ホテル支援のために天王洲で忘年会やったが、遠くて殺風景だったな。
    何でここでやっちゃったんだろ、みたいな雰囲気だった。銀座や新橋にいくらでも場所あるのに。

  297. 20797 匿名さん

    >>20795 匿名さん
    すみふの湾岸物件は他のデベに対して、立地で出遅れがち。ドゥトゥールとかトリプルとか。

  298. 20798 匿名さん

    >>20790 匿名さん
    すごく分かりやすい。
    名古屋で言えば太閤口の北西辺りかな?

  299. 20799 匿名さん

    >>20798 匿名さん

    名古屋人、セカンド東京タワマン持ちだが、その地区とは全く違うな。

  300. 20800 匿名さん

    >>20799 匿名さん
    新幹線にも空港にもアクセスしやすく、商用産業トラックが行き交い、湾岸に近い笠寺や大江あたり?

    大幅に山手線から逸れてるなw

  301. 20801 匿名さん

    浜松町の再開発、楽しみや

  302. 20802 匿名さん

    シャトルバス物件擁護が完敗したな。

  303. 20803 匿名さん

    >>20800 匿名さん

    リニア名古屋駅から徒歩15分くらいの「ささしまライブ」じゃないかな中川運河の水辺もあるしね。

  304. 20804 匿名さん

    東京の湾岸も名古屋の湾岸も風景はよく似てる。
    湾岸だから当たり前なんだろうけど。

  305. 20805 匿名さん

    >>20802 匿名さん
    本来は議論するまでもないのに、相変わらずの意味不明の理屈を繰り返したが、最後は手詰まりでしたね。

  306. 20806 匿名さん

    >>20802 匿名さん
    シャトルバスと徒歩5分で比較は無理だわな。対象が10分くらいだったら勝てたかもしれんが。

  307. 20807 匿名さん

    ツインパ相手に飲みに行っても地下鉄で帰るのかとかタクシーも乗れないのかとか散々煽ってたのに当人はドコモチャリだからな。

  308. 20808 匿名さん

    >>20804 匿名さん

    どこが似ているんだ?名古屋港の湾岸にまともに住めるタワマンや住居は皆無。

  309. 20809 匿名さん

    >>20806 匿名さん
    徒歩5分よりバス5分が優れてる!って港南ちゃんが比較画像まで作って断言したんだから、しょうがないよ(笑)

  310. 20810 匿名さん

    >>20808 匿名さん
    東京の湾岸から高層建築物を抜けば、名古屋湾岸と相似。
    大都市近くの埋立地なのも共通。

  311. 20811 匿名さん

    スゲー!誰もツッコミ入れてないのに必死のネガ!しかも新築じゃなく築12年の中古マンションに。さすがwctだな。品川駅の発展とともにあと10年必死にネガ投稿して自分を慰めるしかない郊外民哀れ。

  312. 20812 匿名さん

    >>20809 匿名さん
    エアコン入ったバスで駅まで行けるのいいじゃん?

  313. 20813 匿名さん

    >>20812 匿名さん
    10分待たないと乗れないよ。タダでもなく、現金も使えず、edyと回数券だけ。回数券はマンション内でしか買えない。
    馬鹿げた縛りが色々あるんだよ。


  314. 20814 匿名さん

    なんでこんなに盛り上がってるのかと思ったらこれか!そりゃ説得力あるわ。

    1. なんでこんなに盛り上がってるのかと思った...
  315. 20815 匿名さん

    >>20811 匿名さん
    港南が住みたいと思える街に変化するなら、移ってやるよ。

  316. 20816 匿名さん

    都内人気中古マンションの豪華建物と共用設備のWCTをdisろうなんて100年早いわな。

  317. 20817 匿名さん

    >>20814 匿名さん
    暑さでやられている頭を冷やしな。

  318. 20818 匿名さん

    港区民が選ぶ住みたい港区の街の第2位、港南

    1. 港区民が選ぶ住みたい港区の街の第2位、港...
  319. 20819 匿名さん

    >>20813 匿名さん
    しかもマンションからバス停まで20分位歩くらしい。バスなんて使えないしアホらしくて。

  320. 20820 匿名さん

    >>20816 匿名さん
    あなた住民みたいだけど、あなたみたいに民度が低い住民が多そうなマンションだね。

  321. 20821 匿名さん

    >>20820

    あと10年ネガり続けなさい 笑

  322. 20822 匿名さん

    >>20816 匿名さん
    建物はよい。
    場所が不便。以上。

  323. 20823 匿名さん

    >>20810 匿名さん

    高層建築物を抜けば一緒?
    話にならんわ

    なにをネガしたいんだ?
    名古屋も東京湾岸もあまり知らないみたいだけど。

  324. 20824 匿名さん

    港区住民が選んだ港区で住み心地の良い街BEST5

    http://chintaibest.com/kuchikomi_minatoku/

  325. 20825 匿名さん

    >>20821 匿名さん
    wctとか興味ないから目障りなだけ
    安物マンション住民が大人しくしていれば何も書かねーよ 笑

  326. 20826 匿名さん

    >しかもマンションからバス停まで20分位歩くらしい。


    ↑こうやってだんだんと書いてる内容が変わるのがアホネガの特徴。

  327. 20827 匿名さん

    >wctとか興味ないから目障りなだけ


    目障りってことは目立っては困ると意識してるってことだよ。

  328. 20828 匿名さん

    >>20823 匿名さん

    物流業界勤務じゃないから、見た目と風景でしか知らんわ。
    倉庫街周辺って住みたいと思わんよ、東京も名古屋も。

  329. 20829 匿名さん

    山手線沿いの高額物件見るとやっぱ渋谷周辺が一番多い気がする。

  330. 20830 匿名さん

    >>20827 匿名さん
    お前相当頭悪いぞ

  331. 20831 匿名さん

    >>20828

    >倉庫街周辺って住みたいと思わんよ

    昭和で時が止まっている人ハケーン

  332. 20832 匿名さん

    港南に残っている倉庫は、倉庫は倉庫でもおしゃれ倉庫。

    http://re-sohko.tokyo/newsohko/

  333. 20833 匿名さん

    >>20831 匿名さん

    仕事上それぞれのエリアと海貨さんに出入りするけど、全然住みたいと思わない。
    名古屋出張に便利でも港南はちょっと…

  334. 20834 匿名さん

    >>20833

    個人の嗜好によるからね。

  335. 20835 匿名さん

    >>20832 匿名さん
    そういう倉庫だけで日本の物流や経済は支えられんよ。
    これは名古屋。

    1. そういう倉庫だけで日本の物流や経済は支え...
  336. 20836 匿名さん

    >>20834 匿名さん
    個人の嗜好によるのに、港南一番と吠えてるのがいるんだろ?

  337. 20837 匿名さん

    >>20835
    港南の品川埠頭に並ぶコンテナ群みたい

  338. 20838 匿名さん

    >>20837 匿名さん
    やはり似てるんですよ

  339. 20839 匿名さん

    徒歩五分よりもバス五分は名言。

  340. 20840 匿名さん

    googleマップでも品川駅からWCTの敷地まで12分
    別に遠すぎて歩けないというような距離でも無い。
    まあ、流石に真夏は徒歩は避けたいところだが

  341. 20841 匿名さん

    >>20840 匿名さん
    12分と16分では価格と印象がだいぶ違うだろ。信号待ちの時間は含んでいないし、猛暑の中コンビニ等が少なく、休みながら行けないのも辛い。

    1. 12分と16分では価格と印象がだいぶ違う...
  342. 20842 匿名さん

    12分といえば渋谷駅でいうと松涛ぐらいの距離だな。品川は坂も無い平坦な道だし
    日本を代表するターミナル駅まで徒歩12分ならば、マイナー駅の5分なんかよりも、よほど価値がある

  343. 20843 匿名さん

    徒歩20分は過大ではない。むしろ控えめな数値。

  344. 20844 匿名さん

    バス時刻表の注釈を切り取って表示したり、
    徒歩12分とかサバ読んだり詐欺師でも住んでるの?

  345. 20845 匿名さん

    >>20844 匿名さん
    すまん、バス時刻表は注釈なしバージョンがあった。注釈バージョンはこのスレの指摘で知った。



  346. 20846 匿名さん

    >>20840 匿名さん
    快適なアクセスではないね。

  347. 20847 匿名さん

    普通に12分だろ

    1. 普通に12分だろ
  348. 20848 匿名さん

    徒歩五分よりバス五分

  349. 20849 匿名さん

    このスレ、結構WCT住民多いのね(笑)
    そりゃ、スレの書き込み内容も偏るわ。

  350. 20850 匿名さん

    >>20847 匿名さん
    そこはバス停の場所だろ。

  351. 20851 匿名さん

    少しでも短く見せたい人と少しでも長く見せたい人のせめぎ合い。
    普通に不動産のサイトには13〜14分て書いてるんだからそれでいいじゃん。

  352. 20852 匿名さん

    >>20847 匿名さん
    バス停起点の詐欺師発見。
    不動産営業ならその場でサヨナラ。

  353. 20853 匿名さん

    シャトルバス乗り場があるシーズンテラス先のソニービル前までは何分?

  354. 20854 匿名さん

    >>20851 匿名さん
    検討者にとっては、実体や実測が大事だろ。

  355. 20855 匿名さん

    どこがバス停なんだ
    品川駅の駅舎の入り口とマンションの敷地の端部の徒歩距離だろ。

  356. 20856 匿名さん

    >>20854 匿名さん
    実態なんて人それぞれなんだよ。
    歩くスピードなんてみんな違う。
    自分なら○分とかそういうのを言い出すときりがない。
    不動産屋のルール通りに考えればいいじゃん。

  357. 20857 匿名さん

    >>20828 匿名さん

    だろうね。あんたにはここのスレは関係ないと思うよ。

  358. 20858 匿名さん

    この写真見る限り徒歩20分はかからないだろうね。

    1. この写真見る限り徒歩20分はかからないだ...
  359. 20859 匿名さん

    不動産サイトに徒歩14分とある。
    12分とかウソを書くから叩かれる。
    学習しない住民だ。

  360. 20860 匿名さん

    >>20855

    どうしてそんなに必死なの?あんたの主張では誰も見向きもしないマンションなんだから
    そこまで必死になる必要ないんじゃないの?そこまで必死になるってことはやっぱり
    こういうの↓気にしてるってことになっちゃうよ?

    1. どうしてそんなに必死なの?あんたの主張で...
  361. 20861 匿名さん

    >>20855 匿名さん
    その場所から山手線乗るのに5分以上かかるだろ。

  362. 20862 匿名さん

    >>20859

    あんたにとっては12分だろうが13分だろうがどうでもいい話でしょ?WCTが羨ましいの?笑

  363. 20863 匿名さん

    >>20857 匿名さん
    スレタイ500回以上読め。

  364. 20864 匿名さん

    >その場所から山手線乗るのに5分以上かかるだろ。


    13分を12分と書いて怒るやつが、2分を5分と書く。笑いすぎて腹痛てえwww

  365. 20865 匿名さん

    >>20864 匿名さん
    は?

  366. 20866 匿名さん

    200m歩くのに5分、ジジイかよw

  367. 20867 匿名さん

    >>20858
    不動産のサイトには13分と書いてる場合もある。
    14分の数字の方だけ書いて遠い印象を植え付けようとする
    お前もウソつきの詐欺野郎

  368. 20868 匿名さん

    表記は色々あるが、アクアタワーの上層階住んで、エレベーターや信号や駅構内の人混みに引っ掛かったら、玄関から山手線乗るまで30分かかってもおかしくないな。

  369. 20869 匿名さん

    将来性抜群の品川駅の真正面に位置するフラッグシップ物件だから嫉妬されるのも当然だろう。
    新幹線駅だけではなくリニア始発駅にもなる巨大ターミナルの徒歩圏かつウォターフロントの眺望を得られる希少なマンション

    1. 将来性抜群の品川駅の真正面に位置するフラ...
  370. 20870 匿名さん

    >>20860 匿名さん
    ところでこれって2016と2017年は無いの?

  371. 20871 匿名さん

    >>20866 匿名さん
    300メートル弱+階段+乗車待ち
    5分かかるだろ

  372. 20872 匿名さん

    >アクアタワーの上層階住んで、エレベーターや信号や駅構内の人混みに引っ掛かったら、玄関から山手線乗るまで30分かかってもおかしくないな。


    ↑こうやって13分が20分になり、やがて30分になる。これがデタラメの象徴。

  373. 20873 匿名さん

    すみふは僻地にいいマンション建てたよな

  374. 20874 匿名さん

    >>20872 匿名さん
    35分や40分とは言わないよw
    MAX30分で許してやるよ。

  375. 20875 匿名さん

    >>20849
    >このスレ、結構WCT住民多いのね(笑) そりゃ、スレの書き込み内容も偏るわ

    いやWCT住民ならいいんだよ。
    10年以上ただ単にWCTに憧れてる千葉在住の港南さんだけが問題なんだよ。

    港南さんはそもそも港南以外の品川に興味もないしね。

  376. 20876 匿名さん

    >300メートル弱+階段+乗車待ち
    >5分かかるだろ


    山手線は3分ヘッドだから、そりゃ入り口からホームまで2分だと運悪いと最大5分
    かかるけど、ふつう乗車街とかそういうの入れるか?必死すぎてキモイw

  377. 20877 匿名さん

    >>20868
    30分とかありえないだろ老人か?
    20841でネガが測った山手線あたりまでの徒歩距離でも16分と出てるだろ
    悔しさのあまりに頭に虫でも湧いてるのか?

  378. 20878 匿名さん

    時間の測定と計算ができないから、不動産営業のいいなりになって僻地のマンションを無理して買っちゃうんだよ。

  379. 20879 匿名さん

    品川駅の大規模改修で山手線なども港南側に大きく移動するよね。


  380. 20880 匿名さん

    >港南さんはそもそも港南以外の品川に興味もないしね。

    なにいってんの。逆だよ逆。港南さんにとっての品川エリアはこれだけの範囲。

    1. なにいってんの。逆だよ逆。港南さんにとっ...
  381. 20881 匿名さん

    >>20877 匿名さん
    ターミナル駅の徒歩時間以外のロスなど、Googleマップは網羅できないだろ。
    将来的にやりそうだけどさ。

  382. 20882 匿名さん

    >時間の測定と計算ができないから、不動産営業のいいなりになって僻地のマンションを無理して買っちゃうんだよ。

    わかりますよ。黒●瞳のCMに騙されて地下鉄1本の僻地の公害高値掴みしちゃった人ですね

  383. 20883 匿名さん

    WCTから山手線ホームまで仮に歩いたら30分?ねーわな。

  384. 20884 匿名さん

    WCTから品川駅の一例 文句がある場合は全てグーグルに。

    1. WCTから品川駅の一例 文句がある場合は...
  385. 20885 匿名さん

    >>20884 匿名さん
    控えめな数値だね。

  386. 20886 匿名さん

    >>20879

    品川駅は港南に改札作らないと限界に来てるからね。山手線ホームが港南側に移動するのに
    あわせて、東改札を作るだろう。

  387. 20887 匿名さん

    巨大ターミナルならば駅内の移動に時間がかかる場合もあって当然
    それこそ東京駅や新宿駅などは駅構内の移動にもっと時間がかかるケースもある
    そんな時間まで加えて計算するのは単なるキチガイ

  388. 20888 匿名さん

    >>20880
    ンムフフフ。
    品川アピールする場合は確かに広範囲で言ってるな。
    実際は北品や高輪が褒められても港南が認められない限り発狂してるけど。

  389. 20889 匿名さん

    港南WCTで東京湾眺めてときには部屋からお台場の花火楽しめる眺望の良い湾岸立地で、モノレール駅4分、品川駅まではシャトルバス5分、マンション内は豪華共用設備となりゃ人気なのは当たり前。それが気に食わないやつが必死にサゲようと早12年。あと10年はやりつづけるんだろうw

    1. 港南WCTで東京湾眺めてときには部屋から...
  390. 20890 匿名さん

    >>20884
    最も遠いアクアタワーから山手線まででも18分ってことか
    30分とか言ってるネガの大嘘がまた発覚したねw

  391. 20891 匿名さん

    なんで港南側に改札ないんでしょうか。
    朝、ビジネスパーソンの流れが壁となりホームにたどり着くのが一苦労です。
    構造的に作るのが難しいとかあるんでしょうか。

  392. 20892 匿名さん

    >>20889 匿名さん
    >品川駅まではシャトルバス5分

    バス停まで徒歩10分以上かかるんじゃないの?

  393. 20893 匿名さん

    もう港南は隔離してくれ。
    既に話題が品川駅じゃなくて港南の話になっちゃってるじゃん。
    ここは山手線の駅のスレですよ。

  394. 20894 匿名さん

    >実際は北品や高輪が褒められても港南が認められない限り発狂してるけど。

    なにいってんの。北品川のいちょうの木はひみつ堂に迫る勢いだよ。北品川は歴史ある旧東海道で外国人の人気も高まってる。高輪も歴史と文化がある住宅地。高輪の二本榎通り沿いにも良い店がたくさんある。そういうのをひっくるめて品川。

    http://k-shina.com/

  395. 20895 匿名さん

    >>20893

    ネガに言えよ

  396. 20896 匿名さん

    >>20887 匿名さん
    家出るときはそのくらいの時間当然見込むだろ。そんなんだから、僻地を高値で掴むんだよ。

  397. 20897 匿名さん

    >>20891

    港南川の再開発でこんなに人が増えるとは想定していなかった+JR東海管理の港南側とJR東日本管理の高輪側の話し合いが十分に行われていなかった。

  398. 20898 匿名さん

    >>20889 匿名さん

    よく知らないけど、何でそんなに魅力的なのに、安いの?
    坪300~400万なんて、安いマンションを検討したことがないからよくわからん。
    そんなに安いなら、もっと値上がるかな?

  399. 20899 匿名さん

    山手線乗車まで30分だろうと20分だろうと12分だろうと、港南4丁目が僻地なのは動かしがたい事実。

  400. 20900 匿名さん

    安いのには安い理由あり

  401. 20901 匿名さん

    >>20896

    見込んでるよ。仮に歩くとしたら16分、新幹線なら14分。8時の新幹線に乗るのに7:40に玄関出れば駅で新聞買って新幹線改札内のスタバ寄って余裕で間に合う。

  402. 20902 匿名さん

    >>20898 匿名さん
    花火ビューに反応しちゃうあたり、見栄っ張りの田舎もん丸出し。

  403. 20903 匿名さん

    品川駅のスタバが営業を終了したのは、あの辺に改札ができるからかなと思ってました。

  404. 20904 匿名さん

    >>20899

    新幹線に家でてから歩いて15分で乗車してるマンションが僻地なら、お前んちは秘境だな。

  405. 20905 匿名さん

    >>20901 匿名さん
    その時間なら本数の多い朝のバスがいいでしょう。

  406. 20906 匿名さん

    >>20903

    駅改造の準備という見方はあるね。まだ何のアナウンスも無いが。

  407. 20907 匿名さん

    >>20904 匿名さん
    馬鹿丸出し



  408. 20908 匿名さん

    >>20889
    その花火の写真、角度的に田町とか芝浦からの写真やん。

    住んでないから自分で撮った写真出せんわな。

  409. 20909 匿名さん

    こんなこと言ってるやつが例えば青パー住民なら納得するけど
    実際は郊外のショボイ駅の駅遠物件住民という悲劇w

  410. 20910 匿名さん

    まあそうカリカリしなさんな
    やっぱり徒歩5分よりバス5分の方が価値があるよ。

  411. 20911 匿名さん

    >その花火の写真、角度的に田町とか芝浦からの写真やん。

    この角度でこれだけ大きくレインボー花火が見えるのはWCT。後ろのフジテレビが芝浦や田町から
    どう見えるかヨーク検討してみてごらん?

  412. 20912 匿名さん

    フジテレビも湾岸僻地に移ってから、ずっとおかしなままだな。

  413. 20913 匿名さん

    お台場レインボー花火2013 芝浦ふ頭

    つー、ことで今回は芝浦ふ頭の公園に行ってみました。
    こっち側って船の往来はOKなんですね、なんかデカイクルーザーが横切ってビックリしました。^^;)

  414. 20914 匿名さん

    >その花火の写真、角度的に田町とか芝浦からの写真やん。
    >住んでないから自分で撮った写真出せんわな。

    なにも知らない田舎者のくせにすぐにわかるような浅知恵で
    よくも恥を晒せるものだ。書き込みもいかにも頭悪そう。

  415. 20915 匿名さん

    間違いなくWCTからだね。

    1. 間違いなくWCTからだね。
  416. 20916 匿名さん

    お台場レインボー花火2013 芝浦ふ頭
    http://weefootprints.ddo.jp/blog/2013/12/2013-31.html

  417. 20917 匿名さん

    まだあるよ。違う打ち上げ場所

    1. まだあるよ。違う打ち上げ場所
  418. 20918 匿名さん

    これもね。

    1. これもね。
  419. 20919 匿名さん

    >>20916 匿名さん
    花火画像の素材倉庫(笑)

  420. 20920 匿名さん

    僻地は周りに何もないから、花火が綺麗に見えていいね。
    埋め立て僻地を初めて羨ましいと思ったよ。
    良かったね。

  421. 20921 匿名さん

    この写真がどこから撮ったか一番分かりやすいかな?

    1. この写真がどこから撮ったか一番分かりやす...
  422. 20922 匿名さん

    >僻地は周りに何もないから、花火が綺麗に見えていいね。


    そりゃ目の前は海だからね。カーテン開けっ放して生活できる。

  423. 20923 匿名さん

    >>20921

    これは間違いなくWCT高層階の部屋からですね。この眺望があるからWCTは人気なんでしょう。

  424. 20924 匿名さん

    また、WCTの話か。品川駅=WCTじゃないんだから、品川駅の話してる時にネガが品川のWCTはどーのこーの言わなきゃこういう展開にはならないんだよなぁ。

  425. 20925 匿名さん

    最初からこんなことしなきゃいいのに

    1. 最初からこんなことしなきゃいいのに
  426. 20926 匿名さん

    これじゃあね

    1. これじゃあね
  427. 20927 匿名さん

    写真はホントに撮ってるけど、他人のブログの方が綺麗だったんで
    ついパクリましたとか説明しといた方がいいんじゃね?

  428. 20928 匿名さん

    まさかまさかの花火写真は全てパクり?

  429. 20929 匿名さん

    WCTWCTで埋め尽くされているから久々に中古物件検索したら、WCTで滅多に売りに出ないと言われてた北東角高層が売りに出てる。120平米25000万。坪670万。すごい値段だね。
    http://www.nomu.com/mansion/1653383/

  430. 20930 匿名さん

    自分も持ってますよ。WCT東側部屋から撮った写真。上の写真よりは低い階です。

    1. 自分も持ってますよ。WCT東側部屋から撮...
  431. 20931 匿名さん

    過去にこのスレに貼られてた写真綺麗だったのでDLしたやつです。写真貼ってるのは住民とは限らないですよ。

    1. 過去にこのスレに貼られてた写真綺麗だった...
  432. 20932 匿名さん

    >>20929 匿名さん
    柱があるがLD29畳もありゃ関係ないな。しかし、誰が買うんかな?

  433. 20933 匿名さん

    港南は新航路通過があるので、今が売り時と見たのかも。

  434. 20934 匿名さん

    >>20928
    >まさかまさかの花火写真は全てパクり?

    現状ではそんな感じですね。
    他人のブログ、湾岸スレからのパクリですね。

    せいぜい言い訳出来るとしたら、

    「他人のブログからはパクッた。それは認める。でも湾岸スレにUPしたのは自分。これは信じてくれ」

    ってところですかね。

  435. 20935 匿名さん

    >>20931

    WCTに必死に噛み付いてくる人がいるから、WCT住民成りすましにからかわれてる可能性はあるね。さっきのパクリ花火写真とか特に。

  436. 20936 匿名さん

    このスレにこだわらんでも、きれいな花火画像や動画見たけりゃ、検索で十分。
    お台場花火大会に8000円も出す気はしねえ。

  437. 20937 匿名さん

    >WCT住民成りすましにからかわれてる可能性はあるね。さっきのパクリ花火写真とか特に。


    ハハハ、そういう言い訳も予想はしてたけど、無理ですね。

  438. 20938 匿名さん

    住民と乗っかって煽ってる住民成りすましがいるね。どっちにしても、もう止めよう。

  439. 20939 匿名さん

    パクリ写真まで・・・さすがに酷いな

  440. 20940 匿名さん

    俺は写真貼ってないけど、実際にマンションから花火が見えるのならブログの写真でもいいだろ。
    撮影した写真を貼ると個人情報まであばこうとする粘着ストーカーのような気持ち悪い奴が湧いてくるし
    まあ、引用ぐらいは書いた方がいいけどな。

  441. 20941 匿名さん

    結局、品川の話で埋め尽くされるスレ。
    誰か流れを変えるお人はいないのか?
    それとも、もう品川の話題性に対抗できるネタは無いのか。

  442. 20942 匿名さん

    >お台場花火大会に8000円も出す気はしねえ。
    港南のウォターフロントのマンションからは無料で鑑賞できる。
    休止中の東京湾花火大会よりも近くて正面だから花火も綺麗に大きく見えて
    音もダイナミック。

  443. 20943 匿名さん

    >>20940

    そういえば、この角度の写真が撮れるのは何棟何階だとか気持ち悪い奴いたいた!

  444. 20944 匿名さん

    >>20941 匿名さん
    お前が変えろよ。何もできないくせに、願望だけはいっちょ前だな。

  445. 20945 匿名さん

    >>20943 匿名さん
    湾岸僻地住民って、本当に気持ち悪いのばかりだな。

  446. 20946 匿名さん

    >>20940
    >俺は写真貼ってないけど、実際にマンションから花火が見えるのならブログの写真でもいいだろ。

    普通の人の普通の場合だったらな。だったら構わんよ。

    しかし、港南さんの場合は話は別だな。
    パクリ画像でまず上げて、パクリとばれたら別スレから更にパクって誤魔化そうとするからな。

    興奮してついオーバーに言い過ぎたとかあるいは誤字脱字、
    ちょっとした誤読や誤解とは別のモノだよ。

  447. 20947 匿名さん

    >>20941
    現実は豊巣とか奥多摩群のやつなんだけど、自分の住んでる街や駅はゴミカスみたいで
    恥ずかしくて言えないから、新宿や渋谷を引っ張り出してきたのはいいけども、自分が
    住んでもない街だから突っ込みどころ満載すぎて惨敗。

    品川民も実際の新宿や渋谷をdisってるわけじゃない。あまりにネガがヘボいから突っ込んでるだけ。
    勝手に名前を騙られた新宿や渋谷もいい迷惑だよ。

    まあ、ネガには何の材料も無いし、残念だけどこの状況が少なくとも2050年ぐらいまで続きます。

  448. 20948 匿名さん

    >>20946
    >しかし、港南さんの場合は話は別だな。

    どこに住んでるか知らないけど、一切写真も貼らずによく言えるな。
    お前の物件や街の写真1枚でも貼って見ろよ。 笑わないからさw

  449. 20949 匿名さん

    >>20948
    >どこに住んでるか知らないけど、一切写真も貼らずによく言えるな。

    他の人の事なら言わねえよ。他の人に証拠出せとも言った事もない。
    お前さんが港南さんじゃなければ、港南さんと絡んでみりゃ分かるよ。

  450. 20950 匿名さん

    >>20945
    ホントに気持ち悪いな離島の巣のやつは。 
    汚染で暴落したからって他の地域に粘着するなよ

  451. 20951 匿名さん

    おまいら。マックの朝コンボのソーセージマフィンでも食って落ち着け

    1. おまいら。マックの朝コンボのソーセージマ...
  452. 20952 匿名さん

    徒歩五分よりバス五分

  453. 20953 匿名さん

    >>20952 匿名さん

    これ、自分がそうだからだけど、徒歩5分以内に住んでると、バスに乗りたいなんて絶対思わないよ。
    内もマンション至近に駅までのバス停有るけど、乗ってたら変人扱い。
    (専用路線じゃないと言うのはもちろんあるが。)

  454. 20954 匿名さん

    >>20953

    5分とかじゃなく1分だったら良かったのにね。

  455. 20955 匿名さん

    しかし、WCTの駅徒歩13分以上で専用バスどころか都バスも使えない物件って山手線周辺にも
    腐るほどありそう。山手線内側にも多いよな。

  456. 20956 匿名さん

    >>20955
    WTCの信者さん、無理やり比較しないで

  457. 20957 匿名さん

    >>20956 匿名さん

    WTCは世界貿易センター

  458. 20958 匿名さん

    >>20955 匿名さん
    そもそも世間ではそれを山手線物件とは言わない。

  459. 20959 匿名さん

    >>20953 匿名さん
    というかそもそも日常でバスに乗る機会なんてないよね。
    夏場だからと言って徒歩5分の距離を歩けないなら生活するのが難しい。

  460. 20960 匿名さん

    歩くのがそんなに嫌ならそれこそ駅直結物件とかに住むべきじゃないの。

  461. 20961 匿名さん

    >>20960 匿名さん
    確かに。品ちゃんまた論破される。

  462. 20962 匿名さん

    郊外駅直結タワマン>>>品川駅山手線ホーム徒歩14分~30分

  463. 20963 匿名さん

    駅直=駅まで歩かない
    駅近=駅まで徒歩5分
    駅遠=駅までバス5分

    どれも便利なんじゃない?一般的には山手線駅の駅近は駅力が大きくなるほどファミリーで住むにはあまり環境が良いとは言えないから、あとは個人の好み。駅が小さければ目白や駒込みたいに駅近に良い住宅地がある。割と駅が大きくても駅近に住みやすい環境がある恵比寿や目黒、品川なんかが住んでみたい街に出てくる理由もその辺でしょ。駅直至上も理解できるし、駅直より花火も見える東京湾眺望が良いというのも理解できる。主義主張のベース、価値観が異なるのにこんなところであーだこーだ言っても結論でないよ。

  464. 20964 匿名さん

    >>20962

    自分は郊外はダメ。自分の生活も仕事も千代田区内、港区内がほとんど。都心3区以外は住む気がしない。

  465. 20965 匿名さん

    今日は台風の影響か、朝から蒸し暑い…外に出たくないから自宅で仕事。

  466. 20966 匿名さん

    俺は駅距離至上。

  467. 20967 匿名さん

    >>20963 匿名さん
    そんなこと言い出したら、1番重要なのは予算だと思うが。

  468. 20968 匿名さん

    >>20964 匿名さん
    >>20962は実際の価格がそうなっている。
    俺も国分寺の2億の物件の存在も成約も信じられんが事実。

  469. 20969 匿名さん

    >>20968 匿名さん
    Vタワーですら安いんだから、WCTは大健闘だと思うよ。建物の規模と眺望に頼り過ぎだが、あれはあれでオンリーワン。

  470. 20970 匿名さん

    >>20969
    分譲時点の価格もかなり中古相場に影響するよね。築15年?のブイタワーは分譲時点では坪300-350だったから今の坪420-500万は4割増し。品川駅直結マンションのそれが需給を反映した実際の市場の評価だとすると、今の坪600万とか700万の山手線駅近タワーマンションは果たして15年後に4割増しの800万とか900万以上になるんだろうか?

  471. 20971 匿名さん

    >>20970 匿名さん
    あなた何を言ってるの?この5年ぐらいで、都内のマンションはどこも2割〜5割ぐらい値上がりしてるんだよ。

  472. 20972 匿名さん

    >>20969 匿名さん

    最初から、Vタワー > WCT を前提にしている考え方。

  473. 20973 匿名さん

    目白駒込は郊外扱いでおけ。

  474. 20974 匿名さん

    >>20970

    Vタワーがもし今、新築分譲なら坪600は下回らないでしょ。14-15年経過分の減価で坪450万になり、仮に新築だった場合に比べて25%ダウンという見方かなと思う。ザックリ、年1.5-2.0%くらい下がる感じ。
    しかし、元が安かったからもともとの分譲価格との比較ではまだかなり分譲価格を上回る。同じようなことは他の中古マンションにも言える。

  475. 20975 匿名さん

    ビジネス地に住むことほど、家族にとって不便なことは無いからな。
    お父さんは便利でも、家族が大ブーイング。

    高齢化の日本。いまや休日の銀座で飯を食ってるのはジジババばっかりになったしなあ。
    インスタ映えする店は、表参道ばかり。

  476. 20976 匿名さん

    >>20963 匿名さん
    駅徒歩5分くらいが一番ちょうどいい気がする。

  477. 20977 匿名さん

    >>20974 匿名さん

    つまり2003年から2005年ごろの不況時の新築マンション価格 対 2017年新築マンション価格では、
    同じ立地、同じ仕様で価格は約2倍になってる。
    ただし、中古マンション価格は年数経過とともに年1.7%くらい下がる、
    この相場の上がりと経過年数による下がりの相殺された結果が今の中古価格ということだね。
    説明にある程度の納得感はある。

  478. 20978 匿名さん

    もし今のマンション価格がバブルでこれから下り坂だとすると、資産価値のダウンは経過年数によるダウンと相場下落のダブルになるってことだなぁ。あくまで相場が下がればだけど。
    マンションがめちゃくちゃ上がりはじめたのは東日本大震災後の2012年くらいから。だから、過去3-5年間に分譲されたマンションもとりあえず今は上がってる。
    さて、これからどうなるか?

  479. 20979 匿名さん

    >>エアコン入ったバスで駅まで行けるのいいじゃん?

    そんなこと言ったら、2020年以後、エアコンが入ったBRTでマンション前から虎ノ門や八重洲まで直で通えちゃう人より下のレベルになるよね。自前バス便1回乗車で200円、しかもシーズンテラスが停車場なんて。こりゃ暴落だね。

  480. 20980 匿名さん

    >>20979

    BRTって本当に出来るのかな?なんでも中止、延期だらけの有明、豊洲だから予定通りに進むとは思えない。ってか、すでにBRTは築地問題で当初計画から大幅に遅れているのでは?
    どっちにしても、BRT地区の話題はスレ違いだけどね。

  481. 20981 匿名さん

    BRTは新橋、有楽町、東京の山手線各駅に停まるんだけどね。ここ山手線スレだよね。
    スレ違いにしておきたいのは、いったいどこの誰かな?
    ぷっ

  482. 20982 匿名さん

    すでに築10年以上。暴落するならとっくにしてるだろ。いつまで待ち続ければその暴落とやらが起きるのかな?
    汚染地帯は7月以降の成約がほとんど無く、数少ない成約相場も@240-250レベルで暴落の兆候は出始めているようだけどね。

  483. 20983 匿名さん

    >>20981 匿名さん

    それは確定ではない。今でさえ混んでる東京駅周辺で、邪魔なBRTを走らせるなんて無理だから。

  484. 20984 匿名さん

    >あなた何を言ってるの?この5年ぐらいで、都内のマンションはどこも2割〜5割ぐらい値上がりしてるんだよ。

    都内といっても便利な都心3区を中心に値上がりしてるんだろ
    不便な名前だけ都内は上がってない。むしろ豊洲なんかは暴落

  485. 20985 匿名さん

    湾岸中古マンション価格ナビ ってメルマガ見てると成約事例が極端に減ってるね。特に豊洲エリアは成約皆無に近い。
    大丈夫か、豊洲

  486. 20986 マンション掲示板さん

    私は駅徒歩は5分以内が理想的、8分なら許容、10分が限界、バスは論外という感じですね。普段は徒歩だけど大雨や荷物が多いとタクシー利用です。
    大雨の時に駅から濡れずにタクシー乗り場があるのって重要じゃないですか?マンションなら車寄せがあるので、傘無しで帰れる。
    田町の三田側、品川の港南口、新宿西口の他ってどこか有りますか?あ、浜松町もぐるっとモノレール側から貿易センタービル側に行けば乗れるかもね、工事中で乗り場変わってるかもしれないけど。

  487. 20987 匿名さん

    >>20986 マンション掲示板さん
    それは言える。タクシーをサクっと拾えるのは便利。

  488. 20988 匿名さん

    今日は台風、帰りはタクシーかも。中途半端に駅に近いとタクシー使いづらいよね。

  489. 20989 匿名さん

    >>20975 匿名さん
    銀座はチャイニーズも多いね。

  490. 20990 匿名さん

    >>20988 匿名さん
    メトロの入口まで15秒だが、少し濡れそう。
    さすがにタクシーは使わない(笑)

  491. 20991 匿名さん

    >>20985 匿名さん

    今の時期は夏枯れでしょ。寒くなってから年度末までが中古の売れる時期だから。

  492. 20992 匿名さん

    >大雨の時に駅から濡れずにタクシー乗り場があるのって重要じゃないですか?マンションなら車寄せがあるので、傘無しで帰れる。

    品川駅の港南口は雨に濡れずタクシーもすぐ乗車できるのでいいですね。
    あと、この前品川で新幹線乗るには高輪口からと言ってた人がいたけど、車で送迎してもらったりタクシーの場合港南口から乗るのがすごく便利。一切雨に濡れないのはもちろん、駅の構造から東京駅の比ではないショートカットができるため、短時間で新幹線に乗車することができる。 

  493. 20993 匿名さん

    >>すでに築10年以上。暴落するならとっくにしてるだろ。いつまで待ち続ければその暴落とやらが起きるのかな?

    最終期から値上がりしてないじゃないか。WCTは。
    他の内陸物件などが五輪や低金利でガンガン上がってることを鑑みたら、相対的に暴落だろ?
    500位にさえ入ってないしな!

  494. 20994 匿名さん

    >>20992
    ははは。新宿バスタのタクシー乗り場のほうが快適かと。
    https://assets.change.org/photos/6/cx/xo/rHcXXoZLvgpeYJN-800x450-noPad...

    >>高齢化の日本。いまや休日の銀座で飯を食ってるのはジジババばっかりになったしなあ。
    >>インスタ映えする店は、表参道ばかり。
    山手線の南の方まで若い人は行かないから、結局原宿あたりにスイートスポットができる。

    話題店ばかり!この夏都内近郊で食べておくべき注目のパンケーキ5選
    2017年8月7日
    http://www.excite.co.jp/News/column_g/20170806/Mecicolle_11115.html

  495. 20995 匿名さん

    俺もお金がなかったら表参道行ってたかもしれない。
    ただ、お金がある人にとって銀座ほどまったりできる街はないよね。

  496. 20996 匿名さん

    品川さんて、WCTに住んでるなら品川さんじゃなくて、港南さんじゃないの?なんでバス好きなのに新宿きらいなの?

  497. 20997 匿名さん

    >>20995 匿名さん
    表参道は人多過ぎだからね。じじいには疲れるよね。

  498. 20998 匿名さん

    港南の野郎、ついに花火画像パクってまで見栄張ったのか
    あいつ、終わってんな

  499. 20999 匿名さん

    >>20998 匿名さん
    以前から、パクリを指摘された画像は、その後は使わなくなるので、今後その画像は使用しないと思います。もちろんその件について謝罪はありませんけど。

  500. 21000 匿名さん

    >>20997 匿名さん
    おれ港区住まいで銀座の方が近いけど服とか色々ちゃんと買い物するときは表参道行くわ
    なぜかと言われるとなんとなくとしか言いようがないけど、でもシックス出来たから銀座の頻度が増えるかも

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸