東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-24 04:37:53
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 182701 匿名さん

    >>182684 匿名さん
    あなたが貼ってる成約データって、200万台の成約を含めてのデータなんだよ?
    まじで現実逃避やばいから

  2. 182702 匿名さん

    >>182699

    そんなことは一回も言われて無いよw
     

    1. そんなことは一回も言われて無いよw 
  3. 182703 匿名さん

    >あなたが貼ってる成約データって、200万台の成約を含めてのデータなんだよ?

    値上がりしてきているのに1年前の話されてもね。
    レインズで現実を見てごらん?
     

    1. 値上がりしてきているのに1年前の話されて...
  4. 182704 匿名さん

    半年単位

    1. 半年単位
  5. 182705 匿名さん

    これって安いシティタワー品川は入っていて、Vタワーは除かれているらしい。

  6. 182706 匿名さん

    >>182703 匿名さん
    そもそも散々レインズのデータが捏造だなんだって騒いでたのに何を言ってるの?坪380万とかいう話の方がよっぽど捏造でしたね

  7. 182707 匿名さん

    ワールドシティタワーズの値動きとも一致しますね

    1. ワールドシティタワーズの値動きとも一致し...
  8. 182708 匿名さん

    羽田線越えた写真は無関係だから削除されんだ

  9. 182709 匿名さん

    >そもそも散々レインズのデータが捏造だなんだって騒いでたのに


    当たり前。あなたは文章でテキトーなこと書いてただけで
    私のように出所が明らかなレインズに基づく資料を示したことは一度も無い
    今もね。

  10. 182710 匿名さん

    羽田線越えたい!!
     

    1. 羽田線越えたい!! 
  11. 182711 匿名さん

    >坪380万とかいう話の方がよっぽど捏造でしたね

    レインズマーケットインフォメーションでWCTと思われる成約事例を出してみたよ。ご参考まで。私は住民ではないので文句は受け付けません。

     
     

    1. レインズマーケットインフォメーションでW...
  12. 182712 匿名さん

    坪200万円台1つだけあるね。例外的な感じ。オーナーチェンジとかかもしれないね。

  13. 182713 匿名さん

    >>182709 匿名さん
    レインズのデータはそもそも転載で公表するの禁止なのですが

  14. 182714 匿名さん

    最近3ヶ月の成約事例

     

    1. 最近3ヶ月の成約事例 
  15. 182715 匿名さん

    平均は坪358ですね。

  16. 182716 匿名さん

    >>182711 匿名さん
    なんで2019年春の255万の成約除いてるの?本当に詐欺師みたいな事するよね

  17. 182717 匿名さん

    坪300弱とか騒いでる人は、1年前とかのデータで言ってるのでは?ワールドシティタワーズは安いは安いけど、さすがに坪300弱では買えませんよ。

  18. 182718 匿名さん

    >>182716 匿名さん

    どんどん値上がりしてきているのに1年近く前のデータなんて意味ないでしょ。それも、ほとんどが200万円台と言うなら別だけど、たった一事例だけの話。

  19. 182719 匿名さん

    >>182718 匿名さん
    バカだろ、三カ月でたった4件の成約データの方がよっぽど意味ないのですが
    不動産って、そもそもどんな部屋が売り出されるかどうかも個々のオーナー次第で、ペントハウスが売れるときもあれば、最低価格の部屋が売れるときもあるわけで
    無意味なら不動産屋もそもそも年単位で成約金額まとめてこないだろ、意味不明だよあなた

  20. 182720 匿名さん

    最近の売り出し事例
    築古の埋め立て地とは思えない坪単価。

    1. 最近の売り出し事例築古の埋め立て地とは思...
  21. 182721 匿名さん

    >>182704 匿名さん
    このデータ不思議なんだけど、レインズ見る限り2018年後半って400万以上の成約も二件あるし、2019年後半より成約額は上のはずなんだよね
    どっから作ったデータなのか謎、これも不動産屋が持ってきたの?

  22. 182722 匿名さん

    >>182720 匿名さん
    売り出しと成約価格でこれだけ差がある物件も珍しいよね
    まあ成約価格に世間の評価が反映されてるって感じですね

  23. 182723 匿名さん

    お薬処方しますね。

    1. お薬処方しますね。
  24. 182724 匿名さん

    150戸しかないし、庶民には買えないので、決してアクセスランキングで上位になることは無いでしょう。

    1. 150戸しかないし、庶民には買えないので...
  25. 182725 匿名さん

    一階にスーパー?桜丘町の再開発だし、渋谷駅直結だし、フクラスもストリームもヒカリエも直結だし、僻みんが好きなバスロータリーも直結だよ。価値が比較できないぐらい差がありますから、絶対に妬まないでね。

  26. 182726 匿名さん

    渋谷駅直マンションは、3Aみたいに富裕層にささる場所ではないけど、果たしてどれくらいまでなら売れるのかだけは興味あるね。
    景気が上向きなら今後の高輪ゲートウェイ直マンションとかは渋谷を超えてくるだろうし。

  27. 182727 匿名さん

    >>182726 匿名さん
    立地的には田町の方で駅から離れてるからイマイチだけど、規模間としては高輪GWの方がいいね。

  28. 182728 匿名さん

    >>182690 匿名さん

    お隣が印刷工場ですよね?
    何で嘘つくの?

  29. 182729 匿名さん

    工場とはどれのこと?どんな悪影響があるの?

    1. 工場とはどれのこと?どんな悪影響があるの...
  30. 182730 匿名さん

    >>182729 匿名さん

    本当に住んでますか?
    それともマンションのとなりに印刷工場があることも知らないで住んでるんですか?

  31. 182731 匿名さん

    隣が印刷工場とはどれのこと?

    1. 隣が印刷工場とはどれのこと?
  32. 182732 匿名さん

    隣というか敷地内に見えますねこれじゃ

  33. 182733 匿名さん

    まあ結局のところ報知新聞本社があるだけ、ネガにもなっていない妬みでしょう。自分の街を語ることもできず、意味不明な書き込み。ネガポイントもなくなってお手上げ状態なんですよ。


    将来価値が上がる地域でも品川駅周辺エリアは圧倒的ダントツの1位。あの渋谷でさえWスコアで引き離されています。様々なランキングで常にトップクラスに来る品川ですが、その人気上昇を支えてきたのは港南にできたタワーマンション群。

    山手線の数ある駅の中でも最も将来性のある品川駅を代表するマンションが話題となるのはあたりまえのこと。 なかでも眺望抜群のワールドシティタワーズは人気ナンバーワンマンション。

    時の流れは速いもので、山手線の半世紀ぶりの新駅 高輪ゲートウェイの開業まであと僅か2週間となり第一回住民説明会も実施されました。

    今後、品川駅周辺の大規模開発や高輪ゲートウェイ駅の開業や各種イベントなどのメディア報道が増えるにつれて、品川駅周辺エリアの価値の上昇はさらに加速します。

    1. まあ結局のところ報知新聞本社があるだけ、...
  34. 182734 匿名さん

    >>182731 匿名さん

    よくわからない。

    1. よくわからない。
  35. 182735 匿名さん

    工場は?

    1. 工場は?
  36. 182736 匿名さん


    ドリームマンション港南4。笑

  37. 182737 匿名さん

    ドリームエリア

    1. ドリームエリア
  38. 182738 匿名さん

    日当たり良好

    1. 日当たり良好
  39. 182739 匿名さん

    高層階でも挨拶は大事

    1. 高層階でも挨拶は大事
  40. 182740 匿名さん

    会話も弾みます

    1. 会話も弾みます
  41. 182741 匿名さん

    どうしても投稿ルールを守れない人がいるね。

    1. どうしても投稿ルールを守れない人がいるね...
  42. 182742 匿名さん

    自分で撮影した写真のみ。

    1. 自分で撮影した写真のみ。
  43. 182743 匿名さん

    >>182740 匿名さん

    それ、どやって会話するの?

  44. 182744 匿名さん

    対岸と会話は無理だろう

    1. 対岸と会話は無理だろう
  45. 182745 匿名さん

    >>182740 匿名さん

    基本的にリビング同士のお見合いは無いわけだ。

  46. 182746 匿名さん

    お見合いは一部の住戸のリビングだけなんだよね。このマンションは徹底的にお見合いを避ける設計。
    最近の単純な筒状タワーと違って、この凹凸が多い複雑な設計には、構造計算など相当なコストがかかっている。
    しかも、タワーパーキングとせず、地下に駐車場を収めて人口地盤とし、タワー全体か人口地盤の上に建っている。最近のコストダウンを徹底しているマンションでは真似が出来ない芸当。

    1. お見合いは一部の住戸のリビングだけなんだ...
  47. 182747 匿名さん

    もちろん、配棟計画には細心の配慮をしています。
    だから設計費、建設費をかけても
    凹凸を多く用いた複雑な設計になっています。
    大きい窓がある部分が赤のライン。

    1. もちろん、配棟計画には細心の配慮をしてい...
  48. 182748 匿名さん

    だから、中庭向きの一部の部屋はダイレクトウインドにしていないと。

  49. 182749 匿名さん

    最近の単純な筒みたいなタワーはコストダウンの産物。行燈部屋がたくさんできるのがデメリット。

  50. 182750 匿名さん

    これですね。港南工場。正直に品川駅徒歩17分となっております。

    1. これですね。港南工場。正直に品川駅徒歩1...
  51. 182751 匿名さん

    >>182747 匿名さん
    だから安いんですね。なるほどです。

  52. 182752 匿名さん

    マンション敷地内に工場があるんだね

  53. 182753 匿名さん

    >>182544 匿名さん
    本当に住民さん?

    1. 本当に住民さん?
  54. 182754 匿名さん

    >>182697 匿名さん
    工場が敷地内にありましたね笑笑

  55. 182755 匿名さん

    >>182753 匿名さん

    隣が印刷工場なのも知らなかったみたいだし、
    住人ではないかもしれませんね。

  56. 182756 匿名さん

    >>182750 匿名さん

    そりゃその分品川駅から遠いんだから当たり前。不動産表示ルールは敷地内の1番近い地点から。

    1. そりゃその分品川駅から遠いんだから当たり...
  57. 182757 匿名さん

    >>182752 匿名さん

    その工場とやらは何にも影響がないんだな。笑笑

    1. その工場とやらは何にも影響がないんだな。...
  58. 182758 匿名さん

    アクアタワーは徒歩17分以上掛かるってことですかね。

  59. 182759 匿名さん

    >>182757 匿名さん

    隣に工場があるマンションってある意味希少価値あるね。

  60. 182760 匿名さん

    >>182753 匿名さん

    少子化のなかで子供たちが多いことは、公園に直結していたり学校がすぐ近くなど、子育て環境が良いことの証明ですね!

    1. 少子化のなかで子供たちが多いことは、公園...
  61. 182761 匿名さん

    >>182758 匿名さん

    そりゃ当たり前。アクアタワーエントランス前にも都バスのバス停があるから雨が降る日も駅から傘がほとんど必要ないから良いよ!

    1. そりゃ当たり前。アクアタワーエントランス...
  62. 182762 匿名さん

    >>182759 匿名さん

    まあ結局のところネタ切れでしょう。自分の街を語ることもできず、周辺の住環境になんの悪影響もない報知新聞本社を工場というしかないのが完全に限界。お手上げ状態なんですよ。 笑笑

    1. まあ結局のところネタ切れでしょう。自分の...
  63. 182763 匿名さん

    >>182761 匿名さん
    なぜバスなの?タクシー乗りなよ。待たずに出発するし最短で着くよ。

  64. 182764 匿名さん

    敷地内に工場があるマンションなんて

    日本でここだけだよね

  65. 182765 匿名さん

    常に話題の中心で人気も価格も上がり続ける品川エリアのランドマークタワマン。一方で誰にも振り向かれず不人気圏外一直線で値段も暴落するばかりの妬みんネガエリア。掲示板で粘着するもネタ切れ。笑笑

    1. 常に話題の中心で人気も価格も上がり続ける...
  66. 182766 重症患者

    航路下は難聴になっちゃいそうですね。

  67. 182767 重症患者

    外で遊ぶ子もいなくなりそうです。

  68. 182768 匿名さん

    >>182762 匿名さん
    品川イーストシティタワーの住民さんには関係ない話だわ

  69. 182769 重症患者

    落下物もありますから危険ですね。

  70. 182770 匿名さん

    >>182765 匿名さん
    話題の中心は渋谷だと思うけど。品川の話題教えて

  71. 182771 重症患者

    「ガッタン・バリバリバリ・ガタガタガタ・・・」銀座ビルの建設現場から聞こえてきた。囲いパネルの外の騒音計には76dB表示。下のエリアは、やっぱり相当轟音が大きいんだなと感じました。

    川崎市    87~94デシベル
    大田区    76~85デシベル
    港区品川区 78~81デシベル

    品川の話題は、航路下騒音です。

  72. 182772 匿名さん

    港南には新築マンションが無いのに港南小学校に通う小学生数がまだ増え続けている。中古マンションを購入した小学生くらいの子育て世代ファミリーが継続して流入していると思われます。

    1. 港南には新築マンションが無いのに港南小学...
  73. 182773 匿名さん

    15分以上もあるかされて 羽田線も超えて
    目の前が臭い運河とコンテナ倉庫
    真横はモノレールと首都高があり
    敷地内には工場もあった! 笑笑

  74. 182774 匿名さん

    >>182729 匿名さん
    山手線スレに品川イーストシティタワーは関係ないですよ。

  75. 182775 匿名さん

    >>182766 重症患者さん

    航路下じゃないから無問題

    1. 航路下じゃないから無問題
  76. 182776 匿名さん

    >>182772 匿名さん
    窮屈な小学校はイヤですよ。田舎では珍しいかもしれませんね。

  77. 182777 匿名さん

    >>182767 重症患者さん

    子供は逆に喜ぶだろうね。重症患者さん!

    1. 子供は逆に喜ぶだろうね。重症患者さん!
  78. 182778 匿名さん

    >>182775 匿名さん
    実際に住んでみたら気持ち分かるよ

  79. 182779 匿名さん

    >>182776 匿名さん

    窮屈ではないよ。建て替えされたばかり。

  80. 182780 匿名さん

    少子化のなかで子供たちが多いことは、公園に直結していたり学校がすぐ近くなど、子育て環境が良いことの証明ですね!

    1. 少子化のなかで子供たちが多いことは、公園...
  81. 182781 匿名さん

    まあ結局のところネタ切れでしょう。自分の街を語ることもできず、周辺の住環境になんの悪影響もない報知新聞本社を工場というしかないのが完全に限界。お手上げ状態なんですよ。 笑笑

    1. まあ結局のところネタ切れでしょう。自分の...
  82. 182782 匿名さん

    >>182780 匿名さん
    子供が多いのが良いなら豊洲か勝どきに引っ越せば

  83. 182783 匿名さん

    >>182782 匿名さん

    江東区はイラン

  84. 182784 匿名さん

    >>182781 匿名さん
    なぜ工場ないと嘘ついたの?

    1. なぜ工場ないと嘘ついたの?
  85. 182785 匿名さん

    >話題の中心は渋谷だと思うけど。品川の話題教えて


    NHKニュースくらい見ろよ。渋谷はニュースになったかな?

    1. NHKニュースくらい見ろよ。渋谷はニュー...
  86. 182786 匿名さん

    >>182785 匿名さん
    それ高輪ゲートウェイだよ笑

  87. 182787 匿名さん

    >>182690 匿名さん

    嘘つき確定ですね。

  88. 182788 匿名さん

    >>182785 匿名さん
    品川の話題教えて

  89. 182789 匿名さん

    かわいそうに、周辺環境に何の影響もない新聞社本社内の印刷設備を工場と喚きたてるしかない。東京トップの人気マンションを前に完全にネタ切れですなWwwwww

    1. かわいそうに、周辺環境に何の影響もない新...
  90. 182790 匿名さん

    >>182786 匿名さん

    高輪ゲートウェイは品川新駅、プロジェクト名は品川開発プロジェクトだよ!笑笑

    1. 高輪ゲートウェイは品川新駅、プロジェクト...
  91. 182791 匿名さん

    >>182789 匿名さん


    https://www.yomiuri-pm.co.jp/map/kounan.html

    しっかり工場と書いてありますよ。

  92. 182792 匿名さん

    >>182789 匿名さん

    どこに工場があるの?っていう写真。

  93. 182793 匿名さん

    江東区は工場だね。

    1. 江東区は工場だね。
  94. 182794 匿名さん

    >>182791 匿名さん

    トラックがたくさん通りそうですね。

  95. 182795 匿名さん

    >>182791 匿名さん

    だから?報知新聞本社内の印刷設備に何の問題が?笑笑

  96. 182796 匿名さん

    >>182795 匿名さん

    工場ってお認めになるんですね。
    嘘つきさん。

  97. 182797 匿名さん

    >>182795 匿名さん
    工場がないと言い切ってたのが問題ですね。大嘘でしたね。

    1. 工場がないと言い切ってたのが問題ですね。...
  98. 182798 匿名さん

    >>182790 匿名さん
    品川駅と高輪ゲートウェイ駅は別の駅ですよ。当たり前ですけど。

  99. 182799 匿名さん

    >>182794 匿名さん

    通らないなあ。

    1. 通らないなあ。
  100. 182800 匿名さん

    品川駅と高輪ゲートウェイも実質的に一体としての再開発だからね。品川駅田町駅周辺新まちづくり計画を見てもわかる通り。

    1. 品川駅と高輪ゲートウェイも実質的に一体と...

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,948万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

8,078万円~9,798万円

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

63.48平米~76.86平米

総戸数 132戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸